嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
可愛い !?
2017年01月23日 (月) | 編集 |


最近、にのちゃんが可愛いって言われてるのをよく見かけます。

以前は、そんなに可愛いって言われてなかった気が

してたんですが ・・・・

「 秘密 」  をソロで歌って踊った頃から、可愛い

って言われるようになった気がしてます。




「 あぶない放課後 」  の頃は、可愛いって思ってなかった。

最近は、可愛いっていう事を気軽に言える時代なんかなぁ ・・・

って、ちょっとひねくれて考えてしまった管理人です。



20170120ストラップスマホ          20170120スマホストラップ



これは、スマホにつけてるストラップです。

何かのグッズなんですが、わかる人いるかなぁ 

LOVEコンのシール貼ってるんですけど ・・・






正解は、 「 プラチナデータ 」 のグッズで、科学研究室の名前が

入ってます。

何故か欲しくて、ずっと使えなかったんですが、昨年末に

スマホを変えたときにつけました。

なんか大人なイメージです。








「 シブヤから遠く離れて 」 を振り返って
2016年11月09日 (水) | 編集 |

先日のベイストームで、にのちゃんが言ってました。

「 シブヤから遠く離れて 」  が再演されるので、観に

行きたいって。

なかなか舞台やドラマの再演ってないから、観たいらしい。

キョンキョンは、出てるんだけど、他のキャストは全員違う人

らしい。


シアターコクーンで、12/9 ( 金 ) から 12/25 ( 日 )

まで公演です。


この舞台、凄く見たかったんです。

行けなかったんですが ・・・


こんな話聞きました 

「 シブヤから遠く離れて 」  難しい内容だったこともあって

初日から1週間ぐらいまで、芝居が終わっても拍手が

起こらなかったのをよく覚えてる。

これは芝居の質でなくて、物語の終わりを告げるタイミング

の問題でお客さんは舞台が終わったことに気が

つかなかったから。

最後に出演者が出てきてようやく拍手が起こったよ。




シブヤから遠くはなれての台本



よく読みこんだ台本ですね。

難しい話だとは聞いてましたが 。。。。



違う舞台にまた挑戦する、にのちゃん観たいです。

チケットは大激戦でしょうが 。。。。





おめでとうございます !!
2016年10月17日 (月) | 編集 |


今日は、にのちゃんママのお誕生日ですね。

おめでとうございます 

にのちゃんは、忘れてないかな 

いつもお姉さんが、教えてくれるって言ってましたけど ・・・



こんな話を思い出しました。


まだ、にのちゃんが実家にいた頃だと思いますが、

お母さんのお誕生日に、マッサージに行って、ディナー

にも行って、おばあちゃんのお世話をして疲れてる

だろうからって、優しい息子です。

でも、お姉さんが一緒についてきて、お前は自分で

払えよって怒ってる風な、にのちゃん。

独りでお母さんと行くのも照れちゃうと思うので、

お姉さんが一緒に来てくれて正解だと管理人は

思ったんです。

恥ずかしいから、そんな事言ったんでしょう。


最近は、あまりおかあさんの話聞きませんが、お元気で

長生きしてくださいね。

大ちゃんじゃないけど、いつも産んでくれてありがとうございます。




にのちゃんにお礼 ☆☆
2016年09月25日 (日) | 編集 |


こんな記事ありました 



息子の左利きを快く思ってなかった、

おばあちゃん ( 87 ) が、今日 

「 だども … ニノも左利きだものな! 」 

と言い出して、よくよく聞いたら嵐の二宮くんも

左利きだからまぁいいかと最近思うようになったらしい 

よく分からんけどニノ、ありがとう 




思いがけないところで、感謝される、にのちゃん。

おばあちゃんもファンになってる、にのちゃんです。






撮影中の朝ごはん
2016年09月25日 (日) | 編集 |



翔ちゃんが、雑誌で聞いてくれてました 

気には、なってました。

今回は、 卵サンドだそうです 




今までの、にのちゃん撮影中の朝ご飯

コーンマヨパン     ( 流星の絆 )

メロンパン        ( GANTS )

とろろそば        ( プラチナデータ )

クリームパン       ( ピカンチハーフ )

納豆巻き         ( 赤めだか )

卵サンド         ( ラストレシピ )


これって、コンビニで買えるものですよね。

パンが、意外と好きな、にのちゃんだわ 








左利きの日
2016年08月13日 (土) | 編集 |

今日8月13日は、左利きの日です。


           左利きの日



にのちゃんが、普通に右利きだったら左利きに興味は

なかったです。



こんなことが言われてます。

1992年英国のLeft-Handers Clubが左利きの生活環境向上の

為に作った記念日。

左利きの割合は8%~15%で、その割合は3万年前から一定。

男女別にみると男性の方が圧倒的に多く、左利きは右利きに

比べて9年も短命らしい。

左利きでのストレスのせいだそうです。

” 双子のおよそ5人に1人は左利きで、すべての人の中の

左利き率よりはるかに多い。

単生児の左利きは双子の生き残りではないかと推測する

研究者もいる。 ”  とか。

うちのお隣さん、ご主人が左利きで子供3人とも左利き

だそうです。


しやがれでも言ってましたが、左利きには暮らしにくい

んですね。

一瞬、どう対応すればいいのかって考えるらしいです。


左利きガンバレ、にのちゃん、長生きしてね   




にの姉ちゃんお誕生日
2016年08月05日 (金) | 編集 |


昨日は、にのちゃんのお姉ちゃんのお誕生日 

息子と同じなので ( 翔ちゃんとも同じ学年 )  なので、

35歳ですね。


で、昔のエピソードが流れてました 

これ、ベイストームで話してました 


「 体が悪いじゃないですか。

  調子が今、私。

  だから姉に病院に連れてってもらったんですよ、車で。

  姉に運転してもらって。

  うちの姉、車に乗るとスゲー眠たくなる人なんです。

  だからギリギリまで悩んだんです。

  自分1人で行こうか、どうしようか。 」


「 でもさすがにこれはちょっとダメだなと思って。

  初めてですよ人生で。

  姉にちょっと病院まで連れてってくれと言ったんですね。

  そしたらまぁ案の定車乗って、うちの駐車場から出るときに

  右に曲がるんですね。

  右に曲がった瞬間に、もう眠たいんですって。 」


「 クリープ現象ですよ。

  まだアクセルも踏んでない状況で、眠たいっつったんですね。

  眠たいからガム食うんだって。

  でもぉ、1個じゃ足んないから2個食うんだって。

  でもぉ、2個食ったら辛くて噛めないんだって。

  だからぁ、もぉ代れっつって。

  自分で行きましたけどぉ。 」

(*.゚ー゚)おかしいんだあの人。




この時も、腰が悪くて、27時間TVにも嵐くんが出てた頃です。

にのちゃん、腰の周りの筋肉だったかな 

他の人より少ないとか、だったと思うけど 。。。


小さい頃は、頭がいいお姉ちゃんだから小学校とかでは

比べられてたとか 

バレーボールのサポーターをしてた頃は、家の駐車場で

お姉ちゃんとバレーやったりしたって 

一時旅に出てましたよね。

ユニークなお姉さまで 

にのちゃんからのメールとかラインとかなさそうだけど、

面識ないけど、おめでとうございます 






嵐 二宮和也はなぜ人々を魅了する?
2016年07月09日 (土) | 編集 |


嵐 二宮和也はなぜ人々を魅了する 

“ 無邪気な少年 ” は “ 繊細な表現者 ” へ


嵐の二宮和也は、共演者から好かれることで有名だ。

ドラマや映画、バラエティ番組での共演者が男女問わず次々と

二宮に惚れ込んでいく。

抜群のスタイルでもなければ、圧倒的なカリスマ性がある

わけでもない。

しかし一度共演した者は、口を揃えて二宮を高く評価する

のである。


俳優界では昨年、映画 『 母と暮せば 』 で監督を務めた

山田洋次、親子役で共演した吉永小百合らが二宮を評価

したことが記憶に新しい。

特に吉永は日刊スポーツ ( 2015年12月17日 ) の取材で

二宮の演技について 「 天才 」 と評し、

「 本当に礼儀正しいし、爽やか。ビックリしました。

こんな青年がいたらいいなあと思うような人。

( 休憩時には ) けん玉で遊んだり、ひょうきんで、みんなを

和ませるんです 」 と明かしていた。

 
バラエティ界でも、その礼儀正しさはお墨付き。

共演者には必ず丁寧に挨拶をするというエピソードは、

お笑い芸人をはじめ、様々な共演者たちにより多く語られてきた。

ただしこれは、二宮に限らず嵐のメンバー全員に共通すること

でもある。

しかし、二宮は自分が参加していない嵐のロケに出演した共演者に

対してもお礼を言うほどの徹底ぶり。

そのような姿勢こそが二宮が共演者たちから尊敬され、愛される

要因なのだ。

 
俳優、タレント活動への評価とともに、二宮の音楽人としての

センスについても評価の声を聞く。

嵐には各メンバーのソロ曲が存在するが、二宮は自身の

ソロ曲の作詞や作曲を多く手がけているのだ。

そして、二宮の曲は恋愛や家族をテーマにしたものがほとんど。

好意を寄せる相手への素直な思いや、恋人同士の日常を

表現するリアルな描写には説得力があり、感情移入する

リスナーも多い。

女性目線で言葉が紡がれた 「 虹 」 はファンの間でも

人気の高い一曲で、コンサートではピアノで弾き語りを

披露することも。

二宮の歌声には温かさと切なさがあり、シンプルな

伴奏でこそ魅力が伝わってくる。

二宮自身が手がけるソロ曲には、彼の繊細な人柄が

よく表れている。

 
日頃のバラエティ番組では、ゲームが好きでインドアな

一面や、メンバーにいたずらを仕掛けたり、いち早く

共演者のボケにツッコミを入れる姿をよく見かける。

そんな無邪気で少年のような表情を持ち合わせながらも、

二宮は年齢とともに内面やスキルに磨きをかけた魅力的な

男性として存在する。

演技の才覚があり、礼儀正しく、感性豊か。

そのようなポテンシャルが多くの人々を魅了するのだろう。

 
早くも、今年も半年が過ぎてしまった。


夏休みシーズンから年末にかけて、ますます精力的な

活動が続くであろう嵐のメンバーたち。

これからもファンはもちろんのこと、彼らと関わったすべての

人を魅了していくに違いない。
.
竹上尋子



リアルサウンド 7月9日(土)7時0分配信





今回の事で、にのちゃんの事を調べた知り合いが、

演技だけじゃなく、作詞作曲もするんだねって、ビックリ

してました 



お仕事待ってるよ、にのちゃん 

ねつ ・・・・ より、演技事やジャポニズムDVD発表

首をなっがくして待ちわびてる、嵐ヲタ多しです   





お祝いコメント
2016年06月18日 (土) | 編集 |


昨日の、にのちゃんのお誕生日のつぶやきや、

コメント見てたら、にのちゃんがたくさんの人に

愛されてるなぁって思って、可愛い動画見ながら

涙してしまいました  



今日のワクワク学校大阪、1時間目は、例年通り

にのちゃんだったみたいですね。

髪が伸びて、痩せててカッコよかったって 

逢いたかったな 


行かれる方は、楽しんでお勉強してね 








おめでとう ☆♪☆♪
2016年06月17日 (金) | 編集 |
 
  お誕生日おめでとう、にのちゃん 


      32歳は、演技で大活躍でした。

      33歳は、なんで活躍かな 

      にのちゃんにとって、幸せな一年でありますように 。。。



にのちゃん誕ツワード


ツワードが、にのちゃんのお誕生日関連でいっぱいです。





にのちゃんHBコメント
 

お誕生日のメールについての話です。



カッコよくて、歌が上手で、演技が上手で、トークも

上手で、たまに天然で、私服がダサくても、そんな

にのちゃんが大好きです。

キラキラしてるのをずっと見ていたいです。


こんなこと言うのは、恥ずかしい