嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
宮城レポ
2015年09月30日 (水) | 編集 |


ジャニーズ・ウエブで 「 BLAST in Miyagi 」 のレポが

載ってます。


10月7日の21時までなので、お早めに読まれることを

お薦めします。


最近、早くTOPICSとか、なくなりますものね。




嵐くんからのメッセージ
2015年09月11日 (金) | 編集 |


嵐くんの宮城公演メッセージ動画が、ジャニーズネットで

見られます。


5分くらいで、字幕がついててます。

大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃんは、宮城グッズの白Tシャツ、

にのちゃん、潤くんは宮城グッズのカーキー色のTシャツを

着てます。


左から、S・N・O・A・Mの順に並んでいます。

大宮のくっつき感が半端ないです。

にのちゃんが後ろ向きになって、Tシャツの後ろに日付が

書いてあると見せてますが、大ちゃんが触りたいだけだろなんて

言われてます。


寒いって言ってるし、熱中症にも気をつけてって言ってます。

嵐くんも心配なんですね。

無事故でコンサートが出来るようにって、祈ります。



明日は、ミスチルが同じ場所でコンサートするんですが、

大丈夫なんでしょうかね 



各地で大雨による災害がでてますが、被災された方達に

お見舞い申し上げます。

早く水がひいて普段の生活にもどれればいいですね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



ジャニーズ・ウェブ
2014年12月19日 (金) | 編集 |


昨日の夜、 「 あらしみくじ 」 しようと思ったら、ジャニーズ

ウェブに入れないんです 

いやぁ~、焦ったぁ 

パスワードがわからなくて ( 昔の事だから、何も書いて

無くて ) 、とりあえず一晩待ってみました。

が、変わらず ・・・・



仕方ないので、帰宅してから何度もやってやっと新しい

パスワードに変更できました 

疲れました 

どうして、こんな事になったんだろ 

何もしてないのに ・・・・

にのちゃんの映画のトピックス読めて良かったわぁ 



東京の様子見ますか 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




ジャニーズウエブ
2014年10月11日 (土) | 編集 |
さっき、今日まだ “ あらしみくじ ” してなかったことに気づいて

ジャニーズウエブに行ってきました 


そしたら、ハワイコンのレポと紅白の司会決定の会見の

トピックがもう載ってました 

仕事が早いな、J事務所 



ハワイコンのレポ、凄く長いので、読み応えあります。

まだ、全部は読めてませんが、レポは期待していなかったので

嬉しいです。



弱くても勝てます ~ 青志日誌 ~
2014年04月21日 (月) | 編集 |
ジャニーズウエブの嵐サイトで、ドラマに合わせて

「 弱くても勝てます ~ 青志日誌 ~ 」 が

短期連載されてますね 


にのちゃんが、短期連載するのは久しぶりで、ドラマ出演が

あっても短期連載はなくて、ガッカリしてました 



三年半振りの連続ドラマという事で、にのちゃんの中にも

今までとは違う思いがあるのかなって、短期連載で

思いました。

ついつい 『 ゲームニッキ 』 と同じ感覚で、毎日

覗いてしまって、あっ、毎日じゃなかったんだ 

って思うのも楽しいもんです。


ドラマの感想がなかなか書けないのですが、何回かまとめて

書こうと思ってます。



お友達は、初回の回想シーンでキャッチャーの青志くんと

谷内田が激突するシーンで、にのちゃんが心配でスロー

再生や一時停止して、代役だったんだってわかって、

ホッとしたって 

他にも10回以上リピしたって言ってるにの担さんも

いるし、こんな熱いファンがいて、応援してるって

にのちゃん、気付いてる 


いろんな話を読むのも楽しいけど、体調には気をつけて

にのちゃん 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




新春メッセージ
2014年01月05日 (日) | 編集 |
昨日ジャニズネットの新春メッセージを見ました 


そうしたら、 『 こたつde嵐 』 と同じ衣装でした 

ただ、にのちゃんの衣装がインナーが白Tシャツだったので、

お腹が *+#$??+‘*% に見えました 


まだ、お腹まではやせてないか 

にのちゃん、腰のためにも腹筋・背筋を鍛えてね 



下の息子が、昨日帰省してきました  

なかなか切符がとれなくて、予定よりも2時間くらい遅れました。

そして、今晩には東京に戻るって 

短い滞在にも関わらず、帰ってきてくれて嬉しいですね 

ご馳走を作ろうかと思うのですが、いい体格になってるし、

これ以上いい体格にはしたくないし、悩むところです 



お返事です ・・・



[READ MORE...]
J・web
2013年11月09日 (土) | 編集 |
ジャニーズウエブの嵐サイトの 「 うらあらし 」 第3弾が

始まりましたね。



第3弾は、質問に答える形らしいです。


第2弾が、途中で気付いていったら、1日だけですぐに次の

メンバーに代わってしまって、残そうと思ったけど全部は

できなくて諦めてたんですが、今回ランダムに出てくるって

嬉しいです。



嵐サイトのロゴマークが変わってました 

ラブコングッズのショッピングバッグのロゴみたいで、

そういえばグッズ画像をアップしてくれた方の画像を見てたら

グッズが入ってた袋とかにそのロゴがありましたね、確か 



そのグッズを欲しいのを計算してみたら 。。。。

1万円近くになって、びっくり 

もうちょっと、厳選しましょ moblog_0c1becf4.gif






今週のひとこと総集編
2013年06月11日 (火) | 編集 |
『 今週のひとこと 』 が10周年ということで、総集編の特別

企画が始まってます。 




嵐サイトのTOPロゴで、右から左に流れている文章のことです。

ここでは、メンバーによる自由な “ ひとこと ” が、毎週

月曜日にアップされてます。



まぁ、一応読んでるから10周年は凄いけど、読まなくても

いいかなって思ってました 

今日はお休みで、ゆっくりできて、久しぶりにデパートに行って、

ランチしてる時に、ジャニーズウエブから第2弾をお届けしますって

メールがきたのでいってみたら 。。。。



10年分の中からピックアップしたセレクションのひとことでした。

初回・誕生日・メンバー毎のセレクションと、それに対するスタッフの

コメントもあって、面白かったですね。



にのちゃんには、こんなコメントです。

呼びかけたり、クイズにしたり、ちょっぴり不思議なひとことの

オンパレード 

ときには、大好きな野球に絡めた言葉も 

ってね。






第1弾も読んでみればよかったって思った管理人です。



拍手コメントのお返事です 。。。
2013年06月09日 (日) | 編集 |
もう梅雨入りしましたが、春の花の写メをとってるので、アップします。



130510てっせん赤



テッセン



紫130514テッセン



テッセン紫色



130510ねぎ坊主



ネギ坊主で、見た目はわかりませんが、結構大きいです。




130502キャットテイル



キャットテイル



130531アリストロメリア


アリストロメリア




我が家の近くは、昔からの地元の方が畑を作ってる方が多くて、アリストロメリア

以外は他の方のお花です 


こうやってみると、お花っていいですねぇ ・・・



では、拍手コメントのお返事です。








[READ MORE...]
Mステレポ ☆☆☆
2013年06月05日 (水) | 編集 |
ジャニーズウエブにMステのトピックスがアップされています。




管理人は、携帯をかえて1年くらいなのですが、画面メモに

できるものとできないものがあるので、できないものは

消される前に読んでおかなくてはという使命感で読んで

ます。



今回も画面メモに保存できないので、急いで読んだのですが

本番をみてわかるように、歌と踊りの振り分けが大変だった

ようで、何度も何度も練習やみんなであわせたり、個人で

練習したりしてる様子が書かれてます。

こんなに練習してるっていうのは、珍しいくらいですね。

本番でバッチリでしたね 



本番直前で、CM中は翔ちゃん・相葉ちゃん・潤くんは

振りの確認してて、大宮はダラダラしてたけど、5秒前には

5人ともきりっとしたとか 

もう、あの1回しか音楽番組でみられないのが残念です