FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ROADSHOWの・・・・
2007年02月27日 (火) | 編集 |


月間テレビジョンを見てきました。

他の雑誌も探してたら「ROADSHOW」の中に興味ある記事がありました。

“ROADSHOWシネマ大賞”発表

ほとんど外人ばかりのなか“男優”4位の謙さんそしてわれらのニノ

“新人”2位でした。 

1位はスーパーマンの人でした。そういう賞があることも知らなかった

けど、認められてます、二宮和也


ポポロの「板前3人衆」も良かった。

克実さんとこういう雑誌での対談は珍しいよね。

ニノが克実さんと仲良しという雰囲気が凄く出てる3人の対談です。

克実さんが「ニノはよく僕の腕につかまるよね」といってますが、ニノ

は好きな人だとスキンシッパーになりますよね。

2年目か3年目かな(ニノが金髪)の時のカレンダーだと思うけど、撮

影にアメリカに行った時の写真にキャプテンにおんぶしてもらってるの

があります。

甘えん坊なニノですが、それを許してくれる人だと、膝に乗ったりしま

すよね。本当にあまえられるひとなんだろうなぁ。

特にキャプテンはニノに何されても許してくれる、キャプテンにはペッ

トと思われてるかもしれないけど、ニノはそれで癒されてるとおもう

な。ちがうかな?キャプテンありがとう。


もう一つの記事もいつもと違う質問で面白かったですね。

次々に雑誌が出てくるので、買えてない雑誌や買って放置してるものも

あり、わけわかめです




スポンサーサイト




letters from ioujima
2007年02月27日 (火) | 編集 |


アカデミー賞の音響効果賞受賞 おめでとう、ニノ

作品賞や監督賞はとれなかったけど色々と楽しませてもらったよ。

ニノが出演してなかったら、絶対に観てはいなかったこの映画です。

嵐くんと離れて一人頑張ってたのは私達ファンはよーく知ってるよ。

聰ちゃんじゃないけど、代わりの賞をあげたいね。

今、ドイツ、フランス、イギリスでも公開されて評判もよく、ニノの記

事が新聞や雑誌等に載ってるみたいですね。

現地のファンもいるようで、いつかはヨーロッパツアーとかある?

WISH」発売の時に急に握手会がありましたね?

あの時は最初から行く気はなく地元でCDを買う方を選びました。

もし、今そういうイベントがあったら、迷わずに行きますね。

その変化は我ながらよくわかりませんが、行ける時やできる時はしよう

と最近は思うようになりました。年齢のせいもあるのかもしれません。


Love so sweet」はオリコン1位で初動20万枚越えもっともっと売

れて嵐くん達がTVで嬉しそうに歌ってるのを観たい