嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
スペシャル
2007年03月31日 (土) | 編集 |

江原さんとのスペシャル見ました。

時間の割にはいろんな事をやりすぎかな?と思いましたが、駆け足みた

いな感じが否めなかったですね。

翔くんは司会が上手になってますよね。

上手く皆を(ゲストの方もふくめて)回してました。

この次は何でくんに会えるのかな?


あっ、そうそう今日で3月は終わり明日から4月です。

と言うことは、新しいカレンダーを使うってことで、どうやって使おう



見るのはいいけど、使うにはちょっとなー。

私的には"日めくりカレンダー"が一番良かったですね。

毎日めくってましたから

まぁ、どうにかして見やすいように飾りましょ


昨日の「僕らの音楽」で・・・







[READ MORE...]

いいともの翔ちゃんと相葉ちゃん!!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
今日の「笑っていいとも」に翔ちゃん相葉ちゃんが番宣で出たという

事で、帰ってから見ました。(いつも録画

してます)

ツヨぽんのコーナーに相葉ちゃんが回答者、翔ちゃんが質問者で別れて

出てました。

二人が回答者に交互になるのかと思ってたので、意外でした。

相葉ちゃんは天然ぷりを発揮して笑いをとっていました。

クイズの答えを間違えるたびに関根さんが大丈夫だよとか、とてもいい

よとか慰めていました。

いい人なんですね、関根さん。



職場の近くの書店で面白い本を見つけました。

"ぴあムービーランキング"という本です。

日本映画だけではなく、外国映画も含めていろんな部門に分けて古い新

しいに関係なくランキングされてました。

 
*戦争映画編*

   第1位  硫黄島からの手紙 
  
   第2位 プライベートライアン

   第3位 地獄の黙示録

なーーんと、硫黄島が1位よ

凄いですね

コメントが3つ位載ってるんですが、その中に「期待していなかった二

宮君が良かった」って書いてありました。

そうなんです、うちのニノは出来る子なんです。




 
他の部門にも・・・  


 
[READ MORE...]
春といえば
2007年03月29日 (木) | 編集 |

我が家は小学校の前にあります。

そして、歩いて5分もしない所に公立高校があります。

学校の春と言えば桜ですね。

主人の両親は「自宅でお花見ができる」と喜んでます。

小学校の桜は三分咲きでしょうか。

高校の桜もとてもきれいです。

私は花粉症なんですが、この時期のウォーキングが好きで遠回りをして

桜を見て回りながら歩いてます。

桜が散る時の花吹雪もきれいで

大好きです。


ニノもゲームニッキでこの季節が一番好きだと書いてますね。



ゲームニッキです



[READ MORE...]
好きなシーンは?
2007年03月28日 (水) | 編集 |

「拝啓、父上様」が終わり、ガッカリしていましたら、あのドラマのこの

シーンが好きだわと思い出しまして、自分勝手にベスト3を選びまし

た。

映画はあんまりわからないし、舞台は観てないのでドラマだけにしまし

た。

 
 ♪3位♪・・・南くんの恋人

 のスポーツ推薦で走るんだけど、ちよみちゃんが来てな

 いとわかると、辞退してラ-メン屋さんに探しに行って階段で見つけ

 て「踏んづけるところだったじゃないか」と言うシーンです。
  
 この時左の親指を怪我してたし、24時間テレビもあっ

 て凄ーく忙しかった時ですね。




 2位・・・拝啓、父上様

  ナオミさんとのあのカナルカフェのシーンですね。

  胸キュンです。ニノカッコいい




 1位・・・STAND UP  

  DB4が千枝ちゃんと最後に海水浴に伊豆に行って、1人づつ女の子

  と部屋に入り、ショーちゃんが「家に帰るのが怖い」と言う千枝ち

  ゃんに「ずっとうちにいろよ!」といって寸前になる

  シーンです。



これを書きながら、にのみまのあだなぁと改めて自覚しました。

 

ゲームニッキ⑦
2007年03月28日 (水) | 編集 |
今日はまだUPされてないので、この間の"その807"について


太一くんと食事に行って他のジャニーズ軍団に電話したけ

ど、都合が悪くて誰も捕まえられなかった、と。

ニノジャニーズの知り合いに山Pは入ってないの?

風間くんは?kinkiの剛くんは?V6の岡田くんは?と思わず言った方も

たくさんいらっしゃたのでは?

太一くんが"TAHICHI"にその事を書いてくれています。

ハリウッド俳優から食事の誘いをしてきたと。

その日は早く終わる予定だったので、待ち合わせをし

たと。

その待ち合わせ場所はなんと普通の道路で、ハリウッド俳優は先に来て

待っていたけど、オーラを消していたのか(?)誰も気づいてなかった

らしい

お店はニノの知ってる庶民的なお店だったようで。

二人してジャニーズ軍団に電話したけどテンポよく断られたとか。

ニノも文章をかくのが上手だけど、太一くんも上手ですね。

笑ちゃった


他のゲームニッキです。



[READ MORE...]
嵐の宿題くんと未公開
2007年03月27日 (火) | 編集 |


昨日の宿題くんはSPの未公開シーンがたくさん

左から"ニノキャプテン翔ちゃん・オグさん・潤くん・相葉ちゃ

ん"といつもと同じ並びです。

今朝、考えてたんだけど、無重力の実験にキャプテン相葉ちゃんが行

ってたでしょ。

だから、私の頭の中ではあのふたりが隣同士で座るというのがインプッ

トされてたので、何か不自然な気がしたのですが、いつもと同じ並び方

だったんですよね。

"まごまご"ではロケに行った二人が並ぶ訳で、毎回その二人は違うん

ですね、ほとんど。

だから、ゴチャゴチャになってたみたいです、私の頭が。

違和感はその為だったのね、納得


本日のメインは大宮で、"ほっとき館"は微妙でしたね。

流氷でかき氷作ってたって。

「だって、腹減っちゃたんだもん。しょうがないじゃん」

「でも、めちゃうまかった」とらしいお言葉です。

「進めよ」と言うニノも含めてね。


宿題くんの未公開も微妙でしたね。

いろんな事してるのですね。


オグさんの総評がなるほどなと言うかんじです。

さすが、TVで長く仕事してる人の感想かなと思いましたが、さてどうな

るのでしょうか


SPの番宣が可愛いと評判です。





[READ MORE...]
嵐の突撃こどもの晩ゴハン
2007年03月26日 (月) | 編集 |
今回は3人姉弟の中華屋さんで始めての中華対決です。

キャプテン相葉ちゃんで、家庭教師はマチャマチャさんです。

キャプテンは自分が食べたい"かに玉"、相葉ちゃんは実家の看板を守る

為の"回鍋肉"を作ります。

料理本を見ながら、そしてマチャマチャさんが裏技やポイントを教えて

くれて良い具合につくれてますね。

お店のガスコンロを使うので、火力は強く相葉ちゃん

1回こげて失敗

二人共上手くいってます。

一人が作ってる時はもう一人が子供たちと遊んだり、犬の散歩に子供た

ちと行ったりと子供たちともしっかり仲良くなってます。

二人共笑顔がいいね、キャプテン相葉ちゃんの。

一つ発見キャプテン缶きり使うのへた

なかなか空けられないよ

結果は2:1で相葉ちゃんの勝ち

負けたキャプテンは罰ゲームで"お皿あらい"です。今日はお皿洗う時に

お水を止めて洗ってます。エコですね。



そして、お待たせしました。5人トークです。





   
[READ MORE...]
拝啓、父上様 最終話
2007年03月26日 (月) | 編集 |

とうとうやってまいりました、最終話

 ・一平くんが雪乃ちゃんの話を信じないから、ナオミさんに会うしか

  ない雪乃ちゃんですが、話を聞いたナオミさんは突然で、しかも思

  いもかけない話でびっくりしたでしょうね。

  そして、何故一平くんが急に態度が変わって、メールに返事もくれ

  ないし、待ってても来てくれないのかわかった。

 ・ナオミさんて二十歳なのね。フーン

  でも、母親が自殺なんて思春期の子にはキツイ体験ですね。

  だから、芯が強いのか

  だって、自分でルールを作って好きな人と会う時でもそのルールを

  変えないなんて、よっぽど意思の強い人でなきゃできません


 ・ナオミさんのお父さんの津山冬彦って、格好いいし、指が長くて綺

  麗

  ゲームニッキの2次会の話にでてきますね、映画の話をしてたっ

  て。

  渋いよね、ダンディですね。

 ・プラトニックな関係とは一平くんも私たちも考えつかなっかたです

  ね、さすが倉本聰さん 

 (ゲームニッキでニノが聰ちゃんとか書いてるので、つい聰ちゃんと

  書いてしまいそうになるよぉ)

 ・時夫くんの事だけど、前にも思ったのですが、トレーナーの首周り

  が伸びててらしいなと思いました。

 ・津山冬彦と雪乃ちゃんのシーンは大人な雰囲気で二人共大人の色気

  がありますね。

 ・最後まで可愛い夢子女将さんだけど、じぶんの娘までわからなくな

  ちゃうんなんて・・・

 ・眉の間に皺をよせて車を運転するニノは男前です。

  頬がスッキリというか、ゲッソリというか。

  最近「あぶない放課後」を観たのですがあの頃は頬がプックリして

  るよー。

 ・竜次さんは一平くんにとって良い師匠だったのですね。

  近くにいなくなるのは寂しいでしょうね。

  あの包丁は名前が彫ってあって高そうだし、嬉しかったでしょう

  ね。

 ・雪乃ちゃんの電話に低音でぶっきらぼうに返事する一平くんです

  が、我が家の息子達も自分から用事がある時はそうでもありません

  が、こちらから電話すると、低音でぶっきらぼうですよ

 ・そして「カナルカフェ」のシーンは大好き

  このシーンだけを何度もリピートしてます。

  ほとんどしゃべらないで、しぐさというか演技だけで二人の気持ち

  が伝わってきて、それは凄いなとおもいました。

  いいな、ニノにやさしく手を触れられて、うらやましい

  ナオミさんとの続きを教えてくれないなんて、いけず

  でも、二人が仲良くなって良かった


 
ハァーッ終わってもうた。毎週木曜日が楽しみで楽しみ

で、この日は用事も早めに済ませ、テレビの前に座ってニ

コニコしながら観ていましたね。

さあ、ニノちゃんの次のお仕事は何かな

コンサートまで少し休んで頂戴


無駄に長くて、すいません。





今更の十話
2007年03月25日 (日) | 編集 |

本当に今更なのですが、書かないと自分がスッキリしないので、簡単に

かきます、多分


 ・鎌倉のホテルのフレンチ

  高そう、だってワインが5万とか9万ですもの、一平くんはお金た

  くさん持って行ったんだろうなぁ。

  そういえば、シンガポールに住んでた時に会社の奥様方とフレンチ

  を食べに行ったのを、今思い出しました。

  それはとても有名なフレンチレストランでした。

  が、まったくお店の名前思い出せないし、美味しかったという記憶

  もない。

  なんていうお店でしたか?


 ・ワインのテイストを「なかなか、いいですね。

  渋さも重さも。はい」って凄く早口で言うのが可笑しい、ウエイタ

  ーさんも苦笑いと言う感じですね。

 ・後のシーンは一平くんが切れてるせいか、早口だったり声が大きか

  ったりしましたね。

  ルオーさん竜次さん雪乃ちゃんとの場面です。

 ・そんな中、夢子女将さんとのシーンは可笑しくもあり、ちょっと悲

  しい。

  "キムタク"とか"ジャニーズの方針"とか"剛"とか"草なぎ剛"とか"チ

  ェ・ジュウ"とか夢子女将さんの口から出てくるから、最初に観た時

  は大笑いしました。

  
 ・悩める一平くんだけど、雪乃ちゃんにハッキリ聞けば

  いいのに。
 
  妹に恋するなんて僕妹じゃん。

  同じグループで僕妹が二人なんて、変だよね。

  父親を知りたい気持ちも雪乃ちゃんが言いたくない気持ちもわかる

  なぁ。私が母親だからかな

  息子に冷たく「あんたにもう会わない」といわれるのは、一番辛い

  わ

  「義務です」という一平くんの切羽詰まった気持ちもわかるし、

  ナオミさんは訳もわからず、なにか言ってあげればいいのに、一平

  くんは不器用なのね。


と、やっぱり(?)長くなりました。



 

アレンジ
2007年03月25日 (日) | 編集 |
200703251954342
20070325195434


携帯から画像と一緒に記事を書いたのに・・・

今年度最後の日と言っても、毎年もう4~5年更新しているのですが、

一応区切りの日でした。

下の写真がアレンジ。とても春らしい

そして、上の写真は毎年頂いているミニブーケです。


とっても可愛いでしょ




驚きの嵐!世紀の実験 学者も予想不可能SP2
2007年03月24日 (土) | 編集 |
長いです。番宣からスタート

 *ズームイン キャプテン相葉ちゃんで天気予報とエンディングの

  みでした。

 *ワイド 翔ちゃんニノが担当ですが、芸能レポーターの石川さん

  が映画を観てニノの大ファンになったとか。

  最後の方だけでしたけど、ゆめのある実験です。

  と最初に出た時と終わりの方で2人で手を振っていました。

  ニノは一平くんスタイルの髪形でした。

 *NEWSリアルタイム 翔ちゃんニノです。

  わが地域では映らなかったのですが、「カルチャーショックです」

  とhttp://www.news24.jp/79996.html
  ここにその時の様子が少し書かれています。

  興味深々のニノがみたかったなぁ




これからが、本番です。



[READ MORE...]
スペシャル2
2007年03月23日 (金) | 編集 |

白衣がよく似合ってましたね。また明日書きます。

新曲が決まったそうですね。

5月発売で潤くんの新しいドラマの主題歌とc1000のコマーシャル

ソングらしいです。

2月と5月に新曲で4月にドームコンサート、

今年も嵐キターッ






最終回というのに・・・
2007年03月22日 (木) | 編集 |

世界フィギュアを観ながら書いています。

高橋大輔くん良かったですね。

メダルは確実です。何色かな?

銀色ですって。史上初です、おめでとう


さて、「拝啓、父上様」最終回ですが

まだ10話がアップできていません。

リアルタイムで観たのですが、ダビングしながら再度観ていたら、ま

た"再生できませんでした"表示が・・・。

悪夢の再来か

何でと思いながら、2~3日置いたらなんとかダビングで

きました。

良かった。

最近嵐くんのニュースが多くて・・

ゆっく書きたいので2話まとめて書こうと思っています。


そういえば、ブログ巡りしてて知ったのですが、神楽坂

火事があったんですって。

横丁とか小さい路もあって、消化活動も大変だったとか。

ニノちゃん達の撮影が終わっててある意味よかったですね。

ギャラリーがたくさんいたら、大事故になってたかもしれませんもの

ね。



今朝おもったのですが、「あれっ、最終回なのに"めざまし"にでてなか

った

優しい時間の時は寺尾パパが出て、コーヒーをたててたの

に」と大分時間がたってから、思い出しました。

"いいとも"にはヨコと梅宮さんが出たらしいですね、番宣で。

まだ観てないのですが。

最終回に備えていまから色々する事を先にすませましょ。


では。




嵐の宿題くんというよりは・・・
2007年03月21日 (水) | 編集 |

スペシャル2の予告とスペシャル1を振り返っての30分間でした。

が、私的には嬉しい30分でした。

というのも、あまり思い出したくないんですが。

スペシャル1は何故か忘れましたがリアルタイムでは観てなくて、HDDに

録画しました。

それで、DVDにダビングしながら観ていたら突然の"再生できませんでし

た"表示

何それ

それから、録画した番組が次々"再生できません"状態になり、たくさん

あった嵐くんの番組は初期化という最悪の事態で

全部なくなり

辛うじて、「凧上げ」と翔ちゃんの「スカイダイビング」が少し録画で

きただけ 

ニノの船酔いが(何か違わない?)観たかった・・・とずっと

思ってたので、最近運勢のよいふたご座(てへっ、(>_<)

ニノと同じふたご座でーす)

良かった。

今週の金曜日は絶対に観ますし、もちろん録画も


そして、今日のゲームニッキ「その803」は

水川あさみちゃんと食事したとか。

最近行動的ですね。

そして、思いがけない名前が最近よくでてきますね。

彼女は"西遊記"に出てました。

役名はわからないけど、毎回出てた髪が長くて、スリムな女優さんでニ

ノと同じ年ですね。

あぶない放課後」「STAND UP」、あと「ピカ☆☆ンチ」で翔ちゃんの

奥さんになった人です。

一言いうと何億倍で返ってくるって、面白い

大阪出身の子だから面白いと思いますわ。

何故そんなに知ってるかって?

私、「あぶない放課後」大好きなのでそんな事もしってるんです。

では、この辺で。




えっ、どこに?
2007年03月20日 (火) | 編集 |

ネットサーフィンしてたら、潤くん

ベルリンバッグを「まごまご嵐」で肩からかけてた、とい

う記事がけっこうあり、「えっ、そんなのあったっけ

と、「まごまご嵐」の5人トークを見直しました。

あっ、あれか

黒地にカラフルな色でベルリンって英語で書いてあって、潤くんのひざ

においてある。

皆さんよく気づきましたね

ニノのお土産ですね。

翔ちゃんはMステの時に使ってたとか。

ヨコにはモナリザTシャツ


先週のベイストームでは、お宝音源でファイトソングの元だった楽園を

流してくれたとか。

ファイトソングよりゆっくりめで歌詞はラブソングで、とても良かった

と評判です。

本当に嵐くんのラジオは全然聞けないので、

BEY FMさんどうにかして、聞かせて




がんばった!!
2007年03月19日 (月) | 編集 |

♪第8回がんばった大賞♪♪


最初からツヨポンに話を振られて、克実さんの頭をなでなでして、仲良

し度をアピールするニノ

小窓にも一杯映ってましたね。

ユースケさんが西村さんの顔を見て笑ってましたが、それをみて思い出

しました。

「あきまへんで」や「南君の恋人」でも西村さんを見て笑っちゃうと言

ってましたね。

「まごまご嵐」の鳥人間が流れてましたね。

放映されてない地域の方には貴重な映像です。


拝啓、父上様」のNGは克実さんがほとんど。

ポポロの克実さん・ヨコ・ニノの鼎談でヨコが「克実さん

はよく噛みますね」って言ってましたよね。

岸本さんのあの場面のNGにはびっくり

ああいうシリアスな時でもあるんやね、NGって

MVPはダントツで克実さん

色んな事で輝いていましたね。納得のMVPでした。



6時過ぎにゲームニッキがされてなかったので、

この生放送が終わるまで無理かなと思いつつ、CM中に見たら

してたよーー

昨日のニッキの続きを面白おかしく教えてくれるニノ

"青春アミーゴ"克実&ニノバージョンを観てみたいよぉ

口では嫌そうに言っても克実さんの言うとおりにするニノでした。

多分ニノも楽しかったはず。


今日の生放送もニノは笑いをとったりして、安心して見られてたのしか

た。




増刊号
2007年03月19日 (月) | 編集 |

昨日の"笑っていいとも増刊号"

楽しみにしていたのに・・・。

ニノがタモさんに息を吹きかけられてテー

ブルにつっぷした後のCM中の様子が観たかったのに・・・

残念


あの日アルタに行ってニノに遭遇した人のブログを見ました。

帰るところだったようで、ニノは車の助手席に座っていたんだって。

彼女たちは後部席にいると思ったのに、助手席にいたからびっくり

で、その様子を見たニノは会釈しながら笑っていたそうです。


そういえば、アルバム"One"のメイキングDVD

の中でもニノは助手席に乗ってましたものね。

TOKIO太一くんのニッキにニノがいいともに出て時の事が書いてありま

すが、電話が鳴るのをずっと待っていたとか。

ニノに電話したら、八千草さん(映画で共演したらしいです)からあり

ますよと、慰められたとか。

次の日も待っていたけどなかったって

あの電話は当日ではなくて、2~3日前に前もって連絡するんですよ

ね、確か

太一くんはいつもニノのことを気にかけてくれて、話題にだしてくれる

優しい先輩ですね。





まごまご嵐 3/17
2007年03月18日 (日) | 編集 |

土曜日は「もしもツアー」があると思ってたら、映らない地域だったと

気がつき凹みました。


気を取り直して、まごまご嵐を簡単に。

 ・千葉の白ネギ農家のおじいちゃん、おばあちゃんの所へ

 ・オープニングで相葉ちゃんが「俺たち最近仲がいいんだよね」と翔

  ちゃんに言って二人でおそろい(?)の赤いパンツを見せてくれて

  ます。キャー

 ・午後からソフトボールの引退試合があり、助っ人になる二人です

 ・翔ちゃんは小学校の時にソフトボールのピッチャーやってた

  らしい


 ・午前中は4人で白ネギの収穫

 ・2年前に胃がんの手術をしてから、体力が落ちて引退するそうです

 ・本当の孫はスポーツしないので、キャッチボールも孫とするのは今

  日が初めてなのでニコニコして嬉しそうなおじいちゃん

 ・お昼ご飯を食べながら「こうやって笑いながら食べるのは久しぶ

  り」と言ってニコニコしてるおじちゃんおばあちゃん

 ・相葉ちゃんは"からあげ"大好きなんだって。「好き過ぎて鳥人間に

  なったんだよ」そのVTRスタートって2~3回言ってV

  TRが流れました。

  一瞬鳥になった相葉ちゃんと言われてます


 
そして試合です






[READ MORE...]
予告CM
2007年03月17日 (土) | 編集 |

今日お昼時に職場の人から

「昨日嵐のスペシャルのCMが流れてたね」と教えてもらい

ました。

彼女は私がニノ好きだと知ってるんです。

わたしはまだ観てなかったので、一瞬どっちのSPかと思いましたわ。

昔はTOKIOがよく実験とかやってたけど、最近はやらなくなったと。

だから、嵐がやるのかな?みたいに言われましたが・・・。

前にTOKIOのメンバー(松岡くんかな?)が嵐はTOKIOとよく似てると言

ってたような・・・。

23日でしたね。忘れないようにしよう


では、今日はこの辺で





黄色い涙メール
2007年03月16日 (金) | 編集 |
夕方黄色い涙メールが届いてました。

こういうメールとか来るととても嬉しくて。

の5人がファンの為に色々考えてあんな事しようかとか、こんな事し

ようかと5人で相談してる様子が想像できます。

なんていい子達なんでしょう。

パセリ感激

関ジャニのヨコと大倉くんのサイトを覗いてきました。

ヨコがオールアップの時はニノは「いいとも」に出てていなかったとか

寂しかったでしょうね、ヨコもニノも。

まあ、打ちあがってくださいな


大倉くんはこの間のヨコ・ニノ・斗真くんと遊んだ時の事を書いてくれ

ています。

相葉ちゃんも最初に誘ったけど断られたと。

斗真くんは強引に呼んだみたいで、ニノはアッシーくんだったらしい。

ハリウッド俳優が車で迎えに来てくれるなんて凄いね。

ニノはヨコちゃん、ヨコちゃんとヨコちゃんを連発してて。

仲が良かったみたい。

年下の大倉くんが微笑ましいと思うなんて、どんだけ可愛いんだよ


特番~の宿題くん~ドームコンの打ち合わせと忙しかったのね、昨日

も。


あっ、そうだ、宿題くんについて・・






[READ MORE...]
ゲームニッキ⑥
2007年03月15日 (木) | 編集 |
♪♪その794♪
 
ニノとウエンツくんは意外な組み合わせですね。

ウエンツくんが「きっと大丈夫」好きというのは知ってましたが、歌番

組で喋ってたなんて(>_<)、そして、亀梨くんの名前が出るなんて

びっくり

この場合、ニノがお金出してるのかな

1番年上ですものね


お友達ブログ様はウエンツくんを見かけたそうです。

カッコ良かったそうですが、ニノに会いたかったと言ってます。

彼女もニノファン

私東京の調布という所に住んでた事がありまして、駅前には石原プロと

かあるんですが、誰にも芸能人に会った事がないんです。

2~3年前に遊びに行った時に新宿の高島屋で井筒監督を見かけ、6~

7年前に新幹線のなかでトムさんに会ったくらいです。


あっそうだ、去年岡山駅近くのホテルで青汁を飲んで「まずい、もう1

杯」という人(名前を忘れた)に会ったくらいですね。


忙しくても最近は行動的なニノでございます。


次もあるよ・・・




[READ MORE...]
嵐くん
2007年03月15日 (木) | 編集 |

今日はお休みで出かけた後に帰ってくんの昔の映像を観ました。

その中にはニノがアメリカに行って4人だけで、少年倶楽部に出た時の

映像があり、今観てもひじょーーに寂しいものです。

やっぱり5人がいいな。

我が家の下の息子は昔ジャニーズ(kikkiの剛くん)が好きでビデオを結

講たくさん撮っているのです。

その中の8Jスペシャルを観たら、ニノはまだ"ほんわ~か"していて、今

は顔がしっかりしています。

kinkiのバックで踊ってる「シンデレラクリスマス」とか、「キャー」っ

ていいたくなります。

たまに観る古い映像もいいもんです。



次はプライベートな話です






[READ MORE...]
ニノ えらい!!
2007年03月14日 (水) | 編集 |

あるブログ様によると、品川庄司 品川祐ブログhttp://mycasty.jp/shinagawa/index_blog1.html

ニノの事が書いてあるそうです。

ニノを誉めています。

それを書いてくれてる品川さんもいい人ですね。


ニノのファンで良かった












いいとものニノ
2007年03月13日 (火) | 編集 |

仕事から帰ってすぐにチェックしましたよ。

黒のジーンズに黒のJKで襟は白、最近は大人びたシックな装いが多いニ

ノです。

最近のベイ・ストームでキャプテンニノは衣装は「はい」と渡される

だけで、翔ちゃん相葉ちゃん潤くんは2タイプあって「どっちにす

る?」と選ぶんだと言ってたらしいですね。

ニノは「選ぶなんて大変だよ」なーんて言ってるとか。

だから、きょうの衣装も手渡されたのを着てるだけなんでしょうが、も

っと、春らしい明るい色見のある衣装がよかったよな

やっぱり硫黄島の話です

聞いてみたいのよね、どういうふうにして決まって、アメリカではどう

だったとか、クリント監督はどんな人なのかとかね

急にマイクの機械がジーンズから落ちて、「落としたらだめだよ」「こ

れ高いんですよね」とか言ってたら、ニノに息を吹きかける

タモさん

タモさんったら、ニノに輪をかけたいたずらっ子

おじさん

ニノが笑ってくずれてテーブルに突っ伏してるよ


まだまだ続くよ・・・






[READ MORE...]
嵐の宿題くん
2007年03月13日 (火) | 編集 |


昨日は寝るつもりだったのに、途中まで観てしまいました。

 ・3週間ぶりのニノ復活でございます

 ・オグさんにお土産(硫黄島からの手紙のパンフレットにクリント・

  イーストウッドのサインあり。それと他にもありましたね。

  よくわからなかったけど、Tシャツがあったような・・・

 ・「ここにニノのサインとか入れて」とオグさんが言うと「僕のサイ

   ンも」と相葉ちゃん。

   いいねこういう風に話に入ってくるのが。
 
  オグさんには「関係ねぇじゃねぇか!」とつれなくいわれてます

  が。
 
  やっぱ、ニノスキーなオグさんでした

 ・ゲストはフカキョンこと深田恭子ちゃん

  前にも感じたんですけど、彼女のふだんの声は低いですよね


 ・チョコバナナ餃子をキャプテンに食べさせてあげる翔ちゃん

 ・フカキョンバケツをきれいにラッピングする優しい相葉ちゃん

 ・じゃんけんを若者だけですると、早い

  オグさんと恭子ちゃんの時はゆっくり目のじゃんけん

 ・マシュマロの天ぷらはおいしいのね。翔ちゃんが焼いてもうまいぞ

  と言ってますね。

  食べた事はないけど、袋の裏には書いてますから一般的なのかも


 ・実験結果を相葉ちゃん→オグさん→恭子ちゃんとふる、ゆるーい番

  組ですね

 ・オグさんがぬいぐるみ好きって意外


 ・ニノの髪のトップあたり2~3本立ってる、可愛い


さあ、今日はいいともにニノ出演ですよ

楽しみに仕事に行ってきます。









拝啓、父上様九話
2007年03月13日 (火) | 編集 |


九話は坂下の売却が具体的に動き出し、夢子女将さんが壊れて切ない話

でした。


 ・クリスマスプレゼントの事はすっかり忘れている

 ・まぁ、自分の目の前で母親があんな風になじられたら、プレゼント

  も忘れるよね

 ・歯磨きは左手

 ・測量がいよいよ始まる

 ・ルオーさんの上手い映りこみ

 ・公式HPに喫茶ルオー案内という(撮影セット案内)コーナーがある

  んですね、今日はじめて知りました

 ・納会の時の白いパーカーがよく似合ってる、お正月の白いセーター

  もね

 ・澄子さんにレイプされかけた場面って、必要なの


 ・他のブログ様では「ジャニーズなのに・・・」って家族で大爆笑と

  ありました

 ・ナレーターのニノの落ち着いた声と演技しているニノの対比が面白

  い、ナレーションしている時はどんな気がしたんだろう?

 ・澄子さんがズボンのベルトをはずしたのが素早くて、ある意味感心

  


 ・七福神めぐりで夢子女将さんがどんどんテンションが上がっていく

  のが観ててわかる、さすが八千草さん

 ・現実と夢の境目がなくなってしまった夢子女将さん、言ってる事が

  亡くなったダンナさんの事がからんでるので、一度にいろんな事が

  重なって対応できなくなったのでしょうね。

  年老いた主人の両親と私の両親がいるので人事ではありません。


 ・来週は鎌倉でナオミさんのお父さんと会うようですが、あの人がお

  父さんなんでしょうか?韓国ドラマみたいですね、ドロドロして

  て・・


 ・後2話で終わりですか


  是非、パート2をフジTVさんお願いします




笑っていいとも
2007年03月12日 (月) | 編集 |


明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングのコーナーに黒木メ

イサちゃんから紹介されてニノがでますね。

その情報を教えてくれたのは、主人でした。

メールが携帯にはいってました

もうすっかり感化されてますねぇ。

今年の初めに「鉄コン」を観に行った頃は"ニノ"かな"ニモ"かなと、曖

昧だったのですが、いまではすっかり"ニノ"と認識しています

大阪ドームも一緒に行く予定で嵐コンデビューの予定で

す。

明日はどんなお話するのか楽しみ

明日は"ニノ"とわかった時の"キャー"が今までニノが出た時より声が大

きかったような

随分メジャーになった感を感じました。


また相葉ちゃんが出たりとか、ちょっとお遊びしててびっくりです


また、ニノは誰を紹介するのかな

梅宮さんにチェックメイト





奇跡が・・・
2007年03月11日 (日) | 編集 |
たった今ですが、地元の小さい映画館のHPを観たら、

なんと黄色い涙公開予定と書いてある

やったーーーー


まだ正式ではないかと思うのですが、黄色い涙の公式サイトにはのって

ませんが、映画館のHPに載ってるので大丈夫だと思います。

メッチャ嬉しい




また映画!
2007年03月11日 (日) | 編集 |


「ゴーストライダー」を観ました。

ニコラス・ケイジが主演です。

アメリカのコミックの映画化らしいです。

主人と観たのですが、お友達とでも一人でも観る映画ではありません。

アメリカ人が好きそうな映画ですね。

去年か一昨年も題名は忘れましたが、ニコラス・ケイジがヒーローの映

画がありました。

それは結構面白かったのですが、ニコラス・ケイジが走るのが遅くて笑

っちゃいました

結構お年なのかしら


私は映画評論家って本人もツッコミたくなるほど映画を観

ているパセリですが、実は主人もそう思っていることがわかりました。



一体私はどこへ・・・・。

と言いながら他の映画についてです。






[READ MORE...]
Mステ
2007年03月11日 (日) | 編集 |

・この間のMステは録画で観たのですが、アーティストも歌も好きで良か

 った

 特に絢香×コブクロの「WINDING ROAD」とアンジェラ・アキの「サク

 ラ色」がお気に入りです。

 DVDに落とそうかと思います。

 嵐くんももう1回出てくれないかしら




・昨日の「ブロードキャスター」で神楽坂の事をやってたみたいです

 ね。最後の方しか見てなかったのですが、ドラマの影響で若い女の子

 達が一杯いますね、と言ってました。




・CD TVのライブラリーで1999.3.13RANKING TOP 10の3

 位に「kinki kids」の"やめないで、pure"がランクイン
 
 そのバックで踊る「ニノ相」発見

 この歌もすきだったけど、後ろで踊るニノがカッコよくてその頃か

 ら、胸キュンでした

 昨日はほんの少ししか映っていませんでしたが、ちょっと、下向きで

 踊るニノが本当にいいです。