嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
うたばん 5/31
2007年05月31日 (木) | 編集 |


今日の『うたばん』は“喰いタン”の東山さん・森田くん・須賀くんで

した。

見てましたら、太一くんとにのが食事して、中居くんに電話

した件は今回の話のなかにも出てましたよ。

色んな所にこの話は広がってますね。

写真付きでした。

東山さんの話題には潤くんからの話もでてました

脳トレのゲームを東山さんに取られたorあげた。

脳年齢は90歳だった」と。

途中は定かではないのですが。

東山さんは昔、城島くん・仲居くんと3人で住んでた時に、中居くんに

毎日1万円半年くらい渡してたそうです。

「これで、食事しろ」ってね。

凄い太っ腹な先輩ですね。



今日はお休みであちこち、ウロウロしてました。

本屋さんで“拝啓、父上様”のシナリオ本や“黄色い涙”のシナリオ本

を見つけ、取りあえずまだ読まないけど(映画を観てから、読みたい人

です)、買いました。

“黄色い涙”のシナリオ本。

その時にジャニーズの本、例えばSMAPやkinki kidzやKAT-TUN や

かあるんですが、この間はくんのもあったのに今日みたらくんのが

ありませんでした。

ここにもくんフィーバーがキテルと思ったしだいです。


他の本屋さんで“SWITCH”の欠席裁判の号が前は山積みだったのが、少

なくなってるのを見て秘かに“よしっ」と心の中でガッツポーズしてる

パセリなのでした。





嵐の宿題くん 5/28
2007年05月31日 (木) | 編集 |
今回のゲストは潤くんにのと共演した事のある鈴木杏ちゃん。

前にも言ってましたが、女優さんと芸人さんとかは椅子が違いますね。

にの潤くんの小芝居もありでの登場です。

大人ぽっくなったね、って貴方親戚のおばさん

だって「あきまへんで」ではにの妹、「青の炎」でも妹、[STAND UP」

では幼馴染、という事で私にとって(あくまでも、<にの>ではなく私

にとってです)杏ちゃんは妹みたいな存在なんです。

できれば“おにいちゃん”と言ってほしかった。

にのは何も考えていない」と言われて目をまん丸にしてますよ。

「感覚的な人」と。

杏ちゃんがにのと呼ぶのは初めて聞きました。

なんとなく違和感が・・・。

ここでにのが「杏、それはないだろ」とかよびすてで読んで欲しかった

な。

潤くんはハードなオーラを出している。ここからは入ってくんな、み

たいな。

でも、時々優しかったりする」

翔ちゃん「ツンデレ系

潤くん「リアルツンデレだからね」


ここから、相葉ワールドが・・・。



[READ MORE...]
TV雑誌
2007年05月31日 (木) | 編集 |


TVジョンとTVガイドを見てきました。

(買って無い模様です)

夏ドラマのポスター撮影の様子でした。

白いブレザーがまぶしい。

制服は白って聞いてたんですけど、学ランなのかなと勝手に思ってまし

た。

白の学ランってないですよね。

その時点でブレザーって思うだろっと自分にツッコンだパセリです。


何かキラキラしてましたが、高校生に見えるか

にのはギリかな。

翔ちゃんは新入社員風(イヤイヤ、大丈夫、大丈夫)・・。

王子様という事で、小さい王冠を頭に乗せてるんですが、

王冠って、結構お高いのですね。

約10万円って書いてますが。


恥ずかしがってるにのと、ノリノリの翔ちゃんってドラマのように正反

対ですね。

でも、にのが暑いと言って使ってる扇子が「禁煙」って書いてある扇子

いうのが、おじさんくさいなとおもってしまいました。




写真集
2007年05月31日 (木) | 編集 |


「ARASHI AROUND ASIA」写真集を、今年の初め手にいれ

られませんでした。

「すぐに帰るわ」と高をくくってたんですが、買えず。

ネットでも“通販できません”となってるし、これはもういつか発売さ

れるのを待つしかないと覚悟しておりました。

そしたら、吉報が昨夜ありました。

webカドカワで購入できると。

すぐに、購入するようにしました。

そして、今朝もう“購入できません”になってる


本当にラッキー業務でした。


AAAのDVDでも写真を撮ってますが、多分この写真集に載ってるんだろう

なと思いながら、観てました。

それが、観れるわ。 





早速振り込んで、届くのを待ちます。

嬉しい




DVD
2007年05月30日 (水) | 編集 |


昨日はクシャミ出まくりで、早退しようかと思いながら、定時まで頑張

ってお仕事してました。

帰ったら熱があるみたいでした。

でも、小さい子がいない我が家には“体温計”というものがないらし

く、そのまま寝ておりました。

少し良くなって、残ってるDVDを見ました。

いいなぁ。


 disk1のARASHICコン横浜ファイナルのJAMがカッコい

  い。

  皆カッコいいんだけど、にののハットと赤の腰ばきパ

  ンツと縦じまのYシャツとベストが素敵。

  ハットの使い方が上手いよ。
 
  以前歌番組(三宅裕二さんの番組)で、嵐くん4人(相葉ちゃんは

  いなかった)が福山雅冶の“ギャング”を歌った時黒のスーツで黒

  のハットで歌った時、もう今までで一番というぐらい

  カッコよかった。

  まだ、継続中かも、一番が。


 disk1の同じくキャラメルソング、

  これも好き

  多分ARASHICみんな好きだな。

  なんか消化不良です。


 disk2の旅立ちの朝。

  ずっーと、続けて見てたら、グッときました。


 disk3の秘密。

  じっくり見ました。嵐くんたちも感激したでしょうね

  伝わってきました。

  きりがないんですけどね。



今日のゲームニッキ・その871でにのが「ありがとね

って言ってくれるのが、嬉しいし、ちょっと泣きそうです。

こちらこそ、そういって貰えて嬉しいよ、にのちゃん。


初めて見たというSTBYのものすごい高いテンションだそうですが、ここ

は一つSTBYに言って欲しいですね。

ARASHICとONEのDVDを出して欲しいと。

スッキリしません。


モヤッとしてますよ。

こういう嵐ファンは多いはず。

もっとファンの気持ちを考えてほしいですね。





キャーッ、にのだぁーー!!
2007年05月30日 (水) | 編集 |


さっき、TVのチャンネルを回してたら、テレ朝系列の『愛

のエプロン』のランキングをやってました。

なにげなく見てたらワースト3がインリン・オブ・ジョイトイで、ひど

い料理だな何て思ってました。

ワースト2:井上和香って出た時、にのもひどいの食べてたよなと思っ

たら、ナレーションで今やハリウッド俳優となった二宮和也くんと紹介

がありましたよ。

キターッ

にのちゃんですよ。

これは「南くんの恋人」の番宣ででたものです。

2~3年前だけど、全然かわってませんね。

“麻婆豆腐”と“海老チリ”を3人の女性タレントが作ったんだけど、

どれもひどかった。

でも、にのはちゃんと口に入れたものはバケツに入れないで、食べてい

たのがエライなと、その時おもったもんです。

だって、城島くんや服部先生はバケツのお世話になっていましたから、

多分。

あっ、そうそう。

にのパパは以前服部先生の学校にいたらしいですね。

他の先生だと思いますが、小さい頃のにのを知ってるとか言ってました

ね。

他の番組だったのかしら

そこは、定かではありませんが・・・。



思いがけずに可愛子ちゃんを見かけたので、興奮してしまいました。


そのあとはベストランキングでTOKIOの松岡くんが3位でしたね。

凄い。


料理のできる男性って好感度あがりますね。





J.web
2007年05月29日 (火) | 編集 |


私、ジャニーズ・ウェブに加入しているんです。

だから、ゲームニッキも読めるわけですが、もう一つのグ

ループはV6にしているんです。

だから、時々イノッチや岡田くんやV6のメンバーから

メールが来るんですが、最近気が付いた事があります。


それは、例えばくんがMステにでたら、“トピックス”でもう次の日

くらいに、リハーサルの様子がアップされますよね。

でも、V6はないんです。

これは、需要と供給の関係なんでしょうね。

ファンは番組等の裏の様子を知りたがってる、と言う事なんでしょう

かしら。

そうです。

そうなんです。


ということで、ジャニーズ・ウェブにお礼を言いたいパセリなのでし

た。





ゲームニッキ⑰
2007年05月28日 (月) | 編集 |


*その869**

昨日、ゲームニッキで言ってたにのに関する情報ですが、あちこ

ち検索したり色んなサイトを覗いたりしたんですが、

わからず。


ドラマの事かな、何か舞台とか映画とかの話かな、スキャンダルかな、

海外進出の話かしらとかいろいろ考えちゃったよ、

にのちゃん。


まぁ、本人が種明かししてくれましたが。


国連世界食糧計画のCMって、どんなんでしょうね

すぐ放映されそうな気がしますが・・・。

あっ、夏ごろって書いてますね。

まだ先か


SMAPの剛くんみたく、ナレーションのお仕事が増えたらいいね。


今日はもうここでお開きとさせていただきます。





オリコンスタイル 6/4号
2007年05月27日 (日) | 編集 |


V6が表紙です。

嵐くんのページを読んでにのとキャプテンは予想外な答えが返ってくる

なと、おもいました。

面白いんですけど。

記者さんがDVDの感想を書いてるんですけども、あの長いDVDを見ての感

想ですよね。ご苦労様です。

5人5様の様子、スタッフと打ち合わせる人や仕切る人やカメラを離さ

ないカワイ子ちゃんや追い掛け回される2人とか的を得てますね。

と、言ってもまだ見てなく、今から用事を済ませて見ますが、想像でき


ますね。



それでは、行ってきます、嵐の部屋へ。







五月のアレンジ
2007年05月27日 (日) | 編集 |

20070527203533


今日のアレンジです。

トピアリースタイルです。

月1回ですけど、楽しい時間です。



この後、主婦友2人と合流し、ランチし、喫茶店でティー

タイムです

帰ったら6時でした。

5時間ぐらい、ぺチャクチャしゃべってましたわ。



思いがけない話とか聞いて、色々大変だなぁ、と思いながらも楽しい時

間でした。


また、行きましょうね。




まだAAAを・・
2007年05月26日 (土) | 編集 |


そうです。AAAはてに入れました。

でも、封は開けたけどまだ見れません。

観だすと止まらないんじゃないかと心の片隅で囁いてる声が・・・。

明日は休みなんですけど、お花があるし、お友達とランチだし、でも観

たいし。

どうしよう。

1枚だけ、取りあえず観ます。

どれにしようかな。



あっ、さっき今日の「まごまご嵐」の5人トークだけザっと見てたら、

茶髪にのちゃんがいましたよ。


「キャツアイ」のように円陣組んで下からのカメラにコンサートの時の

ような掛け声をかけてましたね。

カッコいいわ。


では、 





まごまご嵐5/19
2007年05月26日 (土) | 編集 |



今回は神奈川で民宿を営んでるおじいちゃんとおばあちゃんの所へ来ま

した。

民宿の常連の方より「超面白い夫婦」と紹介されてました。

キャプテンが一人で立ってて「今日は俺一人?」

そこで翔ちゃんジャンプアップ「ここだよ」っていう小芝居をやって

ます。

翔ちゃんが楽しそうです。

ご夫婦はこたつに入ってて障子も閉めて隙間から「あがんなさいよ」

みたいに言われてます。

今までのように立って迎えてくれないという新しいパターンです。

そして二人を見たおじいちゃんが一言。

「ずいぶん大きい孫がきてガッカリした」って。

大爆笑です。   

おばあちゃんと翔ちゃんが“おたらし”という郷土料理を作るんです

が、初めて聞いたし、見ました。

材料は小麦粉と重曹とお水をかきまぜて、パン生地みたいにしたら、

それをフライパンの入れて炭火で焼いて出来上がりだって。

パンとお餅とホットケーキを足したようなもので塩気があるという感じ

らしいです。

おやつとかに良さそう。

お爺ちゃんとキャプテンが炭を取り出してる所へ翔ちゃん

「智ちゃん、出た?」と言ってます。

智ちゃんって

初めて聞いたわ。

おばあちゃんが強くて、おじいちゃんは負けてるって。

いない時は「くそばばあ!」とか言ってるのに、いると黙って言う事を

きいてます。


午後からは山菜取り~魚釣りです。

おじいちゃんとキャプテンが釣り対決してキャプテンが勝ったら

「おじいちゃんがおばあちゃんにチューする」を賭けます。

結果はキャプテンが2匹、おじいちゃんは0で、

キャプテンの勝ちです。




最後は翔ちゃんがビ-ル瓶を新聞紙に包んだらデジカメに変わったとい

う手品をして、写真を撮ります。(チューしてる)

キャプテンは似顔絵を描いたんですが、良く似てますね。

でもご当人達は不満足らしく「俺、一生懸命書いたよ」って言ってます

が、「エーッ」とか言われてますね。


今回のおじいちゃんとおばあちゃんは可笑しくて、スタッフの方や、

キャプテンや翔ちゃん、私も爆笑で楽しい映像でしたね。



ここからは、5人トークだよ。







[READ MORE...]
追加? やっぱり!
2007年05月26日 (土) | 編集 |



昨日の夜は“まごまご嵐”の先週分を更新しようと四苦八苦してまし

て、途中から消えてしまい、またやってしまったっと泣き

ながらふて寝したパセリです。


いつもコメントしてくださるakkoさんから追加公演が出た事を教えてい

ただきました。

ありがとうございました。

予想はできたんですが、大都市だけだろうと高をくくっていたら、結構

地方でも追加がありましたね。

私の地元でも出ましたから。

あの忙しい時期に休めるのかという不安を抱えながら、当

落の結果をドキドキ感満載で待ちたいと思います。

1日3公演は今回はなかったですね。

ひょっとしたら、今年も何て思ったのですが。




拍手して頂いた方ありがとうございます。




表紙は嵐
2007年05月25日 (金) | 編集 |


そうです、TVガイドの事です。

何気なく見ていたのですが、他のブロガーさんの話から、

「あっ、そうか。

茶髪のにのが見れたのね」とウッカリのパセリでした。

あまり濃い色ではなかったので、見落としてたみたいで、また見てきま

した。

(まだ、買ってはない)

ホントだ。

長さもほとんど変わってない。

何か眠そうに見えるんですが。


最後の方の読者欄にこんな投稿がありました。

「“うたばん”ではジャニーズ下克上をしている仲居くんですが、ドー

ム公演の事で嵐くんにアドバイスをしていましたが、東京ドーム公演を

見にいってたみたいだというのです。

ちゃんとチェックしてるなんていい先輩ですね。」というものでした。

どこの番組か雑誌とかでそう言う話をしているのかは知りませんが、素

晴しいですね。

あの時も、

「奥の方のお客さんは、こんなんだぜ。

あの人達は多分モニターもこんなんだぜ。

料金はおんなじなんだよ。

可哀想だよ。

だから、いつも始まる前に上の方に行って見てみるんだよ。」と。

意外な発言でした。


仲居くんもそんな事考えるんだってね。

やはりビックなタレントさんは、きめ細かい事まで気を付けるんです

ね。






ゲストは先輩☆☆
2007年05月24日 (木) | 編集 |


今回の嵐の宿題くんのゲストは、にの風に言うと“先輩でバンドをやっ

ていてその中でもキーボードを担当しているフィギア兄さん”こと国分

太一くんです。

やっぱり太一くんもバラエティでもまれているせいか1言言えば3~4

言返ってくるというか、口を挟むと言うか素晴しいですね。

相葉ちゃんもバラエティで鍛えられてるみたいですが、まだまだです

ね、ってえらそうですが。

頑張れ嵐くん。

今回はにのとの絡みが多くて、そしてたまたまでしょうが、衣装も同じ

ようなチェックのシャツを着てます。

テロップで平成チェッカーズと書かれてます。

「先輩にかぶるなんてご法度よ」

「思ってないだろう、お前。さっき小さい声で俺に【かぶってるよ】っ

て」大爆笑です。

「嵐とは一番仲良くさせてもらってるかな」と言ってるのに一瞬黙る嵐

くん。

「嵐から見たら大尊敬のせんぱいだろ?」オグさん

またしても黙る嵐くんに

「おーーい!!」と素早いツッコミ。

オグさん「先輩に対する遠慮ってものはないの?」

「先輩を感じさせない先輩なんだよね。」byにの

「逆に後輩にみえちゃうぐらいの・・・」と相葉ちゃん

「それはおかしい」と潤くんとテロップ。

オグさんが“しゃべれども、しゃべれども”の映画の太一くんを絶賛し

てます。

ここで、にのが口をはさみます。

「そんな事言われてでも恥ずかしいでしょ?ホントは」

「イヤー、ちょっとね。」

「褒められるの嫌いなんですよ」とにの

「いやいや」と太一くん

にのが何でそこまで言うの、と言う感じで皆につっこまれてます。

また、この時太一くんやオグさんの目線は完全に向けられてましたよ、

にのに。

ここで気づきましたが、にのの髪が伸びてるよん。

潤くんの衣装が好きかも。

Yシャツのカーラーと袖口が白で他はグレーですね。

ひょっとしてにのはアンダーウエアが見えてる


 太一くんの宿題は“日本でも食べられる世界の絶品サラ

 ダ”

  ベラルーシ共和国の“ビーツサラダ”

   潤くんが説明してると一言一言ことばをはさむ太一くんに「今説

   明してんの」byにの。

   今日は元気にツッコンでます。

   まだ食べてないのに「おいしいですか?」と聞いたり「美味しい

   リアクションですか?」と言ったり、いつも美味しそうに食べる

   太一くんに潤くんとにのがからんでますよ。

   好きだなあ、太一くんの事。

   それを受けて「美味しい。2,300円で」とゴチ風に言ってま

   す。

   が、空気が・・・。

   追い討ちをかけるように「自分でも気づいてきたでしょ、だんだ

   ん空回りしてる自分が」とにのの容赦ない言葉に「ものすごいア

   ウェーでやってる気が」と太一くん。(大爆笑)

   山の二人は「めっちゃ、うまい」言ってます。


  ブルガリア共和国の“シレネサラダ”

   塩漬けしたシレネチーズが絶品のようですね。

   食べた事ない。

   オグさんも思わず「それ(シレネチーズ)砕いて食わねえ」と素  
   になるくらいおいしいみたいです。



  コスタリカ共和国の“パウミッドのサラダ”

   パウミッドとはヤシの木の芯のことで、白のアスパラガス缶の味 
   だって。

   この時にのはキャプテンの肩抱いてます。

   大宮



今日は全部美味しかったようです。

判定は○という事で。




次は“イメージ宿題”で昨日の夜何してたか?
 
 「昨日の夜は後輩を集めてリアクションの取り方をおし

  えていた」

  「やってそう」

  「やらないです。

  全員と1回は必ず飲んでるよね。

  ただ一番多いのは二宮くんからの電話。

  めちゃくちゃ多い。

  ホントひどい事があったんですけど・・・」と例の皆に電話した話

  です。

  にの下向いて恥ずかしそうです。

  薬局に行った話とか、潤くん大笑い。
 
  二人共全滅(電話が)で、泥酔って言ってますが、T○Sの○○マー

  ケットでは亀梨くんが来たとか言ってなかったっけ。

  うーん、どうでしょう。



ここで緊急企画です。




[READ MORE...]
やっとARASHI AROUND ASIA
2007年05月24日 (木) | 編集 |


昨夜、家に帰ってをチェックしたら、がきて

おりました。

キターッ

でも、行けなくて今日取りにいきます。

楽しみです。

で、昨日迷惑メールがきましたね。

やっぱり翔ちゃんと思ったら、相葉ちゃんでした。

昨日は潤くんの「ENJOY」そして「ゲームニッキ」も更新されて嬉しい日

でしたね。




ゲームニッキの*その862**

免許更新に行ったと。

あっ、私と同じ年なんだ、とニコニコしてる単純なパセリ

です。

最近は誕生日の前後あわせて2ヶ月更新の期間があるんですね。

初めて知りました。

今ゴールドなので、5年振りではがきがくるまで今年だとは気づきませ

んでした。

にのは6月17日が誕生日(今年は父の日でもあります)なので、すぐ

更新にいったんですね。

私はその3日前の木曜に行きました。(いらない情報ですね)

お昼前に警察に行ったので、少なかったです。

昨年の9月にダンプにぶつけられたんですが、変わらずゴールドでし

た。

にのは寝癖のまま言ったって。

そこで、写真撮ってそれが免許証に載るんでしょう。

それでいいの

ばれなかったんですかね。

オーラ消して行った


同じふたご座で、占いとかはいつも、にのと同じって思って

パセリでした。






ARASHI AROUND ASIA
2007年05月23日 (水) | 編集 |



皆さんの中にももうAAAのDVDを手に入れてらっしゃる方も

いらっしゃると思いますが、パセリはまだ連絡がきません。

ツ○ヤオンラインなんですが、「硫黄島からの手紙」の時も遅かった

し、仕方ないか。

明日か明後日か明々後日にはくるでしょう。


太一くんがゲストの宿題くんは長くなりそうで、昨日はアップするのを

諦めました。(トホホ)

まぁ、気長にお待ち下さい。



月曜の「HEY×3」にV6が出てました。

突然太一くんとにのの話題になり(写真付きで)、ここにまでその話題

がくるかと思って面白かった。

イノッチに電話が太一くんから来た時は21人目と言われた

って。

そんな情報は聞きたくなかったと言ってましたね。

イノッチも行けなかったそうですが。

ジャニーズの○○会の事について、誰も声をかけられないとか。

健くんは番号誰も知らないと。

剛くんは「先輩に可愛がられる訳でもないし、後輩に慕われる訳でもな

い」って。

爆笑 してしまいました。

イノッチは「皆番号知ってから厳しい」と。

岡田くんに至っては、「知らないし、この間はNEWSに会って隠れた」っ

て。


V6もいい味だしていますね。




ゲームニッキ⑯
2007年05月22日 (火) | 編集 |


今日はまだ、アップになっていないので、その間に少し感想をかきま

す。



*その861**

『情熱大陸』のスタッフと食事したそうで、仲良くなった

というか、気があったと言うか。

この日曜日の<にの>ラジオ「ベイ・ストーム」で言って

たそうです。

放送当日にスタッフと一緒に見たとゲームニッキ

に書いてましたが、私はTV局で見たのかと思ってましたら、そうではな

かったようです。

当日も食事したらしいのです、『情熱大陸』のスタッフと。

そのお店でTVがあったので、見たと。

一人で家では見たくなかったらしい、にのちゃん。

よっぽど、お気に入りになったのですね。

ベルリン・パリから東京ドームまで結構長

かったですね、って私が密着されたわけではないけど。

スタッフの方は「未来予想図が遺言書みたいだ」っていってるのが情熱

大陸らしいとかんじたようですが、にのはパリの空港で「明日は休みで

すか?」と聞かれた後「ううん、ドラマ」と言った後間があって、笑っ

たところに情熱大陸を見たようですね。

私はどこだろう。

うーーーん。

キャッチボールしてて、「ポジションはどこがやりたいですか?」ち

っと小さい声で「キャッチャー」と言うところかな。

意外な答えでしたから。

色んな人と出会って、色んな話を聞いたり話したり、にののお仕事は感

性が大事だから、色んな刺激を受けてくださいね、にのちゃん。





キネマ旬報
2007年05月22日 (火) | 編集 |

昨日、『CUT』を買う時に『キネマ旬報』(ス

パイダーマンが表紙)を何気なく読んでいました。

読者の投稿欄に「黄色い涙」とにのの事が書かれてました。

好意的に書かれていました。

注目されてるんだなと実感しましたね。

多分今日ぐらいから新しい号が発売されるんだと思いますが。

<キネマ>ってどういう意味なのかしら

調べてみたら<キネマトグラフ>の略で映画という意味だそうです。

今はほとんど<シネマ>というので、<キネマ>という言葉が出てきま

せん。

現に昨日なかなか思い出せませんでしたから。




それと、新しい『ROADSHOW』の男優ランキング20位以下を探していた

らなかったので、もう落ちちゃったのかと思いながら上のランクをみた

ら何と17位に光り輝いてましたよ。


素晴しいにのちゃんでございました。





『CUT』
2007年05月21日 (月) | 編集 |


色んなブロガーさんが「『CUT』はお店で読まないで、家に

帰って読んだほうがいい」って言ってたんですが、本当です。

思わず笑ってしまい、「しまった」と、あたりを見回したパセリです。

とてもある意味危険です。


表紙はダウンタウンの松ちゃんが正座してます。

中には、『鉄コン筋クリート』で鈴木の声をやってる田中さん(たそが

れ清兵衛にも出演されて、日本アカデミー最優秀助演男優賞を受賞され

てるんですね。しらなかった)の記事や太一くんの記事も

ありましたね。


さて、嵐くんの記事です。

ワクワク

トップのページは5人の写真です。

相葉ちゃんの笑顔は宝石箱ですね。

5人で糸電話してるんですが、にのだけ2つ持ってるし白の箱に片膝た

ててすわってます。

右ページには風3人、左ページには山2人です。

このページだけでもほんわかしてるーーよ。

ソロのページはにのはカメラ目線でこっち見てます。

左足の指をさわりながら。

白い箱に座って片膝たててるの。

相葉ちゃんは薄めのピンクのポロシャツが良く似合ってる。

白い箱にあぐらかいて座ってる。

翔ちゃんは白い箱に座って角に両手をついてるの。

ラグランTシャツが素敵。

キャプテンは白い箱に座ってます。

こんなに茶色が入ってたの

潤くんはパンツも黒でラグランTシャツも白と黒だけど、黒が多目だか

ら、ちょっと重くみえるかな。

美人さんですが。

ソロの写真はみんなわらってはいないんです。


本文にはまだ、いってないのにこの長さです。フーッ。

欠席裁判とはうまい言葉ですね。

いない人の事を4人が分析と言うかおしゃべりしてます。

まず声の確認の為にそれぞれが名前を言うのですが、相葉ちゃん、翔ち

ゃんは普通に「はい、相葉でーす」「あー、櫻井でーす」と言ってるの

ですが、いたずらっ子登場でガラッと雰囲気がかわります。

と言うとわかりますよね、にのです。

「ラストサムライでーす」潤くんは「斉藤でーす」キャプテンは「雷蔵

でーす」

雷蔵って、大昔の俳優さんですか

知ってるの


 にのについて

  翔ちゃんが良い事いってます。

  あとクリント・イーストウッドの生サインを見れてよかったってオ

  グさんにあげたパンフレットで見たのかしら。


 潤くんについて

  コンサートの打ち合わせをしてる時に皆は尊敬するようです。

  想像力が凄いんだろうと。

  そして、完璧主義で、弱点はないようです。


 相葉ちゃんについて

  何で都内にすまないの、何で中華料理屋の息子なのに

  中華料理ができないの等々。

  ロケ大好きな子なのね。

  目に浮かびますね。

  記者さんが「隠れたブレーンとかはないんですか?」と聞かれて潤

  くん即答で「それはないっす」と答えてます。(笑)

 キャプテンについて

  ここで、この撮影が嵐のスペシャル番組の“無重力”の実験の頃だ

  そうですから、随分前ですね。

  最近前向きになったって。

  最初に否定から入らなくなった事が、前向きになったことだと。

  全てが無重力で、いいところだって。

  ホントにそうですね。

  普段はゆるーいけど、ダンスも歌もお芝居も凄いから、皆言いたい

  事言ってるけど、尊敬してますから。

 翔ちゃんについて

  頭がいいというイメージを壊そうとしてますね、この4人は。

  まあ、嵐ファンは最近気づいてきてますが。

  運動が意外と苦手とか汗が凄いからベビーパウダーをふってもらっ

  てるとか、言いたい放題です。

  翔ちゃんも丸くなりましたね。性格的にですよ。

  今の嵐くんはおしゃべりが絶妙で面白いですよね。

  まだアップしてはないのですが「まごまご嵐」の101回記念でお

  世話になったプロデューサーのところに挨拶に行くのですが、トー

  クが上手になったねって言われてましたもん。

  あの頃(バレーボールの頃です)は、ひどかったものって言われて

  ました。

  私達も上手くいくかしらとドキドキしてましたよ。


 5人トーク

  「黄色い涙」の見所と夢についてかたってます。


長くてすいません。


では、宿題くんが始まるので、ここでお開きにさせていただきます。




ザ・少年倶楽部プレミアム
2007年05月20日 (日) | 編集 |

今日は久しぶりに1日ゆっくりしました。

「プレミアム」を楽しみにしながらね。

ちょっと出かけてたんですが、どこにも寄らずに帰ってすぐに

TVをつけました。

今日は嵐デーな「プレミアム」です。



では、感想を書きます。

無駄に長いです。

 ゲストは大野智・キャプテンです。

  太一くんと長く話したのは今回がはじめてだそうです。

  14才の映像(初めてのアイドルオンステージ)・16才の光一く

  んに似ていた頃の映像(お姉ちゃんも間違えたとか。本当によく似

  てる)

 コメントはMAの町田くんとTOKIOの松岡くんからで、町

  田くんは苦労した頃を知ってる友達で、松岡くんは同じ舞台をした

  俳優として幅の広い俳優さんだと言ってます。
 
  Jrをやめるつもりだったのに嵐としてどうしてデビューして嵐5人

  で頑張れるようになったのかを話してます。

  太一くんの「社長から何の説明もないんだね」という言葉が耳に残

  ります。

  そうなんです。

  でも、大体説明ないんじゃないんですか、

  ジャニーズ事務所って

  昔キンキもCDデビューするのは会見するまで知らなかったってきい

  たことあるし、情報が漏れると困るからでしょうが・・・。


 1曲目はと聞かれてキャプテン題名を忘れた

  「ずっと、ずっと」ってやつって。

  太一くんも苦笑いです。

 「Love so sweet」衣装が新しい

  それぞれ赤がワンポイントになってます。

  にのは赤のロングTシャツ、キャプテンは赤の半袖Tシャツ、潤くん

  は赤のタンクトップと赤い靴、相葉ちゃんは赤のパンツと赤のコサ

  ージュ、翔ちゃんは白の半袖Tシャツに赤の半袖シャツです。

  皆細いな。


次はステージリポートです。






[READ MORE...]
森三中さん
2007年05月20日 (日) | 編集 |


以前「嵐の宿題くん」に出演した、森三中さん。

抜群に面白かったですね。

潤くん大好きな大島さんの日記にドームコンの事が書かれていました。


森三中の日記はこちら→http://www.morisanchu.com/nikki.html

です。


また、出てほしいですね。




ゲームニッキ⑮
2007年05月19日 (土) | 編集 |

*その859**

思いがけない名前が出てきました。

いつもはコーくんと言ってるのに、今回は花沢類と小栗旬くんの事をい

ってます。

「stand up」で共演して仲良くなったのですが、その前に多分「熱烈中

華飯店」の時に旬くんがトータス松本さんとドラマで共演してて隣のス

タジオで撮影してたんですよ。

それで、挨拶程度はしていたんだよね旬くんとは。

にのはその前に「涙をふいて」で、トータス松本さんと共演したんです

よ。

トータス松本さんか・・・、懐かしいなぁ。

Mステで「ギターくれると云ったのにまだ、もらってな

い」とか云ってましたね。

多分まだ、もらってないと私は思ってますが。

あの時にのは17才でいかりやさんと共演したんですね。

可愛がってもらいましたよね、いかりやさんには。

その頃の事はあまり知りませんが、よく食事に連れて行ってもらったと

か。


まだ、トータス松本さんの電話番号を知ってるのはエライ


最高に楽しかったって。


形になれば、いいね。



*その860**

取材を3本して  

『VERY』はカズの奥さんの三浦りさ子さんの新コーナーの記念すべき第

1回目のゲストだって。

凄いね、1回目とか云うと絶対会いたい人とかにするよね、もし私だっ

たら。

その辺のところ楽しみでございます。


『Ray』は普通の取材だと。

でも、いつもの雑誌とは違いますよ。


『ヤングマガジン』で松本光司さんとの対談。

にのの好きな漫画「彼岸島」の作家さんだそうです。

ごめん、にの

わかりません。

でも、感動してるにのの様子が目に浮かびます。


いつ頃発売になるのかな



まだまだ、嵐フィーバーは続きそうです。


(フィーバーって、もう言いませんよね、我ながら古い








最近観た映画②
2007年05月18日 (金) | 編集 |

最近の映画感想です。


 □ラブソングができるまで□

ヒュー・グラントとドリュー・バリモアが共演してます。

  ヒュー・グラントは80年代のポップスターという設定で、今は懐

  かしのスターと言う感じで地方公演等やってるんですが、腰ふりが

  結構きつかったそうです。

  作曲する時ピアノ弾きながら作ってるんです。

  歌もお上手でお見事です。

  凄く練習したそうですが、素晴しい

  特に弾き語りとか難しいですもん。

  曲を作って楽器やPCで音を作る過程が

  あり、「ああ、にのもああいうかんじで音入れしてるんだろうな」

  といつもにのに結びつけるにのみまにあでーす。

  ドリュー・バリモアはキュートで可愛い。

  スレンダーでないとこが親近感があっていいですね。

  笑いあり、涙ありで面白かったです。



次は眉山です。






[READ MORE...]
ROADSHOWで
2007年05月17日 (木) | 編集 |


映画雑誌の「ROADSHOW」のコラムにちょっと古いかなと思うんですが、

にのの話題がありました。

「AMERICANN CINEMA GURAFITY」の表紙に硫黄島にの(ランニングで

洞窟の中で詩集を読んでるシーン)がなってるという記事でした。

他の雑誌はサンドラ・ブロック等の有名な俳優さんが表紙でした。

この時は撮影現場は埃がすごく、また寒い時だったので、このシーンが

終わったらにのは防寒着を直ぐ着てたとか。

寒いとか、ひょうが降ったとか、ゲームニッキで書いてましたね。

また、この雑誌の好きな男優ランキング(多分)でにのは日本人でただ一

人20位ですよ。

もう一つの映画雑誌にはランクインしてませんでした。


にのには映画も出て欲しいな。

舞台も観て見たい。

蜷川さん、そろそろ二宮さんとお仕事を一緒にお願いします、今年後半

か来年あたりに・・・。





嵐の宿題くん 5/13
2007年05月17日 (木) | 編集 |

今回のゲストは「ドランクドラゴン」。

“美味しくて変わったエビ料理”

 伊勢海老の塩釜焼きは凄く美味しいんでしょうね。

  だってキャプテンのリアクションがいつもと違うの

  「あ~めっちゃう、あ・・・」と、目をつぶって左手を口に添えた

  よ。

 桜海老の踊り食いは潤くんが殻をむいてくれたのを相葉

  ちゃんが食べようとして鈴木さんに「小倉さんにまずは・・でし

  ょ」とつっこまれてますが・・。

 相葉お手製海老ドッグは見た目おいしそうでしたが、実

  際は味がバラバラらしい。

 チョコエビって。

  でしたが、案外いけるというのが、意外でしたね。

  オグさんもうまいって。

  にのが「チョコの甘さとエビの甘さが違うって事に気づけるね」

  というと相葉ちゃんが「あっ、いい事云ったね」と言うとにのが目

  を真ん丸にしてますよ。

  この時大宮がくっつきすぎ

鈴木さんって、結構天然なんですね。

でも見かけと違って格闘技を12年習ってるってことで、相葉ちゃん

暴漢役になって撃退法を実際にやってみます。

 前から襲われたら、という事で相葉ちゃんが前からおそ

  いますが、あっという間に撃退されます。

  お見事

  ただ、にのにチャックが開いてると言われてしまいます。

 後ろから襲われたら、という事で後ろから羽交い絞めに

  します。

  相葉ちゃんの力が結構強くて少し時間がかかりますが、お見事で

  す。

  ただ、歩いてる時に肩にセカンドバックを乗せてる(?)って、可

  笑しいと嵐くんや塚地さんにつっこまれてます。

  皆腕があがりましたねぇ。


 凶器を持ってたらという事で、ピコピコハンマーを持っ

  てる相葉ちゃんです。

  でも、やられてしまい鈴木さんが、暴漢役をキャプテンに代わりま

  す。

  で、大分待ってあげてるのですがやっぱりやられてしまい「絶対に

  勝てない」宣言するんですが、再度チャレンジするもあえなくやら

  れてしまい、大爆笑のうちに終了


面白かった

番協に行かれた方のブログを読ませていただいたら、お悩み相談とかも

やったそうなんですが、放映はされなかったですよね。


森三中さんの次くらいに面白かったです。





女性自身
2007年05月16日 (水) | 編集 |
巷で噂の“女性自身”ゲットしました。


嵐限界NUDY


これはいつ頃なんだろう

にのの髪がまだ伸びてないから最近じゃないみたいな気がする。

キャプテンにのは下着が見えてない

みんな同じスタンスで見たかったなぁ。

みんな良い顔してるの


表紙は特に皆優しい顔してて、胸きゅんです。

やっぱり嵐くんは爽やかですね。



昨日“スッピンアラシ”をみてたんです。

いわゆる、嵐のファーストコンサートビデオです。

まだ、みんなそんなに笑顔じゃないの。

今のこぼれんばかりの笑顔とは大違いで、まだ余裕がなかったんでしょ

うね。

それぞれが、楽しかったって言ってますよ。

今まで何回か観てるんですが、初めて気づきました。


この8年で自信も大きくなったことでしょう


「ARASHI AROUND ASIA」DVD早く観たい




翔ちゃんと!!?
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今、ちょっとブログの旅に行って新しいニュースを見つけました。



にの・翔ちゃんで7月連続ドラマ



スポニチ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/16/06.html


ニッカン→http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070516-199329.html



TBSドラマ「山田太郎ものがたり」金曜22時枠だそうです。

読んだ事はないです。


何か噂があったので、あるとは予想していたのですが、まさか連続ドラ

マで、翔ちゃんと共演とは驚きです。



だから、髪型がどうなるか判らないみたいに言ってたのね。

コンサートもあるし、にのちゃん、体には気をつけてね。





ゲームニッキ⑭
2007年05月16日 (水) | 編集 |

*その856**

昨日のゲームニッキは更新が少し遅れてました。

にのが何故なのか教えてくれましたね。

CM撮影だと。

これは、新しいCMなんですよね。


“夏!!”で予想してみました。

『アイスクリーム』『液体の蚊取り』

『ビール』はまだ早いかな

『扇風機とかエアコン』

『清涼飲料水』これはc1000のCMやってるから、ないでしょうね。

『遊園地のプール』地域限定になりますよね。

去年の8×4みたいな『制汗スプレイ』

あと一つ最強です。

『ベビーパウダー』去年のコンサートで言ってましたよね。

翔ちゃんの衣装チェンジの時に汗が凄いから“ベビーパウダー”を塗ら

れてるとにのが言ってましたね。


何のCMなのか、発表を待ちますか。


そして、昨日撮影と言う事は「新しい髪形にの」が見れると言う事です

ね。



楽しみ





俊輔6冠
2007年05月15日 (火) | 編集 |

にのには関係ない話なんですが、サッカーの話です。

スコットランドのセルティックの中村俊輔選手が

6冠

に輝いたそうです。

すごーい

今期は本当に最初から最後までいい調子で行けたそうで、その秘訣は毎

日の納豆という説もあるらしいです。


6冠の内容は

 スコットランドリーグ優勝

 スコットランドリーグ選手協会MVP

 スコットランドリーグ年間ベストゴール

 スコットランドリーグベストイレブン

 スコットランドリーグ記者協会MVP

 選手とファンが選ぶセルティックMVP

で、月間MVPも取ってるのでもうスコットランド人には俊輔の名前が長く

いんしょうに残るでしょうね。

来期も活躍してください。

スペインにも行ってほしいな、いつかは。