嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ダイハード4.0
2007年06月30日 (土) | 編集 |
今日夫婦で映画に行きました。

この前は“スパイダーマン3”で寝てしまったので、今日

の“ダイハード4.0”は大丈夫なのっと、思いつつ観たわ

けです。

とんでもないです。

最初から最後まで息つく暇がないくらいで、寝れませんよ。

ネタバレになるので、言いませんが凄いです。

気持ちイイ位バカバカしいんだけど、ありうるかなとも思うし、おもし

ろかったです。

パイレーツは観てないんですが、こえてるかも。

いやぁ、スッキリする映画でしたね。




 拍手してくださった方ありがとうございます。






鉄コン筋クリ-ト
2007年06月29日 (金) | 編集 |

昨日、DVD観ました。

特典映像ですけど。

本編はまたゆっくり観たいとおもってます。

あるブロガーさんでマイケル監督のドキュメントから観ないと悪い気が

すると言ってる方がいらしゃって、「確かに」とわたしも思いました

ね。

300日のドキュメントなんですが、実際は10年ぐらい携わってるわ

けで、やっと映画化にこぎつけて、原画を描いてるんですが、マイケル

はアニメ映画の監督としては、初めてなんですね。

日本人じゃない監督が日本のアニメを映画化したいって、思う事が普通

ではないんだけど。

感覚が日本的なんですね、マイケルは。

私が意外に思ったのは、にのや優ちゃんやキャストの人達がアフレコし

た時にはもう映画は完成してて、アフレコしたんだと思ってたんです。

違ってました。

まだ、7~8割ぐらいだったみたいです。

“東京国際映画祭”の時に伊勢谷友介さんに完成した作品

をみてないと言われてましたね。

それを、思い出しました。

また、なかなかクロの声にならなくて、監督やスタッフそして、にの

身が焦りだした頃に突然その『クロ』はやってきた様で、

マイケルとプロデューサーが嬉しそうな顔してました。

もちろん、にのも。


その後ににののインタビューとかあるんですが、聞いてる

にのは大人です。

その考え方、物の捉え方が。

真面目に話してます。

別にアイドルを意識してキラースマイルする必要もないし、それより監

督やスタッフの苦労を考えてますね。

中には腱鞘炎になってる人もいたし、1週間家にに帰らない人もいた

し、音楽を作った人達もホテルに帰る時間がもったいないから、スタジ

オに布団しいて臨時ベッド作って(東京ドームコンの社長さんが用意し

た、ベッドみたい)たりと、皆が情熱を持って作った映画。


それが【鉄コン筋クリート】


なんですね。

その重いが凄く伝わってきます。


本編はまた、かきます。



 拍手してくださった方ありがとうございます。



 





叱ってブロンド先生
2007年06月29日 (金) | 編集 |


今朝、太一くんバージョンとにのバージョンの番宣をやっ

と見れました。

そして、さっき放送を見たのですが。

キャーーッ、にの凄い。

ちゃんと聞けてるし、ちゃんとしゃべれてるよ。

たった、2ヶ月弱だけしかいなかったのに、あれだけできるとはさす

が、にのちゃん。

実は私、いま巷で噂になってるNOVAに10年ぐらい通っておりまして

今は行ってませんが・・・。

<ブロークン・イングリシッュ>でなかったのが素晴しい。

英語って気を付けてないと、<ブロークン・イングリシッュ>にな

りがちなんです。

だって、その方が手っ取り早く通じるから。

だけど、にのはちゃんと文法を守って話していたのがよかったですね。

(って、貴女は先生か

にのはちゃんと聞けてる気がしてたんです。

喋れてるかどうかはわからなかったけど。

知らない所で努力してるんでしょうね。

ひょっとしたら、松嶋奈々子みたいにDSで、勉強してたりして。

ありえますよ。

これからも折角覚えたんだから、続けて勉強してね。


天晴れ、にの



 拍手してくださった方ありがとうございました。







雑誌祭り~~!!!
2007年06月28日 (木) | 編集 |

雑誌が凄い事になってます。

TV関係でも多いし、漫画もあるし、そんなに買えないよ~、にの

月刊ジョンとTVガイドと週刊ジョンとRayはお薦めです。

でも、ポポロと明星も捨てがたいし・・・。

そんなこんなで、【鉄コン筋クリ-ト】のクロとシロを連れて帰りまし

た。

まだ、観てないのですが、スタッフのおもいが伝わる

ブックレットが入ってました。

これから、観ようと思います。




その前に、最近ブログを書く時に昔の【嵐くん5人のラジオ番組・

嵐音】を聞きながら書いてるんです

先日も書きましたが、5人がとても楽しそうに話してるんです。

そのうちの一つをご紹介します。



その日は翔ちゃんは留守でした。

お題は「ナイスな心意気でぶっちゃけ嵐」質問にイエスかノーでこたえる

というものです。

実は自分はコンサートで可愛い子を見つけ、集中的にラブ

 ラブ光線を発射した事がある?

4人中何人がイエスなんでしょう

ちなみに櫻井くんはイエスかなと4人はみています。

結果は4人共、ノーでした。

に「僕この人うそだと思うんですけど」

大「オレもうそだと思うんだけど」

相「よく言ってるよね」

に「僕この人いつも言ってると思うんですけど」

相「オレもこの人のは聞いた事があるような気がするんです」

潤「オレもある」

に「バラの花持って歌うぐらいですから、その分この人はうそだと思い

  ます。この結果」

潤「ちょっと待って、ちょっと待って。

  オレはないよ」

相「オレはだって、終わった後に、あ~ぁ、疲れたって言ってる時に」

に「二人が話してるのを聞いて」

相「そう」

潤「ばか、ばかばか。

  お前らの方が多いだろ」

相「あすこ見た、あすこ見た。

  見た見たよ

に「下手のとこでしょ、とか良く言ってるよね」

潤「お前らの方が多いだろ。

  卑怯だな、自分の事棚にあげやがって」

相「おいおい」

に「言ってねえよな」

相「俺ら言った事ねえぞ」

大「翔くんはひどいな」

に「オレ、ゲームしかやってねえ」

大「あの人は凄い見てるな」

相「うん」

に「オレ、恥ずかしくて見れねんだ、客席って。

  コンサートに不向きな人間だろ、そう考えると」
  
  (昔、にのはそうだったみたいです。今は変わりましたね、良かっ

   たね)
 

潤「うそつけ。言ってたろ」

に「言ってねえだろ」

潤「見た事あるって」

に「お前何言ってんだ、お前そう言って何か・・・」

大「かまかけてる」

潤「あるだろ」

に「擦り付けるな」

大「松本

相「おいおい、おいおい」

大「松本

潤「オレは悪いけど見えない」

相「いやいや」

に「言ってんじゃん、いつもこの人」

潤「はぁ~!」

相「あすこ見た見た見たって言ってんじゃん」

潤「たまに目線に入る事はあるけど、そこでラブラブ光線送ったり、ず

  っとそこに行ったりとかないから」

に・大「そんなに盛り上がらなくていいから。

  わかってますから。

  むきにならなくていいから。」

と、こんな感じで大盛り上がりでした。

若い男の子達ですからね、それぐらいはねでしょう。


あの頃は潤くんは“やられキャラ”でしたね。

今は違いますけどね。



 拍手してくださった方ありがとうございます。


  
 


ザ・テレビジョン
2007年06月27日 (水) | 編集 |

今回は、櫻ノ宮コンビが表紙でございます、

レモンを持って。

私は映画やドラマは事前にあまり情報を入れて見たくない主義なんで

す。

だから、【山田太郎ものがたり】漫画も買ってないし、もちろん読んで

ないわけです。

前に“ゲームニッキ”で脛毛を剃られて足がトゥルットゥルッって言っ

てたのが、何故かわかりました。

コスプレの1シーンの為ですね。

このスレンダーな美人は誰

にのちゃん、大変だね。

こんなシーンがたくさんあるんでしょう

だって、漫画の表紙はどれもコスプレでしたよ。

そこはチェックしました。

TVガイドの方が写真が大きいよ。

にのママやにの姉さんはこんな感じかもですね。

良く似てるんでしょう

にのは女装とか好きじゃないって聞いた事があるんだけど、よくやりま

したね。


まぁ、“相葉すごろく”でいろんな事したから、もうなの

かな。


知らなかったので、びっくりしたパセリでした。




 拍手してくださった方ありがとうございます。






ファンクラブ
2007年06月27日 (水) | 編集 |


嵐ファンクラブに入ったのが2005(平成17年)年春でした。

番号は13万台で今は16万台?だとか。

最初の会報は「サクラ咲ケ」「ヤンキー母校に帰る」

「ウルトラ・ストロングゲーム」「エデンの東」「理由なき反抗」とか

会報に載ってました

それまでは、『あぶない放課後』でにのに落ちて、ホント

ひっそりと雑誌やCDやビデオ・DVDを買う程度

で満足してました。

アイドル雑誌・明星・ポポロ等、見るのが恥ずかしくて恥ずかしくて、

雑誌を持って移動して読んで買ってましたね。

また、バックナンバーも頼んだりしたんですが、恥ずかしかったです

ね。

それが、今ではもう堂々と読んでます。

ただ、女子高生がいると少し躊躇するけど

それでも、結構雑誌とかも買ってるしJ・webもまだなかったのに、不思

議です。

コンサートも行く気はなかったので、ファンクラブも入る予定はなかっ

たんです。


続きます。





[READ MORE...]
公共広告機構
2007年06月26日 (火) | 編集 |


にののコマーシャル公共広告機構「国連世界食糧計画」が7月1日から

放送されるようです。

今日の夕方何気なくTVを見てたら、伊藤淳史くんが出てま

して、これはコマーシャルと見てたら、

「災害の時に隣の人とコミニュケーション出来ますか」という内容だっ

たと思いますが。

エレベーターの中の一こまでした。

一瞬だったので、ハッキリとは覚えてないのですが。

“あっ~いまはチビノリダーもこういうコマーシャルをやってるんだ”

と。

にのもこういう感じで声だけだけどするのね、と。

この日曜日からですね。



今日はゲームニッキのが遅れてましたが、内容は昨日のフ

レンドパークの事でしたね。

翔ちゃんがミラクルボーイだと

と言う事は、フランスのディズニーランド行き、決定ですか

じゃなくても、ダーツで商品をゲットしたのかな

いい結果が出たんでしょうね、多分。



 拍手してくださった方ありがとうございます。





今週のひとこと
2007年06月26日 (火) | 編集 |


あれっ、更新されてないのと、思ったパセリです。

皆、そんなににのが好きなの

メンバー愛に包まれてるにのちゃん、良かったね。



昨日は寝ようと思ったのに、ついつい

の宿題くん』を全部みてしまいました。

下手な芸人さんより面白い事に挑戦するくん。

脱帽ですね。

借り物競争では、さすが、にの

知らないスーツ着た人では無理と思ったんでしょうね。

アナウンサーの方たちもノリノリですね。

面白かったです。

で、相葉ちゃんの発想は斬新ですね。

いろんな意味でこれからのくんのキーポイントになる気がします。

相葉ちゃんガンバレ



 拍手してくださった方ありがとうございます。






嵐のお江戸発見伝 6/16
2007年06月25日 (月) | 編集 |


今回は上野編です。

担当はキャプテン相葉ちゃんスピードワゴンです。

今回から全員でその場所に行って、クイズに答えると言うふうに変わっ

てました。

何か、手抜きみたいに見えなくもないですよね。

4箇所・上野駅・上野動物園・西郷隆盛像・萬盛庵(お蕎麦やさん)を

回りましたが、嵐チームは負けました。


5人トークです。



[READ MORE...]
オグさんと・・・
2007年06月25日 (月) | 編集 |
今朝、『なるとも』を見てたら、今日はジュリーこと沢田

研二の誕生日で59才ですって。

びっくり。

オグさんと1つしか違わないの

ジュリーはもっと若いのかと思ってました。

ちょっとショック。

でも『優しい時間』の寺尾パパも還暦なんでしょう、オグさんと同じ

で。

リアルタイムだったんです。

物凄くカッコよくてスーパースターでした。

今は体格が良くなられて・・・。

年取っても摂生しなくてはね。




『月刊テレビジョン』の嵐くんが素敵です。

相変わらず、5人の座談会が面白いですね。

もう記者の方達もわかってらっしゃるんでしょうね。

他のほとんどの雑誌が5人の座談会でしたもの。

まぁ、アルバム発売も近いからかしらね。

そうとう良さそうですね。

また、ドラマの事で相葉ちゃんキャプテン翔ちゃんの事をいじるい

じる。(笑)

翔ちゃんの役を聞いた相葉ちゃんは「真逆に挑戦ですね」って言った

り、「二人が共演者に可愛がってもらえるか」心配するキャプテンです

が、「にのは可愛いから大丈夫だろ」みたいに言ってるのに翔ちゃん

事は「・・・・」で、ブラック大野でしたね、爆笑です。


最近翔ちゃんはいじられキャラなんですか。

そう言う事もできるようになったって事ですかね。

皆いろんな事できるようになったんだね。

また、二人づつの写真がいいですね。

その2人によって、変わりますね、雰囲気が。

キャプテンといる時のにのは優しい顔してますね。

相葉ちゃん潤くんはあんな感じだったけ。

潤くん翔ちゃんは対等って感じで、潤くんはこの取材では優しい笑顔

が満載ですね。

キャプテンと翔くんはおふざけ気味です。

にの相葉ちゃんと二人で一つのピース作ってる写真が可愛い。

凄く照れてるにのです。

相葉ちゃんは全然そんな事ないのにね。



今日【山田太郎ものがたり】の制作発表があったようなので、明日のTBS

のWSは録画ですね。

あっ、東京フレンドパークの収録も今日でしたね。

どんなんだったんだろう

気になる。




 拍手してくださった方ありがとうございます。








プレミアム10
2007年06月24日 (日) | 編集 |


この間“プレミアム10”というNHKの番組を見ました。

ゆずの音楽プロデューサー寺岡呼人が昔から大ファンのユーミンをゲス

トにゆずとミスチルの桜井さんとのライブイベントのドキュメントでし

た。

リハーサルからライブと新曲を皆で作ってる様子とか面白かったです。

あの場所はひょっとしたら、ZEPP TOKYOでしょうか

スタンディングでしたが・・。

C1000イベントもあんな感じなのかなと見ていました。


寺岡さんが、ユーミンが大好きでコラボできたのを見てたら、にの

「彼岸島」が好き好きと色んな所で言って、対談できるようになったと

言う話を思い出しました。

芸能人っぽいって、りっぱに芸能人ですよ、にのちゃん。



ズームインの嵐のメッセージを見ました。

翔ちゃん痩せたね。

にのと体重が同じくらいなんですって。

びっくりですね。

顔が小さくなってますね。

そして、しきりに後ろを向いてキャプテンを気にしてる、にのにズーム

インって感じですが(訳わかんないので、スルーしてね)。

髪もいい具合ですね。

ドラマ撮影が続いて大変な様ですね。

もう、エキストラ参加のかたのレポが最高で、皆さんにのの様子をしっ

かり観察してらっしゃるので、読むだけでもたのしいですね。

にのちゃんや参加された方はご苦労様でした。


 拍手された方ありがとうございました。




雑誌たち!
2007年06月24日 (日) | 編集 |

昨日買った“Ray”にのインタビューの中

でちょっと引っかかってる所がありまして。

考えてたんですが、秋頃にはちょっと休もうかと思ってると。

その充電期間のあと出てきたら、多分すごいよ、オレは、と言ってるん

ですね。

前の充電期間のあとが硫黄島だったから。

で、期待してもらっていいですよ、みたいに言ってるんですね。

と言うことは秋以降冬に何か決まってると言う事でしょうか。

にのは少し匂わせるのが得意なので、そうかな、違うかな。

と、考えるのがまた楽しいですよね。

アルバムのソロ曲の作詞の事についても、かたってます。

明るい詩を作ってと好きな作曲家のかたに言われてるんだとか。

好きな人に作ってもらえるようになったんだ、ってなんか感慨深いです

ね。

地道に頑張ったかいがありましたね、

嵐くんと私達嵐ファン。




“Kindai”を見て来ました。

にの翔ちゃんが二人で制服の上着を脱いで、青いカッターシャツに斜

めストライプのネクタイで二人並んで座り

にのがこちらを指差して笑ってました。

あれっ、新入社員が・・・。

と、思ったのは内緒。

その他にも、にのがゼーゼーしてるような、普段見れないような写真と

かありましたね。

もう、開き直って、堂々と見てるパセリでございます。

他の雑誌は忘れちゃったので、また明日にでも見てきます。



 拍手してくださった方ありがとうございます。











六月のアレンジ
2007年06月24日 (日) | 編集 |



20070624155754



六月は、ジューンブライドという事で、『ハンドバック・ブーケ』で

す。

この写真では、よくわかりませんが、ハンドバックが、ハート型

になってて、かわいいんです。

手前には小さなブーケもあって、結構時間がかかりました。



 拍手してくださった方、ありがとうございました。





映画に行ってきました!
2007年06月23日 (土) | 編集 |



わが地域では『黄色い涙』今日は初日でございます

お仕事帰りに行きました。

18時30分からの回で、終わったらもう9時前でしたね。

前に翔ちゃんが、何かのインタビューで言ってたの。

「後からじっくり味わうような映画」と言うような内容の事を言ってた

のですが。

確かに。

うん、確かに。

いろんなエピソードや裏話みたいな事を少しだけど知ってるので、まっ

さらで見れない自分がいましたね。

あー、この時は体の調子が悪かったのよね。

これが、オールナイトニッポンで言ってたお○らのエピソードの時か

な?とか、にのの目が充血してるから疲れてる時だったのね、とか。

あなたは出演者なのと小声で自分にツッコムパセリでした。

最後のエンドロールの時に、相葉ちゃんがドームコンで歌った“涙の流

れ星”が流れるんですが、それがジーンときました。

いまから、ナビDVDや本等を読むわよ。

そして、後何回か観ますね、多分。



そして、その帰りにRayをお買い上げ

結構語ってますよ、二宮和也さん。

そして、大人の雰囲気が・・・。

そして、可愛いキティのサンダルが付録でついてるので、ベランダ用に

ちょうど、良かった。



 拍手してくださった方ありがとうございました。








生徒諸君!
2007年06月22日 (金) | 編集 |

ふだんは、にのドラマ以外はあまりドラマを見ないんです。

『生徒諸君!』は見てないようで、見てました。

この原作の漫画は読んでいたんです。

シンガポ-ルにいた時に主人の先輩宅に

漫画本がたくさんあって、日本語の活字に飢

えてたので色んな漫画本を借りては読んでいました。

日本の本は倍の値段がするので、なかなか買えなかったんです。

おぼえてるのは『生徒諸君!』と『ガラスの仮面』。

夫婦して競争して読んでました。

観てはないのですが、きょんきょん(小泉今日子)で映画になってみた

いです。

私達がよんでいたのは『生徒諸君!』の生徒編だったので、“ナッキ

ー”が教師になってるなんて知りませんでした。

この教師編は結構過激で重い問題もあったんですが、興味深く見まし

た。

“ナッキー”がどんな先生になったんだろうと気になったんです。

今日は最終回で泣けました。

視聴率は良くなかったようですが、こんな先生がいたらいいなとおもい

ましたね。

自分に中で思い描いてる“ナッキー”がいるので、内山理名ちゃんは私

のイメージとは違うと感じていたんですが、だんだんイメージに近づい

てきました。

不思議なもんですね。

生徒役の子達も可愛い子やカッコいい子・普通の子等いて、よかったで

すね。

最終回は本当に泣いてる子もいて

(号泣してました)、過酷なロケもあったようなので、

充実してたんでしょうね。

と、嵐コンファイナルで涙ぐむ相葉ちゃんキャプテンを見てるにの

様な気持ちになりました。

と、最後はいつも“にのみまにあ”に戻るパセリでした。


今から、予告が楽しみです。



 拍手してくださった方ありがとうございました。




ながら族って・・・
2007年06月22日 (金) | 編集 |


この間頂いたバトンに答えての私のお題が

ながら族』だったのですが、皆さんわ

かったかしら

もうおばさん世代しかわからないかも。

TV見ながら他の事をしてる、ラジオ聞きなが

ら勉強してる、とか「~~しながら他の事してるひと」を

ながら族』って言ってたんですね。

私は典型的な『ながら族』でございまし

て、車を運転してる時もCD

聞いたり、ラジオ聞いたりしてるし、ウォーキング

してる時もMD聞きながら歩いてるし、ブログ

書いてる時もラジオかTV聞いてるし集中でき

るのかって話ですよね。

これが、できるんです。

ただ、唯一だめだったのはTOEICや英検の勉強の時だけは、

さすがにでしたが・・・。

本当はそれだけする方が、いいんですよね。

マネしないようにしてくださいね。


 拍手してくださった方ありがとうございます。





女性自身
2007年06月21日 (木) | 編集 |

今週発売の女性自身にキュートな、にのが写

ってると聞いたのですが、昨日探してもわかりませんでした

が、今日は別の本屋さんで見たらハンカチ王子の前に

写ってましたね。

ちょっと、寒そうでしたが。

プロデューサーさんが渡してない資料の事をにのが言ったとか。

そういう陰の努力を知られたくないだろうけど、といってましたが、本

気ですね

お仕事に対する姿勢を教えられた気がします。

チヤホヤされてるだけのアイドルじゃないんだよってね。



映画雑誌があったので、見てきました

ROADSHOWの記事で“あなたが選ぶSTAR & MOVIE ベスト10”で、

にのが11位にアップしてました

そして、なんと潤くんもランクインです

15位でしたよ。

凄いな、嵐くん。

グループから2人もランクインですよ。

他は全部外国のスターばかりなんですよ。

もう一つの映画雑誌「スクリーン」かな、こっちにはランクインしてま

せんでした。

オール外人スターでした。




今朝のエントリーで【山田太郎ものがたり】の公式サイト

の事を書きましたが、気持ちが通じたのか相関図は変わってませんでし

たが、サイトのトップページが変わってました。

漫画と同じだったんですが、キャストの皆さんの切り抜き写真ですよ。

にの翔ちゃんの写真もありました。

二人と弟たちの顔が見れてニコニコしちゃう。

番宣もたくさんありますね。

もうすぐですね。

金曜日には、予告と主題歌も流れるのかしらん。

もちろん、嵐くんが歌うんですよねTBSさん




 拍手してくださった方ありがとうございます。





昨日は申し訳ありません!
2007年06月21日 (木) | 編集 |

と言うのも、ブログのエントリーの方が全然出て無くて

サイドはみれたんですが、せっかく来てくださった方申し訳ありません

でした

ブログを始めて5ヶ月余りで、判らない事ばかりで本を読んだりヘルプ

を見て、何とか処理してますのでご理解ください。

あんな事こんな事できるのかなと挑戦してるので、すみません。


さて、今日は朝からいいニュースが入って着ましたね。

黄色い涙』のロングランが決まったそうです。

ニッカンスポーツに記事がありました。

こちら→http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070621-215897.html


我が地域はこの土曜日・23日から公開です。

すいません、しつこいくらい(うざいほどしつこい)言っております

が、出来たら初日に行きたいと思ってるパセリです。



昨日【山田太郎ものがたり】公式サイトを覗いてみたら、他のキャスト

の方のインタビューがあったんですが、動画で見れるんで

すね。

驚きですね。

主役のにの翔ちゃん2人は動画はおろか、写真もなくて、その代わり

に王冠がありましたけど・・・。


どうにかならないんでしょうか、J事務所さん。




 拍手してくださった方ありがとうございます。







レ・フレールって知ってますか?
2007年06月20日 (水) | 編集 |


知ってる方は、クラッシック音楽が好きな方ですね。

兄弟でピアノの連弾をするイケメンピアニスト達の事です。

その2人が私の職場の近くの文化会館で17日にコンサートをやったん

です。

最近TVにも出てるし、大人気なんです。

連休の頃にチケット買いに行ったら「もうありません」と言われ、にの

のお誕生お祝いで行きたかったのに、ガッカリでした。

やはり、行きたいとか思ったら、即行動しないとだめですね。

それだけの話なんですが・・・。



今朝、『めざましTV』を見てたら、急にくんのPVが流れ

てびっくり。

上半期のCD売り上げ3位が“Love so sweet”だそうで、1位は“千の

風になって”2位は“Flavor Of Life”ヒッキーです。

読売新聞にも書いてましたね。

凄いね、


あっ、そうそう29日の金曜日10時からの“叱って!ブロンド先生”

が、我が地域でも見れるんです。

今日確認できました。

にのに会えるよ。

やったー



 拍手してくださった方ありがとうございます。







11年
2007年06月19日 (火) | 編集 |

今日はにのの入所日だそうです

1996年6月19日で、満11年、足掛け12年ですね。

にのも長くジャニーズ事務所に入ってますね。

今日のゲームニッキでもまた言ってるように、大好きっ子な、にの

すが、取材の後にコンリハをして、終わったら夜が明けていたとか

この言葉をみたら、『情熱大陸』で、にのが“本気ですから”と言って

たのを思い出しました。

くんは皆本気ですね。

私たちも心して参戦したいと思います。


そして、今『音・あらしおん』というラジオ番組の録音テープを聞い

ているんですが、皆たのしそうなの。

笑ってる顔が目に浮かびます

年に1回でもいいので5人のラジオ番組(この間のオールナイトニッポ

ンみたいに2人とかでなく)ホントの5人でお願いしたい。 


C1000のコマーシャル昨日やっと見ました。

動画では見たのですが、やっぱりTVで見たいですもんね。

皆さん言ってらしゃる様に、くんは白が似合いますね。

ホントの事を言いますと、キャンペーンのコマーシャルが黒い衣装でガ

ッカリしてたんです。

去年は白でとても良かったですから。

だから、嬉しいですね。

我が地域はTBS系のTVの写りが非常に悪いんですね。

CMはその系列のTVを録画してゲット出来たんですが、他の放送局でゲッ

トしたいです。

と言う事は『山田太郎ものがたり』も写りが悪いと言う事なんで、テン

ションが


 拍手してくださった方ありがとうございます。





あゆさん、ろーらさん、HANAさん、バトンでございます!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
最近、リンクを貼らせていただいている

【よしかずちゃんのぼちぼちブログ】の竹内義和さんより、バトンを頂

きました。

びっくりしました。

人生初めてのバトンでございます。

光栄な事なので、やってみようとおもいます。

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』という

バトンです。

決められた事があります。

 指定された5文字のキーワードの一文字づつ携帯の変

  換に打って、その上位5個を正直にアップ。

 好きな5人にバトンを回す。

 ブログのタイトルにその人の名前を入れて、びっくりさ

  せる。

 新しいキーワードを伝える。

以上ですが、その他に

  自分がバトンを回してくれた人の印象を述べる。

  自分がバトンを渡した人の印象を述べる。

という指示もありました。


竹内さんからのお題は「おともだち」です。


次にかきます。



[READ MORE...]
呼び名
2007年06月18日 (月) | 編集 |
ニックネームは色々呼ばれてるにのですが、代表的なのは、にのです

ね。

他にも、ニノ・ニノミー・にのみー・カズ・和くん・和ちゃん・にの

ん・ニノくん・にのちゃん・ニノちゃん・ニーノ・等。

私的には、他の呼び方はできるんですが、これだけは恥ずかしくて

呼べないという呼び方があります。

まぁ、実際に本人に対して呼ぶ事はないので、そんな事は考えなくてい

いんですが。

他のブロガーさんで、こう呼んでらっしゃる方がいらしゃって、うらや

ましい。

だって、何か身内みたいな気がするの。

それは“カズ”です。

先週、潤くんが今週のひとことで、“カズ、おめでとう”って、

言ってましたね。

潤くんがカズって呼ぶだけで、ファンは大騒ぎですよ。

私がよんでも大騒ぎにはなりませんが(すいません、アホな事書い

て)、恥ずかしいので、まだ止めて置きます。

多分私的には封印ですね。


この、お誕生日でこんな事考えちゃった。



山田太郎ものがたり』の公式サイトで、“現場レポート”がアップさ

れていて、昨日のお誕生日の様子とケーキが見れます

昨日も1日撮影でエキストラに行かれた方によると、にのちゃんの目が

うさぎみたいに真っ赤かだったとか、ハードな撮影なんで

しょうが、心配です。


そして、今日のゲームニッキの最後は思いっきりツッコンでおきまし

た。

「あなたも、芸能人だろっ」って。

面白い子ですね。

でも、疲れてても毎日キチンと更新してくれるまめなにのち

ゃんに感謝です。

ありがと。



 拍手してくださった方ありがとうございます。







 


梅 雨 
2007年06月18日 (月) | 編集 |
20070618204757



我が家の庭に咲いてる“がく紫陽花”です。

今年はお花の数が少ないようです。

お花を見るとホッとします。


あと、5~6年前に“ブル-ベリー”と言って頂いた植木が、去年初め

て実をつけました。

そしたら、何と“ラズベリー”だったんです。

びっくりしました。

食べたら、酸っぱかった。

今年も去年より、たくさん実をつけています。

楽しみです。



 拍手してくださった方ありがとうございます。





まごまご嵐6/9
2007年06月17日 (日) | 編集 |
先週の【まごまご嵐】です。

今回は櫻ノ宮コンビが群馬県のほうき職人の所へGO

にのは茶髪です。

冒頭で翔ちゃんの事をかまってないにの翔ちゃん曰く

「もうちょっと、僕にかまってもらっていいですか

ほうき草がほうきの材料なんですって。

種は“とんぶり”っていう(知ってる、名前だけ)畑のキ

ャビアって言われてるらしい。

どんな味がするんだろ

にのはおじいちゃんととんぶりの種まき。

翔ちゃんはおばあちゃんとお昼用のうどん作り

卵焼きを作ってます。

卵焼きは上手に作れてました。

そしてほうき作りに挑戦する二人ですが、にのは上手で翔

ちゃんは不器用さんでした。

それから、女性自身の限界NUDYよりセクシャリティな

温泉シーンです。

もうタオルを簡単に置いてるだけなので、ハラハラです

最後はおじいちゃんとおばあちゃんがお互いに感謝の言葉と手紙を交換

できました。

なかなか、言えないですよね。あの年代は。

今日も、本当の孫のような櫻ノ宮でした。


次は5人トークです。



[READ MORE...]
HAPPY BIRTHDAY !!
2007年06月17日 (日) | 編集 |

20070617204051



にののお誕生日と言う名目で、

ケーキを買いました。


とてもおいしゅうございましたとさ。



 拍手してくださった方ありがとうございます。








二宮和也さんへ
2007年06月17日 (日) | 編集 |
   にの

  
   お誕生日おめでとう!!!



いつも、疲れた顔を見せないにの

いたずら好きなにの

ゲーム大好きなにの

きれいな涙を流してるにの

キラースマイルのにの

男前なにの、

優しいにの、

高音高速ツッコミなにの、


まだまだありますが、もううざいので、止めます。

我が息子と同い年なのに、こんなにはまるなんて、思ってなかったよ。

にののお陰で色んな経験が出来るね。

例えば、“NEWS WEEK”から“ヤング マガジン”までの幅広い雑誌か

ら、映画も今までなら観ない戦争映画やアニメ映画等々。

これからも、元気で可愛く、格好良いにのでいてね



今日もお仕事でしょうが、しっかり食事して倒れない様にね。




24才、おめでとう。


 


拍手してくださった方ありがとうございます。





明日は父の日
2007年06月16日 (土) | 編集 |



1日早いんですが、昨日実家の父にプレゼントを贈りました。

中には、母の日にクッキーだけだったので、母にもちょっとしたプレゼ

ントを入れました。

今日届いたようなんです。

ところが、またやってしまいました。

パジャマ(前開きの)のサイズを間違えたようで、LなのにLLを贈ったよ

うです。

母がお店に電話して交換してもらえるようになったような

ので、良かった。


息子は1週間まちがえてるし、トンチンカンな親子でございます。


あっ、そうそう、最近嵐友達さんから、嬉しい申し出でがありまして、

にのラジオを聞かせていただける事になりました。

それが、今日届きまして、ニコニコしながら聞いております。

にのって早口なんだね、とかラジオの声はこんな感じなんだ、とか幸せ

を感じながら今ブログをかいています。

Tさん、ありがとうございます。

聞ける事はないと思ってたのでとーーっても嬉しい

パセリでございます。



また、にののお誕生日は明日また書きます。



 拍手してくださった方ありがとうございます。




雑誌
2007年06月15日 (金) | 編集 |

『オリコン・スタイル』のアンケートでこういうのがあり

ました。

 コンサートに行きたいアーティスト・・・でが3位・

  1位はミスチルでした。

 好きなアーティスト・・・でが6位・1位はミスチル

  でしたね。

 好きな歌・・・での“We can make it!”がラン

  クインしてました。

今まで、こういうのには縁がなかったくんですが、キターーッです

ね。

コンサートに行きたいで3位ですよ。

だから、チケットも取れないはずですね。


ぴあで見たんですが、小栗旬くんも高校生役なんですね、夏ドラマで。

翔くん、高校生役大丈夫ですよ。

小栗旬くんも高校生役なんだから。

昨日の『徹子の部屋』見ました。

にのや潤くんの話は、やはりなくて。

でも旬くんかなり面白い人生(まだ24年だけど)送ってきたのね。

モヒカンにした事もあるらしい。

『GTO』も出てたんですってね。

知らなかった。

キンキの剛くんのドラマに出てたのは知ってたけど。




つい、今しがたひょっとしたらとTBS金10ドラマの最後だけ見てたら、

な~~~~~んと、『山田太郎ものがたり』の

予告が流れました。

録画はしてませんけど。

にのと可愛い兄弟たちを見ましたよ。

面白そう、ワクワク




 拍手してくださった方ありがとうございます。




映画
2007年06月15日 (金) | 編集 |

今日は、お友達と『プレステージ』という映画を観てきました。

マジシャンの話で古い(18世紀かな?)ロンドンでの話です。

2人のライバルマジシャンの壮絶な対決のお話で、最後は大どんでん返

しでした。

結末は言わないでと言う事なのでいいませんが、びっくり

意外な結末でした。

主役のヒュー・ジャックマンがカッコいい。

最初に観たのは『ソードフィッシュ』でした。

ジョン・トラボルタが主役でしたが、この映画も面白かったです。

『ニューヨークの恋人』では、メグ・ライアンと共演してた長身の俳優

さんです。

やっぱり、内容は知らないで行くほうがいいですね。

黄色い涙』もあまり情報は見ない様にしてるんですが、結構みてるか

も。

きゃーー、あと1週間後です。




『スパイダーマン3』は先月に観ました。

“とくダネ!”で、オグさんや笠井アナウンサーがアクションが早すぎ

て眠くなるといってましたが、当にその通りでした。

所どころ気持ちよく寝ておりました。

でも、あらすじはほとんどわかってたんですよ。

(って、言ってもねぇ)

昔、『猿の惑星』の2か3では、ほとんど寝てましたね。

全然観てません。

あんな事は珍しいんですけどね。




 拍手してくださった方ありがとうございます。





TV雑誌
2007年06月14日 (木) | 編集 |


今日は、昨日TVガイドの気づかなかった写真をみてきまし

た。

それは、にのがコロッケ争奪戦をしてる場面の写真でした。

白のブレザーを着たにのが主婦達にギューツとされてました。

大変そうですね。

痛そう

山田家の家族の集合写真もありましたね。

多分TVジョンとぴあ。

弟達と妹達は小学生や幼稚園児で、にのが可愛い可愛いというのが、わ

かります。

ホント可愛い。

次郎くんが映画“バッテリー”の主人公“巧くん”の弟“青波・せいは

くん”を演じた子です。

小さい頃の山Pに良く似てるんです。

今日のゲームニッキでは八景島に行ったといってます。

その時間を聞いて驚きです。

ドラマって、一つづつ作っていくから大変なんですね。

にのちゃんが体壊さないように、お仕事してね。



 拍手してくださった方ありがとうございます。