FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
$雑誌
2007年06月08日 (金) | 編集 |
昨日本屋さんで、【VERY】と$雑誌を見てきました。


【VERY】は、三浦りさ子さん(サッカー選手のカズの奥さ

ん)との対談です。

第1回目のゲストということです。

1回目ということは、よほど会いたかったのでしょうか

もし、私なら(誰も聞いてませんが)会いたい人にしますね。

衣装が普段っぽい感じでした。

ちょっと、ガッカリ。

どうせなら、もっとドレスアップした感じが良かったです。

対談で興味深かったのは、にのが“ゲーム”をして集中す

ると言ったら、りさ子さんが中田ヒデのこんなエピソードを紹介されて

ました。

ヒデも試合の前に漫画を読んでいたらしいのですが、にの

の話を聞いて“集中する為だったんですね”と言われてました。

ここかな。

ああ、そういう人がいても可笑しくはないんだなって。


$雑誌は一通り目を通して見ました。

昔は恥ずかしくて恥ずかしくて見れませんでしたが、今はもう開き直っ

てます。

『Wink up』のラジオレポのページのにのの写真はにのデザインのTシャ

ですよね。

『bay FM』って書いてあって、なんかイラストが書いてありました。

何かの記念Tシャツっていってましたが、ごめんなさい

、忘れました。

もう一度、覗いてどれか買うかも。




今の携帯の待ちうけ画面は、AAA写真集

『ARASHI journal in KOREA SAKURAI』のページの右下のキャプテ

ン・にの相葉ちゃんの3ショットです。

にのが真ん中でエラッく乙女みたく可愛く写ってる写真です。

携帯を開ける度に「なんで、そんなに可愛いの

と言いながら、開けてるおばかなパセリです。




 拍手してくださった方ありがとうございます。

 miho様、ありがとうございます。楽しんできます。








スポンサーサイト