FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
雑誌
2007年06月15日 (金) | 編集 |

『オリコン・スタイル』のアンケートでこういうのがあり

ました。

 コンサートに行きたいアーティスト・・・でが3位・

  1位はミスチルでした。

 好きなアーティスト・・・でが6位・1位はミスチル

  でしたね。

 好きな歌・・・での“We can make it!”がラン

  クインしてました。

今まで、こういうのには縁がなかったくんですが、キターーッです

ね。

コンサートに行きたいで3位ですよ。

だから、チケットも取れないはずですね。


ぴあで見たんですが、小栗旬くんも高校生役なんですね、夏ドラマで。

翔くん、高校生役大丈夫ですよ。

小栗旬くんも高校生役なんだから。

昨日の『徹子の部屋』見ました。

にのや潤くんの話は、やはりなくて。

でも旬くんかなり面白い人生(まだ24年だけど)送ってきたのね。

モヒカンにした事もあるらしい。

『GTO』も出てたんですってね。

知らなかった。

キンキの剛くんのドラマに出てたのは知ってたけど。




つい、今しがたひょっとしたらとTBS金10ドラマの最後だけ見てたら、

な~~~~~んと、『山田太郎ものがたり』の

予告が流れました。

録画はしてませんけど。

にのと可愛い兄弟たちを見ましたよ。

面白そう、ワクワク




 拍手してくださった方ありがとうございます。



スポンサーサイト




映画
2007年06月15日 (金) | 編集 |

今日は、お友達と『プレステージ』という映画を観てきました。

マジシャンの話で古い(18世紀かな?)ロンドンでの話です。

2人のライバルマジシャンの壮絶な対決のお話で、最後は大どんでん返

しでした。

結末は言わないでと言う事なのでいいませんが、びっくり

意外な結末でした。

主役のヒュー・ジャックマンがカッコいい。

最初に観たのは『ソードフィッシュ』でした。

ジョン・トラボルタが主役でしたが、この映画も面白かったです。

『ニューヨークの恋人』では、メグ・ライアンと共演してた長身の俳優

さんです。

やっぱり、内容は知らないで行くほうがいいですね。

黄色い涙』もあまり情報は見ない様にしてるんですが、結構みてるか

も。

きゃーー、あと1週間後です。




『スパイダーマン3』は先月に観ました。

“とくダネ!”で、オグさんや笠井アナウンサーがアクションが早すぎ

て眠くなるといってましたが、当にその通りでした。

所どころ気持ちよく寝ておりました。

でも、あらすじはほとんどわかってたんですよ。

(って、言ってもねぇ)

昔、『猿の惑星』の2か3では、ほとんど寝てましたね。

全然観てません。

あんな事は珍しいんですけどね。




 拍手してくださった方ありがとうございます。