FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
プレミアム10
2007年06月24日 (日) | 編集 |


この間“プレミアム10”というNHKの番組を見ました。

ゆずの音楽プロデューサー寺岡呼人が昔から大ファンのユーミンをゲス

トにゆずとミスチルの桜井さんとのライブイベントのドキュメントでし

た。

リハーサルからライブと新曲を皆で作ってる様子とか面白かったです。

あの場所はひょっとしたら、ZEPP TOKYOでしょうか

スタンディングでしたが・・。

C1000イベントもあんな感じなのかなと見ていました。


寺岡さんが、ユーミンが大好きでコラボできたのを見てたら、にの

「彼岸島」が好き好きと色んな所で言って、対談できるようになったと

言う話を思い出しました。

芸能人っぽいって、りっぱに芸能人ですよ、にのちゃん。



ズームインの嵐のメッセージを見ました。

翔ちゃん痩せたね。

にのと体重が同じくらいなんですって。

びっくりですね。

顔が小さくなってますね。

そして、しきりに後ろを向いてキャプテンを気にしてる、にのにズーム

インって感じですが(訳わかんないので、スルーしてね)。

髪もいい具合ですね。

ドラマ撮影が続いて大変な様ですね。

もう、エキストラ参加のかたのレポが最高で、皆さんにのの様子をしっ

かり観察してらっしゃるので、読むだけでもたのしいですね。

にのちゃんや参加された方はご苦労様でした。


 拍手された方ありがとうございました。



スポンサーサイト




雑誌たち!
2007年06月24日 (日) | 編集 |

昨日買った“Ray”にのインタビューの中

でちょっと引っかかってる所がありまして。

考えてたんですが、秋頃にはちょっと休もうかと思ってると。

その充電期間のあと出てきたら、多分すごいよ、オレは、と言ってるん

ですね。

前の充電期間のあとが硫黄島だったから。

で、期待してもらっていいですよ、みたいに言ってるんですね。

と言うことは秋以降冬に何か決まってると言う事でしょうか。

にのは少し匂わせるのが得意なので、そうかな、違うかな。

と、考えるのがまた楽しいですよね。

アルバムのソロ曲の作詞の事についても、かたってます。

明るい詩を作ってと好きな作曲家のかたに言われてるんだとか。

好きな人に作ってもらえるようになったんだ、ってなんか感慨深いです

ね。

地道に頑張ったかいがありましたね、

嵐くんと私達嵐ファン。




“Kindai”を見て来ました。

にの翔ちゃんが二人で制服の上着を脱いで、青いカッターシャツに斜

めストライプのネクタイで二人並んで座り

にのがこちらを指差して笑ってました。

あれっ、新入社員が・・・。

と、思ったのは内緒。

その他にも、にのがゼーゼーしてるような、普段見れないような写真と

かありましたね。

もう、開き直って、堂々と見てるパセリでございます。

他の雑誌は忘れちゃったので、また明日にでも見てきます。



 拍手してくださった方ありがとうございます。











六月のアレンジ
2007年06月24日 (日) | 編集 |



20070624155754



六月は、ジューンブライドという事で、『ハンドバック・ブーケ』で

す。

この写真では、よくわかりませんが、ハンドバックが、ハート型

になってて、かわいいんです。

手前には小さなブーケもあって、結構時間がかかりました。



 拍手してくださった方、ありがとうございました。