FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
東京フレンドパーク!!!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
 


ふだんはほとんど見ないんですけど、もちろん翔ちゃんにのがでるの

で、もう早い時間からスタンバイしてましたね。

最初の“ウォールクラッシュ”で、いい感じだったので

ひょっとしたら と思ってましたが、ホントにグランド・

スラム達成するとは、思いませんでしたね。

翔ちゃんは2回目なので、慣れてましたね。

そんな、翔ちゃんに負けずとも劣らない大活躍のにのちゃん。

ゲーム大好きっ子の威力発揮してましたね。

“ボディー & ブレイン”のアカデミー賞の問題はにのは興味なさそ

うなので、無理かなと思ってました。

“ハイパーホッケー”も二人のコンビネーションが良かった。

これで、結成10年でくん5人で参加しても大丈夫ですね。

そしてにのが欲しい商品を見て、泣けましたよ。

にのママが欲しい物ばかりで、なんて優しい息子なんでしょ。

取れませんでしたけど。

にのって、お母さん大好きですよね。

去年にのがアメリカに行くときのゲームニッキ<保存メールにしてるん

です>に、5人でかるーい送別会をしてくれたという話があって、後は

4人に任せますの次が、おふくろさん心配しないで、ですからね。

ゲームばっかりしてるのは、イヤだけど、にのママもにのが可愛いでし

ょうね。

全然関係ない方向へ話が行ってしまいましたが・・・。

最後はパジェロまで、ゲットして凄い。

前、中村俊輔が出た時もグランド・スラムとパジェロが出てましたね。

カッコいい、かわいい翔ちゃん・にので大満足でございました。



 拍手してくださった方ありがとうございました。



スポンサーサイト