FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
明日はもう3話
2007年07月19日 (木) | 編集 |






もう、明日は『山田太郎ものがたり』の3話ですね。

まだ、全然感想を書いてないので、ザッーと書きますね。

 
1話

 オープニングのエアギターは松岡さんが上手ですね。

 さすがバンドマン。
 
 隆子ちゃんの妄想が素晴しくて、今までバラェティとかでも、ほとん

 どコスプレしなかったにのが頑張ってますね。

 バイトで工事現場で働く太郎くんのにのがカッコいい

 意外でした。

 他の衣装よりしっくりきてました

 だから工事現場の先輩も太郎くんにクラクラしますよね。

 そして、コロッケの件は感動的でしたね。

 五子ちゃんって、美人さんですね。

 演技も上手いしびっくりしました。

 女の子はあんなに小さくても、お母さんしちゃうんですね。


きょうの『なるとも』で「アジアで一番人気があるのは

誰ですか」という質問があり、というお答えでしたね。

駒井さんという芸能レポーターさんが答えてました。

この方は、“JET STORM”(去年の7/31にバンコク・台北・ソウル

3カ国をまわったプロモーション)に一緒に行かれたみたいです。

嬉しいですね。

相葉ちゃんの舞台がきまったそうですね。

おめでとう。

皆売れっ子ですね。



 拍手してくださった方ありがとうございます。




スポンサーサイト




えっ、!
2007年07月19日 (木) | 編集 |

毎日『Time』の曲が流れてます、頭の中で。

昨日は相葉ちゃんの“Friendship”でしたね。

「運命的な五叉路」「溢れてるこの胸の中」等々。

当に嵐くんの事ですね。

ほんわかします。



私、スーパーでレジをしてるんです。

おばちゃんなんですが。

海の日は仕事だったんですが、同僚のMさんがレジから外されると言うの

です。

その前の金曜日もレジに入らずに<お中元の包装>してたんです。

忙しいのに何でかなと思ってたんですが・・・。

真相がわかりました。

レジの誤差が多いので、上層部からのお達しだそうです。

その前には、お客さんの対応が悪くてネットに書かれた女の子が(父親

は同じ会社に勤めてる)レジを外されました。

7店舗ある、田舎のスーパーなんですけど、結構厳しいんですね。

改めて思い知らされました。

でも、誰か変わりに入ってくれるのならいいんですが、現状の人数でや

っていくのがおばちゃんとして、体力的にきついです。

おまけに<2人制>にするって言われて。

今まで1人制だったので、良かったのですが、色々違うので混乱気味で

す。

おばちゃんにはこれもきついよ。

まだ、1時間しか働いてないのに、5時間ぐらい働いたみたいに疲れた

顔してるって言われましたよ。

ホント、疲れてたんですけど・・・。

こういう時に、にのの事おもいます。

何の記事か忘れましたが、キャプテンが「にのの疲れたって顔見た事な

い」っていってるのを。

アンタはエライ

なるべく、笑顔でって思うんですけど、つい忘れがちです。

愚痴になってしまい、ごめんなさい。



「笑顔の宝石箱」相葉ちゃんにのを見習う事にしましょう


 拍手してくださった方ありがとうございます。