FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐くんからの手紙(ハガキ)
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今朝も何かスッキリしなくて、ブログの旅

にでたりしたんですが、仕事から帰ったら

くんからの手紙(ハガキ)が届いてました。

そのハガキには“からのメッセージ”がそれぞれの直筆で書いて、

コピーされてました。

それを、読むと涙が、出そうです。

くんは全て判ってくれてるんです。

事務所がどうだとか、関係ない。

キャプテン翔ちゃん相葉ちゃんにのそして潤くんの5人が



私たちの思いを判ってくれてるのなら、もういい、って思えました。

スッキリとして、東京ドームへ参戦するつもりです。

京セラドームは思案中です。


そして、昨日は気付かなかったんですが、注文していたペンライトが、

届きました。

これで、はじけるぞーぉ

早く来い来い、8月11日


今日のWSで結構、コンサート映像が流れたようですね。

少ししか見れてないんですが、ご近所の主婦友に『MJウオーカー』凄い

ね、って言われましたよ。

また、5人が・・・とか、今まで我慢してたのに・・・と、思いつつも

もういいです。

ネタばれでも、なんでも来いって開き直ってます。

めざましでにの潤くんが言った事に大塚さんが、さすがにのみたいに

いってくれてたのが嬉しかったですね。

潤くんもね。


さあ、明日から8月

って事で、カレンダーをめくったら、潤くんの8月の前に5人のスナッ

プショットが

5人の楽しそうな顔をみたら癒されて、頑張ろうっていう気になりま

す。

やっぱりくんからは、にのからは、離れられません。

もうずーっと、ついてくよ


 拍手してくださった方ありがとうございました。



スポンサーサイト




オーシャンズ13
2007年07月31日 (火) | 編集 |


昨日の試写会は「オーシャンズ13」でした。

会場に行ってから気付いたんですが、若い女性の多い事

ブラピも出てるんです。

でも、一番カッコいいのはジョージ・クルーニーです。

納得です。

今朝のめざましで来日のニュースが流れてました。

いい人みたいですね。

日本茶がお好きだそうで、映画の中にもお茶が出てきます。

キーポイントではないです。

内容は言いませんが、日本的なものがチラホラ。

舞台はラスベガスなんです。

これを見てて「にのが“硫黄島からの手紙”でアメリカにいた時に行っ

た」って、ゲームニッキに書いてましたよね。

「ここに着たんだ」とか

「どんな格好で来たんだろう」

って、映画を観てるのにも関わらずにのみまにあを発揮してました。