FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
同僚に・・・
2007年08月10日 (金) | 編集 |


この月曜日の“嵐の宿題くん”が面白かったって、言われました。

あの時間にたまたまチャンネルまわしてて、見たらしい。

「最近トークが面白いね」とも言われました。

彼女は職場で私がにのファンってしってる2人のうちの1人です。

明日、コンサート行くよと宣言してしまいました。

あゆのファンみたいで、コンサートにも行ってるようです。


ということで、明日です。

広島コン。

くんはもう来てるのかしら。

私は、朝は仕事です。

それから、大急ぎで広島へ。

広島グリーンアリーナは、広島球場の隣で、原爆ドームからも近いし、

広島城も近くて、交通アクセスもいいので、好きですね。

っていうか、もう朝が早いので寝ます。

おやすみなさい。






訂正です
2007年08月09日 (木) | 編集 |

今朝アップした記事の訂正です。

いすに座ってる順番が間違ってました。

ごめんなさい。

正しくは、うどちゃん・にのキャプテン翔ちゃん潤くんで、

潤くんと向き合ってるのは、翔ちゃんでした。


いつも、こんなドジなのでご勘弁を




うだうだ嵐
2007年08月09日 (木) | 編集 |




昨日みたTV誌に掲載されてた“嵐の宿題くん”のショット

を見て、おもいました。

ウドちゃん・にの翔ちゃんキャプテン潤くんで、座ってるんです

が(潤くんは向きが違う。つまり、キャプテンと向かい合ってる、多

分)、こういう時はにのってば、1番体重を感じたり、重い所に行きま

すね。

“Gの嵐”のオープニングで、キャプテンを皆で担いでた時(騎馬戦みた

く)も、確か1番前で担いでましたよね。

男だねいつもは、可愛いとか、テヘェとか、可愛いと

か・・・。

ゴホ、ゴホッ。

ですが、ああいう時は、男前なにのでございます。



ゲームニッキ・その941


にのって、書き方がうまい、座布団

ホンマ、文才ありますね。

信号待ちしてる時にきづかれたと。

でも、その団体さん、成宮くんって

あり得ないツーの

「オレ、初めて生で見たよ!!」

まだ、みれてないよ。

の件がすきです。

優しい時間”の始めの頃に長澤まさみちゃんのマネージャーさんに

も、成宮くんに間違えられたって話してましたよね。

こっちの方があり得ないかな。

その団体さんは言い間違えたんじゃないかしら。

二宮と成宮、うん、良く似てるよ、にの





TV雑誌たち・・・
2007年08月08日 (水) | 編集 |


TVガイド翔ちゃんにのの表紙(にのが後ろから肩を抱

いてる、翔ちゃんを)見て来ました。

イャー、照れますね。

TVジョンも見ましたが、両方とも“山田太郎ものがたり

と“Timeコン”の様子が思いがけずたくさんあり、ビックリ[emoji:v-40
5]。

そして、どっちか忘れましたが、“嵐の宿題くん”で、ウドちゃんと嵐

にの翔ちゃん・キャプテン・潤くんがパジャマでいすに座ってました

ね。

ウダウダしたらしいじゃないですか。

でも、相葉ちゃんがいなかったよ。

天野くんもオグさんも。

そういえば、オグさんがあしをムカデにさされたと言う話を聞きました

が・・・。

ホントですか



昨日が、P誌・D誌・W誌の発売日と言う事をスッカリ忘れてました。

で、今日ザーッと見たんですが、あんまり印象に残らなかったので、ま

た見てこようと思います。

そして、女性自身は表紙だったんですね。

中のページもちっともセクシーでは、ありませんでしたが・・・。

もうちょっと、期待してたんですが・・・。




石川も無事におわり、皆様楽しまれた事とおもいます。

次ぎは待ちに待った広島です。

ドキドキ、ニタニタ、準備はまだ少しだ

け。


お天気も良さそうです。


では、おやすみなさい





HDD
2007年08月07日 (火) | 編集 |


私は、毎日WSを録画しています。

めざまし・朝ずば・ズームイン・なるとも・2時っチャオ・いいとも、

かな。

毎日なので、日曜になると相当録画したものが溜まってます。

2週間とかになったら、100とかいきますね。

WS以外に、宿題くんやまごまごや山田太郎ものがたりやその他にも、

見たいものとかあったら録画しますからね。

でも、前にHDDの調子が悪くて、折角録画してあったくんの番組ごと

、ごっそり初期化っしなくちゃいけなくなって、泣きました。

だから、なるべく溜めないで、DVDにダビングしてるんですが、それでも

溜まってしまいます。

今日、フレンドパークのにの翔ちゃん見てたら、“再生できませんで

した”という、嫌なメッセージを見て、ゾッとしました。


早くダビング、そして消去するものは消去しよう。



昨日、横浜の返金が届いてました。

ドームコン、結局4回・大阪2日、東京2日も申し込みました。

お友達にも協力してもらいました。

ありがとうございます。

大阪はハッキリ、チケットが取れるかどうかわからないんですが・・。

一応主人に聞いてみたんです。

後で、行きたかったって言われても、困るから。

そしたら、行くって、2日も。

おじさん、おばさんカップルで、赤いハートのペンライト持ってたら私

達夫婦です。

はたして、大阪は行けるのでしょうか

当落がわかるのはいつなのかな。


あっ、そうそう、翔ちゃんがラジオで言ってたそうです。

横浜を残して、ドームって言う事はできないかって話し合ったって。

やっぱり、くんは私たちの事わかってるし、考えてくれてるんです

ね。

ファンでよかった、くんの。









今週のひとことが・・・
2007年08月07日 (火) | 編集 |


昨日の「今週のひとこと」を読んで、にのだなと思いまし

た。

だって、石川さんとか広島さんとか言ってるんですもん。

が、翔ちゃんのひとことで、意外でしたね。

ドラマとコンで一緒にいるからにのの言い方が移ちゃったかな。


最近、番組の感想やレポを全然書いてなくて、ごめんなさい。

『まごまご嵐』だけは、なんとかやろうと思ってますので、首を長~~

くして待っててくださいね。

5人トークだけになりそうな気がしますが。


嵐の宿題くん・8/6・ゲストは陣内智則さん

 先週のにのの衣装が半ズボン・ビーチサンダルで、1人だけ、夏休み

 の小学生だったので、今回もと期待してたんですが、普通でしたね。

 陣内さんが、嵐くんに絡んで、オグさんもピンク攻撃で面白かったで

 すね。

 潤くんが色黒になってて、サーフィンしたのかな
 
 にのが紀香さんと共演した事あるんですよとか言うかと期待してたん

 ですが・・・。

 変わったというか珍しいフルーツとかは暑い国に多いですね。

 

今日は朝早くから、セミがウルサ~~イ。

あつくなりそうです。

お気をつけくださいね。





パソコン
2007年08月06日 (月) | 編集 |
マイパソコンが我が家にやってきて、ほぼ1年が経ちま

す。

そして、ブログを始めてこの13日で7ヶ月です。

最近、NTTから、他の会社に変更して、NTTに電話しても相変わらず自分

で何言ってるのか良く判りません。

もう、イヤになるくらい話が飲み込めてない自分がいます。

そのうえ、電話したNTTの担当者の応対が悪くなるし・・・。

1年前に訳判らずにNTTに電話して、いろいろ教えてもらいながら、プロ

バイダーを決めたりしたけど、全然変わってない、パセリでした。

まあ、なんとか話が通じて良かった。

これで、ウイルス対策もしたし、ブログを楽しく書きたいとおもいま

す。



『日経エンタ』の事少しかきます。

自分たちの姿勢を崩さずに来て、CDはあんまり売れなかったけどいいも

の作ろうとしてましたよね。

“WISH”の時に急な握手会があり、行けなかったファンはCDショップに

走り応援したこともありましたが、あの辺りから、変わってきたきがす

る。


去年か一昨年かな、アルバム曲が、賞を頂きましたよね。

くんは何をやっても、楽しそうにやってるじゃないですか。

それが、見てる人達に伝わるんじゃないかな。

いいなあ、ってね。

あの男子中学生か高校生並みのワイワイやってる感なのに、ダンスやパ

フォーマンスの凄さに驚かされて、口コミでじわじわ来てるのかな。


たまーに、思うのは、にのがパリに行って

パリでのが大人気だってわかったじゃないですか

それで、くんと一緒にパリツアーとかあ

ったら、絶対に行くぞと。

こんなアホな事を、決めています。

また、握手会とか急にあっても、行くぞと決めています。

年寄りと同居しているので、いつ行けなくなる状況になるかわからない

ので、チャンスは逃さないようにしようと思ってます。


取りあえずは、この週末に泊まり込みで行く広島が楽しみなパセリで

す。

早くうちわを(まだ、作ってないらしい)・・・。










感慨深い・・・・
2007年08月06日 (月) | 編集 |


と言うのは、昨日のゲームニッキです。

その938・感動。

にのが最初に撮ったTVドラマ『天城越え』から、10年ですか。

田中美佐子さんを丸1日待たせたり、いろいろ大変だったみたいです

が、印象は深く残ってるんでしょうね。

にのが頑張ってるのは、そのカメラマンの方も嬉しかったでしょうね。

なんせ、ハリウッド俳優ですから。

ジュニアだったにのが10年。

途中で消えてもおかしくないですよ。

本人は消えようと思ってましたからね。

『山田太郎ものがたり』の隆子ちゃんのお父さん役の六平さんも、

天城越え』で共演してるんですよね。

あの頃共演した方々は、あの子が嵐になったのかぁ、ハリウッドに行っ

たのかぁ、って鼻高々でしょうね。

そんな事考えてたら、こっちこそ、胸キュンです。


にのちゃん、いつまでも嵐でいてね。





特製……
2007年08月05日 (日) | 編集 |


20070805213235



『拝啓、父上様』の特製“坂下”の手ぬぐいと、特製ポチ袋です。

特典映像だけ、観ました。

ツボだったのは、“◆クランクアップ”で、高島さんの場面で、

お花を渡されて、一言いう時に、「よそで撮影してたにの

が来てくれて・・・」って言ってる所が、ツボでした。

高島さんは二宮くんって呼んでるのかと思ってたから。

にのって呼ばれてたんだぁ、ってね。

仲良くなったって事ですね。

二人のテンポあるシーンが好きでした。

あと、“◆スペシャル・フォトギャラリー”で、最後は

あのりんごのカットだなと思ってましたら、

当たりです。

思い出しましたね。

今年の初めだったのに、随分前のような気がする。

色々あったからでしょうか

日々進歩してる嵐くんを応援してるとあっという間に、

1年が過ぎますね。

充実してるんですね。

さあ、明日もガンバ

って、我ながら古いよ。






ピアノ発表会
2007年08月05日 (日) | 編集 |


20070805194929




おいしそうでしょ!

ピアノ発表会が「ナ○リー・ミュージアム」っていうレストランであり

まして、その後でこのデザート3種がでました。

プリン・ガトーショコラ・アイスです。

ガトー・ショコラが特に美味しかった(^^)v

私の行ってるピアノ教室は、年に1回『おとなのためのコンサート』

《気ままにミュージシャン2007》があります。

発表会のあとで、ケーキと飲み物を、美味

しく頂くんですが、そういう所は、あまり聞かない様ですね。

普通はどこかの小ホールで発表して、終わりみたいですね。

私は他の教室は知らないので、みんなこんな感じだと、思ってました。

ヤマハ音楽教室とかカワイ音楽教室とかの、大きな音楽教室じゃないか

らかもしれませんね。

社長さんの考えなんでしょうが・・・。

去年は結婚式場(大きくない)であり、これまたデザートが美味しく

て、会場も素敵で感激しましたが、今年も勝るとも劣りません

でした。

って、お気楽な感想を言ってますが、実は私ピアノは弾いてません。

1度弾いて、頭の中真っ白になりまして、弾かないと決めました。

ただ、みなさん、とても上手なので、聞きに行ってるんです。

ヨン様大好きな二人静さんと。

男性で、とても上手な方がいらっしゃるんです。

30代のサラリーマンらしいですが、先生も感嘆してます。

他にも、頭はげてるおじさんだけど、フルートがとても上手な男性と

か、暗譜して弾いてる中年の男性とかね。

凄いな~~

男性がピアノ弾けるって素敵ですよね。

また、同じ曲を弾いても感じが違ってたり、音楽は奥が深い。


だから、嵐くんが24時間テレビのパーソナリティだった時に、翔ちゃ

んがお手伝いしてピアノを弾いてた女の子は凄かったなぁって、おもい

ます。

ちゃんと、弾けてましたもんね。

練習しないと、上手にはなれないし、それは本人が1番良く判ってるん

です。(ねー、パセリ!)

あの子は手が悪かったのに、あんなにたくさんのお客さんの前で良く弾

けたよね。


私も練習しなくちゃね。







            

拝啓、父上様のDVD
2007年08月05日 (日) | 編集 |


拝啓、父上様”のDVDが届きました。

今回は予約してなくて、あんまりそんな気になれなくて「いいかな」

と思ってたんですが、いいという話を聞くと、俄然欲しくなりまして、

1日にネットで注文したら、あっと言う間に届きましたよ。

留守だったので、今朝届けてもらったんですけど、次ぎの日には届いて

ましたね。

コンサートの返金があるからね。

ドームコンを申し込んでもまだ余るらしい。(どんだけ、もうしこんだ

んだって話ですね)

まだ、封は開けてないんですが、楽しみ



TOKIOの太一くんがジャニーズの携帯サイトで、書いてる

「タヒチ」がこの度書籍「タヒチ」として出版されるそうです。

にのの事を書いてくれる心優しい先輩ですが、にのがお祝いメッセージ

を載せています。

“書籍『タヒチ』発売記念企画”というところの

お祝いメッセージ”にあります。

光一くん・長野くん・にののメッセージです。

にのらしいコメントです。

そんな事いっても許してくれて、よーくわかってくれてるんですね。

さあ、今からDVD観ますので、ドロンします。

今日は長野でコンですね。

楽しんでください、ファンの方も、嵐くんもね。





CM確保できた!!
2007年08月04日 (土) | 編集 |

“とんがりコーン”のCM確保しました。

「なるとも」の中での翔ちゃんバージョン、「2時っチャオ!」の中で

相葉ちゃんバージョン、と昨日録画してた中にありました。


翔ちゃんバージョン

 とんがり会議中の5人です。

 左から相葉ちゃん潤くんキャプテンにの翔ちゃんですわって

 ます。

 潤「ちょっと、足をのばしてさ」

 翔ちゃんが手を振りながら“どうも、嵐です”

 潤「南極ツアーなんて、どお?」

 翔ちゃんがさむそうで(半袖でコン衣装らしい・・)、回りはペンギ

 ンだらけです

 相「ほぼ、総立ちだな。ペンギンだけど」

 翔ちゃん相葉ちゃんが普通にたべてます、とんがりコーンを。

 最後に5人で「とんがってる?」って言ってます。


相葉ちゃんバージョン

 とんがり会議中の5人で、並び方は同じ。

 に「歌って、おどれるって当たり前じゃん」

 相葉ちゃんがステ-ジでコン衣装で歌って踊ってます。

 に「これからは、歌っておどけるってどうかな?」

 相「なんちゃって」って言ってます

 大「そりゃ、好感度だわ」

 相葉ちゃんキャプテンが普通に食べて

 5人「とんがってる?」

なんとも、爽やかで嵐くんが日ごろあんな感じなんだろなって思えます

ね。


昨日「僕らの音楽」の未公開×総集編があってCharさんと

にのの回もあったそうです。

知らなかった。

内容は教えていただきましたが、未公開シーンです。

にのの和子ママは子離れできてなくて、帰ったらいつもくっついてるん

ですって。

腕も組むみたいですよ。

まあね、和子ママの、気持ちとてもよ~くわかります。

息子を持つ親として。

あんなに可愛いんですもん。

息子がいやがらなければね、私も腕くんでましたね。

下の息子は高校2年くらいから嫌がるようになりましたが、抱きしめた

りとかしてましたね。

こういう話をすると、同年代のお母さんからは引かれてましたけど。

まあ、息子に女性の免疫を付けるためですよ。

だって、女性を美化しすぎてたら将来困るじゃないですか?

大学に合格が決まった時は「いい?」って聞いて「」をも

らって、最後のハグしましたね

我が息子の話は、さて置いて、和子ママ、今のうちに、くっついて

頑張れ


にののスキンシップ大好きなのは、和子ママ譲りかも



 拍手してくださった方ありがとうござました。





にののコン挨拶
2007年08月03日 (金) | 編集 |
コンサートのレポを読んでいます。

読まないで広島に参戦する予定でしたが、WSで見ました。

全部見たわけでは、ないんだけど、もういいかなと思います。

去年の“ARASHICコン”は広島は結構早くあったので、ネタバレ見なくて

も大丈夫だったのですが、今年はそうもいってられなくなりました。

実際に参戦すると、また違うのでそんなにこだわるのはやめました。

今朝、ブログの旅に出てたら、こんな事が書かれてました。

『何もかも忘れろー!!!楽しい事だけ考えろー!!!』って、にの

挨拶があったって

いつもの『いらしゃいませ!!いらしゃいませ!!!』じゃないのっ

て、思ってた。

胸キュン、キュンです。

今日はかなりきました。

にのって、『虹』で女性の目線で作詩をし

てるけど、女性の心理とかにも精通してるのかしら。

お友達が参加した時は『きれいにしてあげる』って言ったそうです。

にののまわりの、いとことか女の子ばかりで、男の子はにのだけって、

言ってますけど、そう言う環境が関係してるのかしら。

そんな事いわれたら、皆ですよね。


そしたら、今日のゲームニッキでは『山田太郎ものがたり』の監督さん

にのソロで胸キュンされたとか


恐るべし、二宮和也、24才

男女を問わず、年齢も問わずに胸キュンにしてますから。


まるで、山田太郎じゃん



って事で、ドロンします。



 拍手してくださった方ありがとうございます。








夕凪の街、桜の国
2007年08月02日 (木) | 編集 |

ヨン様ファンの二人静さんと『夕凪の街、桜の国』観てきました。

『とくダネ』でオグさんが是非観てくださいとお薦めして

いました。

また、あるブロガーさんも是非観てと書かれてましたので、泣く覚悟で

いきました。

最初からあんなに泣くとは思いませんでしたけど。

ハンカチがグジョグジョになりましたから、二人共。

『時効警察』で三日月さんを演じた麻生久美子さんが淡々と演じてるの

が胸を打ちました。

広島弁がとても上手でね。

ホント、風化させてはいけないなと思いました。

結構年配のご夫婦でいらしゃってる方々が多かったですね。

もっと少ないかと思ってました。

あえて、この時期に公開を決めた監督さんの想いが伝わります。

笑うとこあり、泣くとこありで心にしみる映画でした。

でも、押し付けがましくないですので、お薦めします。






会報カム!
2007年08月02日 (木) | 編集 |


我が家にも会報がやってきました。

振込用紙が入ってるのかと思ったら、はいってなかった。

まぁ、余分にもってるんですけどねって、間違って書いて足らないよ

ー。

裏話で、バルーンが“実験くん”のロケから出来たってのが面白かった

ですね。

表紙の5人並びの写真ですが

見てると面白い。

5人の顔の輪郭がちがうんだなあって。

キャプテンは丸顔、にのはうりざね顔、潤くん相葉ちゃんは卵顔、

翔ちゃんはホームベース顔でしょうか

中には大門な潤くんや章一くんな相葉ちゃんや秘密のキュートなにの

ダンスや歌でシャカリキなキャプテンや歌いながらも腕の筋肉が・・・

翔ちゃんがいて、思い出します。

(今年はまだ、参戦しておりません)


昨日から、立ち直ってドームコンの事で、メール

が飛び交い、電話かけたり、大忙しでござい

ます。

何とか、決まって一安心

まだ、時間はあるのにね。

どうも、早く決めないとと思う性分みたいです。

台風が近づいてますが、台風が近づく地域

の方々気をつけてくださいませ。



 拍手してくださった方ありがとうございます。



情報が満載!
2007年08月01日 (水) | 編集 |


今日は横浜ラストでしたね。

ゲームニッキで書いてたけど、昨日の公演でこのあと

『うたばん』の収録に行くと言ってたらしいですね。

お友達が参戦して、良かったと言ってましたね。

にのが目の前に来てくれたって

彼女も言ってますが、にのは仕草がかわいいですね。

C1000のポスターの足がグニャってなってるとことか、首をかたむけ

るとことかね。

あんな可愛い24歳いるかしら

暑いから、体力消化してないかしら、5人は

噂によると、にのののどの調子が余り良くないって聞いたんですけど、

大丈夫でしょうか

相葉ちゃんもだけど、にのもあまり丈夫じゃないですよね。

黄色い涙』でも、点滴したって言うし、『南くんの恋人』の時のコン

サートでは、親指を怪我してたし、入院しながらコンサートしてたっ

て、後からしりましたけど。

だから、心配です。

でも、ゲームニッキでは元気そうですよね。


そして、とんがりコーンのCMの新しいバージョンがもう流れてるとか。

全然見てませんが。

付いて行ってるかなぁ


にののスペシャルドラマの放送が9/20に決まったとか。

TBSのマラソンHPでは、まだ日にちは出てませんが。



最近よく、クシャミが出ます。2週間に1回くらいくしゃみが連続で起

こって困ります。

風邪かなぁ。

皆様も夏風邪は治りにくいですから、気をつけてくださいね。

では、おやすみなさい。


 拍手してくださった方ありがとうございました。






くり
2007年08月01日 (水) | 編集 |
20070801070315
今朝、見つけました!

小さい“秋”ってかんじで
す。