嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステ 8/31
2007年08月31日 (金) | 編集 |
  むらさき


で、びっくりでした。

意外な色で、翔ちゃんではなくにのがタンクトップ

これにも驚きでございます。

パセリ的には、違う色の方が・gnygny。

振りつきの『Happiness』は、初めてなので新鮮でした。

私『ぷっすま』が好きでいつも録画してるんです。

でも、すぐには見なかったりするんですが、今回は割と早く今朝少しみ

たら、なんとくんの新局PVが流れてるじゃあ~りませんか


皆さんがタキシ-ドとか、指揮者とか言ってるのに付いていけてません

でしたが、納得しました。

なるほどね。

めざましは少しだけでしたが、それよりは長いのかな

これは、CDにつけて欲しかったですね。



去年くんが韓国で出演した『2006 ASIA SONG FESTIVAL』は9

月22日にあったんですね。

AAA写真集みてましたら、もう1年前になるんだと。

ことしは大阪京セラドームコンですよ。

去年ブログの旅をしてる時に見つけた話なんですが、以前にV6も出演し

た時に1年くらい経ってからNHKのBSで放映されたと。

だから、おとなしく待ってるんですけど、そろそろそう言う話はないで

しょうか?

気をつけてBS欄見てるんですけど、気配が感じられません。

NHKの関係者の方々がこのブログを見る事はないと思うんですが、

お願いします。

そろそろ放映してください。


さっき、東京ドームコンの当落が今晩からわかるって、メールがきまし

たね。

多分大混乱だと思うので、他の日に電話しようとおもいます。



では、今日はこの辺で。


おやすみなさい。






にのコマーシャル
2007年08月31日 (金) | 編集 |
20070831194146


ゲットしました!

商品はもう出てると聞いて

いたので、探してたら、今

日見つけましたよ。

即、お買い上げ!

どんな味なのか楽しみ

o(^-^)o



嵐くんの優しさ
2007年08月31日 (金) | 編集 |


先日、ゲームニッキを書き写してたと、言いましたが、途中から“トピ

ックス”も書き写してたんですね。

にのの書いたものではないけど、その時のくんの様子がよくわかるか

ら。

で、Mステのリハーサルレポ『We can make it!』で出演した時の様

子です。

その中にキメポーズで、人差し指をたてるのがあるんですが、キャプテ

ンがリハーサルで小指が一緒に立っちゃうって言うんですね。

そしたら、皆が「じゃぁ、始めから小指も立てちゃう?」とか、相談す

くんが、いと優しい

キャプテンだからなのかな?

とも思うし、相葉ちゃんだったら、「ちゃんと、やれよ」って言われそ

う出し、にの潤くんは間違えないでやりそうだし、翔ちゃんも相葉ち

ゃんと同じように言われそうですよね。

やっぱり、キャプテンの成せる技ですね。

ホント愛されてるな、キャプテン




昨日、浜松で2部・トリプルアンコールの後に出てきてくれたらしいで

すね、くん。

もう、客席には100人ぐらいしかいなかったとか。

「危ないからそのままで」

とか、

「気をつけて帰ってね」

って出てきて言ってくれたらしいですね。

泣かせるぜ、

私、アンコールで歌ってくれなくてもいいと思ってるんです。

そりゃ、歌ってくれるほうがいいですが・・・。

くんが疲れてるのがもうみて解る時、出てくれただけでありがとうっ

て、気持ちになります。

顔を見るだけで、満足ですから。



さあ、残すは新潟のみです。

行かれる方は、もうはじけて、夏の一番の思い出にしてくださいね。


朝から何故だか熱くなっちゃったパセリでした。








祝24才!
2007年08月30日 (木) | 編集 |
  お誕生日


       おめでとう


            潤くん

             
                  

                       
        
 

                         

                

               



潤くんおめでとう!

最初に君を観たのは、『ぼくらの勇気 未満都市』でした。

モリってやくでしたね。

まだ小さくて、でも可愛かったのを覚えてます。

だって、未だにモリって出てきますから、名前が。

そんな小さかった潤くんももう24才!

今年のコンサートでは、お触りしたり、お○○○○って何箇所でいって

ますね。

最初観た時びっくりしました。

最後の砦、潤くんまでも・・・って。

でも、何か吹っ切れたのか、凄く楽しそうな君を見てると、幸せな気持

ちになれます。

コンサート隊長として、まだまだ頑張ってもらわなくてはいけません

が、潤くんに教えてくれたタッキーに感謝です。

いろんな人から愛されてるくんの一人として、これからも『どS』具合

にのと争ってね。

プライベートも充実して素敵な大人になってください。





浜松
2007年08月29日 (水) | 編集 |



今日は浜松でコンサートだった嵐くん。

1部でメガネにのだったらしいですね。

まだ、ブログの旅に出てないのでわからないんですが、みなさん楽しい

コンサートだったと思います。

明日というか後、1時間15分くらいで潤くんのお誕生日ですね。


いつもコンサートでお祝いしてもらっていいな。

他のメンバーはコンサートではお祝いしてもらってないですよね、確

か。



いま、『南くんの恋人』を見てるんですが、私の好きなシーンが流れま

した。

5話で南くんが大学の推薦を辞退して、ラーメン屋さんにちよみちゃん

を探しに行って、見つける所です。

階段で見つけて、「危なく、踏んじゃうとこだったじゃないか!」

って言うシーンがすきです。

キュンとなっちゃう。



さあ、アホな事言わずにもう寝ましょ。


 拍手してくださった方ありがとうございます





高校野球・・・・
2007年08月29日 (水) | 編集 |


今更なんですが、地元の広陵は惜しくも負けてしまいました。

相手の佐賀北は勢いを感じましたね。

でも、優勝と準優勝の違いをまざまざと見せ付けられた気がしました。

佐賀北は公立で進学高と言う事もあり、全TV局で取り上げられていまし

たが、広陵は地元TV局だけしか取り上げてなかったみたいです。

彼らも頑張ってました。

投手の野村くんって、“チュートリアル”のイケメンの方に似てますよ

ね、って私だけかな、そう思ってるのは。


普通の話題でした。






ゲームニッキについて
2007年08月28日 (火) | 編集 |

にのが書いてるゲームニッキは、今日が“その961”で

話題の1000回は、順調にいけば10/6がその日ですね。

(数えてみました、ハイ)

もう1000回か

よく続けてくれました、二宮和也24歳。

太一くんやイノッチみたいに毎日でなくてもいいから、くんで誰かや

ってくれないかなと思ってましたから、それをにのがはじめてくれて

とても嬉しかった。

ちょうど、『優しい時間』の頃ですね。

毎日ビクビクしながら、今日はしてるかなとサイトを覗

いてました。

そして、毎日してくれるんだと思ったのは、どれぐらいた

ってからでしょうか

夕方6時にしてなくても、遅くなってもその日の内に

してくれるし、にのはとてもまめな男子だと思われます。

小説を書いたり、作詞するぐらいだから、文を書くのは苦にならないだ

ろうけど、にのにはホント『感謝カンゲキ雨』です。

(何か違う気が・・・)

アメリカに行った時は、その間はないと思ってたら、普通に

してて、感激でした。

もう、にのがゲームニッキやってなかったら、くんの情報やにのの思

ってる事(ほんの一部でしょうが)、楽しそうな様子だとかわからなく

て、今私がにのやくんを身近に感じるのはゲームニッキのお陰なんで

すね、きっと。

一度キャプテンとコラボして、お祝い企画がありましたが、その他はき

りのいい回数も一切スルーで、そう言う事はにのはあんまり気にしない

のね、と少し性格がわかったりと。

いろんな楽しみ方もありますが・・・。

1000回は、何を企画してるんでしょう?

楽しみです。

実は私ほとんど、手書きで書き写してたんです。

暇人ですね、完全に、ハイ。

でも、毎日なので(嬉しい悲鳴ですが・・)すぐに携帯の画面メモが一

杯になるんです。

で、やっと、PCに入れるようにしたら早い事

早い事

今にのの誕生日あたりなので、3ヶ月遅れてます。

その頃の事を今見て、ああそうなのかと気が付く事もあるし。

まあ、何をしてもにのがくんが中心にいるんですね。

主人もあきらめてるみたいですね。

だから、つきあってくれてるみたいです。


にのちゃん、死ぬまで嵐でいてくれるようなので、ゲームニッキも同じ

くずーーっと、続けてね。




 拍手してくださった方ありがとうございました。





HEY!HEY!HEY!
2007年08月27日 (月) | 編集 |

前に未公開映像の時(多分“WISH”の時)は始めの方だったので、最初

の方かと思って、最初からズーつと見てたのですが、最後でしたね。

くんの扱いは良くなってるって事ですか?

「テレフォンボックス」のノリピーがコンに行ったって。

ファンですって。

ビックリです。


大物歌手絶賛ですよ


来週は「テレフォンボックス」にくん参上です。


色んなテレビ雑誌がありますが、今一番目についたのは、どれかわから

ないけど、にのが思わず机の上でピアノを弾く練習をしているショット

の“山田太郎ものがたりのページです。

私ピアノを一応習ってるんですが、大人になってから始めたので、親指

が鍵盤から落ちてて、いつも先生に注意されるんです。

手は卵形にって。

が、にのの手の形をみて、

「ああやっぱり、卵形だし、てが平面ではない」

今度から、そういうにのの手を思い出して練習しましょ。


そして、地元テレビ局で放送されてる『STAND UP』5話見てしまいまし

た。

ショーちゃんが泣くお話です。

不細工なにのショーちゃんですが、青春だなぁ。

あんなに泣くシーンをじっくり見れる事はないですね。

泣いちゃった、つられて。

あのドラマ今見ても面白いですね。

そして、あの配役ですよ。

今更ながら、ショーちゃんと太郎くんに癒されてる私、パセリです。



 拍手してくださった方ありがとうございます。






HDDの整理
2007年08月26日 (日) | 編集 |


今日は溜まってるHDDの整理をしていました。

結構整理ができましたね。

24時間TVの相葉ちゃんの笑顔が魅力的でした。

今パーマをかけてるからか、優しい雰囲気がより一層でてて、

いいですね。

最近、相葉ちゃんの笑顔にやられぱっなしのパセリです。


仙台でにのがメガネかけてたとか、メガネ

かけてなかったとか、メガネかけてたとか、翔ちゃん

いびきとか歯軋りとか、死ぬまで嵐ってにの

がいったとか、ゲームニッキ1000回とか、色んな情報がとびかって

ますが、9月の事を考えるとウキウキニコニコなパセリでございます。

あっ、そうそう名古屋ににのパパが来られてたそうですね。

相葉ちゃんのパパとママも来られたそうです。

が、にのパパの話はあまり聞かないのでビックリしましたね。

今日はその流れで、早くも“ペンライト”のチェックをしましたよ


心は、イベントとコンサートモードなパセリの主人です。


 拍手してくださった方ありがとうございました。







ドーム当落
2007年08月25日 (土) | 編集 |


夕方に電話しましたが、「ナビダイヤルにおつなぎします」

と言ってから、ズーツと呼び出し音がしてて、何度かそう言う事があり

ました。

何かおかしかったんでしょうね。

結果は9/23(日)だけ、取れました。

両日取れそうな気がしてたんですが、やはり厳しいんですね。

1日だけですが、主人と参戦します。

楽しみです。

ブログを通してお友達になった方と、できたらお会いしたいですね。



今日は主人とお買い物にいきました、久し振りに。

昨日“男前豆腐”が半額だったので買ったら、とても美味しかった

そのお豆腐は木綿(多分?)に包まれてるんです。

そんな高級感が漂ってるお豆腐、最高です。

そのスーパーでゆっくりお買い物してたら、すれ違ったおばあちゃんが

袋を落とされたんだけど、気付かずに通り過ぎました。

で、主人が気付いて

「落とされましたよ」

と渡したら、お財布とか入ってたらしく喜ばれて、

「1割差し上げないと・・・」

「イエイエ・・」

と、お買い物を続けておりました。

もう、その事は忘れてる私達夫婦。

すると、そのおばあちゃんがお礼にって、果物を買って私たちの所に来

てくれたんです。

もう、ビックリしました。

「そんなこといいですよ」

という私達に、

「是非に」

と言われるので、いただきましたが。

何か申し訳なかったです。

年金生活であろうおばあちゃんには、貴重なお金でしょうし、それだけ

嬉しかったんでしょうね。

爽やかな気持ちになりました。



 拍手してくださった方ありがとうございました。




嵐会って・・・
2007年08月24日 (金) | 編集 |


『嵐の宿題くん』でELTの持田香織さんが言ってた嵐会にあこがれていま

す。

私の近くには嵐ファンはいないようで(私が気付いてないだけなんでし

ょうか?)、ブログを始めてからお友達はできましたが、

ビデオ見たりとかカラオケ行ったり、嵐くんのことをああでもない、

こうでもないって思い切りしゃべりたーい

だから、C1000イベントで一緒に行ってくださるAさんと、お会いし

て(初めてです。ドキドキします。)おしゃべりするのが、とっても楽

しみです。

また、東京ドームでご一緒させていただくTさんも、お会いするのが楽し

みです。


ブログで世界が広がるのが嬉しいし、同じ気持ちの人達がこんなにいる

んだと思うと、楽しいし、励みになりますね。



いつかは、近くで嵐会ができますように。





まごまご嵐 8/18
2007年08月23日 (木) | 編集 |

久し振りな『まごまご』です。


今回ロケに行ったのは、キャプテン潤くん

潤くんは、8ヶ月ぶりのロケだそうで、ドラマが続いてましたからね。

“夏の海の家のお手伝い”に行ってきました。

結構人使いの荒いおじいちゃん、おばあちゃんでした。

でも、稼ぎ時ですものね。

テーブル拭いたり、焼きそば売ったり、焼きそば作ったり、かき氷作っ

て売ったりと大忙しでした。

でも、潤くんはどうしても、海に入りたかったようで、ちょっとだけ入

ってました。

許してあげて。

ズーっと忙しくて、そんな時間もなかったでしょうから。


結婚式を事情があってできなかったおじいちゃんとおばあちゃん。

それが、負い目になってるんでしょうね、涙ぐんでました。


そういうご夫婦って、結構いるんですね。

まごまごでも、何組かいました。

それを大抵のご夫婦が気にしてるけど、今更出来ないでいるの。

それで、簡単な結婚式をしてあげる孫ふたり。

キャプテンはブーケと髪飾りを作り、潤くんは“の突撃!!こどもの

晩ゴハン”で森久美子さんに教えてもらった、“炊飯器でのケーキ作

り”を実践してケーキを作って、デコレーションしてました。

おじいちゃんとおばあちゃんが号泣して、感激してました。

良かったね。

潤くんも言ってましたが“まごまご”は、いい番組ですね。

キャプテンは「松潤がオレと一番合う」と思ったらしいです。


次ぎは5人トークです。




[READ MORE...]
コマーシャル
2007年08月22日 (水) | 編集 |
私、スーパーでレジ打ちしてるんです。

何台かあるレジでも、ここはクーラーが良く効く所、店内放送をしない

といけない所等々あるんです。

ローカルネタですいません。

3番レジには“キムタク”がいるんです。

マジです。

って言っても、キシリトールガムの宣伝パネルが私の方を向いているん

です。

「これがにのだったらな」って考えるんですが、多分照れてニコニコ

ではなくニヤニヤして妖しい人になってるかも。

キムタクを見ながら、時々にのって頭で妄想してるぐらいがイイのかも

しれません。


朝夕は少し過ごしやすくなりましたが、まだまだ御自愛ください。


行ってきます。



訂正です。

キムタクのCMはキシリッシュでした。

ごめんなさい。

訂正して、お詫びします。








追加と訂正
2007年08月21日 (火) | 編集 |
今日は、名古屋でコンサートですね。

私も行きたくて申し込んだのですが、残念でした。

もう2部も終わったころかな。

また、あとでブログの旅に出たいですね。

さて、広島コンの訂正と追加を少々。


8/12の1部の『うらあらし』で、いつもは潤くんがコー

 ナーを仕切ってるんですが、この日は喉の調子がおかしくて、途中読

 めなくなったんですが、相葉ちゃんがいつもやってるみたいにスムー

 ズに代わってやってました。


この事はどうかなと思って書かなかったんですが、書いてら

 っしゃる方もいるので、私も見たのでかきます。

 8/11の2部のアンコールで多分トリプルアンコールの時だと思いま

 す。

 それから、すぐに終了したので。

 その時にのはG席の端のあたりで、うたってたんです。

 何か喋ってるなと思ったら、一旦はけて、また出て来たらその方向に

 何か言ってました。

 そしたら、スタッフの人がきたので、にのが呼んだんだなと。

 どうやら、気分が悪くなった人がいたらしくそれをにのに訴えて、

 にのがスタッフに言ったというのが真相らしいです。

 私もGブロックの16列で、凄く近い所だったんです。

 あの辺りなんかザワザワしてるなとは思ってたんです。

 にのがよくそれに気付いたなとおもいます。

 多分目線がほとんど同じくらいだったんではないかとおもいます。

 あの日はホント暑かったですから。

 くんだったら、誰でも同じ事をしたでしょう。

皆さんも気をつけてくださいね。



これは、コンサートの事ではないんですけど、24時間TV

 をみて。


 キャプテン相葉ちゃん潤くんが 『We can make it!』や

 『Venus』(スペルが違うかもしれません)をとても楽しそうに歌って

 るのを、見てたら「ああ、私たちは何でもこうやって、楽しそうにす

 るくんがすきなんだなぁ」って実感しました。

 高校生ダンサー達とノリノリな3人を見てたら、こっちまでニコニコ

 してきますもんね。

 くん5にんだったら、もっとニコニコじゃなく二ヤニヤしたでしょ

 うね。

 手紙で翼くんが言葉に詰まったのにはビックリしました。

 全然そんな感じではないように見えたので。

 何か独特な雰囲気があるんでしょうね。




さて、高校野球ですが、あまり興味のない私もさすがに、地元高校が決

勝に残れば、俄然興味がわいてきます。

がんばれ、広陵



 拍手してくださった方ありがとうございます。










宿題くん 8/20
2007年08月21日 (火) | 編集 |
今朝、見ました。面白かった。

やるな、持田香織

いつものイメージとは違ってましたね。

嵐会のお友達がいて、それに参加されてるらしく、一緒にビデオ見たり

カラオケ行ったり、今年最初の横浜凱旋コンに行ってて、オグさんの隣

に居たとか。

オグさんは嵐くんばかりみてて気付かなかったようです、はい。

“信じることが全て”(Love so sweetの歌詞)をモットーみたくして

るそうです。

嵐会の会長さんからのメモを持ってきてて、注意事項や心得が書いてま

した。

二宮と大野がじゃれはじめたら、つまんないってことだから

  きをつけって、ってその時じゃれはじめてる大宮。

  そんな事ないですよと言ってますが、暇だから?

オープニングは普通にでるな

嵐のツッコミは早いから柔軟に対応しよう

オグさんをスケベ目にしないと女の株がさがる

運動会のジャージ、はちまきの嵐は萌え

罰ゲームはカメラにアップで、嵐のキス顔をしてもらって

恋のお悩み相談なら翔くんにやってもらう。

  困ってる翔くんは宿題くんでしかみられないから


等々すばらしい事がたくさん書いてありましたよ。

(ビデオ止めて確認したオバかです)

いろんな事を想定して書いてましたね、素晴しい


運動会もノリノリで他の番組では見た事のないELTでした。


最後には、“喜ぶカエル”を潤くんだけではなく、キャプテン、翔ちゃ

ん、相葉ちゃんにの、そして伊藤さんでやってくれました。

あと、オグさんが北海道に家を持ってるの喰いつくキャプテン

が、ツボでした。

物件は安いんですかとかリアルに聞くキャプテンがいとおかし。


もう眠たかったのが、めが覚めちゃったよ。

持田さんありがとう、そしてお友達の嵐会の方々もありがとう。

その勢いでしちゃいました。

てへぇ。



 拍手してくださった方ありがとうございます。





嵐 SUMMER TOUR 2007 Timeーコトバノチカラ⑦
2007年08月20日 (月) | 編集 |
一昨日のカウントダウンTVでのアンケート

≪世界陸上応援ソング≫TOP10

で、なんと1位でした。

『Hero』が、凄いね。

2位は『負けないで』ZERDでしたから。

2001.8.18トップ10では、8位に『時代』がランクインして

ましたね。

まだ、起きて見ていたので嵐くんの曲だったら、『Hero』かなと思って

はいたのですが、テンションがあがりましたね。


さて、広島レポです。

順番とかあまり自信がないので、雰囲気で感じて下さいませ。




[READ MORE...]
嵐 SUMMER TOUR 2007 Timeーコトバノチカラ⑥
2007年08月19日 (日) | 編集 |
24時間TVのキャプテン相葉ちゃん潤くんの3人が出てましたね。

残念ながら、翔ちゃんにのはいませんでしたが。

今、録画中なので見返せないんですけど、『We can make it!』を歌

った時に、3人とタッキー・翼の5人で歌ったのは、珍しいですね。

にののパートは相葉ちゃんが歌ってた。

翔ちゃんのラップがないのは淋しいわ。

やっぱり、嵐はキャプテン翔ちゃん相葉ちゃんにの潤くんの5

にんですね。



では、広島の続きです。

順番とか違うような気がするし、忘れてる事とかあるので、雰囲気で感

じてくださいませ。




[READ MORE...]
嵐 SUMMER TOUR 2007 Timeーコトバノチカラ⑤
2007年08月19日 (日) | 編集 |
広島12日・1部レポ

12時からのスタートでした。

アリーナ席B1ブロックの端で、スケルトンステージの下ではなかったけ

ど、近かった。

ネタバレもあるかと思いますので、続きを読んでくださいね。

順番や間違いもあるかと思いますが、そこは雰囲気でよんでくださいま

せ。




[READ MORE...]
うらあらし
2007年08月18日 (土) | 編集 |
『うらあらし』

福岡1部が始まる前の様子を教えてくれた潤くん

敢えて、名前は出さずに色で登場させた潤くん

安心させてくれるような内容に、ホッとしたのも事実です。

ありがとう、潤くん

今まで『うらあらし』の事は全然書いてないのですが、今更ですが、

子豚が、5人の名前の色んな所にいるのが面白い。

ここで、思い出してしまいました。

『ガキバラ帝国2000!』という番組のなかで“お受験戦隊嵐”

というコーナーがあって、5人がヒーロー戦隊みたいに5色のぴっちり

したスーツを来てでてるんです。

その時の色と今のそれぞれの色が同じかと気になりまして、確認しまし

た。

(こんな事してるから、コンレポが出来ないんだという声

は無視しました)

結果は、同じ人もいる。

まず潤くんは緑→紫、にのは黄色→黄色、翔ちゃんは赤→赤、相葉ちゃ

んはピンク→緑、キャプテンは青→青でした。



ゲームニッキ・その950

セミに何故か好かれてしまうにの

いつかは忘れましたが、大阪城ホールでも、セミに好かれちゃったに

の。

パンツ1丁って・・・。

個人戦で良かったね。

上手いね、にの

座布団1枚。



ゲームニッキ・その951

鹿児島コンでの、まさに、うらあらしですね。

相葉ちゃんと楽しくて、いいね、にのちゃん。

シャワーネタの多い嵐くんです。

アイドルなの?という疑問は置いといて。

にのはこんな事で癒されてるんだろうな。

って、それを呼んでる私も癒されてますが。


では、ドロンします。







山田太郎くん
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今まで、中々感想が書けなかった、『山田太郎ものがたり』。

それは、あるブロガーさんも書いてらっしゃいましたが、可愛いぐらい

しか書けないと。

当にそのとおりでした。

でも、今回は簡単に書こうと思います。


第7話

泣けました。

太郎くんの家族思いに、弟妹のあんちゃん思いに。

そして、太郎くんの優しい笑顔とまなざしにキュンキュンしました。


なんであんなに優しい顔ができるんだろう

きっと、にのが本来もってるんだろうな、うん。

今回は弟妹の子たちの出番も結構あって、みんな演技が上手いし可愛い

な。

五子ちゃんって、泣く所なんかさすがと思いました。

先日の報道の事もあってか、心に染みました。



『はなまる』

忍成くんが独特の雰囲気で面白かったです。

最初ににの・翔ちゃん・多部美華子ちゃん・大塚ちひろちゃんと仲良く

コメントしてて青春を思わず感じてしまいました。

不思議な人ですね。

キャプテンと同い年なんですね。

じゃあ、キャプテンも高校生役って、ことですね。

そんな役がきたら、いいのにね。




朝からエントリーしてしまいました。

行ってきまーす。






昨日
2007年08月17日 (金) | 編集 |

にのが、24時間TVにでるっていう情報があって、びっく

りしました。

ブログの旅に出てこんな話も見つけました。

長野コンに車いすの青年が来ていて、カメラが入ってて結構目立ってた

とか。

公式HPをチェックして見たら、こう書いてありました。

2004年に24時間TV「トライアスロン」に挑戦した青年が、

今回は「腕の力だけで、ロッククライミングに挑戦する」そうで、その

青年を3年前にサポートしたのがにのだったんですね。

昨日の24時間TVスペシャルで、コンサートの楽屋を訪ねたその青年と

くんの映像が流れたとか。(はい、見てません)

おまけに、その時間は地元TVの番組になってました。

即、息子に録画してもらうように頼みましたが。

ドラマがあり、コンサートがあり、それに24時間TVでしょ。

にのちゃん大丈夫

その3年前の時は入院してコンサートしてたって、あとで聞いて驚きま

した。

その時はまだ、コンサートも行ってなかったし、PCもやってなかったの

で、携帯で少しチェックしてましたが(携帯の金額が半端なかったで

す)。

DVDになった映像をみたら、指を怪我してるは(それは、知ってまし

た)、腕に点滴の跡はあるしで痛々しかった。

だから、そんな事にならないように事務所のかたお願いしますよ。

いまの忙しさをみたら、秋のスペシャル番組『マラソン』は、あの時期

にしか撮影できなかったんですね。

まだ随分と先なのになって、思ってたんです。

にのにリフレッシュ休暇をちゃんとあげて下さいね、

事務所のエライさん。


夏休みだからだと思うんですが、TBS系の地元TV局では

『2時っチャオ!』は、やってなくて『花より男子』の再放送をやって

ます。

その後になんと『STAND UP』も再放送される予定なんですよ。

ヤッター

じつは、今はテープに録画してるんですが、画質が悪くて、今は画質が

とてもキレイになってるので、嬉しい。



まだまだ、暑い日が続きますが、ご自愛ください。







嵐 SUMMER TOUR 2007 Timeーコトバノチカラ④
2007年08月16日 (木) | 編集 |


にのが新しくCMを一人でするって、本人からゲームニッキ

や福岡コン2部でありましたね。

ハウス食品の≪しらたき麺のスープ≫と≪スープdeおこげ≫だって。

楽しみだし、絶対買います。

にの様、ハイ。



って事で、コンレポの続きです。

雰囲気で感じてくださいね。



[READ MORE...]
報道その後・・・
2007年08月16日 (木) | 編集 |



この間のエントリーで、この事は終了にしようと思ったのですが、

スッキリしないので(自分的に)、もう1度書いて終わりにしたいと思

います。

自分は参加していないので、いろんなブロガーさんのレポからの感想で

すのでご了承ください。



8/14の1部(福岡)

スタートして、1曲目の途中での挨拶で、

「なにも心配すんなー!ついてこい!!」
 
「いらっしゃいませー、いらっしゃいませー!

 ここで充分だよ!

 皆の応援だけで充分なんだよ」

と、言って皆を安心させたにの



『Love so sweet』の時に、相葉ちゃんにのとスケルトンステージで

踊ってたそうで。

いつもは、相葉ちゃん1人が踊ってるんだそうです。

(ごめんなさい、よく覚えてないんですが)

相葉ちゃんにのの手を取って、二人で踊ったそうです。

二人で踊ると思って真面目に踊ってたにのが、ふと気付いたら、相葉ち

ゃんが微笑みながらにのを見守っていたとか。

「なんだよー!」

と言うにの相葉ちゃん

「ごめん、ごめん!!」

と、一緒に踊ったと。

相葉ちゃんが、もう優しい笑顔でにのを見守ってたって。

見てたみんなが、メロメロになったそうです。

なんて、優しい子なの、雅紀は。


何かの雑誌で相葉ちゃんが“優しさライセンス”を取りたいみたいな事

言ってて、あの子に“優しさライセンス”をあげたい

終わってから、会場のそとで、

「にのあいのー」

「見た見たー!」

「いいシーンだったね」

「にのが男前だったね」

「にのばっかり見てたよ」

って声がたくさんあったとか。

メンバーも心配だったんでしょうね。

他のメンバーも皆に、

「にのは大丈夫だよ。

 皆こそ大丈夫なの?

 元気なの?」

って、気にしてくれてる様子が見て取れたそうですね。

最後の挨拶も冗談めかして挨拶した場面もあったようですね。

「悪い言葉が多すぎる。

 確証のない言葉が多すぎる。

 オレが好きなのはハンバーグだ。

 不安にさせた事、心配をかけた事すみませんでした。

 オレが好きなのはチーズハンバーグだぁ」

って、ファンとが一体になったって、素晴しい。

にのが言う時間をとってくれてたそうです。

もう、にの最高、最高、スタッフ最高、ファン最高

もう、離れられませんね。

改めて、確認させてくれた、今回のことでした。

でも、くんも、大人だし、カッコいいし、素敵な5人なので、本当に

そういう話が、いつかでてくるでしょう。

その時、くんには幸せになってほしいし、一人暮らしする事もあるで

しょう。

応援できるように心の準備は必要ですね。









嵐SUMMER TOUR 2007 Timeーコトバノチカラ③
2007年08月14日 (火) | 編集 |


8/11広島2部レポ


今までアリーナ席でのコン参加(広島のみ)だったんですが、この日は

スタンド席でした。

スタンド席も、良かったです。

あのー親子席ってありますよね。

あの席では、立ってはいけないんですか?

次の日はアリーナ席で下から見ててきづいたんです。

だから、親子席なのかな?


では、MCレポです。

順番とか間違ってるかも知れませんが、雰囲気で感じてくださいませ。







[READ MORE...]
嵐 SUMMER TOUR 2007 Timeーコトバノチカラ ②
2007年08月14日 (火) | 編集 |

8/11広島2部レポ


もう、記憶が薄れてきてる自分が怖い。

忘れないようにメモ書きしたんですが。

なので、ニュアンスで感じてくださいね。

順番とかも違うかもしれませんので、ご了解くださいませ。





[READ MORE...]
福岡どうだー!
2007年08月14日 (火) | 編集 |


って、翔ちゃんの声が聞こえてきそうです。

もう、福岡がどうだったか、気になって気になって、寄り道せずに帰っ

てきました。

早速チェックしたら、もうにのったら素敵すぎる。

「心配しないで、オレについてこい」って言ったとか。

自分の言葉で完全否定したそうです。

それをネタにしたそうですよ。

そして、コンサートは大盛り上がりで、他のメンバーも気合が入ってた

って。

涙でそう。

ちょっと、心配してましたね、実は。

にのが、高級住宅街?

あの子がそんなお金出すか?って、思ってましたよ。

まぁ、後でブログの旅にでます。

これでまた嵐くんとファンの気持ちが繋がったよね。

根も葉もない噂って作られるのね。

怖いですね。

では、後でコンレポかきます。



 拍手してくださった方ありがとうございました。






嵐 SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ ①
2007年08月13日 (月) | 編集 |
8/11広島2部レポ

この日も、暑い1日でした。

朝仕事だった私は、午後から高速バスで行ったのですが、

渋滞もなくスムーズに着きましたが、午前中は事故があったらしくて、

渋滞に巻き込まれたコン参加の方たちもいたみたいでした。


私はすぐホテルにチェックインしましたが、同じような方々がいらっし

ゃいました、多分。

内気なパセリは、話しかけられませんが・・・。

まだ、時間があったのでコインロッカーの場所を聞いたり、軽く夕食を

食べて、グッズのコーナーヘ。

良く考えたら、広島でグッズ買うのは初めてでした。

並んで気付きましたが・・。

『One』コンは、嵐ファンjではないお友達と参加して、遠慮してしまっ

て、買えず。

『Arashic』コンは何故でしょう、でも大阪で買いました。

広島は主人も一緒に広島に行って、私がコンに参加してる間、彼は広島

城の回りをウオーキングしてまってたんです。

だからかなぁ。

まあ、そんなことはいいのですが、私の前の女性がうちわやパンフレッ

トやその他たくさん買って、担当のスタッフの子が電卓を何回も打ち間

違えて時間がかかったんですね。

それで、早くしなくちゃと、パンフやマグカップ等買って、うちわを忘

れたんです。

ドジなパセリです。


席はスタンドでした。

私広島は全部アリーナだったので、心配してたのですがいい席でした。

広島はスタンドは12番からだったので、16番は実質4番目で、Gブロ

ック・正面に向かって左側・で、メンバーの出入りやスタンバイしてる

のがみえました。



では、MCです。

ニュアンスで、感じてくださいね。

間違ったりしてる場合もあるかとは思いますが、ご了承ください。









 
[READ MORE...]
今朝のWS
2007年08月13日 (月) | 編集 |


今朝TVをつけて、びっくりしました。

いつもより、早く仕事に行ったので詳しくは判らなかったのですが、お

友達からが来てました。

ヨン様好きの二人静さんが、今日の“とくダネ”の様子を教えてくれま

した。

皆さんびっくりされてたけど、好意的だったとか。

何か胸がドキドキしてしまいましたが、にのだって24才の若い男の子

なんだから、恋愛してもおかしくないですね。

いつも聞かれると「ドラマで恋愛してるからもうそれで、十分です」

みたいに言ってるのを読むと、なんだか可哀想に思ってましたもの。

そんなにのの気持ちを変えたのなら凄いことですね。

若さに乾杯


ただ、明日のコンサートが無事にできますように、何事もなく終われる

ようにいのりたいですね。

行かれる方もくんも楽しくできるように願ってます。


 拍手してくださった方ありがとうございます。





帰ってきました・・・
2007年08月12日 (日) | 編集 |

が、帰省ラッシュにひっかかってしまって、1時間くらいオーバーしま

した

私は1部だけの参加だったんですが、2部の参加の方はもっとかかるか

も。

気をつけてお帰りください。

今朝、広島城にホテルが近いので散歩しようと昨夜は思ったのですが

、思っただけで終わりました。

朝のうちにお友達から「今日も楽しんで」とメールいただい

て、ニヤニヤしながらを読む怪しい人になってました。


昨日買い忘れたうちわを買ったら、「“クリアファイルのにの”が僕も

カッコいいぜ」と、言ったので即お買い

上げ

単純なパセリです。


コンサートレポはなるべく早く書くようにします。

アンコールは1回、多分時間が押してるみたいだったので、1回であき

らめました。

小学生くらいのお子さん連れの方がたくさんいらっしゃったし、男性も

明らかに、ファンでしょと言う方もいましたね。

外で男の子が紙にチケット譲ってくださいって書いて(多分、だって字

が薄くてよく読めなっ買ったんだもん)立ってましたよ。

そんな男の子は初めてみました。

くんが会場をくまなく回って、5人が何回も来てくれたので、大満足

しました。



名古屋も行きたかったんですが、まだ行った事ないしチケット取れなか

ったので、夏のツアーは終わりました。

後は余韻を楽しみながら、福岡・鹿児島・名古屋・宮城・浜松・新潟の

6ヶ所のコンサートレポを楽しみにします。



 拍手してくださった方ありがとうございます。






広島魂参戦 (^^)v
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今日の二部に参戦してきま
した!!

アンコールは三回です。

潤くんが「広島がこんなに
くるなんて思わなかった」
と誉められましたよ。

イェーイ!

私、広島でグッズ買うの初
めてだったんです。

そんなに並ばなくても買え
たので、パンフレット買っ
たりし、席に着いて何か忘
れてる気がして、考えてた
ら判りました。

それはうちわです。

前の人がうちわとか、たく
さん買って、精算する時に
時間がかかってたので、忘
れたみたいです。

明日も参戦するので、明日
は忘れてないようにしなく
ちゃ。

では、携帯から、おやすみ
なさい。