FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
特製……
2007年08月05日 (日) | 編集 |


20070805213235



『拝啓、父上様』の特製“坂下”の手ぬぐいと、特製ポチ袋です。

特典映像だけ、観ました。

ツボだったのは、“◆クランクアップ”で、高島さんの場面で、

お花を渡されて、一言いう時に、「よそで撮影してたにの

が来てくれて・・・」って言ってる所が、ツボでした。

高島さんは二宮くんって呼んでるのかと思ってたから。

にのって呼ばれてたんだぁ、ってね。

仲良くなったって事ですね。

二人のテンポあるシーンが好きでした。

あと、“◆スペシャル・フォトギャラリー”で、最後は

あのりんごのカットだなと思ってましたら、

当たりです。

思い出しましたね。

今年の初めだったのに、随分前のような気がする。

色々あったからでしょうか

日々進歩してる嵐くんを応援してるとあっという間に、

1年が過ぎますね。

充実してるんですね。

さあ、明日もガンバ

って、我ながら古いよ。





スポンサーサイト




ピアノ発表会
2007年08月05日 (日) | 編集 |


20070805194929




おいしそうでしょ!

ピアノ発表会が「ナ○リー・ミュージアム」っていうレストランであり

まして、その後でこのデザート3種がでました。

プリン・ガトーショコラ・アイスです。

ガトー・ショコラが特に美味しかった(^^)v

私の行ってるピアノ教室は、年に1回『おとなのためのコンサート』

《気ままにミュージシャン2007》があります。

発表会のあとで、ケーキと飲み物を、美味

しく頂くんですが、そういう所は、あまり聞かない様ですね。

普通はどこかの小ホールで発表して、終わりみたいですね。

私は他の教室は知らないので、みんなこんな感じだと、思ってました。

ヤマハ音楽教室とかカワイ音楽教室とかの、大きな音楽教室じゃないか

らかもしれませんね。

社長さんの考えなんでしょうが・・・。

去年は結婚式場(大きくない)であり、これまたデザートが美味しく

て、会場も素敵で感激しましたが、今年も勝るとも劣りません

でした。

って、お気楽な感想を言ってますが、実は私ピアノは弾いてません。

1度弾いて、頭の中真っ白になりまして、弾かないと決めました。

ただ、みなさん、とても上手なので、聞きに行ってるんです。

ヨン様大好きな二人静さんと。

男性で、とても上手な方がいらっしゃるんです。

30代のサラリーマンらしいですが、先生も感嘆してます。

他にも、頭はげてるおじさんだけど、フルートがとても上手な男性と

か、暗譜して弾いてる中年の男性とかね。

凄いな~~

男性がピアノ弾けるって素敵ですよね。

また、同じ曲を弾いても感じが違ってたり、音楽は奥が深い。


だから、嵐くんが24時間テレビのパーソナリティだった時に、翔ちゃ

んがお手伝いしてピアノを弾いてた女の子は凄かったなぁって、おもい

ます。

ちゃんと、弾けてましたもんね。

練習しないと、上手にはなれないし、それは本人が1番良く判ってるん

です。(ねー、パセリ!)

あの子は手が悪かったのに、あんなにたくさんのお客さんの前で良く弾

けたよね。


私も練習しなくちゃね。







            

拝啓、父上様のDVD
2007年08月05日 (日) | 編集 |


拝啓、父上様”のDVDが届きました。

今回は予約してなくて、あんまりそんな気になれなくて「いいかな」

と思ってたんですが、いいという話を聞くと、俄然欲しくなりまして、

1日にネットで注文したら、あっと言う間に届きましたよ。

留守だったので、今朝届けてもらったんですけど、次ぎの日には届いて

ましたね。

コンサートの返金があるからね。

ドームコンを申し込んでもまだ余るらしい。(どんだけ、もうしこんだ

んだって話ですね)

まだ、封は開けてないんですが、楽しみ



TOKIOの太一くんがジャニーズの携帯サイトで、書いてる

「タヒチ」がこの度書籍「タヒチ」として出版されるそうです。

にのの事を書いてくれる心優しい先輩ですが、にのがお祝いメッセージ

を載せています。

“書籍『タヒチ』発売記念企画”というところの

お祝いメッセージ”にあります。

光一くん・長野くん・にののメッセージです。

にのらしいコメントです。

そんな事いっても許してくれて、よーくわかってくれてるんですね。

さあ、今からDVD観ますので、ドロンします。

今日は長野でコンですね。

楽しんでください、ファンの方も、嵐くんもね。