FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
うらあらし
2007年08月18日 (土) | 編集 |
『うらあらし』

福岡1部が始まる前の様子を教えてくれた潤くん

敢えて、名前は出さずに色で登場させた潤くん

安心させてくれるような内容に、ホッとしたのも事実です。

ありがとう、潤くん

今まで『うらあらし』の事は全然書いてないのですが、今更ですが、

子豚が、5人の名前の色んな所にいるのが面白い。

ここで、思い出してしまいました。

『ガキバラ帝国2000!』という番組のなかで“お受験戦隊嵐”

というコーナーがあって、5人がヒーロー戦隊みたいに5色のぴっちり

したスーツを来てでてるんです。

その時の色と今のそれぞれの色が同じかと気になりまして、確認しまし

た。

(こんな事してるから、コンレポが出来ないんだという声

は無視しました)

結果は、同じ人もいる。

まず潤くんは緑→紫、にのは黄色→黄色、翔ちゃんは赤→赤、相葉ちゃ

んはピンク→緑、キャプテンは青→青でした。



ゲームニッキ・その950

セミに何故か好かれてしまうにの

いつかは忘れましたが、大阪城ホールでも、セミに好かれちゃったに

の。

パンツ1丁って・・・。

個人戦で良かったね。

上手いね、にの

座布団1枚。



ゲームニッキ・その951

鹿児島コンでの、まさに、うらあらしですね。

相葉ちゃんと楽しくて、いいね、にのちゃん。

シャワーネタの多い嵐くんです。

アイドルなの?という疑問は置いといて。

にのはこんな事で癒されてるんだろうな。

って、それを呼んでる私も癒されてますが。


では、ドロンします。






スポンサーサイト




山田太郎くん
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今まで、中々感想が書けなかった、『山田太郎ものがたり』。

それは、あるブロガーさんも書いてらっしゃいましたが、可愛いぐらい

しか書けないと。

当にそのとおりでした。

でも、今回は簡単に書こうと思います。


第7話

泣けました。

太郎くんの家族思いに、弟妹のあんちゃん思いに。

そして、太郎くんの優しい笑顔とまなざしにキュンキュンしました。


なんであんなに優しい顔ができるんだろう

きっと、にのが本来もってるんだろうな、うん。

今回は弟妹の子たちの出番も結構あって、みんな演技が上手いし可愛い

な。

五子ちゃんって、泣く所なんかさすがと思いました。

先日の報道の事もあってか、心に染みました。



『はなまる』

忍成くんが独特の雰囲気で面白かったです。

最初ににの・翔ちゃん・多部美華子ちゃん・大塚ちひろちゃんと仲良く

コメントしてて青春を思わず感じてしまいました。

不思議な人ですね。

キャプテンと同い年なんですね。

じゃあ、キャプテンも高校生役って、ことですね。

そんな役がきたら、いいのにね。




朝からエントリーしてしまいました。

行ってきまーす。