嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
リピリピ~~~~!
2007年09月30日 (日) | 編集 |

『マラソン』のリピが止まりません。

一度に全部は見れないのですこしづつ見てますが、爽やかな気持ちにな

りますね。


そしてもう一つは『Mステ』の2回目のカラフルスキニーパンツの

嵐くんです。

思い出の後先・・・・・

のところで、にのがポケットに親指をかけて歌うところが好きです。

なんでいつも可愛い仕草をするんだろね

そして、よく見ると潤くんも同じようにポケットに親指をかけてるの

ね。

手は二人共反対なんですけどね。

可愛い末っ子ずです。

5日のMステスペシャルも楽しみです。

果たして、にのみの髪形は・・・?





ROADSHOW 11月号
2007年09月30日 (日) | 編集 |

今月も『ROADSHOW』のランキングだけ見て着ました。

“あなたが選ぶSTARベスト10”

 にの21位、潤くん25位

でした。

頑張ってる嵐の末っ子ずでした。

毎月これを見るのが、楽しみです、立ち読みですけど。

映画に出ないと、この雑誌には載りませんからね。

にのがこの雑誌に載るのはいつ頃なのかなぁ・・・・・・・。




yahooとlivedoorのニュースでにのの事かいてるのが見れると言う事で、

検索したのですが、yahooはわからず。

livedoorは検索できました。


   こ  ち  ら  で  す


        


http://news.livedoor.com/article/detail/3323801/


よく書いてくれてますね。

嬉しいですね。




ゲームニッキ その993
2007年09月29日 (土) | 編集 |

今日のゲームニッキです。

もう993回です。

1000回まで、ホントもうすぐです。

何があるんでしょうね

気になる、気になる

そうじゃなくて、このニッキを読んで、にのがゆっくり出来てるようで

ホッとしました。

勝村さんの名前がでてきたのは、1年以上も前なんじゃないかしら

勝村さんのブログににのの名前が最近出たんですが、一言だけだったし

ね。

にのと勝村さんまた、共演してほしいな。





ザテレビジョンが25歳!
2007年09月29日 (土) | 編集 |
今週の「ザテレビジョン」の表紙はくんです。

CDは、もう発売されてるし、黄色い涙DVD発売だから?

なんて、思ったパセリです。

ホントのところは「ザテレビジョン」が25周年で、今年グループの平

均年齢が25歳になるくんに白羽の矢があたったようです。

これも凄いですね。

そういうお祝い事に呼んでいただけるなんて・・・。

25歳になるんだぁ、平均年齢が

デビューの時の平均年齢は16.6歳だった

なんか、感慨深いです。

コンサートに参加しはじめたのは、最近だけど、よくここまでにのファ

ンでいることが続いたなって、思います

今みたいに情報がすぐに入ってた訳じゃなかったのにね

大好きなんだろうな

夜も更けてきたので、そろそろお開きにします。






秋の花粉症?
2007年09月28日 (金) | 編集 |

私、花粉症なんですが、最初は春だけだったのに、最近は1年中クシャ

ミがでます。

温度差があったり、ホコリがあると、すぐクシャミがでます。

もう、アレルギー性鼻炎になってると思う。

可愛いクシャミならいいんだけど、豪快ですからね。

我ながら、イヤになります。

主人にどこにいるかわかるって、言われましたよ。

大阪のドームコンの日に、『冷凍マンモス』を、見に行った時の事で

す。

後でしったんですが、WTCには行く方法が電車で二通りあって、私た

ちが行ったのは、駅から10分ぐらい歩いく方でした。

その時空き地とか結構あり、雑草やセイタカアワダチソウとかあって、

横を歩きながら、

「ヤバイんじゃない」

と思いながら、歩いていったんですが・・・。

案の定クシャミがたくさん出て、食事しながらでも結構でてたんです。

コンサートで、静かなにのソロとかで、クシャミが出たらどうしようと

心配してたんですね。


そしたら、ウソみたいに全然でなくて、良かった。

主人曰く空気清浄機が働いてるんじゃないかと。

にのみの邪魔しなくてよかったです。


拍手してくださった方、ありがとうございました





にのみのCM効果?
2007年09月27日 (木) | 編集 |



わが地域では販売してない『スープdeおこげ』が販売休止だそうです。

海鮮しお味だけらしいです。

予想以上に売れてるから、生産がまにあわないそうですよ。

うれしいじゃ、ありませんか

中華しょうゆ味のほうは販売を続けるんですって。

にのみ効果かな!

京都でおこげのCM見損ねました。

多分ブロードキャスターの提供が後半にハウス食品に変わったので、流

れたんじゃないかと思うのですが、疲れて夢のなかにいたようです。

東京で、生のCM見るぞ~。





大阪京セラドームコンサート 9/23③
2007年09月27日 (木) | 編集 |
今日、ご近所の主婦友さんに会いました。

井戸端会議をしておりました。

ちなみに、私は今日はお休みでした。

彼女はにのと同い年の男の子がいるんですが、その子が『マラソン』を

観たそうです。

彼女は観てなかったようですが・・・。

普段はTVとか観ても泣かないけど、泣きそうになって凄く良かったっ

て。

ファンじゃないけど、良かったって。

私がファンというのは、彼女の一家全員しってるみたいです。

○○のオバちゃん(パセリの事です)は、ファンなんだよね、という話

になったようです。

同性の男子がそう言ってくれるのは、とっても嬉しいですね


では、ドームコンレポです。

順不同だし、もう大分忘れかけてるのでご了承ください。



[READ MORE...]
大阪京セラドームコンサート 9/23②
2007年09月26日 (水) | 編集 |
東京ドームコンが近づいてきた実感がしてきました。

あんな事やこんな事をしてると、もうすぐですね。

お休みも取れたし、泊まる所も確保できたしね。

今回うちわは、もって行かない事にしました。

ペンライトを両手にもって、ドームをキラキラさせて嵐くんに感動をあ

たえるんだぁ。

広島では、ペンライトがドームほどキラキラしてなくて、ちょっとガッ

カリしたんです。

ドームはさすがにキレイですね。

東京は大阪よりも広いから、もっとキレイでしょうね。



さて、レポの続きです。

順不同だし、間違ってるかもしれませんが、ご了解ください。





[READ MORE...]
東京ドームチケット届きました
2007年09月25日 (火) | 編集 |

昨日の大阪ドームでもにのは外周走ったみたいですね。

嵐友さんが教えて下さいました。

にのになってるファンの多い事

なんて罪作りな子なんでしょ。

今回大阪行くのに忙しくて、チェック出きなかった『ぽぽろ』と

『明星』をやっとチェックしました。

『明星』の対談も良かったんですが、私的には写真が良かった

間違ってたらごめんなさい。

にのキャプテン潤くんが椅子に座ってて、翔ちゃん相葉ちゃん

床に座ってるんだけど、にのが座って足を開いてる所に翔ちゃんが寄り

かかってるみたいな感じなのね。

にのの足というか足首を持ってるの、翔ちゃんが。

君たち仲いいね。

もうにの翔ちゃんを「こいつ」呼ばわりするようになったんだね。

(これは、大阪ドーム1日目に言ってました)

なんか感慨深いです。恐い先輩だったのにね・・・。

『ポポロ』でしたっけ、5人が耳打ちしてる写真があったのは?

5人でギュッとしてるんだけど、大宮は特にくっついてるの。

1日目に大宮がファイナルラブしたという情報があります。

私もきづきましたが、肝心?なところで、暗転したのでよくわかりませ

んでした。


マラソンの番宣を見る事ができました。

特にこっちでは放送されない『2時っチャオ!』の後半で恵さんと話し

てるにのは、知ってる人で安心して話してるのがわかる。

楽しそうに話してるしね。

ゲームの話すると止まりませんね。

キラキラしてるし。

今のビジュアル最高ですね。

本人は髪切りたいようですが・・・。

ねぇ、にのちゃん、和子ママにお願いだから、掃除機や洗濯機買ってあ

げて!

来月確かお誕生日でしたよね。

買ってあげて、ホント

身内ではないんですが、TVでもラジオでも言ってるから気になりまし

た。




[READ MORE...]
大阪京セラドームコンサート 9/23 ①
2007年09月24日 (月) | 編集 |



この日は18時開演で、少し慣れた私達夫婦はWTC(ワールドトレー

ドセンター)コスモスタワーで開催されてる『よみがえるマンモス展』

に行ってから、ドームに向いました。

一つ勉強になったのは、コンサートの前に精力的に動かないほうが良い

ということでした。

南港の近くで、途中「ZEPP OSAKA」や海遊館が近くにありましたし、人

は多いし、そこで結構疲れました。

東京ドーム二日ありますが、「大丈夫?自分?」と思わず問いかけまし

たよ。



さて、レポですが、今回はあまり自信がありません。

順番とかはゴチャゴチャだと思われますので、ご了解くださいませ。



ネタバレもありますので、別にします。



[READ MORE...]
また、雨・・・
2007年09月24日 (月) | 編集 |


ゆうがた、大阪から帰ってきたのですが、京都にいる時

から雨が降ってきて、やばいなって、いやな予感がしたん

です。

その予感は当たり、地元は雨でした。

大阪へ行く時ほど強い雨ではありませんでしたが、レインコート持って

いっててよかった。

バイクですから・・・。

予定よりも早く帰って着ました。

嵐山にある『京都嵐山オルゴール博物館』が、好きで京都に行って時間

があれば行ってます。

中の展示品が変わってるので、面白いです。

買えるオルゴールも高いんですが、以前行った時に、店員さんが(博物

館の下は喫茶店やショップがあるんです)、高いから買えないけど、自

分のご褒美に買いました、って言ってたので私もいつかそんな事ができ

たらなって思います。

そして、嵐山と言えばジャニーズショップですが、見つけられなかった



この間は見つけられたのに・・・。

今日嵐山というか、京都は観光客が多かった



コンサートに行ってる間にPC触れないのは、ちょっとツライです。


コンレポは、多分明日ぐらいになるとおもいます。


留守中にコメントくださったかた、お返事が遅くなってゴメンナサイ。





拍手してくださった方ありがとうございました





これは………
2007年09月24日 (月) | 編集 |
20070924171628

今日は、チケットがないので、行った事のない二条城に行ってみました。

“二条城まつり”のポスターを見て行ったんです。

そこで当日20名限りの人力車に乗れるクジを引きました。

結構並んでたんですが、何とあたっちゃいました。(^O^)/

今年はクジ運がいいみたいです、はい!

これがその人力車です。

砂利道だったし、しゅじんはおおきいので、大変だったと思います。

ふだんは嵐山にいるみたいでした。

ラッキーなパセリでした。

ドームコン最高!!
2007年09月23日 (日) | 編集 |

今日の大阪ドームはとても暑くて、熱かった!

翔ちゃんが髪を切ってたり、『うらあらし』が『Still』だったり、

にのが楽しそうだなあって、思ったら、何とアンコール三回で、二回目の時に、二宮和也24才、外周を走りました。
(^o^;(^o^;(^o^;
びっくりです。

最後の挨拶で「感動した」って、言ってたけど、
気分上々↑↑だったんだろうなって思うような顔してたのが、良かった。
(^^)v

足は痛くて疲れたけど、大満足です。

携帯からの速報でした。

新幹線
2007年09月22日 (土) | 編集 |
20070922233914
これ、私は、初めて見つけ
ました。

京都のコンビニでね!

どしゃぶりの雨の中、最寄の駅までバイクで行き、何とか新幹線に間に合いました。

そして、京都は晴れです。明日もお天気は、よさそうです!

ではお休みなさい。(-_-)zz

今日のゲームニッキ
2007年09月21日 (金) | 編集 |


今日は、更新が遅かったですね。

多分、スペシャルのロケに行ってたんでしょうかしら。

きのうはドラマの最初の方が見れなかったので、そこだけ見ました。

木にぶつかったのに、木に絆創膏を貼ってあげ、泣いてるお母さんにも

絆創膏を貼ってあげてる彰太郎くん。

その絆創膏は電車の模様なんですね。

最初は何の模様か全然わかりませんでしたが、優しい彰太郎くんです。

ホントにのではないけど、可愛い彰太郎くんでした。

もっと深く掘り下げてほしかった気がしないではないですけどね。


そんなにのは番宣といっても『ピンポン』しか見れなかったんですけ

ど。

黒いにのでは、なかったよね?


「ちゃんと、番宣させてあげて」○澤さんと思いました。

話を聞いてあげないと番宣できないじゃないですか

松岡くんと仲がいいのはわかりますが、何の為にきてるのか分かるじゃ

ないですか?

最近、気が短いのかなぁ。

凄く気になりました。

羽鳥さんだったら、ちゃんと番宣出来るように話を向けてくれたとおも

うんですけどね。



今日はもう寝ます。




にのじゃないんですけど・・・
2007年09月21日 (金) | 編集 |

皆さんが、にのドラマ「マラソン」で盛り上がってるのに、全然違う話

なんですが。

先週の『ぷっすま』を昨日見ました。

『HERO』の宣伝で小日向文世さんと大塚寧々さんがでてたんですが、

とっても面白かったんです

小日向さんはにのと『あぶない放課後』と『涙をふいて』で共演してま

すが、あんなに熱い人だとは思いませんでした。

この日は“お絵かき対決”でした。

の番組でもやればおもしろいですよね。翔ちゃん潤くんが個性的

な絵をかきますから)

剛くんは独特な絵を描くんですね。

小日向さんはそこそこでしたが、一般の人がどっちがいいか決めるんで

す。

剛くんに負けた小日向さんは暴言をはいたり、勝ったら体中で、喜びを

表すし、剛くんとの対決に本気で一喜一憂してる小日向さんがおかしか

ったです。



あっ、今光一くんのハウスのCMみました。

にのと同じようなCMしてるのね。

おこげのCMって、こちらでもやるようになるのかな?

豆乳を練りこんだ・・・は、結構みるのでね。



今晩は、大阪にいく準備をしなくては・・・。





マラソンにの
2007年09月21日 (金) | 編集 |

今日は夕方から出かけてたんですが、なんとか9時2分くらいに家に着

き、始まったばかりでしたが見れました。

重い題材なんだけど、爽やかでした。

彰太郎くんのにのが寝てる姿も彰太郎くんだった。

家族は大変だなと、思いました。

結構現実的な話も入ってましたね。

お母さんの本音とか。

でも、彰太郎くんが可愛くて、美佐子さんが演じてるにのが可愛かった

っていうのが、わかりました。

本人も言ってましたが、セリフはあんまりなくて。

あっ、情熱大陸でやってたあのシーンあったっけ

橋の上でリュック背負って振り向いたら、もう彰太郎くんだったとい

う・・・。

見落としたかな。

周囲の人達の応援と困難にぶつかりながらも「折れない心は負けない気

持ち」と、好きな事=走る事を自分で選んだ彰太郎くん。

心があらわれました。

去年の「少しは恩返しができたかな」とこの作品と実在の人でしたね。

にのごくろうさまでした。

今日はおそいけど、またじっくり観たいとおもいます。





関西往復フリーきっぷ
2007年09月19日 (水) | 編集 |


というのが、あるんですが。

春に大阪ドームに行った時に使って割安でとても良かったので、今回も

それにしました。

が、「緑の窓口」の若い女性社員は、私がその事をいうまで往復のみの

切符の事しかいいませんでした。

何百円しか違わないのなら、そっちの方にするでしょ。

お役所仕事的な雰囲気を感じてはらだたしいですね。

これは 新幹線の往復券  関西フリー区間
                   4日間乗り放題


というもので、京都・奈良・兵庫・和歌山で使えるんですよ。

京都に泊まるので、とても助かりますし、お得です。

明日は、仕事だと思ってたのがお休みになって嬉しいです。

にの番宣は午前中しか見られませんが、多分目がハート

になるんだろうと、自分でわかってます。

うざくなったところで、ドロンする事にします。





下調べ?
2007年09月19日 (水) | 編集 |


どこかへ行くとか、何かを食べるとか事前に調べるのが得意ではありま

せん。

気分的にどうしてもと、追い詰められるとするんですが・・・。

この間の福岡も新幹線の時間を調べるのがやっとで、

ラーメン屋さんとか調べておけばよかった

折角おいしいラーメンの食べられる場所に行ったのに・・・。

わたし、結婚してすぐシンガポールで暮らしたんですけど、先に行って

た主人に「これを読んでて」と小さなガイドブックを渡さ

れました。

自慢じゃありませんけど?大きさが淡路島くらいという事しか読んでま

せんでした。

主人もあきれてました。

そんな私ですが、ARASHICコンで、横浜アリーナに行った時は誰も頼る人

がいなかったので、自分がちゃんと調べましたよ。

やれば出来る子なんです。


嵐くんのDVD・CD・本もネットで予約できるようになったし、

HDDのダビングや録画もなんとかできるし、デジタルになんとか対応

できてる?かな。


明日はにののドラマ『マラソン』が放送され、番宣でお忙しいにのです

ね。

黒いにのか白いにのか、果たしてどうなんでしょうね。

HDDやビデオにも頑張ってもらわなくてはね。

もう泣く覚悟はできてます。

出かけるので、早く帰れればいいのですが、最初からは無理かもしれま

せん。

なるべく早く帰ってこれますように。













いただきました
2007年09月18日 (火) | 編集 |
20070918204427



りっぱな“アローマメロン”です。

くわしくはまた、あとでアップします。


追記です。

今年の敬老の日は、C1000イベントで福岡に行ってたので、帰ってか

ら実家の両親に“藤稔”という葡萄を、お彼岸も近いのでおくりまし

た。

1粒がびっくりするくらい大きかった

ピンポン玉くらいありましたよ。

でも、17日が敬老の日だったんですね。

遅れたと思って、焦ったんですけど。

全然遅くはありませんでした。

良かった。

16日(日曜日)に送って、17日(月曜日)に届いたと、電話があり

ましたが、中に指輪が入ってたって言うんです。

結婚指輪みたいで、日にちとか、ほってあると。

これは、お店のひとの指輪が、間違えて入ったんだろうと言う事で、電

話してみました。

その人は、全然気が付いてなかったようでしたが、両親が送るからとい

って、電話を切りました。

のんびりしたひとなんだなと、思いながら。

そしたら、夜にその人が我が家まできて、そのメロンをお礼にと持って

着ました。

ビックリです。

そんな事しなくてもいいのに・・・とおもいましたが、大事な指輪だっ

たんでしょうから、気持ちとしていただきました。

夏に暑くて、熱中症になって6キロぐらい痩せたんですって。

だから、指輪がよくはずれてたそうです。

お嫁さんにも、気づかれてなくて(若い人でしたから)、教えていただ

かなかったら、当分わからなかったかもしれませんと言われてました。

熱中症の影響がこんなところにも・・・。

何か、この夏の酷暑を感じた瞬間でした。



ところで、にのちゃんは、にのファンにショックを与えるくらいのビジ

ュアルのよさ(王様のブランチ)なんですが、スペシャルのロケで日に

焼けたって

見てみたいような、見たくないような・・・・。

怪我しないでロケしてね。



拍手してくださった方ありがとうございます。





嵐9年に・・・
2007年09月17日 (月) | 編集 |
              嵐  



        8    年

  
  
お め で と う



ブログを始めてから、最初の嵐お誕生日です。

もう8年で、ファンにとっては、忘れられない日なんだけど、嵐くんに

とってはCDデビューの方が、覚えやすいんでしょうね。

あの衝撃的な日はよく覚えてます。

朝のWSで大々的に報道されてる中に何とにのがいるじゃありませんか?

ビックリでしたね。

その年の夏は先輩のバックにあんまりついてなくて、どうしたんだろう

と心配してたんですよね。

そして、インタビューに応えてる5人がいかにも言わされてる感タップ

リで・・・。

何か不安そうなの。

そんな5人はもう8年を迎え、もう自信ありありな嵐くんです。

この8年どんな風に気持ちが変わってきたのかしら。

『アラシゴト』や色んな雑誌で言ってくれるようになりましたが、

まだ、全部は言ってない気がする。

全部言う必要もないしね。

色んな大変な中頑張ってるのを、見てると時々胸が痛くなります。

けど、本人が楽しくやってるからいいか。

いつまでも、嵐ファンだし、にのファンだよ



拍手してくださった方ありがとうございます。


Coo様、温かい言葉までいただきましてありがとうござい

ます。お気軽にいらしゃってくださいね。




C1000イベント福岡のレポ③
2007年09月17日 (月) | 編集 |


次ぎは“嵐の質問コーナー”

気分転換の方法は?

潤くんは、最近長野のお寺と軽井沢に乗馬に行って気分転換になったっ

て。

乗馬と言えば、みんなのイメージは“萩原流行”だよとにの

ウェスタンブーツは?

テンガロンハットは?

むちは?

と聞かれてました。

それは、全然使ってないみたいでした。

仕事が来るように準備してんの?

なんて、いわれてました。

相葉ちゃんは、初めて結婚式に出席したのが、気分転換になったそうで

す。

黒の礼服?を着て、御祝儀を包み、奇数にし(別れないようにね・・

byにの)、式の前にスパゲティを2皿食べたんだって。

(小さい皿らしい)(どうして、結婚式の前にそんなに食べるの・・・

by会場のみんな)

式では、司会の笠井アナウンサーとボビーの間で、フルコース料理だっ

たんですって。

ナイフとフォークの使い方がわからなかった相葉ちゃんはボビーに教え

てもらったそうです。

横のを使えばいいんだよって言われて、使ってたら戻ってきた笠井アナ

に、

「相葉くん、それは私のだよ」

と言われたんだって。

ここで、にのからバッサリと

「気分転換じゃないし・・」

と言われて終了

セリフの覚え方は

相葉ちゃんはイメージで覚える。

にのは写真みたいに、1ページ毎に覚える。

潤くんもイメージで覚える、と言ったら相葉ちゃんがオレと同じと。

翔ちゃんは学生時代はファミレスで覚えてたって。

今回の選挙では、普通のレストラン?で覚えたらしく、周囲の視線が痛

かったって。

キャプテンは書いて覚える。

今回の“山田太郎ものがたり”でも、書いて覚えたけど、本番では違う

事いったらしく、監督に言いなおしましょうか?と言われたけどいいで

すって断ったんですって。

No○○○、No Lifeとは?

潤くんはNo Dream&Money、No Life

にのはNo ゲーム、No Life

相葉ちゃんはごめんなさい、思い出せません。

キャプテンはNo休み、No Life

翔ちゃんはNo Dreamとか言って、言いなおさせられ、最後にはNoカバン

って。

エッ、No カバンって(by会場中・多分スタッフとかも含めて)

にのは座りこんで笑ってましたよ。

要するに、カバンの中に必要なものが色々入ってるということらしい。

そして、CMのメイキングが流れてる間に嵐くんは着替えです。




[READ MORE...]
C1000イベント福岡のレポ②
2007年09月16日 (日) | 編集 |
さて、2チームが作ったCMの発表です。

最初はAチームからです。

この時、相葉ちゃんが暑いから髪を結ってましたが、それを見た会場か

らは黄色い声がキャーキャー

会場の雰囲気が壊れたと思った相葉ちゃんは、

「一こと言わせて!今度の舞台の関係で、髪切れないんですよ。

舞台で髪を切るから、切らないでって言われてる」

と言ってました。


AチームのCM

の前に、意気込みを言ったんですが、リーダーがやる気なくて、腹減っ

たって言って食べてばかりいたと暴露するキャプテン相葉ちゃん

だから、二人はアイディアを出したそうです。

翔ちゃんが「ABC1000、ABC1000、何つくろー、何つくろー」

って歌って、キャプテンがCの形を輪切りレモンでお皿の上に作り、

相葉ちゃんはコップの中に線香を入れて、C1000!

再度挑戦!

翔ちゃんが「ABC1000、ABC1000、何つくろ、何つくろ、」

と歌って、キャプテンが手でCの形を作り、相葉ちゃんがおでこに千っ

て、キャプテンから書かれて千昌夫、でC1000!

最後の挑戦!

翔ちゃんが「ABC1000、ABC1000、何つくろ、何つろ、・・・」

と何度も歌い、二人は翔ちゃんの横を走って通り過ぎましたから、何か

をしてるらしいのですが、パッとカメラが回ると、

Jrとキャプテン相葉ちゃんで人文字C10って出来てますが、歌がSMAP

の10ダラーが流れました。

大爆笑です。

面白かったよ。

末子ずにダメだしされてました。

「1000じゃないし」

「人数が足りなかったんだよ」

(1000じゃなくて、千にしたら足りたんじゃないかな・・byパセ

リ)


次ぎはBチームですが、自信満々の2人です。

期待できますよね。

にのの「おはようございます」という小声からスタートしました。

メガネにの・キャップ・ジャージです。

潤くんはごめんなさい覚えてないんですが、ジャージではなく私服かな

とキャップは被ってました。

突撃で3人の寝起きを、見て、C1000を持たせて、誰がいかに

C1000を愛してるかを見ようというものです。

場所は仙台ですね、例の翔ちゃんのいびきと歯軋りのあったね。

左から、相葉ちゃん・翔ちゃんキャプテンと川の字になって寝てま

す。

キャプテンはGパンで寝てたらしいです。

潤くんが一人に1本づつC1000を横に置いていきます。

そして、ラジカセで『Oh Yeah!』を大音量で流します。

多分寝れなかったというキャプテンと相葉ちゃんは寝たばっかりだった

んじゃないかなぁ。

相葉ちゃんは「勘弁してよ」といいつつも、C1000と言い、最終的に

はC1000をほとんど呑んで「うめえ」と言ってましたよ。

ホント美味しそうでしたよ。

キャプテンは一度寝返りしてC1000を抱いてましたね。

そしてC1000って声が震えてました。

最後には起きて、C1000呑んで、暑い、暑いって言ってました。

翔ちゃんは全然起きずでも、寝てる手の形はCだったと

か。

CMが終わったら、相葉ちゃんは「寝起きにC1000がしみこむ、しみこ

む」と何度も言ってました。

翔ちゃんはみんなにダメだしされてました。

翔ちゃん曰く、

「オレは決まった時間に起きる事に決めてるから、その前には起きない

んだ。」

って、言ってました。

会場のお客さんの拍手で決めましたが、結果は予想通りBチームの勝利で

した。

Aチームも面白かったんですけど・・・。

負けたAチームは、罰ゲームをする事に

だけど、キャプテンと相葉ちゃんはちゃんとCMしてると言う事になり、

翔ちゃんは全然しなかったので、一人で罰ゲームする事になりました。

『千の風になって』をアカペラ・マイクなしで歌う事に。

歌った後で凹んでました。

頑張れ、翔ちゃん



今日は、ここでお開きにします。

お休みなさい。


拍手してくださった方ありがとうございます。





C1000福岡イベントのレポ①
2007年09月16日 (日) | 編集 |
9月14日はとても暑い日で、「Zepp fukuoka」に近い

ホテルに宿泊した私たちはホテルで待ち合

わせして、初めてお会いしました、Aさんと。

お互いににの大好きなので、あっという間に打ち解けてずーーっとお話

してました。

イベントは18時45分開場、19時30分開演でした。

チケットにはブロックの名前と番号が書いてるんですが、分かった事

は、入場する時にブロックと番号毎に分かれ必要でしたが、入場すると

きにはブロック毎に入り、番号は関係ないようでした。

結局、スタッフの方(音響とかの)の後ろで観てましたが。

ネットというか、檻の中みたいでそのネットが揺れてみえたり、気合が

居る場所でしたが、よくみえましたよ




[READ MORE...]
にのCMのもう一つの方
2007年09月16日 (日) | 編集 |
20070916184255
これ、“スープdeおこげ”です。

青い方が“とろみスープの海鮮しお味”

黄色い方が“とろみスープの中華しょうゆ味”です。
地元で帰る日はくるのかな?

お土産
2007年09月15日 (土) | 編集 |
20070915224029
これ、博多駅のキオスクで見つけました。

小さいのは、普通に売ってる“ひよこ”です。

大きい方は、普通の五倍ですって!

初めてみました!

最初にみると五秒くらい固まるらしいですよ!

びっくりです。

ただいま!!
2007年09月15日 (土) | 編集 |



無事に福岡から帰ってきました。

帰って、留守中の録画した番組をざーっと簡単に観ました。

14日・金曜日・の“朝ズバッ”の、にのが痩せてる事に気付き、

“Mステ”の“シングルランキング”でキンキに次いで2位なのを見

て、

「やっぱり、嵐くん凄い。この曲は、にのも言ってたけど、歌うほうも

元気が出るし、聞くほうももちろん元気が出るし、とってもいい歌だな

ぁ」

と、思い・・・。

今日の“王様のブランチ”で、9話の“山田太郎ものがたり”が最高瞬

間視聴率がランクインしてるのをみて、9話は「良かったな」と、思

い・・・。

“うたばん”の視聴率が歴代3位だったとか。

「宇多田ヒカルだから?嵐くんではないの?」と思い・・・。

その後にスペシャルドラマ“マラソン”の番宣に出てきたにのをみて、

「どうしたの、凄~くカッコいい」とドキドキし・・・。

そうこうしてるうちに、もうこんな時間です。

イベントのレポは、多分明日できるかな?って、感じでございます。


今日の、イベントも楽しかったでしょうね!



拍手してくださった方、ありがとうございました。




イベント
2007年09月14日 (金) | 編集 |
20070914221635
ここが、Zepp Fukuokaです。

C1000イベント、先程九時
頃に終わりました。

にのが、可愛かったですよ。
楽しかった!

嵐の八年目の一日前を、参
加者でお祝いしました。            
ハッピバースデーを歌って!

嵐くんは?????だったみたいでしたが、

喜んでくれました!

携帯からでした。

昨日??
2007年09月13日 (木) | 編集 |


昨日仕事の時に、ちょっとレジを離れた時に女性社員にこう言われまし

た。

手には車のキーを持ってて、

「ほうそうして」

と。

私、時々包装するんです。

恥ずかしながら、ラッピングの講師の免許もってるんです。

「この車の鍵をどう包装すれば、いいんだろ?

ナイロンの袋に入れて包装するのかなぁ」

なんて、一瞬で考えたんです。

が、彼女は

「(包装ではなく)放送=店内放送をして」

っと言ったみたいです。

なんか可笑しかった、自分が・・・・。



そんなこんなで、明日の福岡の準備をしてます。

なんとか、できたかな。

一緒に言って頂ける、Aさんと休憩時間にメールしてたんで

す。

明日の事で。

そしたら、嬉しい事言ってくださるので、二ヤッとしたら、

「メールで凄い笑顔になったよ」

って、言われてしまいました。

ホント、ファンの方は優しいですね。

嬉しくなっちゃいました。


福岡まっててね~ぇ



 拍手してくださった方ありがとうございます。






ブログで・・
2007年09月12日 (水) | 編集 |

私のこの拙いブログを観てくださってる方々ありがとうご

ざいます。

ここに来てくださってる方のブログにも遊びに行ったりし

ますが、昨日その中の一人の方のブログに行ってみまし

た。

その方はSMAPのファンだけど、最近にも興味をもたれて、ドーム

コンに行かれてそうなんです。

行って、今までSMAPのコンサートが最高だと思ってたのを覆された

そうです。

それを読んで、とても嬉しかったので、是非みなさんにも読んでいただ

きたいと思いまして・・・・・・・。

管理人さんからも了解を得ましたので、ごしょうかいします。

かあこさんのブログ 『Be with you』 です。

      こちらです

         

http://lucky11go.blog103.fc2.com/blog-entry-7.html

是非楽しんでくださいませ。

かあこさん、ご協力ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。