嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのはファン思い☆☆
2007年11月30日 (金) | 編集 |

今日の “ゲームニッキX”  、待ち遠しくて6時ちょっと過ぎに 

 チェックしてしまいました。

すると、  の二文字が 



さすが、二宮和也24才。 


ファンがどんなににのの話を待っているのか知ってるから、早く更新

してくれたのね 



っていい方に考えすぎ  


シャルルドゴール空港  って、『情熱大陸』  で


インタビュー受けてた空港ですよね。


「もう帰るんですか?」ってね 




でも、面白く話してくれて、思わず声を出して笑っちゃった。 


そして思うのは・・・・・・



なぜに、スペイン


映画祭  はもう済んでるみたいだし・・・。

ウルルンかなと思ったり・・・・ 

何かのドキュメンタリーかなと思ったり・・・・。

写真集の撮影か・・・ 

わかんないよーーー 



早く知りたいです。



次は私事です。







 


[READ MORE...]

えっーーーーー!
2007年11月29日 (木) | 編集 |

今日は病院で貰った薬が効いて、眠いのでと、いつもより遅くに


ゲームニッキX”  をチェック 。



なんですと、スペインですと 。  絵文字名を入力してください 



フランスじゃないの  


新聞社のHP  には載ってないし、これは本人にのが言ってくれるまで

わからんです。



眠気が覚めましたよ 





色々ビックリさせてくれる子ですわ。 






ちょっと追記です。





[READ MORE...]
久しぶりな鉄コン
2007年11月29日 (木) | 編集 |

今日は、体調も良くなり、買ってからまだ観ていない 『鉄コン筋クリート』 カラフル 黒 ミルキー を観ました。


スペシャルディスク  の方は観たんですが、本編の方は、

まだ観れてませんでした。


映画館には何度も観に行ったんです。

行く度に新しい発見  があって、いつも涙し 

感動してたんですが・・・。



果たして家  で観たときに、映画館の大きなスクリーン 

を観て感じた同じ感動があるのか、ちょっと心配ではありました。 





[READ MORE...]
体温計が・・・・
2007年11月29日 (木) | 編集 |


1年ぐらい前に、探したら我が家  では使える体温計  体温計 


がありませんでした 


使えない体温計 体温計 ばかりで、ある意味ショックでした マジですか


小さい子のいるご家庭では考えられませんね、多分。

熱があっても測らないんですが、それはまずいだろうと買ったんです。

でも、そのままで・・・。


どこに置いたかな 

まぁ、すぐに見つかったんですけどね 



ちょっと、ガックリしたお話でした。 








野球
2007年11月28日 (水) | 編集 |

野球の話題は、久しぶりですね。 野球


本人ににの野球したっていうのは・・・・。


楽しかった事でしょうね 


筋肉痛だそうですが、まだ、翌日に筋肉痛があるのは若い証拠ですね。



こんな楽しそうなお話がいいですね。 野球




さて、昨日、今日と風邪でダウンです。 


私、平熱が低いんですが微熱があります。 



そんな中、溜まってたHDDを観てました。



もう1ヶ月以上前の “アメトーーーク”  で 「スウィーツ芸人

をやってたんです。

そしたら、なんとバックミュージック 

に“We can make it” が何回も流れてました。 


思わず、ニタニタしてしまいました。


その「スウィーツ芸人」にほっしゃんがいたから 


なんにせよ、嬉しい事です。 






 

スヌーピーカレンダー
2007年11月28日 (水) | 編集 |
20071128180849



ここのところ、毎年買ってるカレンダーです。  スヌーピー


レタスクラブ12/10号の付録です。 


去年はもっと遅い時期に発売されてたと、思うんですけど。



あやうく見落とすところでした。


ゲットできて、良かった。 



スヌーピーカレンダー  スヌーピー ウッドストック







ピアノ男子♪♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |

昨日の “ゲームニッキX”  で、教えてくれましたね。


親戚のお家に和子ママとおねえちゃんと行って、『虹』   を

ピアノ PIANO 弾きながら披露したにの。 


ピアノ PIANO もギター 


もそうですが、練習しないとホント指が動かないんですよ 



と、実感がこもってるパセリです。


ピアノ piano2 のレッスンに行くたびに、練習しなくちゃと思うんですけどね 



確かに、ピアノ男子はカッコイイ 



ちゃんと、弾けるようにしてて、にのみ 




でも、のなかでは、結構ピアノ piano2


弾けてますよね 



翔ちゃんはコンサートでも、24時間TV  でも、弾いてるから皆さん

しってますよね。


潤くんは、Jrのコンサートで弾いてましたよ。


素顔」か「素顔2」で観ました 


相葉ちゃんのファーストコンサートでちょっと弾いてましたね。


スッピンアラシ」を観れば、わかりますが。


キャプテンは見た事ないけど、そう考えると、がカッコイイのも、


無理はナイと言う事ですね 




すいません、痛いオタで・・・・・






サンタキューピー♪♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |
20071127110140




こんな可愛いサンタキューピーを見つけました 


ドレッシングに付録でついてたの。


携帯ストラップなんです DOCOMO N702iD


キューピーが目的で、買っちゃった。 





で、思ったんですけど、キューピーって女の子なの 


私、あのスタイルからてっきり男の子だと、思ってました 




今でも、新しい発見ってあるものですね。  







翔ちゃんのお仕事
2007年11月26日 (月) | 編集 |


翔ちゃんの新しいお仕事が決まったとか。


ヤッターマン』 の実写版ですね 



翔ちゃん 『チェンジマン』 とか好きだったし、(実は息子たちと同年代なので、

知ってますよ)



「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン」とか言うんですよねぇ。


朝の時間に、放送してた気がします。

学校に行く前に子供達が見てた、確か 



くん、来年は潤くんの映画2本、そして翔ちゃんが1本、

決まってますね。


夏意外にコンサートする時間はないかな 



いろんなお仕事に挑戦する翔ちゃん



がんばって 




月間テレビジョンの大宮
2007年11月26日 (月) | 編集 |


話題の 『月間テレビジョン』  見てきました。


“ブックカバー”  “バーベキュー” 

と続くのかと思いきや “バースデー” が隠れ企画だったというサプライズ

でしたね 


キャプテンが思わず、にのをギュッとしてました 

嬉しかったんでしょうね。


スタッフがケーキ たんじょうび! を何時だそうかと、ヤキモキしてたのに、

にのは涼しい顔でタイミングを見計らって出したとか。 

さすが、二宮和也、24才、キャプテン大好きです 


で、ここにある写真が微笑ましい写真ばかりなんです 


あごひげ大宮だし・・・。


でも、買ってないんです。


どうしようかと、悩み中です。


エプロン姿のにのにもキュンだったんですけど・・・。


もう少し、悩んでみます。 





おめでとう 
2007年11月26日 (月) | 編集 |

大野くん、大ちゃんキャプテンリーダー、大将、サミー・・・・・・

いろんな呼び方がある人です。


そして、にはいなくてはならない存在です。



大野智さん



27歳





お誕生日 おめでとう






いつも、いつも、にのをかまってくれてありがとう 


あなたがいてくれるから、みんな頑張れるんです 


歌も踊りも演技も最高のリーダーです。


あだなではないよ。


これからも、いままでのキャプテンでいてくださいね。






ちょっとかわいい話 
2007年11月26日 (月) | 編集 |
昨日も夜空  にはお月様  がまんまるでしたね。



絵文字は満月ではないですけど・・・。



同じ職場のパートさんから聞いた話です。


お孫さんに、満月のお月様を見せると・・・・




「アンパンマン・アンパンマン」 アンパンマン アンパンマン


って、言うんですって 


か~わいい 



お月様  にウサギ  なんて、もう古い 





ちょっと、可愛いお話でした。 








ウエンツくん☆☆
2007年11月25日 (日) | 編集 |

昨日 “IQサプリ”  を見ながら、

「ウエンツくんとにの、ご飯  食べに行ってたけど、今も行ってる

のかしら」 

と、思ってたんですよ 



そしたら、今日の “ゲームニッキX”  です。


びっくりですよ。


以心伝心ってこのこと 



あごひげも、そういえば、にのママに

「ひげがすごいね」

ってにのが、いわれてたよね、っと思ったら、その話です。 





やっぱり、私の思いは通じてる 


と、妄想満開なパセリでした 

にのの好きなゆうこりん♪♪
2007年11月25日 (日) | 編集 |
ミッドナイトイーグル』 観て来ました。 



大沢たかおさん・玉木宏さん・竹内結子さん・ほかの方々が出演している

映画です。

公開されたばかりです。


にのが大好きなゆうこりんですよ。 

笑うような面白さではないけど、面白かったです。 



そして、泣けました。 

最近は、映画  を観て泣いてばかりいます。


冬の山の撮影は大変だっただろうなと思いながら、みてました。


大沢たかおさんは、今年映画に何本出演してるんでしょうね 


大活躍ですね。


観る前はアメリカ映画っぽいのかなと、思ったんですが、日本映画でした 






ROADSHOW 1月号
2007年11月24日 (土) | 編集 |

見てきました、今回も 『ROADshow』  ランキングを 



“あなたが選ぶSTAR ベスト10”  今回は、もうないかなと 

思いつつ見たら、

  にの   17位   

  キムタク   18位     でした。


がんばるなぁ、にのみ 







アゴヒゲって!!!!
2007年11月24日 (土) | 編集 |



さる情報によりますと、 『月間テレビジョン』  の連載の

ページは、今回の担当は大宮だそうですね。


そして、二人ともアゴヒゲだとか・・・。

きゃーーーっ 


み、見てみたーい 



キャプテンは見慣れてるけど、にのはほとんど見たことないので、どんな感じか、

ワクワクしてます。 




今日の “GRA” でも、アゴヒゲだったとか。


まだ見てないので、チェック  してみます。




えるも 拍手してくださった方ありがとうございます えるも






りんごのちからって☆☆
2007年11月24日 (土) | 編集 |

りんご は、どちらかと言うと、甘いのよりちょっとすっぱい方が好きです。

だから、出始めの頃の“サン津軽”が好き!

で、半月くらい前に、まだ熟してないキーウィを頂いたんです。

りんご を一緒に入れて、常温で置いておくと、熟成する、

っと、教えてもらったんです。



すると、見事に柔らかくなりましたよ。

素晴らしい、りんご のちからですね!

そういうちから があるとは、聞いてましたが、初めてのトライだったので、

感心しました。 



りんごに♪♪





やっと黄色い涙 ♪♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |
やっと、『黄色い涙』のDVD  を観ました。


もう1ヶ月半前ですよね、届いたのは


ドームコンがあったし、なんだか忙しくて、観れなかったんです。



中でも一番観たかったのは、“オーディオコメンタリー” でした。

でも、どこにそれがあるのかわからず、全部チェックして  

もわからず。 


あっ、副音声みたいなものかな 


と、音声のところをみて、やっと見つけました。 




感想です。





[READ MORE...]
自虐の詩
2007年11月23日 (金) | 編集 |

昨日、映画  見てきました。


『自虐の詩』です。


テレビの  CMで、見たことあるんじゃないでしょうか 

ちゃぶ台をひっくり返してる映画  です。



それしか、知らなかったんですけど、あの人もこの人も出てるんだぁ。 



ピカ☆ンチ』や『ピカ☆☆ンチ』 に、出てる半海さん (にののお父さん役だった人)

や、野添さん (エロ教師役と、理由なき反抗で、共演) が出てました。 

堤幸彦監督の作品には、よく出てますね。



あと、松尾スズキさんとか、西田敏行さんとか、アジャコングさんとか。

それと、わが地元から出たスター金児憲史さんですね。

この方は、「21世紀の石原裕次郎を探せ」で、最後まで残って、石原プロ

にはいったんですよ。

最近、堤監督のドラマにもでてますね。





で、すごいのは、阿部寛さんです。

ほとんど、セリフがないんです。

なのに、伝わってくるんです。

素晴らしいです。 



漫画チックなちゃぶ台ひっくりかえしですが、笑えます。

笑いあり、涙ありでよかった 






翔ちゃんの手帳
2007年11月22日 (木) | 編集 |
また、PCの調子が悪くて、インターネット接続ができません。

へこんでおります。

いつ回復できるのやら……。

そんな中、にのは手帳を貰ったとか。

私は、見てないので想像つきませんが、良かったね。

お休みなさい (-_-)zz

アラシゴト♪♪
2007年11月22日 (木) | 編集 |
嵐の事を色々考えてしまうんですが、また考えてしまいました。

どうでもいいような事を・・・。



名前というか、名称というか、つけるのがうまいですよね。

嵐の仕事  アラシゴト

櫻井のラップ  サクラップ

他にもうまいなって思ったんですが、今は思い浮かびません。




これって、誰がかんがえるんでしょうね 


アラシゴトは本  の題名だから、雑誌社の方が考えたのかな 

まだまだ、売れてるそうですよ。17万って聞いた気がします。

嵐ファンのバイブルみたいな本  ですからね。



サクラップは “きっと大丈夫” 好きだった平井賢さんが歌ってサクラップ

したかったって、言ってたと。

何かで読みましたから、結構有名なのかもしれませんね。


うらあらしかしら?

上手いって思ったのは


何だったんだろう。


思い出したら、また書きます。



では、今日はこの辺りで 









今更の話題です
2007年11月21日 (水) | 編集 |

先日のにのが行ったV6コン  は、本人も  “ゲームニッキX”

 で言ってましたが、MCが長かったそうです。

コンレポ   を読ませていただきましたが、

しらたきくんと言われて、トロッコで関係者席からステージに行って、

戻ったようです。



V6コンが大好きだったにの。 

その心は、怒られなかったから 

今、嵐くんの中ではV6のCD  をかけて盛り上がってるというと、

イノッチが新しいCD  買ってと言ったとか。

まぁ、懐かしいのは古いCD  ですよね。

5人で歌ったり  踊ったり  してるんでしょ

観てみたい 


メンバーを交換したら、どうなるかとか。

そうそう、岡田くんとキャプテンは同じ年なんですね。

誕生日も近いよね。




そして、そして。

まだまだ、楽しいMCは続いたとさ 




えるも 拍手してくださった方ありがとうございます えるも




朝から★てんやわんや
2007年11月21日 (水) | 編集 |


こんばんは 

なんとか、復活しました。 


朝から、大変でした。

セキュリティー  に電話  し、回線業者に電話 

し、PC  の会社に電話  し、訳わかんないまま

言われる通りにして、やっとインターネット  に接続できました~ぁ。


なんだったんでしょうね。


朝から、疲れました。


でも、よかったわ。 








[READ MORE...]
今日は何故か入れません
2007年11月20日 (火) | 編集 |
携帯からです。

何故か今日は、PCに入れません……。

今、やっと『黄色い涙』のDVD観てます。

「オーディオコメンタリー」が、どこにあるのかわからなかった★

また、PCでアップします。
では、また。

会報 37 来ました☆
2007年11月19日 (月) | 編集 |


今日届いてました。 


表紙は東京ドームコンサートのオープニング衣装の嵐5人。

右肩に羽飾りのついた、メンバーには大悪評だった衣装ですね 

痛いとか、踊りづらいとか、5人で並ぶとにのは見えなかったし・・・・。


中の写真の相葉ちゃんの笑顔が素晴しいね 


今見ても潤くんのMJウォークが凄い。 


にのがパーマかけてるのがわかる 


キャプテンが細い 


翔ちゃんがカッコイイ 

5人の対談が読んでて楽しい     



また、コンサートに行きたくなっちゃった。 




ところで、二宮さんは、昨日の “情熱大陸”  をコーくんとは、

観られなかったようですね。



コーくんは一人で観たのかしら ムスカ 





CM確保、イエイ!
2007年11月19日 (月) | 編集 |
先日、間違って削除してしまったC1000のCM、 “2時っチャオ!” で、

確保できました。 

お騒がせしました。 



情熱大陸”  の前には、しらたき麺のCMも入ってたし良かったわ 


情報によると、C1000のHP  でCMの動画が見れます。

 
   C1000レモンウォーター ドラム缶風呂 バージョン 



このブログの左側のリンクのところにある 「C1000おはようページ」

から入れます。

説明によると、キャプテンは本当にお風呂に入ったようですね。

翔ちゃん相葉ちゃんにの潤くんは、ドラム缶風呂に入ったのかな 



まだ、確保できてない方も確保できた方も、お楽しみください 






福井さんって?
2007年11月18日 (日) | 編集 |
先日、にのが観た吉沢悠さんの出てる舞台『ハンブン東京』

うっちゃんさまーず・バナナまんとか出てる舞台ですって



一緒に行ったという福井さんって、誰

って、思って、考えてたら、翔ちゃんの執事役のかたかなと思ったんですが、

確か相葉ちゃんの舞台『忘れられない人』に出てるはずよ。

って、ことはと調べてみました。


体育の先生で、片思いで、住職の役だった福井博章さんでした。

大竹しのぶさん・勝村政信さん・高橋克実さんと同じ事務所・

SIS company ・の方なんですね。

ブログににのや水川あさみちゃんと舞台の後に、食事に行ったって書いてましたよ。

11月17日に書いてあります。 こちらです。

 
   


福井博章BLOG



ガリレオとか、ハタチの恋人とかにも出演されてるんですね。

なんか、にのと波長が合いそうな方ですね 









めがね
2007年11月18日 (日) | 編集 |
めがね』 眼鏡 と言っても、

にののねがね メガネ ではなくて、

潤くんのカッコイイめがね Tamaちゃん 

(一応潤くんのつもりです) でも、なくて映画  のめがねのお話です。





[READ MORE...]
11月のアレンジ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
20071118180932



今月は 「キャンドル・アレンジ」 です。

真ん中に赤いキャンドルです。

ベルギー製ですって 

リ-スみたいなアレンジでした。



楽しかった 







やまだくん☆
2007年11月17日 (土) | 編集 |
天才!志村どうぶつ園』  を見てたら、パンくん  

のツリーハウス  の事をやってました。

まだ、木の上にあげる前のツリーハウスを見てたら、思い出しました。



それは、 『8時だJ』 のコーナーで 「やまだくんを育てよう」 かな?

そんなコーナーがあったんです。







[READ MORE...]