嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ブログ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近、私がよく遊びに行ってたブログ様  が止められた

みたいなんです マジですか


お正月にはまだ、やってらしたのに・・・・。 

行こうとすると 「not found」 になってしまいます。



その方は潤くんのファンで、私と同世代の方でした。

くん5人とも好きで、 にののことはカズって呼んでて、

そのカズって言い方がとても好きだったんです。


なんか色々ブログやっててあったみたいでしたけど・・・・。

寂しいです。

でも、ブログ  は止めてもファンである事は変わらない

と思いたいです 



また、最近コメントしてくださってるいなもんさんが、ブログデビュー 

されました 


左側の「リンク」のところにある 『虹色のコンパス』 が

いなもんさんのブログ  です。


よかったら、遊びに行ってみてくださると嬉しいです 


心境の変化です・・・・





[READ MORE...]

バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №1 H17・02・17頃
2008年01月30日 (水) | 編集 |
以前にも書いたんですが、“ゲームニッキ”  を書き写して

いたんですね 

で、ちょっと整理してみました。



その1からその890 まで、手書きでした。

その890 は昨年のにののお誕生日  の次の日で、

お誕生日  の事が、書かれています。


でも、途中ぬけてるところがあるんです。


にのは、ゲームニッキのバックナンバー祭をやってくれないので、

もうわからないですね。



最近、新しく嵐ファンになられた方って、結構いらっしゃるんですね。

にのは、ゲームニッキを本  にしたくないと言ってるので

古いゲームニッキの話は分からないわけですね。



そんな話が知りたいって方がいらっしゃいまして、整理していた

わけです。

で、そんな話も書いてみようかと思っています。




今日はその、中でもふる~いお話を一つ 




[READ MORE...]
あ~ぁ、それで・・・
2008年01月30日 (水) | 編集 |
嵐の宿題くん』  を観て、納得しました。

ゲストは菊池桃子さん ビックリ


ホントにスーパーアイドルだったんですね 

私、中森明菜さんとか松田聖子さんの全盛期の頃って、

シンガポールにいたので全然知らないんです。

だから、桃子さんも知らないの 



6才の娘さんが 『山田太郎ものがたり』  を、観て

にのに 

お父さんと結婚する  二宮くんと結婚する 

になっちゃったって 。

小さい子が見たら、太郎くんは兄弟想いでいいお兄ちゃんだったから、

好きになったのね 



で、桃子さんの娘さんからのラブレターですよ 

結局は髪を切って  というダメだし 


にのもちょっとショックかな 



昨日の “ゲームニッキX”  の最後にも髪をきるって  

書いてましたね。

私、気が付かなかった 


番協に行った方のブログを見たんです、昨日。

宿題くんのね 

そしたら、まだ切ってはないって書いてありました 


そろそろ切りそうですね。


アイドルって大変よね。 

髪が長いとか短いとか茶髪だとか板前カットとか言われたり

役柄でパーマかけたり、切ったりね 


さ~て、二宮和也24才はどんな髪型になるんでしょうね 






CMゲット ♪
2008年01月29日 (火) | 編集 |
中々見れなかった、翔ちゃんエイブルCM  やっと

みれましたぁ ビックリ


CMの時間が書いてあったサイトがあって、ホントその通りに

録画したらゲットでき、『ZERO』  でもゲットでき、無事2パタ-ン

確保です 


両方ともちょっとコミカルで楽しいCMですね 




TOYOTAのCMも長いバージョンはゲット、短いバージョンは見れて

大満足です 




そして、そして、今朝のWS  では、auのCMメイキングが

見れて良かった ビックリ


私は、めざましの6時台でみたんですが、ズームインで見た方も

いらっしゃるようですね 




もう少しすれば、auのお店でのカタログにくんが映ってるとか・・・。

携帯は  変えられないけど、カタログは見たいというか

欲しいなぁ 





まめっち 拍手してくださった方ありがとうございます まめっち





今日も雪です!
2008年01月29日 (火) | 編集 |
昨日のお昼頃から、みぞれが降ってました。

で、仕事から帰る頃もまだみぞれで、車の  フロントガラスや

バックのガラスに雪が jumee☆snow1 ・・・。


でも、ビックリしたのは我が家の辺りの屋根は真っ白、家の前の

小学校の土手はうっすーく白いんです ビックリ


ここの方が、寒いのか jumee☆faceA134



で、今朝はこんな感じです !



雪景色・家の前01・29


塀の上もこんな感じです !


雪景色・塀の上01・29



1週間前に降ったのに、また雪なんて、我が地域ではほとんどなく

暖冬だと思ってたのに、昨年より寒くなりました jumee☆faceA134 絵文字名を入力してください


私、また自主的にお休みにしました 






映画の感想
2008年01月28日 (月) | 編集 |
 
 テラビシアにかける橋


これは、試写会で見ました。

映画は 映画 なるべく情報を入れないで、

ニュートラルな気持ちでみたいと思ってるんです。



原作が有名なキャサリーン・パターソンの児童文学と言う事は

聞いてました。 

親が子供に読ませたい本としての世界で読み継がれてる名作ですって。



家でも学校でも居場所がない男の子と転校して来た変わった

女の子との友情や青春の感情が見ててよみがえってきました。

女のこの衣装が変わってるんだけど、素敵だった 



女の子は “チャーリーとチョコレート工場” に出てたそうです。

前を歩いてるおばさまの話によると、それから随分やせてるとか?



WS  で二人の主役は、今15才か16才で、日本に来た

時は家庭教師が一緒にきてるから、勉強が大変だって言ってた。


涙しました

ただ、隣に座った若い女性がポップコ-ンを食べてて、そのにおいに

ウンザリしました 



もう1本です。







[READ MORE...]
嵐くんの新しいCM ♪
2008年01月28日 (月) | 編集 |

キャーッ、5人で新しいCMですって ビックリ


au携帯電話のイメージキャラクターに起用されるんですって 


~新コミュニケーション「auの庭で。」始動~


で、1/31(木)から、新聞の広告 新聞紙 やTVのCM  で

順次展開されるそうですよ!


      

      こちらがHPです


          

au携帯電話サービスのイメージキャラクターに「嵐」さんを起用



1月に入っても、アラシゴトの嬉しいニュースが続きますねぇ !


5人でっていうのがす~~っごく嬉しいです 


ヤッター、ヤッター     




☆ にの ☆
2008年01月27日 (日) | 編集 |
昨日は “ゲームニッキX”  の がなくて、

日本中の何人の “ゲームニッキX”  ファンがガッカリしたり、

心配したことでしょうね 


でも、今日の12時には  して、そしていつもの時間にも

 してました 



思いだすのは、にのがアメリカに  行ってた時にも、

同じような時がありました 

撮影が忙しくて、 できなくて次の日に 

してくれ、そしていつもの時間にも  してくれました 

携帯が  壊れたから直るまで、お休みしてバックナンバー祭

をするって時もありましたが、携帯が  直ったからって

結局アメリカ  でも一度も休む事なく、  して

くれました 


なんていい男子なんでしょね 




にのにとって “ゲームニッキX”  って大事なものなのかも

しれませんね 



内容は・・・・






[READ MORE...]
マラソン
2008年01月27日 (日) | 編集 |
この間、 『ランキンの楽園』  をMステの前に見てたら、

面白いランキングをやっていました 


それは “マラソンは苦しいのに何故走るのか?” という事で、

ホノルルマラソンに行って、日本人に聞いていました 


で、その理由のランキングは・・・・

 
 5位  結婚記念で 

 4位  ダイエットのため 

 3位  還暦記念で 

 2位  自分への挑戦 

 1位  ゴールの達成感を味わいたくて 

という結果でした。



見てたら、私も一度挑戦したくなりました 



調べてみたら、ホノルルマラソンはゴールの制限時間がない

そうです。

普通は7~8時間という時間の制限があるようです 

だからか、ランナーの6割近くが初マラソンというのです 

そして、ランナーの6割以上が日本人なんですって  



ホノルルマラソンではないけど、『8時だJ』 

の始まった時にジュニアがマラソンをしてました  


その中には、タッキー・相葉ちゃん・にの・潤くん・ヒナちゃんやヨコも

いたかな?



ウォーキング  はしてますが、ジョギング  は

やった事がないんで、長期計画でやってみようかな 





BARFOUT! 2006・August
2008年01月26日 (土) | 編集 |
にのの “ゲームニッキX”  が今日はまだ 

されてなく、悩んでたら 

いいもの見っけ ビックリ


それは “BARFOUT!” という雑誌  です。

2006年8月号です。

古い雑誌  ですが、この頃私はまだブログは  始めて

なかったので、この雑誌  の感想を書きたくなりました、

今更ですが・・・。


BURFOUT!06・8月号




表紙がくんで、左から翔ちゃん相葉ちゃん潤くん 

にのそしてキャプテンと並んでます。

にのの髪の短さや翔ちゃんのパーマヘアーから判断するに、

映画 『黄色い涙』 の 撮影の頃

ですね。



この写真がとってもキレイ 

モノクロなんだけど、5人ともいい表情してるの 

キャプテンは時々何でこの写真が使われてるの  

っていうのがありますが、この雑誌 にはありません ビックリ

そして、この中でも大宮はキャプテンが小さな花束 を持ってて、

その上からにのがまた手を持って見つめあってるよぉ 



アルバム “ARASHIC” カラフル 黒 ミルキー がすごくいいって書いてあるよ!!

もともと音楽的にも定評の高いくんだって !!

こんな風に書いていただくと、嬉しいですね。

Time” も良かったし、今年も夏にはアルバムが多分発売

されて、コンサートがあるでしょうから、アルバムも楽しみです。

でも、その前に “Step and Go” の発売がありますね!!

特典のDVDも楽しみですね ♪♪



麻布十番にある「つづきスタジオ」で、コンサートのリハーサルや

ジュニアの頃の先輩のバックについてた時とかもずーーっと、

このスタジオに通ってて、くんにとっては青春の一幕のスタジオ

(現在も進行形ですが・・・)なんですって!





この雑誌に出たのは多分初めて?

で、この後かな、にのが蒼井優ちゃんと出てた号もありましたね。

ゲットできませんでしたが・・・。


くんの最後のページには坂道を登る5人の後姿が・・・・。

キャ、キャ、キャプテン・・・・。

背中が曲がって・・・・おじいちゃんだよ!!!


カッコイイ5人ですよ !!




ベイストーム 1/20
2008年01月25日 (金) | 編集 |
今回も聞かせていただきました 


雑誌  等では、なかなか素直にインタビューに 

に答えてくれなかったりするにのですが、ベイストーム  では、

特に “うらあらし” のコーナーでは割と素直に答えてる気がします ビックリ



ラジオ  って、テレビ  や雑誌 

とは違う何かがあるんでしょうね!!


誰かもそう言ってた気がします。



では、始めます・・・・




[READ MORE...]
おめでとう ☆☆
2008年01月25日 (金) | 編集 |
    翔ちゃん26才



お誕生日おめでとう!!!




もう、26才なんですね。


翔ちゃんの好きなところ 


食べ物を超うめーぇ!! 

って、とても美味しそうに食べるところ !!! 



おおきな口をあけてガハハッって大きな声で

笑うところ !!



キャスターで余裕が出てきて、知性が顔に出てるところ !!


バラエティでも、身を挺してギャグをやってるところ !!


そして、嵐ではお母さんで、まとめてくれて、サクラップを

考えてくれて、お仕事を楽しんでやってるところ !!!



お友達が多くて、暇がなくてもじかんを見つけて海外でも国内

でも行っちゃう、フットワークの軽い所は尊敬します!!!!!





 これからも、嵐をよろしくです、翔ちゃん  





山田隆夫って??
2008年01月24日 (木) | 編集 |
今日の “ゲームニッキX・その110” 


にのママ最高です 


雪が降って jumee☆snow1 、テンションがあがるも  上 上


寒くて、 jumee☆faceA134 絵文字名を入力してください して、一歩も外へ出ないわんこ 



で、確定申告も近いからと領収書の整理  をするわんこ 


何故に7月の領収書  が異様に多いの ?


と思う息子に母上の一言 が素晴しい 


『山田隆夫ものがたり』  やってたからじゃない ビックリ


この勘違いには爆笑 だったんですが、私も

サラリーマンの  息子に、

会社の名前が違うから 


って、言われた事がありました マジですか



そして、最後の 


「そんなに座布団運んでねーよ!!」


これまた、素晴しい息子ですね  



こんなほんわかする話題を教えてくれてありがとう、にの 





コメント・拍手のお礼です・・・・



[READ MORE...]
ポポロ 3月号
2008年01月23日 (水) | 編集 |
ポポロ”  のにのはセクシーっていう話だった

んですが、ホントそうでした   


いつものキュートなにのじゃなかった 


あのふわふわヘアーが乱れて、目が、目が・・・・


やっぱ、目力が半端ない ビックリ



この髪型も見納めかもしれませんから、

即効お持ち帰りしました 




潤くんも目力が凄い 

危うさを感じます 





翔ちゃんはおへそだしてるんですけど、へそピーはもう

してないのね 

充実した顔してる !




キャプテンもおへそだしてるんですけど、腹筋が鍛えられてるって

感じです。 

電動自転車を買ったそうですが、舞台の稽古と、新曲のプロモーション

で、乗る時間はあるのかしら 

海に近いお友達の家においてあるとか 




相葉ちゃんは、短い黒髪が素敵です !

やっぱりお腹が見えてるんですが、無駄な贅肉はないですね 





いやぁ、いいもの見せてもらいました     



ROADSHOWのランキングです。

[READ MORE...]
宿題くん 1/21
2008年01月22日 (火) | 編集 |
今回は相葉ちゃんにのの立ち位置は、元にもどってました 

前回のは、ただのきまぐれかな 

いつもと違うと、変な気がしますね、もうあの並びに慣れちゃった

んですね 


初めは翔ちゃんがダンボなんて言って飛ばしてましたが・・・


相バードワールド炸裂の料理コーナーでしたね 

ブロークンイングリッシュで、あれで外国行ってるのが凄い 

相葉ちゃんの場合はそれとジェスチャーで、なんとか通じるのかな


ゲームの話で今回はにののゲームの話が聞けて、良かった 

あのhaloっていうのが、ベイストで言ってた、ボイスチャットしながら、

ネットでゲームするっていうのですね  


川平慈英からジョンカビラへの話の方向転換は素晴しいかった

佐藤藍子さん 


いつのまにかタメ口になってるよ、にの


佐藤さんが、サッパリしてるからにのもあんな口調に

思わずなったんでしょうね 



佐藤さんって負けず嫌いなんですね 

ゲームで、闘志むき出しでした 


潤くんも負けず嫌いだけどね 


で、佐藤さんがくんにもゲームをやらせてくれて、良かった 

あんな相葉ちゃん  やこんなキャプテン  や

そんなにの  が見れて楽しかった ??!!


ゲストでくんやオグさんのテンションが違うね。



今回は上 上 の皆さんでした  




ビスケット 拍手してくださった方、ありがとうございました ビスケット





バトン
2008年01月21日 (月) | 編集 |
痕跡と書いて「かこ」と読む☆理由なんてないですから 

のろーらさんから、昨年頂いてたバトンなんですが、

遅くなりましたが、お答えしま~す ビックリ


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)


2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?  
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか? 
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください
18:最近の買い物情報を教えてください
19:お気に入りブランドを教えてください
20:猫派ですか?犬派ですか?  
21:好きな人はいますか?
22:あなたが愛する人にひとこと
23:指名した他者紹介を簡単にお願いします





面白くも可笑しくもできないので、ごめんなさい。


では、スタートします!!



1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

「ARASHI LIFE part2」 の モモさんとすみれさん

「**。ARASHI にっき。**」 の yuranaさん

「Be with you」 の かあこさん

「BIG STORM “”」 の ともちゃん


受け取って頂けますか?



[READ MORE...]
私の男
2008年01月21日 (月) | 編集 |
先日にのが “ゲームニッキX”  で書いてた 『私の男』 

が、 “王様のブランチ”  の本のコーナーで紹介されていました。

コメントしてくれてる 「高1さんちゃん」 にも聞かれたんです。

まだ読んではいませんが、にのが本の事を語るのって珍しいですね ビックリ


録画してた “王様のブランチ”  を見てたら、特集を

やっていました 


作家の方とか、あらすじとか・・・・




[READ MORE...]
ザ少年倶楽部プレミアム
2008年01月20日 (日) | 編集 |
今日、あれからず~~~っと、雪が 雪 降り続け、

もう道路まで積もってます ビックリ


あぁ、明日の朝がこわいよ 



そんなこんなですが 『ザ少年倶楽部プレミアム』  

観ました。

そして、何気なくHP  に行ったら、こんな文字が



2月17日


プレミアムゲスト   松本 潤


プレミアムショー   



ですって 


きゃーっ、嬉しい !!!


今日のゲスト・タッキーの話です。



[READ MORE...]
1月のアレンジ
2008年01月20日 (日) | 編集 |
お花の先生のお店は、町の方にあるんです。 


私の自宅は上のエントリーの写真状態です jumee☆snow1


で、町の方へ近づくに連れて、降ってた雪が雨に変わって、屋根に雪

など陰も形もなくてビックリでした 


やっぱり、高いんだなぁ、分かってはいましたが・・・。



アレンジです。

全体を見ると、


1月アレンジ



拡大すると、


アレンジのお花




サクラが、


サクラ




ホントに春ですねぇ 


梅や桃がまだ咲いてないですが・・・。


キレイで癒されました 








雪景色
2008年01月20日 (日) | 編集 |
雪景色



朝、自然が呼んでた時は、雪は降ってなくて、天気予報 

はずれたなって、また寝て起きたら・・・・・・


雪です。 

今年初めてです。

道路は湿ってて雪はないんですが、1日降りそうだなぁ 





ベイストーム 1/13
2008年01月19日 (土) | 編集 |
ベイストーム1/13
  
   俺ってこんな奴クイズ

     :二宮家のお客様用スリッパはチェック柄 

    アフィリエイト : 

    正解率は39%

    だけど、お年玉SP で、お宝音源を3曲かけてくれました。


     痕跡  ナイスな心意気

     Freindship    の3曲です。


  

   遠距離恋愛の歌あり!?

    まだ放送はしてないんだって。

    まねされるからなぁって言ってました。




   お母さんやお姉ちゃんは、ゲームニッキの事

    知ってるの ?



     多分知らないんじゃないかって、言ってましたね。

     でも、にのママはアメリカに行ってる時に、ラスベガスでお金

     使ったって書いたら、心配してたって聞いた事あるんですけど、

     にの

     だから、知ってると思うな 


     知ってても、何も言わないのよ!

     できたママとお姉ちゃんですよね。

     だって、息子や弟が有名人だと何か言われたり

     するだろうって思うよ。

     家族に感謝しなくちゃね、にの 

    




   去年やり残した事は・・・・ない

    ここから、スタッフに聞いて結婚の話になりまして、

    にのが興味があるのは、・・・離婚 なんですって!

    結婚がばれなくて、いきなり離婚で 「二宮和也離婚!!」

    って、報道されたいって!

    ただ、周囲を驚かせられる。

    その為に結婚してくれる人はいないだろうねって。

    にの独特な考え方ですね。

    ってか、報道された事がトラウマになってるのかしら 

    

    にのの同級生は半分以上もう結婚してるらしいです 

    どれだけビデオレターを出した事か!

    2時間くらいなるんじゃないかなって、今まで

    出したビデオの合計は。



   ヤッくん家のクリスマスパーティでやったのは、

    みんな作ってる人達だった!

    新曲作ろうかなって思ってるらしい 


    是非聞かせてね !


    嵐のアルバムにもいつかにのの曲が入ればいいですね。


    そんな日がくるかしら?




   先週言えなかった事は、2008年2月20日に

   21枚目のシングル・ Step and go ・ C1000 のCMソング

   が発売されます!!という事でした 





肖像権 
2008年01月19日 (土) | 編集 |
昨年の年末に主人が大阪の環状線の  電車

ある駅で、にの年賀状 年賀状 の大きなCMポスターがはって

あったのを見つけたんですって 


で、それを携帯で  写メール したらしいです 。


まわりを気にしながらね 


さすが、にのみまにあの夫です 


昨日、それを見せてくれたんですが、ブログに ノートパソコン 載せれば・・・・


って言ってくれたんですが、ジャニーズ事務所肖像権が厳しい

から載せられないんだっていうと、



俺がジャニーズだったら、載せてほしいと思うよとか


俺がにのだったら・・・・


っというので、


絶対そんなことない!


アンタがにのなんて事ぜったいない!!!



って思わず大爆笑です   



まったくどんな話をしてるんでしょうね !!


オバカな夫婦です  




risa 拍手してくださった方ありがとうございます risa






ベイストーム 1/6
2008年01月19日 (土) | 編集 |
ベイストーム 1/6    


  中学校の卒業式は上半身ハダカに近い

   くらい後輩に色んな物取られた! 
 


  ネクタイ  ・ボタンおれんじぼたん ボタン5 ・ ジャケット等。

   だから、にののお家には思い出の品はないって 

   人気者じゃん 


   この頃はすでに 『8時だJ』  にも出てたし、

   有名だったよね。

   私は、まだファンではなかったけど、しっかり認識して

   ましたもん 



   ヤッくん家のクリスマスパーティの

    苦し紛れのライブは? 



    にのの話から察すると、師匠 (編曲家のha-jさん・嵐の曲を編曲

    してます) ・ 山平さん (二胡奏者) と演奏してたようで、山平さんから、

    二胡を教えてもらって

    「さすが、二宮くんはうまいね!」

    なんて言われてたみたい。

    ヤッくんから  がきてから、一緒に行くって

    決めたようです。

    一緒に行った郭くんが、どの時点でいたのかは教えてくれ

    なかったので不明です。

ただ、誰のパーティかは言わなかったんだって。

    行かないって言ったらやだから!

    ヤッくんってわかったら、皆びっくりしたらしい 




まだまだ続きます・・・・


[READ MORE...]
おめでとう ☆
2008年01月18日 (金) | 編集 |
おめでとう!!



毎日映画コンクール



男優主演賞受賞!!!




今日の発表で、太一くんが


しゃべれども しゃべれども』  映画で主演男優賞を

受賞しました 



いつもにのを可愛がってくれる太一くんですが、 

おめでとうございます!


あの作品は、落語家さんも大絶賛でしたね 


ジャニーズ事務所凄いです 



ちなみに映画大賞は周防監督の 『それでもボクはやってない

でした 



にのの髪型
2008年01月17日 (木) | 編集 |


昨日の “ゲームニッキX” DOCOMO N702iD のお話です。


火曜日は毎週ではないけど、 “嵐の宿題くん” 手書き風シリーズ38テレビ の

収録日ですよね、確か !


そこで、何かあったのかな ?


長くて、何か言われたのかな ?


誰かに間違われたのかな ?


よっぽど、それがイヤだったんでしょうね !


今の髪形嫌いではないけど、サラサラヘアーがどうも好きらしい

私でございます ぴかぴかハート


誰がゲストの時かな ?



新しい髪型にも期待かな 絵文字名を入力してください






21枚目 ♪
2008年01月16日 (水) | 編集 |
新曲 カラフル 黒 ミルキー は21枚目だそうで、

Step and Go


コンセプトは・・・・(J Storm 参照)


卒業、そして旅立ちの季節、早春にマッチする、

さびしさの中にも希望に満ちた曲



で、嵐くんとしては初めてのタイアップがないんだそうです 



いろんな検討の結果・・・



     上層部の判断のもと



と、ちょいと毒舌っぽく言ってるにのみがさいこーです 



期待したいですね 



ちょっと古いお話です・・・・・






[READ MORE...]
脳の働き ☆
2008年01月16日 (水) | 編集 |
全然、嵐くんとは関係のない話です。


近頃、ご近所に行く時に感じる事があるんです。 

そのお家に行くと、帰りに足元がガクッってなるんです。

階段が 階段 30段くらいあって、

階段の 階段 縦が (足で踏む所・いわゆるステップ)

狭いんですが、それだけではないようなんですね。


階段の下で考えました ・・・・   


あっ、そうか 


階段 階段 の一段目の高さが

高いんだ  


だから、上るときは  気がつかないけど、

下に降りる時  は、いつもと同じと思ってるから、

その予想と違う高さがあるから、ガクッってなるんだ 


脳の働きですね 

脳が予想  の範囲を越えてるって事ですね。


いいのか、わるいのか、そうのがはたらくんですよね。


自分が目  確認しなくてはいけないって 

思いました。



ホント足をねんざしそうでした。

怖い怖い、気をつけましょ 



宿題くん 1/14
2008年01月15日 (火) | 編集 |
昨日の宿題くん見て思った事、簡単に書きます。


   箱を押しながら出てくる時、なんか違うなって思ったら

   相葉ちゃんにののポジションが代わってた 


   おまけに、翔ちゃんたらにののお尻を軽く

   叩きながら出てきて  、それに反応して飛んでるにの

  
   ゲストはアンジャッシュで、しょうもないやつらっと、

   のたまう潤さま 

   私は、あまり見てなかったんですけど、「歌ワラ?」で共演

   してるんですよね 

   潤ちゃんって呼ばれてましたね 

   そんな呼ばれ方してるの初めてみました 



   「干し柿の天ぷら」で、にのに「目つむってみ」

   という相葉ちゃんがかわいい 

   そして、されるがままに目隠しをされてるにのもかっわいい 


   あわびの天ぷらをがっつく相葉ちゃん

   美味しそう 


   「恋愛心理トリック」 で、かつらを被ったキャプテン

   変  

   もっと可愛いかつらがあったでしょうに・・・。

   インディアンみたいだった !!


 
   水槽にお猪口を置いての「コインおとし」

   これは、ずうと前に「MJ」(ジュニアの番組・NHK)でタッキー

   やすばるくんや斗真くんがやってた !

   メンバーはその時いなかったのかな 

   1円のほうが軽いからヒラヒラしてむずかしんですよね ビックリ


   あのビデオあるけど、どこにはいってるんだろう 



アップロードファイル 拍手してくださった方ありがとうございます アップロードファイル





会報 ☆
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日、やっと会報が届きました 


こちらが表で、


会報0801・相翔



次は裏です。


会報0801・大宮潤



会報って、こんな感じです。


HAPPEY NEW YEAR!!


って事で、インタビューです。

翔ちゃんはキャスター (ZEROやバレーの) について、  VOLLEY


相葉ちゃんは舞台「忘れられない人」について、



潤くんは映画「隠し砦の三悪人」について、映画


そして、大宮は「晴れてARASHI」って、対談してます 

これは、私服かな?

前、にのがアメリカから帰ってきた時は私服で映ってました

けどね・・・ 。


にのったら、おしゃれさん 


二人が同じような格好をしてるのには笑っちゃった 

内容はあるようで、ないようで、仲よし具合が伝わってきますが、

お互いに尊敬してるだの、かっこいいだの、勝手にやってろ、

なんてね 


同封してあったのは、舞台のお知らせです。

この日程をみると春のコンサートはないですねぇ 



東京は、3月21日から4月7日まで 青山劇場

大阪は、4月24日から4月28日まで 大阪NHKホール




チケット厳しそう 






夏みかんキューピー
2008年01月14日 (月) | 編集 |
夏みかんQP



昨日、実家から帰る時に見つけました 


ちょっとピンボケですが、いろんなキューピーがあってビックリです。

ヤッターマンキューピーもあるとか?

どこにあるんでしょうね 



さて、今日は「成人の日」でした!


20歳のみなさん、おめでとうございます!!


昨日は実家の近くで、成人式をやってました 


振袖姿の若い女の子がたくさんいました !


今日は、ここ地元が成人式です ! 



何年前の話だろう・・・・




昨日のブログ1周年のエントリーにたくさんの

方から、コメントや拍手をいただきまして、

ありがとうございます!!


みなさんから、まだまだ頑張れよっという励ましと、受け取って

にのを追い越せるように?


がんばっていきまっしょい !!!