FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ベイストーム 1/13
2008年01月19日 (土) | 編集 |
ベイストーム1/13
  
   俺ってこんな奴クイズ

     :二宮家のお客様用スリッパはチェック柄 

    アフィリエイト : 

    正解率は39%

    だけど、お年玉SP で、お宝音源を3曲かけてくれました。


     痕跡  ナイスな心意気

     Freindship    の3曲です。


  

   遠距離恋愛の歌あり!?

    まだ放送はしてないんだって。

    まねされるからなぁって言ってました。




   お母さんやお姉ちゃんは、ゲームニッキの事

    知ってるの ?



     多分知らないんじゃないかって、言ってましたね。

     でも、にのママはアメリカに行ってる時に、ラスベガスでお金

     使ったって書いたら、心配してたって聞いた事あるんですけど、

     にの

     だから、知ってると思うな 


     知ってても、何も言わないのよ!

     できたママとお姉ちゃんですよね。

     だって、息子や弟が有名人だと何か言われたり

     するだろうって思うよ。

     家族に感謝しなくちゃね、にの 

    




   去年やり残した事は・・・・ない

    ここから、スタッフに聞いて結婚の話になりまして、

    にのが興味があるのは、・・・離婚 なんですって!

    結婚がばれなくて、いきなり離婚で 「二宮和也離婚!!」

    って、報道されたいって!

    ただ、周囲を驚かせられる。

    その為に結婚してくれる人はいないだろうねって。

    にの独特な考え方ですね。

    ってか、報道された事がトラウマになってるのかしら 

    

    にのの同級生は半分以上もう結婚してるらしいです 

    どれだけビデオレターを出した事か!

    2時間くらいなるんじゃないかなって、今まで

    出したビデオの合計は。



   ヤッくん家のクリスマスパーティでやったのは、

    みんな作ってる人達だった!

    新曲作ろうかなって思ってるらしい 


    是非聞かせてね !


    嵐のアルバムにもいつかにのの曲が入ればいいですね。


    そんな日がくるかしら?




   先週言えなかった事は、2008年2月20日に

   21枚目のシングル・ Step and go ・ C1000 のCMソング

   が発売されます!!という事でした 




スポンサーサイト




肖像権 
2008年01月19日 (土) | 編集 |
昨年の年末に主人が大阪の環状線の  電車

ある駅で、にの年賀状 年賀状 の大きなCMポスターがはって

あったのを見つけたんですって 


で、それを携帯で  写メール したらしいです 。


まわりを気にしながらね 


さすが、にのみまにあの夫です 


昨日、それを見せてくれたんですが、ブログに ノートパソコン 載せれば・・・・


って言ってくれたんですが、ジャニーズ事務所肖像権が厳しい

から載せられないんだっていうと、



俺がジャニーズだったら、載せてほしいと思うよとか


俺がにのだったら・・・・


っというので、


絶対そんなことない!


アンタがにのなんて事ぜったいない!!!



って思わず大爆笑です   



まったくどんな話をしてるんでしょうね !!


オバカな夫婦です  




risa 拍手してくださった方ありがとうございます risa






ベイストーム 1/6
2008年01月19日 (土) | 編集 |
ベイストーム 1/6    


  中学校の卒業式は上半身ハダカに近い

   くらい後輩に色んな物取られた! 
 


  ネクタイ  ・ボタンおれんじぼたん ボタン5 ・ ジャケット等。

   だから、にののお家には思い出の品はないって 

   人気者じゃん 


   この頃はすでに 『8時だJ』  にも出てたし、

   有名だったよね。

   私は、まだファンではなかったけど、しっかり認識して

   ましたもん 



   ヤッくん家のクリスマスパーティの

    苦し紛れのライブは? 



    にのの話から察すると、師匠 (編曲家のha-jさん・嵐の曲を編曲

    してます) ・ 山平さん (二胡奏者) と演奏してたようで、山平さんから、

    二胡を教えてもらって

    「さすが、二宮くんはうまいね!」

    なんて言われてたみたい。

    ヤッくんから  がきてから、一緒に行くって

    決めたようです。

    一緒に行った郭くんが、どの時点でいたのかは教えてくれ

    なかったので不明です。

ただ、誰のパーティかは言わなかったんだって。

    行かないって言ったらやだから!

    ヤッくんってわかったら、皆びっくりしたらしい 




まだまだ続きます・・・・


[READ MORE...]