嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
えっ~~~ ☆
2008年02月29日 (金) | 編集 |


今日、びっくりしました。

私、スーパーでレジ打ちしてるんです。


後ろの、若い女の子に呼ばれて振り返ると・・・・・

「あのー、千円札が1枚しかないんですけど・・・・」

絵文字名を入力してください マジですか マジですか


ビックリです  


自分で、少なくなってるのわかるやろ~~~ 

アンタ、アホか ・・・・ とは、大人の女性なので言いませんが、

もうね 

いろんな逸話の多い子なんですが・・・。



バイトの高校生の方がしっかりしてるよ 




さぁ、気分を変えて、Mステ見ましょ!


合格発表の時に浮かんだ曲の1位は・・・・


『サクラ咲け』  でしたぁ 



いい気持ちで、『サクラ咲け』  桜

聞きたいですよね 


受験生のみなさんにもサクラが咲きますように  桜






美女と野獣 
2008年02月28日 (木) | 編集 |


今日、お友達の二人静さん (ヨン様ファン) と、『美女と野獣』

のミュージカルを観てきました。


高速バス  で行って、美味しいバイキングの食事  

をゆっくり食べてから、会場へ行くという、私たちの目論みは全く、はずれて

しまいました。




バイキングのお店は 「○の葡萄」 というお店なんですが、大人気で、

今日は平日なのにこんな多いの?っていうくらいで、

30分くらい待ったかな 汗;; 


これで、予定がすっかり狂い、大急ぎで   食べて、

タクシー  で会場へ行ったら、5分くらい前でした ビックリ

疲れた~ 




という訳でもないんでしょうが、前半またしても少し寝てしまった 

パセリです。

以前 『キャッツ』 の時も、前半に寝てしまったんです  

後半はバッチリ起きていましたよ 




さすが、ミュージカル俳優さんたちで、声量がすごい 

野獣の方は、最後の最後でやっと顔をだせるんですが、

その期待感たるや、すごいものがありました ・キラキラ



嵐くんのコンサートとは、全く違う雰囲気で、会場の前にほとんど

人がいないのが、なんか変なカンジで、すっかり嵐まにあの

パセリでした 汗


いいもの、見せてもらいました 

次に行く時はちゃんと、起きています 






バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №13
2008年02月28日 (木) | 編集 |

にのは、 『嵐の宿題くん』  の火曜日の収録で、


なんと3回分も収録したとか ビックリ

で、そのあと取材だったとかで 。


みんなで、 「芸能人は忙しいんだなぁ」 って・・・・



君たち、りっぱに芸能人だから 



では、始めます。



[READ MORE...]
ROADSHOW 4月号
2008年02月27日 (水) | 編集 |


今回も、見てきました 『ROADSHOW 4月号』 

女優の二コール・キッドマンが表紙です。



“ あなたが選ぶSTAR ベスト10 ”

にのは、どうでしょうか?

今回もいるのか? いないのか?


  にの → →  18位

  松山ケンイチ → → 29位



でした。



さすが、L ですね 


映画館に行ったら、中高生がウジョウジョいましたよ。 


にのにも映画でてほしいな。



嵐くんとの映画意外だと “青の炎” と “硫黄島からの手紙” しか、出演して

いませんものね。




 待ってるわよ、にのちゃん ビックリ   




スペシャル キュービック ボックス カム ☆☆
2008年02月26日 (火) | 編集 |
実は、昨日仕事から帰ると、もう一つ届いてました ビックリ


正式名称は・・・・

嵐 「Step and Go」 Special Cu[9]bic Box
こんな感じです。


キュービック6


回りは A

キュービック1


R

キュービック2


S


キュービック3



H

キュービック4


I

キュービック5



中に入っているのは、


キュービック7



と、これ


キュービック8



です。


ピンクのCD カラフル 黒 ミルキー

で、曲は 『Step and Go』 と 『COOL&SOUL for DOME07』

でした 


あのボックスはCDやDVDを入れるのに良さそう 

透明のレター入れ?は、月~金までポケットがありました。

使うかな?










おこげのCM ♪♪
2008年02月25日 (月) | 編集 |

今朝、 『はなまるマーケット』  を録画してたんです。

もやしのことを、やっててそのあとも、そのままにしてたら・・・・・


にのちゃんの声が ・・・・・ ビックリ !


パッと振り返ると、

緑色のカーディガンを着たにのが、 “スープdeおこげ” のCMやってた 

前に、福岡に行った時に嵐友のAさんから、見せてもらって以来です。

髪が短いさわやかで、お肌トゥルトゥルのにのです。 



拍手・コメントのお返事です。




[READ MORE...]
コン申し込み ♪
2008年02月25日 (月) | 編集 |


帰って、我が家のポスト  を覗いたら・・・・

絵文字名を入力してください 



申し込み用紙



もう届いてるでぇ 

やる事が、早いな、ジャニーズ事務所 


申し込み締め切りは、3/7(金)消印有効です。


あんまり、時間はありませんが、チケット取れますように・・・・ 

なパセリです。






スポーツ紙 ☆☆
2008年02月25日 (月) | 編集 |


仕事帰りに買ってきました ビックリ


スポーツ紙



もう、ほとんどなくて、ニッカンとデイリーだけでした。

ニッカンはTVで見た時は、カラーだったのに、こちらでは白黒でした。


5大ドームツアーはまだ、そんなにアーティストはやってないのね!

SMAP・キンキ・桑田圭祐・ミスチル・B’Z・MISIA・GLAY

・ボン.ジョビ・イーグルスだけなんですって 




くんでいいのか、大丈夫ってちょっと思っちゃった 


今日の “ゲームニッキX”  でも、戸惑い気味のにの

言葉でした。



で、フレンドパークの準備って、今収録ってことですか?



5大ドーム公演決定 !!!!
2008年02月25日 (月) | 編集 |
 5大ドーム公演



         決 定  !!!



すっごいですね 

びっくりです !!

色んなスポーツ紙 新聞紙 に記事が載ってます 



「ARASHI Marks 2008 DreamーAーLive」

がツアータイトル です。


 日程

  5/16(金)・5/18(日)   京セラドーム

  5/31(土)・6/01(日)   名古屋ドーム

  6/14(土)・6/15(日)   東京ドーム

  6/18(水)・6/19(木)   福岡yahooドーム

  7/05(土)・7/06(日)   札幌JAPANドーム


アルバムもツアー前に発売されるとか 

にのお誕生日の6/17(火)がないのは、ちょっとガッカリだけど、

お祝いしてあげられますね 

嬉しいな 



昨日、 “オリコンスタイル”  の、にののところだけ、

少し読んだら、今年の前半はとしてグループ活動するって、

書いてあったんですね。

これが、あったからですね。


友さん、どこかのドームでお会いしましょうね 

でも、チケットとれるかしら・・・・



ウキウキなパセリです     

      

バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №12
2008年02月24日 (日) | 編集 |

今朝の 『ザ・サンデー』  を録画したんですが、

録画できてなくてガックリです がっくり

新聞紙 のラテ欄に 「嵐・大野智・・・隠れた才能と素顔」 とあると、

教えていただき、予約してたんですがね・・・・。


めげずに、始めます 。




[READ MORE...]
1等 ☆☆☆
2008年02月24日 (日) | 編集 |


今日、ランチに行ったバイキングのお店で、何にも言ってないのに、

「いつも、ありがとうございます」

って、言われて主人と苦笑いです  

顔を覚えられたって 


で、そこはスタンプを押してくれるんですが、主人が3つだけスタンプを

押してくれてたら賞品をもらえるというカードを、何故か持ってて、くじを

ひいたら (私がひきました) 、1等が当たりました 

私は、他の事に気を取られてて、余りくじのことは考えてなくて、びっくり

しました。


大した物ではなくて、ディズニーの体重計でした !?



帰る時に、見つけました。


お雛様



もう、そんな季節ですね。

我が家は男の子だけなので、お雛様  は、小さいのしか

ないので、嬉しいです 





個展・・・
2008年02月24日 (日) | 編集 |
キャプテンの個展は、朝6時くらいにはもう整理券  が終了なん

ですって ビックリ

表参道ヒルズの辺りは、大混雑だとか マジですか


それで、整理券の配布の仕方が変わったんです 

J・webからの申し込みになったんです 

全国巡回も予定しているとか・・・。

嬉しいですね、どこになるんでしょうね 

で、グッズも通販になるみたいだし、地方のファンの事も

考えてくれてるんだって、思いました 


嬉しい、記事です・・・




 
[READ MORE...]
優しい嵐ファン ♪♪
2008年02月23日 (土) | 編集 |


最近、嬉しい事がありまして、今日もあったんです。

ブログを通してお友達になった方々からのサプライズが、ありまして、

も~、くんだけじゃなくて、嵐ファンもさいこ~ ビックリ !

いろんな方とお友達になれて、ブログで世界が広がりましたけど、

改めて実感しました 




そして、最近海外に住んでらっしゃる日本人のくんファンの方が、遊びに

こられてコメント頂くんですが、頭が下がりますね。

情報が少ない中、くんのファンを続けるって難しいと

思うんですよね。

“ゲームニッキX”  は読めないし、本や雑誌は日本より

遅れてくるし、値段は高いし、CDやDVDは現地の日本の書店に

頼むのかしら・・・・?

あとは、PC  からの情報でしょうか ?


なるべく、情報を詳しく書かなくちゃって、思ってます 




この週末に、キャプテン個展に行かれる方も多いかと

思いますが、まだまだ寒いので、気をつけて、

事故とかないように楽しんでくださいね  







新しくオープン 
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日、新しいお店がオープンだったんです 


そこは、映画館 映画 ・ 温泉  ・ カラオケ  

・ ネットカフェ  ・ ボーリング場 jumee☆bowling1b などがあるんです。



10時オープンで9時半頃に着いて、30分くらい並んで

待ってました 

今日は、風が強くて寒かった jumee☆faceA134 絵文字名を入力してください



千人ぐらい待ってたかな !?

テレビ局も何社か来てましたね 



で、10時になってお店に入って向ったのは・・・・・

カラオケ 




だって、今日は一人1時間百円だったんです 

で、主人と2時間歌ってきましたよ  


主人は演歌で、私は嵐くん三昧で、楽しかった 

全国のランキングとかも、出てました !


『サクラ咲け』 が、盛り上がる 

『キャラメルソング』  は、12位くらいで、20人くらいしか

登録してなかった 



最後は 『Love so sweet』  で、締めたんですが、

全国で1700人ぐらいの登録があって、120位くらいでした 

たくさんの人が歌ってるんですね、やっぱり 




そして、映画を観て帰りましたが、


二人で貸し切りでした  




観たのは、・・・・







[READ MORE...]
今日の新聞に・・・・
2008年02月23日 (土) | 編集 |
ちょっと前、先週かな、日経新聞 新聞紙 に、

auの新聞広告が載ってたと聞いていたので、今週は載るかなって、

思ってたんです。


一週間遅れで、載りましたよ ビックリ


我が家の読売新聞 新聞紙


auの新聞広告08・02・23



朝一で、見てまだ、誰も読んでなかったんで、夜まで待ってたら、

ちょっと、グチャグチャ  


誰だよ !?


まぁ、あるだけいいか 




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №11
2008年02月22日 (金) | 編集 |
毎日のシゴトについて行ってない感がたっぷりなパセリです。


今日の相葉ちゃんの出てた 『ぐるナイ』  すっかり、

忘れてて、途中から見て画面に相葉ちゃんの名前が書いて、

あったので、 

思いだしました ビックリ


可愛かったね、相葉ちゃん 


嵌められた太一くんの 絵文字名を入力してください  って顔がおかしかったけど、

いい人なんですね、太一くんは 



では、始めます・・・



[READ MORE...]
昨日の・・・・
2008年02月22日 (金) | 編集 |


昨日の 『うたばん』  を、今朝見ました 


ほとんどが未公開MCで、キャプテンが絡んでました。

歌のシーンは、ほんの少しでしたね 

先週の放送なのに、もう未公開を放送って・・・・。

力はいってるなぁ、TBSって、すぐに思ってしまいます。




今朝も主人が帰ってきてるので、WS  中々見れず、

車の中で   聞きました。

(運転してたので、聞いたんです)



『 スッキリ 』 と 『 とくダネ 』 ですが、録画してなかったけど、

聞けたからいいか 


『 とくダネ 』では、オグさんが個展に行かれて、キャプテンが案内

してたようです。

“ FREESTYLE ”  の表紙になった作品は、

オグさんがキャプテンの舞台に贈ったお花が入ってた箱を、

使ってるんですって 

そして、顔はキャプテン自身の顔ですね。

デスマスクでしょうか?

誰かなって思ったんですが・・・・




そして、 『 ZERO 』 では、作製風景を密着してましたが、今年の

1/4の日付でした。

個展のメインとなる 「SATOSI」 の大きな文字をデザインして、

スプレー缶で色を塗りつけて、もう、アーティストですね。

この時は、発火性なので暖房は使えないから、洋服をたくさん

着こんで制作してたし、6時間くらいぶっ通しだったみたいです。



3日間で完成 ビックリ

びっくりだったのが、いろんな作品をおいてあるのが、お友達の

アトリエらしいんですが、結構おおきなアトリエですね。

いつでも、そのお友達がいないときでも自由に使えるらしくて、

そのお友達って若い人ではないですよね。

あんな大きなアトリエを持ってる人って 




そして、色んなWSや新聞にも取り上げられて、なんと

『 FREESTYLE 』  15万部売れてるそうです 


すっごい   


『 アラシゴト 』 を、追い越しそうですね。

たしか18万部って、聞いたんですよね 『アラシゴト』 



でも、キャプテンの才能が認められて良かった。




昨日の “ゲームニッキX”  では、にのも喜んで、

個展に行きたいと言ってました 



今日も多くの方が並ばれてるんでしょうね。


皆様、お気をつけて 




発見 ☆☆
2008年02月21日 (木) | 編集 |

この間、行ったスーパーに今日行ったら、

豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ・ほんのり柚子のしょう油』

を、み~~つけ ビックリ



ほんのり柚子のしょう油味



ファンが個展だ、新曲のオリコンデイリーランキングだと、

大騒ぎのなか、なんだか情報に遅れ気味のパセリです。



今週発売の “テレビジョン”  を確認してきました 




3月31日にTBSの 『フレンドパークⅡ』  に


くん5人が出演決定 !!


しかも2時間スペシャルです!!!




こんなに早く5人出演なんて、嬉しい  


来年の10周年は出れたらいいなぁって思ってたんです 


TBSも力入れてますね     






今朝のズームインに・・・
2008年02月21日 (木) | 編集 |
今朝、いつも覗いているサイト  に行ったら、色んな情報が溢れてて、

ついていけてるのか?


と、不安になったパセリです。 


で、今朝キャプテンが 『ズームイン』  に、最後の方に

単独で、生出演したとか ビックリ



何で・・・・ ?

なんて、のん気に考えてたんです マジですか


よ~く、頭を働かせたら・・・・


そうです ビックリ !




  個展が今日から開始!!!


だったんですね。

ごめんね、キャプテン 



ついこの間まで、行こうか行くまいかと悩んでた人 


って、感じです。


もうこの時点で、並んでる方もたくさんいるとか 


まだ、寒いので行かれる方は、風邪などひかれませんように・・・。

キャプテンもがんばって、そして会場で流れるであろう、

Step and Go』 が、オリコン週間ランキング1位に

なりますように・・・・ 





Mステの後で・・・
2008年02月20日 (水) | 編集 |

先週のくん出演のMステ  には、ゲストに

バックストリート・ボーイズがいたんですね 



以前は、くん5人でコンサートを観にいったそうなんです ビックリ


で、タモリさんに、

「5人で行ったの?」

「僕たちいつも5人一緒です。」

って、誇らしげに言う君達が素敵です 




で、バックストリート・ボーイズくんの曲 『Step and Go』

を、ノリノリで口ずさんでたっていうのが、嬉しいですね !!



Mステブログや、色んな方のブログにも書いてあったお話でした。



バックストリート・ボーイズって、仲が良くて、よくメンバーで

喋ってましたね。

くんみたいだなって、ちょっと思いました 


わたし、彼らのCD カラフル 黒 ミルキー 持ってるんです 

コーラスやハーモニーがとてもきれいですね 





あっ、そうそう今日 “Step and Go”★メール とやらが、届いて

びっくりしました 


迷惑メールの5人バージョンですね。

こんな事は初めてですね。

シークレットトークのメールバージョンかな。


力が入ってますね  





Step and Go ♪♪
2008年02月20日 (水) | 編集 |


昨日、買ったくんの新曲 『Step and Go』 です。


こちらは、初回盤

200802200013000.jpg



そして、通常盤



通常盤




これに、もう一つ来るんです 汗





CM
2008年02月19日 (火) | 編集 |


毎日、WSを録画しているので  、ちょっと置いておくと膨大な数の

番組が録画  されているんですね。




で、間違えて削除したり、削除したりが結構あって、中々その日の

うちに、チェックできないんです。 えへへ・・・



今日、ちょっとチェックしてたら、昨日の 『めざまし』 で、

豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ」に新しく

ほんのり柚子のしょう油味」が仲間入りって,言ってました。

やっぱり、新発売なんです ビックリ




と言う事は、そのCMも近々見れると言う事ですよね。


楽しみ・・・ 




AUの5人のCMは、たまたま録画してたドラマに入ってました 

4人(キャプテン相葉ちゃん潤くんにの)がAUの庭で

寝転んでて、翔ちゃんが一人ずつ見て行きながら、CMしてるっていう・・・。

最後はキャプテンの所にいって、口に赤いマーガレットをくわえさせる・・・・

そういうCMでした 


日曜日の 『新堂本兄弟』 の後のミニ番組?がAUのみの提供

だったので、色んなAUのCMが、続々と流れてました 



今日フラゲした新曲のDVDも、見なくちゃ 


時間が・・・



きょうは、この辺でドロンしま~す  






女の子 ・・・・ ?
2008年02月19日 (火) | 編集 |


お店にいるバイトの子達の中で、一人ちょっと変わった子が

レジにいるんです 



最近、入ったパートさんと話してたら、なんか変なんです。

よ~く聞いてみたら、その子は男の子なんですけど、

ちょっとナヨッとしてて、仕草が女の子みたいなので、

女の子に間違えてたみたいで、爆笑です 



なんか、おかしいなと思いながらも、女の子だと思っていたって ビックリ


そして、その子の下の名前が・・・・・ 雅紀 

まさきです。 絵文字名を入力してください

本人に確認したので、間違いない 




嵐くんの雅紀・まさき・とは、全く違った雅紀くんでした えへへ・・・







劇場のにの ♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
昨日の “ゲームニッキX”  では、にのはお友達の克実さん

お芝居を観に行ったと報告してくれました。


劇場としか書いてなかったんですが、嵐友さんのブログでどこに、

行ったかわかりました 


シアターコクーンで、 『恋する妊婦』 を観たそうです。


さっき水川あさみちゃんのブログ  を覗いたら、

ちょっとだけ、にのの名前が書いてありました。

メッセージのところです。

  
こちらです  水川あさみさんのブログ



で、お友達はにのの私服を教えてくれました。


黒のパーカー パーカー に茶色のジャケット 、Gパン Gパン 

に茶色のポンポンがついたニット帽 ニット帽


想像しただけで、おしゃれさんです。

にのは、ボンボンがついたニット帽 ニット帽 が好きですね 

昨年の台湾のコンリハとかに被ってたカラフルニット帽や

以前オーストラリアでロケした、『ウルトラ・ストロングゲーム』 の時も、

可愛いニット帽を被ってましたね、確か 

『Dの嵐』 のスタッフが、羽田空港で写してたカメラに

映ってましたね 


可愛い子ちゃんは可愛いものが好きなんですね 


で、携帯  やGパンには、何やらジャラジャラ

ついていたとか。

相変わらず、スリムだったそうです。



克実さんは大丈夫だったんでしょうか?



拍手・コメントのお返事です。





















[READ MORE...]
お客様は神様 ?
2008年02月18日 (月) | 編集 |

先週の金曜日の事です 

うちのスーパーでは、毎週土曜日に「朝市」っていうのがあって、

野菜 大根 や果物  や鮮魚  等の生鮮食料や お酒類  を


安く売ってるんです !


で、その前の日にお客さんに聞かれました。


「 明日、バナナ バナナ やりんご  が安くなるん ?」

担当者に確認して、

「はい、明日の朝市で安くなります!」

「今日は、安くならんの?」

絵文字名を入力してください 


ビックリしました。

そんななる訳ないじゃん 

もう、ふつうの顔して聞いてるお客さんを見て・・・・


「あぁ、こんなオバタリアンにはなりたくない ビックリ 」


って、心から思ったパセリでした 




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №10
2008年02月17日 (日) | 編集 |
まだ、 “ゲームニッキX”  が、今日はまだアップ 

されてないので、また古いお話を書いてみようと思います。



MiKaさんから、アメリカにいた時の “ゲームニッキ” 

の話を知りたいというリクエストが、以前ありましたので、

それをお話したいと思います。




[READ MORE...]
ベイストーム 2/10
2008年02月17日 (日) | 編集 |
ベイストーム 2/10  のレポです。




今回は 「俺ってこんな奴」 のクイズの正解率が75%あって、

お宝音源がありましたよ  



では、始めます・・・・




[READ MORE...]
二月のアレンジ ・花の贈り物
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今月のアレンジです。

2月アレンジ①



バスケットの蓋には、



200802171537000.jpg






下の花を上から見ると、 

月アレンジ・③





春らしいです。  




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №9
2008年02月16日 (土) | 編集 |
  
鉄コンが日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞

を受賞したので、その声をにのが入れた日のニッキのお話を

してみようと思います。  




このニッキの2週間くらい前にマイケル監督と二人で

食事した  と言ってます。

それを読んだ時は、さすがにの

監督が外人だと言うのも、初めてしったし、にのは英語

しゃべれるんだぁ・・・・って思ったんですね。



実はマイケル監督は、日本語ベラベラなんです 




蒼井優ちゃんは他のお仕事でこれなくて二人になったとか。


で、二人は鉄コンの事を熱く  熱く  かたり 

気付いたら、仕事の話はしてなかったと言う、シュールな

二人でした 




では、続きます・・・





[READ MORE...]
ぱーちー ♪
2008年02月16日 (土) | 編集 |
今日の “ゲームニッキX”  で、 にのMステ  

の後に 『鉄コン』 の方々とぱーちー     

したと、教えてくれています。




全然、とれると思ってなかったから、ビックリしたんですって 

昨日は、他にどんな作品があったかは、見てなかったんですが・・・。


   エヴァンゲリオン 新劇場版:序

   河童のクゥと夏休み

   ピアノの森

   名探偵コナン 紺碧の棺 

    (こんぺきのジョリー・ロジャー)


なんか凄いですね、この中から選ばれたんですね ビックリ ビックリ




鉄コンのメイキングで、思ったように映画が出来ずに、

落ち込むマイケル監督やスタッフを叱咤激励する

田中栄子プロデューサー 


この方の力が大きかったんですねぇ 




私、なんだか凄い思いいれが大きいんです。


何故かって考えたら、 『鉄コン筋クリート』 を観に行く時、

とっても苦労したんです !!

だからかしら !?



にのが喜んでる事がわかって良かった 


あの~、そのぱーちーには、誰がいたんでしょう 

蒼井優ちゃんはいたのかな ?




拍手・コメントの返事です。



[READ MORE...]