嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
東京フレンドパークⅡに嵐参上 ♪♪♪♪♪
2008年03月31日 (月) | 編集 |
『 東京フレンドパーク 』  のくん 笑い。 グー! 絵文字名を入力してください ニコッ♪ ハムハム 


観ましたか ?


また、グランドスラム達成です     


そして、潤くんのリベンジです 



最初は、どうなる事かとおもったのですが、だんだんエンジンがかかって

きましたね 


にのは、持てる力を十二分に発揮してました びっくり


益々  に



チームワークは当たり前によく、キャプテン翔ちゃん相葉ちゃん潤くん

最高でしたね 


最初の歌も良かった 


で、“ たわしの ” がらしいといえば、らしいですね 絵文字名を入力してください


全部、賞品を持っていくより、愛嬌があっていいかもね 



さぁ、リピしま~す 



拍手コメントのお返事です。




[READ MORE...]

明日からは四月 ・・・・ ☆☆
2008年03月31日 (月) | 編集 |
明日から、もう四月ですねぇ 


と言う事は、新しいカレンダー  飾れます 笑い。 


全然、飾る場所とか考えてなかった 



で、職場の近くの TSUTAYA に今日、行ったんです  



あ~~っ、あんなにある 


って、思ったのは・・・・



何と ・・・・・ カレンダー  


8冊くらいありました 



びっくりです。



もし、まだ買ってない方がいらっしゃったら、プラス送料で、



送ろうかな!



思いがけずに、たくさんあったのでテンションが ・↓ ・↓


な、管理人です。



カミツレ 拍手してくださった方々いつもありがとうございます カミツレ




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №22
2008年03月30日 (日) | 編集 |
雑誌 本 のの今週ですが、 『 TV LIFE 』 もくんが

表紙です ・キラキラ


で、裏話で休憩時間のことが書いてありました ビックリ

もう知ってる方も多いかと思いますが、こんなお話でした。


休憩時間にも、広い場所の狭いテーブルかな?にくっついてるくん ビックリ


その姿はまるで 「 ハムスター 」 ハムハム ハムハム汗 ハムハム白目 ハムハム ハムハム

のようだったとか 笑い。


目に浮かびますね グー!


では、始めます。




[READ MORE...]
春がきてる~~☆
2008年03月30日 (日) | 編集 |

今日は、一日雨で寒いです。

こんな日を花冷えっていうそうです。 


ここのところ、お花を見つけては写メール  に撮ってたので、

アップ  してみましょうか。


我が家の花たちと、ご近所さんです。


ジュリアン



ジュリアンです


白もくれん全体



白もくれんです。



白もくれん



近づくと、こんな感じ。



ヒヤシンス



ヒヤシンスです。


すみれ



道端に咲いてた “すみれ” です。


まだまだ、かわいい花がたくさん咲いてて、見るだけで、

癒されます。




Butterfly11 拍手してくださったかた、いつもありがとうございます。

励みになっています Butterfly11
























予告、見た~ぁ ☆☆
2008年03月29日 (土) | 編集 |
TBSの 『 オールスター感謝祭 』   で、

『 東京フレンドパークⅡ 』 の予告を見たので、途中からですが録画

しましたよ ビックリ 


で、 『 TFPⅡ 』 と 『 ひみつのアラシちゃん 』 の両方の

予告をゲットしちゃいました  笑い。


明日にでも、ゆっくり見ます。


今日の 『 ゲームニッキX 』  では、相葉ちゃんとの取材

だったけど、会う人会う人に 「 髪切ったんだ  !? 」

っていわれたそうな ビックリ


「 みんな、待ってたんだね  」

と、気付いたらしい二宮さん 



私は、夏のコンサートのうちわとかグッズがニューヘアー ( だよね? )

なのが、嬉しいな グー! 




 拍手してくださった方、励みになります。 ありがとうございます 






スタイリング ・・・・ ?
2008年03月28日 (金) | 編集 |
 スタイリングって、スタイリストさんの事でしょうか 



『 月間テレビジョン 』   のスタイリングはいつもくんの

スタイリングを担当してる野村昌司さんじゃない方がやってました。



野村さんは 『 嵐の宿題くん 』  も担当してて、よ~く

5人の事がわかってるのでしょうね 




野村さんのスタイリングが好きです ビックリ


ちょっと、感じが違うなって思ったら、他の方だったりします 


歌番組の衣装とか、コンサートの衣装はまた別の人が担当してる

のでしょうね !?




コンサートの衣装って、時々 「 え~っ マジですか 」

っていうのが、ありますよね 


ジャニーズの衣装って独特ですね 


って、書いててくんのMステデビューの衣装が、パッと思いだされ

ましたけど 




そして、さっき嬉しいニュースが 


なんと、二宮和也24才、髪を切ったとか    


わぁ~い  わぁ~い  わぁ~い 

良かった 笑い。 良かった グー!


ニューヘアーにのちゃんは、MステSP  で見れそうね  





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №21
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今週は雑誌のですが、まだあんまり見れてません 


『 TVぴあ 』  の表紙はくんで、キャプテンの耳を  

いたずらっ子にのがひっぱってます ビックリ


この髪型のにのは  なのに、新しいCMのにのは、

なんであんな髪型だし・・・・・ なの 

ちょっとテンションが下がり気味の ・↓ 管理人です。



が、気分を変えて、いきま~す 




[READ MORE...]
久しぶりのランチ ♪
2008年03月28日 (金) | 編集 |


今日は、ご近所の主婦友さんとランチに  行きました 


その前に、嵐ファンクラブの有効期限が近いって、昨日メール 

が、来てたので忘れないうちに振りこんできました。 


私の会員番号は13万台だけど、今は20万くらいになってるとか びっくり


2005年3月にファンクラブに入ったので、丸3年が過ぎたんですが、

この3年の間にすご~く増えましたね 



で、今日のランチ  は、昔ホテル  で、今は

結婚式場になってるレストランでした 



入るとまずは ・・・・


テディベアー



テディベアーがおで迎え ・・・・


前菜 ①



前菜の豆料理


前菜 ②



前菜のカツオ



前菜 ③



前菜のキッシュ


スープ



スープ


メインディッシュ




メインディッシュはカラスガレイの魚料理



デザート



デザートです。


客層は、高くて調度品とか素敵でした ビックリ


お料理はまぁまぁって感じでした。

この後も久しぶりだったので、たくさん話しましたね 

又、行こうね 




 拍手してくださった方ありがとうございます 










初めて ・・・・・
2008年03月27日 (木) | 編集 |
最近、車の中では 絵文字名を入力してください ベイストーム 

を聞いています。



で、気がついた事がありました 

相葉ちゃんの1日消防署長の事をにのが、色々言ってるんです。

ちなみにこの話はエントリー済みです。



って、ジャニーズ初が多いなぁ 




相葉ちゃんは ・・・・・・ ジャニーズ初の1日消防署長  



キャプテンは ・・・・・・ ジャニーズ初の個展開催  


にのちゃんは ・・・・・・ ジャニーズ初のハリウッド映画デビュー  



翔ちゃんは ・・・・・・ ニュースキャスターは中居くんもやった事があるから、

              ジャニーズ初の選挙キャスター  

              ジャニーズ初の高学歴アイドル  




潤くんは ・・・・・・ え~~~っと、え~~~っと、あっそうだ 

            去年コンサートでやったマツジュンウォーク  

            コンサートで最近はずーっと使ってるムービング

            ステージは潤くんが考えたんです  





くんの為にJストーム作ったっていうのも、ジャニーズ初ですね 



益々、大きくなっていくくんですね。


あっMステSPの出演4/4が決まったみたいです 

『 Step and Go 』  が聞けるよん 


嬉しいな 




ふ~ぅ ☆
2008年03月27日 (木) | 編集 |
昨日は、失礼しました 

PC  が固まって固まって、仕方ないから再起動

しようとしたら、そこで固まってしまってどうしようもなくなって

しまいました ぎょえー!


今日は、大丈夫なようです 



拍手、コメントのお返事です。



[READ MORE...]
なんで?
2008年03月26日 (水) | 編集 |
なぜか、パソコンの調子がおかしくて、入れません
(T_T)(T_T)

今日はエントリーできそうにありません!

ごめんなさい m(__)m

嵐の宿題くん 3/24
2008年03月25日 (火) | 編集 |
昨日はちょっとショックでした がっくり 


というのは、 『 嵐の宿題くん 』 を録画しつつ、メール  をうってました。

終わって、TV  を見たら録画ボタンが赤くなってない ぎょえー! びっくり 


気付いて、あわてて録画できるようにしました ほっ ホっ


最初の海老のところまでが入ってませんが、まぁ見てたので

良かった ニコッ♪ ドジな管理人です。




で、昨日の宿題くんです。



[READ MORE...]
あったかいなぁ ☆
2008年03月25日 (火) | 編集 |
『 MYOJO 』  のにののとこだけ、見てきました、とりあえず てへ


そのお話が、あったかかったんです。


『 うたばん 』  の収録で、ひさしぶりの妹たちに会った

にのは、嬉しかったみたい 



よし子ちゃんは  、連ドラに出てて忙しいようで、

「 ドラマが終わったら食事  にいきましょう 」

って、まるで大人みたいに言われたそうです ビックリ




そして、ちっいちゃい七生ちゃん  とメールアドレス  の交換をしたん

ですって !

ドラマが終わった時にはできなかったって 



あんなにちっちゃくても携帯  もってるんですね 



で、それからメールが  くるそうです。

でも、。とか、とかないから、読みにくい「 ひらがな 」 だけの

メール  なんだけど、とっても嬉しかったにの 笑い。 


節分で鬼 鬼 になったって写メール付で  きたんですって !





だから、にのも 「 ひらがな 」 で、メール 


「 かわいいね。 こんどしょくじにいこうね 」 なんて、ニコニコしながら

返事したらしい 笑い。


俺は単身赴任のオヤジかって思いながら ・・・・ 。



こんなかわいいオヤジもいないと思うけど、

かわいい七生ちゃんにメロメロなにのちゃんでした 



このお話なんか癒されたました  




春です ~~ ♪
2008年03月24日 (月) | 編集 |
我が家の近くで、満開の桜を発見 びっくり


桜 ②


満開ですね


桜 ①


近づくと


桜 ③


ズームです


ちなみに、我が家の前の小学校の桜は


桜 つぼみ



つぼみです。


春らしくではなくて、春到来です びっくり


最近は、にのも桜  を見たり、お月様  を見て、いろんな

事を感じるようになったようですね。 



少し、ゆっくりできてるから、そういうものを見て、きれいだとか

感じる心の余裕があるんでしょうね。




いい事ですね 




Butterfly11 拍手してくださった方ありがとうございます Butterfly11




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №20
2008年03月24日 (月) | 編集 |
にのは、今日キャプテンの舞台を観劇したそうです。

でも、ファンが騒いで5分押しで始まったとか びっくり


興奮するのはわかりますが、にのも悲しいだろうし、キャプテン

も悲しいだろうし、マナーは守ってほしいですよね。

嵐ファンではない方もいらっしゃるし、プライベートなにの

そっとしておいてあげて・・・・ アップロードファイル



では、はじめます。



[READ MORE...]
TOKIO 兄さん
2008年03月23日 (日) | 編集 |
『 徹子の部屋 』  での太一くんがゲストの回を

見ました。



太一くんが全部の局にレギュラー番組を持ったのは、日本では

初めての事だとか !

凄いね 




で、その時にTOKIOが10周年の時=2004年のコンサート

の話をしていました 



場所は武道館で、そのラストにファンがアカペラでデビュー曲を

歌ってくれて、紙飛行機を飛ばしてくれたそうなんです びっくり


その映像も流れましたけど、太一くんや他のメンバーも涙して

ました 


なんて、感動的な話なんでしょう  

それは、ファンの方が駅で小さな紙を渡してたそうで。

その紙には、デビュー曲を歌ってあげて、その紙を紙飛行機に

して飛ばしましょう!、とかいてあったそうです。

それは、TOKIOもスタッフも知らなかった事だったそうです !




で、思い出しました ビックリ

去年の “ c1000イベント・福岡 ” でも、同じ様な事がありました。


外で並んで待ってる時に、小さな紙を渡されました。


そこには、こう書かれてました 

《 9/15がくんのデビュー(CDデビューは11/3)なので、1日前だけど、

 HAPPY BIRTHDAY を歌いましょう! 》 って、こんな感じでした 

そして、歌ってあげましたよ 



くんはポッカーン状態でしたけど・・・。




CDデビューは覚えてるけど、HAWAIのデビュー会見だったと

思いますからね・・・。

大阪・東京でも、ファンは歌った  んです 


くんは愛されてるなぁ 

そして、ファンは優しいなぁ 

そして、くんを愛してるなぁ 




以上、花粉症 ( どうやら、杉は終わって、ヒノキが飛んでる模様です )

で鼻がつまってつまって、鼻水が流れて・・・・ の管理人でした 



今更の嵐ニュース
2008年03月23日 (日) | 編集 |
ここのところ、嵐シゴトに追いついていなかったので、整理します。


 『 ひみつのアラシちゃん 』 のポスターの事を

  みのさんの 『 朝ズバッ! 』 で見ました。

  嵐くんの上半身と下半身に分かれていて、下半身のズボンの

  ファスナーが開けられるようになってるとかで。

  この日、我が地域は特別番組で 『 2時チャオッ! 』 の放送が

  なかったのが、残念でした 






 『 だいすき!! 』 の最終回のあとに、

  『 ひみつのアラシちゃん 』 の予告が流れると言う事だったので、

  しっかり録画しました 

  唇  に人差し指  をあてて、シーっとするところの

  相葉ちゃんの唇  がセクシーだったよん 


  そして、階段を上がってきた5人の先頭がにので 「 ひみつの

  アラシちゃん 」 って、言って、潤くんがネクタイを  

  はずし、その後にメンバーが続きます。

  良かった、録れてて  




 いつも寝る前に、『 Step and Go 』 で出た歌番組、

  『 うたばん 』 『 ミュージックステーション 』 『 音楽戦士 』

  『 少年倶楽部 』 『 HEY×3 』 の中のどれかを選んで、

  見てはいい気分で眠りに入ってるわけなんですが、何度も見てて

  今更気付いた事がありました。




  それは 『 少年倶楽部 』 のエンディングで映像がセピア色に

  なって出演者の本番ではない映像が少し流れるんです。

  それが、嵐くんの私服だと思ってました。

  が、相葉ちゃんのスカーフから、《 あれっ、あれは 『 うたばん 』 の

  衣装とよく似てる ・・・・ あっ、皆 『 うたばん 』 の衣装だぁ !! 》 

  と気付きまして、同じ日に撮ったんだ ビックリ

  どんだけ、忙しくて一気に撮ったんだよってね 

  


  どの雑誌か 本 忘れたんですが、歌番組ラッシュの最初は

  『 うたばん 』 だったけど、リハーサルはグダグダで、にの

  間違えてキャプテンのとこを歌ったりしたそうです。

  本番は、大丈夫だったそうですが・・・。

  さすがプロですよね 




 にのの新しいCMはもう山手線の電車に 

  貼ってあるとか 

  炭酸清涼飲料水って、今すごく種類が増えてますよね !?

  激戦区です、ガンバレ、にの びっくり 潤くん びっくり




拍手とコメントのお礼です。




  
[READ MORE...]
えっ、えっ、え~ ! タイトルだけ~ ????
2008年03月22日 (土) | 編集 |


これは、午後6時すぎに “ ゲームニッキX ” を、見た時の

私パセリのリアクションです。  絵文字名を入力してください


だって、タイトルしかなかったんですもん びっくり


本文はどうしたんだろう 

でもなぁ、にのの事だからありえるかも知れないし ・・・・ 

・・・・ 何か変だな !?

本文を送り忘れた ? なんて事はないよね ぎょえー!



と言う事で、9時頃にもう一度 “ ゲームニッキX ”  を

チェックしたら、ちゃんと本文も書いてあって、ホッとしました 





皆が評論家 ?
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今日は、主人と 手書き風シリーズ38テレビ 見てました。


それは 『 世界フィギュアスケート 』 です。


結果は今朝知っていたのですが、じっくり途中からですが、

見て、二人でああでもないこうでもないとにわか評論家に

なってました ビックリ


一体何人の日本人がにわか評論家になってたのでしょうね !?


いつもは、見たいものが違ってたりするので、なかなか一緒には

見ない事が多いのですが、今日は久しぶりでした ・キラキラ



浅田真央ちゃんが転んだ時は、ビックリしました。 ぎょえー!

知らなかったので。

でも、そのあと演技を続けてノーミスだったのは、すごく強い

精神力の持ち主なんだなって ・キラキラ

優勝おめでとう 金トロフィー



中野由香里さんは素晴しくて、たくさんの観客がスタンディング・オベーション

してたし、点数は思ったより上がらなかったけど、その後の

インタビューの受け答えも素敵でした ・キラキラ




安藤美姫さんは、残念でしたけど、まだ若いし来シーズンがあるから

ガンバレ びっくり



楽しい一時でした 笑い。てへ



アップロードファイル 拍手してくださった方ありがとうございました アップロードファイル




バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №19
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日、にの亀梨くんの舞台 『 ドリームボーイ 』 ( 帝国劇場 )

を観劇してるとか。 


明日はキャプテンの舞台 『 アマツカゼ 』 初日ですから、にの

多分いくんだろうな 



で、そんな中、始めま~す。




[READ MORE...]
ベイストーム 3/9
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日は、祭日  ですが珍しく 、お休みです 


主人の妹一家が遊びに来ました ファンカーゴ 

ちなみに子供4人います  



上は中1女の子  ・ 小6男の子  ・ 小4男の子 

小1男の子  です。

小さい頃は義妹も大変でしたが、やっと落ち着きましたね 。


で、バイキング  に行ったんですが、総勢10人です 。

予約してて良かった 

11時半頃にいったら、もうほぼ満席でした 

ビックリです 

お昼前なのにこの繁盛振りったら ・・・・ 



お店の入り口には可愛いお人形が・・・


お人形①



こんな優しい顔してました。


お人形②




では、お届けします。




[READ MORE...]
ベイストーム 3/16 
2008年03月19日 (水) | 編集 |
最近は、ベイストームのお話はちょっとお休みしていて、ごめんなさい。

気になってはいたのですが、お届けしたいと思います。 


 ジャニーズの公式HP  があるの ?

  と、ビックリなにの 

  ジャニーズ・ウエブとは違うの ? 

  ジャニーズ公式HP  はないのかと思ってた二宮さん ビックリ

  おいおい、皆知ってるよ~~ 



 村上くんと安田くんとカラオケ  に行った時は、

  何を歌ったの ?

  あのお二人さんは、あれやあれやとしか言わなかったけど、

  『 きっと大丈夫 』 は歌ったそうで、ライブでやると盛り

  上がるよ~って言われたそうです 



まだまだ、続きます。




[READ MORE...]
若者 
2008年03月18日 (火) | 編集 |
昨日、お仕事終わりに、レジ周りのタオルを洗っていたらハタチの

男性社員に、

「 俺、怒ってるように見えますか ? 」

って、聞かれてびっくりしました 




話を聞いてみると、いつもなるべくおこらないようにしてるんだけど、

我慢してるから、それが爆発するとすごく怒ってしまうとか。



怒ってなくて怒ってるように見えてたら最悪だから、聞いて

みたらしい。



上司からとパートさんからとのはざまで、結構たいへんらしい。





でも、今までそんなに話したことなかったから驚きました。 



誰かに聞いてもらったら、気がはれるよというと、友達とは楽しく

遊びたいから、そんな話で雰囲気が悪くなるのがイヤだから、

そんな話はしないとか!




我が家の息子もそんな話をしてる時がありましたね  


結局、たいしたアドバイスもしてあげられなかったんだけど、

人間、年を取るとまるくなりますが、若いうちは悩みますね。


わたし、顔面神経痛みたいに顔がピクピクしてた時がありましたよ。


若かったなぁ 



まぁ、解決できなくても、話をきいてもらえるだけでも、

スッキリしますからね。


たまには、真面目なパセリでした。




追記です。


[READ MORE...]
やっと予約 ♪
2008年03月17日 (月) | 編集 |


やっと予約できました  


それは ・・・・




 キャプテンの個展グッズ 白いTシャツ

  ファンは、一気にいつも行きすぎ 

  16日朝6時で電話しても、繋がらなかった  

  16日夕方は繋がりましたけど 

  コンサートの当落でも中々繋がらないので、最近はすこし時間が

  たってから、電話  するようにしています 




 LiveのDVD  と アルバム  

  今日、会社の帰りに予約しました。

  あるバイトの子みたいでしたが、最後に 「ありがとうございます!」

  って、言ってくれて私を見てニコニコ笑ってました 

  この間のカレンダー  の時も若い男性社員の方が、

  私を見てニコニコしてましたけど、何か意味があるのかなぁ 

  あっ、お店は別なんですけどね 

  このおばさん、ファンなんだぁって思ってるのかしら 

  まぁ、いいんですけどね  




CDTV  のアンケート結果です 


『 あなたの  ソングは   』



     5 位 ・・・・・ さくら ( 独唱 )  森山直太朗

     4 位 ・・・・・ SAKURA       いきものがたり

     3 位 ・・・・・            コブクロ

     2 位 ・・・・・ さ く ら       ケツメイシ

   1 位 ・・・・・ サクラ咲ケ        





先日のMステでも、サクラ咲ケが1位でしたが、嬉しいですね 

この曲は、時期が悪かったですね!

番組の編成替えの時期で、歌番組もでられず、いろんな悪条件が

重なってましたが、コンサートで盛り上がるよね 上 上

今年も、コンサートで盛り上がりましょうねぇ  




アレンジ 3月
2008年03月17日 (月) | 編集 |
昨日は、1ヶ月に1度のアレンジでした アップロードファイル



3月のアレンジです。

全体



全体像です。


バスケの蓋



バスケットの蓋です。


近づくと



近づいて見ると ・・・・



ミニブーケ



一応年度終わりなので、ミニブーケ頂きました アップロードファイル



お店の外にあった菜の花です。



菜の花



小さなお店なんですが、こんなわが町にあるとは、思えないくらい

素敵なお店なんです。 



そんな先生の面白いエピソードです。




[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №18
2008年03月16日 (日) | 編集 |
昨日、新しいアルバイトの子のレジを見て欲しいって、社員さんに

言われて見ていたんです。



まだ、ほとんどやった事がないらしくて、す~~っごく遅いんですが、

お金を間違えないようにだとか、間違えてレジ打ちしてないかだとか、

結構気を使いました 


そして、たまたま通りがかったパートさんに・・・


「 すっかり、ベテランじゃね   」


って、言われました  てへ


でも、そのバイトの子、2時間ぐらいしたら、少し早く打てるようになってたし、

何より誤差がなくて、ほっとしたパセリでした 



では、行きます !







[READ MORE...]
おこげの評判 !!!
2008年03月16日 (日) | 編集 |


昨日、休憩時間に 「スープdeおこげ・海鮮しお味」 にお湯を

入れてたら、主任 ( 女性でパートさんです )が、

「 これ、評判いいよね! 美味しい? 」

「 ハイ!」

「 中華しょうゆ味よりこっちの方が好きな人が多いよ! 」

「 そうなんですか? 」

「 お客さんで、色んなメーカーの “ スープdeおこげ ” を食べたけど、

これが一番おいしいっていってるんよ ! 」



思わず、ニタニタ  



他のパートさんも興味津々で、おこげは先に入れるの?

だの、後で入れるの? だの、二宮くんは後に乗せるって

言ってたよだの・・!!



おこげは売れてて、にのの名前も覚えてもらえてるみたいです びっくり グー!




春を探して ☆☆
2008年03月16日 (日) | 編集 |

今朝、早く起きたので久しぶりにウォーキングしながら 

春を探してきました~~ 


まず家の周りには・・・・

チンチョウゲ



チンチョウゲの甘いかおりが ・・・・・・ 


そして、最初に見つけたのは


ふきのとう



ふきのとう


梅の花がたくさん



こんなにたくさんの梅 !


クリスマスローズ?



これは、なんでしょう? クリスマスローズかな ?


椿



椿です 



水仙



水仙です


下がり梅



下がり梅かな ?


キンセンカ



キンセンカです


Pの梅



そして、会社の  梅です 。



隣の団地まで歩いたので  結構見つけました 


春で~~す びっくり



ひよこ 拍手してくださった方ありがとうございました ひよこ





にのが ・・・ !!
2008年03月16日 (日) | 編集 |

昨夜  ネットの  旅にでてたら、こんな記事を

発見しました 



カレンダーの中の写真のにのが左指に指輪をしてる !


えっっ 絵文字名を入力してください  びっくり 


もう寝ようと思ってたのですが、あれ以来開いていないカレンダー 

をおそるおそるチェックです 


ページをめくるたびにバラバラ外れるカレンダー  に

辟易しながら、  探しました 




まだ、あんまり見ていなかったので、



あっ、この写真いいわぁ 


この衣装のにの素敵 


かっ、かっ、かわいい~~ 


おっ、いたずらっ子だなぁ 


などと横道にそれながらのチェックでございます 
・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


    こっ、こっ、これか ・・・・・


・↓ ・↓ 私物では、なさそうだし・・・


まあね 汗 !? 大人なんだし・・・・

撮影の一環だと思います !!




あえて、どのページとはいいませんが、 探してみたら新しい発見があります 


それにしても、このカレンダー  よく外れるわぁ ビックリ


そして、くん5人ともカッコイイわぁ     





ヒナちゃん
2008年03月15日 (土) | 編集 |

ちょっと、古い話なんですが、にのヒナちゃんと二日続けて

食事に  行ったと言う話がありましたね 



先週のJ・web  の関ジャニのコーナーの関ジャニ戦隊

村上信五くんのところに書いてあったんですが、今週もその続きが

書かれてまして、ヒナちゃんとにの安田くんとそのお友達がどんなふうに

して、お喋りしたのかってわかりました 



君たちは、探偵かって、思わずツッコミたくなりました 




内容は、前回安田くんと食事  しようとメール  

したら、無視されてにのに連絡  の返事がきて食事 に行った

というのが、前回でして。 




今回は、またまたにのと食事してて 安田くんの話になって、

ヒナちゃんが愛情をこめて 「ボケ」 ってメール  したら、

 の  がきて、近くにいる事がわかって、 


合流しようとしたら、お友達がいるからとしぶる安田くん 

でも、お店の名前をなんとか聞きだして、そこに行ったそうです。


で、行ったら見つからず 

お店の人に許可してもらって、店内をくまなくさがしたそうで・・・・・

隅っこにいる安田くんを発見 




お腹いっぱいだったにのヒナは飲み物だけ頼んで、しゃべりまくった・・・・


という話でした 




ヒナちゃんとにのの会話だけでも面白そうなのに、安田くんやお友達が

はいるとどんな会話するんでしょ !?


覗いてみたいわぁ 




キノピオ 拍手してくださった方、励みになります、ありがとうございました。 キノピオ