嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
学校へ行こう  にの編 ・・・・ ♪♪
2008年04月30日 (水) | 編集 |

早いもので、明日から 5月 です 


我が家のカレンダー  ( カレンダー  大好きな管理人は、

毎年の年末から年始にかけて色んな雑誌等  でカレンダー 

を探すのが楽しみなんです  ) 




 こんな5月 のカレンダーが  あります。


ニホンザル



これは、旭山動物園のニホンザルです。

なんの雑誌  かは忘れましたが、竹内結子さんの表紙

の雑誌の付録についてましたね。



これちょっと見ると、昨日のにのみたく  してるように

みえますよね 




と言う事で、昨日の 『 学校へ行こう 』  の感想です。



[READ MORE...]

アルバムは ・・・・
2008年04月30日 (水) | 編集 |
『 Dream“A”live 』  の週間ランキングは ・・・ 1位

で、初動売り上げ枚数は22万枚ですって 


『 ベイストーム 』  で、Jストームの大楠さんが

15万枚いったらヒットです 医者

って言ってましたが、その数を越えましたよ びっくり



『 ズームイン 』   で羽鳥さんランキングの発表の後に、

「 毎日、聴いてます アップロードファイル 」

って ・・・・・ 


なんて、いい人なんでしょうね 

いつも、くんに優しいコメントしてくれる羽鳥さんに感謝です 福助



拍手コメントのお礼です。



[READ MORE...]
みどりの日じゃないの ??
2008年04月29日 (火) | 編集 |


っと言う事で、今日は休日なんですが、 「 みどりの日 」

ではなくて、 「 昭和の日 」 なんだそうです ビックリ


えっっっ ぎょえー! と、驚いたのは私たち夫婦だけかしら 絵文字名を入力してください



昨日の 『 ネプリーグ 』  で言ってました 

で、我が家のカレンダー  を  すると、

ちゃんと書いてありました 



ただし、嵐カレンダー  は除きます 

 
だって、子供の日とかもかいてないですから、休日の赤い字

では書いてますが ・・・ 


我が携帯 DOCOMO N702iD は 「 みどりの日 」

になってましたね えへへ・・・



では、休日を楽しんできます 





月間 ザ・テレビジョン 6月号
2008年04月28日 (月) | 編集 |
今回の 『 月間 ザ・テレビジョン 』  ( キムタクが表紙 )

は、くん5人が座談会しています。


で、とってもいい雰囲気を出しているのです ビックリ

その中で、翔ちゃんの新聞の読み方を、縦折りの通勤途中の

オッサンと言ってました アップロードファイル



実は先週の 『 学校へ行こう 』  を観た時に、

思いました 


通勤電車のおじさんみたいだよって アップロードファイル



で、潤とか翔とか呼んだりして、そしてキャプテンのソロ曲が釣りに 釣り人

行ったトイレでピンときた  とわかると、にのが コンサートで

ジュニアにバックで一列に並んでもらって、釣りして 釣り人 もらっちゃえよ

なんて言ったり 


これは、翔ちゃんが大喜びでしたけど 




そして、こんなとこがカッコイイとか好きだなとか、お互いを誉めちゃう

優しい5人ですね 




福助 拍手してくださった方々、励みになっております。

    ありがとうございます。 福助





友達 ♪
2008年04月28日 (月) | 編集 |
この間の土曜日に、ちょっと用事があってお友達に電話しました 



彼女は私が 「 パセリ 」 って、呼ばれてた頃のお友達で、

彼女のニックネームは 「 三日月・みかづき 」 

何故、そのニックネームがついたかというと ・・・・・

アゴがでてたから !?



という、なんとも失礼なニックネームなんですが、もう二人共いい中年の

おばさんなんですが、電話したり  会ったりすると、未だに

ニックネームで呼び会う、あの頃の感じが戻ってきます 




話のついでに、嵐コンの福岡を誘ったのですが、キッパリ断られました 汗



まぁ、ダメもとで聞いたので、ショックはあんまりないのですが、



その三日月が、洋楽が好きで 「 クラプトン 」 の福岡ドームコン

にも行ったりしてるそうで、それにはビックリ ビックリ

しかも、一人で行ってホテルに泊まるって事で、ホテル教えてもらいましたが、

今度は是非嵐コンに行ってほしいなぁ 





でも、ニックネームで呼びあえるお友達っていいな ・・・・

って、実感した管理人です 




新聞広告
2008年04月27日 (日) | 編集 |
昨日の、我が地域の読売新聞にauの相葉ちゃんの広告が

下段に載ってました。 新聞紙



「 母の日に、auケータイ。 」


と書いてました。

爽やかな相葉ちゃんでございます。





『 王様のブランチ 』  で、アルバムの カラフル 黒 ミルキー 告知をくん5人で

していました 


が、キャプテンが言う事がことごとく、ダメ出しされて落ち込む

キャプテンを慰めるメンバーと代わりに説明するメンバーと

上手に別れてて、ほんわかムードをかもし出していましたね 


くんのあの雰囲気は、キャプテンがいるからこそのもの

なんだなぁって、改めて思いました 





そして、映画 『 花より男子ファイナル 』 の主題歌はくんが歌うとか ビックリ


題名はちょっと忘れたのですが、昨日から映画館で予告でながれる

んですって。


くんの話題は尽きませんね 




Butterfly11 拍手してくださった方々、励みになっています。

     いつもありがとうございます Butterfly11





にのソロの背景と過程 ♪♪
2008年04月26日 (土) | 編集 |
お友達の好意で、聞けた “ ON8(オンパチ) ” と “ NACK5 ”

のラジオ  での、アルバム  宣伝部長

としての仕事ぶり 


本人が言ってる様に、お上手です。



ただ、“ NACK5 ”  のほうは、初めてのDJの方で、

“ ON8 ”  は何回もお邪魔してて仲良くなってるので、

リラックスして、面白く可笑しく話してるにのが、良かった  

それを聞いて、思った独断と偏見のソロ曲の背景と過程を

書いて見ます。 







[READ MORE...]
タヒチ ・・・・
2008年04月26日 (土) | 編集 |

先日の 『 メントレ 』  にがちょっと出たのを、太一くん

“ タヒチ ”  に書いてくれてると言うので、覗いてきました ビックリ


それを読んで、くんはTOKIO兄さんにホント可愛がられてるん

だなぁって伝わってきました 


くんが挨拶に来てくれたと 

TOKIOも 5人だし、くんも 5人で、よく似てるって 



可愛い後輩と言われてました アップロードファイル




にのが先輩のコンサートに行ったけど、渋滞にはまって少し遅れて

行ったって、前に “ ゲームニッキX ”   に書いてた

事がありましたね。 


誰のコンサートって書いてなかったけど、TOKIOかなって思ったんですが、

その時に ・・・・。



ただ、それだけなんですが ・・・・ 汗



キノピオ 拍手してくださった方々、励みになっています。

   いつもありがとうございます。 キノピオ




チャゲ&アスカのコンサート ♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |
BSハイビジョン  の 

“ スーパーライブ!チャゲ&アスカ アコースティックバージョン ” ギター

を観ました 




くんもコンサートした代々木体育館であったようなんです。

360度の舞台でした。

くんのファーストコンサートも360度の舞台でしたね 



行ってはないので、 『 スッピンアラシ 』 で観たのですが ・・・・。


あれ以来は360度の舞台はないですね 




観ながら、くんはここで 「 ムービングステージ 」 を始めたん

だったなんて、あくまでも目線で観てしまう、

にのみまにあな管理人です 




なんか圧巻のコンサートでした びっくり


アコースティックなコンサートって、クラシック以外は

ほとんどないので、新鮮で音が琴線に触れると言う感じで、

良かったです。

心地よくて 




いつか、くんもこんなコンサートできるように

なるかなぁ 



にのソロの振り付けが決まったとか 

どんな感じなんだろう 絵文字名を入力してください

とか、想像したり、他の人のライブ観たり、アルバム聞いたり 

今日は大阪コンの日のお休み取ったし 

どんどんコンサートモードに上がってきていますね 上 上




あっ、そうそう昨日 『 TV STAITION 』  を観て 

( 観ただけ えへへ・・・ ) 、 にののビジュアル最高~って、

嬉しかったなぁ 


『 ROADSHOW 』  の表紙の潤くんを見て、

やっぱり美男子だなって改めて思いましたね 

ノリにのってますよね 


忙しいとは思うけど、潤くんコンサートの方もお願いね 

君にかかってますから  




アップロードファイル 拍手してくださった方々、励みになっています。

    いつもありがとうございます アップロードファイル





Dream“A”live アルバムについて ☆☆☆
2008年04月24日 (木) | 編集 |
昨日は書けなかった感想をと言っても、大した事は

言えませんが ・・・・ 汗



  「 theme of Dream“A”live 」

  始めの部分を聞いて浮かんだイメージは、ピエロ ピエロ驚き

  後半はまた、ガラッと変わった曲調ですね ・キラキラ 


  「 シリウス 」

   なんだか素朴な歌い方が素敵 

   この素朴な感じが、セクシーに聞こえてしまうのは、何故 絵文字名を入力してください


  「 Gimmick Game 」

   にのソロ曲です。

   今までのにのだったら、題名は日本語ですよね。 

   ゲームで、海外の人とボイスチャットする今日この頃の

   にのだからこその、英語の題名だと思うのですが ・・・。

   私、にのの前は キアヌ・リーブスのファンでした てへ

   キアヌの初期の作品に 『 ミッドナイトをぶっとばせ 』 という

   映画が 映画 あるんです。

   その映画中で流れる音が衝撃的で、覚えてるんですが、

   にのソロ曲を  聞くと、感じが似てるので

   ( 全体ではなくて、一部分ですが )

   その映画の一部分が思い浮かびます びっくり 


   

このアルバム  では、さっきも言いましたが、

いろんな歌い方をしてますね。

歌によって歌い方をかえてるんでしょうね !?


さすが、プロ   



では、もう寝ます。   

 
オヤスミナサイ  


うた魂 ♪
2008年04月24日 (木) | 編集 |
今日観た映画は 映画 『 うた魂♪ 』 です。


夏帆ちゃんが主演で、ガレッジセールのゴリさんが合唱を

してる映画です。 映画


あんなおっさんくさい高校生もいないかとは思うんですが、

結構よかったです。



薬師丸ひろ子が先生役で出てたし、ゴスペラーズが合唱大会の

審査員役ででてました 



私、少しだけですが、ママさんコーラスをやってたので、

関心はあるので、最後感動して涙が ・・・・ 



そして、この映画の 映画 中で歌が何曲か

流れるのですが、ヤンキー高校生 ( ゴリさん達 ) が歌った

尾崎豊の 『 15の夜 』 や他の人が歌った 

『 OH MY LITTLE GIRL 』が良くて、にのに歌って欲しいな

って思ってしまいました ビックリ



とろろ いつも拍手してくださる方々とても励みになっています。

    ありがとうございます。 とろろ



   

アルバム 2枚も ・・・・
2008年04月23日 (水) | 編集 |


昨日、ゲットしたアルバム 『 Dream“A”live 』  です。


アルバム Dream“A”live



ピンク → 初回限定盤 Disk1



グレー → 初回限定盤 Disk2  ソロ曲が入ってます



紫 → 通常盤   ボーナストラックが1曲あり




今回は、お友達のご好意で何曲かは、前もって聞けたので、

早く覚えられそうです。 


今日、お昼頃に 「 Dream“A”live★メール 」  が届いてました 

休憩時間に、届いてるのを見て嬉しくなりました 笑い。



5人がシークレットトークしてるみたいなメールでした ビックリ




シングル曲が2曲だけだったから、ず~っと、レコーディングしてるみたいだった

と、潤くん メガネ

映画で忙しかったから、よけいにそう思ったのでしょうね 





こういう事を考えてくれる、気つかいのくんが好きだなぁ 


まだ、書き足らないので、また明日にでも  ます。









あまりに強烈で ・・・
2008年04月23日 (水) | 編集 |
昨日、実は他の事を書こう  ノートパソコン と思ってたんですが、 

『 学校へ行こうMAX 』  が、あまりにも面白くて、強烈

だったので、後回しになってしまいました 




それは、 『 メントレ 』  にくんが乱入した時の

レポをたまたま読めたので、それを少しお知らせしようと思いまして ・・・。



[READ MORE...]
見ました ??
2008年04月22日 (火) | 編集 |
『 学校へ行こうMAX 』  見ました 絵文字名を入力してください !?

って、内容が吹き飛ぶような、来週の予告    


あぁ~~、ビックリです 




お友達に福岡のチケットの事で電話しながら  、

見てたので、録画予約が出来てない事に、気付けてセーフでした 


でも、あの男子学生たちは可愛いし、女の子みたいですね 




これを、見たらくんの素直さというか性格の良さが表れてました グー!


にのがゲームに集中し好きな面 DS Lite と猫背が見れた 笑い。




で、問題は来週ですよ びっくり



あれは、多分にのの私服だと思われます。 

あのスニーカーは 市松模様 ( 市松模様の ) よく見ますよ 


先週のレコメンで、緑の服着てるって言ってたから、

そうだと思いますよ 



来週も見逃せませんね  てへ




今から、アルバム  聞いてきま~す 




マウスが壊れた ・・・・
2008年04月22日 (火) | 編集 |

一昨日、PC ノートパソコン のマウス 絵文字名を入力してください が動かなくなりました 


変なマークが出てるし、買った時についてたマウスを 絵文字名を入力してください 

探して探してやっと見つけ、安心しました。


使ってたのは、もっと可愛いのがほしくて、買ったオレンジ色の

マウス 絵文字名を入力してください だったので、

今回も可愛いのが欲しくて、少し探したのですが、あんまりなく ・・・・ 矢印


コードレスにしようか?とか、コードありにしようかと、

考え中です。 



また、夜メールチェック  しようとしたら、パスワードを入れて

くださいって、ワードが出てきたのですが、何度入れても、同じ言葉が

でてくるんです。 


もーう、後にしようと放置としたら直ってました 

良かった ホっ


デジタルに対応するのは、難しくて大変です。 



Butterfly11 拍手してくださった方々、励みになっています 。

いつもありがとうございます 。 Butterfly11



ひみつのアラシちゃん!  4/17
2008年04月22日 (火) | 編集 |
1週間が早いですね ビックリ



『 ひみつのアラシちゃん! 』   の2回目の感想を

まだ、書いてませんでした 


全く、マイペースで好きな事しか書いてないので、

申し訳ありません 



なので、少しですが感想を ・・・ 。



今回はにのが、ロケに行ったのが良かった 

って、書いてる方たくさんいますが、当にその通りで、同じ

職場の人にも言われました アップロードファイル


全部行くのは、無理かもしれないけど、やっぱり行かないと視聴者は

わかりますよね 



又、似たような番組の多い事 !


何か、特色がないと難しいかも 


視聴率は前回よりは、上がってました。 上


私的には、羽田空港  にロケに行ったにののあごの少しの

ヒゲが 


結構みなさん気付いてらっしゃるんだなぁって 


それと、翔ちゃんの 「 微風 」 が、可笑しかったです。

でも、あの取材に行った方はガックリですね。



最近の翔ちゃんは、素晴しいですね。 



週の中に何回もくんを見れる幸せを味わってます  




明星 2月号
2008年04月21日 (月) | 編集 |
 何で、『 明星2月号 』  なの  と思いますよね !?


今朝、少し雑誌を  整理したんです。

すると、表紙のくんがいました 


もちろん、カッコイイのです 



で、スタッフの裏話が載ってましたので、今更ですが、書いてみたく

なりました 




[READ MORE...]
アレンジ 4月
2008年04月21日 (月) | 編集 |
昨日は、アレンジの日でした。

朝は、久しぶりにゆっくり寝てしまいました てへ


主人がいると 『 仮面ライダー 』 仮面ライダー が大好きで見るので、いつものように

起きます。

『 なるとも 』  の男性アナウンサーも 『 仮面ライダー 』 

が大好きで、テレビ局が違うけど、見てるって以前言ってましたから、

男性は好きなんでしょうね ビックリ


こんな事書くと怒るかも 

ごめんね 


さて、アレンジの写真アップします 





[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №24
2008年04月20日 (日) | 編集 |
翔ちゃんの “ コトノハ ”  の2回目がアップ 

されてました 


翔ちゃんの楽しい話でした。

キッチリ決まった日にアップ  するなんて、翔ちゃんらしい 



潤くんの “ Enjoy ”  は、この間久しぶりに  アップ

しましたね 

潤くんはズ~ッと忙しかったから、なかなかアップ  

できなかったんですねぇ 


相葉ちゃんのコーナーもいつか始まるでしょうね ?



そう思うと、あの子は素晴しいです。

感謝、感謝ですね。



では、行きます。



[READ MORE...]
翔ちゃんがキャスター ☆☆☆
2008年04月20日 (日) | 編集 |


って、この話は皆さんご存知の話だとは思うんですが。


2008年北京オリンピックバレーボール最終予選が VOLLEY

5月17日から開幕で、フジテレビ中継の7試合の

メーンキャスターに決定したそうです びっくり




あぁ、それで、大阪ドームコンが1日空くのね  


って、納得した方はた~~くさんいらっしゃるかと思いますが、

私もその一人です。

くん5人のお仕事かなとおもってたんですが ・・・ 



あっ、大阪ドームコンお友達に誘っていただいて、二日共

参戦できる事になりました。 笑い。 


ご心配いただいた方々、誘っていただいた方々心広い皆さん

ありがとうございます 福助

もう精一杯、レポさせていただきますね  



ドラ 拍手してくださった方々励みになっています。 いつもありがとうございます。 ドラ










VS嵐 4/19
2008年04月19日 (土) | 編集 |
今日の 『 VS 』  見ました ビックリ

『 GRA 』 や 『 まごまご 』 はなかなか、その日に

見れなかったのですが ・・・ 汗;;

ゲストは、東貴博さん、山本モナさん、大沢あかねちゃんの3人です。




ゲームは3種類で2つは前回と同じ 


もう一つは新しいゲームで、にのが挑戦しました !

飛んでくるボールを高い所で移動しながら、キャッチするという

もので、超真剣なにのが、いと愛おしいです 



ミラクル相葉ちゃんや、ダメモード全開の翔ちゃんや、頑張って

喋ったキャプテンや罰ゲームだけは受けたくない潤くん等々5人が

かもし出す雰囲気が可笑しかった 



勝敗はくんの負けでした ・・・・ 



そして、 MDA ( 最もダメ ) は、今回も潤くんで、

本人も納得の落下でした 


高い所平気な潤くんでも怖いって 


と言う事は、翔ちゃんだと ・・・・・  ですね。



最後は5人で、仲良くアルバム  の宣伝してました 





アップロードファイル 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます アップロードファイル




嵐の宣伝部長
2008年04月18日 (金) | 編集 |
今回のアルバム 『 Dream “A” live 』 の宣伝部長は、にの

ですね ビックリ


昨年もにのアルバムの宣伝部長でした 


ラジオは  ほとんど、聞けませんが、お友達のご好意で

昨年は聞かせてもらって、爆笑してました 


今日の “ ゲームニッキX ”  で、ラジオの 

プロモーションに出たと教えてくれました 



で、自画自賛してる訳ですが、お世辞抜きで上手なので、

 です。


帰りに自分で初めて聞いてみたんですって、

新しいアルバム 



にの推薦のアルバム  早く聞きたいですね。


22日の火曜日にはフラゲするわよ  笑い。 

ドライブモードって・・・・
2008年04月18日 (金) | 編集 |

携帯の  ドライブモードって知ってますか ? ファンカーゴ

公共モードとも言うらしいです。



気になったので、使ってみたのですが、マナーモードとも違って、

全然音がしないのです。




今朝、仕事まえに一眠りして、めざましをかけてたのに、 

全然気付かず 


あやうく遅刻するところでした ビックリ



そりゃそうですよね、音がしないんですから 


って、オバカなパセリです。


最近は赤外線送受信を何回かやって、なんとか成功しています。 

って、受信専門ですけど えへへ・・・





今の携帯 DOCOMO N702iD 結構気にいってるのですが、

すぐに充電しなくてはいけないのが、難点なんですけど ・・・。





絵文字名を入力してください 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます 絵文字名を入力してください





♪~ ありがとう ~♪
2008年04月17日 (木) | 編集 |
 にのラジオ  を 絵文字名を入力してください  の中で聞きながら通勤してるんです。


で、3月の放送で、スキマスイッチ大橋さんのソロ曲 『 ありがとう 』 

がかかってまして、この曲は高橋克実さんの後のNHK土曜ドラマ

の主題歌だったとか ビックリ


寺尾聰さんの主演の刑事ドラマでしたね ビックリ


MステSP  の時に改めて聞いて、歌詞をよ~く

聞いてたら、ジ~ンときました 


いい歌ですね 

こころに沁みます 



で、もうひとつ 『 ありがとう 』 って、歌があるんです。

歌ってるのは、FLOWです。

この曲も、にのがラジオでかけてくれた曲で、代々木ゼミナールのCMに

なってたので、受験シーズンによくかかってました アップロードファイル

そのPV が、感激的らしいから見たいって、にのが言ってたので、

見てみたいなと、思ってましたが、やっと今更ですが、みました 


家族愛に溢れたPVでした 



その流れで、にのソロについて ・・・・



[READ MORE...]
可愛い花を探して ・・・・
2008年04月17日 (木) | 編集 |
昨日、今日と雨が降っています 


こんな日には、撮っていたお花をアップします。

もうあやめか?しょうぶか?わからないけど、咲いてる場所もあって、

春は終わって、初夏に近づいてるのかしら 


クレマチス



クレマチス


白い花



これは、何の花でしょか?


紫の花


色違い


200804150012000.jpg



黄色いマーガレット」


ノースポール


ノースポールも大きくなりました


花にら



ハナニラ


黄色



黄色い花


アネモネ



アネモネ



フリージア



フリージア


可愛い花達で、癒されます 




今週のひとこと は ・・・・
2008年04月16日 (水) | 編集 |
ジャニーズウエブサイト  の今週のひとことは・・・にのでした 


これは、くんのメンバーが携帯のジャニーズウエブ  の

サイトに毎週月曜日に週替りで、「 今週のひとこと 」 を

考えて発表してくれるのです。



昨年は、にののお誕生日 を次々と4人が 「 おめでとう! 」 って、

「 今週のひとこと 」 で、言ってましたよ ビックリ


あんたらどんだけ、にのが好きなん  ?

にのはどんだけ、嬉しいじゃろね 笑い。


なんて、思いましたね 



で、今週はにの担当です わんこ2


花粉症は大丈夫? って言ってくれてるんですよ ・・・・

まるで私に言ってくれてるみたいです 



最後の ハハハ が気になる木では、ありますが ・・・・


心配してくれてありがとさん、にの 




 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます 





コンサート当落確認 in東京・福岡・札幌
2008年04月15日 (火) | 編集 |

今日、仕事前に当落確認できるって、お友達からのメール 

で、知りましたが、当然何もできず 


休憩時間に、もう一人のお友達からダメだったというメール 

が届いて、ビックリしましたよ ぎょえー!




気になりながら、祈るような気持ちで仕事してました 


DVD カラフル 黒 ミルキー をフラゲしましたが、

10%引いてくれて、良かった 

このCDショップ  は以前 「 AAA写真集 」  を

見つけたお店なんです 


で、絵文字名を入力してください  


帰って、電話 DOCOMO N702iD するも、ななか繋がらず ・・・・。



詳細は続きに ・・・


[READ MORE...]
トッピックス VS嵐
2008年04月14日 (月) | 編集 |
昨日はDVD  の編集やら、 “ ゲームニッキX ” 

の書き写しやらやってたんですが、そこでまた気付いた事がありました びっくり


「 VS 」 の中の 「 クリフクライム 」 の事ですが ・・・。


“ トッピックス ” では、チームからは松本大野ペアと櫻井二宮ペア

が挑戦って、書いてあるんですが、放映は櫻宮ペアのみでした。




ココリコも遠藤章造さんと田中直樹さんとの対決って書いてあったし、

前回の 「 バニラ気分 」 の予告では遠藤さんが 「 クリフクライム 」

登ってる映像がありましたよ ビックリ


時間が足らなくてカットされたんでしょうね、そして点数も

入らなかったんでしょうね。 





先にオンエアみて、トッピックスをゆっくり読んで、編集してて、

あれっと、大した事ではないのですが気付いちゃった 笑い。 てへ




そして、翔ちゃんとメール  してると言った遠藤さん。

絵文字名を入力してください って思ったんですが、

あっ、 『 良い子の味方 』 繋がりねっと、納得しました  





ドラ 4/14 06:17 に拍手コメントしてくださったI 様 ドラ

  何か気分的に、拍手やコメントできないときってありますね ハムハム白目 

  I さんがいいなって思う時でいいですよ 笑い。

  シゴトが今年はハンパなく多いですね。

  ついていけてるのかわからないぐらいで、多分ぬけてるなぁ。

  ラスベガスのにのは、勝ってたとは意外でしたね。

  100ドルって1万円くらいかな?

  負けるよりは気持ちいいですよね。

  どんな格好して行ったのかも気になる所ですね?

  教えてはくれませんでしたが ・・・。

  これを読んで、心配するにのママが愛おしいと思った

  パセリでした 





  
  






広人苑 Ⅲ  4/14
2008年04月14日 (月) | 編集 |

『 広人苑 Ⅲ 』 は、「 めざましTV 」  の1コーナーなんですが、

今日リアルタイムでみてたんです。

今日は山本モナさんをとりあげていたんです。


そしたら、なんとくんが映ってるじゃありませんか ?

実は来週の 「 VS 」 のゲストになってましたね。

その映像が少し流れてました ビックリ


思いがけず、急にくんが見れるとテンションが 上 上 上がりますね。


モナさんの話も興味深かったんですけどね 

色々あったけど、それを乗り越えて、女性からも指示されてるって、

凄いですね。 



人間って、挫折とか苦労って必要なんだとおもうんです。

人生順調にいけるにこしたことはないけど、その分、

人の痛みがわかったり、優しくなれますからね。




可愛いお年寄りになりたいなって、自分の周りをみて思う

今日この頃です 



桜 拍手してくださった方々いつもありがとうございます 桜





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №23
2008年04月13日 (日) | 編集 |
ここのところ、 “ バックツー・ザ・ゲームニッキ ” を、アップ 

できなくて、ごめんなさい 

なんか、忙しくて ・・・。

で、またアップします。

今日は、頑張っちゃいます グー!




[READ MORE...]