嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
名古屋ドームコン ♪♪
2008年05月31日 (土) | 編集 |

さぁ、名古屋ドームコン始まりましたね アップロードファイル



全然、ブログの  旅にも出ていないので、

わかりませんが、参加したお友達から  が届いて、

良かったっと言ってました。


くんもにのも良かったんだろうなぁ 



私は、お留守番ぐみなので明日も怪我なく無事に成功するように

祈ってます。 



で、昨日のマイブログで、東京ドームの検索からこられた方々が

多くてびっくりしました びっくり



今年は東京ドームコン、諦めて博多と札幌を

十分に楽しみます。  



では、ブログの旅にいってみます。 









東京のアリ?
2008年05月31日 (土) | 編集 |
昨日の夜、大爆笑しちゃいました  


『 探偵ナイトスクープ 』  見てたら、三谷幸喜さんが依頼者に

なってました。

明日の 『 VS嵐 』  にもゲストで出演するように

なってたから、映画の宣伝も大変ねなんて、おもいながら

見てました 



その依頼の内容は2つあって、

① 東京のありを  大阪に連れてくると、大阪のありの巣 

  に入るか ・・・ これは小さい時からの疑問なんですって!

② 映画 『 大脱走 』 で主人公がやったみたいに、脱走用に掘った

   トンネルの土をズボンの中に隠した袋に詰め、人に気付かれずに

   ズボンの裾からそっと撒き散らすというシーンがあるけど、ホントに

   できるのか?



って言う、依頼でした。


全然、嵐くんの話とは関係ないので、読みたい方だけどうぞ 笑い。




[READ MORE...]
ひみつのアラシちゃん!    5/29
2008年05月30日 (金) | 編集 |
先ほどず~~っと、ブログの  管理者ページに

入れなくて、焦りました マジですか


記事が書けないのですから、やっと入れました 汗 ホっ


では、始めます。



[READ MORE...]
ランチ 
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ご近所の主婦友さんとランチに  行ってきました。


駅の近くで、夜は居酒屋になるお店でした。

お友達は夜に行った事があったとか 


倉庫みたいな所でした。


ランチ



これに、天ぷらと茶碗蒸し・ご飯  ・お吸い物

そしてコーヒー  がついてました。


美味しかった 




その後、場所をかえて、


モンブラン




アイス



をいただいて、お喋りTIME~~~です。


話疲れた~~ぁ 




拍手・コメントのお返事です。



[READ MORE...]
初夏のお花たち ♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
昨日、九州と四国は 「 梅雨入り宣言 」 黄色かたつむり したとか !


本格的な 「 梅雨コン 」 黄色かたつむり  が

始まりますねぇ 笑い。


今朝は雨が少し降ってたのですが、予想してたより少なくて、

日中は降らずに、過ごしやすかったですね。





またまた、撮りだめしていたお花たちです。


ペチュニア




ペチュニア




ロベリア





ロベリア ・・・ この花大好きなんです





クジャクサボテン白


クジャクサボテン白 ・・・・ 実は月下美人と間違えてたんです




クジャクサボテン赤





クジャクサボテン赤





マーガレット



マーガレット  群生してます





ホリホック



ホリホック?





まだ青いびわ



この時は、まだ青いびわ。

今日は少し、黄色くなってました!





アリストロメロス



我が家のアリストロメリス




たけ



竹が ・・・ 我が家の近くなんです ・・・・






アマリリス



アマリリス 




黄色のバラ




わが市は、バラで有名?な町です!



今日は、お友達にお花の球根等をたくさんいただいて、

植えました。


ちゃんと根付いてくれるといいのですが ・・・。

心配です 












私たち30代「嵐」に夢中です!
2008年05月28日 (水) | 編集 |
これは、今日発売の雑誌 『 MISS 』  の二宮和也くん編

のタイトルです。



私たち30代「」に夢中です!


凄いタイトルですね 



昨年の雑誌 ( 題名は忘れたのですが ) に、秋からお休みになる

ってインタビューで、語ってから以来かな 絵文字名を入力してください

にのが雑誌でロングインタービューされてるのは・・・・。



年賀状の時やCMでもインタビューは受けてるのですが、

ロングインタビューは久しぶりですよね !?



長くなりそうなので、続きに書きます 




[READ MORE...]
嵐の宿題くん  5/19と5/26 
2008年05月27日 (火) | 編集 |

最近 『 宿題くん 』  にの衣装が好きです 


先週と今週は、同じ日収録なんでしょうね。

にのの髪形が同じです 


だって、いつもとちょっと違う髪形なので、ダビングを2週間分

しながら見てて、わかりました。



あっ、にのが髪切る  前ですね アップロードファイル


宮川大輔さんの話もゲームも面白かったし、翔ちゃんが作った

チャーハン美味しそうだった 


袋ラーメン買いましたから 

近いうちに作ります 



ほしのあきさんも明るい人ですね。

オグさんが朝とは違う顔を最近よく見せるようになり

ましたね 普通。 


美味しいパンの紹介での相葉ベーカリー 

お兄さんチームの山が ( キャプテン翔ちゃん ) がとても美味しいっと、

意見があってるのが可笑しいね 



また、ほしのさんが胸が垂れたら ・・・ の件で、確認して

指を4本にしたり3本にしたりしてるにのが、

かっ、かっ、可愛い  





やっぱり、5人がなごやかにやってる番組っていいな 


『 宿題くん 』 見てると、癒されます  





グー! 拍手してくださった方々、ありがとうございます。

    励みになっています。

    お気軽に遊びにきてくださいね グー!






コンサートパンフレット
2008年05月26日 (月) | 編集 |

今回の 「 Dream -A- live 」 のコンサートパンフレット 

は、今まで私がもってるコンサートパンフレット  の中では、

一番大きいです アップロードファイル



だから、ソロの写真もおおきいし、字も大きいし、5人の座談会も

個人のインタビューも読んでて、楽しい 


今回のうちわのにのちゃん、目がちょっと腫れぼったい !?

でも、パンフレットにのちゃんはそんな事なく、けだるく、

すずやかで、色気もあって、大人になったんだなぁ 


って、感じます。 



座談会では、面白い事を言って場を盛り上げています。

その中の話で、半年毎にドームコンサートって、

そうなんですね。



コンサートパンフレット  って、買っても何回も見返したりは、

いつもはしないのですが、内容が濃いので、何回も

見返したいです。


といっても、今日初めてジックリ見たんですが ・・・  ハムハムヒクヒク 




にのが、妖しい雰囲気だしてます 


よ~くみると、潤くんも色気プンプンです 


くんって不思議です。 

末っ子ずがしっかりしてるし、色気あったり びっくり


お兄さんたちは、爽やかだったり、可愛かったり ・・・ 。


そんな所も魅力的なくんです     






VS嵐 5/24
2008年05月26日 (月) | 編集 |
先週のVSは、コンサートに行ってたので、  しては

いないのですが、ザッと書くと、南海キャンディーズさんがゲストで、

くんは連敗脱出かと思われたのですが、また負けて

しまいました 


DMAは潤くんでしたが、今回は如何に 絵文字名を入力してください



では、始めます。






[READ MORE...]
Dream -A- live in 大阪ドーム その⑤
2008年05月25日 (日) | 編集 |
2日目のMCです。


少し、慣れてきたのかな、嵐くん 

初日は、ちょっと硬い気がしたのは私だけでしょうか ?



にのちゃんよりですので、また、もう忘れ欠けてるので、

ごめんなさいです。


無駄に長いので、読みたい方だけどうぞ ニコッ♪



では、始めます。




[READ MORE...]
Dream -A- live in 大阪ドーム その④
2008年05月25日 (日) | 編集 |
大阪ドームコンから1週間が過ぎました 


そして、今週の土、日は名古屋ドームコンです 


名古屋に行かれる方は、ワクワクしてることでしょうね 



では、遅くなりましたが、大阪ドームコンのレポ続きを

お送りします。



にのちゃんよりで、書いてますのでそこはご了承

くださいませ 福助




[READ MORE...]
五月 アレンジ
2008年05月25日 (日) | 編集 |

今月のアレンジのスタイルは 「 タジマジ 」 


地中海の寄せ鍋で、ある言葉を略したのが、この 「 タジマジ 」 だ

そうです。 


検索したのですが、わからなかった えへへ・・・


では、作った作品です。


横から



横からみると、こんな感じ ・・・


上から



真上からみると、こんな感じです。


今回も楽しかった 




ひみつのアラシちゃん! 5/22
2008年05月24日 (土) | 編集 |

昨日の 『 ゲームニッキX 』  では、にのは 『 ひみつのアラシちゃん!』 

の達人・ 「 ゲームの達人 」 に驚いたって書いてましたが、私は

最後の 「 ラジコンの達人 」 で、技を見せる時に、草野さん

それをお願いしたにのに、驚きましたよ びっくり




出演者の中には芸人さんもいたんだし、出演者の方々も口々に

いってましたが、草野さん自身もそんな事言われた事も

ないだろうし、やった事もないでしょうし ・・・・ 。

あんな大物の方に、危ない事させちゃったにのに、

ビックリです ぎょえー!




スローで見た時に、頭に ( ヘルメット被ってたけど ) ガ~ンって

結構ぶつかってましたよね 


草野さんと言えば、いつも鍛えてる、ニコニコした元NHKの

アナウンサーというイメージが私にはあるんですが、

にのちゃんの大した度胸にビックリでした 





で、ああいう場面って、テレビの世界の事はわからないけど、

にのが独断で選んだのかなぁ 絵文字名を入力してください



カンペ ( カンニングペーパー ) というのに従ったのかなぁ 絵文字名を入力してください




それが気になりました 




後で謝ったんでしょうね、きっと 福助






にのの視点が、製作者サイドの視点だなって、改めて思った1面

でした。 



って、変な事が気になった管理人でした 





北京オリンピック ☆☆☆
2008年05月23日 (金) | 編集 |
女子バレーボール VOLLEY の北京オリンピック

出場決定  


良かったね   


翔ちゃん、ご苦労様 

そして、HEY!SEY!JUMPの皆もご苦労様 


この勢いで男子も行けるといいですね 




ひよこ 拍手してくださった方々、励みになっています。

     どうもありがとうございます 福助

     いつでも、お気軽に遊びにきてくださいね ひよこ



 5/23 18:05に拍手・コメントしてくださったI 様 

   そうなんですか?

   大津は行ったことないですが、懐かしく感じていただけて

   良かったです。

   なんか、前日の疲れとかあったのですが、のんびりしました 

   二日連続はもう体力的に無理かなぁ・・・なんて 

   思ってしまいました えへへ・・・

   錦市場気に入ちゃった 





京都探索 ②
2008年05月23日 (金) | 編集 |
コンサートの中日17日は、翔ちゃんがバレーボール VOLLEY のお仕事

してる間、嵐くんはコンサートの企画を練り直ししてて、私は京都を

あちこち探索してました。 


京阪電車



ほとんど乗る事はないのですが、京阪電車です。

涼やかな色合いの電車ですね。


Suicaと切符



切符とSuicaです。


ゴールデンウィークにたまたま夫婦で 『 なるとも 』  を見てたら

珍しいメニューがあって美味しい京都の 「 モダン焼き 」  へら のお店情報

を放送してたので、17日に行こうって  アップロードファイル



行ってきました。 


フジ特製モダンやき




フジ特製モダン焼き ・・・ ポテトサラダが乗ってる 


エビカレーモダンやき



エビカレーモダン焼き ・・・ カレー自体が美味しいので、

美味しかった アップロードファイル


このお店のメニューは100種類ぐらいあるんじゃないかなぁ。

以外なコラボとかあって、面白うございました。

「 なるとも 」 見て、広島からきましたって、アピールしたら、

おじさんは、広島で放送が流れてるのがびっくりしたみたいでした ぎょえー!

値段も安くて、美味しくて良かったです 



まだ、続きますので、見たい方だけどうぞ ハムハム







[READ MORE...]
テレビ雑誌 
2008年05月22日 (木) | 編集 |


今日は、たくさんテレビ雑誌  をみたのですが、

次回の 『 TVぴあ 』  の表紙は嵐くんで、

どの雑誌かは、忘れたのですが、多分 『 TVぴあ 』 

に 「 VS嵐 」 の記事があったのですが、こんな事が書かれて

ました。


今は、1勝5敗ですが、この先負けると、にのちゃんの短パンの

丈がどんどん短くなるとか アップロードファイル

えっ~~ ぎょえー!

ホントかなぁ えへへ・・・


『 TVガイド 』  の 「 ひみつのアラシちゃん! 」 の連載

では、相葉ちゃんがにのの秘密を言ってました !


ちょっとでも、空き時間があると、ゲームセンターに行きたがるって 

そして、高校生がたくさんいても、カリスマみたいに 

「 おー、来たよ! 」 って感じで、ゲームするんですって 


相葉ちゃんがビックリしてました。

どこでも、ゲーマーなにの情報でした 



まめっち 拍手してくださった方々、励みになっています。

     ありがとうございます まめっち




Dream-A-live in 大阪ドーム その③
2008年05月21日 (水) | 編集 |
 にのソロ 『 Gimmick Game 』  

   さて、オオトリはにのでございます。

   実はコンサート前に衣装の予想とか書きたかったのですが、

   そんな時間がなくて、泣く泣く諦めたので、その予想も少し

   入れたいと思います。

   多分、引くぐらい長いと思います えへへ・・・



では、始めます 




[READ MORE...]
Dream - A- live in 大阪ドーム その②
2008年05月21日 (水) | 編集 |
今日は、ソロ曲について書きます 

皆さん、お待ちかねだと思いますので ・・・。 笑い。



若干というか大いににのちゃんよりの目線となっていますので、

そこはご了承くださいませ 福助



では、レッツらゴー 



[READ MORE...]
個展 ☆
2008年05月21日 (水) | 編集 |


大阪ドームコンの初日に 『 FREESTYLE 』 個展 sai.palette に行く事が

できました アップロードファイル


一緒に入った由紀さんが申し込んでくれていたのです。




大阪個展会場




こちらは、看板なんですが、大阪ドーム9Fで開かれていました。

申し込む時に、同伴者の名前も登録するのですが、

同伴者=私の名前が違ってたのです。



ここまで来てるんだし、写真付の証明書も持ってきてるし、

大丈夫だよねっていいながら、受付にいくと ・・・・



同伴者が違うと言う事で、ちょっと別の所に行って、何故違う人なのか

とか、本当はダメなんですよって、言われ、証明書を二人共また見せて、

名前も書かれて、それからやっと見れました ビックリ


厳しいな、ジャニーズ事務所 !




中に入ると、フィギアが真っ先にず~~っと並んでました。



フィギアは思ってたより小さくて、ホントキャプテンは好きなんだなぁ ・・・

あんな発想はないなぁ ・・・・

何で黒人なんだろう ・・・

あれだけあれば、10年はかかるねぇ ・・・・

普通の画用紙にかいてたり、その辺にあるもので書いてたんだなぁ ・・・・

にのがファンと一緒に申し込んで作ってもらったフィギアがわからなかったけど、

何かの雑誌?でみた 「 ○○ホームラン 」 って、あれだよね 絵文字名を入力してください ・・・・





その階のトイレ  には、インテリアにウイスキーの樽を

オブジェに使ってたり、洗面台の下の部分に使ってたり、

ちょっとディズニーランドみたいな雰囲気をかもし出していて、

普通のトイレ  とは、違ってて、

キャプテンの作品と同じく癒されました アップロードファイル



ごめんね、キャプテン 福助


トイレと同じ次元で話してしまって えへへ・・・ 



もしチャンスがあれば行けるといいですよね 笑い。






新曲 「 One Love 」 ♪♪♪
2008年05月20日 (火) | 編集 |
昨日の発表だそうです。


映画 『 花より男子ファイナル 』 映画 の主題歌 

『 One Love 』 が6月25日(水)に発売決定 アップロードファイル


22枚目のシングル 

 初回限定盤     ¥1,155.-

    収録曲  1曲 

          ① One Love

          ② DVD 内容は不明



  通常盤      ¥1,000.-

    収録曲  4曲

          ① One Love

          ② How to fly

          ③ One Love ( カラオケバージョン )

          ④ How to fly ( カラオケバージョン )



DVDって、PVかな 絵文字名を入力してください


サビがスキです。 



札幌まえに発売です 




 
拍手・コメントのお返事です。




   
[READ MORE...]
大阪番外編
2008年05月20日 (火) | 編集 |

本編が途中なのですが、もう番外編です えへへ・・・



私、荷物がどうしても多くなってしまうのです アップロードファイル

普段のバック  でさえ、多くて ( でも、ミニ裁縫道具 まち針クッション や

カットバンはないんですが  ) 自分でも、困ってるのです 





だから、泊りがけになると1泊でも、荷物が多いこと 

自分でも、わかってるんですが、余分に持って行くけど、使わないという、

で、肝心の物を忘れたりとか、結構あります。 


『 ARASHIKコン 』 で、東京に夜行バス バス で行った時は、

双眼鏡を忘れた事に家を出てすぐに気付いて、取りに帰ってあやうく、

乗れなかったくらい、ギリギリでした アップロードファイル




で、今使ってるのは、下にコロがついてて引っ張っていけるタイプの、

トランクで10年以上使ってるのですが、これが幅が広くていいのですが、

コインロッカーでは、中型か大型でしか入らないんです。 


初日は平日だったので、まだコインロッカーが空いてたのですが、

2日目は日曜日で全然空いてなくて、荷物の一時預かり所があると

教えてもらったんですが、8時までしか開いてなくて、それ以後は

閉めるって 





さぁー、どうしよう ハムハムヒクヒク ・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



あっ、そういえばコンビニが  があった びっくり


というわけで、送りましたよ、我が家に 



皆様も移動が大変でしょうが、コインロッカーには、お気をつけて、

というお話でした 






DreamーAーlive in 大阪ドーム その①
2008年05月19日 (月) | 編集 |
『 ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 』 始まりましたね 


ラッキーな事に2日も参加でき、生くんに会えて楽しかったし、

嬉しかったです。



感想と言うのは、人それぞれでいいという意見もあれば、ダメだという

意見もあるでしょうが、それはくんを思っての事だと思います。



あくまでも、私の主観で書きますので、その辺は

ご了承ください 福助



ネタバレになりますので、見たい方だけどうぞ!

では、始めます。








[READ MORE...]
ただいま (^.^)
2008年05月19日 (月) | 編集 |


おはようございます 


そして、ただいまです アップロードファイル


コンから無事にもどってまいりました。 笑い。



大阪コンでは、普段会えない方にもお会いできて、楽しく

お喋りできました。

残念ながら、お会いできなかった方々また、いつかお会い

しましょう 




詳しいレポはまた書きますが、凄く疲れたのに、何故か

名古屋行きたいな ・・・・ なんておもってる管理人です。 えへへ・・・






大阪ラスト ♪♪
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今、帰りの新幹線の中です。

コンサートの余韻に浸りながら、書いています。

簡単なレポですが…                           大宮SKは、今日もでてました(^^)v
初日よりは良かった!

あと、変わった所がありました。

アンコールは三回でしたけど、最後の挨拶がなかったです。 今日はスタンド席三塁側だったので、全体がよくみえました。

にのちゃんが汗だくで、髪が汗で濡れてるのが、またよくて………

嵐くんが、にのが、私達ファンが楽しいコンサートでした。(*^_^*)

詳しいレポは、また後日にします。

あぁー、にのがエロスです(^.^)b



チョコレートコロッケ ……
2008年05月17日 (土) | 編集 |
20080517223212
今日は、京都探索してきました。

歩いて、珍しい物を見たり食べたりしました。

○○市場の長い通りを色んなお店をゆっくり見ながら歩いていました。

そして見つけたのが、「チョコレートコロッケ」!!

エーッと、思ったのですが凄く興味が湧いたので、一個買ってみました(*^_^*)

食べてみたら……
エーッ、意外といける(^^)v

おやつ感覚で!


という事で、今日も携帯からの更新でした。

初日 (^^)v
2008年05月17日 (土) | 編集 |
おはようございます。

昨日は、久しぶりのコンサートで楽しかった☆☆☆

ネタバレになるので、いえませんが、嵐くんがあちこち来てくれて、スタンド席でよく見えないなんて、いわせないよっていう意気込みが感じられましたよ!

また、にのかエロスです(*_*)
髪を少し切ってるので(アシンメヘアーみたいでした)さらに、カッコよくてメロメロです!

あっ、例のあやしげな片言日本語の二人組が出てましたが、微妙な雰囲気でした!?                      一緒に入ってくれた由紀さん、ありがとう!
楽しかった☆☆☆



大阪へレッツらゴー (^.^)
2008年05月16日 (金) | 編集 |


おはようございます 笑い。


まだ、書きたい事があったのですが、もうそろそろ  の

時間なので、ちょっと焦っています 


大阪はPC  がないので、携帯 DOCOMO N702iD からの更新になりますので、

少ししかできないかもです。



ribon 拍手・コメントいただいた方々ありがとうございます。 ribon

   お返事は戻ってからになりますが、優しい皆様のお気持ちは

   ビュンビュン感じてます。

   コンサートに行けない方の分まで、嵐くんそしてにのを

   応援してきます。

   ありがとうございます 福助

   では、行ってきまーす 



ARTIST SPECIAL ・ FM横浜 4/27 その③
2008年05月16日 (金) | 編集 |
もう、日にちが代わって、大阪ドームコン当日なんですが、どうしてもコンサート

までには、書いておきたいんです。


なので、ラジオや雑誌等から分かったことを箇条書きで書きます。




まずはソロの作詞について ・・・・

  一番最初に出来たのが 【 きみの首筋、ほら、唾をつけた 】

   という歌詞で、何とエロスな表現か?と アップロードファイル

   これは使いたいから、それからの逆算で作ったらしいです 

   で、1回つきあって1回別れなきゃいけないなぁって考えてて、

   唾という字がわからなくなった!


 これは、『 ゲームニッキX 』  で書いてましたね。

   で、この詩を書いたのは、コンサートの打ち合わせの時

   にどんなテイストにしようかと聞かれて、じゃあ考えますと

   作ったようです。


 翔ちゃんがカレーを  食べて、凄い汗を

   かいたという日みたいです  アップロードファイル

   キャプテンは絵を描いてたみたい sai.palette

   


 潤くんに過去の経験 絵文字名を入力してください

   って聞かれたにのは、きったない指をした人がいたとキャプテン

   をみるにの 

   色んな状況で何が曲のヒントになるかわかりませんね 



  そんな状況の中で、字がわからなくなりながらも、

   よく頑張りました びっくり

   って、駒村さんに言ってもらって、嬉しそうなにのちゃんでした 笑い。 


次はコンサートはその他のことです。



[READ MORE...]
あたふた (-"-)
2008年05月15日 (木) | 編集 |

明日の準備であたふた  ドタバタ えへへ・・・ 汗;;  してるパセリです アップロードファイル


こんなふうにならないようにと、思っていたのですが、いつも通りです 


そんな中、久しぶりに 『 Dの! 』 『 Gの! 』 を

見てました ハムハム



最高に面白い  



深夜だからの物とか、スタッフも込みの仲良し感とか、

感激やさんの相葉ちゃんとか、催眠術にかかりすぎのキャプテンとか、

お土産もらってテンション上がりまくりの可愛いくんとか、ツルッパゲの

にのとか、木彫りとか言われてる潤くんとか、やっぱり絵が下手な

翔ちゃんとか、もう大爆笑でした  


翔ちゃんには、ぜひ 『 ぷっすま 』  にでて、草なぎ剛くん

と対決してほしいなっと思いました。



そんなことより、準備します 汗



 拍手してくださった方々、励みになっています。

     ありがとうございます 





VS嵐 5/10
2008年05月14日 (水) | 編集 |
5/10 のゲストは山田優ちゃんと滝沢沙織ちゃんという、

モデル出身のタレントさんでした。

二人共背が高くて、すらっとしてステキだなぁ。 





大宮はそばにあんまり行かないほうがいいかも ・・・・


なんて、ごめんね、キャプテン・にの 



予想をくつがえして、女性軍の勝ちでした 

で、最後のゲームでキャプテンが倒して負けたので、MDAはキャプテン

かと、思ったら、な~~んと、相葉ちゃんでした びっくり


相葉ちゃんは 「 可笑しいだろ アップロードファイル 」

と、おいかりでしたね。 


理由は、後ろで騒いでキャプテンにプレッシャーを与えた

からだって 



今回は誰になるか、わからなかったんですよ。




で、番協に行った方のブログを読んだら、ゲストのスケジュール

の都合とかで、必ずしも放送順に収録してるわけではないとか 



にのがMDAになった、品川庄司さんの回、にのは初めての

ゲームが2つあったんですが、実際の放送は収録が後だった、

なだぎさんと友近さんの回の方が先に放送されてるんですって 



『 ひみつのアラシちゃん! 』 も、マジシャンにのの回は5/15って

言われてたのに、先に放送したらしいし ・・・・。

そこは大人の事情があるんでしょうね 





ちょっと、ゲームが簡単すぎるのかな 絵文字名を入力してください


5回の放送で4連敗の嵐くんです 


衣装が、パンツと中のTシャツやタンクトップは毎回変わってる

けど、外に来てるカーディガンは同じでした 。



次回に期待です