嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのはいずこへ ・・・・
2008年06月30日 (月) | 編集 |
今日の 『 ゲームニッキX 』  には 『 HEY!HEY!HEY! 』 

の、収録の事が書いてました 



マジックを披露したって、書いてます。


そして、 『 HEY×3 』  を録画しましたら、もうその様子が

少しですが、映ってましたね アップロードファイル

マッちゃんに 「 ニノニャ~ナ! 」 って言われてましたね 


ダウンタウンににのって言われてるよ 

すごいね 



堺正章さんが歌ってました 

で、その衣装見てビックリでした 


半ズボンですよ、半ズボン 


やっぱり、流行ってるのね、半ズボン 



でも、にのの半ズボン姿が一番可愛い 



いろんな所で、マジックを披露してるにの 

練習も凝り性だから、ずっと練習して、手が痛くなるほど

やってるとか アップロードファイル


にのの将来は何だろう ?

って、ちょっと不安ハムハムヒクヒク


あるブロガーさんが書いてましたが、女性は25歳は

お肌の曲がり角って言いますが、男性も体力が落ちてきたり

だんだん無理がきかなくなるので、あまり夜更かしとか

しないほうがいいのではって !!



管理人も同感です 



いつまでも、ツルツルお肌のためにも、体力より知力を

使うマジックもほどほどでお願いします 福助



キノピオ 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

      とても励みになっています。

          いつでも、お気軽に遊びにくてくださいませ キノピオ




最近思う事 ・・・
2008年06月29日 (日) | 編集 |
ここの所のラッシュが一段落して、考えたり思い

出したりしてると、こんなことが気付きました 



『 Mステ 』  と 『 うたばん 』  で歌った 

『 One Love 』  の衣装は同じだったんですが、コサージュは

違ってました 


それと、にののネクタイが  出てるのと、出てない

の違いと少し振りが違ってました。

どちらかというと 『 Mステ 』  の方が好きかな 





『 うたばん 』  では、メンバーからオチのように、

さんざんな言われ方をしてる翔ちゃんですけど、なんていうんでしょう 


上品なんですね。

ニコニコして、おっとりして、あぁーいい人なんだなぁ 

お兄さんか ムスカ いやお母さん  だな、やっぱり 


やんちゃな息子をニコニコ眺めてるお母さんって感じです 


最近翔ちゃんの株がグット上がってます、管理人の中では 上上





くんが表紙の 『 オリコンスタイル 』  7/7号の対談で

『 One Love 』  の歌詞について語ってるんです。

映画 『 花より男子ファイナル 』 の世界も入りながら、

今までの 「 花男 」 を振り返るような歌詞になってるって、

語ってるんです。


で、その事を踏まえて 『 One Love 』  を聞くと ・・・・

ホントだ 

よーくわかるわ 


特に、にのソロの  「 雨の中で君を待ってた 」 

の所はあのシーンが目に浮かびます 



で、相葉ちゃんはラジオで  『 One Love・カラオケバージョン 』 

を流したんだって 



「 覚えたでしょ、みんな!。 

  じゃぁ、行くぜ! カラオケバージョン! 」

って、かけたらしいけど、苦情が殺到したそうです 



でも、こんな相葉ちゃん翔ちゃんにのが優しいの 

まだ発売してない曲だけど、相葉ちゃんの地道なプロモーションの

おかげで、名古屋の皆も歌ってて、すごくびっくりしたんですって 



そんなファンの努力にちゃんと気付いてるくんでした グー!

嬉しいね、こんな風に言ってくれるとね 



 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

     とても励みになっています。

       いつでもお気軽に、遊びに来てくださいませ 





アレンジ 6月
2008年06月29日 (日) | 編集 |

今朝はゆっくり起きて、録画したDVDをダビングしながら、のんびり

してました。  


天気予報では、昨日からたくさん雨が降ると言ってたのですが、

そんなこともなく、

出かける頃にちょっと降ってましたが、そんなにふらなくて良かった 




今日は月一回のアレンジの日です。


6月はジューンブライドが毎年のテーマです。


6月の全体




全体はこんな感じです。



6月上から



上から見ると ・・・


6月ブーケ



新婦のブーケと新郎のブートニア


6月の新郎新婦




先生のお店にあった新郎新婦 ・・・ 



この二人?を見ると、にのも好きな映画 『 耳をすませば 』 映画

のおじいさんのアンティークのお店を思い出しました 


ちょっとあのバロン男爵をね、思い出しました 




今回も楽しかった 






VS嵐  6/28
2008年06月28日 (土) | 編集 |
いやぁ~~、長かったなぁ  


『 VS嵐 』  やっと、勝てました   

前回の大反省SPの後も、「 アンガールズ 」

「 石原良純星野あき 」 と負け続け ・・・ マジですか マジですか


いつまで、続くのかと思いましたが、良かった勝てて 


今日のゲストは 「 宮川大輔ほっしゃん河本準一 」 の芸人さん

です。

面白い3人でした。



宮川さんは、 『 嵐の宿題くん 』  にもゲストで来ていた

ので、嵐5人とも仲良し感があって楽しそうでした びっくり


まぁ、さすが大阪の芸人さんでした。



あっ、そうそう、今回から新しい衣装になってました。

白のパーカーカーディガンみたいなのから黒のカッコイイ

上着にね 



そして、ゲームも順番が変わったりして、それもいい方向に

いったみたいです。



今日の反省会は負けた芸人さん達で、爆笑でした   



でも、勝てて良かった良かった   




キティちゃん 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

      とても励みになっています。


         いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ キティちゃん







嵐ファン ♪♪♪
2008年06月27日 (金) | 編集 |
今日の 『 ゲームニッキX 』  読みましたか 絵文字名を入力してください

まさに、ファンそのものの思った通りがかいてました アップロードファイル


知ってはいましたよ 

知ってはいましたが、あの子はホントにファンですね 



そのあの子とは、二宮和也25歳です 


『 ひみつのアラシちゃん! 』  もにのあいのロケばかりで、

面白くて大笑いしてました 


『 ひみつのアラシちゃん! 』  のロケで、にのあいで行ってる事が

多いですね 




『 花男SP 』  のくん登場は最後の方でした。


今日の衣装は大人っぽくって、にのの蝶ネクタイが ・・・・

あれれ、ってわざとあんな風にしてるんでしょうね !?


あぁ、にのも大人の顔になったなって思いました。 

ちょっと淋しいかな ・・・ えへへ・・・



 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

    とても励みになっています。

        いつでもお気軽に遊びにきてくださいませね 




うたばん 6/26
2008年06月27日 (金) | 編集 |
昨日はリアルタイムでは見れなかったので、寝る前に見ました 


思ったより、長くて、扱いがドンドンよくなってますね 


特ににのマジック  を披露すると言った時に、

TVカメラ  と黒Tシャツ 黒のTシャツ を着たスタッフがパッとたくさん

にのの周りに集まったのにはビックリしました 


で、上手だったね 

ああいう風にみんなに 「 すご~い 」 って言われるのが、

嬉しいんでしょうね。


最近読んだ雑誌に  ゲームはやってなくて、マジックばかり

やってるって書いてありました アップロードファイル



あのゲーマーにの  が、ゲームしないでマジック三昧

なんて、誰が想像したでしょうね 

それも2~3年前からひっそりやってたなんてね、ビックリです 



家でTV消して  画面に映る自分を見ながら喋りながら

練習してるんだとか 



見てみたい 



で、先輩から呼ばれるからって、スケジュール帳 


キュービック7



を使って、スケジュール調整してるなんて 


しかも、ピンク 



かっ、かっ、可愛い  



見ごたえたっぷりな 『 うたばん 』  でした  



来週も続きそうですよね !?







西の魔女が死んだ ・・・・ 
2008年06月26日 (木) | 編集 |

『 西の魔女が死んだ 』 映画 観てきました。


この原作  は私にしては珍しく、読んだ事がありました。


2~3年前に読んだのですが、あんまり原作との違和感は

感じませんでした。


英国風のお庭や緑がいっぱいの景色  

そして、魔女であるおばちゃんの上品な話し方に癒されたというか、

優しい気持ちになれる映画ですね 


そして、あんまりリサーチして映画を 映画 観ない

管理人なんですが、高橋克実さんが出てるのに、ビックリ 


色んな映画にでてるね、克実さん 



そしてそして、もうひとりにののお友達が ・・・・

それは ・・・・  大森南朋さん 

パパの役なんですけど、何か嬉しかったな 


にののお友達が出てると嬉しくなっちゃう 

自分のお友達ではないんだけど 


心が洗われる映画でした 



キノピオ 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

     とても励みになっています。

    
          いつでも、お気軽に遊びにきてくださいませね キノピオ




One Love ♪♪
2008年06月26日 (木) | 編集 |


昨日発売の 『 One Love 』  昨日、引き取りに行って

お持ち帰りし、DVD  の短パンにのを見て 

リミックスバージョン聞いて、ウットリしてました 


で、屋良朝幸くん ( MA ) がこの振り付けしたんですって 

ジャニーズウエブのジャニーズJrの 「 ニライカナイの風(KAJI) 」

に書いてありました。 


「 Dream-A-live 」 の翔ちゃんソロを振りつけてましたが、

ドンドン活躍の幅をひろげてますね、ヤラッチ アップロードファイル



そして、今まで言ってはなかったですが、Mステです。

まさかのセンターでビックリしました。


潤くんがセンターだと思ってたし、なんか花婿さんみたいな

5人でしたね     

ステキなにのでした 








福岡ドームコン 2日目 ③
2008年06月25日 (水) | 編集 |

福岡ドームコン  2日目の他に覚えてる事を

アップします  




福岡ドームです。

正面はグッズ売り場があったので、正面からは

写メが撮れなかった 




福岡ドーム




この日のチケット  もSちゃんのチケットで 

アリーナのムービングステージの隣のブロックで、1塁側なんですが、

そのブロックの角の最前列でなんと、トロッコが前を通るし、横を

通るし、すこし離れて大きなフロートカー 《 ( Dream-A-Parade ) の

山車みたいなトロッコ 》 は通るし、とてもいい席でした アップロードファイル


ただ、パッとお隣とか見ると、このブロックの最前列の

年齢層が高っ えへへ・・・




右隣はにのファンのSちゃんで左隣は潤くんファンの

久留米から来られた方で、この日は雨がひどくて、警報が出て

たから早くでてきたとか。

電車が アップロードファイル 遅れて、コンサートも遅れた

方も結構いたとか アップロードファイル


で、そのお隣の方曰くこんないい席は初めてだったと、

興奮してました 


そういえば、Sちゃんはにののうちわ、お隣は潤くんのうちわを

持ってて、間にはさまれた私はペンライトのみで、フリースタイルの

黒のフィギュアTシャツ 黒のTシャツ を着てました。



あーーっ、ひょっとしてキャプテンのファンに間違われたかも !?

チラ見してくれた時に、そう思われたかもしれん stitch



ショックだなぁ、今気がついた 



でも、始めます。



[READ MORE...]
世界で最も暮らしやすい都市 ☆☆☆
2008年06月25日 (水) | 編集 |


今朝の 『 とくダネ! 』  でオグさんが最初の

挨拶で言ってたのです。


「 世界で最も暮らしやすい都市 」 のランキングをイギリスの

情報雑誌 「 MONOCLE 」   が発表し、東京が3位に

選ばれたそうです。

ちなみに    1位   コペンハーゲン ( デンマーク )

         2位   ミュンヘン ( ドイツ )

         3位   東京 ( 日本 )            です。



独自の基準で住宅や教育事情、映画館の数などから、

世界各国の中から暮らしやすい25の都市を選んだそうです。



でも、私が注目したのはこれではなくて、福岡なんです。

コンサートに行って、福岡が大好きになったので

嬉しかったんです 




それは、福岡市がショッピング部門の世界1位に選ばれました 


福岡を「小売りの街」と位置付け、世界で最も高く評価しています 


その理由についてモノクル誌は 「 顧客のセンスのレベルが高く、

食文化の質も高い。

山や海に近く自然が豊か 」 と説明しています 



総合ランキングでは福岡は17位でした 



それに加えて街の人が優しかったんですよ びっくり


何だか、嬉しかったです  




宿題くんのスタッフ ・・・・ ☆☆☆
2008年06月24日 (火) | 編集 |
『 宿題くん 』  の途中からしか昨日見れなくて、

今朝も見たんですが、ゲストのダチョウ倶楽部のネイチャーが

凄かったです!


美味しそうなお肉やフライドチキンや水ようかんでした 


自分が食べたらリーダーも食べたらなんていう優しいな

相葉ちゃん 

でも、キャプテンやせたねぇ 




最後に 『 24時間テレビ 』  の記者会見に日野D

潜入、Jウエブの  TOPICでもその様子がかかれてましたが、

映像でみると、 『 宿題くん 』 スタッフの愛を感じます 


今回もサポートと実験SPのコラボとかあるみたいですね。

4年前はスーツではなかったと思う日野Dですが、質問は同じで

「 好きな食べ物は? 」

色んな経験をしたくんは腕をあげて、一斉に答えてました 





ありがとう、宿題くんスタッフ 

今回もくんをよろしくお願いします  







福岡ドームコン 2日目 ②
2008年06月23日 (月) | 編集 |
忘れないうちに、大宮SKのレポいきます 絵文字名を入力してください


大宮SKののぼりで発見しました。 

最初は下の方を折って 「 大宮SK 」 と見えるように

してるんだけど、後で伸ばして 「 大宮SKGOSHI 」 に

してました。



この日は、バズーカが大Sが何かポーズする前に

発射してしまい、 「 オレのくだりは ・・・ ? 」 とつい

いってしいまった大S 


それを宮Kが見逃す訳はなく、宮Kは 

「 どうぞ、言って下さい 」 と 


何も考えてない大Sは困ってしまい  、そんな大Sを見て

楽しんでる宮K 

大Sはちょっと怒ってました 



そして、3年封印したファイナルラブをしたいという大S 

びっくりしながらも、いいよという宮K


会場は大騒ぎです  


で、二人が近づくと待ってる大S 

「 いつから、タカはしてもらうようになったの ? 」

「 今日は攻撃的にしてほしいの ! 」

と、甘える大S !!



じゃぁ、と軽く口に 

キャーッ、ホントにしちゃったよ~~  


宮K曰く、タカの唇は柔らかかった 

大S曰く、ヤッター 


なんだろ、あの二人は ・・・・ 


なんだかわからんけど、面白いです。




 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

    とても励みになっています。

        どうぞ、お気軽に遊びにきてくださいませね 









オリコンスタイル ♪♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
くんの東京ドームコン  のレポが載ってるというので、

ちょっとだけ見て、そくお買い上げ 


帰ってゆっくり見たら ・・・・ 


にののソロ写真が   


キャーッ 

知らなかった 


あっ、コンサートの写真ではないです。


『 ひみつのアラシちゃん! 』 の “ のひみつ ”

( デビュー編 ) のコーナーのにのです。


インタビューの内容は、デビューした時の困惑した気持ちが

よく表れてました。

そんなにのが、よく9年もくんでいてくれたなって思います。


デビュー当時からのにのを知ってる古いファンの方の中には、

途中で止めるんじゃないかって思ってたって言われる方が

多いですね。


コンサートも始めは苦手で自分のファンの方を向いて、

手を振ったり  とかできなったにのだった

とか !


ホントに楽しめるようになったのは、途中からだったんですって !!


そんなにのがね、やっぱり大人になったんだねぇ 



で、 『 オリコンスタイル 』  の写真のなかには、 

「 Dream-A-Parade 」 のにの 『 Gimmick Game 』 のにの

の写真もあって、見たらキャーツってなります。 



次週はくんが表紙で  巻頭にも登場だそうです 








福岡ドームコン 2日目 ①
2008年06月22日 (日) | 編集 |

先日携帯で  ジャニーズウエブ ・ コーナーを覗いたら、

「 うらあらし 」 で、相葉ちゃんキャプテンの記事がアップ、 

「 オトノハ 」 で、翔ちゃんがアップ、   そして、いつものように

「 ゲームニッキX 」 でにのがアップ  ・・・ アップロードファイル


5人のうち4人もアップしてて 

凄いなって思いました。




「 蔵出しSP 」 2006うらあらしの7/16の潤くんが書いてる

広島コン、私入ってました びっくり

潤くんがパンスト被って歌ったんですよ、まさに!!

思い出しますね 




 
では、福岡ドームコン2日目のレポ始めたいと思います。




[READ MORE...]
福岡ドームコン 初日 ③
2008年06月22日 (日) | 編集 |
福岡ドームコン  初日の他の事で覚えてる事を

書きます。


 翔ちゃんソロの時、大阪では被ってたハットは福岡

   では被っていませんでした。

   翔ちゃんが腰に巻いてたロングカーディガンかな?がゆるかったのか

   ずり落ちてました。

   外して、振り回して、その後はなかったから邪魔だったかな ?

   にのソロの次は翔ちゃんソロが好きかな 




 相変わらず仲の良い翔ちゃんにのは色んな所で

   絡んだり、じゃれたり、遊んだりしてました。

   その一つはムービングステージの上に落ちたきた銀色の

   テープを二人がくちゃくちゃにして蹴飛ばして下に

   落としてました アップロードファイル




この日は、にののお誕生日  ということもあり、

  にのファンが特に多かった気がします。  




長いのでいったんかくします。



[READ MORE...]
福岡ドームコン 初日②
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今朝、うちのスーパーで見かけたんです 

『 女性セブン 』  の表紙が嵐くんで、私の方を見て

笑ってるんです アップロードファイル


中のページには5人のソロ写真がありました。

翔ちゃん・相葉ちゃん・潤くんは各自のソロの時の写真  で、

キャプテンはバルーンで  つり下げられてる時の衣装で

バックステージに降りた時の写真  で、

にのはスタート時の?衣装で映ってました。 


カッコよかったなぁ ・・・・ 




で、忘れないうちにコンサートレポアップします アップロードファイル



[READ MORE...]
予告 ・・・・
2008年06月21日 (土) | 編集 |

昨日は 『 魔王 』  の予告が流れるだろうと、

『 AROUND 40 』  の終わりの方だけ録画しました。


そういう方も多かったでしょうね 



キャーッ、今までのにのと違うよ~~ アップロードファイル


ヒゲがうっすらとはえてて、大人  

Sちゃんがヒゲがあるって言ってたけど、TVガイド 

で見たら、あんなにヒゲがあるなんて思えなかった えへへ・・・



でもそこが 



楽しみ  


Mステもリアルタイムで見れなかったので、1回だけ見たけど、

コンサートの衣装とは違ってましたね。


ステキだった 



また、帰ってからリピの旅に出ます 



久しぶりのお仕事で、今日は忙しいしついていけるかしら 絵文字名を入力してください

コンサートのにのを思い出して、ニタニタしそうです。


行ってきまーす  




福岡ドームコン 初日 ①
2008年06月20日 (金) | 編集 |

この日はとても蒸し暑い日でした。 

始まったらもう潤くんが汗だくでした 

だって、汗かきの翔ちゃんより、潤くんの方が汗ダクでしたもん アップロードファイル



福岡ドーム  の中は、大阪ドーム  より小さくて、

席がゆったりしてました。

初日は指定席みたいだったから、よけいにそうおもいましたが、

二日目のアリーナも隣はくっついてたけど、前後は余裕が

会った気がします。




で、心配だったのがチケット掲示板でみたたくさんの

 「 チケット譲ります 」 という掲示板 


でも、二日とも満席に近くて ホっ としました。

やっぱり日にちが近づくと行きたくなりますよね 




では、MCです。

[READ MORE...]
今日も雨
2008年06月20日 (金) | 編集 |
もう嵐くんは、飛行機で東京に帰ってるでしょうね(^_^)

昨日はコンサートが終わって急いでホテルへ帰って『ひみつのアラシちゃん!』を見ました!
最初の方は、少し始まってましたが、にのがオタクくの格好して占い師のところに行ってるのは見れました (^O^)/


コンサートは昨日もキャプテンとにのが見てくれてもう夢の様でした ♪♪♪

アンコールは三回で最後は三本締め \^o^/


飲み会みたいだなという翔ちゃんの言葉でお開きでした ☆☆


昨日のチケットもSちゃんの素晴らしい席でありがとう m(__)m


福岡さいこ~~~~!!!!!!!!!!



今から帰ります。

福岡は雨……
2008年06月19日 (木) | 編集 |
今朝、ゆっくり起きたら雨でした(-_-)

昨日は、一日あたふたして夢みごこちで、疲れて、ちょっとビール飲んでふわふわして寝てしまってアップできなくてごめんなさいm(__)m

実は、一緒に参戦したSさんのチケットが『神の席』でした☆☆☆
スタンド三塁側バックステージよりの下段の前から二列目でしたよ!!!

キャーーッ( ^^)Y☆Y(^^ ) ( ^^)Y☆Y(^^ ) ( ^^)Y☆Y(^^ )

嵐くんの翔ちゃん・相葉ちゃん・潤くん・そしてにのが確実にこちら見てくれました!

イェーイ ♪♪♪♪


嬉しいので少しだけですが、アップします。

福岡 ♪♪
2008年06月18日 (水) | 編集 |
おはようございます。

今日は福岡ドームコン  です。


憂鬱なことがあったので、イマイチテンションが

上がらなかったんです ・↓ ・↓


実は、チケットが  余ってまして、その行き先がなかなか

決まらなかったのですが、昨日の夜  やっとほぼ決まりました 


そしたら、テンションが上がってきました 上 上 


で、今日は早めに行って美味しいもの食べて、参戦です。


携帯からアップしようと思ってますが、もし出来なかったら、

ごめんなさい。


では、レツゴーfukuoka 


笑い。 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

       とても励みになっています。

           お気軽に遊びに来てくださいね 笑い。





今日もスポーツ紙 ☆☆☆
2008年06月17日 (火) | 編集 |

今日は 『 24時間テレビ 』 の事で、スポーツ紙 新聞紙

をチェックして、お買い上げ 


行ったのはスーパーです。

コンビニ  は何となく恥ずかしくて、買えません 

でも、あんまり種類がなくて、写真が大きいのを買って、

家で見たら ・・・・ 昨日と同じ新聞社でした びっくり 



WSもまだよくは見れてないのですが、Tシャツ 白いTシャツ が

可愛い 


あの薄いピンクいいですね、翔ちゃん潤くんが着てて、

薄い水色もね、キャプテンにのが着てたね !!

私がみたのは相葉ちゃんは黄色着てましたよ !


翔ちゃんの着方が好きなんです。

前の24時間テレビの時もそうだったけど、下に白いTシャツ 白いTシャツ

きて、その上に24時間Tシャツ  着て、袖を折り返して、

着てるんです 


カッコイイなぁ。


8月30日・31日は家でひとり24時間の可能性が

高そうかな ・・・・。 





お誕生日 ☆♪
2008年06月17日 (火) | 編集 |


        
 にの  25 歳 の 



      お 誕 生 日 


お め で と う !!!
 

      





もう25歳、まだ25歳だね。 

初めて、君を見たのはMJというNHKの番組で  

坊主頭の君をみました 



明らかに周りの男の子とは、違うので息子に聞いたのです。

「 あの子は、何故坊主なの? 」 

「 ドラマに出てるんじゃない!? 」

その時はそれで終わってのですが、名前も聞かなかったと

思います。




それから月日がたっていつのまにやら、君のファンでございます

デビューしてくれて、でず~~っといてくれて、

誰よりもファンでいてくれて、周りを楽しい気分にしてくれて、

いつのまにやらカッコイイ男子になってくれて、


あ り が と う !!


先日の東京ドームコン  でも、特効の火が飛んで

焼けてたのを自分の着てたTシャツ 白いTシャツ を脱いで

冷静にバンバン叩いて消したとか 


男前のにのです 



にのママもおめでとうございます 


これからも、可愛くて、カッコよくて、おもしろくて、

その憂いのある顔でファンを酔わせてね 





スポーツ紙
2008年06月16日 (月) | 編集 |

今朝のWS  で、東京ドームコン  の様子が映って

ました アップロードファイル


いくつかの番組の録画に失敗したので、 『 めざまし 』  の

7時台が一番良かった 

にのが嬉しそうに、ファンの 「 ハッピバースデー 」 

を聞いてました 


にのママは来てたかしらね 


で、WSでいろんなスポーツ紙を 新聞紙 取り上げていたので、

朝、買いにいきましたよ 50cc 


こちらのスポーツ紙の写真と東京の写真と違うんです 

あのバルーンに吊り下げられてる 

くんの写真がほしかったんですが、小さいのしかなく、

しかたなくそれにしました。

にののコメントもあったし、翔ちゃんがテーピングしてる

アップの写真もありました。


で、仕事から帰ったらもう届いてましたよ ハガキ


ジャニーズ事務所から ・・・。

早いね、仕事が 


国立競技場の案内ハガキです 。


さ~~ぁ、どうするか 絵文字名を入力してください


6月26日(木)までですよ、10日しかない !!


悩みます。





速報メール ☆☆☆
2008年06月15日 (日) | 編集 |
もうびっくりです 

お友達からMCの速報メール  が届きました アップロードファイル


その約1時間後に 「 メール 伝言板 」 がきました 


話の展開が早くて、なんだかついていけない~~~!

と思いながらも、国立競技場でのSMAPの映像が浮かんできましたよ 



整理すると


アジアツアー決定 !!

 arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

    日本・国立競技場

      9/5(金) 17:30     9/6(土) 17:30

      ( 雨天決行 )

    台北台北アリーナ

      10/11(土)     10/12(日)

    ソウル・フェンシング競技場

      11/1(土)      11/2(日)

    上海上海大舞台

      11/15(土)


   タイはないみたいですね。


 9/3(水) 写真集発売 

   「 ARASHI IS ALIVE 」

   今回のドームツアーの写真集のようです。


 Dream-A- live のDVD化決定

   


何だか、嬉しいんだけどあの国立競技場の 

「 SMAPがポールみたいなものの上に乗ってる 」 絵が

グルグルしてます。



現実味がないのか、びっくりはしたけど、結構冷静な私です。

一気に国立競技場に行っちゃうんだね 


Kさん、ありがとう 



キノピオ 拍手してくださった方々いつもありがとうございます。

    とても励みになっています。

      いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ キノピオ






ラッピング ・・・
2008年06月15日 (日) | 編集 |
私、実は以前ラッピング  を習っていました。

ひょんな事から始めたラッピング 



でも、それはキャリアには生かせずでした ・↓ ・↓


今の職場に入る時は、それが1つのポイントでは

あったようでした 



で、1度だけ 「 父の日 」  ラッピングで、お酒を bottle01 

ギフトラッピング  しました、大量に !!

しかも、1日前だったけど ・・・ 。


でも、それ以後そんな話はないので、売り上げには全然貢献

できなかったみたいです ハムハム白目




そんな話ではなくて、ご近所の方からラッピングを  

教えてほしいと言われてたのです。

それが、昨日だったのですが、ちょっと憂鬱でした ハムハムヒクヒク


だって、実際にはそんなにやってはいないし、人前で教える

ってできるかしら ?

って思いながらも、準備してたのですが、思いのほか

考えすぎて、時間がなくなってしまい、あたふたして、

1時間早退しちゃった 


さあ~~、がんばるぞ 




ラッピング  とふろしきの包み方  を

やったのですが、楽しくて良かった アップロードファイル

息子が学生時代に作ったサテンみたいな布がちょうど

90センチのふろしきの代わりになって、お酒の瓶の包み方 bottle01

ができて ホっ としました。


意外だったのがラッピングの  のリボンのかけ方 

が難しくて、必死になってやってたのが、新鮮な感じでした 



そういえば、最初の頃はリボンが難しくて、練習しては

手が  痛くなったり、肩がこったりとか

してたなって ・・・ 




今日は 「 父の日 」 、自分の親には送った  のですが、

さっき電話が  あって、住所は書いてあったけど、

名前が書いてなかったって 


今みたら、ホントだ、書いてない びっくり


でも、ちゃんと届いて 「 有名人だね! 」 って、自分のミスを

すりかえた、ドジな管理人です。


全くイヤになってしまいます、自分が マジですか




福岡Yahoo!JAPANドーム
2008年06月15日 (日) | 編集 |
金曜日の夜  、ちょっと調べ物をしながら、 

『 探偵ナイトスクープ 』  をまた見てました。


そしたら、何と 「 福岡Yahoo!JAPANドーム 」  が映ってた 


去年 「 C1000イベント 」 で行ったZEPP福岡の辺りも

映ってました。 アップロードファイル

もうすぐ、あそこに行ってコンサート   なんだね 



依頼の内容は、階段を 階段 リズミカルに降りれないお母さんを

リズミカルに降りれるように、( ヤフードーム  の階段 階段 を ) 

してほしいという依頼だったんです。


ホントへんなリズムの降り方でした 


でも、降りれるようになってました アップロードファイル


あの階段に並んだなぁ ・・・

って思い出しながら見てました。


待っててね ! 福岡Yahoo!JAPAN ドーム 笑い。 びっくり 




にののお仕事 ♪
2008年06月14日 (土) | 編集 |
昨日の 『 ゲームニッキX 』  で、書いてたお仕事が何なのか 絵文字名を入力してください

東京ドームコン  に参加してる方々よりも先に、

教えてくれました、にのちゃん 


いい子やね 


キャプテン斗真くんが主演のドラマ 『 魔王 』 の1回目の

ゲストなんですって 

どんな役なのかしら ?


24時間テレビのドラマでは、なかったね ・↓


でも、久しぶりな演技派にのをみたいですね。

え~~と、いつ放送ですか ?

にのちゃん 



東京ドーム  初日も無事に終わったようですね。

お疲れ様でした、参加した皆さんと嵐くん 



ひよこ 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

    とても、励みになっています。

      いつでも遊びにきてくださいませ ひよこ


ドラ 6/13 04:45に拍手コメントしてくださったI 様 ドラ

    お気軽に、コメントしていただいていいですよ。

    気になさらないでね。

    「VS嵐」 今日は地震があったので、マツケンさんの番組は

    中止だったのですが、「VS嵐」は放送してました。

    明日、アップする予定です。

    結果はいかにですね 



えるも 6/14 04:33に拍手コメントしてくださったI 様 えるも

    にのにコロコロ転がされてます!

    私達が言ってる事、わかってますね、あの子は!

    で、ちゃんと教えてくれる ・・・ 

    なんて律儀な子なんでしょ 

    まだ、24時間テレビのドラマの話ではありません

    でしたが、その可能性はまだありますよね !? 
   






にのの手のひら !
2008年06月13日 (金) | 編集 |

今日の 『 ゲームニッキX 』  で、にのの思い通りに

反応してしまった管理人です アップロードファイル


『 ゲームニッキX 』  を読めない方もいらっしゃるので、

簡単に説明すると、



「 明日から東京ドームコン  で、2週間ぶりだから新鮮 !!

  今日は、仕事だったんだ。 

  何の仕事か言いたいけど言えないんだな。

  明日、ドーム  で発表しちゃうよ  」


言えないんだったら、書くなよ  


と思いながらも、



あっ、greenさんが言ってた24時間テレビのドラマ 絵文字名を入力してください

わざわざ書くんだから、新しいお仕事 ・・・・ なんて

考えてしまいます。

にのの思惑通りです  



明日、東京ドームコン  に行かれる方の

報告をお待ちしていま~~す 



 



ドジな人 ・・・ !
2008年06月13日 (金) | 編集 |

今日、郵便局に行きました  

キャッシュコーナー  で並んでいると、前の人が振り込み

してたんですが、 「 あっ!! 」 ぎょえー! って言うから何かと思えば、

小銭  を間違えてお札  の所に入れてしまったんですって  


機械は壊れてなくて、全然反応してなかった 


で、係りの人が機械を開けてました。

初めて見ましたよ、あそこ開けるのを !!


で、お札  の所に入ってしまった小銭  はどうして取るのか

と思ったら、ピンセットで取ってました。


それも短いピンセット !

もっと長いので、早く取ってと思いましたが、

時々いるんですよって言ってました 


ドジな人って、私以外にもいるんだなぁ ・・・・ 


ちょっと安心しました 笑い。