嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ハムスター !
2008年07月31日 (木) | 編集 |
最近の話なんですが、ちょっと気持ち悪い話かもしれませんので、

興味のあるかただけ、どうぞ 



[READ MORE...]

嵐の宿題くん  7/28
2008年07月30日 (水) | 編集 |
坂井真紀さんがゲストの 『 嵐の宿題くん 』 


お年が38歳っていうのに、びっくり  でしたが、同い年って紹介された

スタッフの浜田さんと安彦さんにもびっくり 


気心が知れてるスタッフなので、言いたい放題の

嵐くんとオグさんなのでした 



あるブロガーさんが書いてて、あっそうかと思ったことが

ありました。

にのが坂井さんにツッコんでたのは、仲がいいからじゃないかって 



そうですよね、よく知らない大先輩の女優さんに

あんな失礼なツッコミしないですよね !


凄くツッコんでるなぁって思ったんですよ。


高橋克実さんのお友達の八嶋智人さんとも呑んだって聞いた事

あります。

八嶋さんと坂井さんって、男女の仲を越えて仲良しって聞き

ましたから、その辺りからにのも坂井さんと以前からお知りあい

かも知れませんね 


坂井さんのあのTBCのCM知ってます 

すっごく可愛かったです 


で、多分とても飾り気のない方なんだろうな 

オグさんまで、途中で 

「 離婚しちゃう  」

なんて、いってましたもの 。

これにも、ビックリでした 



にのの包丁さばきとか花イチモンメとか、潤くんのサカナくんのものまねとか

ツボったところが結構あったのですが、一番よかったのは ・・・・



にのの短パンの衣装です。

「 ザ少年倶楽部 」 の 「 My Answer 」 の短パンは

管理人的には、今いちだったので 

( ちなみに、潤くんと行ったチャイルドマインダーの短パンは 

だったのです )



どうやら、管理人はにのの少年ぽっいところが好きみたいです 

昨年の雑誌  の1ショット  が大好きで

ずーーっと、携帯の  待ちうけにしてましたが、

携帯を最近代えたので、その写真は使えなかったのです。


でも、その切抜きを発見したので、また待受けにしてます 


で、いいなぁ、あの短パンにの



あっ、そういえば 「 嵐の宿題くん 」 で短パンなのは、

相葉ちゃんとにのだけですよね 


相葉ちゃんはスタイルがいいので、何着ても似合いますよね 




 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

      励みになっています、とても。

          いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ 




そんな年じゃないよ ~~ !
2008年07月29日 (火) | 編集 |


これは、我が主人が言った言葉です。


ちょっとショックだったことがあったみたいです。


プライベートな話なので、読みたい方だけどうぞ 





[READ MORE...]
バックミュージック ♪♪
2008年07月29日 (火) | 編集 |
ついこの間まで、通勤の   バックミュージックは 

『 Dream”A”live 』  と 『 One Love 』  でした。




で、コンサートも一段落したということで、またにのちゃんラジオ 

聞いてます。 



昨日 『 スケッチ 』 聞いてたんですけど、いいんですよ~~ 

その中に、相葉ちゃん24時間TVで読んだ手紙の1部が入ってる

んですけど。



「 トップになりたいって夢絶対かなえようね 」

「 で良かった 」

って、涙声の相葉ちゃんの素直な想いそして声がステキです 



5人の温かさそして、いろんな事があったけど、乗り越えたんだなぁ

って想える曲です 



これは、5周年に5人で作ったCD  で、100人にしか

プレゼントされていません 


今は 「 動画サイト 」  で、聞けますが ・・・ 。




10周年も5人で、今のみんなの気持ちを歌ってほしいなって、

想ってるんですが ・・・ 。



叶うかしら 





秋のドラマ ☆
2008年07月28日 (月) | 編集 |
今日、「 ズームイン 」  か 「 スッキリ 」  か

どちらか忘れましたが、小栗旬くんが日テレの秋のドラマに出演が

決まったっていってました。


サラリーマンの格好してましたから、もう撮影は始まってるみたいでした。

調べたら、秋のスペシャルドラマ 「 夢をかなえるゾウ 」 でした。




と言う事は、にのちゃんのドラマの撮影はまだ先ですね 




やっぱり、今度のお休みに原作  買って ( 図書カードあるし・・・ )

読もう ・・・ っと 




 拍手してくださった方々、ありがとうございます。

     とても、励みになっています。

        いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ 





DAIGOさん ・・・・
2008年07月28日 (月) | 編集 |
最近TV  でよく見かける 【 DAIGO 】 って、竹下総理

さんらしいですね。



彼を初めてみたのは 『 STAND UP!! 』  でした。

なので、最近良く見かけてびっくりしてます 


正ちゃんとウダやんが 「 ロックフェスティバル 」 に出演するする事になって、

その大会の前年度の優勝が 【 DAIGO 】 さんという設定でした、確か!


女の子にモテモテな役だったし、ハンサムなので覚えてました 



この間もWSで、バンドで歌ってましたが、年齢を見てまたまた

びっくり 


にのと同じくらいの年だと思ってましたから ・・・・。



『 STAND UP!! 』  の後に、有名になった

俳優さんって、結構多いですねぇ 




舞台観劇 ☆
2008年07月27日 (日) | 編集 |
昨日、にのは観劇してたって、お友達ブログさん  が

書かれてたのですが、何のお芝居かわからず、諦めてました 



が、『 ゲームニッキX 』  で、ちゃんと報告してくれた

にのちゃんです 


本多劇場で、中村獅童さん・田畑智子さん・辺見えみりさん出演で、

『 羊と兵隊 』 というお芝居だそうです。

で、 『 シブヤから遠くはなれて 』 の脚本を書かれてた

岩松了さんが、脚本と出演されてるみたいです。


真面目なお芝居の獅童さんは、カッコイイとにのは言ってます 




で、君の舞台の話はないんでしょうか 絵

獅童さんがカッコイイなら、もちろんにのもカッコイイ訳

ですよね 



初めてのジャニーズ舞台は絶対に 【にの】 って、

決めてる管理人です 



今年はもう時間がないでしょうが、来年こそお願いします、

蜷川さん 



 拍手してくださった方々いつもありがとうございます。

     とっても、励みになっています。

       いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ 




 7/27 12:06に拍手コメントしてくださったy 様 

    イヤー、知らなくてもいいことばかり知ってるのも、

    何だかなって、思いますけどね 

    楽しい話がかけるように切磋琢磨してます。

    いつもありがとうございます。




金曜のスマたちへ
2008年07月26日 (土) | 編集 |
中居くんが司会してる番組 『 中居正広の金曜のスマたちへ 』 

 は昨日 『 ROOKIES 』  を取り上げて

いました。

大好評のドラマだとか 

見てはいなかったのですが、バレーボールの VOLLEY サポータを

してるのをチラッと見かけたので、珍しいなって記憶に残って

いました。

視聴率がいいんだろうなって 


若い俳優さんの中には、にのと 『 青の炎 』   や 

『 STND UP!! 』  で、共演してた川村陽介くんや 

『 仮面ライダー電王 』  仮 の佐藤健くん

がいました。


( 主人が仮面ライダーシリーズが大好きで、日曜日には

 必ず見てますので、私も知ってます! )



でも、ちょっと違う話です。



[READ MORE...]
ミュージックステーション 7/25
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日のMステは、くんは出てはないんですが、見てました 

出てなくても、一応チェックしてます 


「 One love 」  は6位で、がんばってます 


で、 【 FUNKY MONKEY BABYS 】 のヴォーカルの方が、

コンサートで舞台から落ちて足の靭帯を損傷したって 

松葉杖をしてました 

aikoさんもデビュー10周年のライブで舞台から落ちたって 


舞台から落ちるって結構あるんですね。


翔ちゃんが舞台から落ちて、人生で初めての骨折だった

名古屋ドームコン 


骨折しないことにこしたことはないけど、親指だけでよかったです 

踊ったり  、吊るされたり  できましたもの

ドームツアーだったから、コンとコンの間が2週間くらい

開いてたのも良かったですね  



どこまでも、くんの事想ってる管理人でございます 



risa 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

     とても励みになっています。

         いつでもお気軽に遊びに来てくださいませ risa




試写会 7/24 
2008年07月25日 (金) | 編集 |


昨日は試写会でした 

自分が応募して当たったのは、久しぶりです 

このあと、国立も当たったのでちょっといい気分です 


映画は ・・・・

ドラゴン・キングダム


「 ドラゴン・キングダム 」

ジャッキー・チェンとジェット・リーが共演してます。

試写会の年齢層は高めで、カンフー好きな人は

たまらない映画でしょう !

明日からの公開だから、詳しくはいえませんが、

カンフーがいっぱいの映画です。



面白かったけど、にのの映画がみたいと思って

しまいました 





しらたき麺のスープ  新発売
2008年07月24日 (木) | 編集 |
にのちゃんがCMしてた大好評 ( 私の周りでは ・・・ ) だった、

ハウス食品の 「 豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ 」 と 

「 スープdeおこげ 」 の新しい味が8/18 (月) から

発売されるそうです。



で、値段が変更になったり、デザインとかも変わるようで、

またあの可愛い歌声が聞けるのかな 



詳しくは下のHPでごらんください 



  しらたき麺のスープ (うまかとんこつ味) 新発売



  スープdeおこげ (とろみスープの鶏だしたまご味) 新発売




 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

     励みになっています、とても !

         いつでもお気軽に遊びに来てくださいませ 





ザ少年倶楽部 プレミアム  7/20
2008年07月24日 (木) | 編集 |
日曜日の 『 ザ少年倶楽部 プレミアム 』  リアルタイムでは

ありませんが、見ました。



プレミアムショーやステージレポート等で、くんが出てた時間が

長かったですね 


前回の時も結構ながかったけど、今回はインタビューも長く

見せてくれて、勢いのあるくんをたくさん映してくれて、

ありがとうNHKさん 


見てていつも思ってしまうのが、早くにのと太一くんの対談が

みたいってことです 

翔ちゃんも対談はまだですね。

是非とも、はやくやってほしいです、NHKさん   



では、感想です。





[READ MORE...]
ドラマがキターーー !!
2008年07月23日 (水) | 編集 |
皆さんが、 何だろう? 何だろう?? って思ってたお知らせは

ドラマの話でした 


今朝、主人を送った  後に、早速買いました 。

スポーツ紙 ・・・


スポーツ新聞にの


実は札幌で、この話は聞いてたんですが、あくまでも噂だったんです 


東野圭吾著 『 流星の絆 』  探したんですが、結構厚い本  

で、文庫本  探してもないはずです !

今年上半期の最大ヒットミステリー作品なんですって 



にのちゃんの1年振りのドラマ楽しみです。

クドカン脚本のにのちゃんのお芝居もみたかったので、すっごく

楽しみです。

来月になったら、収録がはじまるのかな 絵


暑いけど、ガンバにのちゃんとスタッフの方々 





えっーーーーーー!?
2008年07月22日 (火) | 編集 |


今日の 『 ゲームニッキX 』  №290は、

ちょうどにのが 「 硫黄島からの手紙 」  に出演が決まった時の

『 ゲームニッキ 』  の電報みたいな文とよ~く似てるのです 



多分、皆さん同じように思っていると思います 


何でしょうね 

いつも情報満載のブロガーさんもわからないみたいで ・・・・

お友達からも何だろうって、メール  きてましたが ・・・



わかんないよ~~~  

気になる、気になる ・・・ 


明日、スポーツ新聞買いに走ります   



にのちゃんに、踊らされてます 




宇宙人にの ♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今朝の 『 朝ズバッ 』  6時台のエンタメコーナーの後に

auのCM 「 宇宙人にの 」 が録画されてました  

イェーィ 



ちょっとエロイ感じのにのって、珍しいなぁ !

ってか、あのやらしい目つき !

さすが、演技派にの !

で、残念なにのちゃんで、宇宙人の怪物もいましたが、どういう

コンセプトなんだろ ?

なんで、宇宙人で、なんでオレンジ色の髪 ?

あれがなかなかメイクが落ちなかったというCMなん ?

あの衣装で翔ちゃんと並ぶと、にのちゃん細いね 

( ごめんなさいね、翔ちゃんファンの方 )



といろいろ疑問がありつつ、面白いCMで笑っちゃいます 




まだ、にののもう一つのCMはまだ見れてません 


ガッツポーズにのちゃん、早く見たい 




 拍手してくださった方々いつもありがとうございます。

     とても励みになっています。

          いつでもお気軽に遊びにきてくださいね 









M トピ ♪
2008年07月20日 (日) | 編集 |
『 ミュージックステーション 』  の 「 M トピ 」 が

好きです 


いつも斬新で、楽しいトッピクスが満載だから 





以前は携帯の着信音で25歳以上の人には聞こえない超高音だとか、

車が走る   と音楽が聞こえる道路だとか、

最近だと、日本の歌をカバーする外国人アーティストだとか、

面白いです 





この間は、ガクトに色んな歌を歌わせちゃおうってやってました 

そんなソフトができたとかで、そのソフトを使って 

いろんなアーテイストの歌を歌わせてた 【Mステ】 スタッフが

ステキです 





EXILEの 「Choo-Choo-TRAIN 」 や Perfumeの 「 ポリリズム 」 等を

歌わせてましたが、まさしくガクトの歌い方でした 

そのバックで流れてるPV ( 多分 ) とのギャップが

可笑しかったです 



そんなMステにくんが登場するのは、いつになるんでしょう 






仮 拍手してくださった方々、ありがとうございます。

    今日は暑い一日でしたが、ご自愛くださいませ。

       いつでもお気軽に遊びに来てくださいませね 仮




あれがにの   ??
2008年07月19日 (土) | 編集 |

先ほど、主人のお兄さんとTV見ながらお喋りしてたらなんかみた

ことある顔が ・・・


あっ、あれはにの ・・・ !? !? !? !? !? 


オレンジ色の髪だし、宇宙人みたいだし、あっ、翔ちゃんも同じような

髪の毛してる アップロードファイル

女の子もいたし、内容はほとんどわからなかったのですが、

インパクト大なCMでした 


今度は、ゆっくり集中してみたいよ~ぉ 


でも、あんなにのを見て、じっくり見てたわけでもないのに、

すぐににのと分かる自分はやっぱりにのみまにあです  






国立確認 ・・・ ☆☆☆
2008年07月19日 (土) | 編集 |

くんの国立の確認電話に繋がりません マジですか


昨日の夜も遅くまで、かけたし ・・・・ 


今朝も6時からかけたけど ・・・ 


つながりません 


お友達からはダメだったというメールが届くし ・・・ 


厳しいです ・・・・



仕方ないので、お仕事帰りに主人のお兄さんが千葉から

来てるので、食事に行き帰ってから、電話したら ・・・・



繋がりました ・・・・


キャーァ  


と、取れてました   


1日しか申し込まなかったんですが、9/5 ( 金 ) 行ける事に

なりました アップロードファイル



落選されてるかたが多い中、何だかもうしわけないのですが、

その方達のためにも楽しんできます。 




ドラ 拍手してくださった方々、ありがとうございます。

   とても励みになっています。

      お気軽に遊びにきてくださいませね ドラ



国立の当落開始 ****
2008年07月18日 (金) | 編集 |

先ほどお友達からのメール  で知りました 

国立コンチケットの抽選結果が音声確認システムで確認できる

そうです 



が、繋がりません ハムハムヒクヒク


今回は当選していますように ・・・ 



 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

   とても、励みになっています。

      いつでもお気軽に遊びに来てくださいませ 

 

turth ・・・
2008年07月18日 (金) | 編集 |
この 『 魔王 』  の主題歌・の 「 turth 」 

は、我が地域では 「 朝ズバッ 」  6時台の芸能ニュース前の

天気予報のバックミュージュック  でかかってます 



そして、来週の木曜日=24日の午前中に 

『 山田太郎ものがたり 』  の再放送があります 

あのドラマは子供たちに人気だし、子供がみても大丈夫なドラマです

ものね 




昨年も再放送があったし、今いろんなところで再放送されてるよう

ですね。

にのも 『 ゲームニッキX 』  で、再放送やってるって

言ってましたね 


昨年は 『 STAND UP 』  も再放送されたんですが、

録画に失敗してるので、今年も再放送される事を期待しています 







まだ手品だった ・・・
2008年07月17日 (木) | 編集 |
最近、森光子さんのお誕生会のこととか、タイノッチSP対談

だとか、にの関ジャニの東京ドームコンを観に行っただとか、

好感度有名人1位になったこととか、そんな事を考えてて、

あれって思ったことがありました 




それは、以前のバック・ツー・ザ・ゲームニッキ№8 

( 08.02.13にエントリーしています ) でにの森光子さんの

お誕生会で潤くんに介抱された話では、にのが披露してたのは

手品でした !!



このお話は3年前の話なので、多分にのが手品を始めたばかりの頃

だったんでしょう!



ラジオでいってたのは、プロマジシャンの前田さんがラスベガスで

破格の金額で契約したのが22歳の時だったそうで、その話をきいた

にのちゃんは自分もそうなりたいと22歳だったから

マジックを始めたって 



( あのぉ、にのちゃん、それには英語が喋れるという条件が

 多分ついてると思うんですけど ・・・  )


だから、始めたばかりだったからまだ手品だったんですね。

それから3年 ・・・・ マジックになってますよ 


凝り性のにのちゃんらしく、ゲームもやりながらコツコツと

マジック練習してたんだなって気付いた管理人でした。 









日経エンターティンメント 08/8
2008年07月17日 (木) | 編集 |
北川景子さんが表紙の号です。

くんのライブの事がかかれています。

書いてるのは市川哲史さんと言う方で、以前もなにかの雑誌で書かれ

てるのを読んだ事があります。


バンド以上グループ感を生む究極の「おもてなしライブ」

だそうです。

( バンドというかロックバンドがグループ感があるという定義に

ちょっと疑問はあるのですが )

 

   05年に改めて 「ジャニーズ的」 な王道路線に転換した ・・・



  その前は 「キャラ先行」 という傾向に思い切り 「逆行」 してたとか ・・・

   ジェイ・ストームを立ち上げてから非ジャニーズ的な活動を

          地道にしてた ・・・

   インディーズ的な映画製作、ラップの導入 ・・・・

   TVの王道バラエティー番組に露出を依存しなかった ・・・

   インディーズかつアンダーグラウンド的冒険魂は、より

           の結束を高め、ロックバンド以上に今日人な

           「グループ感」 を生んだ ・・・・



という見方になるんですね。

そう言えば、そうかもしれないですね 


要するに、TVでも超深夜番組とお昼の関東ローカル番組だけで、

ずーっときてましたから、新曲発売時の歌番組出演が全国で流れる

唯一のTV番組っていう時代が続いてました !


だから、 「 真夜中の嵐 」 から 「 Cの嵐 」 「 Dの嵐 」

「 Gの嵐 」 「 嵐の宿題くん 」 と気長に嵐くんの番組を

作ってくれた日テレに感謝です 

今の嵐くんの人気がでたその一つの要因になってると、管理人は

思っているんです 


でも、管理人的には路線が変わったなんて思ってはいないんですが、

周りがそういうふうに見てるだけかなぁ?




その事について、翔ちゃんが 『 CUT 』  で言ってました。


  周りが変わっていけばいくほど、僕らが変わらない事の重要性

  が大きくなってくるかなぁと思う。

  これで変わっちゃったら、僕らである意味がないから。

  チラ見してたひと達がだんだんちゃんと見てくれるように

  なったと思う。






翔ちゃんのこの想いは嵐くんの想いでもあると思うので、

安心して、これからの嵐くんを見てついていこうと

思います。



だって、ファンのことをこんなに考えてくれるグループって、

ほかにないと思いますから ・・・  



 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

     とても励みになっています。

         いつでもお気軽にあそびにきてくださいませ 

















グリーンアップル味 ♪
2008年07月16日 (水) | 編集 |

先日も書きましたが、にのちゃんがCMしてた 【 シャバダバ 】 の

新発売のグリーンアップル味


グリーンアップル味



買ってはいたのですが、まだ飲んでなかったんです。

昨日冷やして飲んだら、美味しかった 


グレープフルーツ味もあまり飲んでいないのですが、

グリーンアップル味の方が美味しいかも 


先日買ったお店に行ったら、もう冷蔵にしかなくて、少ししか

なかったから、よくうれたんじゃないかなぁ 



売れてから、嬉しいですね グー!





『 Dream -A-live 』 FINAL
2008年07月16日 (水) | 編集 |

札幌ドームコン  2日目は 『 Dream -A-live 』 の

オーラスです。


この日も1時間ぐらい前に入ったのですが、1日目もご一緒した

Sさんが声をかけてくれて、自分の席がわかりましたが、目の前に

あったのは ・・・ ライト 



エーッ、邪魔で見えないんじゃないの !?

と、喧々諤々と話してたのですが、始まったらほとんど気にならず、

MCの時見えにくかったですが、まぁまぁでホッとしました ほっ ホっ




ちょうど、通路の出入り口付近だったのですが、コンサート中なのに、

何でこんなに人があちこち行ったり来たりしてるのっていうぐらい、

ウロウロソワソワしてる人が多くて、何かコンサートに集中

できなかったかも 汗;;


途中で帰る方が多くて、名残惜しそうに舞台にいる嵐くんに手を

振って帰って行く方や、ダブルアンコールで出てきた嵐くんを

見るために戻ってきたたくさんの方々が私たちの前に立ってて、

なんか複雑な気持ちでした。

飛行機とか限られてる交通手段しかないのは、お客さんも

大変ですよね。




Sさんは、次の日の朝  で帰って、お昼から

仕事って言ってましたね。


MさんやYさんも電車で  帰れない事はないけど、

12時間ぐらい乗り継ぎ乗り継ぎでかかるから、  で次の日

に帰るってね。



もう少し、考えてもらってもいいかなぁ、ジャニーズ事務所 アップロードファイル



では、MCから ・・・・ 。



[READ MORE...]
TV  ぴあ  7/16号
2008年07月15日 (火) | 編集 |

くんのライブレポが載ってる 『 TV ぴあ 』  がいいよ

という話を札幌で聞きまして、探してたのですが見つからず ・・・ 


4~5軒探しました  


そして、やっとゲットです 


もうね、記者さんの愛   に心うたれます 

小さな写真にも、コメントが書いてあって、辛口もあり、

思わずニタッてしました 


オマケコラムは、視点がすばらしく、ヘ~ェってうなずいて

しまいました 




その中の一つを紹介しましょう。

【 濡れ髪ひとつに想うこと 】

  ライブでは汗ビッショリかいて、髪のセットも乱れます。

  シャワーの後みたいな人や雨に濡れた子犬みたいな人や

  1日遊んで帰ってきた子供みたいな人等いろんな雰囲気が

  出るんだけど、大ちゃんは一切崩れてない。

  どんだけ固めてんの?

  大ちゃんは髪をセクシーに見せるなんて考えた事ないんだろうな!

  いいダンスを見せるためによけいなものはいらないと。

  踊る事が純粋に大好きだから!

  だから、心をもっていかれてしまうのです、彼のダンスに 




と、こんな感じで、独断?って気もしますが、きっとファンだね  





嵐の宿題くん  7/14
2008年07月15日 (火) | 編集 |


今日の 『 ゲームニッキX 』  でも、にの自身が言ってましたが、

昨日の 『 宿題くん 』  で、インチキ催眠術ショー  

をやってました  


なにが凄いって、あんなムチャブリされ少し抵抗しながらも、

最後にはちゃんと喰らいついてるショウ・サクライが 


あんなことを 『 山田太郎ものがたり 』  でずっと、

やってたなんて、オグさんも驚くというか、あきれるはずです 

大ちゃんが爆笑してましたよ 


だからか、あの年といっても去年ですが、翔ちゃんはコンサートで

素晴しくふっきれてました 





で、翔ちゃんの妹さんて多部未華子ちゃんと同い年くらいかな 絵文字名を入力してください

あのお説教が妹に言ってる様に見えたのは、管理人だけでしょうか 絵文字名を入力してください


でも、ヤマタロで共演した3人だけじゃなくて、大ちゃんや相葉ちゃんや

潤くんも妹を見る目にみえました  



池乃めだかさんて、あんなにニコニコして優しいおじいさんみたいな

感じなんだぁ アップロードファイル


もっとギラギラした感じなのかと思ってた 


オグさんまでギャグに参加して、迫力ありましたね 



 暑い日が続いてますが、熱中症等には気を付けて

   くださいませね。

   拍手してくださった方々いつもありがとうございます。

   励みになっています。

   いつでも、お気軽に遊びにきてくださいませ 






福岡ドームコンツアー 番外編
2008年07月14日 (月) | 編集 |
5大ドームコン  も終わりました。

が、福岡で書き残してる事があるんです。


直接はくんには関係はしてないのですが、バタバタしたりあたふたした

管理人のオバカな事なんですが、楽しかったし、書き残そうと

思ってます。



本当に個人的でドジな事しか書いてないので、

読んでみたい方だけどうぞ 


[READ MORE...]
VS嵐  7/12
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今回のゲストは宮崎大輔さん ( 現役のハンドボール選手 ) と

元木大介 ( 元ジャイアンツの選手 ) で、これは勝つのは

無理でしょうということで、さぁー、どうなったでしょうか !?



[READ MORE...]
アレンジ  7月
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今月のテーマは 『 ガラスの花びんを楽しくレッスン 』 です。


夏色の花をガラス器に ・・・・ と言う事で




7月アレンジ弐



左にもう少し流れてるのですが、入りきれないのでカットしました 


近づく7月



近づくと ・・・



ガラスのかたつむり



ガラスのかたつむり と リアルに虫食いらしくした葉っぱ




そして、先生の駐車場で見つけたぶどう ・・・



ぶどう




小さくて、かわいいぶどうです。

これから色づいてくるんですね 


なんか、いやされました 











TOKIO 兄さんが後輩 ・・・ ???
2008年07月12日 (土) | 編集 |


先日のくんが日テレのオリンピックテーマ曲を歌うって

発表があった日に、TOKIO兄さんがジェイ・ストームに移籍

したという話もあったとか 


松兄が、 「 の後輩になった! 」 って言ったとか 

お友達のブログ  に遊びに行って知りました えへへ・・・


すいません、基本が 「 まにあ ・ にのみまにあ 」

なので、他の情報は入る前にカットしてる事が多々あります ハムハムヒクヒク


ジェイ・ストームも色んなメンツが揃いましたね 




さて、昨日のMステのシングルランキングでも3位と大健闘の

『 One Love 』  、着うたでは何と1位で 


今日のお仕事帰りに聞いた   我が地域密着のFM

 「 JP TOP20 」 では、2位でした 

1位は Perfume 、 3位 は いきものがたり なので、

よ~~ぉ、ガンバッテルね アップロードファイル


やっぱり 『 花より男子ファイナル 』 映画 効果すごいですね 




あっ、そうそう、花男つながりの話題なんですが、

小樽オルゴールを買ったんです。

( 管理人はオルゴールが好きなんです )


オルゴール



『 Love so sweet 』 です。

お友達が 『 One Love 』 が結婚式にも使えるし、是非

オルゴールで作ってと、アピールしてました 

もし、あれば欲しかったのですが、残念 






カミツレ 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

     とても励みになっています。

          いつでもお気軽に遊びに来てくださいませ カミツレ