嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
24時間TV  ☆☆☆
2008年08月31日 (日) | 編集 |
お疲れさま、嵐くん !!




終わりましたね。

といっても、残務整理があるとは思いますが、

実質27時間弱ですが ・・・。



今日は、 『 ゲームニッキX 』  は、忙しいから終わってからの

アップ  だろうなと思いながらも、7時前に見たら

アップ  の文字が ・・・ 


なんて、ファン想いのいい奴なんでしょうね  



そして、手紙です。

にのって、ほんの少しありえるかなと思ったのですが、

にのちゃんだった 



もし、にのちゃんが手紙を書くんだったら、 「 硫黄島からの手紙 」 で、

日本を離れてグループを離れて、アメリカに行って嵐の事を

改めて考えたっていうのかなと思ったけど、全然違って、

前回からの4年間を踏まえてのことでした。


一人一人、映してるのを見てたら、4年間の成長で泣かなかったけど、

感動してうるうるきてるのがわかりました。 

って、管理人が涙したんですけど ・・・  



今回は歌が少ないのかな 

って、4年前のことしか知らないんですけど ・・・ 


全部は見てないので、また見返します。

にのちゃんが行った北海道の男の子は、ホントに妹が大スキ

なんですね、伝わってきました 


にのらしい曲だったなって 

アーティストです、にのちゃん ギター



大ちゃん翔ちゃん相葉ちゃん潤くんがサポートに行ったのも

彼らの優しさが伝わって、感動でした。

特に大ちゃんが水族館に連れて行った女の子は、顔が

変わりましたね、嬉しくて ・・・。




そんなこんなで、終わってすぐに国立です。

少しは、休めるのかな 


まぁ、休んでね。



朝顔赤 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    励みになっています、いつも。

         お気軽に遊びに来てくださいませ 朝顔赤







録画 ・・・
2008年08月31日 (日) | 編集 |
昨日、今日と24時間TV  を録画してて、ふと思いました。

4年前の時は、ビデオテープに録画してたので、6時間ごとに

テープを入れ替えてましたね。



それが今では、HDDに録画ボタンを押すだけ 


凄いな、デジタル時代 



あと少し、ガンバレ、くん、エドはるみさん 





おめでとう、潤くん ♪♪
2008年08月30日 (土) | 編集 |
 お め で と う


   潤 く ん  2 5 歳 !! 




今日は24時間TVだけど、潤くんのお誕生日でもありますね。


ちょっと忘れてました ハムハムヒクヒク


随分男らしくなった潤くんですが、活躍の場もどんどん増えてますね。


これからも嵐の突撃隊長として、がんばってね。




そして、24時間TVは明日もう1日です。

応援してるよ 




ひみつのアラシちゃん  8/28
2008年08月29日 (金) | 編集 |
 昨日の 『 ひみつのアラシちゃん 』 は、夏休みSPということで、

翔ちゃんはオリンピック取材で留守でしたが、くん4人とオセロが

千葉へドライブ  


木更津というば、 「 木更津キャッツアイ 」 で、バンビ翔ちゃん

なんですけど、いないのが残念ですね。




でも、貝類が苦手なにのちゃんは食べてるシーンがなかったから、

食べてはないんんでしょうけど、 「 いすとりゲーム 」 で一人だけ

食べられなかったにのちゃんが、すーーっごく寂しそうだったの 

あんなことしないで欲しい 



以前にのが 『 涙をふいて 』 をドラマに出てる頃に、少年隊錦織さん

と、ニューヨークに行ったんだけど、ジャンケンで負けたにのちゃん

だけが行けなくて、可哀想だったんです 

それを思い出しました。


番組的には面白いかも知れないけど、こういう感じの

バラエティーってあんまり好きじゃないです。


大ちゃんも食べられなかったですよね。

やっぱり寂しそうだったよ  


船に乗ってたけど、短い時間だったから大丈夫だったのかな 


潤くん相葉ちゃんがノリノリだったかなぁ。



まぁ、いいリフレッシュにはなったかなぁ。






いよいよ明日から24時間TV  です。


チュートリアル徳田さんって、聞いた話によると、涙もろいとか アップロードファイル


「 マジック天気予報 」 は、リアルタイムで見たいと思ってます。

で、管理人が注目してるのは、 【 手紙 】 です。

誰だろう ?



「 硫黄島の手紙 」 で、初めて長く日本を離れてくんの良さを

改めて思ったにのかしら 

お誕生日を武道館で迎えた潤くんかな 

今年は個展や舞台や主演ドラマで忙しい大ちゃんかしら 絵文字名を入力してください

愛が人一倍大きくて熱い相葉ちゃんってあるかな 

ニュースキャスターやバレーボールのキャスターやオリンピックキャスター

で大活躍の翔ちゃんってこともあるよね !?



って5人とも可能性あるし ・・・・

楽しみです ・・・。





メロン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      いつも」励みになっています。

        お気軽に遊びにきてくださいね メロン






髪切った ・・・ ??
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今朝の 『 スッキリ 』  を見て、

「 キャーっ、にのちょっどだけど前髪切ってる !」   

って思いながら見てました。

お友達によると、東京の方は特番みたいなのがあったとか 


こちらでは、無かったと思うのですが ・・・。



朝のにのちゃんが出てる時凄い雷    

で、連続でゴロゴロピカピカで雨がザーザーでした 


で、PC  つけてても危ないし、  に雷がおちても

怖いので消して、携帯で  みてました。



この時、わが職場は停電になってたとか 

仕事から帰ってTVみたら、市内は床上浸水床下浸水の所も

結構あったらしいです。

崖崩れもあったようで、駅も浸水して、バケツで水をかき出して

ました。

全国放送で、おじさんが大変だったって、インタビューされてましたよ 



愛知関東も大雨で大変だったようですね。

変なお天気がつづきますね。



被害にあわれた方、お見舞い申し上げます 




最近の vs嵐 ・・・・
2008年08月28日 (木) | 編集 |
アラシゴトが多すぎて、ちょっと停まると書けなくなってしまって、

申し訳ないです。

先週はオリンピック放送の為におやすみでした。



簡単にアップしようとおもいます。


と言いつつ、簡単にかけない管理人なんですが ・・・。



[READ MORE...]
雑誌ラッシュ ・・・ ☆☆☆
2008年08月28日 (木) | 編集 |

今週末が、24時間TVということもあって、くんが表紙の雑誌が  

たくさんでてますね。


それを全部は買えないので、選んで買った雑誌の中に 

【 月間ザテレビジョン 】  があります。



もちろん24時間TVのタイムスケジュールがあると信じて、にのちゃんが

キラキラ瞳で幸せそうな顔をしてたので、お買い上げして、

家でゆっくり見たら、タイムスケジュールがなかった 



でも、にのの宇宙人CM  の裏話が載ってたし、 【 月間 】 

で、尊敬するマジシャン・前田知洋さんにお会いしてマジで嬉しそうな

にのちゃんがいるからいいです 


「 こんな二宮見た事ない 」 って、写真があって、

「 終始お目々キラキラ normal-GL で、誉められて赤くなってどこの乙女  」

って、書いてあるんですが、その顔は本当に嬉しそうで、あこがれの人に

あってテンションがあがってます。



私達もあんな顔してるんでしょうね、コンサートでくんと目があったり、

お手振りしてくれたときって びっくり



そんなにのちゃんと対象的でもないけど、翔ちゃんが思いっきり驚いてる

顔が  ステキです。


驚いてくれると、嬉しいってにのがいってましたものね。


この間の 『 宿題くん 』  のSPでオグさんが、にののマジック

見て 「 何で? 」 って言ってて、にのが困ってましたが 



今日は、いつものお休みで、ちょっとお散歩にいってきます。 





ステキなお店 ☆☆
2008年08月27日 (水) | 編集 |

今日は、年末の調整の関係でお休みでした。



で、美味しい物を食べたくてヨン様好きの二人静さんとランチに

行ってきました  


中のインテリアがカントリー風で、

タイル


ステンドグラス


お料理は


サラダ


いろんな野菜がたくさんのサラダ


メインの鶏肉とさわら


メインのさわらと鶏肉


砂糖入れとスプーン


デザートも美味しかったのですが、写真にすると普通だったので、

スプーンがステキだったので、写メールしました。


シロアミメグサ


シロアミメグサ


ニチニチソウ


ニチニチソウ ・・ この色は珍しい




マリーゴールド


とてもきれいな黄色だったので、写メールしましたが、小さな緑の

バッタがいました。



美味しいものたべて、お喋りして、きれいなお花みるといやされるわぁ。





アイス 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています、いつも。


         お気軽に遊びに来てくださいませ アイス





深浦加奈子さん ・・・
2008年08月27日 (水) | 編集 |
管理人のブログは  解析をつけているんです。

で、昨日は 【 深浦加奈子 】 という検索でこのブログに来られた方が

結構いらっしゃって何かあったのかなと思ってたら、今朝亡くなったことを

知りました 



何故、深浦さんの事を書いてるかといいますと、にのちゃんと交流が

あったからなんです。

ドラマとかの共演はないと思うのですが、 『 嵐の技あり 』  かな

ロケで一緒に行ってたとおもうのですが・・。

みれない地域なので、記憶は曖昧なんですけど ・・・ 。



でも、プライベートでキョンキョン克実さん勝村さん達と 

『 優しい時間 』  の打ち上げをしてました。

この様子は、 このブログの 【 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №7 】 に、

アップしています。


また、コンサートにも来られた事があってキョンキョンと一緒に参加

して、確か翔ちゃんがカッコよかったっていってたと聞いた気がします。
 



S字結腸がんだったとか。

管理人の叔母もこのがんで亡くなりました。

それはいいのですが、5年も患ってたんですって。

知らなかった !

まだ48歳で、若かったからがんの進行も早かったのかもしれません。



ご冥福をお祈りします。






国立のチケット ・・・ ☆☆
2008年08月26日 (火) | 編集 |

昨日、国立チケット  が届きました 


お友達曰く 【 幸せの青い封筒 ・・・ にのちゃんからの愛の招待状 】 ラブレター

ステキな表現ですねぇ 

ありがとうmさん 





そう考えると、またテンションがあがります  

座席はスタンドだし、全然想像がつかないのですが ・・・ 。




野外コンサートについての話です ・・・・


[READ MORE...]
おしゃれイズム
2008年08月26日 (火) | 編集 |

からは、潤くんに続いて2人目の翔ちゃんです。



何と愛  に溢れてた事でしょう 

何故か潤くんの話題はありませんでしたが、多分カット   

されたんでしょうね。



パンツの話は可笑しかったわ 

パンツ1丁でウロウロしてるから、つい目がいっちゃうって事

ですよね !?


タオル地のパンツって、にのちゃんですね、翔ちゃん 

相葉ちゃんが 『 HEY×3 』  で言ってましたね。

吸収力が抜群だったとはにのの話でしたが ・・・。




絵を書いたり、まさかの 【 スワン 】 まで紹介するなんて、宿題くんの

スタッフらしいね。 


みてても、ニコニコしてしまいました。

あぁ、いいグループなんだなって思った方がたくさんいらっしゃった

んではないでしょうか 



管理人も思いました!

そして、翔ちゃんっていい奴だなって !!



そしてそして、そんな翔ちゃんは昨日の 【 ZERO 】  

みたら、  切ったーーー !!



まさか、にのより先に ( 多分 ) 切るなんて思わなかったから、びっくり 

新入社員みたいにみえましたよ。

いつまでもフレッシュですね。









黄色のチャリTシャツ ☆
2008年08月25日 (月) | 編集 |
昨日の 『 ベイストーム 』  で、にのちゃんは24時間TV  

で 【 ダーツの旅 】 に行った事を少しだけ話してました。


その町からでられないのが、大変だったとか ・・・ 

暑いからか誰も見かけない時間帯があったとか 

だからぐるぐるまわってたとか  



でも、一番困ったのは、虫が黄色のチャリTシャツ  によって

来たって !

それで、思い出しましたが、息子達が小さい時に電車でお友達と一緒に

吉祥寺にお買い物に行ったことがあって ( その頃東京の調布に住んでたんです。 )

帰りが遅くなって、黄色の洋服を着てた私に、虫が集まってきたことが

ありました。

にのちゃんと同じく大変だったんですよ 


やっぱ、黄色は虫が集まってくるんですよ。

それからは、黄色は着ないと固く心に誓ったんです、

なんてことはありませんが ・・・ えへへ・・・ てへ



24時間TVも今週末ですね。

早いな。



とうもろこし 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています、いつも。

       お気軽に遊びにきてくださいね とうもろこし


 

初動が50万枚 ・・・ ??
2008年08月24日 (日) | 編集 |

昨日の時点で、初動が50万枚に届くか 

って、オリコンのディリーで言ってましたが、初回限定盤が

無くなってるところがあるとかで、初動の50万枚は無理かと

今日は書いてましたが ・・・。



もちろん 『 truth/風の向こうへ 』  の事ですが、

管理人はまだ限定盤を買ってないのですが、ちょっと売り上げが落ちた

ころに買おうと思ってます。


初動が50万枚にならなくても、売り上げでいけばいいんですから 



思いがけないのは、 『 One Love 』 がまだまだ10位以内で

がんばってる事です。 


映画もまだ公開中だし ・・・、道明寺効果は大きいですね。 




今日は、HDDを編集してました。

24時間TVもあることですから、早く空きをつくっておかなくてはということで、

結構がんばりました 


早く編集しておけば、余裕だったんですが、近づかないとなかなか動かない

管理人です。

これで、24時間TVの録画も  です。 




メロン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています、いつも!

          お気軽にいつでも遊びに来てくださいませ メロン





ピアノ発表会  ♪
2008年08月24日 (日) | 編集 |
ピアノ発表会パンフ


そうです。

今日はピアノ発表会なんです、年に1回の 


と言っても、管理人は弾いていません。 



1回弾いたことがあるのですが、緊張して手は震えるし、間違って頭は

パニックになってしまって 



それ以後は、発表会を見に行くだけにしています 


今年は、年配の方が多くて、ちょっと思いました。


いつか、また弾けたらいいなって piano2


会場のお花がきれいだったので、写してきました。


ピアノ発表会の花






嵐の写真集は超異例 ・・・ ???
2008年08月24日 (日) | 編集 |

昨日、 「 ジャニーズ最新情報 」 で見かけて、気になっていました アップロードファイル

参考にしたのは、 「 スポニチ 」 です。


『 ARASHI IS ALIVE 』  は5大ドームツアー  の密着写真集です。

大阪は言ってない気がしますが、福岡や札幌ではその事を言ってました、

コンサートの最中に 

で、福岡はにのちゃんのお誕生日のお祝い写真を撮ってましたので 

しっかりインプットされてます。 



で、この写真集に 「 アジアツアー 」 のテーマ曲

『 Re(mark)able 』 が収録された未発表CDが 付くのが、異例

だそうです。 


そんな事しらない管理人は、単純に脳天気に、

「 CDがつくなんて、ラッキー  」 

って思ってました。



これは、嵐くんからの発信で、

『 アジアツアーに向けて気持ちが伝わる曲をつくりたい 』 と、

『 楽曲を事前に聞いてツアー会場に足を運んでほしい 』 と、

『 “素顔” を収録した写真集とストレートな思いを歌った曲の

  コンセプトがあって、今回の形式をとった。 』 

とのことです。


ジャニーズ事務所では初めての試みだそうです。




いつも、ファンの事考えてくれててありがとう 福助



だから、やめられないわぁ、嵐ファン  




新発売 ☆
2008年08月23日 (土) | 編集 |
これは、にのちゃんのCM  の事です。

新発売・しらたき麺


「 しらたき麺のスープ 」 の 「 うまかとんこつ味 」


探してたら、なんと自分の職場にありましたよ 


新発売・スープ


これは、チャリTシャツのお店で見つけた !!

「 スープdeおこげ・中華しょうゆ味 」 の 「 プチパック・3食入り 」



新発売・スープ海


「 スープdeおこげ・海鮮しお味 」 の 「 プチパック・3食入り 」


大抵このお店は嵐くんのCMの品を初めてみかけるので、気を

付けているんですが、昨日か一昨日は見かけなかったけど ・・・。



まだ、どれも食べてはないけど、今日かったばかりなので、

そんな季節になったんですね。


もう私の好きな肉まんが並んでましたから ・・・ 。

551の豚まんが恋しいなぁ ・・・・ 




とうもろこし 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     いつも励みになっています。

          お気軽に遊びにきてくださいませ とうもろこし




まめっち 8/23 11:03に拍手コメントしてくださったm様 まめっち

    続けてのコメントありがとうございます。

    すいません、配慮がたらなかったですね。

    あまりドラマは見ないのですが ( にのちゃんドラマ以外は ・・ )

    なのでつい、書いてしまいました。

    ごめんなさい。

    これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。

    大ちゃんの苦しい表情がつらいわ!

    もう、復讐はあきらめて・・・って言いそうです。

    来週がたのしみですね。


    そろそろにのちゃんもスタートでしょうね。

    そちらもワクワクです。

    今日の 「 ゲームニッキX 」 でにのちゃんも言ってましたが、

    朝晩は涼しいというより寒いって感じる時もあるので、きをつけて

    くださいね。







正体がばれた ・・・ 
2008年08月22日 (金) | 編集 |
【 魔王 】  見てました。

正体がばれてしまいましたね 


韓国ドラマが原作なので、ドロドロしてますが、面白い 



大ちゃんは、このドラマでスーツしか着て無いですね。

この間のMステでもこの暑さで、スーツはきついって言ってましたが、

最近はサラリーマンでも、Yシャツ  で、ネクタイなしが多い

のではないかしらって、うちの主人がそうなんですが ・・・。


あの成瀬領には普段着はないのか ?

なんて思ってしまいました。



あと少しですが、最後はどうなるんだろ ?

ドキドキしながらまた来週見ようっと。 




あっ、今日のMステMトピで、嵐くんの写真集がCD付で発売されるって

紹介されてました 

ちょっとだけ映ってたけど、あと少しで発売なんですね。

このCDが翔ちゃんが前にいってたラップが入ってるのですよね。


楽しみです。


あと大橋のぞみちゃんが、以前 「 松たかこ 」 さんのPVに出てた

とかで、可愛かった。

で、本人にそのPV見せて、感想を聞いたら、

おさないって言ってて、笑っちゃいました 


今でも充分幼いよってツッコみましたよ 




 拍手してくださった方々、ありがとうございました。

      とても励みになっています。

           お気軽に遊びにきてくださいませ 



ウッドストック 8/21 23:50に拍手コメントしてくださった m様 ウッドストック

  初めまして。コメントありがとうございます。

  よく遊びにきていただいてるとか、嬉しい限りです。

  いいおばさんなのですが、にの愛・嵐愛がいまだにどんどん

  高まっていくんです。

  お友達に助けられてることもあるんですが、その恩返しの

  意味もあって、アップをしてます。

  自分でも時々うざいなとおもうんですが ・・・ 。

  また、コメントしていただけるとうれしいです。

  最近とくに嵐くんをず~~っと、陰ながら応援してきてよかった
 
  って、心から思える事に感謝です。

  ありがとうございました   






おめでとう ☆☆☆
2008年08月22日 (金) | 編集 |

女子ソフトボール金メダル



       おめでとうございます !!!




いやーぁ、素晴しい試合で感動しました 


管理人は、準決勝で嵐くんの 【 Step and Go 】 が流れたと聞いて、

決勝でも聞けるかという不純な ( 嵐ファンなので、すいません えへへ・・・ )

動機で見ていたのですが 

( PUFFYの 【 アジアの純真 】 はかかってました )

いろんな事を教えられました。



大砲の4番バッターがいるからって必ずしも勝てる訳じゃなく、

チーム一丸となって戦っての金メダル  

最後まであきらめないって事 



嵐くんにもあてはまるかななんて ・・・。

グループの中でダントツに人気があるって言うメンバーはいないですよね !

( これは、あくまでも管理人こじんが思っている事です )

だから、グループ一丸となって色んな事を助け合いながらやって

いってる アップロードファイル


なんて、すぐに嵐くんに繋げて考えてしまいます えへへ・・・




今日の 『 ゲームニッキX 』  で、書いてくれるかな 絵文字名を入力してください


にのちゃん わんこ2





オリコンディリーチャート ♪♪
2008年08月21日 (木) | 編集 |
昨日、書き忘れたのですが、


【 オリコンディリーチャート 】 のトップ10の中に

くんの楽曲が2曲もはいってます びっくり


『 truth/風の向こうへ 』 と 『 One Love 』 です。


かつて、こんなことがあるなんて考えた事があったでしょうか 



いやぁ、楽しいですね 

世の中なにがあるかわからないですね  



地道にファンしてて良かったわ 







笑ってこらえて ・・・
2008年08月21日 (木) | 編集 |
今更の 【 笑ってこらえて 】  ですが、にのちゃん一人で

バラェティー番組に出る事はあまりないですね。


安心してみていられました。




で、ジュニアの時の怪我のことを言ってましたが、その怪我がキンキの

コンサートだったとは知りませんでした。


だから、手の小さな骨がちゃんとくっついてないから、握力があまり

ないとか 

左利きだけど、左の握力が少ないって 


コンサート  で、ずーーっと、左でマイク 

を持っていられなくて、右で持ったりするって言ってました。


これは 『 まごまご嵐 』 の 【 ボート部 】 で、言ってました 



なんで、よくマイクを  持つ手を替えるのかしら 絵文字名を入力してください 

なんて思ってました。 



そんな事は言わないんです。

このボート部の時に始めて聞きましたから 

結構、男前なんです、にのちゃん 

握力が少ないって言ってませんでしたね、この番組でも  




そして、24時間TVで 【 ダーツの旅 】  にでかけたとか 

あの旅って、船に乗って漁にでるとかありますよね。

そんなことが、なかったらいいけどなって心配な管理人です。

楽しい 【 ダーツの旅 】 だったいいですね。



で、スタジオでは長袖のカーディガンがはずせないにのちゃんですが、

黄色のチャリTシャツ着てましたね 


やっぱりメインは黄色なのかな !?

あのチャリTシャツ、国立で着ようかな 


ここのところ二、三日、急に朝晩が涼しくなりましたが、

国立も夜になると涼しいでしょうね。


皆様、お風邪には気を付けてくださいませ ( と言いつつ本人はひきかけ

みたいなんですが ・・・ ) 





朝顔赤 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      励みになっています、いつも。

          お気軽に遊びにきてくださいませ 朝顔赤






オトノハ  8/20
2008年08月20日 (水) | 編集 |

20日なので、 【 オトノハ 】 がアップされてました 

「 ベイジン2 」 ということで、北京オリンピックのことを、書いて 

くれています。


翔ちゃんの書く文章が好きです。

翔ちゃんの想いが伝わってきます。

毎日忙しくしてるようですね。





TV  で、みても元気そうですし、映らない所でも、

精力的に取材とかしてるみたいですね アップロードファイル


レスリング浜口京子さんの銅メダル表彰式の後に、メダルを首に

かけてもらってましたが、初めてかけたんですね、他の人に !

京子さんの家族の方よりも先にかけてもらって、取材で京子さんと

仲良くなれたのが画面をとおしてもわかりました 



そして、の曲をきいて勇気づけられたと聞いて、とっ~~~ても

嬉しい  



やっぱり、テーマソング   に決まっても、

実際に現地にメンバーが行って応援取材してるっていうのが、

大きいですねぇ。




折角テーマソングに選ばれたんですから、選手の力になれたら、こんなに

嬉しいことはないですよね。



まだ、オリンピックは続きますが、選手にもっともっと勇気を与えられたら

ファンとして嬉しいです 





アイス 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      いつも励みになっています。

           いつでもお気軽に遊ぶにきてくださいませ アイス





オリコンディリーランキング ・・・
2008年08月20日 (水) | 編集 |

仕事から帰って覗いた 【 オリコンディリーランキング 】 は、

まだ8/18付でくんのCD  は気になってたんですが、

わかりませんでしたが、今覗いたら、こんな事になっています。


もちろん1位で、2位との差は歴然としてました アップロードファイル



下のHPに  書かれてますので、どうぞ 


08/08/19(火)付ディリーチャート速報





久しぶりの AAA ・・・・
2008年08月20日 (水) | 編集 |
この間から探してた写真集  【 ARASHI AROUND ASIA 】

が、見つかって見てたら ・・・・ 


買ったときから1年以上経ってるのですが、

その頃みていいなと思った写真と  今朝みていいなと

思った写真が  違うんです。



その時の心理とか体調とか、そんな大げさなものではないけど、それで

違うんですね。



あっ、ひょっとしたら、今度の 【 アジアツアー 】 も10周年の一環で

また写真集になるかもしれませんね。

この写真集の頃から、予約しないと買えなくなりましたから ・・・。

半年まって、やっと買えたんです アップロードファイル




【 SNOW WHITE 】 の白Tシャツ 白いTシャツ 着て、カラフルニット帽 カラフルニット帽子

かぶってるにのが、相変わらずかわいいですが ・・・。




フライング ゲット CD ♪
2008年08月19日 (火) | 編集 |

明日発売のCD  フライングゲットしました 




turth・1


風の向こうへ・1


並べてみると、CDの絵は色違いなんですね。






PVも見ました。

【 turth 】 の方はオーケストラをバックに踊ってる嵐くんがステキで、

オーケストラと共演なんて、うそみたいな感じです。

衣装が 【 時代 】  と同じく黒を基調とした、赤がポイント

になってるんですが、あの頃は若かったなぁ ・・・ 

潤くんが 『 金田一少年の事件簿 』  に主演してた頃で、

まだ高校生でした 


それにしても、踊りがハードですね。


turth・2


【 風の向こうへ 】 のPVはにのがギターを弾いてるって事で、

楽しみにしてました 

【 turth 】 とは、打って変わって爽やかなかんじで、

好きですね。

【 One Love 】  のように加工してなくて、良かった,PVが アップロードファイル

ジャケット写真はやっぱり、にのが短パンですね。

短パン率が最近高いにのちゃんです。

このジャケット撮影の時って、結構まえですね。

みんな髪が短いです!!




今日は、初回盤しか予約してなかったのですが、やっぱり通常盤も

ほしくなったので、またCDショップに行かなくては えへへ・・・



風の向こうへ・2



腟究 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています。

        いつでも、お気軽にあそびにきてくださいませ 腟究





Music Lover  様々 ☆☆☆
2008年08月19日 (火) | 編集 |
一昨日は早く寝たのですが、なんだか気になって目が覚めて

しまいました 



それは 『 Music Lover 』 


主人が寝てたので、携帯に録画しました、細切れにして 


そして、朝録画したTV  で、見て大興奮です 

思わず、コンサート行ってる気分で朝からテンションが 上 上





で、番協に行かれた方のレポ読んで、ニタニタしておりました 



では、感想いきまーす 


[READ MORE...]
ザ少年倶楽部プレミアム 8/17
2008年08月18日 (月) | 編集 |

昨日は 『 ザ少年倶楽部プレミアム 』  のSPでした。

全く期待して無くて、まぁ何か映ってればいいかな ・・・

なんて、軽い気持ちで録画したのですが 



おもにプレミアムショーを中心にリクエストに答えてくれるという

ことで、何とくん5人のコメントありで、しかも2曲もみせてくれました。


【 My Answer 】 の衣装でトークしています。

相葉ちゃんが1回目の 【 プレミアムゲスト 】 で、太一くんに 

「 って、なに? 」 って聞かれ、

「 アイドルです! 」 って胸はって答えたら、

「 アイドルってなに? 」 って聞かれ、そこから悩んでた相葉ちゃんです。



第1回の 【 プレミアムショー 】 のゲストはくんで、その時にの

いなかったんですよ びっくり

4人でも歌番組に出るんだって、淋しくて複雑な気持ちだった

のを思い出しました 




でも、その4人バージョンの 【 a Day in Our Life 】 はたくさんのリクエスト

があったとかで、複雑なにのでしたよ 

【 Love so sweet 】 は、大ちゃんがふっくらしてます 



曲をフルサイズで歌って踊ってるのは、ライブ以外ではあまりなく、

2番もちゃんと振り付けがあるっということを見せ付けて

やったといってます、大ちゃんが ・・・ 。

誰にと、にののつっこまれてましたが ・・・。



他のグループが1曲だったのに、2曲も見せてもらって、期待度?

が大きいってことですね 



見てて思ったのは、くんは歌って踊って、そしてトークが

あって、彼らの良さが出るんだなぁって、思いました  






Tomorrow ・・・
2008年08月17日 (日) | 編集 |

日曜ドラマの 『 Tomorrow 』  、竹野内豊さんが主演

のドラマです。


いつも、見てるわけではありません。

が、主人が見てるので一緒にみてましたら、あの人が出ててびっくりです。





その人とは ・・・ 【 氏家恵 】 さんです。

看護師さんの役でした。

何故、彼女を知ってるか 絵文字名を入力してください

それは 『 STAND UP 』 にその名前のまま、出てたからです アップロードファイル

インパクトのある役だったんです。

【 理由なき反抗 】 の舞台に出てはなかったけど、観に来てくれた

と、 『 ゲームニッキ 』  に書いてました 



何故か彼女の名前と顔が忘れられなかった管理人です。

ガンバッてるんだぁ 





すいか 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    励みにいつもなっています。

        いつでもお気軽に遊びにきてくださいね すいか




髪きるの ?
2008年08月17日 (日) | 編集 |
と、昨日の 『 ゲームニッキX 』  で言ってましたが、

それはそろそろドラマの  撮影が始まるということですね 



今のにのの髪形好きなんです。

でも、ドラマの設定 ( まだ、原作は読んでないのですが ・・・ ) 

からしたらって、個人的に考えたんですけど、髪形が今風なんじゃ

ないかなって思っていたんです、独断なんですが ・・・ 




もう少し、短くなるということですね。

ドラマ撮影が始まると思うと、ワクワクします。






ちょっと個人的な話です。




[READ MORE...]
野外ライブ ・・・
2008年08月16日 (土) | 編集 |
昨日のMステ  で、国立の事を話してましたが、

札幌で野外コンサートした事があるって !




その頃は、コンサートにも行かない、ファンクラブにも入っていない

「 隠れファン 」 だったので、記憶があまりないのですが ・・・ えへへ・・・




デビューした翌年かな、お台場に出た事があります 。

「 お台場どっと混む! 」 かな 

『 めざましTV 』  の大塚さんがライブしたら、

フジテレビが揺れたって、言ってましたよ、確か 



相葉ちゃんは野外コンサートで夜露が気になるって 

管理人も気になります。



あと2週間ですから、すぐですよね 

雨が降って携帯やバックが濡れたら困るし ・・・ !



今年最後のコンサートなんですねぇ、管理人が参加する ・・・ 


楽しい想いでがたくさん出来た今年のコンサート ・・・・ 

なんだか、1年を振り返った年末みたいになってしまった えへへ・・・




24時間はダメだったみたいですが ・・・ 


もう一つ楽しい思い出をつくります。



ワンセグ ♪♪
2008年08月15日 (金) | 編集 |
新しく替えた携帯は  はTVがついているのです。

いわゆる 【 ワンセグ 】 です。

でも、ほとんど使ってなかったのですが、主人がお盆休みでいると

なかなか見たいTV番組も  見れないわけです 


で、お友達ブログに  遊びにいったら、同じような状況で

携帯の  【 ワンセグ 】 に気付いたって書いてあって、そこで

あっ、管理人も 【 ワンセグ 】 があるし、録画できるって

気付かされました 

ありがとうMさん 




で、 『 ミュージックステーション 』  の前に録画出きるように

 『 ドラえもん 』で練習して、いざ本番 

番組自体はHDDに録画してるので、携帯  は 『 turth 』 

の歌と踊りだけ録画しました 





映りは抜群で、これでいつでも見れます 


『 うたばん 』 の時とはフォーメーションが違っててまた良かった 


翔ちゃんも、にのちゃんが朝一に帰ってくるって教えてくれたので、

事情がわかったわ。

ファン目線のにのちゃん、ありがと 

オリンピックのことは言わないんだなって思ってたら、最後に 

「 帽子? 」を5人が被ってて、すこしだけ話してましたね。

それだけでも、嬉しかったわ 



これで、いつでも、どこでもリピできます 





アイス 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    いつも励みになっています。

        お気軽にあそびにきてくださいませ アイス