FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ステキなお店 ☆☆
2008年08月27日 (水) | 編集 |

今日は、年末の調整の関係でお休みでした。



で、美味しい物を食べたくてヨン様好きの二人静さんとランチに

行ってきました  


中のインテリアがカントリー風で、

タイル


ステンドグラス


お料理は


サラダ


いろんな野菜がたくさんのサラダ


メインの鶏肉とさわら


メインのさわらと鶏肉


砂糖入れとスプーン


デザートも美味しかったのですが、写真にすると普通だったので、

スプーンがステキだったので、写メールしました。


シロアミメグサ


シロアミメグサ


ニチニチソウ


ニチニチソウ ・・ この色は珍しい




マリーゴールド


とてもきれいな黄色だったので、写メールしましたが、小さな緑の

バッタがいました。



美味しいものたべて、お喋りして、きれいなお花みるといやされるわぁ。





アイス 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています、いつも。


         お気軽に遊びに来てくださいませ アイス




スポンサーサイト




深浦加奈子さん ・・・
2008年08月27日 (水) | 編集 |
管理人のブログは  解析をつけているんです。

で、昨日は 【 深浦加奈子 】 という検索でこのブログに来られた方が

結構いらっしゃって何かあったのかなと思ってたら、今朝亡くなったことを

知りました 



何故、深浦さんの事を書いてるかといいますと、にのちゃんと交流が

あったからなんです。

ドラマとかの共演はないと思うのですが、 『 嵐の技あり 』  かな

ロケで一緒に行ってたとおもうのですが・・。

みれない地域なので、記憶は曖昧なんですけど ・・・ 。



でも、プライベートでキョンキョン克実さん勝村さん達と 

『 優しい時間 』  の打ち上げをしてました。

この様子は、 このブログの 【 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №7 】 に、

アップしています。


また、コンサートにも来られた事があってキョンキョンと一緒に参加

して、確か翔ちゃんがカッコよかったっていってたと聞いた気がします。
 



S字結腸がんだったとか。

管理人の叔母もこのがんで亡くなりました。

それはいいのですが、5年も患ってたんですって。

知らなかった !

まだ48歳で、若かったからがんの進行も早かったのかもしれません。



ご冥福をお祈りします。