嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
10月は明日から ・・・・
2008年09月30日 (火) | 編集 |
もう明日は10月 ・・・・  ってことで、カレンダーを

10月に替えてました。


以前にも書いたのですが、管理人はカレンダー好きなんです。

我が家にはいろんな場所にカレンダーがかかってます。

相葉ママと同じくトイレにもかけてあって、ひいた方もいました。




そしたら、こんな写真がありました。


エゾフクロウのキス


なんだかわかりますか ?


これは旭川動物園のカレンダーです。


エゾフクロウ



エゾフクロウです。


まるで、 ってしてるみたいですね 


可愛い?っていうか ・・・エッと思ったので、

思わずアップしちゃいました   てへ





Sponge Bob 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ Sponge Bob




寝ちゃった ・・・ (T_T)
2008年09月30日 (火) | 編集 |
昨日は、何をブログに書こうかと思いながら、ちょっと横になったら

いつのまにか寝てしまった管理人です  



気付いたら、 『 嵐の宿題くん 』  は、終わってましたね 絵文字名を入力してください


実は、昨日はレジが暇で他の仕事したら、重いものを持ったり、並べたり

して、結構つかれたんです 

そして、暑かった今年の夏の疲れとか出てるのか、いつも眠い ・・・ (T_T)



 『 ゲームニッキX 』  で 「 オールスター感謝祭 」 

が終わった後の事を書いてましたが興味深かったです 




某バナナマンの設楽さんとメールアド交換してるんだ 

ライブも相葉ちゃんと見に行ったって、前に言ってましたね 

にのが1位になったクイズでその人は2位でしたね 

その人はボケだったの 

てっきり、ツッコミだとおもってましたよ 





管理人も 「 流星の絆 」 チームだと思ったら、黄色のTシャツ

着てるから、あれ?って思ったんですよ。

そして、にのがシーッ  

としてるのは、にのにのって呼ばれてたからなん 

そのひとの獲得金額は1844円だったとか 

にのも1位がなかったら、その位の金額だったかもね ・・・ 






今日はなんとか復活した管理人です 





ポール・ニューマン ・・・・
2008年09月28日 (日) | 編集 |
ポール・ニューマンが26日に亡くなったそうです。

管理人は以前ファンでした。

といっても、今のにのちゃんみたいなファンではなくて、映画を見に

行くか、ビデオをみるくらいでしたが、カッコイイ大人の男性でした アップロードファイル


何故ファンになったのか、自分でもよくわからないのですが、

『 明日に向かって撃て! 』 や 『 スティング 』 はアメリカらしい

映画でした。

ロバート・レッドフォードの方が若くて、人気が合ったんだと思うのですが、

管理人的には渋いおじさまのポール・ニューマンがステキでした。

年老いても活躍してたようでしたが ・・・。


ご冥福をお祈りします。




にわとり 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ にわとり



一応ドナルド 9/28 15:33に拍手コメントしてくださった M様 一応ドナルド

    初めまして。
    にのちゃん連載が始まるんですね。

    嬉しい話が続々ありますね。

    電話して聞かれたとか、行動力抜群ですね!!

    SPもあるし、TPFⅡもあるし、ドラマもあるし、

    ニタニタしてしまいます

    コメントありがとうございます。

    よろしくお願いします。






MORE  08/11月号
2008年09月28日 (日) | 編集 |


お友達から 『 MORE 』  のにのが最高って

教えてもらって、時間がなかったんだけど、一応スーパーで

お買い物の途中でお買い上げして、今朝みた管理人です 





『 CUT 』  のにのも良かったけど、 『 MORE 』 

にのも最高です 

なんて言うんでしょう 

写真は多くなくて、普段の優しい感じのにので、精神的に充実してるって

顔してます かめら



インタビューの話が、ステキで、あんまり聞いた事無いはなしもあり、

アイドル雑誌で、たまに話をはぐらかしてますが、そんな事も無く、

ちゃんと真面目に答えてます。






でも、にのって、ホントいい男子になったなって思います。

顔はジュニアの頃に比べると大人になってるけど、変わらないのよね。

時々ドSなにのも、バラェティーで見れるし、最近そんなにのを

たくさん見れて幸せだなって思います 





で、昨日の 【 オールスター 】  最後の方は映ってなかったから、

多分いなかったんだろうなって ・・・・ 。

錦戸くんとにのの所だけカット  みたいでしたもん 


別にいいんですけど、長丁場ご苦労様でした 

途中で、ジャガー横田さん夫婦と話してる所が映ってて、

チャイルドマインダーで、行ったから仲良く話してるのね、

なんて思いました。

でも、錦戸くんって顔が小さいね。

にのが面長だから、隣にいると余計そう感じました。





そして、にのがああいった番組にでると賞金を  ゲット

しますね 

やっぱり、強運の持ち主なんだなぁ  





オールスターって ・・・・??
2008年09月27日 (土) | 編集 |
昨日、拍手コメントしてくださった 【 れんちゃん様 】 がコメントに

書いてくださった 「 オールスター 」 に ???????????

な管理人でした えへへ・・・




「 オールスター 」 といえば、プロ野球 絵文字名を入力してください

でも、終わったし ・・・・・・・・・ !?

サッカーも終わったし     

何か他にあるの 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

って、ちょっとパニックでした 



情報サイトにいってもわからなかたんです 


で、ひょっと思ったのです   



あっ、TBSのあの番組か 

と、わかった次第です。

あの番組にはジャニーズはでないって、思ってたから思い

浮かびませんでした アップロードファイル

でも、よ~く考えたら、昨年か今年かSMAP剛くんが出てましたね、

そう言えば 



ジャニーズウェブでちゃんと、チェックしてれば分かるんですが、

見てなかったので、そして今朝やっと納得した、管理人です ほっ ホっ




今日も出かけたので、途中からしか見れてないのですが、

クドカンもでてるんですね 

さっき、にのが25万ゲットしたよん 

良かったね、にの



最初から見れるのは、明日かな 




一応ドナルド 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

     励みになっています。

       お気軽に遊びにきてくださいませ 一応ドナルド




カエルさん(こんにちは) 9/26に2回も拍手コメントしてくださった、れんちゃん様 カエルさん(こんにちは)

     そうですね、VS嵐が見れたら嬉しいですね。

     期待しましょう 

     通販は、ジャニーズウェブじゃなかったかも知れませんが、

     お友達がやっぱり同じような事で2回注文になってたって

     以前言ってたのを思い出したんです 

     れんちゃんさんのお陰で、録画とれましたよ 

     ありがとうございます 

     これからも、宜しくお願いします 




     

通信販売 ・・・
2008年09月26日 (金) | 編集 |


ジャニーズウエブで始まってた 「 Arashi marks ARASHI 

AROUND ASIA 2008 」 の通販は、もう終わったんですね。



もちろん、申し込んだ管理人ですが、途中で 

【 注文できませんでした 】 って、なったので焦って

また、申し込んでっていうのが、4回ありました 



何か、変な気がして 【 注文履歴 】 を見たら ・・・・・・

何と4回、注文した事になっててびっくり 

慌てて、キャンセルして1つのみの注文になったけど、

メール  がこなかったので、成立してないと

思ってたんです 



イヤーァ、気がつかなかったらTシャツが4枚も 白いTシャツ

届くところでした 


良かった、気がついて ・・・ ほっ ホっ




はねるのトびら  9/24
2008年09月25日 (木) | 編集 |
『 はねるのトびら 』  は昨日番宣で、でた嵐くんです。


はたして、番宣になったのか 絵文字名を入力してください

って、疑問は残りますが、楽しかった 



さすが、大ちゃんリーダーです 

そして、参戦した相葉ちゃん 


【 短縮鉄道 】 って、前にも見た事ありますが、結構

難しいですよね。

斗真くん山Pもみたけど、出来なかったですよ 

だから、大野マン安心してくださいな。





はねトびのメンバーも思いっきりツッコンで爆笑してましたね。

嵐くんは芸人さんとも仲良しなんですね。



で、今日の 『 ゲームニッキX 』  を読んで、

全国放送になったのかと勘違いしてしまいました 

今回のSPだけですね。

早く全国放送になったらいいのにね 




最近はアップしてませんが、対戦成績は五分五分にやったなったくらい

ですね。

面白くなってきてます。

一時は負けてばっかりで、全然勝てなくて、どうなることかと

思ってましたけど、勝ちぐせっていうのはあるんですね 





ケロロ軍曹 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています。

         お気軽に遊びにきてくださいませ ケロロ軍曹





可愛いくて、ステキなもの ☆☆
2008年09月25日 (木) | 編集 |
夏から、全然写真をアップしてないので、アップします。

結構溜まったのですが ・・・・。




それでは、まずこれから ・・・



カフェラテのくま




カフェラテの模様です。

くまですね 


彼岸花


もう、秋ですね。

街のど真ん中に咲いてました。




黄色の秋の花


この時期の黄色の花って珍しいですね。


ミニの花



ランチに行ったお店の小さな花。

こんな小さな花が好きな管理人です。


ゼフィランサス


ゼフィランサス ・・・




まだまだ続きます ・・・・







[READ MORE...]
めがね男子 にの ・・・
2008年09月25日 (木) | 編集 |
昨日は仕事帰りに本屋さんへ行ってきました  




そうです、『 an・an 』 を買うためです 

あっ、一昨日発売だったんだと思いながら、にのちゃんと錦戸くん

ページをチェック 



そういえば、2~3年前も後輩の山pと対談してたなっと

思い出しました 

その時と比べると、にの錦戸くんの事を気にかけてる

というか、いろんな事を知ろうとしてるって事 


にのが今回のドラマの裏のキーポイントって考えてるのかな !?

『 STAND UP 』  の時は、 『 ゲームニッキ 』  は

まだやってなかったから、にののその時の気持ちはわからないけど、

山P錦戸くんよりはわかってたと思うんです。



『 an・an 』  での山Pとの対談はドラマが終わって

1年~2年経ってからでしたね、確か 






そして、他の雑誌を見たのですが、まだ無くて 

『 TVガイド 』  見たら ・・・・

「 あっ! 」 と思わず声が出てしまいました ぎょえー!

何故なら 【 めがね男子にの 】 眼鏡 がいたからです。

すぐそばに、店員さんがいたので恥ずかしかった 

ちなみに 『 ザ・テレビジョン 』  には、めがねにの

いませんでした。



なので、 『 an・an 』 と 『 TVガイド 』 をお持ち帰りしました。

よーくみたら、めがねにのは 眼鏡 腕時計して、

小型のPCかな?触ってますね 



ぞくぞくと、ドラマのいろんな情報がわかってきますね。

わくわくしてきます。」





サンフレチェ ・・・ J1 カンバック !!!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
我が地域は結構スポーツがさかんな所なんです。




特に、 【 広島カープ 】  と 【 サンフレッチェ広島 】 

は地元のTV局がほとんど毎日放送してるので、 ( ニュース番組で ・・・ )

自然に選手の名前とか覚えてるんです。



で、サンフレッチェは、昨年 【 J2 】 に降格したのですが、断とつの強さで

昨日 【 J1 】 に復帰が決まったのです。

やった~~     


やっぱり、嬉しいですね 

子供達が小さいころは 「 ビックアーチ 」 まで、何回か観に行きましたから 

( ちなみに 「 ビックアーチ 」 は、SMAPがコンサートした事があります。 )



野球もあまり好きじゃないけど詳しくはないけど、今年のカープは強くて、

今3位だとか 

なんとかシリーズに出られるか出られないかの境目だそうです 

市民球場が移転するので、ファンも力が入ってるんですよ 



嵐ファンにも市民球場は縁があるんですよ 

実は、いままでコンサートをしてた 【 広島グリーンアリーナ 】 は、

市民球場の隣ですから 

また、 【 広島グリンアリーナ 】 で嵐コンの復活があれば、

チョー嬉しいですけどね 

 



地元の話題でちょっと興奮気味の管理人でした  





好きな男ランキング
2008年09月23日 (火) | 編集 |
今朝のWS  で、各局が大々的に放送してますね。

キムタクV15だとか 



凄いですね。

キムタクはいろんなプレッシャーの中きちんと数字出してるのが

エライですね。



さて、ランキングが気になる管理人です。

an・anの 「 好きな男ランキング 」 


今日発売だと思ったら、明日発売なんですね。

くんからは潤くんが、4位だそうですね。

翔ちゃんにのも20位以内にランクインしてるらしいのですが、

( 多分11位から20位の間だと思います ) 


わからない 



明日を待ちますか 絵文字名を入力してください





プリン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      とても励みになっています。

           お気軽に遊びに来てくださいませ プリン





東京フレンドパーク Ⅱ ・・・・
2008年09月23日 (火) | 編集 |
今日の 『 ゲームニッキX 』  には、昨日22日が収録

だった 『 東京フレンドパークⅡ 』  のこと

書いてます 





実は、管理人なんとか休めそうだったので、TBSのHP 

観覧の申し込みをしたんです  

行く気は満々だったけど、手紙も  電話も  来ず ・・・・



ガッカリでした がっくり

そしたら、お友達のgさんも申し込んでいたらしく、同じく 

で、何かgさんには悪かったけど、別に相談したわけではなかったけど、

笑っちゃいました 





その収録時間は、予定は2時から9時までってかいてあったので、

にのちゃん疲れたと思います。

そんな長い時間、生にのに会える ・・・ 

なんて甘い事考えてしまいましたが ・・・・ 



放送日をたのしみにしています。

いつなんでしょうね ・・・ 




ブログの事です ・・・ 
[READ MORE...]
アジアツアー in 国立レポ 9/5 ①
2008年09月22日 (月) | 編集 |

何だか、大満足してしまって、逆にレポできなかった管理人です。


たった1日の参加だったのですが、幸せ  で、

もう1日見たいとか、そんなに思わなかったですね 

チケットも  なかったんですが ・・・。




6日に国立の周りにいて、いろんな場所から音を聞いたり、隙間から

チラッとみたり、ビルに反射して微妙にわかる映像にキュンキュン

したり、なんか乙女になってしまいましたね 




では、忘れてるかもしれませんが、レポします。 



[READ MORE...]
スコーン ☆☆
2008年09月22日 (月) | 編集 |
昨日、こんなものを見つけました 



スコーンはこ



この中には、



スコーン1





スコーンです 



この素朴な感じのスコーンを見たら、懐かしくて買ってしまいました。


下の息子が中学生の頃に一緒にスコーンを作ったことがあったんです。

上の息子はサッカ-  に夢中だったので、一緒に

作ったりした記憶はないのですが、下の息子は興味津々で、人参ケーキ

も一緒に作ったり、お友達に食べさせてあげるって、作って 

( 管理人も少し手伝いましたが ・・・ ) 、お友達男女何人か我が家に

呼んでました。



なので、スコーンも初めてだったけど親子で作って、こんな感じに

できあがりましたね。

何だか懐かしい 



そんな息子も、サラリーマン  で、自炊する時間も多分ない

んじゃないかしら 



あの頃は可愛かったななんて、思い出した管理人です 




今朝のWS ・・・・
2008年09月22日 (月) | 編集 |
TBSの今日のWSは 『 流星の絆 』  の祈願と、

くんの主題歌 『 Beautiful days 』  をバックに

ドラマのシーンが流れてましたね 



『 朝ズバッ! 』 『 2時っチャオ! 』 は、同じ映像でしたが、

『 ピンポン! 』 は違った映像も流れてました 




にのがお店でお皿洗ってましたね。

面白そう 



主題歌の事です。



[READ MORE...]
ザ少年倶楽部プレミアム  9/21
2008年09月21日 (日) | 編集 |
今日の 『 ザ少年倶楽部プレミアム 』  で、重大なお知らせがある

と言う事だったので、見てました、リアルタイムで 




結構、早めにくんの国立の映像が流れました 




アジアツアー ( 国立も含む ) のスペシャルステージ

レポートをオンエア決定 




イヤァー、アジアツアーには行けない管理人を始め、多くのファンには

嬉しいニュースです 

BS見れない方もいらっしゃるんですが ・・・。

多分いろんなTV局でも、少しかもしれませんが、放映されると

思うので、期待しましょう。




今日のゲストは関ジャニ∞の 【 丸山隆平 】 くんでした。

あまり知らなくて、声もヒナちゃんに似てるなって思いながら、

見てました。

多分にのちゃんと同い年だったと思うけど、紆余曲折があったんですね。

華やかな世界だと思うけど、みんな結構悩んでたりするのね。



でも、スタッフさんの笑い声が聞こえて、丸ちゃんには悪いけど、

爆笑しました 

太一くんも大笑いしてましたね。

人の不幸って笑えるんですね。

本人にとっては笑い事じゃないんだけど ・・・・。



デビューできて、よかったね 

くんがデビューした頃も、あの子やこの子やたくさんのジュニアが

やめていったんですよね。

にの翔ちゃん大ちゃんももう少し遅かったら、やめてた訳ですものね。

それが、9年を過ぎて、10年に向けてスタートしてるんですから アップロードファイル



って、何につけても相変わらず、くんやにのに結びついちゃう

管理人でした。






一応ドナルド 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 一応ドナルド





朝から一仕事 ・・・・・ 
2008年09月21日 (日) | 編集 |
今朝は、雨の合間をぬっての町内会の公園掃除でした ほうき

早朝に雨が降ったようで、道路がぬれてましたが、8時には 

降ってなくて、( ついでに、降ってくれればいいのに ・・・ ) えへへ・・・

なんて思いながら掃除してきました。 ( すいません m(__)m )





管理人は何人かには、ファンと言ってるのですが、私もなんて言われた

事はありません。

ひょんな事からジャニーズそして、くんの話題へ ・・・ 。






「 ○○って、ジャニーズのコンサートの切符取るくらい難しいん

だって  」

「 ジャニーズと言えば、は☆☆【管理人の名前】さん 」

「 えっ、☆☆さんはの誰のファン 」

「 二宮くん 」

「 って誰がいるん? 二宮とかいう子がいるとこ? 」

「 そう! 」

「 はいいよね! 」

「 皆がドラマに出たりしてるよね! 」

「 この間、花男みたけど 【 多分、映画 】 、バカバカしかった! 」

「 うそ、私は妹と見に行ったけど、二人してありえないぐらい泣いたよ! 」

「 ああいうのは、バカバカしいくらいがいいんだよ 」

「 やっぱり、コンサートのチケットは取りにくい? 」

「 うん、すごく取りにくい! 」

「 2年くらい前にお隣に回覧板持って行ったら、子供がでてきて

  お母さんは?って聞いたら、福岡にSMAPのコンサートに行った、

  って、いうとったよ! 」

「 福岡だけでいいのに、SMAPまだいうからね (笑) 」

「 みんな、夢中になるものがあるんよ! 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






っと、まだまだ続いたのですが、嵐くんの評判は  です。

管理人のそばにいたI さんは、ずっと 「 嵐はいいよね!」

と言ってまして、気分よく草取りしてきました 牧草



そして、帰って少ししたら雷や  で雨が降ってきました。

ホントにあの間だけ降ってなかったわ 





CUT  10月号
2008年09月20日 (土) | 編集 |
一般的には9/19発売だった 『 CUT 』  ですが、

わが地域では、昨日は発売されてなく、今日はありました 



題名




やっぱり地方なんだなって思う管理人です  





どこのページかなと目次をみて、44P ・・・

・・・・      ・・・・ 



となってしまった管理人です。

色気がある写真だとは聞いてはいましたが、見たとたんドキドキ  

しました 



いやぁー、久しぶりににのの色気を感じました 

そんな写真が8Pもあります。

その写真のテイストは 「 アメリカの男の子が拗ねてる感じ 」

だそうです。

( 編集後記に書いてあります )






インタビューはいつものように上田智子さんで、にのがきちんと答えて

います。

マジックやったことで、自分の演技が上手になってるんじゃないかと

思ってるにのです。

そんなドラマ早くみたいな 





また、他にもコーくんが載ってます。


カットの人物





まだまだ続きます ・・・・




[READ MORE...]
とくばん 9/18
2008年09月20日 (土) | 編集 |
『 とくばん 』  をやっと見ました。


歌舞伎に行ってたので、リアルタイムでは見れなかったんです。


下克上があるかと思ったらなかった ・・・・。

でも、お宝の品物だとか、マジックにもでてましたね 



あのマジックの映像は初めて見たかもしれません 

記憶になかった ぎょえー!



若いくんをみると嬉しくなっちゃう 





その日、もうひとつSP番組があったんです。

『 アメトーーーーーク 』  です。

録画していったのに、できてなくて、帰ってから気付いてスイッチいれて、

途中からしか見れなくて、ガッカリです マジですか



あーーーぁ、見たかった 







初めての体験 ・・・
2008年09月19日 (金) | 編集 |

人生で初めての経験でした 




それは、歌舞伎です。

昨日、我が地元に歌舞伎興行があったのです。

全然縁がなかったのですが、松本幸四郎さんというビックネーム

な方もこられるというので、行ってきました。



【 同時解説イヤホンガイド 】 というのを利用しました。

本当にわかりやすく、この衣装はこうだとか、ここはこういう事を

あらわしてますとか説明してくれるのです。



ロビーで売られてるグッズも楽しいものがたくさんありました 

歌舞伎の 【 クマドリ 】 を書いてる手ぬぐいとか、Tシャツもそうそう、

リストバンドもありましたよ 

グッズ見てるだけでも、面白かった 



また、こんな機会があれば行って見たいです。


ちなみに演目は 【 芦屋道満大内鑑 葛の葉 】 と、

【 勧進帳 】 で。松本幸四郎さんは弁慶でした。





次は、宝塚がみたいな。

そして、にのちゃんの舞台です 





ribon 拍手してくださった方々、いつもありがとうございました。

    励みになっています。

      お気軽に遊びに来てくださいませ。   ribon







ひみつのアラシちゃん  9/18
2008年09月19日 (金) | 編集 |
昨日の 『 ひみつのアラシちゃん 』 in 日光での、管理人的

ツボは、にのがひとりだけ鮎を手づかみできなくて、網で取ってた

所 

なんで取れなかったんだろ 




それと、廃旅館と称してやった 「 腰抜け嵐王決定戦 」 

というもの。


大チャンは、動じないのね、感心しちゃいました 

TV的には面白くないかもしれませんが ・・・。



大ちゃん相葉ちゃんで行ったら、どうだったかな ?

にの翔ちゃん相葉ちゃんだったらもっと叫んでたかも 

大ちゃんがいたから、ほとんど叫んでませんでしたものね。

翔ちゃん相葉ちゃんは叫びに叫んで疲れてましたね。




5人でロケに行ってるのに、何故あんまり面白くないのかしら 


せっかくのプライムタイムなので、いろんな方にもっと見てもらえる

といいですよね ・キラキラ



ギターリスト ・・・・ ♪♪♪
2008年09月18日 (木) | 編集 |

『 嵐の宿題くん 』   は、いつも録画しているのですが、

今週の髭男爵さんがゲストの回を見てたら、CMで聞いた事のある名前を

言ってるんです 




その名前は 【 ヌーノ・ベッテンコート 】 びっくり



にのが大好きなギターリストで、嵐くんのアルバム  にも

確か2年連続で、ギター  を弾いてくれてるはずです。



調べてみました。


『 ARASHIC 』 の 【 ランナウェイ・トレイン 】  と

『 Time 』 の 【 Cry for you 】  で、

ギター  弾いてくれています。



歌詞カードにかいてありました。


【 eXtreme 】 というハードロックバンドで、来日して広島でも

公演するので、予告してました 


にのが好きだからって、お願いしたんですよね、確か !?




にのちゃんは、知ってるかな 

多分、知ってますよね、ファンなんだものね。

コンサート行けるといいね、にの 




キノピオ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    励みになっています、とても。

      お気軽にあそびにきてくださいませ キノピオ



ARASHI IS ALIVE !
2008年09月17日 (水) | 編集 |
写真集 『 ARASHI IS ALIVE! 』  なかなか読めませんでした 


国立  の前の日に取りに行って、封も開けずに国立へ 

お友達からの情報で、にのが 「 I  GAME 」 のストラップ

つけてて、トランプ ダイヤ がはいってるバッグを

使ってるのが、可愛いって聞いたので、それだけチェックして、

ザッとみただけでした ハムハムヒクヒク

そのバッグを持ってるにのが何度か出てきますが ・・・。






もっとオフショットが見たいと思うファンとモノクロやわざとぼかしたりと、

いう写真家の方との温度差があるねっていうのが、もっぱらの

ファンの考え方みたいです。



で、昨日ブログの旅にでてまして、見つけたブロガーさんが

にのがこんな事インタビューで言ってる 

って、書いてあったので、読みました 


それは ・・・・・






昔から応援してくれてる人たちなんて、

「 私たちが応援してあげなきゃいなくなっちゃう 」

っていうあやうさがあったと思うよ。





まさに、その通りです アップロードファイル

ホントにそうでした 



本人たちが、不安だったと思うのですが、それが雰囲気にでてて、

ファンもそりゃ心配でした 

隠れファンの管理人も心配でした 

でも、そんなファンの想いは知ってたのね 





写真で、福岡ドームでのお誕生日のお祝いと、もう一つケーキが

ありますが、 「 MENS NON-NO 」 からのケーキだった 



潤くんのソロを上から撮った写真がキレイ 

それと、5人がコンサートの 『 ONE LOVE 』 の衣装で、

笑ってる写真が ( 多分、アンコールも終わって ) 清々しい

顔してて、やりきったって感じがでてて、ステキ   



ちなみにこの衣装は相葉ちゃん曰く、ハラマキがついてると

いってましたし、国立相葉ちゃんのお尻が破れた衣装です 




拍手コメントの返事です。



[READ MORE...]
嵐の宿題くん  9/15
2008年09月16日 (火) | 編集 |

昨日の 『 宿題くん 』  可笑しかったですね 

本人が 『 ゲームニッキX 』  で自画

自賛してますが ・・・ アップロードファイル 


ゲストは髭男爵さん。


「 ひぐちカッター!! 」 というのを知らないのですが、とにかくにの

楽しくて、嬉しくてたまらないって顔してますね 




最初から、にのをライバルって思ってるという 「 ルイさん 」 の

話には笑っちゃったし、にのファンの彼女最高です 



でも、ファンがにののお誕生日にケーキ買ってお祝いしてる

のは知らないの 絵文字名を入力してください

それは、ファン心理としては普通ですよね 


ヨン様ファンの二人静さんも同じ様にケーキ買ってましたよ 

最近、お誕生日だったらしいのですが、ヨン様のね 


顔写真をケーキにプリントしてもらったらしいです 




だから、普通なんだよ、にのちゃん アップロードファイル


でも、ろうそくの火を消すのはいやかもね 絵文字名を入力してください





世界三大珍味の時に、にのは場所をいつもとは移動してましたね、

相葉ちゃんの横に ・・・ 。

だからか、指示を出してましたが、すごくスベッた感じが

出てましたけど ・・・ 。



でも、にのは大爆笑してましたね 




相葉ランドで皆が貴族に着替えたとき、末っ子ずが一人一人に

ダメ出ししてるのが、微笑ましかった 

相変わらず、翔ちゃんが素晴しくて 



毎回言ってますが、宿題くんさいこーう 




あっ、100回になったんですね。





 宿題くん100回、


おめでとうございます、 !!





100回記念とかやらないんですね 


何かやってほしいですね 




 拍手してくださった方々、ありがとうございます。

     いつも励みになっています。

          お気軽に遊びにきてくださいませ 






第11回がんばった大賞
2008年09月15日 (月) | 編集 |


草なぎ剛くんが司会する 『 第11回 がんばった大賞 』 

で、映ってました アップロードファイル


『 メントレ 』  の廊下でくんがネタをやったという

シーンが映ってましたよ 

キャーッ、録画してて良かった 



あの後、教えていただいて動画では見たのですが ・・・。


向こうから、カラフルな格好のひと達がぼやけて映ってるんですが、

まさかのくんです。



また、にのが柳原可奈子ちゃんにタッチしてるし、スキンシッパー

だなぁ 


良かった。




もっと 『 VS 』  が映るかと思ったら、一つだけでしたね。

残念 




早速、編集しました 



思いがけなくて嬉しかった管理人です。





嵐 ・・・ 満9年 !
2008年09月15日 (月) | 編集 |
今日はくんが1999年9月15日にハワイデビュー会見

をした日です。 あら、ヨット!


あの日の事はよく覚えています。


朝のWSでやってました 


もう、にのファンだったので、ビックリしました。

何にも知らなかったので ・・・ 

どうなっちゃうんだろう 絵文字名を入力してください


って、凄く心配だったのを覚えてます。





そして、それからMステSPまで、全然TVとかでてなくて何してるんだろって

思ったら,Mステに出て安心しました ほっ ホっ


東京ドーム  でジュニアのコンサートに出て、にのが泣いて

潤くんも泣いて、それからバレーボール VOLLEY で、日本

をあちこち移動です。


広島に来てた時、広島に遊びに行ってたのに、バレーボールの試合を

見に行かなかった事を後悔してます えへへ・・・

なんだか恥ずかしかった 

でも、多分チケット  がなかったと思います ( 思いたい  )





昨年はC1000のイベントで福岡に行ってました。

9月14日でしたが、この時アンコールで 「 ハッピーバースデー 」

 を歌ったのが嬉しかったなぁ 



くんはポッカーンでしたけど ・・・ 

えっ、誰の誕生日  って感じでしたけど 





そして、今年

9年 おめでとう !!



この先もずーーと、応援してます  

メロン 拍手してくださった方々、ありがとうございます。

       励みになっています。

          お気軽に遊びに来てくださいませ メロン 









高校がなくなった ・・・
2008年09月14日 (日) | 編集 |
これは、今年の夏に主人が言った言葉です。


春頃に、高校のHP  を覗いたら、無くなってたんですって 


ただ、主人の高校は工業高校で、管理人は商業高校で、目の前に

あるんです。

昔は、商工高校だったのが、わかれて、今回また商工高校に

なったという事らしいんです。



主人はかなりショックだったらしかったんですが、お盆に帰った時に

行って見たら、ほとんどが元の工業の方に移ってて、管理人の

方がちょっとショックでしたよ 




何故か、お風呂に入って急に思い出しました。




魔王 最終回 
2008年09月14日 (日) | 編集 |
『 魔王 』 最終回見ました 


あまり予想とかしないのですが、予告とかみててあーぁ、こんな風に

なるのかと思っていたのとは、少し違ってました 



悲しい話でした 

成瀬さんと芹沢さんが最後に並んで壁によりかかって、

成瀬さんが芹沢さんによりかかってるのが、ちょっと微笑ましかった 



親子愛、兄弟愛、恋人の愛、夫婦の愛、友達との友情が絡みに

絡んでほどけなくなって、崩壊です 




大変なドラマ3ヶ月お疲れ様、おおちゃん 

ただ、我が家の古いTVのせいか大ちゃんの顔が黒くみえた

のですが ・・・。

『 王様のブランチ 』 か 『 2時っチャオ! 』 のどちらかと思うのですが、

メンバーに聞かれた大ちゃんが、釣りに行ったのは1週間前くらいと、

言ってましたね。


それに、ビックリです 

そんな時間あるの ?

って、ドラマ撮ったことがないので何とも言えませんけど えへへ・・・

日焼けしないのかしらね 絵文字名を入力してください



次はにのちゃんのドラマです。

大ちゃんも見ると言ってるし、期待してるよ、にのちゃん 



あっ、ここまできたら、原作は読まない事にしました。

本人も読んでないと言ってたしね 

終わってから、多分読みます。




アイス 拍手してくださった方々、いつもありがとうございます。

     励みになっています。


        お気軽に遊びに来てくださいませ アイス





オトノハ  №15
2008年09月13日 (土) | 編集 |
気付かなかったんです、アップされてた事に 『 オトノハ 』 が 

きのう、遊びに行ったブロガーさんのところで、知りました。


今回は遅いななって思っていたのですが ・・・ 。




やっぱり、翔ちゃんの文章からは、熱いメッセージが伝わってきます。





で、愛されて、可愛がられてる嵐くんを感じたのは、こんな言葉

からでした 




嵐に今は携わっていないスタッフも会場にきてくれて、

「 親かっ! 」 っていう暖かい眼差しで嵐くんを見守ってくれて

いた、いまは離れているのに ・・・



と言う言葉からです。




なんか、あの子達にはそんな気持ちを抱かされる何かが

あるんでしょうね、きっと アップロードファイル




心配だけど、こんなに大きくなって、私たちの誇りだし、その姿をみたい

っていうね アップロードファイル





『 女性セブン 』  の山田美保子さんのコラムも、

いいグループになったなって、書いてありました。

多分、ジュニアの頃から目を付けてた 

( ごめんなさい、言い方が悪いですが ) のかな、にののことを

誉めてくれてたことが、デビュー当時何かの雑誌で読んだ事が

ありました。



そのコラムには関係者席の男性スタッフ達が1曲目から立ち

上がってたと、 ( 年齢から考えても、こんなことはあまりないらしい )

特に羽鳥さんはご一家で来られてて、完璧に踊ってたとか。

嵐好きなんですよね、バードさんは 



エンタのニュースでも嵐くんの時は何かいってくれるけど、

他のグループ ( ジャニーズ ) の時は何も言わないんですよ。

( 何かいうのかなって、気を付けてチェックしてます )





そして、最後を締めくくる言葉 ・・・・



国立競技場より大きな想いを

感じたコンサートだった ・・・





ほんとうに、ステキな最高のコンサートでした  




レポを書いてるのですが、なかなかすすみません。

もう少し、時間をくださいませ 福助




アンパンマン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

   お気軽に遊びに来てくださいませ アンパンマン







ミュージックステーションSP
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今日は主婦友さんから、チケットを  譲っていただいたので、

フラメンコを観てきました 




小松原庸子さんという、フラメンコで第一人者の方の舞踊団

の公演でした。


仕事帰りに行ったので、途中アルファー波に少し負けましたが、

良かったです。

一曲が長くて、体力使いますね 



最後にご本人が出てこられたのには、驚きました 

もう、結構いいお年になられてると思いますが、

ステップ踏まれてました 

凄いパワーです 




で、帰ってMステ見ましょっと、TV  つけたら ・・・・・・


【 HDDの残量がないから録画を中止しました 】 という

文字が ・・・ マジですか がっくり


エーッ、くんは生ではでないけど、ビデオ出演はあるかなと

思ってたので、ガックリ ・↓ ・↓



たった20分弱しか映ってなかった 


早く24時間TVを早く編集しなくては ・・・ ビックリ





とろろ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています。

         お気軽に遊びにきてくださいませ とろろ