嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
韓国なんだね ・・・ ★★
2008年10月31日 (金) | 編集 |

今日の 『 ゲームニッキX 』  を読んで、にの韓国 




ドラマで行ってるの 絵文字名を入力してください

そんな話があるのかしら 絵文字名を入力してください

そういえば、さっき読んだ 『 エンジョイ 』 で、潤くん韓国

アジアツアーって、書いてあった ・・・      




って、やっと気付いたドジな管理人でございます えへへ・・・ 

当然、マエノリータです   

明日、明後日がコンサートっていうのは、頭に入ってたのですが ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












10月の半ばは、管理人は絶不調でして、レジの誤差がでまくりで、

始末書を何枚も書いて、上司や同僚から 

「 どうしたの? 」

「 絶不調じゃねぇ?? 」

と言われてました ・↓ ・↓ ・↓



それまで、ほとんど誤差がなかったのに ・・・・ アップロードファイル




最近、やっと挽回できるようにはなったのですが、バイオリズムが悪かった

のかな 



そんなこんなで、頭の回転が悪い管理人です。



韓国ツアーも怪我なく大成功しますように ・・・ 





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 







TVガイド
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今週の 『 TVガイド 』  

表紙は関ジャニ∞で、錦戸くんが一番上で笑ってます。


【 流星の絆 】 のコーナーでは、何とにの錦戸くんにおんぶ

されてます。

久しぶりに見たわ、にのがおんぶされてるの  



デビューして、2年目かな?のカレンダー撮影で かめら jumee☆camera2b

ロスに行ったくんですが、その中に大ちゃんにおんぶされてるにの

写ってました。

他にも、おんぶしてもらったとか聞いた事があるから、にのは甘えん坊

ですよね 

最近は、おんぶしてもらってはないみたいですね 

大人になったかな !?




昨日、ブログの旅にでてたら  、ちょっと古い記事を

発見しました。

『 STAND UP 』  のエキストラに行った人の記事だった

のですが、コーくん ( 小栗旬くん )、ウダやん ( 成宮寛貴くん ) 、

ケンケン ( 山P ) 、ショーちゃん ( にの )の4人が撮影の合間も

仲良かったという事だったけど、ケンケンが一番大人だったとか。



コーくんがウダやんをおんぶしてたら、 がウダやんの

ズボンをショーちゃんがおろそうとしてたとか。

いたずらっ子なにのだわ 


おんぶで思い出しました 



三浦友和さんがにのの事を話してるんですが、感じるものが

あったと 

共演してなるほどと思ったそうです。

若手のなかでは実力者ですねって誉めてくれています。

ありがとうございます。


管理人的には、三浦さんがいつごろ、にのって呼んでくれるのかなって、

期待してるんですが ・・・・ 






マイメロ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ マイメロ





もし僕らが、嵐でなかったら。
2008年10月29日 (水) | 編集 |
先ほど、初めてauの新しいCMを見ました。

いろんな方が、かかれてたのはこのCMの事だったのね 



最近は、情報がたくさんあるので、焦ったりはしてなくて、

どちらかというと諦めみたいなものなんですが ・・・ 。




克実さんがでてる 『 レッドカーペット 』  を見てたら

「 もし僕らが、でなかったら。 」 っていう文字がでてきて、

えーっ、どのなの?なんて思ってたら、くんだったよん 




びっくりした 

翔ちゃんはサラリーマン、にのはお芝居をやっててバイトでコンビニ店員を

してる、潤くんはオーケストラの若手楽団員、大ちゃんは証券ディラー、

相葉ちゃんはパン屋さんという設定だそうで、大ちゃんがパン屋さん

じゃないんだ。

この設定は、くんが考えたんじゃないよね?

コンビニの制服がやけに似合ってるにのちゃんだった 


で、バックに流れてるのが 「 僕が僕のすべて 」 

ですよね !?




『 Beautiful Days 』 通常盤  の収録時間が

わかるそうで、それによると、最後の曲の収録時間が長いって 


  

  1. Beautiful Days 【 4:55 】

  2. 僕が僕のすべて 【 4:31 】

  3. 忘れられない 【 4:14 】

  4. Beautiful Days ( オリジナルカラオケ ) 【 4:55 】

  5. 僕が僕のすべて ( オリジナルカラオケ ) 【 4:31 】
  

  6. 忘れられない ( オリジナルカラオケ ) 【 38:35 】


と、なってまして、明らかにシークレットトークが久しぶりに

入ってるなって思われます  

嬉しいな 



楽しい5人のトークが聞けますね     





バイキンマン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ バイキンマン




小さい秋 ~~~ ♪♪
2008年10月28日 (火) | 編集 |

もう10月の終わりです。

 小さい秋、小さい秋、小さい秋みーつけた  


ということで、見つけた秋です 






ちぎりえ秋


これは、お友達の二人静さんの作品 ( ちぎり絵 ) なんですが、

紅葉のシーズンにぴったりです  




柿まんさい


近所で見かけた柿の木です 柿

たわわに生ってるので、思わず写メしました DOCOMO N702iD

美味しそう 



宿根ベゴニア


レストランで見かけた宿根ベゴニア ・・・ 真紅の赤です 




投げ入れの花


これも、同じレストランで見かけました。

何気なく入れただけっていう感じのコスモスとか、可愛い 



うす紫の花



お花の先生の駐車場で見つけました。

お花の名前はわからないけど、毎月こんなお花に出会います。




ここ二、三日、夜もぐっと寒くなって、桜の葉も赤く色づいて

きましたね  





試写会 ・・・・ ★★
2008年10月27日 (月) | 編集 |
先日 『 ハンサム★スーツ 』  の試写会に応募ハガキを

だしました 

締切日だったのですが、同じ市内だから大丈夫だろうと思って、

だしたのです。



後日、ハガキがきました 

表は管理人の字だったので、当選したのかと思って裏を見ると ・・・・・








締切日が過ぎて届いたので、次回からは早めに投函してください、

という内容でした 




このハガキを読んで、ちょっと感激した管理人です。

結構、いるんでしょうね、締切日を過ぎて届くハガキって ハガキ

そのままにしてても、ダメだったんだ、で済むのに、

印刷して送ってくれるなんて、なんて優しいTV局なんでしょう  




そうなんです、その放送局は、フジTV系列で、 「 まごまご嵐 」

の頃から、 「 バニラ気分 」 を関東地域と唯一放送された

○SSのわが地域の放送局なんです。

ますます、好きになっちゃったなぁ 

○SS 





ピクトアップ  #55
2008年10月26日 (日) | 編集 |
『 ピクトアップ 』 #55 は、にのちゃんが表紙です 


ついに、カードを持っての表紙になってます ダイヤ

もうすっかり有名になった感いっぱいの、にのちゃんの新しい趣味

ですね。





TV  では、いろんな番組で披露してますね。

【 TFPⅡ 】 や 【 はなまる 】 や 【 HEY!HEY!HEY! 】 

や 【 うたばん 】  や 【 ひみつのアラシちゃん! 】 で披露 

【 流星の絆 】 のカレー屋さんでは、撮影の合間にお客さん役の

方達に披露してるとか ・・・ 





で、この本の内容は 『 流星の絆 』 のチーフプロデューサーさんや

プロデューサーさんや監督さん、脚本の宮藤官九郎さん、

そして3兄妹のインタビューがあって、興味深く読みました  




あっ、そうそうこの間 『 流星の絆・ハヤシライス 』 

『 流星の絆ビーフカレー 』  を食べました。

ビーフカレーはスパイシーで美味しかった GOOD

ハヤシライスはそんなに食べないので、よくわからなかったけど ・・・。




話がチョコチョコ変わって申し訳ないのですが、今にのちゃんの載ってる

雑誌がたくさんあって、それを確認する私たちファンも大変なんですが、

ふと思いました 絵文字名を入力してください

これは、これだけの雑誌 本 でインタビュー カラオケ されて、

写真撮られて かめら jumee☆camera2b 、いろんな衣装を着て ・・・・・・・・・・・・

これだけ、雑誌で登場したら忙しかったでしょうねぇ ハムハム




韓国ツアーもまた始まるし、歌番組もでるよねぇ 手書き風シリーズ38テレビ

ワクワクな管理人です グー!






ドコモダケ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ ドコモダケ






ごちそうさま・・・・???
2008年10月25日 (土) | 編集 |
『 ゲームニッキX 』  で、俳優さんチーム = 大人チーム 

( ですよね !? ) で、食事に行ったと教えてくれたにのですが、

「 ごとそうさまでした!! 」 ということは、奢ってもらったのね  



まぁ、そのメンツを見たらにのが一番年下ですもんね 

ていうか、要潤さんて何才なんでしょうか 



大ちゃんくらいかな 

楽しそうですね。




雑誌  で読んだのですが、にのは要さんと共演するのを

楽しみにしてたそうで、ドラマの話ではなくて、マジックの話ばかり

してるとか 


どんな話なのかちょっと聞いて見たいですね。





次はプライベートな話です ・・・・・

[READ MORE...]
拍手コメントのお返事 ・・・・ ☆
2008年10月24日 (金) | 編集 |


拍手コメントのお返事です。



ピカチュウ 10/23 19:21 に拍手コメントしてくださった mi 様 ピカチュウ

    ダンスが趣味なんですか?

    何ダンスなんですか?

    捻挫も痛そう 

    miさんもお気をつけてくださいね。

    ご心配くださってありがとうございます。

    なんとか、大丈夫です。

    流星の絆の感想を書いてない事に気付いちゃった  !?

    ゆっくり、じっくり書こう  と思ってたら、あっという間に

    1週間が過ぎてしまいました えへへ・・・

    近いうちに書きます 

    もう、お引越しはすんだのですか ?

    秋は何かと行事が多いから、忙しいでしょうが、マイペースでね !

    今回の曲 「 Time After Time 」  が

    お気に入りの管理人です  







カエルさん(こんにちは) 10/23 22:10に拍手コメントしてくださったm様 カエルさん(こんにちは)

    良かった 

    HP  から予約されたと聞いてホッとしました ほっ ホっ

    何と、にのが表紙の 【 GALAC 】  通常の発行部数

    の3倍の1万3千冊くらいになりそうだとか 

    凄いですね。

    こんなことも初めてだそうです。

    楽しみですね。






にのバージョン ・・・・ ♪♪♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |

すいません、 『 流星の絆 』  の話ではないんです。

今晩は2話ですが、実はまだ1話の感想を書いてないんです 

ゆっくり書こうと思ったら、1週間が過ぎてしまいました 



早いうちに書くつもりです 福助





で、題名は 『 青の炎 ・ 二宮和也バージョン 』  の事なんです。



長くなりそうなので、興味のある方だけどうぞ 




[READ MORE...]
江ノ島 ・・・ ☆☆☆
2008年10月23日 (木) | 編集 |


江ノ島・にの大好きmomさん


こちらは、最近の江ノ島の写真です。

嵐友さんの nさんが、送ってくれました かめら jumee☆camera2b



管理人は、江ノ島には行った事はありません。

江ノ島と言って、思い浮かぶのは、 「 青い炎 ・ にの ・ 秀一くん ・

ロードレーサー ・ 電車 ・ 海水浴 ・ サザン ・・・ 等々 」



国立の後に、ホントは鎌倉とか江ノ島とか、あの辺りに行きたかった

んです  電車 



いいなぁ、この景色 



いつかは、行ってみたいな 「 青の炎のロケ地めぐり 」 





腰痛 ・・・
2008年10月22日 (水) | 編集 |


この日曜日から、腰痛です。

管理人は、あまりなったことないのですが、朝起きる時が痛くて、

実はきのう病院へ行ってきました。



予約なしで行ったので、受付で時間がかかりますよ、3時間くらい

かかるかも知れませんよ、なんて言われましたが、折角仕事を

休んで行ったので、長時間待つ覚悟でいました。


整形外科って、患者さんが多いんですね。

腰が痛いとか、膝がいたいとか、レントゲンとったり、時間がかかりますね。



痛くなってすぐに行ったので、とりあえず湿布だけでした。



お友達によると、体重をへらしなさいって言われたとか ・・・。

やっぱりなぁ。

ひどくならないように、気を付けながら生活しなければ ・・・。



でも、今日仕事に行ったら、皆が優しかった 

大丈夫? 治った? とか、言ってくれて、

管理人も他の人に同じようにしてあげようって、思いました。




あっ、そうそう、忘れてましたが、にのも腰が悪いということ

なんですが、だから椅子 椅子に座ってても、お行儀悪い座り方とかしてますね。

で、寝る時は横向きで寝るって、前にラジオで  言ってました。

ホント横向きって、楽です 


にのは、座ってる時に足を組んでますね。

あれって、腰にはよくないとか 


誰かにのに教えてあげてください 





ケロロ軍曹 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     いつでも、お気軽にお越しくださいませ ケロロ軍曹




一応ドナルド 10/22 21:38 に拍手コメントしてくださった akko様 一応ドナルド

    この話をわかってくださる方がいて、嬉しいです 

    ステキな歌だし、カッコイイシンディ姉さんですねぇ 

    洋楽はほとんどかからないベイストームで、この歌が流れたのが

    意外で、にのちゃんかスタッフさんかわからないけど、選曲

    してくれてありがとうな管理人です 







GALAC の事 ・・・
2008年10月22日 (水) | 編集 |
『 GALAC 』  の事で、訂正があります。

にのちゃんが表紙のこの雑誌ですが、2008年12月号でした。

ごめんなさい 




それと、教えていただいたのですが、この雑誌は、発行部数が少ないので、

発行元の放送批評懇談会のHPから直接23日までに申し込む方が

確実だとの事です。

地元の書店で申し込んでも、後日入荷しませんでしたという事も

考えられるということです。



このブログ  を読んで申し込まれる方もいらっしゃると

思いますので、HPを載せておきます。

こちらです   放送批評懇談会




間違った情報を載せてしまって、申し訳ありませんでした 福助



mangetu 10/22 22:17に拍手コメントしてくださったm様 mangetu

    ごめんなさい。

    そういうことですので、HPの方から、申し込んでみてくださいね。

    管理人も教えていただいたので、HPの方から申し込みました。

    宜しくお願いします。







Time After Time ・・・・ ♪♪♪
2008年10月22日 (水) | 編集 |
この歌聞いた時に懐かしいなって 


管理人は、以前は洋楽をよく聞いていたんです 

最近は、全然わからないですけど ・・・ 。



調べたら、シンディーローパーが歌ってたんですね 

あのセクシーな女性歌手です。

誰が歌ったかは覚えてはいなかったのですが、曲は覚えてました 




『 ベイストーム 』  で流れた 【 Time After Time 】 

は 「 ハナレグミ×Chara 」 です。

Chara さんのアルバム 【 Kiss 】 の中に入ってる曲です。

と言う事は、にのが選曲したのなら聞いてると言う事ですね。

ガンバッてるね、にのちゃん 



Chara さんのけだるい感じの声が曲にとってもあってて、

借りてみようかな !?





GALAC 予約
2008年10月21日 (火) | 編集 |
この雑誌は、今まで見た事はありません  

管理人が師匠と思ってるAさんに、教えていただいていたのです、

去年も今年の国立の時も 



にのが 『 GALAC 』  11月号の表紙になるけど、

今まで、2回も表紙になった人は初めてだとか 



以前表紙になったのは、2002年12月号だそうで、もう在庫はなくて、

坂本衛さんが ( 編集長もやっておられた方 ) 、コピーして何人かに

当時差し上げたそうです。

多分 「 青の炎 」 の頃かしら 

その頃はこんな雑誌があることさえ知りませんでした。



去年は表紙ではなかったんですが、 「 マラソン 」 で載ったのですが、

探してもなくて、あきらめたんですよ。



それもそのはずで、今回申し込んだ書店の店員さんは、知らなかったし、

そのお店では、随分長い間 ( 多分1回もない? ) 入った事がないと

PC  の注文履歴に出てましたもの 

覗いて見てました。




「 参考にどんな内容か教えてもらえますか? 」

って、聞かれたのですが、全くわからないので、

「 の二宮くんが表紙なんです。 」

ちょうど、流星の絆の兄弟3人が映ってる看板があったので、

「 あの流星の絆の真ん中にいるのが、二宮くんです 」

って、ちょっと恥ずかしい情報を言ってしまいました 



店員さんは、多分二宮くんのファンなんだなって思ったでしょうね 汗

そうなんですけどね  



にのファンになって早10年、もう恥ずかしい思いはたくさんしてきて、

慣れてはきたのですが、まだまだ恥ずかしい思いは続きそうです。

嬉しい事なのでいいんです   




Sponge Bob 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ Sponge Bob




きのこ4 10/20 16:24 に拍手コメントしてくださった akko様 きのこ4

    akkoさんは、お花大好きですね。

    いつも、誉めていただいて嬉しいです。

    毎月がんばって行きます。

    有難うございます。

 


高視聴率 ・・・ ☆☆☆
2008年10月21日 (火) | 編集 |
昨日の 『 ゲームニッキX 』  で、にの本人もいってましたが、

『 流星の絆 』 初回  が高視聴率だったとか びっくり



  21.2 %


スポーツ紙にも載ってるそうですが、いつもお邪魔してる

情報満載なブロガーさんで、教えていただきました 


原作者の東野圭吾さんのコメントや、スッタフさんやもちろん役者さんも

大喜びの様子が伝わってきて、微笑ましいです。


      
  こちらです  →  TBS HOT 情報




次回以降もたくさんの方に観ていただけたらいいですね ハムハム





フリックス ジャパン vol.3 2008
2008年10月20日 (月) | 編集 |
にのちゃんが表紙の雑誌 『 フリックス ジャパン 』 

たくさんのページに写真があり、インタビューもあり、見ごたえ読み応え

ありです。





着てる衣装が黒とグレーのせいか、落ち着いた雰囲気を

かもし出しています。

何かの雑誌に黒の髪って、書いてあったのですが、全然気に

してなかったんです 

黒い髪の色だったんですねぇ 



でも、1年振りのドラマでこんなに注目されて、たくさんの雑誌やメディア

に出る、いえ、出さしてもらえるっていうのは、有り難い事だなって 

( アンタは、オカンかって思いましたが えへへ・・・ )




今、くんが注目を浴びてるからだけじゃないよね !?

にのの演技を観たいって思ってる人達がたくさんいるって言う事

ですよね !?



新しいドラマはその期待に答えてるんじゃないかな  



管理人は評論家ではなく、単なるにのちゃんファンの一人なので、

偏った意見を多分してるかとは思うのですが、願わくばたくさんの

方がそう思っていただけると嬉しいです 




他の雑誌の事です ・・・・





[READ MORE...]
ベイストーム 10/19
2008年10月20日 (月) | 編集 |


最近は、レポしなくて申し訳ないです 




昨日の 『 ベイストーム 』  のお話で、一番インパクト

があったのは、こんな話です。

会社のボスにこう言われたとか 


「 アナタ、今年暇だったから来年は働いてください 」



にの曰く、オレのせいじゃないよね 

くんとしてのお仕事も今年は次々にあって、忙しかったですね 


だから、今から言っておきます、来年は忙しいよって アップロードファイル



ということは、あんな事やこんな事やそんな事やいろんな事を

妄想してしまう管理人です。


嬉しいな  




九月のアレンジ ・・・
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今はもう10月なんですが、9月のアレンジをアップするチャンスが

なかったので、今更なんですがアップします   



九月アレンジ


全体です ・・・




九月アレンジくり


右にあるのは栗です ・・・




九月アレンジ近づくと


正面から見ると ・・・



お花も秋らしいし、でも、ちょっとピンボケなんですいません 福助






地デジ ・・・ ???
2008年10月18日 (土) | 編集 |

2011年にはTV  は地デジになるとかで、我が家のTV  は

居間のTV  が地デジに対応してますが、その他のTV  や

HDDや録画機器は地デジ対応でないのです。


それで、いろんなトラブルが発生してます。


録画してもらったDVD  が再生できなくて、

いろいろ調べたら地デジ対応の機器からのダビングだったので、

対応してない我が家のHDDでは見れなくて、念の為に地デジ対応の

HDDを持ってるお友達に再生してもらったら、バッチリ見れたり ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ややこしい、ややこしい   

頭が混乱してます。



何も考えずに録画できてたのが、懐かしいな ・・・ 

と、あせりぎみの管理人です。



そんなこんなで、ドラマの感想はまた明日ゆっくり書きます 








流星の絆 ・・・ 番宣② 10/17
2008年10月17日 (金) | 編集 |
あまりに長くなったので、②としてアップします。



  はなまるマーケット

      前の番組とは、衣装を替えての登場です。

      エッ、マジシャン !?

      と思ったら、本人もそう思ったみたいです えへへ・・・

      
     【 今朝のおめざ 】   

       コーンマヨネーズパンですって!

       意外なものでしたが ( 管理人にはね! ) 、話が広がる広がる。

       コーンを落とさないで上手に食べれたら、今日はもう起きてて

       調子はいいぞ!って、その日の調子がわかる、なんて

       言うものだからスタッフも爆笑してました。

       矢沢さんがコーンを落としたら、ヤッくんにのちゃんが

       ほぼ同じく気付いて指差してましたね。


     【 台北の美味しいもの 】

       正味3日しかなくて、観光はできなかったけど、ショウロンポーは

       1人70個ぐらい食べたとか 

       美味しくてたくさん食べたとは、聞いてましたが、そんなに
 
       食べたの 

       夏に中華料理レストランでショウロンポー食べたけど、

       そんなに美味しいって思えなくて、くんは美味しいって

       言うけど  

       って思ったんですよ、管理人は。

       本場は美味しいんでしょうね。

       現地の方がひいてたというぐらいですから     



     【 マジック 】

       もう有名になったマジックを披露しましたね。

       今日やったのは、多分 『 CUT 』  で上田智子さんが

       編集後記で書いてたマジックですね。

       ホントにカードを4つに破ったのに、なんで折ったように
 
       なってるの 

       ちょっと気持ち悪いって思うぐらいだった 



     

     【 500円玉貯金 】

       まだ、つづけてるのね 

       やっぱり、凝り性がいろんな所にでてますね。

       管理人もやってるんですが、1年間貯めて使うんですが、

       それでも結構重いですから、80万くらい貯まったら、

       すっごく思いと思いますよ 

       にのちゃん、よく持てたね 



       CMあけにヤッくん岡江さん矢沢さんが笑ってたので、

       面白い事話してたんだろうな 



     【 にのちゃんのNG 】

       にのちゃんには珍しく、NGがあったそうで、妹の名前が

       しずなのイントネーションが違ってたそうで、難しいかったとか。

       でも、しずかちゃんと同じっていう例がにのちゃんだな 

       ドラえもん好き ドラ なにのちゃんです。

       お弁当をスタッフみんなにおごるそうで、大人になったね。




そして、今日はにのママのお誕生日ですね。

そして、管理人的にはこのブログの解析をつけて1年です。

たまたま、にのママのお誕生日だったんです。

なかなか解析をつけられなくて、題名が長いとか言われて、

でも今更変えたくないしなんて、思って時間がかかったんです。

だから、日にちもよく覚えてるんです。

って、にのママのお誕生日の話でしたね。




可愛い息子だと思います。

にのちゃんのことだから、喜々としてお祝いするんでしょうね。

おめでとうございます 

たくさんのファンにお祝いされてるにのママですね  







流星の絆 番宣 ・・・ 10/17
2008年10月17日 (金) | 編集 |
今日は10月17日 ・・・・ 



『 流星の絆 』  がスタート 

と言う事で、朝から1日TBSで番宣のアリアケ兄弟です。




我が地域では、全部は見れなかったのですが、にのちゃん節が

炸裂の1日でしたね 



では、面白いにのちゃんの様子です ・・・



[READ MORE...]
金と銀 ・・・ ????
2008年10月16日 (木) | 編集 |
最近は、外でいい香りがしますね 

それは、これ ・・・


キンモクセイ


キンモクセイです ♪

会社の駐車場のキンモクセイなんです。



でも、隣には ・・・・


ギンモクセイ


ギンモクセイなんです。

初めて見ました、ギンモクセイって 


同じようにいい香りがするんですね 





また、我が家でこんなかわいいお花もみつけました。

可愛い花


植えた覚えがないんですけど ・・・・



先日の嵐会で○ンデルセンで飲んだ


アンデルセンのカフェラテ


カフェラテ   



今まで、飲んだカフェラテのなかで一番に美味しかったわぁ 




好きなものを並べてみました。



にわとり 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ にわとり







ハヤシライスとビーフカレー 見っけ ♪♪
2008年10月16日 (木) | 編集 |

今日何軒かスーパーを回って、見つけました。

そう、これです ・・・


ハヤシライス

ハヤシライス 


ビーフカレー


ビーフカレー 


ローカルのスーパー○ズミと○トーヨーカ堂で見っけ 



まだ、食べてはないのですが、楽しみ ( ワクワク  )


そして、こんな物もみつけました。


二宮さんちの大葉


大葉なんですが、作った農家の方の名前が二宮さん 

サラダ用に思わず買ってしまいました 






僕が、嵐を好きになった理由
2008年10月15日 (水) | 編集 |

これは、本の題名です 

【 よしかずちゃんのぼちぼちブログ 】  の管理人の竹内義和さん

が書かれた本です。


出版されてすぐくらいに○SUTAYAに行ったら、ありました 

管理人はお会いしたことはないのですが、リンクさせてもらってるし、

初めてのバトンもいただいたのです 




感想です ・・・







[READ MORE...]
やっと予約 ・・・ ♪♪
2008年10月14日 (火) | 編集 |
『 Beautiful days 』  やっと予約しました。


いつも、早めに予約するので店員さんが戸惑ってるんですけど、

今回はそんな事も無く順調でした ( 小さな本屋さんなので ・・・ )


先日も 【 AAAの写真集 】  が山積みしてあったと

言いましたが、 【 嵐04150515 】 = 「 ピカ☆ンチ写真集 」

もありましたよ 


力がはいってるなぁ、○ッハ書店 ( 多分知らないと思いますけど ) 





さっき、お洗濯物干してたら、満月  mangetu でした。

キレイだった 


流星について ・・・




[READ MORE...]
弟分、郭くん ・・・ ☆
2008年10月14日 (火) | 編集 |
我が家の読売新聞のラテ欄ににのちゃんが弟みたいに可愛がってる

郭智博くんの事が写真入りで載ってました 新聞紙

NHKの連ドラに出るそうです。


郭くんの役はマジックバーで働いてる役だとかで、待ち時間はマジックの

先生がいたので、ずーっと手品をやっていたんだって 



どうして、にのの周りってマジックする人が増えていくのかしら 

にのと会った時にきっとその話がでるよね~ 



ちなみにそのドラマのタイトルは 『 七瀬ふたたび 』 

で、木曜日8時からです。

知らなかったから見てないけど、見ようっと 



今日、帰りにハヤシライスとビーフカレー探したんですが、

スーパーでは見つけられなかった 

明日かは、みつかるかしら 



ちょっとオバカな管理人の話です ・・・






[READ MORE...]
鶴瓶のメインキャスト ☆☆☆
2008年10月13日 (月) | 編集 |


実は、この番組は我が地域では放送されず、がっかりしてたところ、

Sちゃんの地域では映ったそうで、ダビングしてもらいました。

サンキュー、Sちゃん 



で、一応レポはブログの旅で読んでたので、内容はわかっていたのですが、

良かった 





にの鶴瓶さんと仲良く話が弾んでましたね。

にのも 『 ゲームニッキX 』  で楽しかったって言ってましたが、

その顔を見てて思いました。



目に笑い皺ができてたんですね 

前にもあったのかもしれないけど、今回はカメラが近かったからか

よーくわかりました。



あっー、にのはよく笑うようになったんだなって 

あんなに笑い皺があるなんて思ってなかったから、新しい発見でした。



話も面白かったし、すっかり落ち着いて、質問にも的確に

答えてたし、やっぱり充実してるんだなぁ 






そして、鶴瓶さんを待ってる間にカードを触ってたにのでした 

どこでも、持っていってるんだね。

飲んでたのは、ウーロン茶かな 

鶴瓶さんが飲んでたビール  とは明らかに違っていたので、

ビールではないと思うんです。  

ウィスキーはグラスはあんな背の高いグラスには入れないので、

ウィスキーでもない、多分 

鶴瓶さんが来る前に飲み物はきてたから多分、ウーロン茶かな !?





鶴瓶さん三浦友和さんが同じ年だと聞いて、マジでびっくりして  

目がまんまるくなってて驚いてる姿が可愛いかった 




さいきんは、ビジュアルが抜群にイイッすね 


って、ちょっと錦戸くん風に言ってみました グー! てへ





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





60万枚超え ・・・ ♪♪♪
2008年10月13日 (月) | 編集 |


『 turth/風の向こうへ 』  が60万枚を超えたとか 

すっっっっごいです   


オリコンで10位以下になっても、ずっと20位以内をキープしてるので、

昨日も会で60万枚いくんじゃない?って、話したとこでした 


いつもは読まないのですが、評価というところを読んでみたら ・・・・





「 魔王を見て、ドラマも良かったし、歌も良かったので、

初めてジャニーズ=のCDを買いました! 」 40代の男性 

「 大野くんのドラマと歌がマッチしててよくて、初めて買いました! 」

「 同じく! 」


等々、絶賛なんです!

ドラマと主題歌があってましたね 



そんなこんなで、未だにたくさんの方々にお買い上げいただいて、

くんに代わってお礼をいいたいくらいです。


あのガシガシ踊るのも良かったし、衣装も黒と赤が合ってたし、

もうドラマが終わって、にのちゃんの新しいドラマが始まろうと

してるのに、ステキな話ですね  







オフ会 … ♪♪♪
2008年10月12日 (日) | 編集 |


今日は、広島でオフ会がありました!

四人全員が 【にのちゃんファン】 という集まりでした p(^^)q

ハプニングがあったり、カラオケ行ったり楽しかった !(^^)!



また会って話そうね。


初めてお会いしたTさん、福岡ドームコンで長い時間お喋りしまくったKさん、Sちゃん

あっという間の9時間でした ♪♪♪


(エーッ、く、9時間も??)



20081012205730





ちなみに、管理人は写真の【1日乗り放題切符】という期間限定の切符3千円で、行きました。


20081012205732




また会って話そうね。  
       

嵐さいこー、嵐ファンさいこーです ☆☆☆☆☆





にのちゃんがいない ・・・ 
2008年10月11日 (土) | 編集 |

『 王様のブランチ 』  に 「新ドラマ生ゲスト続々

登場」 と新聞のラテ欄に書いてありましたので、もちろん録画 



帰ってチェックしてみたら、映ってましたよ、にのちゃんが 

台北でコンサ-トしてるので、生ではなかったですけどね。

( 当然ですね  )

錦戸亮くんと戸田恵梨香さんが生ゲストでした。

錦戸くんが緊張してちょっとパニックってるのが、可笑しかった 

それに反して、戸田さんが落ち着いてましたね 



にのちゃんと三浦友和さんがビデオ出演してましたが、さすが二宮さん

ちの和也くんです 

あの山口百恵のダンナさんと仲良しだったよ 

三浦友和さんに誉められて、照れてるにのちゃんが可愛い 




「 この回録っちゃうよ  」

なんて言っちゃって ・・・・ 可愛い奴じゃのう ・・・・

なんて、おじさまキラーぶりを発揮してました  



にのちゃんが錦戸くんのスタジオでの予想をしてるのが、当たってたのが

また、可笑しかった 

でも、スタジオで笑い声がたくさんあがってたので、それはそれで楽しい

感じが出てていい番宣になったんじゃないかな 




今度は生にのちゃん登場をみたいです。

といっても、仕事なので生では見れないんですけどね ・・・。






この番宣の前に、 『 メンズノンノ 』  の新人モデル密着という

コーナーがあって、何気なく見てたら写真家の名前が ・・・

えっ、新井俊哉さんて、嵐くんの写真集を撮った方だわ 

編集長さんの名前も写真集をみると同じ名前だし ・・・ 。



まさか、 『 王様のブランチ 』  で、あの方々のお顔を

ハッキリ見る事があるなんて思わなかったわ 



嵐くん達が写真撮る時もあんな感じなのかしら 

結構、大変なんだなぁって思いながら見てました。





そんな嵐くんは、台北コン初日が終わりましたね。

詳しくはわからないけど、楽しかったかな 

無事に終わったかな 

明日も無事に成功しますように ・・・  





メロン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ   メロン