嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ポポロ  09.01月号
2008年11月30日 (日) | 編集 |
 『 ポポロ 』  もアジアツアーや座談会にドラマの話に

愛ラブ写真大賞など、もりだくさんでございます。



アジアツアーでは、ソウルコンでにのちゃんの 『 虹 』 に大合唱で

にのちゃんは幼稚園の先生になった気分って言ってるのが、

可笑しい piano2

『 うたばん 』  の時も言ってましたが、大合唱だったんですね 

参加型のコンサートなんですね 

相葉ちゃんの 「ブルースハーブ」  と 「めがね」 眼鏡 は

忘れて、現地調達って 「あじあらし」  で相葉ちゃんが言ってましたね。

( と言っても、随分たってからやっと読んだ管理人です ハムハムヒクヒク )




まだまだ続きます。




[READ MORE...]

ランチ ・・・
2008年11月30日 (日) | 編集 |

管理人は4年くらい前にラッピングを習ってたんです 

で資格を取るために大阪まで行きましたから 


その時のお友達と久しぶりでランチしました 

以前、彼女はわが町でお仕事してたので、たまに会ってたんです 



で、お仕事を替わったので、最近はなかなか会えなかったのですが、

久しぶりに  が来て会いました 

いつも、来ていただくのは悪いので、電車で隣の県まで

行きました 

あんまり、電車に乗らないので、調べるのが大変だったけど ・・・。



そこは、最近、新幹線が停まるようになって駅なんですが、

初めてその駅に  降りました。

迎えに来てもらって、美味しくいただきました 

バイキングだったんですが、お野菜たっぷりで良かった ナス レタス ブロッコリー



ちなみに、ラッピングは今はほとんどやってないという

二人でした ハムハムヒクヒク






オリ☆スタ ・・・
2008年11月29日 (土) | 編集 |
今回の 『 オリ☆スタ 』  の表紙は 「アリアケ3」 だったのですね 




実は、知らなくて立ち読みして、 「アリアケ3」 や にのちゃんやくんの

記事がたくさんあって、買おう 。

と思って積んである 『 オリ☆スタ 』  の下から選んでる時に

アリアケ3」だ  って気付きました。




にのちゃんと戸田恵梨香ちゃんのくっつき度がちょっと

気になりつつも、楽しく読んでます。

『 流星の絆 』  管理人のお友達にも評判いいです 

ドラマの兄妹のテンポのいいかけあいが自然で、あるなぁ、

そんな感じ 。。。。 なんて思いながら、うなづいてます 




あと3回なんですね   

犯人は誰  

犯人は捕まるの   

って、疑問ばかりの管理人です。


 

 

お城のライトアップ !!!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
先日、TVを見てたら、ミニ番組で興味深い映像がながれました

それは、ローカルな番組で、お城がライトアップされていました 

とても、幻想的でキレイでした  

どこのお城だろうっと思って見てると 。。。。。

何と、わが町のお城でした 





実は、管理人の町にはお城があるんです 


新幹線のホームから見えるんです、このお城 




『 篤姫 』  に 「阿部正弘」 という江戸幕府の家老で、

我が町の藩主 ( 草刈正雄さん ) が、出てたそうです。

管理人は、見てないのでわからないけど、多分初めのほうだと

思います。




で、ライトアップされたお城は 


ライトアップされたお城



世界各国の美しい風景や市内の小学生の絵画等が1時間半くらい

ライトアップされたそうです。

11/3だけのショーだったようです  


実際に見たかったです。


( 山陽新聞を参照しました )




拍手・コメントのお礼です。




[READ MORE...]
20万ヒット!!!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
管理人がブログを始めて1年10ヵ月が過ぎました  ノートパソコン



昨日、気がつけば20万を越えてました     

たくさんの方に遊びにきていただいてるようで、




ありがとうございます !! 



これも、にのちゃんやくんが大好きな方が増えたからですねぇ 

こんなつたないブログですが、 

まだまだ続ける予定です。


いつでも、お気軽に遊びにきて頂けると嬉しいです。

また、お気軽にコメントしていただけると、嬉しくて、

頑張ろうって気合いがはいります 



これからも、にのちゃんバカでいきますので、

よろしくです 福助 福助 福助 福助 福助





通販カム ・・・・ ☆☆☆
2008年11月27日 (木) | 編集 |


昨日、国立の通販で頼んでた商品が届きました 



クリアファイル通販


にのちゃんのクリアファイルやTシャツ 白いTシャツ に

タオル 洗濯物


やっと、届きました。


聞いた話によると、韓国か上海かわかりませんが、 『 パンフレット 』 

がいいとか 



そちらの販売はないのかな 




それにしても、このファイルのにのちゃんはステキです  




おめでとう ・・・ 28歳
2008年11月26日 (水) | 編集 |
今日は、大ちゃんのお誕生日です。

 
             


             大ちゃん 28歳 


    お め で と う !!     




いつも、言葉は少ないけど、翔ちゃん相葉ちゃんにのちゃん・潤くん

から、尊敬されてる大ちゃんが好きです。

これからも、くんを陰からひっぱってくださいね  



にのちゃんからのお言葉を期待したのですが、  



大ちゃんが、 『 CUT 』  のインタビューで語っていた事、

「 の存在はどんな ? 」


宝物ですよね。

になったことにも意味があるし、このメンバーが5人で今日まで

やってきたから、自分が今ここにいるし、こういう人間になれたっていう

のもあるし、ありがとうって感じ!



「 大ちゃんの一番の課題は ? 」

目の前にある与えられたことを一生懸命一つづつクリアしていくこと、

それででっかい何かが残るといいよね。






毎年、結成日のすぐあとにくるのが、大ちゃんの誕生日 

それが、まだ何にも先が読めない時の不安なメンバーの結束を

固めた1つの手助けになった気がします。



大宮が好きなかたへ友さんのプレゼントです。


I ラブ 大宮


これは、お友達からの封筒に書いてあった大宮です 絵文字名を入力してください


何か、文章が支離滅裂で、すいません 




横顔キイロ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 横顔キイロ



えびきすコン ・・・
2008年11月26日 (水) | 編集 |
にのちゃんがちょっと前の 『 ゲームニッキX その401 』  

に書いてましたね。

後輩のコンサートに行ったって 




その後輩のコンサートは 「A.B.C-Z Kis-My-Ft2ファーストコンサート」で、

代々木第1体育館であって11/8(土)は翔ちゃん潤くんが、

11/9(日)のオーラスににのちゃんが行ったそうです。


長くなりますので、一旦かくします 



[READ MORE...]
ウエンツくん ・・・ ♪♪
2008年11月25日 (火) | 編集 |
毎回いろんな情報や話題を提供してくれるにのちゃんに感謝 

してる管理人です。

何を書こうかなって思う時に、一番最初におもうのは、 

『 ゲームニッキX 』  に書いてるあの事は?

なんて、短絡的に思いますから ・・・ 




さて、今日はその中の 「 ウエンツくん 」 と、カラオケに行った

という話を掘り下げようと思います 


お友達くんとご飯に行きたいと思ったらしいのですが、ちょっと余裕が

できたということなんでしょうか 

克実さんかと思ったら、ウエンツくんで、ちょっと意外でした 




話がちょっとそれるのですけど、スカパーのCMにウエンツくん

小池徹平くんが出てますね 

二人が並んで同じような衣装着て話してるんですけど、よ~くみたら

ウエンツくんの方が肩幅とか小さいんです 

徹平くんの方が華奢な感じがしてたんですけどね ・・・ 

すいません、話がそれすぎました 





「 Di-Li-Li 」 を歌うウエンツくんって想像できませんが、マニアック

すぎる 

でも、楽しそうで良かった良かった 


WATの二人と仲のいいにのちゃんですが、歌番組とかで話してる

姿とか見た事ないですが、見て見たい 

前に何かの雑誌でウエンツくんにのちゃんと仲良くしてるって

言ってるのを見た事はあります。

徹平くんがにのちゃんと 「 マジック 」 が共通の趣味で仲良く

なったって言ってるのは、まだ聞いた事がないので、仲良くしてる所が

みたいです 




今年も来月早々に、 「 FNS歌謡祭 」  があるようですが、

出演者リストにくんのお名前発見  

また、楽しみが増えました   




モノクロブー 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ モノクロブー




HDDの残量が ・・・・
2008年11月24日 (月) | 編集 |

ここ2週ほど、 『 流星の絆 』  を予約録画にセットしてたら、

警告音がして、HDDの残量が少なくて録画できなかった

のです  




直前だったのですが、テープの方に録画できて、

ホッとしました  

この原因は未だに編集してない 『 24時間TV 』  と

『 オールスター感謝祭』  なんです。

それに、レギュラー番組とかあるし ・・・・・ 。



昨日は、レギュラー番組をやっと編集しました 

来月の初めはお休みが増えそうなので、編集しなくては ・・・ 

年賀状もあるよね ・・・ 

そう考えると、やっぱり忙しいけど、時間を上手に使わなくちゃね 




ぶた 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びにきてくださいませ ぶた




コンサート ・・・ !!!!!!
2008年11月23日 (日) | 編集 |
管理人の街では、大物アーティストのコンサートって、あんまりない

のです

2千人くらい入れるホールはあるんですけど ・・・ 




噂によると、観客の盛り上がりが悪くて、アーティストも1回来たら、

いやがるとか ・・・・  



そんなわが街に、なんとあの大物アーティストが 

 ( クリスマスシ-ズンには必ずかかってます ) 来年1月に

やってくるというのです 





アラシゴトではないので、興味のある方だけどうぞ 



[READ MORE...]
今の職業がいい ・・・ ☆☆☆
2008年11月23日 (日) | 編集 |
色んな雑誌で 『 流星の絆 』  の3兄妹の絆とかの

話題が多いですね 




その中で、多分、最新号の『 Kindai 』  だと思うのですが、

同じ質問をして、同じ答えだったら絆がある ・・・ という  

事をしてまして、その絆は良く見てないけど、49%くらいだった

と思います。

が、管理人が興味をもったのはこんな質問でした 



「 もし、替われるならどの職業がいいですか? 」

というもので、職業が3種類ありました 

(  すいません、お医者さんしか覚えてません )

錦戸亮くんと戸田恵梨香さんは答えてた気がしますが、にの

選べないって、わがまま言ってまして、今の職業がいいって アップロードファイル

嬉しい事言ってくれるなぁ 




デビューの頃のにのの心情から、よく今に至ってくれたなぁ~

なんて、親みたいに思ってしまいます 



えるも 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ えるも





赤や黄色が ・・・・ !!!
2008年11月23日 (日) | 編集 |

最近、急に寒くなりましたね 

先日、近くの図書館の前を通ったら  

春には、桜が満開の木々が   

紅葉しててきれいでした 



紅葉道


この道がステキ 


紅葉図書館p


図書館の駐車場



落ち葉


足元をみたら、落ち葉もステキ 

写メしながら、ウロウロしてたら、車の中から何人かが見てて、

恥かしかったです 






ぴあ 
2008年11月22日 (土) | 編集 |
たまたま、『  』  で、コンサート情報を調べたくて、

読んでたらにのちゃんが載ってました 


関東版と関西版の  があって、知りたいコンサートは

載ってなかったけど、にのちゃんの深い話が読めました 

『 TV 』  でも、ファン目線な記事を

かいてくれる記者さんがいるんです 

同じ方かどうかわからないけど、にのちゃんのお芝居に対する

姿勢をよくぞ聞いてくれたって思いました。

そこまで、噛み砕いてはなかなか言ってはくれないですね 

お芝居をした事がないので、わからないけど、他の雑誌を

読んでも、共演者の方が 、

「 やりやすい! 」 

「 あっ、なるほど、皆さんが言ってた意味がわかった! 」

「 天才!!! 」

( 『 H 』  は、誉めすぎじゃないかなっておもうくらい、天才って

  言葉が何回もいろんなかたから出てました  )

なんて、言われてます。





そんな話をよんだら、役者にのちゃんの舞台みたい  

ジャニーズ初舞台はにのちゃんって、決めてから早何年でしょう 絵文字名を入力してください


ジャニーさんにのちゃんのボス、お願いします 

管理人の夢を叶えてください  





オトノハ №21
2008年11月21日 (金) | 編集 |
いつ読んでも、 『 オトノハ 』  の翔ちゃんのメッセージは

ステキです。

感動する話や楽しい話やためになる話もあり、今回みたいな

うらあらし的な話もありいい味だしてます、ショー サクライ 




『 好奇心 』 は嵐くんの中で、福岡で命名されたグループです  

その時は、大ちゃん・翔ちゃん・相葉ちゃんだったけど、上海では

若干のメンバー変更があったんですね 

大ちゃんの代わりににのちゃんが入ったようです 


にのちゃんが、こんなふうに出かけるなんて珍しい気がしますが ・・・ 。

これも海外という気が起こさせる行動 



マッサージとその後のアカスリが貴重な体験だったようですが、

あの絵文字かよくわかりません ・・・ 

恥ずかしい格好をしてたって事  



こんな話を聞かせてくれてありがとう、ショー サクライ 




大混雑 ・・・・ !!!!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
昨日はお休みだったので、お昼からお買い物にと、職場の近くのお店へ

行こうと出発しました  

そして、ちょっと走ったら二車線のうち左一車線がえらい混雑してて、左車線に

いた管理人はすぐに右車線に移ったんですが、その左だけが大混雑で、

事故ではなさそうだし、なんだろうって思ってたら ・・・・  



昨日、大きなショッピングセンターがオープンしたんです 

そこに行く人達だったんです。

この辺りでは、珍しいほどの大渋滞で、おまわりさんもたくさん

出てました 

落ち着くまで、うちのスーパーも暇になるかも 

当分、あの辺りは行かない方がよさそうです。




お泊まり ?????
2008年11月20日 (木) | 編集 |
今日の 『 ゲームニッキX 』  でも、カレンダー  撮影の

事を言ってましたが、お泊まりだったのですね !?


どこかわからんけど、初雪を体験したとか 

だって、昨日お友達が言ってました。

奥の方に行ったら、雪が降ってて大変だったって  

我が地域の山の方でも雪がふったので 吹雪★nekonosekai

にのちゃんの行った所はわからんけど、もっと降ったかも知れませんね 

って、想像の域を出ない話なんですが ・・・。



ストーブやこたつはださないので、暖房をつけようかなぁ ・・・。




カミツレ 11/20 00:16に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 カミツレ

     日めくりいいですよ 

     前にも1回あったのです、日めくりカレンダーが アップロードファイル

     破るのではなくて、めくっていくタイプだったのですが、私毎日

     めくってました 

     撮りおろしの写真だけではなくて、持ってきたり、お互いに撮り

     あったり、良かったわ 

     写真がたくさんいるから難しいかなぁ 

     期待しましょう 



臂 11/20 00:23に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 臂

     花はお手入れするのが大変な時もありますね!

     気合いがいるので、あまり手をかけなくていいのが多いです。

     いつもキレイにしてればいいんですけど ・・・ !!

     北海道はもう雪なんですね。

     風邪には気をつけてくださいね。



まめっち 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ。

      寒くなったので、風邪にもお気をつけて !!



     

撮影 ・・・ どこ ??
2008年11月20日 (木) | 編集 |
昨日は早くに寝てしまったので、 『 ゲームニッキX 』 

の感想が書けませんでした 


昨日は、ホント寒くて寒くて、他の地域の方が聞いたら、

そんなに寒くないよって言われそうですが、それまでがお昼間とか

ポカポカだったので、よけいに寒さが身にしみます。  

今日も寒くて、屋根が白くなったので、霜がおりたのかな 

いよいよ、冬到来ですね 



で、最近の話題にしてた 『 カレンダー 』  撮影の事で、

つい気持ちが通じてる?なんて、勝手に思っています 

アジアツアーも終わり、一段落ついたし、年末年始のSP番組もあり、

忙しい合間をぬっての撮影ですね。


くっつきもっつきのくんが見れるんでしょうね。




期待してますよ 





甘いかおり ・・・・ 
2008年11月19日 (水) | 編集 |
ちょっと前にすごく甘い香りが我が家の庭でしてました ~~ 

キンモクセイは終わってますから、何かしらと見渡すと ・・・



ひいらぎの花




ヒイラギです。


ヒイラギ全体


全体です。

最初は知らなくて、植えたのですが、小さな花が咲くといい香りが

するんです。


庭のサザンカの花


我が家のサザンカです。


庭のサザンカ



このサザンカは、上の息子が小学校1年の時に市内の遠足で、

もらってきて植木鉢にうえ、転勤で東京に持っていき、そしてまた

帰ってきて、今の我が家の土地に植え替えたら、ドンドン大きくなり

こんなになりました 

想いでがたくさんつまってるサザンカです。


庭では、季節はずれなこんな花も咲いてるんです 


ブーゲンビリア


秋なのにブーゲンビリアです。


秋なのにチンチョウゲ



秋なのにチンチョウゲが咲いてます。


こうやってみると、香りのする木が多いんですね。

今気付きました  







スクールカレンダー ♪♪♪
2008年11月18日 (火) | 編集 |
いつも遊びに行って、覗かせていただいてる情報満載のブロガーさん 

が来年のくんのスクールカレンダー  の事をちょっと前に

書いてらっしゃって、そのあと検索してみました。

あと、どれかの週刊誌  にも来年のくんのスクールカレンダー

って書いてありましたね  





やったぁー    


管理人の勝手な思い込みで今年でスクールカレンダー  は

卒業だと思っていたのです。

満10年でジャニーズのスクールカレンダー  は卒業らしい

のです。

だから、今年はキンキV6TOKIOはスクールカレンダー  は

なかったです。

ホントに来年で卒業ですねぇ。

予約した方がいいかもですね。


管理人はAAA ( ARASHI AROUND ASIA ) の写真集が 

買えなかった ( 後で、買えたり、最近思いがけずにあったりしてますが ・・・ )

ので、それからは予約してます。



最後に大変だけど、日めくりカレンダー  が

いいなぁ  





ネットタンサー 11/17 23:15に拍手コメントしてくださったれんちゃん様 ネットタンサー

       カレンダー  はこんな感じです。

       デビューした時に本屋さんで美男子のイケメン5人の

       カレンダー  買ったら、たまたまくんで、

       それからファンになったなんて話を聞いた事があります。

       侮るなかれカレンダー  ですね  






昨日の朝日新聞 !!!!
2008年11月17日 (月) | 編集 |
昨日の朝日新聞でにのちゃんの記事を読んだんですが、買ったので、

ついでにと全部読んでいたらびっくり  


【 教育 】 の記事で、管理人がはるか昔に卒業した小学校の

事が書いてあったんです 

「 ロボット学習育む想像力 」 ってことでロボットコンテストいわゆる

【 ロボコン 】 に取り組む子供たちで、高専の学生も手伝ったとか ネットタンサー


【 ロボコン 】 って映画がありましたね。

あの舞台になった場所って管理人の地元なんです。

小栗旬くんや伊藤淳史くんや塚本高司くんもでてましたね 




また、官藤官九郎さん著 『 俺だった子供だ! 』 という本の

ご本人の紹介とかあって、他にもいいなって思う記事があって

130円だったけど、得した気分でした  




Sponge Bob 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ Sponge Bob




ドコモダケ 11/17 17:55に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 ドコモダケ

    かっこいいですよね、にのちゃん 可愛いって思ってたら、

    いつのまにかカッコよくなっちゃって、ドキドキしますね 

    でも、にのって言ってる事があまり昔から変わらないですねぇ。

    そんな所もいいんですけどね 

    無事に終わって、次に繋がるようなコンサートだったんですね 

    年末、年始も忙しそうな嵐くんです。

    管理人的にはちょっと早いんですけど、来年の

    スクールカレンダー  がまだあるっていうのが、

    とても嬉しいんです。勘違いして今年で最後だと思ってたので、

    良かった 

    すいません、話が変わりましたね 。。。。 






上海の映像 ・・・ ☆☆☆
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今朝のWSはくんのアジアツアー上海コンをとりあげてましたね 

そんなには見てないですが、やっぱりバードさんのコメントには愛が

ありますねぇ。

いい人です、バードさん 



で、上海ではいろんな規制があって出来ないこともあったとか 

だから、急遽振りをかえたりとかあったんですって 



それで、謎がとけました  

にのちゃんが 『 ゲームニッキX 』 その406で

あたふたしてるとか、ちょいと大変って言ってたのは、この事

があったからなんだなぁって、納得しました 


いずれにせよ、大成功で怪我なくて、無事に終わって

良かったですね   



11月のアレンジ ・・・
2008年11月17日 (月) | 編集 |
昨日は11月のアレンジでした。

いつもは一人でレッスンなんですが、昨日はもう一人いらっしゃって、いつもとは

違う意味で楽しいレッスンでした 

シーズンはもうこんな季節ですね リース



08クリスマスリース




なので、ブログもクリスマスバージョンにちょっと早いけど、してみました 



そうそう、リース リース 作ってる時に、携帯が 

なったんです。

着信はず~~っと 「 ファイトソング 」 なんですが、メール着信は 

「 風の向こうへ 」 から 「 Beautiful Days 」 に替えたばかりなんです。



で、一緒にレッスンされた方が嵐くんの曲って気付かれました 

そんな所で、嵐くん人気に気付くなんてって感じでした。

にのちゃんファンだと公言してきた管理人です  





朝日新聞 ・・・・
2008年11月16日 (日) | 編集 |

今日の日曜日の朝日新聞 新聞紙 「 be on Sunday 」

のページににのちゃんが載ってるということで、コンビニへGO 



081116朝日新聞にの


こんな感じです 


やっぱり、俳優ではなくてアイドルだった言ってるにのちゃんです。

この写真、すっごく爽やかなかんじですねぇ。

取材の日にTBSに到着したにのちゃんは、慣れた手つきで

宣伝担当者らのいる机でPCをいじりはじめたんだとか 

その様子に自然だって声があったそうです。


そして、タイトルが 「 素顔も演技も、自然体 」 って

ついたのでしょうね 



この記者の方の名前、前にもにのちゃんのインタビューで、

見た気がします。



今日のアジアツアーファイナル、

無事におわりますように ・・・・     







青い東京タワー ・・・ ???
2008年11月15日 (土) | 編集 |

昨日、NHKのニュース  を見てたら、バックに映ってる

東京タワーが青いのです 


主人に言ったのですが、なかなか気付いてくれなかった 

で、思い出したのです。

最近、何かで読んだのです。

11月のある日が 「 世界糖尿病デー 」 で、その日は

東京タワーが  青くライトアップされるって 

それがいつかは覚えていなかったのですが、ニュースでも触れて

いなかったのですが、今朝の新聞に載っていました 新聞紙



こういうことでした。


糖尿病についての知識を広めようと国連が定めた 

「 世界糖尿病デー 」 の14日夜、東京タワー  姫路城 

通天閣 東京タワー など、国内40ヶ所以上が

国連カラーの青いろにライトアップされた。

治療薬のインスリンを発見した医師の誕生日にちなみ、

世界各地で行われている。




そんなにたくさんライトアップしてたのですね。

知らなかった。

ちなみに、今日のNHKニュースの  バックに映る

東京タワーは  いつもの赤でした 





乾燥してる ・・・
2008年11月14日 (金) | 編集 |
今月の初めに風邪をひいてしまった管理人です  

でも、未だに鼻声で風邪がなおっていません 

そのせいか、唇が  乾燥して、乾燥して、

パサパサです 


リップクリーム塗ってないからなんですが ・・・・ 





で、パート仲間さんからイイ事聞きました 

最近はリップクリームに薄く色がついてるのがあるんだとか 

早速買いにうちのスーパーの第2店舗に行きました。

そしたら、 「雅紀くん」 がいました。

そうです、相葉ちゃんと同じなまえのバイトの男子なのですが、

体格のいいオネエマンって感じの男子なんです。

「 わぁーっ、○○さんだぁ 」

「 うちも、いちごの匂いのリップ持ってるよ 」

匂って見たらいちごだった 


管理人は無臭を買ったんだけど ・・・ 

「 かわいい  」

って言ったら、喜んでたよん  


いいのかなぁ ・・・  



皆様も風邪や乾燥にはお気をつけて  





ピカチュウ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ ピカチュウ



一応ドナルド 11/14 14:47に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 一応ドナルド

     まだまだ雑誌ラッシュが続きますね。

     にのちゃん本人は全部チェックしてるのかしら 

     上海無事に大成功できたらいいですね。

     お友達も結構行ってるので、話を聞くのが楽しみです。

     ドラマ予想以上の展開に原作を読んでないので、

     ドキドキワクワクです。





アリアケ3Tシャツ ・・・・
2008年11月13日 (木) | 編集 |
最近は雑誌ラッシュ   

なので、どの雑誌をみて思ったかはハッキリわからないのですが、

今日みた雑誌  で [  アリアケ3Tシャツ ] 白いTシャツ

のロゴマークっていうのかな 

よ~くできてるんです 



[ we are] がくっついて、 weare になり、髪の毛になってる。

[ アリアケ ] が目  ・ 鼻  ・ 耳  になって、

[ 3 ] が口  にと、上手く顔になってるんですね 



黄色と若草色があって、刑事さんの三浦友和さんと設楽統さん、

カレー店の店長の尾美としのりさんが、そのTシャツ着てて、それを

みてたら欲しくなった管理人です。



明日は、上海に行くくんですね。

朝にはついてるんだろうなぁ 



怪我しないで、大成功するように祈ってるよ、

にのちゃん、くん  





にわとり 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びにきてくださいませ にわとり




マイメロ 11/13 13:12に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 マイメロ

     古い話なんですけど、喜んでいただけて嬉しいです。

     幸せな環境にいるので、おすそ分けです 

     管理人も見れない番組やコンサート等は、他の方のブログを

     見ますので、お互い様ですね。

     ファンは優しい方が多いので、見習っています。

     お役にたてて良かったです 




まごまご嵐ボート部 ・・・・
2008年11月12日 (水) | 編集 |
これは、もう3年くらい前の事ですね。

2005年の秋の9月から12月の約3ヶ月限定だったのです。

『 まごまご 』  の中から、生まれた 「 ボート部 」 ラブボート


1ヶ月前くらいに、ちょっと全部ではないけど、見直す機会が

ありました 

幸せな事に、我が地域では 『 まごまご 』  から、毎週土曜の

お昼は見れるようになりました。

っと言っても、管理人は仕事なので録画してるのですけど ・・・ えへへ・・・

その前の番組は見れなかったです 


長くなりそうなので、一旦かくします ・・・・・・




[READ MORE...]
ベイストーム  11/09
2008年11月11日 (火) | 編集 |
 『 ベイストーム 』  でにのちゃんとお喋りしてる大楠さん 

( Jストームの人 ) って、前のSTBYに比べて、にのちゃんのツッコミ

にも動じず、最近では二人で盛り上がって話したりしてるのですが、

今回は特にそれを感じました。





で、聞きながら大楠さんって40代っていうことですから、克実さん

勝村さんと同じ世代なので、克実さん達ともあんな感じで、話すのかな

なんて思いながら、楽しく聞いていました。



長くなりそうなので、一旦かくします。







[READ MORE...]
パジャマ 。。。。
2008年11月11日 (火) | 編集 |
ちょっと前ですが、 『 ゲームニッキX 』   で、にのちゃんが朝早い

ドラマ  の収録だったので、パジャマのままでかけたという

回がありましたね  




何だか、気になっていましたので、調べてみました。

08.10.30 の №390 でした  

以前のコンサートの時も多分札幌にパジャマで行きましたよね 

【 2004 ARASHI いざッ、Now Tour!! 】

の、Disk2  の入待ちマニアか出待ちマニアに映って

ましたね。




にのちゃんは、自分は 【 アイドル 】  だって言ってますが、

あのーーーーぉ、そこはアイドルらしくないんじゃないかしら 

まぁーーー、そいういギャップがあるからこそのにのちゃんだとは、

思ってますよ 

思ってますが、社会人としてはどうなの 


って、久しぶりに辛口で言ってみました 

愛ある言葉だと思ってくださいな