嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №25
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年 『 ゲームニッキX 』  が休止になりました。


今まで、ほとんど手で書き写すか  PCに取り入れてたのが 

宝物になりました 宝箱

ひょんな事から始めた 「 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 」 

コンサートが始まってからは、全然できなくなり、またお願いしますと

リクエストをいただいていたのですが、今年の 「 アラシゴト 」 は、

切れ目がなくて 。。。。。



でも、また復活しようと思っていましたので、大晦日の今日

久しぶりに書いて見ようと思います。



長くなりますので、一旦隠します。




[READ MORE...]

年越しそば 。。。 !!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今日は、大晦日 


にのが 『 ベイストーム 』  で言ってましたが、

年越しそばはいつ食べるの 



   夕食を食べて、12時に近い時間に食べる 

   夕食として、年越しそばを食べる 

   カウントダウンの時に食べる 



あっ、ごめんなさい 

 は、にのの答えでした 





我が家では、 です。

先日、職場でもその話題になり、夕食で食べる派と

夜遅い時間に食べる派に分かれまして、話が盛り上がりました  



皆様はどちらでしょう 




ちなみに、管理人はおそばにうどんのおつゆが好きです 





今日はカレー ・・・ !!
2008年12月30日 (火) | 編集 |
管理人の職場はスーパーなので、年末は忙しいのです アップロードファイル

特に、今日と明日の大晦日が忙しいんです。

なので、全員出勤体制なんですが、会社はその2日はお昼ご飯を

おにぎり おにぎり やカップラーメンやバナナ バナナ やみかん みかん 等

を出してくれるのです アップロードファイル



が、今年はこれです。


カレー



昨日、女性の主任が作ってました 食事

100人分作ったとか びっくり

カレー美味しかったです カレーライス


明日は、おにぎり おにぎり とカップラーメンだそうで、

いいお店です GOOD


明日も忙しいけど、がんばります ピース



ペンギン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     良いお年をお迎えください ペンギン




 

ザ・少年倶楽部プレミアム 12/28
2008年12月30日 (火) | 編集 |
の実験SPと同じ時間だった 『 ザ・少年倶楽部プレミアム 』 

その日は録画はしてたのですが、実験SPが面白くて、

年賀状作り 年賀状 が大変だったので、次の日まで

すっかり忘れてました。



ざーっっと、見ただけなのですが、予想してたのより時間も長く

5人のインタビューもしっかりあり、アジアツアーの各地毎の

映像もあり、良かった   



聞いてて、やっぱ国立はキーポイントだなって思いました。

それに、参加できたのはラッキーだったなって 

日にちや時間や他の理由で行けなかった大勢の方々の為にも

「 国立 」 だけの単独DVDを是非だしてほしいです 




今日も稼ぎ時なので、行ってきます  




久しぶりな息子達 。。。。♪♪
2008年12月29日 (月) | 編集 |
昨日は、久しぶりに息子達と話しました  

いつもは、メールばかりなのですが ・・・。


プライベートな面白くない話なので隠します。





[READ MORE...]
おしゃれイズム !!
2008年12月29日 (月) | 編集 |
先日の 『 おしゃれイズム 』  登場の相葉ちゃんのキュートな

笑顔に癒されました    



破壊力抜群のにの爆弾に  ふきとばされてたので ・・・・ 




で、その時に相葉ちゃんが汗だくで  どうしちゃったの 

って声をたくさん聞きましたが、実は以前にのも同じ様な事が

あって、 ( その時はインタビューでした  ) それを

思い出しました 

ゲームニッキにも書いてたかな 



それは、コンサートが終わって当分は、体がコンサートモード

になってるから、汗がすごく出るって !!

インタビューアさんが心配するくらい汗だくで、恥ずかしかったって 



だから、相葉ちゃん上海から帰ったばっかりだったから、

体がコンサートモードだったから、仕方なかったんですね 



大分日にちがたってるけど、どうしても書きたかった事でした 





実験SP5 。。。。 ☆☆☆
2008年12月28日 (日) | 編集 |
やっぱり楽しいですね 


正式には 

『 驚きの! 世紀の実験・学者も予測不可能スペシャル5 』

という題名ですが、長いので 「 実験SP5 」 と言います 



よく5までありましたね 

『 24時間TV 』  でもしてた、人気企画??です  






管理人的にツボだったのは、 「 紙の風船 」 でゲストの方が 

涙ぐんで  ( そんな所かな?? ) たのに、風船が破れて 

翔ちゃんがニコニコ笑ってて、潤くんは 「 櫻井不翔でいいのか! 」

なんて言ってるし、にのは 「 石を投げたんじゃないか? 」

なんて、いってるところに主人と爆笑しました 




全然役にたたないんだけど、微笑ましくて笑っちゃいます 






相葉ちゃんミラーマンが意外と見えなくなってるんですねぇ 

にのが大爆笑してるのも見られたし、くんは楽しそうだったし、

この間の 『 の宿題くん 』  で5人並んだ時に、

大宮が隣通しで立ってた時に、大ちゃんの顔の黒さが目だってた

けど、やっぱ黒かったし、体重も 『 魔王 』  の時より

少し復活してて良かった 

だって、49キロだったんですよね 

夢の40キロ台ですわ 

独身の頃は40キロ台だったのに ・・・・ ( 遠い目 。。。 ) 




楽しかった 




今日の事、 「 アラシゴト 」 ではありませんので、

読みたい方だけどうぞ 








[READ MORE...]
お宝音源 ・・・
2008年12月27日 (土) | 編集 |
にのが 『 ベイストーム 』  で作ってくれてるお宝音源 



にの爆弾の時に聞いてました 

それは、自分たちくんの曲のアレンジを変えたりだとか、

他のアーティストさんの歌のカバーだとか、

まぁお宝音源じゃんくても、昔の 『 嵐音 』 というくん5人でやってた

ラジオ番組 ( シークレットトークで話してましたね  )

で流した曲だとかいろいろ聞きました 



そして、思ったのは、前にも言ったかもしれませんが、にのって作るって

事が大好きなんだなぁって 

アレンジもこの歌はこんなふうだけど、あの歌はあんな風にだとか、

コップの中で歌ってるようにしてみただとか、

わざとノイズをいれてみただとか 、 オルゴールを使ったり 。。。。。




そんな事を家で一人でやりながら、ああやってみようとか

こうやってみようとか、いろいろチャレンジしてるんだろうなって 

聞いてたら、にのがニタニタしながら、機械をさわりながら、目を

キラキラさせながら、作ってる姿が目に浮かびました 




最近は、答えの確率が悪くて新しい歌はなかなか聞けませんが ・・・。



『 スケッチ 』 は5周年の時に、翔ちゃんとにのが中心になって

作った曲で限定のプレゼントでした 

来年の10周年でも、なにか記念の曲を作って、

今度は限定ではなく、ファンにみんなが聞けるようにして

くれないかなぁって、思った管理人です。



Mステの感想が書けそうにないので、代わりに書いて見ました 




スヌーピー 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ スヌーピー







オトノハと今週のひとこと 。。。。 !!!
2008年12月26日 (金) | 編集 |


先週の土曜日は20日で、 『 オトノハ 』  の更新日でした 



でも、にの爆弾にすっかりやられて、多分 <UP> の点滅が

目に入らなかったようです 

何日かして、

「 あれっ、オトノハ更新は  」

って、気付きました。

今週のひとことは全く覚えてなかった 。。。。。。 ファン失格ですね 

にの爆弾の威力は大きかったですね 




そして、改めて読んだ 『 オトノハ 』 Vol.23 の最初の書き出し



どうも。   僕です。


にやられた管理人です。

あぁ~、そんな風に言ってくれる間柄なんだなって、

嬉しかった 



心が折れちゃってた管理人の心に響きました。

そして、律儀な挨拶をしてくれる翔ちゃんです 





さて、今日はMステSPですが、日テレの実験SPの番宣に

出るんじゃないかと、秘かに 『 ズームイン 』  を録画

したのです 

でも、よーーく考えたら、今日はMステSPだからないよなぁーーー

って気付きました。

今日も途中で相葉ちゃん家に行ったかな 




ペンギン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

        いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ ペンギン






メリークリスマス ☆☆☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |
昨日、車でお仕事に行く時に我が家のカーナビが、 「 メリークリスマス! 」

って、言ってくれまして、なんだか嬉しかったですね クリスマスツリー



そしたら、今日も 「 メリークリスマス! 」 って、言ってくれました リース

設定した誰かさんにお礼を言いたくなりましたね 



ということで、クリスマスらしいものを写メしてみました 


我が家の物やお花の先生のお店にあるものやショッピング

センターにあったお花など、クリスマスを感じました トナカイ 男の子


木のリース



ソックス


布の家



布ツリー


ベル



布の靴下



木のツリー


ポインセチア駅ビル



リースのパン



紙のツリー




サンタクロース 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ サンタクロース






流星の絆のHP 。。。。 ☆☆☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |
ブログの旅に出てましたら、こんなことを書いてる方が

いらっしゃいました 




『 流星の絆 』  のHPに行くと、 「完」 って左に打ってあるんですが、

そこをポチッとすると、何かが起こります。

まぁ、ステキ  です。



一度、ポチって押して見たら、かわいいあの3人が ・・・。



「サウンドトラック」 と 「DVD-BOX」 の懸賞に応募したのですが、

当たればいいなぁ 




相バースデー 。。。 ♪♪♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今日は、クリスマスイブ サンタクロース トナカイ 男の子 クリスマスツリー リース



そして、いつもにのが教えてくれる相葉ちゃんのお誕生日ですね 





 26才 おめでとう !!

   相葉ちゃん !!





いつも相葉ちゃんのあのキュートな笑顔に癒されてます。

君は何故あんなにくったくのない笑顔ができるんでしょう 

きっと、純粋なんだね 

きっと、素直なんだね 

にのちゃんは、自分がそんな風にできないから、君のことが

きっと大好きなんだね 

くんのあの優しくてグダグダな雰囲気は君と大ちゃんがいるから、

きっとかもしだしてるんだね 





これからも、にのちゃんとくんにステキな笑顔のシーンを

たくさんあげてください。

26才が相葉ちゃんにとっていい年でありますように ・・・・  






jumee☆Santa1L 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ jumee☆Santa1L






拍手コメントのお返事です ☆☆☆
2008年12月23日 (火) | 編集 |

サンタクロース いつも拍手してくださる方々ありがとうございます。

    いつでもお気軽に遊びにきてくださいませ サンタクロース




トナカイ 男の子 12/20 00:18に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 トナカイ 男の子

    お返事が遅くなって、ごめんなさい 

    最終回はハッピーエンドで、誰も死ななくて良かった 

    あれで、誰か死んでたら悲しすぎますもの 

    原作をドラマが終わったら読もうと思ってたんですが、あの騒ぎで

    吹き飛んでしまいました。

    また、感想も落ち着いたら書こうと思っています。

    コック帽のお兄は、微妙でしたね。

    笑っちゃった 





クリスマスツリー 12/20 21:01に拍手コメントしてくださったN様 クリスマスツリー

    お久しぶりです。

    元気でしたか?

    って、今回の事で凹みましたよね。

    髪も切って、少し染めてましたが、錦戸くんも髪切ってましたね。

    やっぱ、兄弟?なんて 。。。。

    今回のことは、いろんな方がいろいろ書かれてますが、何が本当かは

    わからないけど、「 ゲームニッキX 」  を中途半端にしたく

    なかったんじゃないかな 

    最初から、そんなに長く続けるとは思ってなかった ?

    たくさんの方がそんなに読んでくれるとは思ってなかった ?

    でも、ファンの事をいつも考えてくれるにのちゃんだから、

    期待して、おりこうさんで待っていましょう 

    メールフォームからでも、メールしていただけたら、またお話も

    できますので、気がむいたら、どうぞ 

    コメントありがとうございました。

    嬉しかったです 

    ファイト 






リース 12/21 18:56に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 リース

    ショックでしたね 

    いつもの時間に嵐サイトにいったら、 「 ゲームニッキX 」 

    の横に <UP> の点滅がなくて、あぁ~~、事実なんだなって、

    とても淋しくなりました 

    でも、4年間ほとんど毎日更新してたにのも、きっと淋しいはず 

    「 書かなくちゃ! 」 って、思っていそうですよね。

    何があるんでしょう 

    気になるなぁ 





サンタクロース 12/22 00:27に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 サンタクロース

    嵐くんのコンサートしか行った事がないのですけど、やっぱり嵐くんは

    ファンサービスがいいって聞きますね。

    だから、もう他のグループは行きたくないとか!!

    にのは、ベイストームでお宝音源をわざわざ作って流してくれる

    じゃないですか?

    そんな事してくれる人いないと思います。

    惜しいのは、それが一部地域でしか聞けないと言う事ですね 

    10周年で何があるんでしょう 

    その前に、5大ドームコンツアーと国立コンをDVD 

    で早く出してほしいですね 






クリスマスツリー 12/23 10:56に拍手コメントしてくださった R様 クリスマスツリー

    初めまして。

    ドキドキのコメントだと思いますが、勇気をだしていただいて、

    ありがとうございます 

    色々考えると、落ち込んでしまいますね。

    お友達に言われて気がついたのですが、 『 MORE 』  

    1月号の新連載 「 一途(イット) 」  第1回 【 はじまり 】 で、

    こんなこと言ってます。
 


   何かが始まるってことは、同時にいつかは終わりを迎える

    ことでもある。

    恋も仕事も嵐も永遠はないとしても ・・・・

    ただ、その場、その瞬間を楽しみたい
  

    にのの想いの何かを感じた気がします。

    奥が深い子を好きになっちゃったんですね、お互いに 

    にのは、息子と同年代なんですが、こんなにはまるなんて考えも

    しなかったです。

    いつでも、お相手しますのでにの語りしましょう 

    コメントありがとうございました。


 

   

    
 
    

    
    

Beautiful days が 。。。。 !!!
2008年12月23日 (火) | 編集 |
昨日、今日とオリコンディリーランキングを見てるのですが、

( すいません、ランキングはそんなに気にしてないといいつつ、

書いてますので、気にしてるように見えますね 

はい、最近自分でも自覚しました 

管理人はランキングが気になるし、その情報を書くのが

大好きです 

って、これで心置きなく話せます   )



昨日は8位にランクアップ、今日は10位でした 

やっぱり、ドラマ効果ですね 



2タイプの発売しかないし、発売から1ヶ月少しだから、たくさんの

方に聞いていただいてるんですね 

ありがとうございます 

これ聞くと、アリアケ3お兄を思い出しますね。

いい曲だわ、って嵐関係者ではないのですけど、嬉しくて書きました。




先週の 『 オリ☆スタ 』  では42万台でした 

もう、ドラマが終わったので、これからはそんなに売れないでしょうね 




今年発売された曲の中では、 『 Step and Go 』 

が何気に好きです 

歌もだし、踊りもにのがツボでした 







最終回の視聴率が ・・・・ ☆☆☆
2008年12月22日 (月) | 編集 |
今日、お友達が教えてくれたのですが、 『 流星の絆 』  

最終回視聴率は 

22.6%


だったそうです 



いやぁ~~~、良かった!!


初回が良くて、どんどん下がってたので、気が気ではなかったのですが、

9話で盛り返して、最終回で初回越えで、にのちゃんも共演の方々も

スタッフさんも喜んでるでしょう  


ちなみに初回は 「21.2%」 でした。



視聴率だけでいいとは思わないけど、ある意味認めてもらえますから、

来年のにののお仕事にも弾みがつくと思いますね。



嬉しい嬉しい管理人です  





シンデレラ・クリスマス ♪
2008年12月22日 (月) | 編集 |
昨日の 『 堂本兄弟 』  のゲストは戸田恵梨香ちゃんと

いうことだったので、録画してました 




にのの話が出たと聞いたので、朝からチェックです。

そしたら、にのの 「 マジック 」 ダイヤ を見て、テンションが上がったそうです  



光一くんマジック ダイヤ するんですねぇ、知らなかった 

うん、上手でしたよ 

でも、にのファンの管理人はにのマジックの方がテンションがあがるなって ・・・

ごめんなさいね、光一くんのファンのかた 




最後に 『 シンデレラ・クリスマス 』 歌ってました  

この歌、大好きなんです 

キンキの歌なんだけど、可愛い感じの曲で、我が家の下の息子が

このCD  持ってます。


なんのTV番組  かはわからないけど、キンキとジュニアが

歌って踊ってた番組に 『 あきまへんで 』  が、

多分終わってから久しぶりの歌番組出演のにのが白い衣装着てて、

それはそれは、可愛いのです 

潤くん相葉ちゃんも出演してましたけど、あのビデオ

どこにあるんだろう ・・・ ??



復活した管理人がお届けしました  






ゲームニッキとにの 。。。。。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
一晩寝て  起きても、気持ちはブルーです 




おまけに今日は、年末で日曜出勤でした  

頭の中は 「 にの ・ ゲームニッキ ・ にの ・・・ 」

ってグルグルしてる   

これじゃ、まるでにのが嵐を辞めたみたいじゃんか ビックリ



っと、こんな自分に  





そして、帰ってからお友達に電話しました 

いやぁ~~、最初声を聞いた時泣きそうだったんだけど、30分くらい

話したかな ・・・・・  

話を聞いてくれた彼女に感謝です 

前向きになれました  

自分でもびっくりです 

立ち直れました 

元気になれました 

持つべき物は、嵐友さんです。





いろんな雑誌やメディアに少しづつ発信してたらしいにのです 

そんな事には、きづかなかったわけですが ・・・ 。

彼女が言ってました 

私たち、嵐ファン、にのファンはあまえてたんじゃないかと !

ファンサービスが他のグループに比べて、抜群にいい嵐くんに、

毎日更新してくれてたにのに、TV  雑誌  映画 

舞台 、ジャニーズウエブの 「あじあらし」 とか 「うらあらし」 とか、

他にもいっぱい、当たり前になってたから、ショックが大きいんですね 




でも、『 ゲームニッキ 』 で、なくてもファンの事考えてくれてる

にのは、何かを考えてる、何かをしようとしてると、

思って、待とうって本気で思えました。





ペンギン 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    不安な気持ちはありますが、優しいにのの言葉を信じて、

    応援して待ちましょう 




え~~っ !!!!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
今日は、ご近所の主婦友さんと4人で忘年会でした   



いつもは、運転してるのですが、今日はお友達が運転して連れて行ってくれた  

ので、久しぶりにビール飲みました 



途中で携帯 DOCOMO N702iD の話になって、取り出したら

嵐友さんからメールが届いてました 


開けてびっくり 

思わず 「 エーーッ  」 って声が出てしまい、

「 どうしたの? 」 って、聞かれましたよ 




そして、 『 ゲームニッキX 』  を開くと、辞めるって書いてある 




それからは、テンションダダ下がりです   


お友達とも電話で話したけど、やっぱりすぐには気持ちを切り替えられない

ので、ここに書いています 




長くなるので、一旦隠します。




[READ MORE...]
WO ・・・ って、知ってますか ?
2008年12月19日 (金) | 編集 |
『 WO 』  って知ってますか ?

オリコンの週刊誌で、それから名前が 『 ORICON STYLE 』  ⇒

 『 オリ☆スタ 』  と変わったのです。



今日、整理してましたら、 『 WO 』  2004年版が

ありました。

今より厚い気がしますが、それより前はないので、多分知らなかった

と思われます。



まだ、みんな若いし、ジャニーズ運動会の様子が載ってました  

野球で赤は相葉ちゃんからにのにピッチャーが代わったんだけど、

「 いい球の遅さで変則的な難球  」 って、解説者に

言われてます キャップ

誉められてるんだかけなされてるんだかわからんけど 

白のピッチャーが亀梨くんなので、その違いは歴然としてますね 


これで、にのは 『 優秀選手賞 』 をゲット 



最近は、運動会もなくなったので、懐かしい 


このあとから、にのは草野球でピッチャーをするように、

なったんです 




って、このビデオテープ持ってます 




感動的な最終回の日になんで、こんな事かいてるんでしょう ???



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    いつでも、お気軽にあそびにきてくださいませ 


 12/18 14:56に拍手コメントしてくださった あず様 

    了解しました。

    コメントの返事で書けばよかったですね。

    ごめんね、あとで気付きました。

    いつも、優しいコメント有難うございます。



 12/18 16:31に拍手コメントしてくださったL様 

    了解しました。

    凄いです 

    嬉しい話ですね。

    それを知ってらっしゃるのは何故?って思ってしまいましたが、

    なんだか、とてもハッピーな気分になれました 

    嬉しいお話ありがとうございました。




髪切ったの ・・・ !!!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今朝の 『 朝ズバッ!』  を見て、

「 あっ、髪切ってる 」   

「 うしろが、結構スッキリしてる  」

「 錦戸くんはいないの 」

で、髪を染めたって気付かず、 『 ゲームニッキX 』  で

読んで、確認しましたけど、イマイチよくわからなかったわぁ 


にの戸田恵梨香ちゃんが着てるパーカーが当たるプレゼントが

あるんですね !

「 流星の絆メール 」  に書いてありました。

今日12時までが締め切りだそうです。


では、申し込んできます。




ウォーリーを見て 。。。。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
昨日は 『 ウォーリー 』  を見てきました。

朝一番の映画だったせいか、風邪薬のせいか、少し寝てしまった

管理人です 




ウォーリーが1人で頑張ってたのは、こんな日が来る事を待ってたんだなぁ

って、感動的でした。

『 崖の上のポニョ 』  とは、違った意味で ( 広く考えると

同じかなぁ 。。。 ) 感動でした 




今回は、ヨン様好きの二人静さんと一緒に観にいったのですが、

そのあと新しく、秋にオープンしたお店でランチしました 


鯛のあらに


鯛のアラ煮 



お刺身


太刀魚と鮭のお刺身



煮物




煮物



あじの南蛮漬け


あじの南蛮漬け





デザート



デザート



最近あったヨン様のイベントから、にのや嵐くんの話から、フィギアスケートの

話から、幅広くお喋りしました  



ここからは、映画の話です。




[READ MORE...]
ファンクラブの会員数が ・・・・
2008年12月18日 (木) | 編集 |
先日の、ミニ会で聞いた話なんですが、

今のくんのファンクラブ会員数が 。。。。。 33万台だとか  

管理人が、二三日前にみた 「 アラシゴト 」  の帯には

24万部 という数字がありました 

「 アラシゴト 」 は、くんファンのバイブルみたいな物ですから、

この数字が実質のファンの数に近いかなって思うのですけど ・・・・ 






ピアノの先生のお友達がにのファンだと、最近わかったのだとか 

来年の春にはファンクラブに入るって言ってるらしいです 



管理人のお隣の奥さんは中居くんのファンで、今年もコンサートに行った

そうですが、SMAPファンのお友達からくんのファンクラブにも

入ろうよっていわれたそうです 

まだまだ、増えそうです。





嬉しいけど、コンサートチケットがまた手に入りにくくなるわぁ 




読売新聞に 。。。。 ☆☆
2008年12月17日 (水) | 編集 |
今朝の読売新聞の 新聞紙 【 文化 】 のページの

「 エンタ 」 のコラムに大ちゃん翔ちゃんの写真が載ってました 



そうです。


       シングル年間売り上げワンツー  

           「  」 おさまらない 




という題名でした。

約26億円の売り上げだとか  


そのうちの少しを管理人が 。。。。 なんて、つい思ってしまいました ニコッ♪てへ



「 ドームツアーなど、新しい事がいっぱいできた。

  一生忘れられない年になりました  」 


来年は、デビュー10周年で、

「 ファンの人とすごせる時間を増やしたい  」


と、感謝の気持ちをあらわしていたそうです。


どちらがどちらのコメントかわかりますよね 



でも、大ちゃん翔ちゃんの写真を見た時はビックリしました 

読売新聞にも載るんだって 

そういえば、情報満載のブロガーさんが言ってましたが、NHKのニュースで

流れたとか 


うちの子が 。。。。 


こんなになるなんて、おもわなかったわぁ 。。。。 

にのを応援してて、くんを応援してて良かった 




すいません、最近こんなことばっかりいってますね。





1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 ♪♪
2008年12月17日 (水) | 編集 |

潤くんが授賞式で遅れていると言う事で、2度の登場となり、ある意味

おいしかったです 


潤くんが到着した時に待ってる4人がいいですね 

女性の支持が多い事はわかってましたが、50代の男性からの支持が

意外で嬉しいですね 





おじさまに ( あーっ、よしかずちゃんみたいな方が増えたのですね  )

認識されてるなんて、凄い 

24時間TV  に出演した事もあるけど、キャスター翔さんが

認められてるって事ですね 

中居くん翔ちゃんの事を気にする訳です 



良かった良かった 




昨日は、風邪をひいたかなって思ったら、一気にひどくなって

1日寝てましたが、その頃には随分よくなってしっかり見届けました 

『 風の向こうへ 』  は、ちょっとライブみたいで

くんも楽しそうだった  




やっぱ、年間売り上げ1位2位だと、くんの扱いもトップスターみたく

なるんですねぇ 


くんを応援してきて、よかったです  





ミニ嵐会 。。。。 ☆☆☆
2008年12月16日 (火) | 編集 |
昨日は、偶然なことから、お隣の県で、お隣の市なんですが、

結構近い所に、住んでる事がわかった yさんと初めて、会いました  




いわゆる 「 ミニ嵐会 」 です  

こんな近くで、できるなんて、夢のようです 



限定ケーキ


長く話せると言う事で、バイキングに行ったら、限定30名のケーキを

いただきました。

いやぁ~、楽しかったし、最高でした  



彼女は、潤くんにののファンです。

同じポイントのツボを話しながら、いいな~~って、

ず~~っと、思ってました。



また 「ミニ嵐会 」 お願いします,yさん 




リース 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     いつでも、お気軽に遊びにきてくださいませ リース




横顔キイロ 12/16 08:25に拍手コメントしてくださった れんちゃん様 横顔キイロ

    最近は、チョイス王子で大活躍なにのですね 

    録画は、ありますね、いろんな事が・・・。

    HDDが壊れて、また時間設定をしたのが、なんと5分くらい遅くて、

    何で、途中からなの?って思いました 

    BSフジで土曜日の夜に放送してるみたいです。

    我が家も移るのですが、録画するのにちょっと難しく、

    まぁ、途中からでもいいかって思ってしまいます 

    今日は、バッチリ撮れるといいですね。





当たった ・・・
2008年12月16日 (火) | 編集 |


昨日は、試写会でした 



試写会



そうです、映画は 『 K-20・怪人二十面相伝 』   



監督は、 『 南くんの恋人 』  を演出した、

佐藤嗣痲子さんです。



映画は、ノスタルジックで、面白かったです 

金城武さんは、相当なアクションを練習したのでしょうね 



始まったのが、19:30で終わったのが、22:00、家に戻ったら、

22:30で、疲れました 



一応、『 HEY×3 』 の嵐くんの場面だけチェックしました 

ゴールデンで、1位、2位独占なのに、あんな話したり、実演をまた丁寧に

したり、*****な言葉をいう嵐くんって、普通だけど、男性の好感度アップ

かな  なんて、思いました  




でも、映画はお薦めします 




VS嵐   12/13
2008年12月15日 (月) | 編集 |
今回も、ラジオで聞いてました  

ゲストはTKOさん、大阪の芸人さんで鶴瓶さんの顔マネをしてるコンビの

お二人でした。




ちょうど、聞きはじめた時が最後のフォーリングパイプで、にのがチョイス

してました。

最近は、にのがチョイスで、最後勝つという事が多いです 

さすがの 「 チョイス王子 」  




心理作戦には、強いにのです 

体格の大きい方の木下さんが結構動けてて、普通の体格の大本さん

がやっちゃった感じで、意外でした 



最近は、勝ち続けてる嵐くんです。



SPの参加メンバーも発表されましたが、手強いのはアスリートチーム

でしょうね。

7時台でやるって事は、全国放送も間近かな  




サッカーゲーム 。。。。 ☆☆
2008年12月14日 (日) | 編集 |

にのちゃんは、ドラマも終わって、一段落 ほっ ホっ

サッカーのオンラインゲームを久しぶりにやったらしいですが、

ブランクは大きかったようですね 




この話を読んで、なんだか安心した管理人です。

今年の初めはオンラインゲームをやってると言ってました 

が、そのあとマジックに嵌まってしまって、全然オンラインゲーム 

の話が出てこなくて、ちょっとガッカリしてた管理人です。



すこしの間かなゆっくりできるのは ・・・・ 



あっ、そうそう、昨日 『 めちゃイケ! 』  見てたら、

来年のSPにくんが出るって言ってて、聞き間違いかと思ったのですが、

多分 『 VSSP 』  の番宣ですよね 




前は 『 はねるのトびら 』  で番宣だったので、

今回もかと思いましたが、違いましたね 



楽しみがまた増えました  





ひみつのアラシちゃん! 12/11
2008年12月14日 (日) | 編集 |

竹中直人さんがゲストだった 『 ひみつのアラシちゃん! 』 

にのとお友達なので、仲良くお喋りしてる映像が少しだけ

流れました 



でも、声は聞こえなかったので、聞きたかったな、にの

とのお喋り 

相葉ちゃんが、プールで飛び込み失敗したのをリアルに

見た、にの 

やっぱ、相葉ちゃんの失敗はミラクルですね 

でも、すぐに感情移入して、泣いちゃう相葉ちゃん 

純粋なんですね。

相葉ちゃんがいるから、くんの雰囲気がほわっっとしてる

んですよね 



Tシャツの重ね着でギネス挑戦は、10時間もかかったなんて 

トイレはどうするんだろうって  思ってたんだけど、

目黒さんを思い出しました 

( 以前 『 Dの! 』  に出てた一般の方で、

  200キロくらいの大きな男性でした )

大ちゃんも大変だけど、相葉ちゃん潤くんも大変でしたね 

汗すごくかいてましたね  



で、ちゃっかり 『 流星の絆 』  の番宣してるにの

可愛い 



やっぱり、くんがロケするのがいいですね 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




HDDはなんとか ・・・・ ☆
2008年12月14日 (日) | 編集 |

何気なく、HDDが壊れたと書いてしまい、いろんな方からご心配や

嬉しい申し出をいただきましてありがとうございます 福助 福助



考えてみたら、毎日のように録画して、ダビングして、過酷な労働を

してきた我が家のHDDです 

次の日もスイッチ入れたり、消したりしても、うんともすんとも

いわなかったのですが、昨夜帰ってから、スイッチ入れて、いろいろ

やってみたら、なんとか動いてくれました。

たぶん、休暇がほしかったんだね 


今は、だましだまし使ってる感じです。

でもよりによって、にのちゃんのドラマの時にストライキ起こさなくても

いいかなって思うんですけどね 



しばらくは、このまま様子をみようと思います。


ありがとうございました