嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
えっ、誰 ??
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日お仕事してたら、 「 あっ  」 

って、お客さんが言うので顔をあげて声の方の男性を見て、

正面の女性のお客さんをみたら、知り合いだった 

夫婦とも知ってるし、遠いのに何でここにいるの ?

って感じだったんですが、近くの大きなショッピングセンターに

行った帰りだったみたいでした  



管理人は知ってる人が来るのがいやで、歩いて10分くらいの

所に同じスーパーがあるのに、敢えて遠いスーパーまで

通ってるんです。

でも、たまに知ってる人には会います。

2年くらい前には、下の息子の小学校の担任の先生に

声かけられてびっくりしましたけど 

先生も卒業して10年以上も経ってるのに、よくわかりましたよ 

年賀状はずっと出してましたが、高校生の頃に管理人と息子が

親子でいる所を見た事があったとかでおぼえてたんでしょうね 



今日会った夫婦は職場結婚して、昨年2人目の女の子が産まれたらしく、

産まれたと教えてくれてたのに、つい 「 二人共男の子  」

と失礼な事言ってしまったわ 

もっと可愛い色着せててってつい思ってしまいました 


でもまぁ、知ったひとに会えて嬉しかったですね GOOD




昔のベイストーム・インコの話 ・・・
2009年01月30日 (金) | 編集 |
いつも 『 ベイストーム 』  を聞かせて

いただいてるお友達が、最近昔の 『 ベイストーム 』  も

聞かせてくれています。




以前に 『 Wink up 』  のラジオのコーナーや内容を

教えてくださってるブロガーさん  で、読んでたラジオが

聞けて、あぁこれだったんだって思うのが不思議な感じなんですが ・・・・ 



聞いてて、驚いた事とは ・・・・



[READ MORE...]
MステSP  01/30
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今日は、くんは出てないのですが見てました 

坂本龍一さんが出てたんです 

あの 『 energy flow 』 はピアノの練習曲だったので、龍一さんの

ピアノを弾く手元をじっと見てしまいました PIANO

ああいう風に弾くんだなって、参考にさせてもらいました 



管理人的にテンションが上がって良かったのは、再結成された 

「 ユニコーン 」 の演奏 ドラム  ギター  

以前、ご近所に住んでた方が 「 ユニコーン 」 のファンでコンサートの

時は、まだ小さかったお子さんをご主人のお母さんに預けて行く

っていう話しを聞いてたんで、どんなグループなんだろうって

思ってたんです 

何か、迫力があって良かった  



くんが出てないと、寂しいのですが気楽にみれるのが

いいですね 

今日のような発見もあるし、いやぁステキな 「 ユニコーン 」 

のおじさま達?でした 




で、くんは最初の方に 「 スケスケルック 」 で登場したのは

見たのですが、あとはどうだったんでしょう 



マイメロディ 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      お気軽に遊びにきてくださいませ マイメロディ




あったぁ ~~~ ♪♪
2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日ある所で、こんなもの発見  



090129スマーフ


もしかして ・・・・ と、探してはいたんですが、ホントにあって

ビックリ 


このスマーフのキーホルダーは、お友達がUSJの近くのお店で娘さんが

見つけたって教えてくれて、我が家の主人に探してもらったのですが、

全然わからなかったのです マジですか



まさかの地元でみつかるとは 。。。。。

スマーフの人形もあったけど、それはいいかなって 

良かった 

にのが好きなスマーフのものがあって  






I様、れんちゃん様、あず様、拍手コメントのお返事です。




[READ MORE...]
デジタル ・・・ !!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
にののファンになって今年の5月で10年です びっくり



そしてそこから管理人のデジタルデビューが始まりました 

TV番組の録画・ダビング  、 携帯デビュー  、

ビデオテ-プからHDDへのダビング等、 PCデビュー  、

ブログ開設、 そして、また教えていただきました。

データCD-Rの保存の仕方 ・・・・ 悩みましたが、出来ました  



デジタルって難しいけど、できると相当に嬉しいです  

あれもこれも保存して、CDに印刷してと、いつできるかわからないけど、

やってみようと思います 


色々教えてくれたモモさん、ありがとう 





クロミ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ クロミ





あっ、失敗しちゃった ・・・・ !!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
この間の 『 VS嵐 』  を編集してました 

居間のHDDはデジタル対応で、勝手にチャプター編集とか

してくれるので、CMカットが楽にできるのです。

さすが、新しい 


管理人の部屋のHDDは、以前壊れかかって、だましだまし

使ってるのですが、チャプター編集は自分でやらなくては

いけないのです。

居間のHDDの方で、 『 VS嵐 』  の編集をしてまして、

今回は最後の方からやってみようと、いつもとは違うやり方でやったのが

失敗の原因で気がついたら、わずか8分しかなくて、

「 やっちまったぜぇ~ 」 でした マジですか がっくり


でも、自分の部屋の方はしっかり残ってるので、こちらでダビングします。



ちなみに、この回のゲストは 「 オードリー 」 で、潤くんの大活躍で

くんのコールド勝ちでした。

フォーリングパイプのキャッチは、潤くんが凄いです  



昨日は、途中で寝てしまって、アップできなかった

管理人です    





スッピンアラシ !
2009年01月26日 (月) | 編集 |
昨日、くんの 「 ファーストアルバム 」  の事を書きましたが、

なんか間違えて、 「 スッピンアラシ 」  ( のファーストコンサートビデオ )

の写メしたんですが、


スッピンアラシ①


こちらですね


スッピンアラシ②




あの時は、初回限定盤しかかってないのですが、ダンボール製です。

すごく恥ずかしかったんですよ、買うのが ・・・  

長男の名前が道明寺と同じで、彼が高3のときに同じクラスに、

同じ名前の女の子がいたので、これはいいと 


当分、その名前 ( =息子の名前 ) で、いかにも娘に頼まれた

母親って感じで買ってました えへへ・・・ てへ



今は、もう平気で自分の名前で予約してます 




スッピンアラシ③


右端の三角のエコマークみたいなのが、 「 アラシ 」 になってるの 

昨日初めて気付きました 

何回もビデオは見てるのにね 


包装とか、案外みてないものですね 







振り込め用紙 !?????
2009年01月26日 (月) | 編集 |

仕事から帰って  

暗い中、ポストを見たら 

なんと思いがけずに、黄色い封筒が届いてました  





でも、何かオカシイ   

振り込め用紙みたいよ ・・・・   

住所が書いてある紙がどうみても振り込め用紙 

と言う事は、情報が流れる前にコンサート 

または舞台があるのか 

と、急いで家に入って、封筒を 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんだ びっくり

ファンクラブ会費の専用申し込み用紙じゃん  

ある意味ガッカリ ・↓ ・↓






会報もありました 

くん5人が並んでると、相葉ちゃん大ちゃんの顔が、多分黒いんだろうな、

にの潤くん翔ちゃんが白いからよけいにそう見えますね アップロードファイル


5人トークでメンバーも早くコンサートDVDが見たいと言ってますが、

早く出してください、Jストームさん 




で、 『 流星の絆 』 のショットがたくさんありますね かめら jumee☆camera2b

最後のページのベンチコート着たにのが、周りの街灯のせいか、

ちょっと幻想的な感じで、寒そうな感じもあり、いいなぁ 

文章は誰が書いてんだって、思わず言ってしまいました。

まぁ、いいんだけど ・・・・  








あっ、そうそう、インフルエンザから一人戻ってきましたが、また他の

アルバイトの子がインフルエンザにかかったとか 。。。。。   

いやぁ~~、こわいですね  

次は誰かなぁ ・・・・ って、雰囲気が出てるんですよ 。。。。 


いやぁ、うがいと手洗いしよう 




ひよこちゃん 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ ひよこちゃん 





1月アレンジ
2009年01月25日 (日) | 編集 |
今日は、お休みで久しぶりにゆっくり寝てしまって、驚いて

起きた管理人です 



月一回のフラワーアレンジメントの日なんですが、新幹線沿いの道を

走ってたら、何かが落ちてきました  

雪 

って思って、新幹線の高架の方を見たら ・・・・・

「 つらら 」 がありました 


あんなリアルな 「 つらら 」 は何十年振りかしら !?

寒いですものね。



さて、今月のお花は ・・・・


090125アレンジ①






0901月アレンジ。ばら500円


このバラは、先生も名前がわからないけど、500円もするそうです。


0901月アレンジ。ウィンク


これは、新種で 「 ウィンク 」 という名前だとか・


0901月アレンジ②




後ろは、ちょっと映ってはないけど、桜です。

そして、家に持って帰ったら、スイトピーの甘い香りが

しています 

これは、春を感じるアレンジになってます。




nico 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ nico




翔ちゃんバースデー ♪♪
2009年01月25日 (日) | 編集 |
今日1月25日は、翔ちゃんのお誕生日ですね。




翔 ち ゃ ん  27歳 

お め で と う 

!!!!!





最近は、翔ちゃんの優しさをつくづく感じてる管理人です 

これからも、嵐くんのお母さんや隊長として、ガンガンに嵐くんを

引っ張っていってくださいね 

期待してます 



で、ささやかに、お祝いしました 


0901翔ちゃんHB


というか、ランチプレートなんですが ・・・ 汗

小さいけど、チーズケーキもあるしね  




ところで、嵐くんのファーストアルバムは2001/1/24に

発売されたんですねぇ 

今聞くと、あの頃だから歌えたような曲もあり、最近はあまり聞けない

歌もあり、懐かしいですね。


たまたま、わかったので、翔ちゃんの誕生日にも近かったので、

書いてみました 




果たして、翔ちゃんは嵐のメンバーからプレゼントもらったかな 

翔ちゃん、その話も 「 オトノハ 」 で、聞かせてね 





インフルエンザ 。。。
2009年01月24日 (土) | 編集 |

最近、姿見えないなって思ってた職場の二人がインフルエンザ

だったって、今日しりました 

ちょっと時期はずれてたのですが、どうやらうつったらしい  




レジ係りとレジに応援で入ってくれてた人なので、大変です 

少ない人数で、忙しくって 。。。。


インフルエンザは流行ってるってきいてましたが、

身の回りでホントに、いましたよ 


うがい、手洗いは外から帰ったら必ずやって、マスクもして、

気をつけなくては ・・・・。


みなさんも、お気をつけてくださいませ 風邪



イエローラブ(グリーン) 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ イエローラブ(グリーン)








そんなトコが気になるの ???
2009年01月23日 (金) | 編集 |
『 ベイストーム 』  1/18を聞きながら、にの

男子なんだねぇ ・・・ って思いました。

まぁ、髪が伸びるのが早い人はスケベと言いますから 

にのがってことでは *;‘?!#&%




長くなりますので、一旦かくします 。。。。。 



[READ MORE...]
オトノハ 連絡網  ☆☆☆
2009年01月23日 (金) | 編集 |
翔ちゃんの 『 オトノハ 』 なかなか読めなかったのですが 

連絡網読んだら、翔ちゃんの優しさにちょっとウルッてなった

管理人です 



相葉ちゃんと同じお店なので一つづつ確認してるのが、可笑しい 

で、ネクタイはやっと結べるようになった翔ちゃんです 

ず~~っと、結んでもらってるって言ってたので、大きな成長ですね 


『 嵐音 』 という嵐くんのラジオ番組  で、 『 ナイスな心意気 』 

の発売当時に誰が一番早い時間でネクタイを結べるかって、

やってたんです 

にのは、中学の時の制服がブレザーだったので一番早かったですね。

翔ちゃんは、結べなかったです 



で、嵐くんの連絡網のおかげで、わずか2時間後にお店に行ったのが、

素晴しい 

そりゃ、店員さんもびっくりですわ 




そして、近況を教えてくれた翔ちゃんがステキです  

嵐くんの他のメンバーも、にのが 『 ゲームニッキX 』 

を辞めた事は知ってるでしょうし、ファンの間で何故~~みたいな空気が

出てるのは知ってる?でしょうから ・・・・。




翔ちゃんの気持ちが嬉しかったです 

ありがとう、翔ちゃん 





映画 。。。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
今日は、ピアノのレッスン日でした PIANO

難しい所を練習していったら、何~~と最初の部分から間違えて

しまって、我ながら 「 エ~~ッ  」 

って、思ってしまいしました 

いつも、練習では上手くできても、先生のレッスンを受けてると

上手くできなくて、ガッカリしてしまいます  



さて、映画ですが昨年は1月にもう7本も観てて、我ながらアホかと

思いましたが 。。。


今日の映画は ・・・・・



[READ MORE...]
新曲予約 !!
2009年01月21日 (水) | 編集 |
はい、今日仕事帰りに予約してきました 



金曜日は真夜中近くに 『 歌のおにいさん 』  が始まります。

全然、番宣とかも見てないし、噂によると、歌もいいし、ドラマもいいと

いう話なので、楽しみです。

起きていられるかが、問題なんですけど ・・・ 。

毎週金曜日には、大ちゃんからメールが届くのですね 

いいよね、ドラマの事とわかってても 


にのの時もほしかったなぁ 

忙しいのはわかってるけどね 

だんだん、想いが贅沢になってます  



横顔キイロ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 横顔キイロ




ギャラクシー賞 !?!?
2009年01月21日 (水) | 編集 |
コメント欄であずちゃんから、教えていただきました。

『 流星の絆 』  が2008年12月間

ギャラクシー賞受賞ですって  


凄いね 

朝からいい気分です   


 こちらです    TBSホット情報



ありがとう、あずちゃん 





え~~っ、うにもダメなん ???
2009年01月20日 (火) | 編集 |
これは、今朝 『 嵐の宿題くん 』  を見て、管理人が言った

一言です。



貝類は、   って知ってましたが、うにもダメなんだね  

負けると思ってジャンケンに参加したにのちゃんですが、昔のベイスト 

聞いてたら、その頃はほとんどジャンケンで負けてたので、

何故いつもグー  しか出さないの 

ってメールが来てました 



で、ジャンケンに興味がないから、すぐにグー  出すんだって

言ってましたが、今回はグー  じゃなくて、勝ってました 




  翔ちゃん   トマト味のスパゲティー 

  にのちゃん  マーボ豆腐

  潤くん  おそば 

  大ちゃん  カルビ 


にのちゃんは、餃子じゃないの  

翔ちゃんのトマト味スパと潤くんのおそばは聞いた事ありました 



相葉ランドも本人たちは無しかもしれないけど、管理人的には面白い

です  



にのちゃんの髪形からすると、昨年末の収録だったみたいですね 






秋ドラマ日刊スポーツ・ドラマグランプリ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
いつもの情報満載のブロガーさんで、見た情報です 

08年度第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマで、

『 流星の絆 』  がノミネートされた4部門 

( 作品賞、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞 )

で、1位を獲得したそうです。



凄いですね    

ダントツでした。

もちろん、管理人も投票しました 



   主演男優賞  にの

   助演男優賞  錦戸くん

   助演男優賞  戸田恵梨香ちゃん

で、助演男優賞には、三浦友和さんや要潤さんもランクインして

いました 



くわしくは、こちら   日刊スポーツドラマグランプリ



管理人は、原作まだ途中です 

ゆっくり、じっくり読んでおります 眼鏡



臂 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 臂



risa 01/18 09:33に拍手コメントしてくださった、あず様 risa

     こちらは、1週間遅れでまだ放送されてないんですよ 

     だからまだ、聞いてないんですがお友達の名前を

     呼んでるんですね 

     多田慎也さんの作曲だから、ステキなんでしょうね。

     Beliveは、ホント駆け抜ける感がありますね。

     まだ、予約してないんですけど、早くしなくては えへへ・・・




スケート 01/18 21:01に拍手コメントしてくださった-様 スケート

     出演情報とかに疎いので、知らなかったんですが、

     今は試写会も始まってますから、もう内緒にしなくても

     いいんじゃないかと思いますが。。。

     結構皆さん、知ってるみたいですね。

     映画を観にいく楽しみがふえました 

     コメントありがとうございました m(__)m








    

ザ・少年倶楽部プレミアム  1/18
2009年01月19日 (月) | 編集 |
昨日はスペシャルってことで、まるごとでした 嵐 



 が語る10年

   先輩の中では一番くんと絡む事が多い太一くんです。

   1人1人に感想をいってくれたのですが、にのをお芝居だけでは

   なくて、バラエティーでのツッコミがいけてるなんて、

   よくみてくれたんですね。

   ツッコミの事を誉められたのは、TVとかでは初めてじゃないかなぁ 

   ファンの間ではにののツッコミは素晴しいって評判ですが、先輩が

   言ってくれるのは嬉しいですね 

   今回はというか、太一くんの中では相葉ちゃんがオチみたいに

   なってるんですね。




まだまだ、続きます。


 
[READ MORE...]
当たった~~~ !!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
昨日は、我が地域で山下達郎さんのコンサートがあったんです。

チケットがないので、行けなかったのですが ・・・ 



頭の片隅に、山下達郎 ・・・・ って言葉が浮かんでは消えって

感じでした。

行きたかったなぁ 




で、ローカルなくじ引きがあったんです。

三角くじで、開けようと思ったら、親指に絆創膏を貼ってるので、

なかなか開けられず、係りの人に開けてもらおうとしたら、

開けられずにハサミで切ってましたら 

何と二等だったんです。


090119二等


中身はこちらです。


090119ちゃんぽん


美味しいそうです。

まぁ、そんなにいい賞品ではないけど、二等が当たったって事が

幸先がいいかな 





ヘブンズ・ドア 
2009年01月18日 (日) | 編集 |
長瀬くん主演映画 『 ヘブンズ・ドア 』  ににのちゃんの名前が

あるって聞いて覗いてきました。


こちらです  Variety Japan



先日この映画の試写会を見た方のブログをたまたま読んだのです 

にのちゃんの名前は書いてなかったけど、あのひとがこんな形でって

書いてあったのをみて、ひょっとしたらにのちゃん !?

って、思ったんですよ 

冴えてる、管理人 



でも、普通の映画紹介では名前は出てない所がいいですね 

多分、チョイ役ですね。

マイクにのちゃんは繋がってたのね 手をつなぐ




そして、感想が載ってます。

こちらです  CINEMA TOPICS ONLINE


今度は、マイクと一緒に作品つくれればいいね、にのちゃん 




キャップ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ キャップ




徹子の部屋の関ジャニ3人 。。。
2009年01月18日 (日) | 編集 |
なんでも、くんの話題があるんじゃないかとアンテナを

張り巡らしてる  管理人でございます 


そのアンテナで 『 徹子の部屋 』  を見ましたが、一切

ありませんでした 



あっ、出演してたのは、村上信五くん、横山裕くん、大倉忠義くんの

3人です。

ヒナちゃん ( 村上くんの事で、にのはママチャリ刑事って、

ゲームニッキで呼んでましたね  ) と、大倉くんが

アルバイトしてたなんて知りませんでした。

ヨコが働いてたというのは、聞いた事あったけど 。。。



苦労してる関ジャニですが、徹子さんに吉本ではないですよね 

なんて言われるぐらいで、全然緊張してなかったですね。

前に 『 アメトーーーク 』  で芸人さんがあの番組は

鬼門ですって、言ってたのを聞いていたんです。

あっ、芸人さんとは違うから、そして3人だったから、緊張してなかった

のね 






そろそろ、くんからも2番手で誰か出るのじゃないかしら 

ちなみに、最初に出たのは、にのです 

『 南くんの恋人 』  の頃でした 

可愛かったなぁ、あの頃も  てへ






新曲発売決定 !!
2009年01月17日 (土) | 編集 |
昨日、お友達がメールで教えてくれました 

が、帰ってから寝ちゃったので、記事をアップできなかった

管理人でございます 


両A面で3タイプ発売で、何と、

大ちゃんが役名で主題歌を歌うそうですね。

その作曲家は多田慎也さんで、 「 still 」 「 風 」 

「 虹 」 とか、最近よく曲を作ってくれてますね。

にのも好きな作曲家さんだと言ってました 


詳細はしたの通りです。



初回限定盤1    ¥1,470.-

    
  * Believe  「 ヤッターマン 」 主題歌

     ビデオクリップDVD付き

  * 曇りのち、快晴  「 歌のおにいさん 」 主題歌 

     矢野健太by大野智




初回限定盤2    ¥1,470.-

   * 曇りのち、快晴 「 歌のおにいさん 」 主題歌

     矢野健太by大野智

     ビデオクリップDVD付き

   * Believe 「ヤッターマン 」 主題歌




通常盤        ¥1,200.-

   * Believe 「 ヤッターマン 」 主題歌

   * 曇りのち、快晴 「 歌のおにいさん 」 主題歌

     矢野健太by大野智

   * 初回盤未収録曲でまだ未定




まだ予約はしてないけど、予約しなくては ・・・・ 


ということは、また歌番組にでてくれるんですね 





雑誌 。。。。
2009年01月17日 (土) | 編集 |
昨日も記事を書いてる途中で一休みしたら、そのまま寝てしまった管理人です 

最近、こんな事が多すぎるよ~~ 


って事で、色んな雑誌を読んできました   

今は、にのの雑誌ラッシュが終わって、翔ちゃん大ちゃん

そして相葉ちゃんの雑誌ラッシュが始まってますね。


くん5人がスーツ姿で映ってた雑誌では、着替える時に

   また大宮がくっついてます 

   着替える前に翔ちゃん相葉ちゃんにの潤くんが雑誌を 

   読んでる写真があるのですが、大ちゃんは鏡みてました 鏡

   多分私服の時のにのの鎖骨が 。。。。 

   鎖骨好きにはたまらんですね、

   って管理人は違いますが 



  ゲームするくん5人は、大きなトランプでババヌキしてました     

    一番最初に勝ちぬけたのは 。。。。 大ちゃん 

    最後までババをもってたのは 。。。。 にの 

    好対照な大宮でした 


 関ジャニのページのTV誌だったと思いますが、

    錦戸くんが載ってまして、『 流星の絆 』  の最終話の

    撮影にお邪魔してました。

    お兄いが出所してきて、ハヤシライスをアリアケ3で作ってる

    シーンの最後の方はアドリブだったとか 

    お酢入れたとか言ってるのが、ちょっとその前とは感じが

    違うなって思ってはいたんですよ 

    やっぱ、アドリブでスタッフさんも笑いをこらえていたとか 

    友さんから打ち上げは最終話の放送日だったって

    教えていただきましたが、全然内容が聞こえて

    きませんね。

    ちょっと、きになる管理人です 



マフィン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ マフィン

        

バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №28
2009年01月15日 (木) | 編集 |
先ほど 「 嵐 メール伝言板 」 がきて、ちょっとびっくりしてる

管理人です 

ジャニーズウエブを覗く方が減ってるので、知らせてるんだ ・・・・

  

にの爆弾は結構大きかったんだなぁって 。。。。   



さて、今日もお届けします。

前回と対でお届けしたかった様な内容です。

では、スタート  



[READ MORE...]
くま ♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |
月に1回、定期健診で朝なにも食べずに検査するのですが、

たまにそのあとモーニングに行きます。

今日は予定もなくのんびりしました。


カフェラテくま090115


こんな可愛いくまをこわすのはなぁ。。。。何て思いながら、

『 流星の絆 』  読みました。

いろんな方から一気に読めるよって聞いてたのですが、

読みながらこんな場面だったかななんて頭の中で勝手に脳内再生

してて、なかなか進みません。


あきらめて、家でじっくり読みます。

予定では、今日中に読みきるんだったんだけど 。。。。。 




Y様、K様、I 様、拍手コメントのお返事です。


[READ MORE...]
マイク !!
2009年01月14日 (水) | 編集 |
このマイクとは、国立で嵐くんが4本も壊したというマイクではなく 

マイケル・アリアス監督のことです。




先日 『 トップランナー 』  ( NHK ) に出てました 

今年のお正月には 『 鉄コン 』 がTVで放映されたんですね、

見れなかったけど 。。。。

で、にのの話題がでるかなぁっと思ったけど、ほとんど出なかったけど、

鉄コンの話は、結構してました。



マイクって親しい人からは呼ばれてるって言ってたので、にの

なんと呼んでるのか気になって、ゲームニッキのノートを

探した管理人です 

すいません、こんなことで時間をかけてるから、いつも

眠いんですね。

にのは ・・・・ マイクって呼んでました 汗 ホっ

長瀬くんはマイケルって呼んでました 



マイクは今、坊主頭にしてたけど相変わらず流暢な日本語を

喋ってました。

新しい映画の話もしてましたが、マイクをみて思い出すのは、

管理人はDVDを買ったんですが、その中に監督の300日の記録

があって、公開日がちかづいたけど納得したものができなくて、

監督ともう一人男性と男二人が部屋の外で落ち込んで、タバコ

吸ってるんです 



そこに、プロデューサーの田中栄子さんが男性二人を

叱咤激励してたのがすごく印象的でした。

落ち込んでる暇なんかないのよ  

って・・・・ 女性は強いなってつくづく思いました 


また、ゆっくり見たいなって思ってるんですね。

新しい映画 『 ヘブンズ・ドア 』 も観たいです。 




ニット帽 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ ニット帽




オトノハ 。。。 櫻井家長男
2009年01月13日 (火) | 編集 |
最近は、ジャニーズウエブを覗くことが激減したのですが、

( 理由は皆さんと同じです  )、「 オトノハ 」 が

アップしてるって聞いて、覗いて見ました 




にのちゃん不足の心に沁みこむ様な、櫻井家のお正月を

楽しく教えてくれる翔ちゃんの言葉に癒されました 

翔ちゃんは、長い文を書きますね。

時々 「 オトノハ 」 も書き写してるのですが、 「 長いよ! 」

って言いたくなります 

翔ちゃんは、伝えたいことがたくさんある人なんですね !

まぁ、ラジオがなくなったので 「 オトノハ 」 を始めたんですもんね 



で、ふと 「 家族旅行 」 って、考えたら我が家ではないですね 

日帰りで管理人の実家に帰るってくらいでしょうか 

息子達が小さい頃からサッカー  やってたから、

日曜とか休みとか試合に行ってましたからね 

息子達がいなくなってから、夫婦でディズニーランドやディズニーシーに

行ってる管理人です。




翔ちゃん、これからも 「 オトノハ 」 マイペースでいってね 




2年です ♪♪
2009年01月13日 (火) | 編集 |
というのは、管理人がブログ  を始めたのが、

2007年1月13日でしたから、今日で2周年です  




周りにファンやにのファンがいなくて、溢れる想いを書きたくて

始めたのですが、にのの 『 ゲームニッキ 』  と同じく毎日

更新というのが、コンセプトだったんです 

1年くらいは、ほとんど毎日更新してましたが、途中すごく苦しくなった

ことがあって、ほとんど思ってる事は書いたし、もういいかなって

感じたんです 



そんな時にコメントの返事も大変だからゆっくりやってください

っていう感じのコメントいただいて、ぱっって開けたっていうか、

そんな頑張らなくていいよね 。。。 って思えて、時々かけなくても

気にしなくなりました 

全然、アラシゴト書いてない時もあったりしてね 



だからって訳ではないけど、にのは大変だったって思います。

あんまり短いニッキはなかったよね 

先輩達の日記をみたら、えっ、これだけ 。。。なんておもったこと

ありましたから。



その辺もにののこだわりじゃないか、ただのお喋り好きかな 。。。。

え~っ、こんな話をするつもりではなかったんですが えへへ・・・





管理人はまだブログ続けます。

この2年間で出来たお友達は管理人の宝物です。

これからも、にのマニアックなブログでいきますので、

よろしくどうぞ  手をつなぐ



ドラ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びにきてくださいませ ドラ




えっ、また、嵐会 。。。。 !!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
えーーーっ、昨日は近くの友さんと二人で居酒屋さんで会でした 

二人共車なので飲めなかったのですが、これがコンサート帰りだったら

飲んでたなぁ 

色々グダグダ話して、語り、にの語り、潤くん語りして

楽しかった  


彼女は美容師さんなので昨日は成人式で忙しく、管理人はお仕事で、

二人共少し疲れての、近場での会は最高ですね  

確か、丁度1ヶ月前に初めてあったんですが、2月もバッチリ日にち

決めたし、年に何回あるのかって感じです。




この次はちょっと遠い友さん、会しましょうね  



拍手コメントのお返事です。


[READ MORE...]