嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カレンダーをもう一つ 。。。。
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今日は、カレンダーの発売日です 

○TAYAオンラインで予約はしてるのですが、最後なのでもう一冊ほしく

って、職場近くの○TAYAでお昼の休憩時間に買いました  





思ったより、大きくてめだちます 

バラのプールに入ってるくん5人が ・・・ 

まだ開けてはないのですが、どちらを開けようかと考え中です 



迷ってるのも楽しいもんです 




nico 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ nico





ヒューマンビートボックス ♪♪♪
2009年02月27日 (金) | 編集 |
昨日の 『 ひみつのアラシちゃん! 』  は、面白かったです  

「 ヒューマンビ-トボックス 」 今朝も一回見ましたから 


一人づついろんな音を出してそれを上手く編集してましたね 




5人の所にスタッフが行って事情を説明した時の対応の仕方が

5人5様で面白かったし、それぞれの特色がでてました     


翔ちゃん潤くんは二人だったから、まぁあんな感じでしょう 

にのは、事務所に言ってとか、隣にいる加藤ローサさんに振ったり、

いつもの感じですね。

相葉ちゃんは、わざわざ来てくれたの 

と言って、ノリノリだし、好感度がアップしてるな、きっと  

こんな優しい言葉かけられたら、嬉しいよね  

そして、大ちゃんも違う局まで来てくれたスタッフを見て嬉しそう

でした 





こんな些細なことでも、いい子達って思うのはひいき目

なんでしょうか 



いろんな音というか声をだしてましたが、咳したり、吐いてる?

こよりでクシャミしてるし、飛んだり、舌打ちしたり、

帽子の向きをなおしたり、フォーしたり、ヤーやってるし ・・・ 



それがあんな楽しくなるのは、編集が大変だったでしょう  





で、相葉ちゃんは私服ですよね !?

やっぱカッコいいな 

にのも私服かな 

あのキャップ見た事ある気がします キャップ

あのパーカーは、にのには珍しい色見ですね 

翔ちゃん潤くん大ちゃんは私服ではないですよね、スタジオに

いましたから ・・・ 



またリピしそうです 




アンパンマン 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ アンパンマン






アニメ化になったヒーロー嵐くん ☆☆
2009年02月26日 (木) | 編集 |
昨日の 『 ズームイン! 』  で、流れていましたね 

ヒーローとくん1人1人を並べて紹介してました。

にのちゃんのヒーローが長く流れてました 



今、翔ちゃんの雑誌露出が凄いですねぇ  

そんな翔ちゃんファンにお薦めのものをみつけました 


それが、これです。


090226キティーのしおり1


090226キティのしおり2


わかるかな 

キティーちゃんのしおりです 

こんなふうに使えます 


090226本



で、今日は 「 アラシゴト 」 26万部 の帯を見ました 


相変わらず、地道に売れてるくんのバイブル本です 






マリオ 拍手してくださった方々ありがとうございました。


      お気軽にあそびにきてくださいませ マリオ





古いお札 ・・・ !!
2009年02月25日 (水) | 編集 |

今日、久しぶりに古い一万円札を見ました 

今の一万円札よりも一回り大きくて、印刷も明るすぎて、なんだか

偽物っぽく見えました 



20代前半のパートの女の子は見た事なかった ( 無理はないかな  )

ようで、管理人に聞いてきました 

偽物かおもちゃのお金かと思ったんでしょうね 

そのお金を出したお客さんは、結局新しい一万円札に替えて払ったとか 




古いお札と言えば、先日 「 Suica 」 にチャージしようと千円札を入れたら、

何度やっても千円札が戻ってくるのです 

係りの人に聞いて、係りの人がやってみても同じく戻ってくるのです。

もう一人の係りの人が、お札が旧札だからじゃないかと言って、新札に

替えたら、チャージできたのです 

チャージするのは、新札しか使えないようです 

しりませんでした 



れんちゃん様、威風堂々様、あず様遅くなりましたが、拍手コメント

のお返事です。



[READ MORE...]
non・no ・・・ スガオノアラシ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
最近は心身ともにお疲れモードなのか、いつの間にか寝てることが多い

管理人です 

昨日も目がさめたら 『 嵐の宿題くん 』 の途中でした 

一瞬、これはビデオ  生  

って、頭が回らなかったですね 





今回の 『 non・no 』  は 5/ 「 スガオノアラシ 」

と言う事で、5人が語って写っています かめら jumee☆camera2b



次は 『 non・no 』  の内容についてです。


[READ MORE...]
二胡 ・・・ ♪♪♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |
お花のレッスンのあとに、駅ビルの本屋さんで本を読んでいたら 

なにやら聞いた事のある音色が聞こえてきました 



で、その音色にひかれてそちらの方向へ行ってみたら ・・・・

それは 『 二胡 』 でした 

2時から無料ライブがあるので、リハーサルをしていたのでした 



アラシゴトではないので、読みたい方だけどうぞ 





[READ MORE...]
アレンジ二月  ☆☆
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今日は、月一回のアレンジのレッスンでした 




今月のお題は 『 おいしそうな花たち 』 で、和菓子をイメージした

アレンジです。


090222アレンジ


全体像です。


手前にあるのは、和菓子です。






先生のお店にもお雛様がありましたが、今年見つけたお雛様たちです。


いろんなお店で見つけました 




090219お雛様5段飾り


090212お雛様


090219お雛様



09022お雛様



見つけると、嬉しくてすぐに写メしてしまいます 




ウッドストック 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ ウッドストック






映画館でのマナー ・・・ !!!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
先日二人静さんと 『 余命 』 映画 を観ました。



管理人は、前売り券はほとんど買った事がないんですが 

今回は、千円だったし、前売り券を買った人が多い映画館には、

松雪泰子さんが舞台挨拶に来るということだったので、

昨年末に買いました 

結果は5位だったそうで、残念でした 

で、ずーっと待ってたわけですね 




ところが、あるカップルが映画が始まって少ししたら、

ヒソヒソ話始めたのです 

映画が映画ですから、静かななかそのヒソヒソ声がすごく

耳障りなんです 

しかも声がだんだん大きくなってるのです。


周りの観客もチラチラそのカップルの方を見たり、席をかわったりしてた

のですが、管理人の堪忍袋が切れまして、一列前の斜め方向の

カップルに 「 静かにしてください! 」 と言いました 



何で、注意されてるのか?みたいな感じのカップルでしたが、映画の

内容を知らなくて見たのか、居心地が悪くなったのか、その後

出て行きました 

ちょっと、言い過ぎたかな、なんて反省しながら観たので、映画に

浸れませんでした 



二人静さんが、言ってくれてありがとうって、言ってくださったので、

少し気が晴れましたが、気をつけたいです、

映画を観る時のマナー。

知らないうちの他の観客に迷惑かけてるかもしれませんね 


 

アニメキャラの嵐くん !!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
今日の 『 ミュージックステーション 』  の 「 Mトピ 」 の

コーナーで紹介されていました。



浜崎あゆみさんが 『 ドラゴンボール 』 の実写版の映画・アメリカ版の

主題歌を歌うそうで、原作者の鳥山明さんがあゆの顔をキャラクターに

して書いたそうです。

ひょっとしたら、この流れで嵐くんの話がくるかなと思いましたら、き

ましたね 



構想は1年だそうで、結構まえから考えてたのですねぇ 

大ちゃんと翔ちゃんが主に紹介されてましたが、これをダウンロード

するのは、どんなんでしょうね 

周りの状況を見てからかなぁ ・・・・ なんて消極的に

考えてる管理人です えへへ・・・


エグザイルもキャラクターになってるそうで、 「 たまごっち 」

ででてくるそうです。




で、今日は最近気になってる、ユニコーン、が出てました 

あの50歳のドラマーの方の迫力ある演奏にやるなぁなんて思いながら、

楽しくみてました 

今日は、何故か白衣を着て演奏してましたが、聴診器を首にかけて

演奏してましたが、終わってからMC席にもどってから、湘南乃風aikoさん

等々聴診器に興味津々で、面白そうだったからKATTUNの話よりも

後ろの席の方を一生懸命みてました。

そしたら、ユニコーンのメンバーが湘南乃風の方に聴診器を渡したら、

聴診器を耳にしてユニコーンのメンバーの体に聴診器をあててまして、

思わず、やってみたいよね、って言ってしまいました 


もうテレビって事を忘れてる男性達に笑っちゃいました 


来週は、矢野健太くんが出演です 

楽しみ  




横顔キイロ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     いつでもお気軽に遊びに来てくださいませ 横顔キイロ




琴線にふれる ・・・ ☆☆☆
2009年02月20日 (金) | 編集 |
キレイな花や風景やステキな音楽とか聞いた時に、感動して涙した

ことはありますか 

感動してもなかなか涙することはありませんね 






管理人は一度だけあります 

年代が違うと言われそうですが、 「 雪村いづみさん 」 の歌を聞いて

涙しました 

その時は、不思議な感じがしました 





最近、嵐友さんも同じように涙したそうです 

それは、にのちゃんのお宝音源 「 風見鶏 」 

を聞いた時だったそうです   





忙しい中、ファンの為にプライベートの時間を使って作ってくれた、

お宝音源 

ベイストームでは、お宝音源をお友達にも手伝ってもらったり、

「 俺ってこんな奴クイズ 」 では、正解率が35%以上だったら、大楠さん

からのお土産ありで ( 本当なら、にのちゃんがするはず?なのに、

何故か大楠さんがすることになってるのが、不思議です  )

さりげなく、ファンの為に色々してくれてるにのちゃんです 





お宝音源を聞いて涙してる嵐ファンがいることをにのちゃんは、

しってるかしら 

「 ORION 」 もステキだし、にのちゃんのお宝音源とても楽しみで、

もっとたくさんの方々が聞けるといいですね 




キャーッ、大ちゃんだ !!
2009年02月20日 (金) | 編集 |

今、なにげなく 『 スーパーモーニング 』  にチャンネルを

合わせたら、大ちゃんが 『 歌のおにいさん 』  が

インタビューされてました 



くんの映像も流れて、あわてて録画したのですが、少ししか録画

できなかったけど、新曲のジャケット写真だと思うけどながれました 

にのちゃんは、ツンツンヘアーだった  

今日放送の 『 歌のおにいさん 』 には、黒柳徹子さんが

出演されてるとか 



と言っても、我が地域では来週ですけども ・・・。

思いがけなかったので、アップしました 



ドラマアカデミー賞 by ザ・テレビジョン
2009年02月18日 (水) | 編集 |
週間のテレビ誌、見てきました  

にのちゃんのSPドラマの写真や、『 嵐の宿題くん 』  に

深田恭子ちゃんが出演してる回の写真とかもありましたが、管理人が

興味を持ったのは、ドラマアカデミー賞の発表でした 



『 流星の絆 』  が強かったですね。

  
   最優秀作品賞  ・・・・・・    流星の絆

   最優秀主演男優賞  ・・・・・    二宮和也

   最優秀主演女優賞  ・・・・・    宮崎あおい

   最優秀助演女優賞  ・・・・・    戸田恵梨香



他は、忘れちゃったというか覚えてないのですが、錦戸くんは

最優秀助演男優賞受賞ではなかったかな 



にのちゃんが、トロフィー持って笑ってる姿が嬉しかった 



iP0d 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ iP0d

        


オリスタ 年末年始特大号 ・・・ ☆☆☆
2009年02月17日 (火) | 編集 |
先日、ちょっと片付けてましたら ( 雑誌がすぐにたまるので 。。。  )

買っただけで読んでなかったり、ざっと見てあとでじっくり読もう

と思ってたらそのままだったり ・・・  

の雑誌達のなかに 『 オリスタ・年末年始特大号 』  発見 


5人とも黒やグレーのスーツ着て、表紙のくんです 

多分、この号の事は書いてないのだと思います、

記憶がないので 



読み返してたら面白かったのです 


長くなりそうなので、一旦隠します。



[READ MORE...]
コメントのにのちゃん ☆☆
2009年02月16日 (月) | 編集 |
昨日の 『 少年倶楽部プレミアム 』  は、井ノ原快彦くん=イノッチに

にのちゃんがコメントしていました。





内容は、結婚した先輩に仲間で、デパートの地下に皆で行って、

お鍋や鉄板 ( 焼肉とかできる ? ) が一式セットに

なったものをお祝いでプレゼントしたそうです   

その仲間って誰なんでしょうね ?

そしたら、電話かメールでありがとうって、自分だけじゃなくて、

どの後輩にもちゃんとお礼を言ってくれるいい先輩ですと 





もう一人、自分が仲良くしていただいてる先輩のK分T一さん、

( あんまりハッキリ言うといやらしいので、イニシャルトークに

 すると言っておりました ) は、ヒナちゃんと食事してるから、

一緒にどうですかって、電話やメールしても一切連絡がきませんと、

言ってましたね。




あのー、にのちゃん 

これじゃぁ、井ノ原くんにコメントと言うよりは、太一くんに一言って

感じですが 。。。。

そんなにのを優しく見てる先輩二人でした 

こんな時は、積極的に先輩に電話するにのちゃん

なんですね 





プライベートでも楽しそうで安心しました ほっ ホっ

ママじゃないんだけど、最近連絡がないのでね 

( ゲームニッキXがないので、近況がわからないから ・・・ )



バカなこと言ってないで、止めます。


あっ、今日は 「 ヤッターマンの焼きそば 」 も見つけました 

ローカルのスーパー、○ズミでした  





コーセーのCM曲 ・・・
2009年02月16日 (月) | 編集 |
最近、ブログの旅に出てましたら、化粧品のCMが ・・・・

って、書いてる方が結構いらっしゃったので、くんの事なん  

っと思ってましたら、発表がありました。


くんの楽曲を起用って書いてあるので、曲だけで本人たちはでない

ということですよね 



書き下ろしの楽曲だそうですが、どんなんでしょね。

「 クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~ 」 という

題名だそうですが、化粧品のCMに使っていただくなんて、



いいんでしょうかぁ 

あの子達で、歌だけみたいだけど ・・・・。


詳しくは、こちらです  Fuji Sankei コーセ-のCMに嵐の楽曲 ・・・




新発売 ☆☆
2009年02月16日 (月) | 編集 |
今日から新発売になった、にのちゃんがCMしてる 


090216しらたき麺


豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ・まろやか和風カレー味



090216おこげ


スープdeおこげ・ピリ辛担々麺


これが多分あるだろうと、目星をつけて行ったお店にありました  

まだ、食べてはないけど美味しそう 


新バージョンのCMしてるのかな 


見てないのでわかりませんが ・・・・ 。




スヌーピー 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      お気軽に遊びにきてくださいませ スヌーピー





花粉が飛んでる ・・・・ !!!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
金曜日くらいから、クシャミが良く出るようになりました 

土曜日はクシャミもでて、夕方には目も少しかゆくなったし、顔が

ちょっとピリピリするので、花粉が飛んでると管理人は判断しました 


あぁ、いやな季節到来です 



今日はまだ予約してなかった 『 流星の絆 』 DVD-BOX を

予約しました 

このつらい季節だけど、新曲CD  や国立DVD  や

ドラマDVD  でなんとか乗り越えられそうです。



Y様、あず様、I 様、れんちゃん様、拍手・コメントのお返事です。



[READ MORE...]
バレンタインデーだったね♪♪
2009年02月15日 (日) | 編集 |

昨日は2月14日でバレンタインデー  アップロードファイル 

関係ないけど、一昨日は13日の金曜日でしたね 

関係なくてよかったけど ・・・ 



もう、全くバレンタインデーには関係がなくなったのですが、

お店では ( スーパーなので安いから ) 結構売れてました 

前日には、女子中学生が固まってワイワイガヤガヤしてました  

材料のチョコや生クリームを買ってる方も多くて、お店の材料が

なくなっちゃったとか !?

それぐらい、手作りする方も多いって事ですね 



男性で買われる方もいたので、今年のCMで言ってた、

「 逆チョコ 」 なのかなと思ってました 



お菓子担当の方が夕方4時くらいにお昼ご飯らしいものを買ってたので、

「 今から、食事  」

「 そう、今日はバレンタインだから ・・・   」

「 あぁ~~、そうだね、ご苦労様  」

多分、チョコの包装とかたくさんあったんでしょうね びっくり


チョコレートに拘った方々、お疲れ様でした 





ダビング ・・・ ???
2009年02月14日 (土) | 編集 |
職場のお友達Mさんがヨン様が好きだとかで、スカパーのヨン様祭り?

で、 『 冬のソナタ 』  のノーカット版を放送してるので、

それが見たいと言ってまして、ヨン様ファンの二人静さんに聞いてみたら、

そくダビングを了解してくれました 



そこでいろんな大事な質問をしてみました 



長くなりますし、アラシゴトではないので、読みたい方だけ

どうぞ 




[READ MORE...]
DVD予約 ☆☆
2009年02月14日 (土) | 編集 |
昨日の発表以来、予約はどうしようと思ってた管理人です 

今朝も色々悩んで、調べてたのですが時間がなくて、

仕事へ行きました  




帰って、TUTAYA のオンラインを検索したら、予約はしてないと  

焦りました。

コメントでも教えていただいたのですが、予約終了になってたりしてると

知って、あの 「 ARASHI AROUND ASIA 」 写真集 

の事が頭をよぎりました 



探しても探してもなくて、半年くらい経ってやっと、「 webカドカワ 」

で買えた事を ・・・・  



で、職場近くのCDショップに電話で聞いてみたら、

あ~~ぁ、良かった、予約できて  



カエルさん(こんにちは) 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ カエルさん(こんにちは)



国立DVD発売決定 !!!!!!!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
やっときましたね 


今日、お友達からのメールでわかりました 

おまけに、今日は 『 虹 』  がかかってまして、

最後の 「 ラララララララ 。。。 」 というところで、よく聞こえなかった

のですが、あれって気付きました 

ニコニコしながら、仕事してた管理人です 




詳しい情報は、次の通りです。






[READ MORE...]
少年メリケンサック !!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
今週は試写会に2回も当たり、嬉しいんだけど、嵐コンにこの運を

持って行きたい管理人です 


昨日は、 『 少年メリケンサック 』 映画 を見てきました 

劇場内は笑い声にあふれてて、自宅で見てるみたいな感じでした 



宮崎あおいちゃんが体当たりの演技で、篤姫を見てないけど、

頑張ってましたけど、細いですね ・・・。

うらやましい 

勝地涼くんが出てるのですが ・・・・ 、あんな格好にさせられて ・・・ 

ちょっと前に、テレ朝の深夜のドラマ ( 宮藤官九郎さん脚本 ) 

に出てましたね、勝地くん。

結構いろんな役を演じてる勝地くんですが、にのちゃんとも仲良しです

が、最近はお名前を聞きませんね。

会ってるのかな 



映画は、面白かったです。





今日も 。。。
2009年02月12日 (木) | 編集 |
今日はご近所の主婦友さんとランチしてお喋りしてきました 

ランチの後にいった喫茶店が素敵でした 


このお店は、先日ローカルのTVで放送されてたのを覚えてたので、

行った事はないけど、なんとかわかって行きました   



お店の中は広くて、こんなものもありました 



090212有田焼の大皿



有田焼の大皿


090212コーヒーカップ


コーヒーカップもこだわりがあるようです ・・



090212トイレの中


トイレの中が広くてびっくり 

ビー玉が敷いてあるのですが、何故だかお友達は、はまったとか 



090212トイレの鏡


トイレの鏡もバラの花が ・・・


090212お雛様



お雛様も確認はしなかったけど、有田焼だと思います。



コーヒーの香りも凄くしてて、お客さんもたくさんいて、

ステキな喫茶店でした 






レッドカーペットで ・・・ !!
2009年02月11日 (水) | 編集 |
やっと録画できました 

にのちゃんのauのCM  

『 レッドカーペット 』  で長いバージョンと短いバージョン

ゲット 

あのネコはお友達だったのかな 



今朝、ブログの旅に出てたら、あのCMではにのちゃんの部屋から

サクラが見えてましたよね 

だから、毛虫が大変だろうなって書いてあって、なるほどって

爆笑しながらうなづきました 


嵐ファン最高 ~~ !!

っていうか、いろんな見方捉え方があって、面白いですね。

今日はよくCMのにのちゃんが見れて幸せだわ 



きのこ4 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びに来てくださいませ きのこ4




 

にのちゃんのauのCM ☆☆
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今朝、何の番組だか忘れましたが、その中でチラッとみました 

録画は出来ませんでしたが、何か暗くなかった 

よく見えなかったし、あの箱をぶつけてるのが風間くんだと言う話

ですが、確認できませんでした 


土曜日・日曜日と潤くんのCMが流れてたので、今度はにのの番

なんでしょう 



今日は、キアヌ・リーブスの映画の試写会に行って来ました 

いつもとは違って、駅の近くの映画館で席は決まってないので、

開場時間の少し後に行ったのに、開いてる席がほとんどなくて、

びっくり 

そんなに人気あるん 


って、実は前にも書きましたが、にのの前はキアヌが好きだった

管理人だけど、もう卒業しましたね 

今日の映画見ててそう思いました。

やっぱり、にのだよって  




ウッドストック 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ ウッドストック


 

昨日の映画 ・・・
2009年02月09日 (月) | 編集 |
昨日見た 『 ヘブンズ・ドア 』 の音楽は 『 鉄コン筋クリート 』 の

サウンドトラックと感じがよく似ていましたね 

サウンドトラックは同じ、Plaid でした 



拍手コメントの返事です。


横顔キイロ 02/03 07:49に拍手コメントしてくださった、I 様 横顔キイロ

     返事が遅れて、ごめんなさい。

     にのちゃんの舞台はここの所ないので、是非やってほしいです。

     チケット取りは厳しいとは思いますが・・・。

     本人も舞台が楽しかったって言ってたので、舞台早いうちに

     してほしいです。

     SPドラマも撮影が始まって、順調にいけばいいですね。
     
     プレッシャーもにのちゃんなら、上手くかわしてそう

     ですよね !?

     楽しみです 




一応ドナルド 02/08 08:36に拍手コメントしてくださった、A様 一応ドナルド

     楽しみました

     ありがとうございます m(__)m

     その話で盛り上がりました!!

     あんなだった、こんなだった、あれがよかったとか、

     短い時間だったけど、盛り上がる要素がたくさんありました 

     こんな機会を作ってくれたあの子に感謝です 

     Aちゃんって、いい子ですね。

     いつも、優しいコメントでとてもうれしくなります。

     ありがとう、Aちゃん 





キノピオ 02/09 14:31に拍手してくださったA様 キノピオ

     もう、文庫本が出てるんですね 

     設定はそうなんですか?

     気恥ずかしいなぁ 

     本人はどう思ったんでしょうね 

     あの髪形だと、昨年の始め頃の撮影なんでしょうね 

     チョイ役でも出てくれて見れてよかったです 

     



今日もまた連チャンで ・・・ !!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今日は管理人の近くでのミニ会でした 

今日のランチは ・・・




090209メニュー



こんな分厚いメニューです。



一旦隠します ・・・・。



[READ MORE...]
ヘブンズ・ドアと ・・・ !!!
2009年02月08日 (日) | 編集 |
観てきました、 『 ヘブンズ.ドア 』   びっくり

実は、今日は嵐会も兼ねてまして、1人は初めて会う若いRさんと

もう一人は何回かお会いしてるKさんと3人で会いました 



映画館は、地元の映画館とは違って、席がゆったりしてました。


ヘブンズ・ドア



何の変哲もない映画券のチケットです 


Kさんは、どんな衣装で出てくるか知ってたようなので、

見落とさないようにその場面で教えてくれることになり、

それまで知らない二人は集中してどこにいるんだって見ましたから、

ちょっと疲れました 


これから、また行かれる方もいるので、詳しくはいいませんが、

えっ、そこなの  そんな感じなの 

って、ニタニタしながら見てました。



映画の方は、凄いストーリーだけど女の子は精神的に男の子より

高いんだなぁって、思いました 

いろんな方も出てまして、あの人があれだけの出演 

って思うような方や三浦友和さんが刑事さんの役で、 『 流星の絆 』 

とは、また一味違う刑事さんでしたね。


そして、『 ヤッターマン 』 の予告での翔ちゃんがカッコイイ 

いいかなって思ってたけど、面白そう 




次は嵐会のことです ・・・・




[READ MORE...]
朝から翔ちゃん ・・・
2009年02月07日 (土) | 編集 |
昨日の夜に知ってた情報なんですが、まぁいいかなって

思っていたのですが、情報満載のブロガーさんに朝いったら、

もう少ししたら翔ちゃんが 『 ヤッターマン 』  の事で

NHKの番組に出るというので、6時半くらいだったけど、録画しました 



今日はニューヨークに行ってるみたいですね 

くんのうち3人が映画の事で、アメリカに行ってるってね、

凄いね 



『  ヤッターマン 』  の映像も流れてて、

面白そうでした 




実は、明日は 『 ヘブンズ・ドア 』 を友さんと見る予定なので、

ワクワクしてます。

あの子は少しの出演だということですので、みのがさないように

して、楽しんできます。

友さんと映画を見るのは初めてなので、それも楽しみです。



インンョ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

   お気軽に遊びにきてくだしませ インンョ




女性セブンの嵐くん ・・・ ☆☆
2009年02月06日 (金) | 編集 |
今週発売の女性セブン  の表紙のくん

が外で寒そうにしてて、お味噌汁かな?

食べてるショットです 

詳しく読んでないのですが、カレンダー撮影の時の5人なん 



5人で外でロケと言うと、それしか思い浮かびませんが ・・・ 

で、カレンダーは2月28日発売ですが、予約だけで20万部

だそうです  

管理人は、もう1部保存用に最後なので買うつもりです。


蜷川実花さんのにの潤くんの撮影風景がありましたが、

にののページには脱がなくても色気を感じるって 

うん、いつものにのじゃなかった びっくり


前に美花さんに写してもらった時も、全くにのじゃない感じで、その雑誌は

買わなかった気がします 

その頃いろんな美少年の写真を撮ってた美花さんでした かめら jumee☆camera2b



潤くんはクジャクに負けてなかった 

アナタの勝ちってね 

期待していいんですよね  




auのCMのWSは確保できなかった管理人です 

昨日はアラシちゃんの時に半分くらいでいつのまにか寝てたし ・・・

でも、CMはすぐ放送されるんですよね 

って、誰に聞いてんだか、そんな話聞いたよと自分を

慰めてます 




まめっち 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来て下いませ  まめっち