嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ウォークマン ・・・ ♪♪
2009年03月31日 (火) | 編集 |
たまに歩く時 ( ウォーキング )  のお供は、

MDウォークマンでした 

ところが、最近歩いてバッテリーが少なくなったので、充電しようと

したら、充電器が探しても見つかりません 




年末に片付けた時に、どうも間違って処分した

らしいのです ・・・ ・↓ ・↓

ガッカリな管理人です がっくり



で、定額給付金もあるし、iーpod よりは安かった同じ様な

iP0d を思い切って買いました 

実は○マダ電機のポイントが金額の半分くらい溜まってたので、

それを使い、あとは主人がどういう訳か買ってくれると言うので、

ラッキーっと思い喜んだ管理人です  GOOD

決算時期だったので、安くなってましたから何とか買えました。




が、その先が問題で、主人は一切わかりませんから、1人で

ダウンロードやらダウンロードやらをやって、1週間くらい

かかって、やっとPC  から音楽を取り込み、

ベイストーム  や 嵐くんのCD  や

お宝音源を聞けました 



いやぁ、嬉しいもんですね 

これで、ウォーキングにも励んで、痩せてコンサ-トでにの

逢うわよ 

って意気込んでます 




次は、れん様, I様、拍手コメントのお返事です。


[READ MORE...]

感動ドラマ ・・・ ☆☆☆
2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日の感動ドラマ

『 DOOR TO DOOR ~僕は脳性マヒのトップセールスマン 』

とても良かったです   


押し付けがましくなくて、爽やかでした 

音楽も全然邪魔する事なくて、耳障りな事もなくて良かったです。



まだまだ、感想は続きます。



[READ MORE...]
今週のTV誌 ・・・ !!
2009年03月29日 (日) | 編集 |
今週の 『 ザ・テレビジョン 』  は、にのちゃんが表紙で

1人でレモン持ってます 絵文字名を入力してください



で、ドラマのヒデちゃんがいいことがあると、ピザを食べると言う事から、

にのちゃんがピザを作ってます ピザ

市販のピザ台だけど、まわしてますが ・・・・ 難しそう 

で、作ったピザは誰が食べるのかと確認してる、にのちゃん 

自分が食べるとわかって、無難にすることにしてるにのちゃんって、

やっぱりSだな 



ちょっとこげてるけど ・・・ 

最近、いいもの食べてなかったんだ ・・・ って、君の食生活が

心配な管理人です 





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 




 03/23 21:22に拍手コメントしてくださった、れん様 

    サクラ咲けは、舞台の「理由なき反抗」の頃で、あの

    おかっぱ頭がリーゼントになったようです。

    逆回転のころですか?懐かしいですね。

    日テレのにのちゃん番宣は見れなかったけど、今回の

    ドラマの番宣はほとんど見れて、よかったです 

    お返事がおくれてごめんなさい m(__)m




 03/24 11:36に拍手コメントしてくださったA様 

   本は全然見つからず、ネットで注文したのですが、まだ届いて

   ません 

   嵐人気おそるべし、です 

   教えていただいた本も探してます。

   にのちゃんのドラマよかったですね。

   心があらわれました 

   お返事が遅れてごめんなさい m(__)m




 03/26 15:35に拍手コメントしてくださった、れん様 

   まだ、見れてないのです 

   早く見たいといいながらのこの有様です。

   昨年のDVDも届いてから、1ヶ月以上経ってからやっと、

   見れたので、困ったパセリです 

   一瞬止まるのは、困りますね。

   誰かも相葉ちゃんのソロの後で、何か不具合があるって

   言ってましたが、返品悩むところですね。

   上手くいきますように ・・・ 








にのちゃんの ……
2009年03月29日 (日) | 編集 |
今朝、迷惑メールがありましたね (v^-゜)


にのちゃんからの迷惑メールは、何年ぶりっていうくらい久しぶりで、嬉しかった管理人です (*^▽^)/


実は、迷惑メールが届くところを勝手に 「ジャニーズニノ嵐 」と変えてるのですが、二宮と書いてるけど、誰?って疑った管理人です (;_;)


それくらい久しぶりだった訳で \^o^/


出先からなんですが、普段使わない顔文字をたくさん使ってしまいました ♪♪♪

にのちゃんの番宣・パート1 ・・・ ☆☆☆
2009年03月27日 (金) | 編集 |
昨日と今日だけで、しかも全部は見れてないのですが 

今日は 『 朝ズバッ! 』 『 ピンポン! 』 だけですが、

帰ってから見ました。



   衣装は両方同じでした。

     今シーズンも紫が流行ってるのかしら 

     昨日はインナーで、今日はストールが紫でしたね !?

     今日の衣装の方が好きかな 



    『 朝ズバッ! 』 は、眠そうなにのちゃんでした 

      ちょっと、ご機嫌ななめかなぁなんて思うくらい、笑ってなかった
   
      けど、話し始めたら笑顔が見えたかな 


   
      はなまるでは、樋口可南子さんが、にのちゃんを

      天才って誉めてました。

      にのちゃんからのビデオレターがあるかと期待してたんですが、

      残念ながらありませんでした。


      すこし、ドラマが流れたのですが、岡江さんはグッと来た

      みたいでした 




    『 ピンポン! 』 では、こんなふうに紹介されて

       ました 。

       最多番宣出場芸能人で6回だそうです 

       本人も数えてましたが、SPドラマが3回と流星の絆が1回

       山田太郎で1回、あとは、何だろう ?

       STAND UPかな 


       記録ホルダーだって 


       本人曰く、一番気合いが入ってピンポンの動作を

       やってる、なんて言ってましたけど ・・・。



    前の2部作が賞を取ってるって紹介されて

        ましたけど、そういう言われ方は、にのちゃん的には

        好きじゃなさそうですね。

        

   明日は、 『 王様のブランチ 』 に生出演で、番宣にも

        気合いはいってます。

        毎日にのちゃん見れてしあわせ 




色んなかたから、国立DVDの感想が届いてます 

管理人の真横にあるのですが、まだ封を開けてません 

早くみたいなぁ 





 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 


     



PCからの警告 ・・・ !!!
2009年03月27日 (金) | 編集 |
たまに、PCの画面にでてくる警告があると、なんだろうって

きになります 


普段は、マイPCだし、いないから主人はあてにならず、色々聞いたり、

調べたり、ドキドキで大丈夫かな  なんて不安になりながら

対処してます 




ついこの間までは、セキュリティーの警告が出てて、悩んで悩んで  

なんとか解決できたと思ったら、また警告が ・・・・ 




今回は 「 メモリーがすくないから ・・・・ 」 と言う警告がでて、でもどこから

その警告がでてるのかわからず、ヘルプを参照してくださいって、

でるんだけど、PCのメーカー  それとも他 

ってわからなくて、また警告がでるまで待ってました 




すると、昨夜でました、警告がまた ・・・ 

「 システムの仮想メモリーが少ない 」 って 

で、メーカーやメールやWindowsのヘルプ等で検索して、やっと解決

方法がわかりました 

PCって怖いけど、対処方法がきちんと書いてくれてるので、

夜遅かったけど、その通りにやってなんとかできました 

あーぁ、良かった 



まだまだ、PCに不慣れな管理人です 






最後の 『 2時っチャオ! 』 
2009年03月26日 (木) | 編集 |
今日の 『 2時っチャオ! 』  に、にのちゃんが番宣で

でると言う事だったのですが、我が地域では3時までしか放送が

ないので、多分にのちゃんはその後の30分にでるのだろうと

思いつつ、録画して先ほど見たら ・・・・ GOOD

ちゃんと可愛いにのちゃんが写ってました 

良かったね 



初めてみる映像もたくさんあって、ますます楽しみになりました 




あっ、SPドラマの当日の 『 ベイストーム 』  は

24時からになるそうです。

本人がラジオで言ってました 

二宮和也という人間は1人しかいないから、ドラマ  とラジオ 

に同じ時間に出る事は出来ないから、ラジオの時間が

遅くなるんですって 



テレビ  だけかと思ってましたが、テレビ  も

ラジオ  もなんですね 

いつもは、ラジオ局の都合で時間が変更になってたので、

 ( 多分? ) たまにはいいんじゃないかなぁ・・・

なんて思いました 




にのちゃんの番組と代わる番組が、ピンクな番組だったら10時台で

申し訳ないなって 

じゃぁ、自分もピンクな番組に挑戦するかな、なんてにのちゃんらしい

ジョークをいってました 

さすが、二宮和也25歳って感じです 






人参01 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 人参01





ツバメが ・・・
2009年03月26日 (木) | 編集 |
昨日は、いつのまにか寝てしまってた管理人です  


国立DVDは、昨日お持ち帰りしました 

が、まだ見ていません 



いつ見れるんだろう  

一気に全部みたいので、時間がある時にと思うのですが、

やっぱり、少しづつでも見ようかな 




今週になって、ツバメがあちこちで巣にもどってきてますね 

( すいません、ツバメの絵文字がなかったので ・・・ )

もう、春を感じてます ・・・。






今日はSPづくし ・・・ ☆☆☆
2009年03月24日 (火) | 編集 |
今日は、国立のDVD  のフラゲが出来たのですが、

あえて今日はフラゲせずに帰った管理人です  

『 宿題くん&実験SP 』 と 『 Music Lovers DREAM LIVE 2009 』 

で4時間もあるわけですから、これは見れないだろうと判断

しました 




途中はWBCのダイジェストも時々見ながら忙しかったです えへへ・・・




長いので、いったん隠します。



[READ MORE...]
別冊宝島 ・・・
2009年03月23日 (月) | 編集 |
3/20発売の 『 SWITCH 』  を探して、本屋さんをウロウロ  

残念ながら、見つからなかった 



で、こんな雑誌を見つけました 

別冊宝島 「 僕たちの好きな東野圭吾 」 

東野圭吾さん原作の  福山雅治さんが出てた映画や 

ドラマ  等々の分析など書いてありました。

その中には 『 流星の絆 』  の事もたくさんではないけど

書かれてました。

いろんな方が記事を書かれてるのですが、その中にドラマの

中島美嘉ちゃんとにののことを中心に書いてる方がいて、興味

深かったですね。




管理人が初めて東野圭吾さんを知ったのは、翔ちゃん太一くん

出演したNHKドラマ 『 時生 』 を見てからです。

その後、原作を読んだのですが、面白かったです。

『 流星の絆 』 はまだ途中ですが ・・・ 




さて、『 SWITCH 』 見つけられるかしら  




ドコモダケ 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ ドコモダケ
 







2曲も入ってた ・・・ ♪♪
2009年03月22日 (日) | 編集 |
昨日の 『 カウントダウンTV 』  の

「 心に染みる卒業ソング・TOP10 」

の8位に サクラ咲け/ が入ってました。



多分この曲は入るだろうなと思ってました iP0d

ひょっとすると、入学ソングかなとも思ったのですが、PVのにのが

ロン毛でおかっぱみたいで、可愛かったわ 




そうしたら、3位に Step and go も入ってて、びっくり 

この曲は卒業ソングとして、認められてるんですね 

発売したのは、2月だったけど 

意外だったので、嬉しかった管理人です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 







よ、よ、四十万台 ・・・ !?!?
2009年03月22日 (日) | 編集 |
これは、情報満載のブロガーさんで知った、ファンクラブの会員数

だそうです  


管理人が前回この話題を書いた時は、33万台でしたよ、確か 

( 昨年12月でした )


凄いですねぇ  

急増もいいとこですねぇ  

そして、皆さんが思う事は ・・・・ コンサートチケット取れるの  

未だに発表がないと言う事は、真夏にあるということでしょうか 

早くしりたい ・・・ 





れんさん、拍手コメントのお返事です。


[READ MORE...]
バーニャカウダー !!!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
「 バーニャカウダー 」 を知ったのは、最近です。


まず 『 うたばん 』  のくんの回 ( 3月5日 )

で、お弁当対決で潤くんが 「 バーニャカウダー 」 を作ったって

言ってまして、何それ 

って思ったのですが ・・・ 



同じ3月5日の 『 とんねるずのみなさんのおかげでした 』  の

「 新・食わず嫌い王決定戦 」 でにのが好きな竹内結子さんが

出てまして、にのも見てるかななんて思いながら、見てたら、

「 バーニャカウダー 」 が出てきました 

オリーブ油を煮立てて作るソースの事だそうです。




そうしましたら、 『 はなまるマーケット 』  で岡江さん

もう随分前から作ってたとかで、教えていただけました  





で、作ってはなかったのですが、主人に作ったら、大好評でした 

なので、岡江さん流のバーニャカウダーの作り方を載せますので、

お試しあれ 




[READ MORE...]
月に1回は ・・・ ☆☆☆
2009年03月20日 (金) | 編集 |
 「 岡山 」 です。

考えたら、月一で岡山に来ている管理人です  



1月 ( お正月 ) は後楽園に、2月は嵐会を岡山で、3月はまた

後楽園に行ったのです  




0903後楽園の門



今日から始まった ・・


0903後楽園の幕



0903後楽園のマスコット



岡山のマスコット ?


0903後楽園丹頂鶴


後楽園の丹頂鶴 !




0903後楽園の花時計


花時計もあり、



0903後楽園の椿



まだ花はあまり咲いてなくて ・・・




0903後楽園のぼり


イベントでやってた、中高生の吹奏楽演奏を芝生に座りながら

楽しく聞きました 

「 Love so sweet 」 も聞かせてもらって、満足 



後楽園に来ていつも思うのは、若い人達が結構来てる事が凄いな

って 

身近で気軽に来れるって感じなんでしょうね 





昨日のアラシちゃん !!
2009年03月20日 (金) | 編集 |
オンタイムで知ったのでした、生放送でWBCの 「 日本VSキューバ 」

翔ちゃんにのが出演して振り返るって 



昨日の主婦友さんとのランチでもWBC  の話題がでて、ほとんど

関心のない管理人は、ビックリしたのです 

それだけ、世間の興味を集めてるのですね 



にのが出てるのは嬉しいけど、野球はよくわからないし ・・・

と思いながらも、見てたら最後に 『 DOOR TO DOOR 』

の番宣と見てない影像が映りました 

ネクタイを口で結んでましたね 

声は全然違う声だし、来週の日曜は必見ですね 




あっ、そうそう今日の読売新聞に、原作本 

『 きっと 「イエス」 と言ってもらえる 』 の紹介とドラマの事が

書かれてて、にのがどんな風に演じるのか楽しみって 

期待されてます 




大根 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びにきてくださいませ 大根





いいお天気で ・・・ ♪♪♪
2009年03月19日 (木) | 編集 |
今日は、いいお天気でした 

でも、ここ二三日黄砂がひどくて、山の方がかすんでるし、車が

汚れてます 




そんな中、約束してたランチにご近所の主婦友さんと出かけ

ました  

毎度の事ながら、お友達のうろ覚えのお店情報に惑わされながら

探しまくってなんとか到着 


ランチは大満足でした。


つるべ・ランチ


これに、ご飯とお味噌汁がついてます。

最近始まったランチセットとかで、美味しかった 


ここで、2~3時間喋ったあとに場所を替えようって事になり、

こんなお店を見つけました。

和風喫茶です。


和風喫茶の抹茶セット


抹茶が飲みたかったんです。


お店の中は、和菓子やさんに併設してあり、


0903和風喫茶お花


こんなお花や ・・・



0903洗面所の朝顔



ステキな洗面所もあり



0903和風喫茶庭


お庭もあり ・・・



0903和風喫茶あんず


お店の外には ・・・・

この花は 「 あんず 」 だとか 

がくが赤いのが、あんず、だそうです。



今日は、ゆっくり長時間お喋りしてしまいました。

帰ったら、もう5時過ぎてて、びっくりです。

よくこんなに話しがあるもんだと、我ながらおもってしまいます 





 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 









最近、気になったツボ ・・・
2009年03月18日 (水) | 編集 |
最近の雑誌ラッシュ  やTV  の中で

見つけたほんの小さなことが、結構目に付いてしまうことがあります。

全部の感想は書けてないけど、あの部分だけは一言書きたかったって

いうのが、ありまして ・・・。

そんな感じのものを集めてみました。

些細な事で、くん関連、にのちゃん関連です。




    先日の 『 VS 』 のゲストは勝俣州和さんとベッキー。

      フォーリングパイプのチョイスがベッキー、キャッチがにの

      のときに、ベッキーが言った情報 ・・・ ゲーム屋さんで

      マジックを披露するのは、辞めたほうが

      いいんじゃない 

      その後にこの話しは広がらなかったけど、そんな所でも

      やってるんだぁ ダイヤ 

      でも、リクエストされてるからマジックをしたって

      お、お、思います えへへ・・・




こんな感じで、まだ続きます ・・・・






[READ MORE...]
音楽担当の ・・・
2009年03月17日 (火) | 編集 |
にののSPドラマ 『 DOOR TO DOOR 』 も撮影が終わって、

TBSのHP  や雑誌  等で無事に笑顔で

クランクアップしたんだぁって思いました 



そして、お友達から教えていただいたのが、今までのこの感動3部作

の音楽を担当されてる笠松泰洋さんのブログに 

裏話やプロデューサーさんやにのの想いが書かれてると ・・・ 




ちょっと温めていました。

が、他のお友達は2月にはもうこの方のブログの事を

書いてたので、いいかなと思い、載せます。



にのが頑張ったのが、わかって、本気モードのにの

凄いなとおもった管理人です  


3月29日の21時からで、認めてもらってるんだっと喜んだ

管理人ですが、この時間帯は裏番組も強力だとか 

是非、いろんな方に見ていただきたいですね 




こちらが、そのブログです  笠松泰洋の作曲家日記




Sponge Bob 拍手してくださった方々ありがとうございます。


        お気軽に遊びにきてくださいませ Sponge Bob




ドSだなぁ ・・・・ !!!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
昨日のベイストームを聞いて、そう思いましたよ 

にのは、ドSだって 



先月の 『 月間ザテレビジョン 』  では、

「 オレ、Mなのかもしれないなぁ ・・・ 」 なんて言ってますが、

君はりっぱなSです、保証しますって、管理人が言ってもなんですが、

多分たくさんのファンの方の賛同をいただくのではないかって

思います。





KOSEのCMソングのサビがわからないから教えてください、という

メールがきてまして、大楠さんにすぐふるにのです。

「 ちょっと歌って教えてあげてくださいよ! 」

うるおぼえの大楠さん。

「 『 Believe 』 で頭がいっぱい!! 」

「 『 Believe 』 はもうみんな知ってるから、それよりこの

サビが知りたいって、歌詞カードなんかいらないよ!

オレにちょうだい!! 」

( Sの本領発揮してます !!! )

途中でわからなくなると、チャラッチャチャ~チャラッチャチャ~

って歌ってると、ドラゴンボールじゃないんだからって言われてます。

なんとか歌ったら、後半は来週ね!

って言われてました  


  

え~っ、まだまだ続きます ・・・





[READ MORE...]
ヘビーローテーション ・・ ♪♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |
で、聞いているのは 『 Believe 』 の通常盤です 

通勤の途中のお供にしている管理人です  


で、カラオケになると歌わずに、また最初からってこの繰り返しです。



いい歌だなぁ ・・・  なんて思いながら、今のところは聞いてるのみ

なんですが ・・・ 

トビラを聞いてると、相葉ちゃんが歌が上手になったなぁって

すごく思います 



アルバム 『 ONE 』 で、くん5人のソロの収録が撮影されて

ましたが、その時は相葉ちゃんのボイストレーニングも撮影されて

ました 

楽しそうにボイストレーニングしてる相葉ちゃんでしたが、その効果が

現れてるんだね、きっと 




片や、下手ではないけど、ボイストレーニングを拒否してる子も

いるんですよね 

まだ、拒否してるのかしら 



まぁ、一筋縄ではいかない子です  





ケーキとパンと中国茶の展示 ・・・
2009年03月15日 (日) | 編集 |
今日はステキな美術館に行ってきました  


いつも一緒に行っていただく二人静さんとまた、ご一緒させていただいた

のですが、そこで同じ職場の方にバッタリ出会ってびっくりしました 


同じ市内ですが、離れてる所なので ・・・・。



アラシゴトとは、関係ないので隠します。




[READ MORE...]
歌のおにいさんのHP ・・・ ☆☆☆
2009年03月15日 (日) | 編集 |
何故だか気になる 『 歌のおにいさん 』 


ということで、今までの7話までしっかりと録画してる管理人です 

1週遅れの我が地域では、翔ちゃんが出てました、この金曜日と言うか

土曜日になってましたけど ・・ 



情報満載のブロガーさんに教えて ( 黙って覗いた?? ) いただいて

HP  を覗いたら、担当のAPさん以外のいろんな方が

書きこまれてて、スタッフの方がいろんな想いを書きたかったんだなと

思いました。

いろんな方がいろんな想いでみんなで番組を作ったって言う気持ちが

あるんでしょうね アップロードファイル


みんなに愛されてるんだなと嬉しくなりました 




一応最終回の放送日となった日はTVジャックしてまして、たまたま

見たのですけど、日焼けしてる?大ちゃんがいました 釣り人

多分、行ったかな !?

コメンテーターの方が言ってましたが、中学生の間ではこのドラマが人気で、

見ないと翌日のクラスの話題についていけないとかで、彼女の息子さんは

見てますと言ってました 

こんな話しも喜んでた、大ちゃんでした 




ちなみに、健太くんちで働いてる克巳さん役の金児憲史さんは、

我が地域というか我が団地の出身なんです  

最近、いろんなドラマに出てます、石原プロの俳優さんです 




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      励みになっています。 お気軽に遊びにきてくださいませ 





トピックスの話しは ・・・ ???
2009年03月15日 (日) | 編集 |
土曜日はBSフジで 『 HEY!×3 』 を再放送してるんです 


で、ちょっと気になってたのですが、ジャニーズ・ウエブの

TOPICSで 『 HEY!×3 』 のトークでは、

“  竜の子プロダクション ” のコラボが話題になったって

書いてましたが、5人のアニメが紹介されただけでした。

そのトークは、放送されないのでしょうか 



いつか、放送されるのかしら 

気になります。



おにぎり 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださませ おにぎり





久しぶりの ・・・
2009年03月13日 (金) | 編集 |
我が家にたった一つだけ残っていた


残ってた流星のハヤシ




そう、流星の絆のハヤシライスを食べました 

箱の下の方がや、破れてますが ・・・、

きれいに破らなかったので ・・・ 




でも、久しぶりのハヤシライスは美味しかった   

前に食べた時は、甘く感じたのに、今日は甘くも感じなくて

ちょうど良かったです。

しかし、これで最後です。




Mステでは、シングルランキングの3位に

がんばってました 『 Believe 』 

まだまだ駆け抜けそうですねぇ 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





笑顔のにのが満載 ・・・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
今日、本屋さんに行ってウロウロしてましたら、何か見た事ある子が

ニコニコして、管理人を見てました 



『 きっと「イエス」と言ってもらえる 』  の帯ににの

笑顔がありました 

この帯が普通より大きくて、笑顔のにのがはえる事  



この本は原作なんです、SPドラマの 

感動ドラマ特別企画 

「 DOOR TO DOOR ~ 僕は脳性マヒのトップセールスマン 」 


にのが出演する感動ドラマ三部作の最後の作品です。




また、他にも小学四年生、小学五年生、小学六年生にも表紙にくん

が載ってました 

まぁ、写真の大きい小さいはあるんですけど ・・・ 

ちょっと意外で嬉しかったです 




つばき 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ つばき







流星の絆はまだ ・・・
2009年03月11日 (水) | 編集 |
最近、二人の嵐友さんから 『 流星の絆 』 に関係のある写メを

送っていただいたので、アップしました。




それは、



ジョージクルーニー



ジョージクルーニーのお店



アリアケ



アリアケのお店



お兄いや泰輔やシーが現れそうですね   


1日か2日くらいしか違わなかったので、ある意味面白いなって

思いました。





で、未だに全部読めていない原作なんです マジですか マジですか

でも、少しづつは読んでるのですが、ついつい日々の生活に流されて

しまってます 

読んでると、その場面が脳内再生されて、早くすすめません 

夏コン  までには、読み切っておきたいです 



次は、拍手、コメントのお返事です。








[READ MORE...]
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №30
2009年03月10日 (火) | 編集 |
相葉ちゃんの舞台 『 グリーンフィンガーズ 』 の東京・青山劇場

は今日が最終日でしたね 



実は秘かににのがいつも初日に観に行くので、その日に

『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 を書こうと思っていたのですが、

ドラマの撮影で忙しかったのか、初日には行けず、先日、番組収録後に

翔ちゃん・潤くん・にのの3人で観に行ったそうです。

大ちゃんは、もう観てたそうです。



では、いきます 


[READ MORE...]
3月3日 はなまるマーケットの六平さんの話 ・・・
2009年03月10日 (火) | 編集 |
今日 『 はなまるマーケット 』  で、六平さんが話したという

にのの話しをコメント欄でぼんさんや、メ-ルフォームでも他の方が

教えてくださって、ありがとうございます 福助


管理人の検索の仕方が悪かったのか、なかなか探せなかった

んです 

ご協力ありがとうございました 




教えていただいてわかったことです。




[READ MORE...]
はなまるマーケットの坂本龍一さん ♪♪
2009年03月10日 (火) | 編集 |
今日の 『 はなまるマーケット 』  のゲストは、坂本龍一さん 

潤くんのラジオに出演したり、一緒に食事したりしてる世界的に

有名なアーティストです piano2



何気なく見ていたのですが、最近涙もろくなったとか 

そのベスト3は  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     おくりびと

     流星の絆

     寅さん


ということで、何と坂本さんは 「 流星の絆 」 にはまってたそうです 

もともと、クドカンが好きだそうですが ・・・。

「 カシさんかよっ  」 と、少しものまねで言ってました 

世界的な方に言ってもらえたら、嬉しいですね。



聞いた話では、3月3日に 「 六平直政 」 がゲスト出演した時に、

にのの話をされたとか 

どなたか、その内容を知ってる方がいらっしゃったら、教えて

いただけませんでしょうか 

コメント欄でもメールフォームからでもいいので、お願いします 



思いがけなく 「 流星の絆 」 という言葉に敏感に反応して

しまった管理人でした 




いつものCDショップで ・・・ !!!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
今日、管理人が 『 Belive 』  を買ったCDショップに

行きました。



そこには、こんな事が書かれていました 


初回盤1、初回盤2はありません。

予約しても入荷の予定はありません。



こういう事が書かれているのは、初めてじゃないかしら 

よそでは、そんなことがあるけど、自分の近くではないと思って

いたので、びっくり 

『 truth 』  の初動を越えたとか 

躍動感があって、いい曲ですけど、凄い数字ですねぇ  





一応ドナルド 拍手してくださった方々ありがとうございました。
   
      お気軽に遊びにきてくださいませ 一応ドナルド