嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
オトノハ №33
2009年05月31日 (日) | 編集 |
5月は春の運動会シーズンでした  

『 オトノハ 』 で翔ちゃんが言ってる様に、運動会でくんの

曲が使われることが多いんですね  



友さんの姪っ子さんの運動会は、ここ2,3年くんの

曲がつかわれてるとか 

確実にファンの先生がいますね 

「 Love so sweet 」 の頃からかしら、くんの曲が運動会等で

使われるようになったのは 



最近、友さんから聞いた話です。

彼女の娘さんは小学生なのですが、学校の校内放送で、にの

お宝音源の 「 楽園 」 が流れたそうです 

一般には聞けない曲ですし、しかも歌ってる子が同じクラスに

いたとか 

そのあと、 「 ファイトソング 」 も流れたそうですが、ここにも

確実に嵐ファン ( にのファン? ) がいますね   

嬉しい事です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 










タイトルって大事 !!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
『 ザ・テレビジョン 』 ( 週間誌 )  の嵐くんが

クイズを出したり答えたりしてる記事に対談が載ってるのですが、

そこにタイトルの事について、語ってます 




管理人はあまり考えないのですが、 『 明日の記憶 』 って、

そういえば、変わったタイトルですね。

えっ~と、嵐ファンになって10年近くになりますと、変わった

タイトルのシングルやアルバムが結構ありましたので、

もう慣れて、すぐに受け入れてるって感じなんです 

たとえば、 「 感謝カンゲキ雨嵐 」 とか 「 夏の名前 」 とか

まだまだありますから ・・・。

でも 「 明日の予定 」 じゃインパクトないし、ただのスケジュ-ル

ですよね、まさに 


で、売れ行きも絶好調らしいですね 

いい曲なので、たくさんの人に聞いてほしいですね、

って、マネージャーさんな管理人です  



れん様、-様拍手コメントのお返事です。



[READ MORE...]
ミュージックステーション 5/29
2009年05月29日 (金) | 編集 |
今日は、最初からの登場で、にのが前に並んだので、にの

情報があるのかと思ったら、何もなかった 

で、今回は歌はもちろんですが、出演者のトークとかMトピも

興味深くて、面白かったです   



長いのでいったん隠します ・・・・
[READ MORE...]
黄色い涙 。。 オリジナル・サウンドトラック
2009年05月29日 (金) | 編集 |

昨日ローカルの番組のBGMが、なんだか 『 黄色い涙 』  

のサウンド・トラックみたいだったので、探してみたら、

まだ開けてなかった えへへ・・・

で、聞いてみました 






映画が映画のせいか、昭和のにおいがプンプンする曲ばかりで、

中にはセリフが入ってる曲もありました 


「 涙のながれ星 」 は、映画の中でも相葉ちゃんが歌ってたし、

コンサートでも歌ってましたが、 「 もどり雨 」 という歌があって、

5人が歌ってるのです 

それが、とてもいいのですが、映画の中で歌ってたかしら 

記憶にないのですけど、歌はステキです。

もし、聞くチャンスがあったらお薦めします。





で、その番組のなかではトランプが出てきたのです トランプ(裏)

「 BICYCLE 」 というトランプで、にのが使ってるトランプで

5色くらいありました 

トランプのメーカーを見て、テンションがあがるって ・・・・  

かなりのヲタの管理人です 





トランプの情報ですが ・・・・

にのは、お友達のマジシャンの方のお誕生日のお祝いに行って、

奢ってあげたとか 

本人のいる前で、計算して払うのもなぁって思って奢ったそうです。

そのご、皆さんでにのにお金で返すよりはと言って、トランプを

作ってくださったとか 

NINO・ARASHI ( 多分、英語表記だと思いますが ・・・ )

って、書いてるみたいです。

粋な計らいのマジシャンのお友達ですね 

どんなトランプか、見たいです 



nico 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      お気軽に遊びにきてくださいませ nico






ザ・テレビジョン ・・ ☆☆☆
2009年05月28日 (木) | 編集 |
最近、週間の 『 ザ・テレビジョン 』  の嵐くんの記事が

ツボの管理人です。




では、週刊誌の感想です ・・・ 
[READ MORE...]
にのちゃん関連のこんな記事 ・・・
2009年05月28日 (木) | 編集 |
お友達ブロガーさんから教えていただきました。

放送批評懇談会の第3回マイベストTV賞グランプリに 

「 流星の絆 」 が選ばれました 


そして、上位10位がランクアップされてるのですが、その中に

くんの関連番組が6番組もあって、びっくりです 

2位は僅差で 「 DOOR TO DOOR 」

最近も一般のお友達に、あの時のにのちゃんは凄かったね。

泣けたし、アイドルじゃなかったし、大変だったでしょうに ・・・

って言われましたから。

見てる方は見てくれてるんですね。



そして、 「 流星の絆 」 は、チームとして良かったって、

いう意見もあったそうで、斬新で面白くて、ワクワクしましたね。



こちらが、そのHPです。

  
    ↓↓ 


第3回マイベストTV賞グランプリ発表





発売日です ♪♪♪
2009年05月27日 (水) | 編集 |
昨日はフラゲできなかったので、今日仕事帰りにお持ち

帰りしました   カラフル 黒 ミルキー


ちょっと、ローカルな話題なんですが、申し込んだCDショップの名前が

替わってました 

名前を言ってもわからないとは思うのですが、○ッハ書店が

TSUTAYAになってました i-mode絵文字風・TSUTAYA?

で、溜まってたポイントはどうなるんだろうと心配してたのですが、

使う事はできたので良かった  ホっ

2700ポイントあったので、値引きしてもらっちゃった 

何だか、得した気分です  




先ほど,DVDをやっと見ました 

長くなりそうなので、一旦隠します ・・・



[READ MORE...]
明日の記憶 ・・・
2009年05月26日 (火) | 編集 |
昨日の 『 HEY!HEY!HEY! 』  では、初めて 『 明日の記憶 』

を歌ってるくんを見ました。

あぁ、このとき、にのはサイパンから帰って来たばかりだったのね、とか、

GWにサイパンに行って、新型インフルエンザは大丈夫だったの 

( 症状が出たとか聞いてないし、大丈夫だったのでしょう、きっと  )

ちょっと顔が赤い  

なんて思いながら見てましたが、歌いだしが翔ちゃんとにのだって

思ってなかったので、びっくりでした。

良かったです 



トークはダウンタウンのお二人が流石で、くんを引き立てて

くれてましたね 

ジャニーズウェブのトピックスでは、トークで相葉ちゃんの食への

こだわりを語って大ちゃんが 「 気の毒に ・・・ 」

と言ったって書いてましたが、それはどこへ 



ランキングでは、大ちゃんがお約束のように5位で、1位になったのは、

ニューハーフの方達ってね 

あっ、がちゃこさんだ!!

って、懐かしかったです 



でも、小学生がくんの事をよく知ってるなぁって 

スマイルとかマジックとか動物とかね 

小さな子にもホントに人気なのね、 




60歳のラブレター
2009年05月26日 (火) | 編集 |
『 60歳のラブレター 』 を観ました 

嵐友さんが試写会で観て良かったって薦めてくれましたし、

よく一緒に映画を観にいくヨン様好きの二人静さんと朝一に

観て来ました 映画



時代背景や中で歌ってるビートルズの 『 ミッシェル 』 

とか、もうマッチしてて、うんうんってうなずきながら観て居ました 

 もあり、感動もありで、お薦めします。


で、明るくなって辺りを見回すと ・・・・

同じ位の年代のカップルや友人と来てる方が多くて、大人向けの

映画だなって実感しました。



その映画のなかで、あんなふうに使うのが正しいの 

って、知ったものがありました。

それは、


足指パット


足指パッドです 


先日買ったのですが、使い方を間違えてたようです。

遣いにくいなとは思ったのですが、まさかこの映画で正しい使い方が

わかるなんて、意外な展開でした 




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




にのが嬉しそう ・・・ ♪♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
先週の 『 ベイストーム 』  で、まさかのstby復活という

ことで、電話でstbyと話してた、にのが嬉しそうに甲高い声で

笑ってたので、好きなんだなって思ってました 



今回は引き継ぎということで、にの・大楠さん・stbyの3人でお喋り

してました 

この感じは新鮮でした 

落ち着いた感じの大楠さん 

仕切ってるにの 

どういうふうに切り替えしてくるかわからない、イジリがいのある

stby 

にのの笑い声がとっても楽しそう 


大楠さんも担当を離れるわけではないようなので、嵐くんを温かく

見守ってほしいですね。

で、stbyと二人でのお喋りは以前と同じ感じなのか、それとも

もっとクォリティーが高くなってるのか、期待してます 


にのが楽しそうなのがいいなぁ 

そして、最後に大楠さんに言ったstbyのひとこと 「 さいなら 」

最高でした  





ちょっと古くなったけど、近況って ・・・ !!
2009年05月24日 (日) | 編集 |
これは、W誌、P誌、D誌  を読んで、近況というか4月の

最初の頃の様子がわかりました 

って、すいません、あくまでもにのが中心なのでね 



高橋克実さんが4月1日・エイプリルフールがお誕生日で、

お花見を兼ねてお誕生日祝いをいつもしてたので、今年は

どうだったのかしら  って、思ってたのですが、

お誕生日のお祝いしたみたいですね 


でも、忙しくて2次会からの参加だったみたいです 

今年はなんと岡本健一さんも出席されてたそうです。

段田安則さん演出の舞台にでられてたのが縁で、

参加されてたとか 

岡本健一さんの息子さん圭人くんも4月1日生まれで、お昼は

息子さんとお誕生日のお祝いをして 

夜は克実さんのお誕生日祝いと、1日に2回もお祝いを

した岡本さんだったようです。



先輩と後輩ということで、怖い先輩と、びびる後輩というのを

参加してた方々がイメージしてたようなので、二人はず~~っと

そんなみなさんのイメージに応えてたんですって 

優しい先輩だって、改めて感心してた、にのでした  

で、そこでもマジックを見せてたみたいですね 


あっ、そうそうD誌は、にのが 「 嵐 IZM 」 でお花見してた

ので、久しぶりにお買い上げしました 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 






ヲタ目線の ・・・ !!
2009年05月24日 (日) | 編集 |


『 CUT 』  は、にのくんが出てて、気にいったら

買いますが、なかなか買わず、たまに行くカフェでゆっくり読んだり

してます。

その最新号のP123に  、にのの事が書いてあると聞いたので、

読んできました ( 読んだだけですが ・・・  )



それは、編集後記の下にあり、書いてるのは上田智子さんでした 

「 流星の絆 」 は最高画質で録画してるけど、DVD-BOXになったら、

迷わずに買ってしまったと 

工藤官九郎さんの脚本が好きだそうで、にのとクドカンの対談で

話してた言葉が最終回のセリフに直接なってる訳ではないけど、

良かったって 


そんな自分がヲタ目線だなんて書いてらっしゃいました 

そうだったんだ 

いつも、よ~く見てて、暖かくて、私達の聞きたい事とかツボが

よくわかってる方だなって思ってました 

TVぴあに記者の方もそんな感じのする方がいますね。

お名前はわからないけど ・・・。

業界の人に愛されてるくんですね。



ただ、雑誌やTV番組の中にはくんを出しておけば、雑誌も売れるし、

視聴率もいいだろう、何て思ってる??人達もいますね。

それは、違うと思うな 

そんな安易な考えは通用するほど、甘くないと思いますね。






Crazy Moon ~ キミ・ハ・ムテキ ~
2009年05月24日 (日) | 編集 |
金曜日のMステですが、 「 スキマスイッチ 」 の  虹のレシピ 

が好きなので、聞けて良かった  

そういえば、以前大橋さんが似てたんですよね、にのと 

ジャケット写真が似てて、にのが似てるってラジオで言ってたんです 

今は、大橋さんが少し体格がよくなってそんなでもないですけどね ・・・



長くなりそうなので、一旦隠します。



[READ MORE...]
Mステのにの 。。。 ???
2009年05月22日 (金) | 編集 |


今日の 『 ミュージックステーション 』  を見てて、最後に

にのがいないって思った管理人です。



え~っ、何か用事があって先に帰った 

具合が悪くなったの 



なんて、色々考えてしまった管理人です 

が、とりあえず終わった番組を最後の方を見てみました ・・・



な~~んだ、いるじゃない  ホっ

スキマスイッチ常田さんと仲良く話してた 

良かった 


なんか、オタ気質丸出しだな 

感想は、また明日に書きます。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 









期待した通り 。。。。 ☆☆☆
2009年05月21日 (木) | 編集 |
今日、 『 スープdeおこげ 』 の新しい味をみつけました 


090521スープdeおこげ





090521_181724_ed.jpg



いつも、みつける○ズミにありました。

やっぱり、期待を裏切らないお店です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 





あっ、あの花だ 
2009年05月21日 (木) | 編集 |
 昨日の朝ローカルの番組を見て、管理人が言った一言です。

それは、こちらです。


090520のぼりふじ



「 のぼりふじ 」 という名前で、学名は 「 ルピナス 」 だそうです。

TVを写したので、ちょっと微妙ですが・・・。 

連休に実家に帰った時に、道路の真ん中にある 「 安全地帯 」 に

すごくカラフルな花があって、何だろうって思っていたのです。

大きくて、たくさん咲いててキレイなんだけど、

ぎょっとしました 



090520のぼりふじとしゃくやく


こんな色もあるんですよ。

隣の花は 「 しゃくやく 」 です。



090520しゃくやく


キレイなしゃくやくです。

実際にみたいですね。


名前がわかって嬉しかったので、アップしました   



新発売 ・・・
2009年05月20日 (水) | 編集 |
『 スープdeおこげ 』 の新しい味が発売されて、まだ

見つかりませんが、CMは見ました 

我が地域では 『 はなまるマーケット 』  の中かあとによくCMが

流れてたので、今朝見てたら、ビンゴで流れました 




先日お友達と話してて、新しいCMがいいけど、ひょっとしたら

「 でたよ! 」 だけかもね ・・・・

なんていってたら、ホントにそうだった 

歌ってるのが女性コーラスに変わってると言うのは、最初は

気付かなかったです 

にの、忙しくて新しいCM撮影する時間がなかったのかしら 


新しいCMみたいですね。


ちなみに新しい味は ピリッと黒胡椒の中華酸ラー湯さんらーたん です。

早く見つけて食べてみたーい 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 





試写会の映画は ・・・
2009年05月19日 (火) | 編集 |
今日の映画は ・・・


090519試写会



「 ナースのお仕事 」  チームが作った映画 

「 BABY BABY BABY! 」 です。


同じく当選した職場のお友達と並んで見ました。

なんだか、思い出しました、お産の時の事を ・・・。



あっ、そうそう映画を観る前に、新型インフルエンザの予防の為

と消毒してくださいって言われました。

こちらは、神戸や大阪に近いですから、人事ではではありません。

感染が広がらなければいいのですが・・・。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 



マネージャーさん ????
2009年05月18日 (月) | 編集 |
これは 『 VS嵐 』  のゲストがナイツだった16日・土曜日の

回の話しです。





今日深夜放送の地域もあるようなので、一旦隠します。

ネタばれになってます ・・・・。


[READ MORE...]
きらきらアフロ ・・・
2009年05月17日 (日) | 編集 |
『 きらきらアフロ 』  は、笑福亭鶴瓶さんとオセロ松嶋尚美さん

の二人のトーク番組です。

で、松嶋さんがにのの事を話してたと聞いたので、我が地域では

土曜日の午後に放送されてるのをここ2~3回録画してみてたら、

昨日の放送で話してました、にのの事 



二人がはええなぁ~、ええ子やんね! って言ってました。

の中で天然で変わってるのは、大ちゃんに見えるけど、実はにのだって

言うのが松嶋さんの考えでした。

マリオ王対決の時に、裏技とかよく知ってて、戦ってる人に

ここはこうすればいいよとか言ってて、最初は感心してたらしい

松嶋さんですが、詳しすぎると ・・・ 

じゃなかったら、ヤバイと。

今、凄い役してるよ。

私も見て、泣いた 

凄いよ、アイツ 

と、誉めてましたね。

多分 『 DOOR TO DOOR 』 の事だと思いますが・・・。



鶴瓶つながりで 『 Astudio 』  の事です。


[READ MORE...]
パエリア ・・・ 
2009年05月16日 (土) | 編集 |
昨日、映画のあとに 「無印良品 」 で家具や文具や食材や洋品等を

見てて 「 パエリア 」 を作ってみたくなりました。

簡単にできるので ・・・。

で、昨日はできなかったので今日作ってみました ピザ



090516パエリア


ちょっと色見が少ないけど、美味しかった 

初めて 「 パエリア 」 を食べたんですけどね 

折角なので、アリアケのランチョンマットの上で写真とりました 



ひよこちゃん 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ ひよこちゃん




天使と悪魔
2009年05月15日 (金) | 編集 |


いつもは、土曜日が映画公開日なのですが、『 天使と悪魔 』 

は今日が公開初日でたまたまお休みだったので、お友達と

観て来ました。


今日の映画館はデジタル上映だとかで、画質がきれいなんだとか、

ってお友達が言ってました。



実は、管理人は 『 ダヴィンチ・コード 』  を観てなくて、

そのパート2って言われてる 『 天使と悪魔 』  を

観ても大丈夫かな 

って心配 ( 途中で寝てしまうのじゃないかとか? 面白くない? )

していたのですが、それは杞憂に終わりました 


途中でお友達の推理に脱帽しました 

そんな風に見れるなんて、推理小説好きだなと思いました 

大どんでん返しがあり、見ごたえ充分でお薦めします  




映画っていいなって思いました  




風間俊介くん
2009年05月15日 (金) | 編集 |
6月号の雑誌  のP誌か  W誌か  D誌 

にジャニーズJrの風間俊介くんが載ってました。

風間くんは、にのと同じく6月17日が誕生日  で同じ年齢

同じ血液型なんです。

その写真は洋服の前をはだけてるのですが、その腹筋が8つくらいに

割れてるの  

それにびっくりしました 

顔の感じと腹筋のイメージが違いすぎて ・・・ 

舞台とかやってるから腹筋を鍛えてるのでしょうね、多分 



くん特ににのは鍛えてない方がいいかなぁって、

勝手に思ってます 



昨日のアラシちゃんについて ・・・・


[READ MORE...]
あっという間の ・・・
2009年05月14日 (木) | 編集 |
職場のパートさんに、何年勤めてるの 

って最近聞いたのです。

なかなか時間があわなかったり、そんな話をする時間がなかったり

するので ・・・・

管理人よりは長く勤めてるのは判っていたのですけどね 



Oさんは、初めて来た日に1時間働いたらもうダメだって思った

そうです。

そしたら、いつのまにかもう10年だとか 

すぐ辞めるのは、イヤだったからって 。。。。

今でも毎月辞めようと思ってるって ・・・・



もう一人のHさんも、同じような答えで1日でこんな忙しい

所は無理だと思ったそうです。

でも、紹介してもらったので何とか1ヶ月は働こうと思ったら、

いつの間にやら12年だそうです 


この年代は我慢強いし、もう辞めたら次の職場はなかなかないって

判ってますから、長く働くのでしょうね 

そんな人が多分たくさんいる職場です、きっと 

管理人ももう少し、頑張りますか ・・・ 



れん様、拍手、コメントのお返事です。

 
[READ MORE...]
こんなコンサートもあったんですね ・・・!!
2009年05月13日 (水) | 編集 |
先日、友さんとこんな話をしてました 

「 SMAPは、コンサート前にアルバムが発売されなかった事が

  あるんだって  」

「 えっ、くんもあるよ、確か  」

「 ホント、コンサートまで時間がなくて覚えられないっていうのは、

  聞いた事あったけど 。。。 」

「 あったんだって 。。。   」

という話をしてたのです。

なんせ、管理人のコンサートデビューは 「 ONEコン 」

なので、その前とかはよくわからないんです 。。 えへへ・・・




で、古い携帯の受信メールを見てたら、 

「 うらあらし★メール 」 by潤くん

を見つけました 

「 ぜひ聞きたい。 アルバムが聴けずに行ったライブの感想 ・・・ 」

って書いてあったんです 

お友達が言った通りでした 


2005年のコンサートというと ・・・・ ONEコン??

ということで、調べてみました。

書く前に調べるべきでしたね ・・・・・。





アルバム 「 One 」 の発売は2005年8月3日

コンサートは、2005年7月26日から8月24日 でした。

少し、思い出しました 

その頃ジャニーズの他のグループもシングルやらアルバム

やらの発売がめじろ押しだったのでした 

だから、くんは各自のラジオ番組でいろんなアルバム曲を

流してくれてましたね 


管理人は8月中旬くらいのコンデビューだったので、なんとか

大丈夫だったのですが、お友達は初日の大阪で初めて

風見鶏を聞いてとても良かったって言ってました 




で、コンサートが1ヶ月だったのですね。

最近はもっと長くて、ゆったりしてる感じで、1ヶ月って短っか !!

って思っちゃいました 


さて、今年のコンサート情報はまだまだ流れないのかしら 

先でもいいので、情報だけでも教えてもらえませんか 

ジェイ・ストームさん、ジャニーさん、お願いします  





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ  









大宮だったのね ・・・ ☆☆
2009年05月12日 (火) | 編集 |
と言うのは、昨日の 『 の宿題くん 』  の最後に登場した

2人のレイザーラモンHGの事です 



実は、TV誌  で見た時に、大ちゃんはわかったんだけど、

隣にいるのは誰 

ってわからなっかたんです 

にのかなとも思ったんですが、髪の色が違ってたし ・・・ 

パンスト被ってたから、髪の色が違うように見えたのですね。




「 相葉すごろく 」 いつもほとんどそうですが、相葉ちゃん

ハリキッて、 

「 俺から行くよ 」 

と始めると、パンストをすぐに被ってますが、 

それは変わってなかったですね  



風っ子 ( 相葉ちゃんにの潤くん ) がパンスト被って、

山っ子 ( 大ちゃん翔ちゃん ) は、今回被ってなかったですが、

もうみんな被る事には慣れてますよね 

最近のにのラジオでも、タイツだのパンストだのの話題があったので、

何だかタイムリーな気がしました。

山ちゃんは顔が大きいからか、パンストが伝線してました  

夜中なのに、ゲラゲラ笑ってしまいました   ハムハム


まだ、書いてなかった前回の感想です。






[READ MORE...]
母の日
2009年05月12日 (火) | 編集 |
5月10日は、母の日でした さとと-赤いカーネーション

息子達からはメールがきてました 

忘れてないだけいいかなぁって思ってます 



その時に、上の息子からこんな可愛い写真が送られて

きました 


090301司の彼女の犬ニャン

ニャン  1歳


090402司の友達のワン


ワン 笑っちゃいます 



090417ワンとニャン


ワンとニャン



ワンとニャン


仲良く寝てます ・・・ 



癒されました  



国立コンTシャツ !!
2009年05月11日 (月) | 編集 |

って、今更なのですが、今日買ってた国立コンのTシャツの

紫バージョンを着ました 白いTシャツ

にのが着てたのと同じTシャツです。

この絵文字のTシャツは色が違いますけど ・・・ 


初めて、Tシャツの裏を見たのですけど、花火みたいに5つ

の模様があります 花火

で、肌触りがとてもいいんです。



車で 「 One 」 を聞いてたら、やっぱいいなぁって思い、

あのコンサートDVD見たいなぁって思います。

いつか、見れたらな ・・・・  びっくり

って、ちょっと振り返ってしまった管理人です。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 






一途 ・ 台本のない仕事
2009年05月10日 (日) | 編集 |
最近は、台本のない仕事が面白いというにの 

前からバラエティーが好きだと言ってましたが、

特にそのやりとりがグレードアップしてる気がするのは、

管理人だけでしょうか 



そのツッコミが、冴えてTVでもドンドン使われてますよね !?

今はペナルティーのヒデさんが好きだとか  

親交があるみたいですが、どこで仲良くなるんでしょうね 

影響をうけたのは、いかりや長介さんっていうのが嬉しいです。

「 変なプライドを持たずにいろんな仕事をしなさい 。

  みんながジャンルを超えて仕事をする時代がもうすぐ

  来るからな  」




こんな言葉をまだ10代のにのに言ってたんですね 

いかりやさんがコンサートを観に来てくれて、すごく良かった

って事務所の偉い方に言ってくれたから、自分たちの番組が

( 深夜番組の 「 真夜中の 」 ) 持てるようになって、

「 Cの 」  「 Dの 」  「 Gの 」

 「 の宿題くん 」 と繋がっていくので、いかりやさんの

存在はにのにとっても、くんにとっても大きなものでしたね 



ジュニアの頃は、ボケだと言ってたにのが、嵐くんになってから

ツッコミになってました。

台本は一応あるんでしょうが、とっさのやりとりの面白さに、

快感を覚えたにの

最近は、TV番組でも芸人さんとお仕事する機会がふえて、

彼らを観察して、求められる動きや言葉を探して見つけて

いってるんでしょうね。




この写真はにのがキャッチボールをしてて、小さい写真は

特に嬉しそうに笑ってます。

青空も映ってて、余計に野球が好きなんだなってかんじられる

写真になってます 

笑ってるキャッチボールしてるにのは、無邪気でいいですね 




ひよこちゃん 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださうませ ひよこちゃん




ゲーマーにの ☆☆☆
2009年05月09日 (土) | 編集 |
何だか忙しいのと疲れて寝てしまってなかなか感想がかけない

管理人です 



そうです、 「 マリオ王決定戦 」 の話しですが、まさかの

来週に持ち越しで、3週も続くんですね、びっくり 


 

  緊張して2回も止めてしまった潤くんが、

    かわいい  

    先週のにのは、 「 仕掛けてもいいの? 」 って

    聞くために止めてましたが ・・・・





  宮川大輔さんとにのが 「 何でやねん! 」

    って、はもってましたね。

    君は関西人なの 

    って思うくらい、他にも関西弁らしい言葉喋ってましたね。

    にのが大輔さんに火の棒が長いから気を付けてねって

    言ったじゃないですか。

    OK、わかった、ありがとう、って言いましたやん !

    ってね。

    にのは、多分大輔さん好きですね。

    話し振ったら、ちゃんと返してくれるし、両隣が関西人だった

    から、関西弁がうつったんじゃないかしら 

    音楽だけでビビッてしまってる大輔さんって、相当な

    ビビリですね。

    緊張した顔してましたね。

    まぁ、普段あんな会場ですることはないので、

    緊張感は相当かもしれませんね。






  そんな緊張感の中、口笛吹きながらマリオを 

    してるにのって、恐るべし 

    家にいる感じでリラックスしてるって事でしょうか 






  マリオくんと同年代の息子達がよくやってたので、

    何だか息子達の小さい頃を思い出しました マリオ