嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Everything ゲットしました ♪♪
2009年06月30日 (火) | 編集 |
初回限定盤 カラフル 黒 ミルキー と通常盤 カラフル 黒 ミルキー をフラゲしてきました  


で、早速DVDカラフル 黒 ミルキー をリピート 




ネタバレになってま~す ・・・・
[READ MORE...]

同性同名 ・・・ !!
2009年06月29日 (月) | 編集 |
先日お友達から留守電が入ってました 


我が家の息子がお昼のNHK  


の番組にでてるって 
まだ、家には帰ってなかったのですが、メールで確認したら

どうも違ってたらしく、たまたま弟がお店に ( エクステ専門店 )

来て、久しぶりに会ったみたいで話しが混乱してました 



同性同名で同じくらいの年齢だったみたいです。

ビックリしました  

同姓同名っているんですね 



あの頃はすごく流行った名前なんですが、有名になった女優さんが

いたので、女の子に流行った名前だったみたいです。

息子は、主人が先輩の名前でいいからといってつけたのです。


息子が高3の時は同じクラスに女子にも同じ名前の子が

いたんです。

ちなみに司って言います。

そう、道明寺と同じ名前です。


すいません、この話し何回も書いてましたね。

TVに出る事があったら、連絡してきますよね、きっと 

びっくりした、出来事でした。










会報がやっと来ました
2009年06月29日 (月) | 編集 |
今日、くんの会報が届きました 



090629_210448_ed.jpg



今回の会報は先月とは違って、髪質も違うし、内容も

変わってます。

会報の事はまた書きますが、待ってた国立コンのお知らせが

入ってました。

実際に目にすると、気持ちが昂ぶってきますね   

友さんと打ち合わせはしたので、あとは申し込むだけですが ・・・



行けますように ・・・・   




 拍手してくださった方々励みになっています、

      ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 





キャーッ、にのが幼い ・・・・ !!!
2009年06月28日 (日) | 編集 |
今日は雨とか何日か前の天気予報で言ってた気がしますが、

よ~~く晴れています 

相変わらずのからっ梅雨で、このままでは断水もあるかなって

思える我が地域です。




そんな中、昨夜戻ってきた主人とリサイクルショップへ  

プリンターの使わないインクがたくさんあるので、売ってきました。

そこは、管理人がプリンターを売ったお店です。

安~~~~~~~~く買われたので、安いよって言いながら、

行ったのですが、ホントに安かった 

でも、捨てるよりはいいかと、1コインでしたけど ・・・・。



そこで、グッズがでてたらしいと聞いたので、見たら ・・・ 

ありました 

コンサ-トの生写真でほしいのがあったのでお買い上げしました。



0906にのキャラメルソング



ARASHICの時ですね。

DVDになってないのです  

この時ダンスしながらの帽子の使い方が上手でカッコよかったし、

キャラメルソング ( ソロ ) で、歌詞を間違えてて、管理人が行った

回も間違えましたよ 

間違えろって、心の中で叫んでたひどいファンです、はい 

だって、間違えた~~っていうにのが可愛かったんです 




うちわもあったんです。

そのなかに二宮和也くんのジュニアの頃のうちわがハート型で

ありました うちわ

幼い、幼いにのでした 

でも、2500円もしたので、考えてしまいました。

他のジャニーズは200円の子もいるなかの破格の値段

なので 。。。。

悩むなぁ ・・・ 。

でも、今からの雑誌ラッシュとかあるから ・・・

可愛かったし ・・・

管理人の悩みは続くのでした ・・・・・








アルバム予約 !!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
ベストアルバム カラフル 黒 ミルキー 予約しました。



「 All the BEST! 1999-2009 」 の内容です。
 

メンバー作詞による10周年の感謝の気持ちを込めた新曲を収録。

初回限定盤は、[DISC3]としてシングル表題曲以外からメンバーが

セレクトしたベストトラック全10曲を収録の

“ ARASHI’S Selection ” と、“ プレミアムソングブック ” 

(全40P.予定)を封入したスペシャルパッケージ仕様。



【CD3枚組】 初回限定盤  ¥4,200(税込)

【DISC1】<16曲>

1.A・RA・SHI 2.SUNRISE日本 3.HORIZON 
4.台風ジェネレーション -Typhoon Generation- 
5.感謝カンゲキ雨 6.君のために僕がいる 7.時代 
8.a Day in Our Life 9.ナイスな心意気 
10.PIKA☆NCHI 11.とまどいながら 12.ハダシの未来 
13.言葉より大切なもの 14.PIKA★★NCHI DOUBLE 
15.瞳の中のGalaxy 16.Hero


【DISC2】<16曲>

1.サクラ咲ケ 2.WISH 3.きっと大丈夫 4.アオゾラペダル 
5.Love so sweet 6.We can make it ! 
7.Happiness 8.Step and Go 9.One Love 10.truth 
11.風の向こうへ 12.Beautiful days 13.Believe 
14.明日の記憶 15.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 
16.タイトル未定


【DISC3】<10曲>

“ARASHI’S Selection” 以下、曲順未定

ONLY LOVE / 夏の名前 / 素晴らしき世界 / Yes? No? / COOL & SOUL
/ Oh Yeah! / Be with you /
Still… / Re(mark)able / 僕が僕のすべて



メンバーが作詞の曲って、スケッチみたいな感じなのかな ?

とりあえず予約できて、ホットしました。



 拍手してくださった方々励みになっています、

      ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 







月刊テレビジョン  8月号
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今月は上地雄輔さんが表紙です 


全見せ!嵐バラエティーLOVE顔100連発!

    スタッフの愛のチクリ付き 


というページがとても面白くて、スタッフさんの的確な5人を見る目

にうなづきながら、笑いながら読みました 



こんな感じです ・・・・・



[READ MORE...]
10周年コンサートツアー ☆☆☆
2009年06月25日 (木) | 編集 |

このコンサートのタイトルは

『 Aniniversary Tour 5×10 』 だそうです。




090625スポーツ新聞



スポーツ新聞を買う気はなかったのですが、ちょっと見たら欲しくなって、

我が地域では、スポーツ報知が記事が大きかったので、

つい買ってしまいました。


小さい写真はハワイでのデビュー発表のクルーザーでの

写真です。

大きな写真は、多分 新曲 『 Everything 』 カラフル 黒 ミルキー

のジャケット写真ですね。



国立が1公演、ドームが1公演って厳し~~~い 

SMAPのように申し込み公演数が決められるんだろうなとは、思いましたが

こんなに厳しいとは 。。。。

でも、まけないわよ 



 拍手してくださった方々励みになっています、

     ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





国立 ?????
2009年06月25日 (木) | 編集 |
今朝 『 めざまし 』  の6時台を途中から見たら、

「 国立3日間コンサート 」 って、軽部さんが言ってる途中だった

のですが、びっくりしました 



噂と違うって 



国立は、石原裕次郎さんの法要で今年は1組決まったねって、

お友達と言ってたんです 

去年サザン日産スタジアムでコンサートしたのは、調べたら2日づつ

2回してるのですね 

くんが国立3日間って凄いね ~~~ 

大激戦だと思いますが、行きた~~いな 



急遽、 『 めざまし 』  と 『 ズームイン 』 

を録画して、まだ見れてはないのですが、 『 ズームイン 』 

だけ、見返したらアルバム カラフル 黒 ミルキー の発売

に関して、珍しくにののコメントが使われていました。



ベストアルバムとコンサートこの2つが作れるのは、

応援してくれる人がいてのものーー

最高の形で恩返しがしたい!




という泣きそうなコメントいただきました 

大激戦でしょうが、会えるように頑張る 





朝からローソンで ・・・・ !!!!
2009年06月24日 (水) | 編集 |


今朝10時前からローソンに行って  ローソン

Loppi と40分くらい遊んでました 


にのの舞台のキャンセルがあるかとチェックしてました。

誰も管理人の後に待ってなくて良かった ほっ ホっ



残念ながら、まったくありませんでした 




最近、Loppi でネット予約した代金の支払いを何度かしてる

ので、Loppi には慣れました。

ゆうちょの払込書をATM  でやっとできるようになった管理人です。

これで、いつコンサートのお知らせがあってもATM  で

できます 

準備は整ったかんりにんです  




 拍手してくださった方々、励みになっています。

     ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 






 

え~~~っ、嵐くん ・・・ !!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
『 HEY!×3 』 を見てたら、最初の方の

「 今聴きたい名曲! HEY!×3 」 に学園ドラマ15連発?

ってやってて、今までの学園ドラマのシーンと主題歌を歌ってる

歌手の映像が流れてました。



森田健作は 「 俺は男だ 」 、スピッツは 「 白線流し 」 の長瀬くん

・・・ といろんな歌やドラマの映像見ながら、くんは先生になった子

いないなぁ ・・・ 違う、相葉ちゃんと翔ちゃんだ ・・・・

でも、有名な主題歌じゃないなぁ ・・・・

なんて、思ったら 『 Love so sweet 』 カラフル 黒 ミルキー がかかり、

何と!国立の映像が流れました 

で、花男の司とつくしちゃんの映像が流れて、あぁ花男も学園ドラマ

なんだなぁって思いました。



意外だったので、嬉しかったですね。

まさか、ここでくんの歌が流れるなんて思っても

いませんでしたから 





 拍手してくださった方々励みになっています。

      ありがとうございました。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 






次回はにの ・・・ ☆☆☆
2009年06月21日 (日) | 編集 |
『 ザ少年倶楽部プレミアム 』  次回のゲストは

にのです。

7月19日 ( 日 ) です。

くんのラストを飾るにの太一くんとどういう話しをするのか、

楽しみです 

今日の感想はまた、かきま~す 







GALAC 2009.7月号
2009年06月21日 (日) | 編集 |
7月号の 『 GALAC 』  は遠藤憲一さんが表紙ですが、

この表紙を見ると映画 『 ハゲタカ 』 のシーンを思い出します 




で、第46回ギャラクシー賞が特集となってたので、通販で頼みました。

 テレビ部門

    大賞 ・ 優秀賞 ・ 特別賞 ・ 個人賞 ・ 選奨

    マイベストTV賞グランプリ

 ラジオ部門

    大賞 ・ 優秀賞 ・ DJパーソナリティ賞 ・ 選奨

 CM部門

    大賞 ・ 優秀賞 ・ 選奨

 報道活動部門 

    大賞 ・ 優秀賞 ・ 選奨


と、結構細かく分かれてるのですね。

テレビ部門委員長の方がにのの個人賞について、一言

「 素直な感性を生かして演技力を高めつつある二宮和也への

  個人賞も決して早すぎはしないだろう。 」

って、ふれてくださったいます。

この言葉が、嬉しい ・・・ 




まだ、続きます ・・・・







[READ MORE...]
カズ ・・・・・・・ ★☆☆
2009年06月20日 (土) | 編集 |
昨日の潤くんの 【 スマイルメール 】  を読んで、

キャーッッッッ     

ってなったファンはたくさんいた事でしょう 



まるで、打ち合わせしたような一昨日のにのの迷惑メールと同じく

お誕生日のお祝いの様子を書いてくれた潤くん 

ありがとう 

「 うちのカズ 」 って呼び方にやられてしまいました 




君達くんが仲がいいのは知ってるから 

「 カズ 」 って呼んだ日には大騒ぎですよ 

特に管理人がその呼び方に弱いって知ってるでしょ 

って、知らないかぁ ・・・ 

自分では絶対に呼べないので、その呼び方されると、メロメロになって

しまうのです 




以前 「 アオゾラペダル 」 のPVでバーベキューをした時に

潤くんが 「 カズ 」 って言ってるって聞いて、探して何度も

リピして聞いたわ  





全然関係ないのですが、主人の両親が最近 「 カズが ・・・ 」

って言ってるのを聞いて、誰?って思ったら、主人のお兄さん

だったわ 

それくらい、敏感になってる管理人です。



ちなみに、管理人の兄は和弘っていうのですが、家族はフルネーム

で呼んでて、カズって何で呼ばないんだろう ?

そしたら、慣れてたのに ・・・・ 

なんて、バカなことかんがえちゃった管理人です。
 



カズって呼んだだけで、これだけ書けるって ・・・・

ひきますね、我ながら ・・・・ 


でも、連続で嬉しかったんです。









迷惑メール ・・・ に、に、にの ????
2009年06月19日 (金) | 編集 |
この時、管理人はお友達と食事してました 

テーブルに置いてた二人の携帯に同じ時にメールが届いたランプが

ついたので    



「 メール  」

「 うん、にのから  」

「 えっ、にの  」

「 そう、にの  」


慌てて、届いたメールを読むと ・・・・ 

迷惑メール byにの

で、26歳になって、お誕生日のお祝いをたくさんしてもらって、

くんにも忙しい中、焼肉に連れててもらって、感激してるにの

でした。



そう、お知らせではなくて、なんでもないこんなメールを待っていた

のです  




で、最後の2行 ・・・・


久々だなぁ ・・・。  ニッキ書いたの 


って、メールだから、にのちゃん びっくり

ず~~っとゲームニッキ書いてたから、そんな気分に

なったのね、きっと 

懐かしくなったのね、きっと 

え~~っと、いつ復活していただいても  

なのでね 



嬉しい、突然の迷惑メールだけど、全然迷惑じゃなかった

メールでした 



 拍手してくださった方々励みになっています、

      ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 




     

びあ ……!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
今日発売の 『 びあ』に、にののインタビューがあると聞いたので確認しました。

最近は、ライターさんが誰なのかすぐにチェックしてしまう管理人です (^_^)


そうしたら、「 TVぴあ 」で、いつもファン目線の記事を書いて下さってる上甲薫さんでした!!

にのとのインタビューは生だ、台本のない対決だと言ってます。

舞台 「 見知らぬ乗客 」 に関して、にの流の考えを話してます。

読みごたえのある記事でした。

写真は白っぽい感じです。

劇場はグローブ座だからこの舞台はいいんだって言ってます
(´~`;)


ますます行きたくなりました、この舞台
O(≧∇≦)o

おめでとう にの ・・・ !!!
2009年06月17日 (水) | 編集 |
   

    にの お誕生日 おめでとう !!!


  26歳の今年もいい年でありますように ・・・・




今日はにののお誕生日ですね。

もう26歳かぁ ・・・・ 

まだ26歳かぁ ・・・・・ 


明るい未来が待ってますね 

いつまでも、くんが大好きで、ファンのにので

いてね。

いつまでも、ついていくよ、にの 




ということで、先日少し早めにお祝い?を兼ねて食事

しました。



090615お誕生日のミニケーキ



これは、自分で選んだミニケーキです 



090615お誕生日!



お店の方が作ってくれた、プレミアムのミニミニケーキです。

サービスなんですが、ハッピ^バースデーソングは 

流石に、遠慮しましたが、写真を撮ってくれました 






090615お誕生日メッセージ



帰る時に気がついたのですが、写真の裏にメッセージが書いて

ありました。

嬉しいかったですね。


なので、今日はケーキはないけど、「 VS 」 の収録だったので、

ファンからもお祝いしてもらって、嬉しいにのでしょうね。

それを想像するのも、たのしいなぁ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています、お気軽に遊びに

     きてくださいませ 








今更の会報 ・・・ !!
2009年06月16日 (火) | 編集 |
衝撃だった、にのの舞台のお知らせと一緒に入ってた会報 

あれから、何だかすご~~く忙しくって、会報の内容を書けてなかった

のを思い出しました。

この日曜日が一般発売で、電話が繋がるかしら 

色々考えても仕方ないので、とにかくトライあるのみ  




会報は ・・・・



[READ MORE...]
一途 ・・・ 矛盾
2009年06月15日 (月) | 編集 |
『 MORE 』  のこの連載も第7回で、5回の連載

じゃなかったっけ 

なんて思いつつ、お持ち帰りしてしまう管理人です 




17Pのモノクロ写真は、鎖骨フェチにはたまんないですね  

管理人は違いますが ・・・ 

でも、少年ぽっい感じがいいですね。

一途の写真は、衣装がシンプルでその分、にのの魅力が

浮き彫り ・・・ なんてにのみまにあな考えなんでしょ ビックリ



このライターさんは、今までになくにののホントの言葉を聞きだして

ますね。

いろんな矛盾がいっぱいのにのは、

「 矛盾だらけなんだよね。 だから、誤解される事も多いし、

  生きるのも結構たいへん  」

いろんな意味が含まれてるので、奥が深いにのの言葉です。

「 自分はどう見られてもかまわない。

  どんなイメージを持たれてもきにならない 」

「 どんなに楽しくても絶対にわれを忘れないの。

  去年の国立でも、ラストで濡れたステージ上をスライディング

  してる時もオレはやらなかった。

  全員のマイクが壊れたらヤバイなってとっさに

  判断したから ・・・ 」

管理人は、『 流星の絆 』 に出演することが決まっていたから、

怪我をしたら困るので、やらなかったんだと思っていました。



先輩のコンサートについて行ってたジュニアの頃って、くんの

青春時代でいろいろ鍛えられてたんですね。

今より忙しかったなんて聞いた事もあります。



にのって、知れば知るほど奥が深いんです。

野球は好きだけど、体を動かすのは嫌いだけど、嫌いじゃない。

なんて、最後まで、矛盾だらけのにのです。


まだまだ連載は続きそうですが、次はどんなにのが

見れるんでしょう 




ぶた 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     勇気をいただいています。

     お気軽に遊びにきてくださいませ ぶた





寝ぼけた ・・・ ????
2009年06月14日 (日) | 編集 |
今日はお天気が良くて、久しぶりにお布団を干したり、毛布を洗ったり、

衣替えを少ししたりしてたまには主婦らしい事をしてました jumee☆laundry2




では、アラシゴトではありませんので、興味のある方はどうぞ ・・・


くれちゃ様、れん様、拍手、コメントのお返事があります。




[READ MORE...]
ズームイン ・・・ 3/5
2009年06月14日 (日) | 編集 |
これは、HDDの危機を感じて編集しながらみたちょっと古い 

『 ズームイン 』  の映像です。

初めて見たと思ったので、感想は書いてなかったって思われますが、

興味深い事言ってたのです。



『 ヤッターマン 』  の公開直前に5人ででてまして、

バードさんがインタビューに行ってました 



で、そこで映し出されたのは、06年12月に 「 週刊イマジン 」 

に出演した時のにのの未公開映像でした 


『 鉄コン筋クリート 』 の事で出演したにのは、

 Q : 「 これからの抱負は  」

 A : 「 辛坊さんと日替わりで準レギュラーになりたい! 」

なんて、一平くんみたいな髪形で言ってたようです。 

「 マジで適当なこというんじゃなかった 」

少し凹みぎみでした。


[READ MORE...]
オトノハ №34
2009年06月14日 (日) | 編集 |


翔ちゃんの 『 オトノハ 』 楽しみです。

いつも長い文章で、たのしい話題を提供してくれています 

特に、今のちょっと憂鬱な時は ・・・・  



翔ちゃんの運動オンチってそんなに浸透してるの 

初対面のヤングミセスに言われたそうですが、それだけ翔ちゃん

親しみを感じてるんですよ、きっと   



そして、大学生らしき男子に相葉ちゃんと間違えられて、

自分が思う程名前が浸透してないって凹む翔ちゃん 

それは、きっとテンションが高くみえたんじゃないかな 




eco特番 ~ ドラマ撮影 ~ ZERO と続けてのお仕事

今更ですが、お疲れ様でした   

ecoって、身近でなにげなく出来る所から始めるのが

いいんですよね 

エコバックとか確実に持ってくる人が増えてますから ・・・。

長続きすることが大事ですね。



にのの調子がいいときは部屋の電気を消して外灯で過ごす

というのには、びっくりしましたが ・・・  

まぁ、目が悪くならないようにしていただければいいですけど 眼鏡






HDDの整理 ・・・ !!
2009年06月12日 (金) | 編集 |
先週の土曜日の 『 王様のブランチ 』  で、流れた

にのちゃんのギャラクシー賞贈賞式の映像を仕事から帰って

2度見ていたら、突然スイッチが切れました 



キャーッッッッ、壊れないで ・・・・ 

まだ、ダビングしてない番組がたくさんあるよ ~~~ 

と、思いつつ、サイドスイッチ入れると動きました ・・・・ ほっ ホっ




このHDDは、 『 流星の絆 』  の時にも一度動かなくなった

事があるいわくつきなので、それからは編集・編集・編集 ・・・・

で、ダビングして整理中なんです。

もう少しあるので、早く終わらせてしまわないと怖い ・・・ 

そんな中の録画って、ビクビクしながらやってる管理人です。








舞台制作発表会見 ・・・ !!!
2009年06月12日 (金) | 編集 |
今朝はWSをたくさん録画して、確保できました   

        めざまし 6時台

        ズームイン 6時台

        おもいっきりDON!



って、そうでもないか !?


後は、新聞社やテレビ局のHP  を読んで、満足しました 

なんせ、ギャラクシー賞の扱いがあまりよくなかったので 。。。。




ジャニーズ・ウエブでTOPICSの前編がアップされてますが、

WSでは、演出の方 ( アメリカ人 ) とどうやって

コミュニュケーションとるのかという質問に、相葉ちゃんの名前をだす

にのの答えを聞きながらニタニタしてるあやしい管理人です。

舞台とは言え毎日殺人をおかすのだから、キツイかもって、

言ってました。

でも、狂気のにのが見たいな 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 







東京グローブ座 !!!
2009年06月11日 (木) | 編集 |
にのちゃんの舞台がやっと公式に発表になって、ジャニーズウエブの

嵐サイトに 【 舞台 】 という項目が増えましたね 


なかなか、発表にならなくてヤキモキしましたが、今日発表記者会見が

あったようです。

なので、明日のスポーツ新聞や 新聞紙 WS 

は、要チェックです  



東京グローブ座にも 『 見知らぬ乗客 』 のHP  もできたようです。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。

 
       


見知らぬ乗客



ちなみに、管理人はチケット落選です 

行ける方は、楽しんで教えていただければ、嬉しいです。





ノンノ ・・・ 2/嵐 
2009年06月10日 (水) | 編集 |
『 ノンノ 』 6.20号の2人組リレー連載は、にのあいって

聞いたので、一応確認しました 

お店によっては、頑丈に縛ってあったり、輪ゴムがかけてあったりですが、

なんとか確認できて、にのがギター弾いて 

相葉ちゃんはハーモニカ吹いて、セッション 

してます。



そのギター弾いてるにのが、ハーモニカ吹いてる相葉ちゃん

見てて楽しそうなんです 



ということで、連れて帰っちゃった  てへ



お題は 【 オトノアラシ 】

二人のセッションはノリノリで始めた割には、暗~い寂し~い感じの

曲になったんだとか 

ハーモニカがマイナー仕様だったからねって相葉ちゃん

言ってます 。

今度いつか、 『 ザ・少年倶楽部 』 に出たときに太一くんと

くんでセッションできますね ドラム  piano2



音楽の魅力とは ・・・ ?


同じ曲でも、聞く時間や状況が変わるたびに違う感動が

味わえる 

そんな相葉ちゃんの好きな曲の一節は ・・・・

「 僕が僕のすべて 」 カラフル 黒 ミルキー から

《 僕は僕の 人生も運命も抱きしめてゆこう 

  ひとつひとつが輝くために 》






その感動は、言葉が通じない相手とも共有できる。

音楽って、いろんな感動をいろんんな人に伝えられる、

最高のコミュニュケーションツールだよね 

そんなにのの好きな曲の一説は ・・・・・

「 A・RA・SHI 」 カラフル 黒 ミルキー から ・・・・

《 A・RA・SHI A・RA・SHI for dream 》 



二人のセッション聞いてみたいな 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      励みになっています。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 





占いのできる店主 ・・ !!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
『 の宿題くん 』  で、占いのできる店主が

出演ってTV誌  に書いてあったので、わかっていた

のですが、女性だとは思わなかった 


で、にのちゃんの事占ってましたが、当たってる気がします 

でも、冷た~いって ・・・・ 

くんになって温かくなった気がするんだけど ・・・・。

モテルって思ってる風っ子3人と王子の翔ちゃん

全然モテナイ大ちゃんって言われてるのが、笑っちゃいました   



くん、翔ちゃんを大事にして、利用してくださいね、

将来の出世頭だそうなのでね 

これも巷で言われてる噂とリンクしますねぇ ・・・  



浮気の話しは、浮気させちゃった自分に凹むんだぁ 

まぁ、わからないでもないけど、大好きな彼女といるだけで

満足しちゃって、彼女の想いには気付かなかったってこと  

それは、まずいかもですね 

いい恋愛をしてほしいなって、つくづく最近思う管理人です。



ウエイトレス幅跳びで、にのちゃんがジャージのパンツの裾を

折ってはいてるのが、好きです 

何かの時も同じようにはいてて、胸キュンってなった事

思い出しました 

なんだったんだろう 


南国のおかまカフェのウエイトレスさんの黒い事 

あんなに黒いとは思わなかったです。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       コメントや拍手もとても嬉しくて、励みになります。

       お気軽に遊びに来てくださいませ 






精米 ・・・ !!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
アラシゴトでは、ないです。

管理人は、ここ5~6年くらい玄米を買って、100円精米って機械で

10キロづつ精米しているんです 



いつもは、主人がしているのですが間に合わなくて、管理人が

今日コイン精米しました。

が、いつもとは違って職場の近くで精米したら、全然勝手が

わからず ・・・   



お米が出てくるところに玄米を入れてしまって ・・・  

焦ってしまいました。

その後正しく、精米できたのですが、こぼしたし、仕事前に

どっと疲れてしまいました 



やっぱり、主人の仕事だなって思った、ドジな管理人です  




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 





オリ★スタ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
次々と雑誌  やTV  やCD 

が出て、なかなか感想がかけないのが実情なんです 



が、なんとか遅まきながら、アップしま~す 
[READ MORE...]
Touch!eco ・・・・ !!!
2009年06月07日 (日) | 編集 |
『 Touch!eco 2009 いま、私達にできること。 』 

途中から見てました。

朝、翔ちゃんからの  も届きましたね  

くんのecoソング 「 green 」  バックミュージックでは、

流れていましたが、フルでは流れていないという情報もあり、

多分ながれるんじゃないかと、見てました 


最後に流れそうな感じになって、CMにいったので、あっ、そうだ 

と、携帯のワンセグに保存しようと思いついて、最初の大ちゃんの歌が

間に合わなかったけど、ほとんど保存できました   



『 明日の記憶 』 も 『 Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ 』 も

保存すること自体思いつかなくて ・・・・    

よく思い出せたわ 



映像には、今日の番組のシーンや 『 の宿題くん 』 

( 羽鳥さんが出た回 ) のメンバーやドリアラコンの映像も少し

流れました  

ま、まさか、コンサート映像が流れるとは思ってなかったので、

嬉しかった  



HDDにはもちろん録画してますが、携帯に保存できたのが嬉しい

管理人でした 



管理人がしてるecoは、

      ペットボトルのキャップを集める

      水をたくさん使わないように、洗面所等の下の

              元栓を少し閉めています。

              ( ケチですが、それでも違います。 )

      暖房や冷房はあまり使わない。



何か,ecoと言うより、ケチですね。

でも大事な資源なので有効に使いたいです。



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びに来てくださいませ    




        

レンジで梅酒 ・・・ !!!
2009年06月07日 (日) | 編集 |
全然アラシゴトとは、関係ないお話です。

前にも書いた事がありますが、家事を3つに分けると

  洗濯   掃除   料理

になると考えてる管理人です。

この中だと、 が好きです。

でも、子供達が独立して、あまり料理しなくなったので、下手になってる

事は、間違いないのです ・・・。



最近、主婦友さんと話してて気付いた事ですが、今は梅酒やらっきょうや

梅干つくりのシーズンですね 

お店でも、たくさんホワイトリカーや氷砂糖や梅やらっきょうやしそや塩等を

買っていくお客さんが多いです   

1人で抱えられないくらい買われて、大丈夫なん?

って思うお客さんも多々いらっしゃいますね  



前置きはこのくらいで、レンジで梅酒が簡単にできるんです。

レンジでチンすると、熟成が早まって梅酒だと、7~10日くらいで

飲めるのです 




≪ 材料 ≫   

   青梅 ・・・・ 600g

   A { 氷砂糖 ・・・ 500g  ホワイトリカー ・・・ 900cc } 


【 作り方 】

  ① 青梅は水洗いし、ふきんで十分に水気をふきとります。

  ② 深めの容器に①とAを入れ、ラップをします。

  ③ レンジ強で約9~11分チンします。

  ④ ラップしたまま、室温になるまで冷まします。

    7~10日後くらいから飲めます。

以上です。



管理人は、飲まないのですが、作ってお友達にあげたら大好評

で、もちろん主人にも好評でした。

簡単なので、お試しくださいませ  





**National の古いオーブン電子レンジCOOK BOOK を参考

にしています **