嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ひみつの ……
2009年07月31日 (金) | 編集 |
昨日の 「ひみつの嵐ちゃん」 面白かったですO(≧∇≦)o


髪形が不評って聞きましたが、昨日はいいほうでしたね !

月刊テレビジョンを見た時は、ちょっとショックでしたが m(__)m
痩せてみえたし、貧乏くさく見えてビックリでした (┬┬_┬┬)


スタイリストさん、かっこよくしてくださいね m(__)m



VIPルールのにのちゃんは、まあまあでしたが、あの脱臼の件はわからなかった w(゚o゚)w


でも、個性が出てたし、米倉さんがよく見てらっしゃるのがわかりましたね p(^^)q

新企画が多いですね。面白いです(≧~≦))ププッ

雑誌の山を ・・・
2009年07月30日 (木) | 編集 |
この日曜日に下の息子が帰省するということで、雑誌の山を 

お片づけしてます ハムハムヒクヒク

主人が戻ってもそのままなのに ・・・ と思いつつ、やっぱり息子は

可愛いし、3~4年ぶりだから、キレイにしましょう 



MOREが重いこと 

今日は燃えるゴミの日だったので、半分くらいはゴミでだしたけど、

間に合うかしら ・・・ 




ついつい見てしまうので、なかなか進みません 

去年の国立やAAAの記事がでてきたり、大ちゃん翔ちゃんがduetの

企画で釣りに行ってたり、懐かしい ~~ 


でも、息子が帰ってくるのに、出かける母は忙しくキレイに

なるのでしょうか 

神のみぞ知るって感じです 


が、がんばろう 





申し込み完了 !!
2009年07月29日 (水) | 編集 |
嵐コン 「 Arashi Anniversary Tour 5×10 」 申し込みして

きました   



いろいろ悩みましたが、忘れないうちにできてホッとしてます ほっ ホっ


字が小さい事もあってじっくり読んでなくて、第4希望の事や追加公演

云々の事はあとで気付きましたというか、教えていただきました 


運のいい郵便局で申し込んだので、あとは期待して

待つだけです  




「 天国で君に逢えたら 」 記者会見 ☆☆
2009年07月28日 (火) | 編集 |
昨日、たまたま早くに情報がわかって 『 天国で君に逢えたら 』 

の会見を 「 朝ズバッ! 」 で録画できました 

みのさんの対応にはいつも  な管理人ですが、

にのちゃんが見れたからいいか 



原作者の飯島夏樹さんのご家族とは、初めての対面だったようですが、

子供達が大きくて、にのちゃんよりおおきいの 

高校生か中学生のような感じだったけど ・・・ 



スポーツ紙は買わなかったのですが、お友達のブログで

ステキな話を聞きました  



プロデューサーは、にのちゃんが主人公と同じ年代になるまで、

待ってこのドラマを撮影したんですって  

こんなステキな話ってあるんですね 

ファンとして、とても嬉しいです   



   こちらがその記事のHPです 

   

       
       



 二宮和也主演 「 天国で君に逢えたら 」 記者会見



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっていますので、お気軽に

     あそびにきてくださいませ 






26時間TVのVS嵐 ・・・・
2009年07月27日 (月) | 編集 |
昨日のVS  楽しかったです  

当たり前だけど、生でも収録したのでもあんまり変わらないんだって

思いました。

土曜日はBBQしながら、誰がどのゲームをするか決めていましたが、

本番では、急にクリフクライムの2回目があったり、臨機応変に

対処できるのには感心しました。

やっぱ、にのちゃんは舞台中だから登らなかったですね。

そこは阿吽の呼吸なんでしょう 


シーソーゲームのところが良かった 

あの子達回数をこなしてるわりにはそんなに上手くなってない

とこがゲストのかたを安心させるのかもしれませんね。


三輪車の耐久レースの応援に行ってくれて、皆さんに

元気を与えられて良かった 





今回たくさんの方に拍手コメントいただいて、嬉しかったです。

ありがとうございました 福助 福助

ra様、あ様、po様、mo様、mi様、れん様、I様、拍手コメントのお返事です。




[READ MORE...]
凄い ・・・ !!
2009年07月26日 (日) | 編集 |
これは、金曜日の深夜に電話してきた下の息子の言った一言です 


どういう訳だか、のベストアルバムを山口の姪が欲しくて東京の

息子と同い年の甥に言ってきたらしく、その甥は息子にメールして

来たそうです 

ネットで探したけどないと 

管理人がファンだとは多分その甥には言ってはないと思うのですが、

息子はのことならお母さんにと電話して来たようです 



で、まだ発売前1ヶ月なのに、初回限定盤が予約できないって

凄いねって 

また、にのの 「 DOOR TO DOOR 」 を観たらしく、 

「俺、感動した にのって芝居うまいね 」

なんて嬉しい事言ってくれました 

お母さんは鼻高々です 

こんな事でも子供に頼られるってうれしいものです   



で、息子に実は今週の火曜日ににのの舞台の当日券が当たって、

東京に行ったんよと言うと、ビックリしてました  

当日は、上の息子からもメールが届いて、今にのの舞台で東京に

いるって返事したら、この子もびっくりしてましたね  

ごめんね、お母さん今ちょっと息子よりにのちゃんを優先してます 

ちょっとっていうより、大分じゃない?という陰の声もありますが ・・・ 




昨日、電話したり行ってみたりしましたが、ホントにできないんですね 

管理人が予約してるCDショップも予定枚数がもう達してるからって

言われましたし、映画館のあるショッピングセンターのTSUTAYAも終了って

書いてました  

管理人は予約すませてたし、あんまり感じてはいなかったのですが、

凄いなぁ 

1軒だけ、多分大丈夫だと思いますって言ってくれて多少不安でしたが

何とか予約できてホッとしました ほっ ホっ



今朝、情報満載のブロガーさんに行ったら、何と

VSが10月から木曜日7時のゴールデンで放送ですって 

たくさんのファンやお茶の間のみなさんに見てもらえますね。

昨日のVSで相葉ちゃんが言ってました。

1日に5本撮りした事もあるって 

3本は知ってましたが、体力を使うゲームなのでそれはキツイですね。

知らない所で、いろいろ頑張ってる嵐くんです。






好きなもの ・・・
2009年07月25日 (土) | 編集 |
先日、ランチに行ったお店に涼しげなインテリアやステキな器が

あったので、載せてみます。


090719ヨット


ヨットが涼しげです ・・・




090719さんごとロウソク



白のロウソクとサンゴも涼しげ ・・・・




090719シュガーポット


自分では買えないこんな高価なシュガーポットも見れるのは嬉しい ・・・





090719ティーカップ


青と白のティーカップもステキです。



初めて行ったお店でしたが、美肌薬膳とかあって赤ちゃんの洋服も

売ってる不思議なお店でしたが、インテリアもステキでした 



亡くなったおばがよく言ってました。

食器をみたり美術館に行ったりするのは、大切なことだからって ・・・

だからか、食器とかみるの好きです。



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     励みになっていますので、またお気軽に

     遊びにきてくださいませ 







にのちゃんのCM !!
2009年07月24日 (金) | 編集 |
水曜日に見たのは途中からだったので、始めから見たのは昨日が

初めてで、あれが監督からカンフーみたいにやってて言われたという

金魚すくいなんですね たい


長かったですね、もう8月だし、お祭りも終わる頃だと季節感が

あわないんじゃぁなんて、心配してました 

良かったです、まだシーズン中で 



A様、KU様、れん様、K様、I 様、a様、拍手、コメントのお返事です。 



[READ MORE...]
神がきた1日 ・・・・ その3
2009年07月23日 (木) | 編集 |
いよいよ本題になります。

すいません、管理人の覚書の意味もあるので、細かく

書いてしまって 




1時間半前のグローブ座には、たくさんの人達が並んでいました 

私たちは、グッズ販売の列に並んでいましたが、スタッフの方が1時間前に

なったら、当日券の番号300番台から別の列に並んでいただきます

って言たんです。




続きます ・・・・



[READ MORE...]
神がきた1日だった ・・・・ その2
2009年07月23日 (木) | 編集 |
品川に着いたお友達と西新宿に着いた管理人  

西新宿に来てもらって 

( この辺りしかよくわからない管理人なので ・・ ) 興奮して

お腹はすいてないけど、軽く朝食を食べながら相談です 



その電話した様子を聞きながら話しながら、盛り上がる二人です。




090721クロちゃんの携帯



お友達が使った 「 神の携帯 」 です 









[READ MORE...]
神がきた1日だった ・・・・ その1
2009年07月22日 (水) | 編集 |
今朝、無事に東京からもどってから仕事でしたので、今から

忘れないうちに今回の事をアップします。


長くなります。







[READ MORE...]
部分日食 !!
2009年07月22日 (水) | 編集 |
今日は皆既日食が見える日でしたが、東京から高速バスで  

帰ったばかりで、忘れていました 


通勤途中で、空を見上げてる多くの人達をみて思い出して、

 で空を見上げると、曇の隙間から太陽がみえました 



090722部分日食その1




携帯で写メ撮ったけど、大丈夫だったのかしら 

直接見ないほうがいいって聞いた気がするけど ・・・




090722部分日食その2


幻想的でした。

この次は多分見れないでしょうから ・・・・



元気だしてお仕事がんばってきました 



舞台デビュー \^o^/
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ジャニーズの舞台を観るのは、にのちゃんが最初って決めてました(☆_☆)



こだわってて良かったと、感動で涙した管理人です O(≧∇≦)o


詳しくは、戻ってからアップします!


真夏の夢みたいでした( ^^)Y☆Y(^^ )



☆☆優しいコメントやメール下さった方々ありがとうございました(v^-゚)☆☆

エ ~~~ ッ ・・・・ !!!
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ドキドキです 

胸が一杯です 

宙に浮いてます  


     











実は、当たったのです 


当日券、当日券というなのチケット  



東京行ってきま~~す  





バック・ツー・ザ・ゲームニッキ  №34
2009年07月19日 (日) | 編集 |
約2ヶ月振りの 『 バック・ツー・ザ・ゲームニッキ 』 です 


なかなか書けなくて申し訳ありません えへへ・・・

にのちゃんの舞台 『 見知らぬ乗客 』 が初日を迎えましたので、

4年前の舞台 『 理由なき反抗 』 の初日のゲームニッキを

お知らせしようと思います 。。。。。 





[READ MORE...]
ザ少年倶楽部 プレミアム  7/19
2009年07月19日 (日) | 編集 |
嵐くんの中ではオオトリで登場のにのちゃんです 

先月は翔ちゃんが出演し、にのちゃんはもう少し経ってからかなと

思ったら、今月ということで、楽しみにしていました。


HPでの事前情報では、テープが足りなくなるほど太一くんと話しが

盛り上がって2時間も大幅に時間が過ぎたとか ・・・  

と言う事は、当然カットされる部分が多いのでしょうから  

放送されるのは、厳選されたトークが放送されるんでしょう 

って、お友達とも話して期待していました 




リアルタイムでは、少し遅れたのですが見れました  

少し、長かったのかな 

考えながら、話すにのちゃん良かった 

まだ、翔ちゃんの時の 『 ザ少年倶楽部プレミアム 』 が

そのまま残ってたのですが、それと比べたら、翔ちゃんは前編 ・ 

中編 ・ 後編 と分かれてましたが、にのちゃんは前編 ・ 後編

になってました。

いつかはやってくれるでしょう、未公開シーンを楽しみにして

いましょう !

今度は、舞台の映像も見れますね、多分  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 







スーパーモーニングのにのちゃん ・・・・ !!
2009年07月18日 (土) | 編集 |
昨日の朝の 『 スーパーモーニング 』  で、にのちゃんの

インタビューがあったそうですね  


全然しらなくて、その時間は仕事行く前に眠くて

ウトウトしてました 



で、仕事から帰って情報満載のブロガーさんでその情報を

知ってガックリ 

そんなの知らんがな ( 何故か大阪弁! )

ってことで、疲れて寝てしまった管理人です。

最近何故だかよ~~く疲れるんです。

まぁ、それは置いておいて、今朝PC  のメールで 

検索上手なお友達がYou Tube で見れるって教えてくださいました 




まだまだ、続きます ・・・・・



[READ MORE...]
今日感じた嵐くんの事 ・・・
2009年07月16日 (木) | 編集 |
お友達の情報では、今のファンクラブの会員数は49万だとか  

凄いですね。

コンサートや舞台に当たる気がしないです 




今日はピアノのレッスン日で piano2

先生にきいたのですが、 ( レッスンよりもお喋りが多いかなぁ  )

小学生にファンが多いって言ってました。

くんの歌を弾きたいってよく言われるとか 

で、先生のお友達でもファンクラブに入ってないけど、にのちゃんファン

とか大ちゃんファンがいるらしく、いわゆる隠れファンも結構いる

んですよね~~ 



小学生のファンが多いって、嬉しいですね。

今日新星堂の前を通ったら、くんのポスターにこんな張り紙が ・・・

「 アルバムの限定版の予約は終了しました 」

管理人は地元のCD屋さんに予約してるので、こんな張り紙は

初めてみました 

ショッピングセンターでは 「 Everything 」  が流れ、

やっぱりの楽曲は歌いやすいし、聞きやすいし、いい歌が多い

なと一人実感してました ( すいません、あらしまにあなので ・・・ ) 







緑のカーテン ・・・ 
2009年07月16日 (木) | 編集 |
我が家は二階建てで、管理人の部屋は二階です 

そして、西に窓が向いているので午後からはも~~~~ぉ凄く暑い
っていうか、熱いんです 

窓を全開にして出かけるとほこりが入るし、カーテンをして窓は半分くらい

閉めてるので、仕事から帰って二階に上がると、熱気が階段のあたりから

ム~~ッときて、暑い事 



最近は、風リンの音にも苦情がくるっていうぐらいなので、

音だけでも涼しくなんてのは無理みたいで ・・・  

緑のカーテンをやってみたい管理人なんです 



まだ、続きます ・・・・







[READ MORE...]
ザ少年倶楽部 プレミアム
2009年07月15日 (水) | 編集 |
19日 ( 日 ) 『 ザ少年倶楽部 プレミアム 』  の

内容が判りました 


にのちゃん、太一くんと話しが盛り上がったみたいです。

楽しみです 




詳しくはこちらです     ザ少年倶楽部 プレミアム





シアターガイド  2009/08
2009年07月14日 (火) | 編集 |
久しぶりに見た 『 シアターガイド 』  です。


初めての共演者 ( 秋吉さんを除いて ・・ ) やスタッフの方達、

演出のアッカーマンさん、演出方法も始めての事が多くて、

戸惑いながらも楽しんでるようです。



セリフを覚えるのが早いと聞いてるにのですが、意外だと

思ったのは、舞台が日本だったり、想像できる範囲のセリフは

早く覚えられるけど翻訳劇は難しくて、 『 理由なき反抗 』

の時も難しくて、堤幸彦さん ( 演出の ) にも

「 早くホンを離してよ 」 っていわれるぐらいギリギリまで

ホンを手放せなかったとか 



共演者の方のブログを読むと疲れて大変だって書いてるので、

にのもお疲れかな 

ハット  を被るらしいにのです。



で、優香ちゃんが表紙の 『 FRaU 』 

衣装は、 『 シアターガイド 』  と同じでした。



あと、4日で初日です。

17日にはWSを予約録画しなければ 。。。。

楽しみです。




 拍手してくださった方々、ありがとうございます。

    お気がるに遊びに来てくださいませ 












ウィッチマウンテン ・・・ !!!!
2009年07月13日 (月) | 編集 |
先日お友達と観た映画は、題名が長いんです ・・・

『 ウィッチマウンテン / 地図から消された山 』 という題名です。


先週くらいに試写会があって、試写会絶ちしてる管理人は

行きませんでしたが、職場のお友達が行って、とても

面白かったっと言っていたので、映画館に着いてから

その映画を観る事にしました。



その日は、その映画館の4周年で3日間千円で観れる最後の日

だったので、お客さんが多くてチケット  を買うのに時間が

かかってしまい、映画は少し始まってました 
 


そうしたら、カーチェイスはあるわ、エイリアンは出てくるわ、

( 人間の形をしてるけど 。。。 ) 息をつがせぬ展開に

最後までハラハラドキドキしてました  



面白かったです。

ほとんど内容を知らずに観たから余計に面白かったのかも

知れません 



お友達も管理人も最後のクレジットを観てびっくり  


「 エ~~ッ 、 ディズニー映画だったん 」   




意外な感じでしたが、気分転換にはもってこいでした 



 拍手してくださった、遊びに来てくださった方々ありがとう

    ございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 




恋人にしたいアーティストは ・・・・
2009年07月12日 (日) | 編集 |


『 カウントダウンTV 』  でやってた企画

「 恋人にしたいアーティスト 」 見てました。

嵐くんからは、二人ランキングされてました。

( 何気にランキング好きな管理人です ) ハムハムヒクヒク


  10位   にの ( PVは 「 Beautiful days 」 )

   7位   潤くん ( PVは 「 明日の記憶 」 )


でした。

案外こういうランキングには入ってるにのちゃんです  



キノピオ 07/12 13:53に拍手コメントしてくださった、れん様 キノピオ

      同じですね。

      ブランド品に興味がないので、COACHの新しいデザインとか

      知らなかったですね。

      にのが載ってるから買うけど、まだまだ連載は続くらしいです。

      大好評みたいです   




流行ってます ・・・ ☆☆☆
2009年07月12日 (日) | 編集 |
全国で流行ってるのかどうかはわかりませんが、

我が地域では行列が出来るほど並んでいます。


それは ・・・・



タイヤキです。

近くのスーパーの前にお店が出来ていつも行列ができています。



090710白のタイヤキ

これは、駅の近くにできた白いタイヤキ屋さんのタイヤキです。


白のタイヤキと抹茶あんと黒ゴマあんのタイヤキです。

もちもちしておいしいけど、普通のタイヤキでふつうのあんこが一番

美味しい気がします。



docomoのCMで言ってますが、タイヤキはどちらから食べますか ?

  頭から食べる

  しっぽから食べる

  その時の気分による



管理人は、頭からです。

色んな食べ方あるのですね たいやきくん




舞台
2009年07月12日 (日) | 編集 |
すいません、下書きのつもりでしたが公開になってて、

管理人本人がびっくりしてます  


今朝、情報満載のブロガーさんの記事で知ったのですが、

産経新聞に載ってたらしいです。

が、HPにもアップされてました 




ということで、そのHPです。

こちら   舞台 『 見知らぬ乗客 』 で二宮和也が新境地・・!!



とするつもりだったんです。

今朝バタバタしてたので、ごめんなさい m(__)m





第4希望 ・・・・ ?????
2009年07月11日 (土) | 編集 |
コンサートのお知らせが封書じゃなくて、ハガキで届き

ましたね。

できたら、封書が良かった管理人です 

見られちゃったなぁ ・・・ ハガキ



さて、お友達とどこにしようかと相談して、大体は決まりました 

他のお友達とメールしてたら、第4希望という言葉が出てきました 

何 

第4希望って  

いつでもどこでもよいって 



そんなこと書いてるんだぁって 

今までは第3希望までしかなかったのに、第4希望が

あるんですね 

ハガキを再度読み返して、お友達の返事も聞いて ・・・・

あぁ、まだ悩む管理人なのでした 。。。。 




横顔キイロ 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     励みになっています。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 横顔キイロ



 07/10 16:49に拍手コメントしてくださった、れん様 

      お返事が遅れたのに、嬉しいことばありがとうございます。

      ファンは優しいい方が多いので、嬉しいです。

      これからもよろしくお願いします。





スッキリで ・・・
2009年07月10日 (金) | 編集 |
今日の 『 スッキリ 』  では、COACH の事を取り上げて

いました。

不況の中、COACHは若者むけの新しいコレクション 

「 COACHPOPPY 」 を開発して、ヒットしてるとか 

管理人は、ブランド商品にはあまり興味はないのですが、

見ていたら、あれどこかでみたことある 



090710COACHの付録



これと同じデザインでした。

『 MORE 』 7月号の付録についてた、マルチケースです。

にのちゃんの連載がなかったら、買ってなかったし、使ってるので、

にのちゃん、ありがと 


TVで紹介してるのと同じ物を持ってるって、嬉しかった管理人です。





ミュージックステーション  7/10
2009年07月10日 (金) | 編集 |


今日はくんは出ていないけど、ランキングとか気になるので

見ていました、 『 ミュージックステーション 』 


今日はMトピなかったです 


で、シングルCDランキングでは、くんが1位、テゴマスの新曲が

2位でした。

その時にテゴマスの二人が硬い表情をしてるように管理人には

見えて、思い出しました 

くんも同じような事があった事を ・・・・。



それは 『 WISH 』 の時に修二と彰の曲が凄く売れてて、

くんの1位は危なかったのです 

そして、急遽握手会が決まりました 

全国からたくさんのファンの方達が集まり、行けなかったファンの

方達 ( 管理人も行けませんでした ) は、CDを地元で買い、

花男の撮影で忙しかった潤くんは途中で抜けたけど、戻って

くれてくんも頑張ってくれて、にのの感動的な話しもあり、

見事 『 WISH 』 は1位をゲットできたのです 


その後に届いた翔ちゃんの迷惑メール 

くんを代表して言ってくれたその言葉はステキでした。



     Thx a lot

     まずは大きな感謝の言葉を 

     

     この度シングルのリリース、そして一位獲得と、

     みんなの応援の賜だと思います。

     ありがとう



     急な告知、一箇所のみでの開催のため、足を

     運べなかった方々は沢山いたかとおもいます

     が、

     あの日



     手を繋ぎ

     噛み合った 『楔』



     が、大きな繋ぎ手となった事は、多くはない

     決め手の内の一つであった事は間違いあり

     ません。



     近い将来、また会いたいね。

     
     くどくもなるけど、大きい感謝を。

     関わる全ての人たちに心からの感謝を。



     ありがとうね。






こんな心が伝わる感動的なメールもらったら、嵐ファンやめられないです 

何故だかこんな事を思い出しました。




 拍手してくださった方々励みになっています、

     ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




雑誌 ・・・
2009年07月09日 (木) | 編集 |
まだ、舞台関係の雑誌はでてはないけど 

( 書き始めた時はまだ出ていなかったんです ) 、でもにのが出てる雑誌が

あります 


アイドル誌  は字が小さいので、見えにくくて、

読む気力がなくなります。




そんな中の何冊かをチェックしました。



[READ MORE...]
タヒチ  Vo.2222
2009年07月08日 (水) | 編集 |
今日、何となくそろそろじゃないかと思った管理人です。

もう舞台も始まるし、今週くらいかなって 



それは、 『 ザ少年倶楽部プレミアム 』  です。

にのちゃんとの対談かインタビューかが行われた模様です。

タヒチに今日は 『 ザ少年倶楽部プレミアム 』 って書いてる

だけですが、管理人が最大限に脳を働かせた結果 ・・・・・

昨日がその収録だったらしいと思いました 


太一さんが書いてるそのままですけど ・・・。

19日です。

楽しみなんです。



アイドル誌に、舞台関係の雑誌類で1日に7件もインタビュー

されたとか  

同じような事をきかれるんでしょうね。

マジメに応えてくれてますよね、きっともう26歳だし。

たまーにインタビュアーさんが可愛そうなお返事があります

から 

ということは、まだまだ雑誌ラッシュはこれから続くということ

で、覚悟して待ってろってことですね、にのちゃん 


了解しました。



横顔キイロ 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     励みになっています。

     気軽に遊びにきてくださいませ 横顔キイロ