嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
新発売 !!!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831011321
今日といいますか、昨晩から泊まってるホテルの近くのコンビニで見つけました〓〓


雨で全身ずぶ濡れになった国立のラストで冷えた体を温めようと、温かいものを買いに行って見つけました
( ^^)Y☆Y(^^ )

東京だから?
コンビニだから?
早い?
って思った管理人でした f^_^;

神がきた1日だった ・・・・ その4
2009年08月30日 (日) | 編集 |
『 見知らぬ乗客 』 の感想を書こうと思い、少しづつ書いていたのですが、

とうとう舞台が終わってしまいました 

が、覚書の意味もありますのでアップしたいと思います。




グローブ座の中に入って小さいと思ったので、客席数調べてみました。

1階  453人   2階  150人  3階  100人

合計 703人







シアターコクーンも小さな劇場だそうですが、

( まだ、中には入った事はないですが、何度か下調べしました。

が、にのちゃんはその後シアターコクーンでお芝居して

ないですね ) 客席数 747人でした。



シアターコクーンより小さいとは思いましたが、700は座席が

あるんですね。




感想です ・・・




[READ MORE...]
09・08月のアレンジ ・・・
2009年08月29日 (土) | 編集 |
久しぶりのアレンジです。

あっ、レッスンには行ってますので、アップがです 



8月は特別レッスンなんです。

ドライフラワーと生のお花の中から選ぶのですが、生?ドライ?

どっちにする 

って、先生から聞かれるのですが、それを聞いてたお客さんが、

先生のお店は、ビールが飲めるん  

なんて言われたこともあるとか ・・・ 


では、始めます ・・・



[READ MORE...]
いざっ、出発〓
2009年08月29日 (土) | 編集 |
20090829110258
新幹線で向かっています。


地元の駅から見えるお城です。



雨が不安ですが、晴れますように O(≧∇≦)o

明日の為に ・・・
2009年08月28日 (金) | 編集 |


何だかバタバタしてます 

明日なんだけど、近いような遠いような変な気持ちです  



明日の為に洗濯したり、主人からのリクエストのカレー 

を作って ( もちろんハウスのカレーを使ってます   )

、うちわも一応作って ( この時間のない中作ってますが、全然自信ないです )

ます。




そんな中、今朝時間があったので庭の草取りを多分30分くらい

したら腕がパンパンです 

体調を整えてたのになぁ ・・・




明日は元気になって、楽しんできます 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

   お気軽に遊びにきてくださいませ 





友達 ・・・ 
2009年08月27日 (木) | 編集 |
今日久しぶりに、OLの時のお友達に電話して、話しました 

彼女のニックネームは三日月ちゃん、管理人はパセリと呼ばれてた

青春時代の友達ですね 

何故三日月ちゃんって呼んでたのか ・・・・ あごが少し

しゃくれてたから ・・・ 

管理人は、先輩のデートに1度ついて行ってから、食事の時の

お皿の添え物という意味でパセリってよばれてました 

なので未だに、パセリとかパセリちゃんって呼ばれてまして、

嵐友さん以外でパセリって呼ぶのは、その頃の友達だけです 



なんだか懐かしくて、いろんな昔話ししてたら、1時間以上も

話しちゃった 

結構彼女が覚えてて、管理人は忘れてることが多かったですね 

ダメOLみたいで、仕事中に外に出たりとかしてましたね 

今なら考えられないですね  




彼女曰く、嫌いな人の湯のみ茶碗割ろうよなんてこと言ってた

らしい 

で、優しかったお掃除のおばちゃんがすぐに飛んできて、

危ないから片付けておくから、仕事にいきなさいって

言ってくれたんだとか 

ホントすいません、その時に湯のみ茶碗をわざと割られた方  

地元を離れているので、なかなか会えませんが、昔のように

お泊りして飲みながら、お喋りしたいなぁ  



去年は福岡ドームのチケットが余ってたので、彼女に聞きましたね、

そういえば ・・・・ 

今年は、ありませんが 。。。



さて、今日は国立のグッズ販売の初日でした 

お友達情報では、5時間も並んだって 

本当にお疲れ様で、ご苦労様でした 

そんなお疲れの彼女を癒してくれたのは、リハーサルしてた嵐くん達の

歌声 

癒し効果は抜群だったようです   [emoji:v-360



で、明日からコンサート始まります。

ワクワクです 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





車で聞く音楽 ・・・ ♪♪♪
2009年08月26日 (水) | 編集 |
車で通勤してる管理人です  

ほとんどMDを聞いてるのですが 

時々にデジタルメディアプレイヤーを聞いてます iP0d



今年の春にデジタルメディアプレイヤーを買って、しばらく


そればかり聞いてたので、MDに今年発売されてCDを録音

してませんでした   

で、気付いて録音して聞いてたら、 

「 あれっ、これは何だったっけ  」

と思ったのは ・・・・ 明日の記憶でした 

何度も同じ事を思っちゃいました 

そして、あれっヤッターマンの主題歌が入ってないって

何日も経って気付く始末で、ファンとして大丈夫なの 

って自問自答の管理人です 




ちなみにこのMDには 「 DREAM-AーLive 」 から曲が入って

ます。

予習のつもりもあって、聞いてるのですが、ベストアルバムはなんとか

聞けました 



あっそうそう、今日JストームのベストアルバムのCM見ました 

いろんなプロモーションビデオが流れて、映画のフィルムみたいで、

わーっ、カッコイイって思いました。

めざまし見てる時と夜に見れました。

良かった 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 






ベストアルバム ・・・ ♪♪♪
2009年08月25日 (火) | 編集 |
めざましTVでのアルバムランキング見ました 

ベストアルバムが75万台を越えた売り上げだとか 

凄いですね ~~ 

何か、信じられないし、こんな事に慣れてない管理人です 

いいのかしら 

確かにあのアルバムが予約できないのは、異常でしたが ・・・

身内にまさかのファンだし !?


今日は、軽部さんがいなかったので、サーっと次の話題にいったのが、

ちょっと寂しかった 

軽部さんや大塚さんの凄いね、なんていうのが聞きたかったです 




ズームインはバードさんが夏休みでしたね。

ランキングの時はみていないのですが、こちらもバードさんがいたら、

喜んでくれたでしょうね 




よーく考えたら、管理人はこのCD全部持ってるから別に買わなくても

よかったんだけどって、ちょっと思いました 

いいんだ、それでくんをささえてるんだって1人勝手に自己満足

してます 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 




明星 ・・・ !!!
2009年08月24日 (月) | 編集 |
『 明星 』 09・10月号の表紙はくんです 

が、その表紙のにのの顔を見て、びっくり   

何、その顔のゲッソリとこけた頬は 

舞台の真っ最中だったのでしょうね、舞台の時また痩せた ?

って思いましたもん 



続きます ・・・



[READ MORE...]
メール ・・・
2009年08月23日 (日) | 編集 |

今日、昨年の福岡ドームコンで知りあいになった方からメールが

届きました 

昨年のにのちゃんのお誕生日コンから約1年です 

あの頃、こんなになってる嵐くんは想像もしてませんでしたね、

お互いに 


福岡ドームのことで連絡があったのですが、こんなふうに

コンサートの事でメールのやりとりが始まると、コンサートが

もうすぐ始まるって、思えてワクワクしてきます 

残念ながら、今年は福岡は行けそうにないのです 




でも、国立までもう1週間をきってるんです 

いろんな予定も決まってきてます 

週間天気予報を今日見たら、29日と30日は曇りと晴れマークで

雨はなさそうです、良かった 

お友達が晴れ女らしいので、期待してます 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 






 08/20 11:50に拍手コメントしてくださった、れん様 

      会場が大きくなりましたが、行きたい人もどんどん増えて、

      厳しいですね。
 
      オークションで凄い金額になってるとか 

      会場限定メールの登録が義務付けられたのですが、

      一般発売の人には関係ないし、どうにかならないの

      でしょうか?

      あと5日です 





 08/21 13:08に拍手コメントしてくださった、れん様 

      マネキン5良かったですね 

      リピが止まりません 

      にのの売れ残りもある意味よかったのですけど、今回は

      最高でした 

      ダメ嵐は、今週ですが、にのは多分大丈夫ではないかと

      思ってるのです。

      独特な考え方も口がたつから納得させてしまいますもの 

      あれは、可愛そうだから止めてほしいです。








夏景色 ・・・ ♪♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
先日、朝お散歩に行き ( にのちゃんみたいですが ・・・ ) 

写メ撮ってきました。

最近アレンジには毎月行ってるのですが、アラシゴトが多くてなかなか

アップできてませんが ・・・・ 



その代わりと言ってはなんなんですが ・・・





[READ MORE...]
東京カワイイ☆TV ・・・ !!!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
この番組は、NHKで土曜日の夜に放送されてるらしく、管理人は

先週初めて見たのですが、大変興味深かったです 





嵐くんとは、関係ない話しなので、興味のあるかた

はどうぞ ・・・ 



[READ MORE...]
真夏の合コン勝負服対決 ・・・ !!
2009年08月21日 (金) | 編集 |
と言うのは、昨日の 『 ひみつの嵐ちゃん! 』 です 



にのが、オシャレでカッコよかった 

藤本さんが飲みに行った時にオシャレだったって言ってましたが、

そこにくいつくた、たむけんさんと同じ様にくいついた管理人です 

でも、仲がよさそうなにの藤本さんでした。



で、藤本さんもオシャレ 

それで、VS嵐でも言ってましたが、優しいし、面白いし、

もてるわけですね 



相葉ちゃんもオシャレですね 

何着ても上手に着こなしてるし、オシャレさんです。

徳井さんが負けたっていう雰囲気をだしてましたもの 



潤くんが地味でしたね、珍しく ・・・ 

大ちゃんは、マイペースで自分のスタイルを守ってますね。

翔ちゃんはいいんだけど、米倉さんが言ってたのかな、

残念って 




1人づつで選ぶのはそうでもないけど、団体できて評価されると、

応えるみたいですね。

1人でつでも凹んでましたから ・・・

だから、お買い上げされたら、本当にうれしそうですね。

にのが前回のTシャツとは変わって、お買い上げされて

良かったね



ちなみにあのスマーフTシャツ、ネットで買えたのですが、大人気で

今申し込んでも、国立には間に合わないとか ・・ 

多分、国立でもたくさんの人が着てそうですね、

あのTシャツ 白いTシャツ




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽にあそびにきてくださいませ 





お食事会 ・・・ ☆☆☆
2009年08月20日 (木) | 編集 |
今日は、主婦友とたまには夜に食事しましょということで、

行って来ました、ディナー 

ここは、前に嵐友さんとミニ嵐会をしたお店です 



今日は4人だったのですが、予約しないで行ったけれど、一番奥の

静かな席で、お料理も美味しかったし、評判もよくて、推薦した

管理人はホッとしました 



写メ撮るのを忘れて少ししか撮れませんでした。


090820茶碗むし


これは、茶碗蒸しの入った器です。

なんで、蓋をとらなかったんでしょう  




090820いか墨リゾット


いか墨リゾット

いか墨を食べたのは、初めてですが、美味しかった 

量は少なめですが ・・・ 。



帰ったら、もう10時で 「 ひみつの嵐ちゃん 」 が始まってたぁ ・・・ 

大ちゃんがマネキン5で勝ったところでした 

今から、初めから見ま~~す 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 









今更のグータンヌーボ ・・・
2009年08月20日 (木) | 編集 |
昨日、にのが出てた 『 グータンヌーボSP 』 もうダビングしなきゃと

思いCMをカットし、ついでに見てました 

( 途中寝てましたが ・・・   )

小窓に映ってたり、お喋りしてる声が聞こえるし、どうしようかと

ず~~っと考えていたのですが、お友達からのアドバイスは

そう言う時は、とりあえず全部ダビングする 



だったので、そうしようと思ってます。

で、見てたら天海祐希さんとにのがドラマとかご一緒しないかなって

思っちゃいました 

真矢みきさんもいいなと思うのですが、女性上司にしごかれるなんて

いいですねぇ 


ついつい、勝手に想像してしまいます。






福岡と大阪の当落発表 ・・・ !!!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
お友達からのメールで知りました 

が、電話が繋がりません 



その後に届いた 「 メール伝言版 」 を最後まで読んでびっくり

しました 

会場限定メール登録をしないといけないらしいのです。

野外なので、突発的なことが起きた場合に緊急情報を

知らせてくれるということです。

が、代表者はもちろん同行者も登録しないといけないとか ・・・

厳しいですね ・・・ 



会員数も爆発的に増えて、今まで通りにはいろんなことが、

いかなくなってきてるんでしょう 



無事にコンサートが出来れば一番いいことですね 

くんに会うのも、大変になってきました 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 






ベストアルバム ・・・ ♪♪♪
2009年08月19日 (水) | 編集 |
今日は、自分用のアルバムを受け取りに自宅近くの地元の

CDショップに行きました カラフル 黒 ミルキー

管理人の後ろにも同じくくんのベストアルバム初回限定盤を買ってる

若い女性が並んでました 



店員さんに聞くと、結局初回限定盤は店頭には並ばずに、予約だけ

でしたって言ってました 

お友達の所は通常盤も並んでなかったとか  



何か、変です、こんな事 

欲しい人がいるのですから、たくさん出せばって思うのは、

管理人だけでしょうか  



にのもラジオで知り合いに予約できないって言われたって

言ってましたね、確か 

Jストどうなってんの 




まだ、聞けてはいない管理人です えへへ・・・






フライングゲット ・・・ !!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
姪に渡すアルバム初回限定盤 カラフル 黒 ミルキー

仕事帰りに取りに行きました  

留守電にもメッセージが入ってたし、昨日確認したので安心して

行きました。




実はTSUTAYAなんですが、家の近くでもなく、職場の近くでもなく、

ちょっと遠い所のTSUTAYAなのです。

店員さんに聞いたら、もう今回の初回限定盤を手に入れられたのは

ラッキーです、なんていってました。

お店には通常盤は並んでましたが、初回限定盤は並んでなかった

ですね 

その店員さんが担当したお客さんは九州からの予約だったとか  

市内や近くの所だけじゃないんですね 

ビックリしました 



管理人のアルバムは時間がなくて取りに行けなかったのですが、

早く聞きたいですね 



ところで、そろそろドームコンの当落がわかる頃ですが、

早く知りた~~い   




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 







明日はアルバムが ・・・・
2009年08月17日 (月) | 編集 |
先日、息子から頼まれてたくんのアルバム初回限定盤 カラフル 黒 ミルキー

明日、CDショップに電話して確認しようと思ったのですが、

息子からメールが  きてましたので、仕事終わりに確認

しました 



ハッキリ言えないけど、多分大丈夫でしょうって話しだったのですが、

あれから音沙汰ないので心配だったのです。

結果は大丈夫だったのですが ・・・  

電話にでた店員さんが、 「 アルバム ・・ 」

って言いかけた管理人に 「 すいません 、 」

って言ったので、買えない人結構いるみたいな感じです。



息子  同じ年の甥  中学生の姪

って回ってるようですが、良かった 




息子とはメールなんですが、明日フラゲするって言ったら、

フラゲって何 

って聞かれました 

すっかりヲタになってるんだなと自覚しました 


でも、買えるので息子や甥から、

「 さすがのことはお母さんだね  」

なんて言われてとても喜んでる管理人です。

役に立ててよかった 



最近わかったことなんですが、息子の上司の奥様がファンで

中でもにのファンだそうです。

息子は自分の母もファンですって言ったらしく、管理人が

舞台の当日券に当たったのは凄いって言ったそうです。

何故か管理人が知らない所で管理人がにのファンって少し

広まってるのがちょっと怖いです 

ただ、ファンがいろんな所にいる~って凄く感じます 





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 






国立の予習 ・・・ ♪♪♪
2009年08月16日 (日) | 編集 |
今日は、8月28日~30日に行われる国立コンの予習を

しました カラフル 黒 ミルキー

( 未だに見ていなかったDVD カラフル 黒 ミルキー の残りを見ただけ

という声ありですが  )




夜の国立はキレイですね 

5人が楽しそうで、嬉しそう 

にのが自分のパートでないところもマイクなしで歌ってる 

あんなに噴水が  かかったら、大ちゃんのマイクも壊れるなぁ 

潤くんがちょっとエロイよ 

最後ににの以外のメンのぬれたステージでのスライディングは

面白そうだった 

この時、全員のマイクが壊れたら進行上ヤバイと瞬時に

判断してスライディングしなかったにのの冷静さに感服です。

 ( 「 MORE 」 の連載・一途の7回に書いてます )

仕事に対して絶対に手を抜きたくないという姿勢の表れかな 

他のメンバーがその姿勢がないわけではないけど、にの

強すぎるのかな 



これで、予習はバッチリです 

国立の事をブログに書いてないので、心配してくださってる方が

いらっしゃいますが、ご安心ください。

29日と30日の二日は入れる事になりました 

今回は激戦だから取れなくても仕方ないとおもっていたのですが ・・・。



土曜日が一般発売だったとか 

チケット取れた方、良かったですね 

チケット取れなかった方、残念でしたね 

でも、まだ5大ドームがありますから、期待しましょう 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽にあそびにきてくださいませ 



 08/16 00:53に拍手コメントしてくださった、れん様 

     きれいな夕日でしたね。

     最後は微笑んでましたね 

     顔が真っ黒になった時のにのの目がキラってしてましたね。

     よくあの映画に出れたって思います。

     運がいいんですね、にのは 

     運も実力のうちっていいますから 

     また、そろそろ映画もみたいなって、つい欲張って

     しまいます 






バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №36
2009年08月16日 (日) | 編集 |
一昨日アップした 『 バックツーザゲームニッキ№35 』 を読んで

『 理由なき反抗 』 の千秋楽に入れたお友達から、

あったかいきもちを思い出しましたって言われてました 



今回はTOPICSでの千秋楽レポを書こうと思います。



では、始めます ・・・





[READ MORE...]
硫黄島からの手紙 ・・・
2009年08月15日 (土) | 編集 |
初めての地上波放送見てました 

大分カットされてますね。

これが、行ってすぐに撮ったラストシーンなのねとか、

にのが監督に言って採用になったシーンなのねとか、

思いながら見てました。

今日は終戦の日、世界中が平和でありたいですね 





先日、管理人がお姉さんと慕ってる紀美子さんですが、管理人がにのファンと

知って、すぐにネットで調べたそうです 

普通は、へ~~ぇって言って終わりなんですが、そこが彼女の

凄い所です 


今日も他の用事もあったのですが、TVで今晩硫黄島の映画があるけど

にのみや君でる  ってメールがきました 

出るから見てね 

ってジャニーズ事務所の人みたいに言った管理人です。



自分が興味がないことには全く無関心な管理人ですが、

見習いたいとおもいました 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 






虹 ・・ !!
2009年08月15日 (土) | 編集 |
にののソロ曲 『 虹 』 ではなく、本物の虹を今朝みました 

場所によっては、半円で見えて虹って丸いんだなぁって

思いました 

そのあと、雨が少し降ってますが ・・・ 

雨って虹と関係があるのかな、やっぱり 




そして、虹と言えば去年の国立でもあったにのソロですが PIANO

今年のソロは何でしょう 

Gimmick Game 

虹は去年やったし、映像で残ってるのでないと思うけど ・・・

秘密ってこともあるかな 

でも、Gimmick Game でお願いします。

他のメンバーも去年とは別のソロ曲でしょうが、何でしょうね 

気になります 




朝から虹をみて、ついついテンションがあがって   

アップしちゃった管理人でした 



バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №35
2009年08月14日 (金) | 編集 |
なかなかアップできませんが、にのちゃんの舞台 

『 見知らぬ乗客 』 も無事に千秋楽を終えてホッとして

ることでしょう、にのちゃんは 




で、先日書いた 『 理由なき反抗 』 の千秋楽を終えての、

にのちゃんの 『 ゲームニッキ 』 をアップしようと思います 

この時は “ TOPICS ” で 『 理由亡き反抗 』 千秋楽レポ

もあったんです。

今回はなかったですね、“ TOPICS ” での千秋楽レポ  



では、始めます ・・・・



[READ MORE...]
一途 ・・・ 第9回 
2009年08月13日 (木) | 編集 |
『 MORE 』  の大好評連載 「 it [ 一途 ] 」

第9回のテーマは、 中間たち



これを読んでホッとしました。

だって、友達はいないなんて言ってましたから 

にのちゃんの中では、友達と仲間というのはくくりが違うのでしょうね、

多分 びっくり



にのちゃんの交友関係では、克実さんの名前はよく出てましたが、

最近は勝村さんの名前が全然でてなくて、もうおつきあいは

してないのかと勝手に心配してました 

なので、ここに名前を見つけてホッとしてます。

良かった、良かった。

勝村さんにのちゃんのワイワイガヤガヤ言ってる感じが

好きなんです。



「 天城越え 」 って、にのちゃんにとっては人生の大きな

ターニングポイントだったんですね 

「 ザ少年倶楽部プレミアム 」  では、とても厳しい

監督さんだったって 

11月の冷たい川に体から湯気が出なくなるまで、震えながら

入ってたなんて、あの時初めて聞きました 


プロデューサーさんからは、ここに立てるのは自分ひとりの力じゃない

んだ、いろんな人がいて初めてここに立てるんだって教えられたとか 

そういう周りの人にお礼をいいたいですね。



「 あぶない放課後 」 で初めて主演したときにも、決してうぬぼれる

ことなくて、終わった時に、僕をカッコよく映してくれてありがとう、って

まだ16歳のにのちゃんがTV誌  で言ってたのを読んで、

管理人は感激したのです。

なかなか言えませんよね、若干16歳でしたよ 




錦戸くんがお誕生日をお祝いしてくれたってラジオでも言ってましたが、

あんまりそんなことしそうではない錦戸くんが、バースデーケーキに先輩

って書いて祝ってくれたというのも嬉しかったんでしょうね 





一途 ・・・ ステキな連載です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     励みになっています。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





リモコン ・・・
2009年08月12日 (水) | 編集 |
最近TVというかHDDのリモコンの調子が悪かったのです 
 
録画の予約はできるし、ダビングもできるのですが、早送りとか

次のチャプターに移動とか停止等ができなかったのです 



アナログ世代なので、

 1晩おいたら直るかな 

 電池をかえたらなおるかな 

 叩いたらなおるかなぁ 

 説明書を読んだらわかるかなぁ 
         
         でも、字が小っちゃい 



こんなこと考えながら、にのちゃんの舞台のWSがあった頃だから、

1ヶ月くらい我慢してました 




もうそろそろ、限界で近くの電気屋さんにきてもらおうと思い、

最後に説明書をじっくり読んだら、なんと直りました ・・・ 


前にも同じ様になった時は、どうやって直ったのか全然

わからなかったのですが 今度はハッキリとわかりました、多分  


では、すぐに編集してダビングしますか  





時をかける少女 ・・・ ☆☆
2009年08月11日 (火) | 編集 |
今日は何故か 「 あっ、今から舞台が始まる~  」

「 1幕が85分で休憩が20分、2幕が50分だから、

  カーテンコールかなぁ  」

なんて思いながら、TV観てました 




見てたのは、 「 時をかける少女 」 

初めてみました。

途中から見たのですが、良かった。

甘酸っぱくて、切ない ・・・ 青春じゃね~  



主人公の真琴の声優さんが仲里衣紗さんで、ビックリ 

コナンの声優の高山みなみさんかと思ってました。

この仲里衣紗さんってauのCMでにのが宇宙人になるあのいやらしい

感じがよくでてたCMで共演してた女の子です 

原作が読みたくなりました 




で、にのちゃん舞台お疲れ様 

内田さんもこれでみんなとお酒が飲めますね 

他の共演者の方達もお疲れ様でした 




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 




今週のひとこと ・・・ !!
2009年08月11日 (火) | 編集 |
最近はあまりジャニーズウエブサイトにいかない

管理人です えへへ・・・ 

毎日決まった時間に携帯で遊びにいってたのが、懐かしい ・・・ 




翔ちゃんの 「 オトノハ 」 がアップされてるということで覗いてみたら、

今週のひとことがこんなんでした 



舞台が ・・・ 気付いたら ・・・ 気付いたら ・・・ !!

終わるぅぅぅ!!!!





そうですね、今日11日の19時の公演で、 「 見知らぬ乗客 」

終わりますね 



悔いのないように、今日もにのちゃんらしくお芝居してください。

応援してます。

ガンバレ、にのちゃん 



with  2009.9月号
2009年08月10日 (月) | 編集 |
連載のある 『 MORE 』  とは、違う感じのインタビュー

です。

でも、イイ事言ってます。

にのの中でも、いろんな事があって10年の歳月の間に、

いい仲間といい関係をつくれて、こんなこと言える大人になった

んだなぁって、なんか感慨深いです 。。。 




 仕事に対して絶対手を抜きたくない


 集中力を高めるため自分に戻る時間を大切に


 形式だけじゃない心からありがとうが大事


 自分の位置を見極めることが重要だと思う


  自分であるために人と比べず、流されない




テーマは 「 お部屋で  デート 」 でしたが、

にのにとって大切なものを語ってます。



長目の前髪をみて、舞台でのあの年代の髪形にするために

伸ばしてたのねって、思う管理人です。

白っていい色です。

ベットにねころがってるのですが、白のシャツが清潔感があっていい 

って、結局何を着ても、いいんですけど ・・・。

スマーフTシャツでもね 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





ステキな時間 ・・・ ♪♪♪
2009年08月09日 (日) | 編集 |


今日は年に一度のピアノ発表会でした PIANO


小心者の管理人は一度挑戦したものの大失敗で、それからは聞きに

行っています。


090809発表会の題名


3年前と同じ会場で、結婚式場なんです。

ステキなんです。

発表会も若い男性がいたし、もちろん若い女性も年配の女性も

男性もいて、アットホームな発表会でした 



で、そのあとは ・・・・



090809ケーキ


美味しいケーキもあり ・・・・



今回はゲストにKenjiroさんというシンガーソングライターの方が

新しい楽器を紹介しながら歌って弾くというミニコンサートもあり

とてもステキな時間が過ごせました 

音楽って、音を楽しむって本当だなって実感した管理人です 




結婚式場のステキなものを写メしました ・・・・ 




[READ MORE...]