嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ハガキ ・・・ !!!!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
そうです、今日の消印有効ですが、ハウス食品 

『 プレミアムナイトご招待キャンペーン 』 の応募ハガキやっと書いて

バーコード貼って今日出します 



090930ハウス応募ハガキ



4枚しか出せませんし、当たる気がしませんけど、

当たりますように ・・・ 





一途 ・・・ 09.11月号
2009年09月28日 (月) | 編集 |
『 MORE 』 は、昨日大阪でみかけてました 

買いたかったのですが、重いので地元に戻って買うことに

きめてました 


『 月刊テレビジョン 』 も買おうと思ったら関西版だったので、

やっぱり地元で買うことにしてます 




で、先ほど読みました。

写真はきれいな夜景の中にのが浮かび上がってる感じです 

コンサートが近づいてる中のインタビューらしく、歌を口ずさんでる

にの 



「 変わらない進行形 」 ってよ~くわかります。

ミスチルが活動を休止して、再開して最近の歌とか聞いても

変わってないんだなぁって思ったので、にのの言わんとすること

わかります 




で、管理人がキュンってなったのは、最後のインタビュアーさんの言葉です。



数日後のツアー初日、いつもどおりの5人でニノはステージに立っていた。

胸を張って、いい顔して。




こんなふうに優しくみてくれる人達がいて、にのは幸せだなって

ちょっと涙してしまいました 





カードがない ・・・ !!!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
今日は管理人もお休みをとってまして、主人も遅く仕事に

行けばいいと言う事で、主人の母とお買い物に行き、管理人は

車に残っていました 



そして、お買い物から帰ってから用事を済ませ、主人は仕事に

行くので、久しぶりに新幹線のホームまで見送りしました 

何故かというと7月の舞台、8月の国立、9月の大阪ドームと

3ヶ月連続で、送迎してもらったので、たまにはね 



そのあとお買い物をしたお店のカードを貸したのに返してもらって

ない事に気付いたのですが、すでに新幹線に乗ってるので  

メールしたのですが、お店の人から返してもらったという

記憶がないという主人 ・・・ 

焦る管理人です ・・・・ 

結局、そのお店に忘れて行ったらしく、サービスカウンターに

届けられていて、我が家にも連絡してくれてたようで、

見つかった良かった ほっ ホっ




夜は、 「 MステSP 」 や 「 AーSTUDIO 」 のいたずらな藤原竜也くんを

見てたので、大阪ドームのアップができませんでした。

国立もまだですが、ドームの方が早くアップできそうです。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 







大阪ドームラスト… ♪♪♪
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927220507
大阪ドームラスト終了しました !(^^)!



規制退場のほとんど最後だったので長~~くいい子で待ってました (T_T)(T_T)


今日は、とても暑くてみんな ( 嵐くんもファンも!! ) 汗たくさんかきました (:_;)
が、楽しかったです  O(≧∇≦)o              昨日もですが、今日も 「 歌のおにいさん 」 と 「 歌のおねえさん 」 をたくさんみかけました !!
という管理人は、フリースタイルTシャツを着てて、大ちゃんファンなんだと勘違いされてたと思われます。


コンサート前には、京都まで足を延ばしましたが、新大阪駅構内の本屋さんでは、「 ARASHI 」 コーナーが店頭にあって、最初のアジアツアーの写真集やアラシゴトや最近の婦人公論等まであって、嵐くんの人気を改めて感じましたね
o(^-^o)(o^-^)o


一緒に参加してくれたお友達、久しぶりにドームでお会いできたお友達、会えなくて残念だったお友達 ………
ありがとうございました m(__)m
また、来年コンサートでお会いできればと思っています
(v^-゜)


最後に可愛いにのの様子を少し…。
 ◇◇ アンコールで銀テープに5×10の文字がカラーで印刷?されてる事に気づいたにのは、2本ゲットして1本は頭に巻いたタオルの上から巻き、凄いねっていいながら、バンドの人 ( 多分、ギターリストの人? ) に渡してた (^O^)


そして、タオルに巻いたもう1本は、外して他のメンバーに凄いだろって感じで見せてました O(≧∇≦)o


そんな、にのを見て………………か、か、可愛い ( ハート ) って思った管理人です
(^_-)-☆

秋の桜 ・・・ !!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
嵐友さんではない一般のお友達が送ってくれました 


千田さんの秋の桜


ベランダに咲いた二期咲き桜で春と秋に咲くんですって 

管理人の通勤途中にも同じく二期咲きの桜で有名な場所があって、

咲いていますが、こんなに近くで見れていいですね。

ありがとう、Sさん  





大阪ドーム… ☆
2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926225446
20090926225442
マエノリータで大阪にいる管理人です。

          グッズを前もって買おうと思ってやってきましたが、スムーズに待たずに買えましたが、携帯のチャームが売り切れでした (T_T)


大人気です。
チャームの下地の色は、国立がゴールドで大阪は青地にビカビカしてます。


旗があったので写メしましたが、逆光なので暗いですが、記念にアップします。


ドーム周辺は、「チケット譲ってください」というボードや紙を持ってる人がずらっと並んでました (@_@)


その中の若い女の子2人とお喋りしたけど、チケットなくて探してるけど難しそうでした (>_<)
でも、その子に、にのファンですかってバレバレな管理人達でしたo(^-^o)(o^-^)o

こわ~~い ・・・ !!
2009年09月26日 (土) | 編集 |
月曜日の朝、2軒先のお隣のお家に泥棒が入ったって聞きました 

朝というか深夜だったようで、2階に家族3人寝てたそうですが、

1階で物音がして目がさめたとか 

息子さんが下で何かしてるのかと思ったら、息子さんは2階にいたので、

下に降りた時に犯人が逃げたみたいで、居間のガラスを割って

侵入したみたいです。

犯人と会わなくて、誰も怪我しなくて良かった 



結局、現金2万円弱盗られただけだったみたいですが、なにしろ

お隣のお隣なので、十分気をつけなければ 


我が家は門灯、玄関灯、台所灯は必ずつけてますし、台所に行く裏も

センサーで灯がつくし、シャッターは必ず閉めてるし 

( 居間だけですけど ) 、 裏は砂利を敷いて歩いたら、ざくざく音が

するし、防犯には気をつけてます。

が、年寄りが普段鍵をかけてなかったり、かけたつもりが

かかってなかったり、閉めてなかったりが怖いですね。

あんまりうるさくも言えないし ・・・。

でも、危ないので気をつけたいです。


皆さんもお気をつけください。




印刷 ・・・ !!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
今年だけではないけれど、何回かコンサートや舞台観劇で

東京へ行って  

ホテルに泊まる時に、そのホテルの詳細を印刷します。




その時にいつも思い出すのです 

以前、ご近所の方と話ししてて

「 PCって、いろんな事をすぐに調べられるからいいね ! 」

「 この間、竹の子もらって竹の子ご飯作ろうとしたけど、よくわからんで

  主人がPCで調べてみ!っていうので、調べたらすぐにわかったよ ! 」

「 よくおもいついたね ! 」

「 でも、主人がいる時はいいけど、いない時は調べてもプリンターの

  使い方がよくわからんから、手で書いとるんよ ! 」

「 私もよ! 」

「 何か変じゃね ( 笑 ) !!!! 」




という笑い話がありまして、何故かおもいだして微笑ましくなります 

今回もしっかりと我が家に1部、自分もに1部は印刷しました。

あの頃に比べたら、成長した管理人です。



さて、明日は大阪です。

ドキドキで~~す 

今年最後だと思うので、お友達としっかりお祝いしてきます 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ  








番宣のにの ・・・ ☆☆☆
2009年09月24日 (木) | 編集 |
『 天国で君に逢えたら 』  の番宣で今朝からTBSの情報番組に

生出演やビデオ出演で、ご苦労様、にの 




今朝は早くから出かけていたので、帰ってから見ました。

『 朝ズバッ 』 は終わる寸前、 『 ひるおび 』 は、始まってすぐに出て

ました 

『 はなまる 』 のゲストは緒方直人さんで、にのはビデオ出演でした。

衣装は 『 王様のブランチ 』 と同じだった気がします。

意外だったのが、緒方さんに3歳の女のお子さんがいらっしゃって、

その子が嵐くんが好きで、中でもにのが好きだって言う事でした 



にののラジオでも、まだ20代の女性が幼稚園の頃からのファンだと

いうメールがきてたので、小さい頃からのファンっているんですね。




で、ドラマは海がきれいでしたね 

途中涙しましたけど、お涙頂戴のドラマではなくて良かった 

にのの抑えた演技もよかったです。


で、このドラマが始まる寸前にHDDの電気がピカピカしてて、

やばいです。

何か最近おかしいです、怖い ・・・ 





宿題くんの克実さん ・・・ ☆☆☆
2009年09月23日 (水) | 編集 |
にのの年上のお友達の高橋克実さんが出演すると言う事で、

楽しみにしてました 

が、期待に違わずに面白かったです 



克実さんは、ホントにいい人なんですねぇ 

にのからいたずらされても怒ってなくて ・・・ 

克実さんが初めて海外に行った時の話しは雑誌とかで読んだ事は

あったけど、二人でその状況を話してるのを見てたら

爆笑しましたけど、いたずらっこも爆笑してましたね 

素直なんですね、克実さんは 

良かったね、いい人とお友達になれて 

他のメンバーは丁寧に話してるのに、にのはため口で

したね、その仲良し感が良かった 


でも、にのが言い間違えるなんて、珍しいですね 

スルーしようとして、克実さんにすぐに見つかってましたが ・・・。






あんまり、宿題くんとは関係ない話しなんですが、

B級グルメについて ・・・


[READ MORE...]
エ~ッ、MOREに、まだあったの ・・・ ?????
2009年09月21日 (月) | 編集 |
シルバーウィークと言うらしい先週末から今週半ばですが、

まったく関係のない管理人です。



今朝、ちょっと時間があったので雑誌の整理をしようと何冊かを

カットしてまして、 『 MORE 』 09.10月号を見たら、

こんな字が目に入りました 


 『  スペシャル!

             オールロケ!5人の奇跡 』





え~っ、こんな記事があったん 

にのの連載しか知らんかった ・・・・  




という訳で、あぶなく処分してしまうところだった記事の感想です 




[READ MORE...]
秋ですね ・・・ !!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
ここ何日か、風邪ひいて微熱がでてまして、このままだと

非常にやばい事になりそうで、金曜日はお休みでお友達と約束しいてた

のですがキャンセルして寝てまして、土曜日は仕事に行ったのですが、

早退して寝てました。

今日もほとんど寝てまして体調の回復に努めました 


やっと熱がさがってきました、良かった 

まだ、鼻声なんですが大阪行けそうです ・・・ 




秋の気配を感じてたのですが、秋になりましたね。




090917彼岸花


散歩の途中で見かけた彼岸花です ・・・



090828野生の百合



我が家の前の小学校の土手に咲いてる野性の白百合です ・・・




090919白の群生



ゼフィランサス ・・・ たくさん増えました !


090918黄色


黄色のゼフィランサス ・・・



090914白のベゴニア


いつの間にか消えてたはずのベゴニア ・・・







090914赤のベゴニア


白とは種類が違う赤のベゴニア ・・・・




r様、I 様、れん様、拍手コメントのお返事です ・・・





[READ MORE...]
VS嵐 ・・・ 9/19
2009年09月19日 (土) | 編集 |
お昼の時間の放送の 『 VS嵐 』  は、今日が最終回と

いうことで、大ちゃんがメンバーにインタビューしてました  

新しく番組用のポスター撮りの時だったようです。

一番思い出に残ってるのはということでしたが、管理人が一番

残ってるのは、SPのフォーリングパイプで武田さんに見事に

見破られちゃったにのです 

冷静な判断も勘ピューターには負けるんだなって、そういえば

ミラクルをよく起こす相葉ちゃんも武田さんと同じにおいが

しますけど ・・・



すいません、管理人よりは嵐くんが何を選んだかですよね 

にのは、本人よりは大ちゃんが選んだ 「 ハリセンボン 」 のお二人との

コントと 「 ナイツ 」 の塙さんとのマネージャーコントでした 

いろんなコント風な事を5人でしてました 



相葉ちゃんは、体操のチームで嵐の4人と戦ったときに、潤くんとの

対戦でフォーリングパイプを選んでて、怖いと思ったって 



翔ちゃんはSPでの失敗からローリングコインタワーの一ヶ月の

謹慎が辛かったと 



潤くんはプレッシャ-の中でのカッコよさが目立ちましたね。

26時間テレビでの紳助さんとのフォーリングパイプの攻防戦は

素晴しかったです 


大ちゃんは、初回のフォーリングコインタワーのキャッチが、

かっこよかったって 



管理人が気になってるのは、その枠に何の番組がくるのかなって

いうことなんです。

ジャニーズ枠なのか 

それとも、全然違うのか、気になるきです 

この時間帯は、結構前から関東ローカルで嵐くんが、

『 なまあらし 』 『 嵐の技ありッ! 』 『 まごまご嵐 』 『 GRA 』

『 VS嵐 』 と出演してたんですね。

管理人がみれたのは、 『 まごまご嵐 』 からで、 『 なまあらし 』

と 『 嵐の技ありッ! 』 は、息子が思い出したように録画してくれた

ので、ほんの少しだけ見たことあります ・・・



初回はSPで2時間だそうで、 『 ひみつの嵐ちゃん 』 も確か同じ日が

SPでしたね。

10/22 ( 木 ) は嵐づくしです 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




国立 ・・・ 8/29 その①
2009年09月19日 (土) | 編集 |
去年に続いて、今年も激戦の国立に参加できて良かった 

やっぱり、特別って感じがする国立です。


が、今年管理人はここ3ヶ月の間に4回も東京に行ってまして、

新幹線の回数券  買ったほうがいいんじゃないかって、

自分にいい聞かせてます 



どういう風に書こうかと思い悩んで、時間がかかってしまいました 

その間にいろんな雑誌の国立レポが出てきました 

まぁ、90%は28日の事が書かれてますが ・・・。

もう、ほとんどの方がもうしってると思いますが、管理人の覚書の意味

でアップします ・・・。




では、いってみましょう ・・・




[READ MORE...]
払ってないん ・・・ ???
2009年09月18日 (金) | 編集 |
まだ、 『 敬老の日 』  には、早いしと思ったら、

母からの電話でした 


実は、管理人の不手際で携帯の引き落としの銀行口座が

お金が足らなくて、請求書がきてたのです。

その請求書がなかなか見つからなかったけど、あったので支払い済み

なんですけど、24日までに支払わないと携帯を止めますという旨が

書いてあったので、びっくりしてました 



管理人は実家の父の家族割引になってるので、父の方にも

請求書が行ったんですね。

それに、管理人はびっくりしました 


ついつい、領収書が届いてもすぐに見なかったりするので、

こんなことになってしまって、親に心配をかけて

しまいました 

ごめんない、能天気な娘で ・・・ 







キャーツ、クリップ集だって ・・・ !!!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
いつかは発売してくれないかなと思ってた、クリップ集 ( PV ) が

発売されるんですって 

嬉しい 



キンキだったか、V6だったかが、10周年でクリップ集をだしたという

話を聞いた事があったので、くんもないかなと思ってましたので、

良かった 

即、地元のCDショップに予約しました 


詳しい内容は ・・・





[READ MORE...]
カフェラテ ・・・ 
2009年09月17日 (木) | 編集 |
昨日ぐらいからのどが痛い管理人です 

早く治さないと yabai です 



お休みでだったので、コンサートの返金や支払い等をすませて、

いつものカフェで 『 見知らぬ乗客 』  をゆっくり読もうと

計画したのですが、隣に座った人達がうるさくて、

あまり読めなかったです 

やっぱり、家でじっくり読むほうがはかどるかなって気付きました 


090917カフェラテ




最近 ICOCA カードを使ってローソンで300円以上お買い物すると、

クリアファイルがもらえるのです。

期間限定なのですが、もう3回も行ってもらいました 


090917クリアファイル


でも、店員さんも忘れてるようなので、そこはおばちゃんパワーで図々しく

言ってもらってます 

今日初めて行ったローソンのレジの人みて、どこかで見た事あると

思ったら、以前わがスーパーでレジ打ちしてた人でした 

1年以上前だけど、結構覚えてるものですね。

懐かしかった 



明日から、福岡ドームコンですね。

マエノリータの方もいらっしゃることでしょう 

嵐くんと楽しく10周年のお祝いをしてくださいませ 




今日の 「 めざまし 」 ・・・ ☆☆☆
2009年09月16日 (水) | 編集 |

今朝、情報満載のブロガーさんを見て 『 めざまし 』 を

録画したほうがいいと判断して、すぐに録画しました 

『 VS嵐 』 ゴールデン進出の会見をしたようですね  




ゴールデン進出ということで、メンバーの衣装にもいろんなゴールドが

使われてました  

靴がゴールドだったり、ジーンズのパーツがゴールドだったり、

インナーがゴールドだったり、カーディガンがゴールドだったり、

蝶ネクタイがゴールドだったり、スカーフの模様にゴールドが

使われてたりで、光ってました   


やっぱり、朝から嵐くんの楽しそうな顔みると元気になります 

何故ライオンなのかって、大ちゃんが説明した後の、にの

のツッコミが最高でした 

誰も (  記者の方が・・・ ) メモしてないですよって 

会場内は大爆笑で、管理人も朝から大爆笑しました 

冷静にみてるにのが 


では、行ってきま~~す  





結成日 ・・ ☆☆☆☆☆
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今日9月15日は、くんの結成日です 

 

  10周年 お め  と う !!



あの日の事はよく覚えています。

息子が 「 にのだって 」

というので、WSを見た記憶があります。

大々的に発表されてました   新聞紙







バレーボールがあるから、その為に選ばれる子がいるらしいって、

隠れファンの管理人にもその話しはチラチラ聞こえてました。

タッキーと翼くんは、大河ドラマにでてたから、多分無理じゃない

かとか、そうすると誰?って考えてましたが、ひょっとしたら

選ばれるかも  ってほんの少し考えたかな 

翔ちゃん相葉ちゃん潤くんは知ってましたが、大ちゃん

アイドル誌でにのと仲良しなところをみてたので、あぁ~、

この子達なのかと、ある意味納得ではありました 




でも、その発表のあとは全くTVには出ず、どうなってるんだろうって

不思議でした。

で、MステSPでの、あの伝説のお披露目です  



この話しは、今まで書いた事がないのですが、思い出しました 

辞めたかった翔ちゃん大ちゃんにのをそばで見てた、相葉ちゃん

潤くんがいてくれたから、今のくんがいるわけですね。

メンバーが同じ方向を向いてるくんで、

にのがあんなに良かったって言ってるくんでいてくれて、

ホント良かったし、こんなに長くファンでいるなんて考えても

いなかったですね 

嬉しい10周年です  

このお祝いはまた、大阪でもするし、個人的には大阪で友さんと

お祝いしようって決めてます 





Hanako ・・・ 09・09/24号
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今回は、10周年のお祝い号です 

最近は 『 Hanako 』 地元でも買えるようになりましたが、にの

『 拝啓、父上様 』  の頃は 『 Hanako WEST 』 

しか売ってなかったです。

なので、師匠に頼んで買ってもらったりしてましたから、なんだか

時代の流れだなって思います 


では、まだまだ続きます ・・・・



[READ MORE...]
Hanako ・・・ 09.09.10 号
2009年09月13日 (日) | 編集 |
東京で国立の帰りにコンビニで買った 『 Hanako 』 です 

これを買って嬉しくて、おにぎりを買うのをすっかりわすれてた

くらいなんです 

でも、その時はじっくり読んではなくて、写真を見ただけだった

のですけど ・・・ っていつもこんな感じですね 



続きます ・・・・



[READ MORE...]
見たのは ・・・・
2009年09月13日 (日) | 編集 |
昨日は何だか古いDVDを見たい気分でした 


 ARASHI Around Asia + in Dome

 ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time

 ARASHI SUMMER CONCERT 2003

           How’s it going ?


を昨日から今日にかけて見ました。

Timeコンはこの撮影の日にいたので、思い出しましたね 

で、ず~~と、 「 Still 」 を歌たっておもってたのですが、

「 風 」 でした 

両方とも多田慎也さんが書いた楽曲ですけど、 「 Still 」 は

「 Happiness 」 のカップリングでしたが、勘違いしてたのですね 

アリーナ席で、双眼鏡で歌うにのをず~~っと見てたのです 

ギターを弾くマネとかして ・・・ 可愛かった 



「 How’s it going ? 」 では、 「 すっぴんあらし編 」 のメンバーが

担当した会場毎のカメラをみたのですけど、ハジケてるにのカメラ 

を見て爆笑して、コンサート行ってる気分になって、気持ちが晴れました 

また、メンバー担当のカメラとか見たいな 



akko様、れん様、k様、I 様、は様、拍手、コメントのお返事です。



[READ MORE...]
今日は食べたい気分 ・・・ !!
2009年09月12日 (土) | 編集 |


いつもは、健康上の理由で甘い物はなるべく食べないように

しています。

本当はだいすきなんだけど ・・・ 



今日はいつもより、早い時間からのお仕事だったのですが、

始まってすぐにイヤミなお客さんがいて、ついついイライラして

しまいました 

その後にも、何人かイライラしちゃって ・・・・

これじゃいけんって思って、お仕事終わりにスィーツを

買って食べようと、決めて??なんとか頑張りました 



で、何を買ったかと言うと、シュークリームと小さなチーズケーキ

です。

それで、気が晴れるならいいかな 

コンサートDVD見よう、にのが可愛いのを ・・・ 


なので、今日は失礼しま~す ・・・ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





一途 ・・・ №10
2009年09月11日 (金) | 編集 |
『 MORE 』 10月号は買ってはいたのですが、国立に行ってからか

帰ってからか忘れましたが、そのままで読んでいなかった

連載 「 一途 」 



お友達からにのの腰の具合が悪いみたいよって聞いては

いましたが、文章で読むとよけいに心配です 

そう聞いてから考えてみたら、 『 VS嵐 』  では、ここのところ

コインタワアーとフォーリングパイプのチョイスしかやってないなって 

『 26時間テレビ 』 の時も具合が悪かったって聞きました 

でも、舞台で死ぬ時は床に倒れるのですけど、全然手加減

してなかった、にのでした 



舞台が終わってコンサートにレギュラー番組の収録と

忙しいけど、少しはゆっくり出来る時もあるのかしら 

舞台では地方公演がないからと公演数を増やしたと会報に

書いてましたが、そんなふうにファンの事を考えてくれるのなら、

自分の体の事も少しは考えてね、にの 


と、気付いたら連載の事は全然ふれてませんでしたね 

続きます ・・・・



[READ MORE...]
ペイバックメール ・・・ !
2009年09月11日 (金) | 編集 |
Payback メールが届きました 

福岡ドームの払い戻しの緑色のゆうちょの封筒が届きますという

内容でしたが、今までこんなメールきましたっけ 




家に帰ったらその封筒が届いてました 

福岡、大人気でしたね。

行きたかったな 

この返金で大阪に使おうかな 

待ってろよ、大阪~~ 

ってことで、来週になるけど返金してきます 



 

ぴあ EX ・・・
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日見つけました 

『 ぴあ 』 では、見つけられなかったので嬉しかったです 



何だか長くなりそうなので、いったん隠しま~す ・・・






 
[READ MORE...]
アレンジ 9月
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今月は早めにアレンジに行って来ました 



 0909月アレンジ全体



スプレーシェイプ アレンジ です。



09090月アレンジ近づくと



近づくと ・・・・



0909月足元アレンジ


結構いろんな花を使ってます。



花器が背が高くて横にも広くて、持って帰る時にちょっと大変

でした。



右端のつぼみがなんと咲いてます、今は ・・ 

普通はなかなか咲かないのですが、生命力が強いのでしょうね 



酸っぱい ? or 酸っぱくない ??
2009年09月09日 (水) | 編集 |

と思ったのは、もうお店にでてたこれです。


090909みかん



そう、みかんです 

果物の担当の人に聞いたら、思う程酸っぱくないよと言う事

だったので、買ってみました 

すっぱ~~いって  こんな顔になるかと思って

ましたが、味はまだ濃くはないけど、管理人的には酸っぱくなくて

美味しかったです  

また、明日買おうっと、美味しかった 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 



 09/07 02:10に拍手コメントしてくださった、I 様 

      外国で日本の本を買うと高いですよね!

      「 流星の絆 」 面白いでしょ?

      私、原作は後で読むタイプなのですが、ドラマが終わって

      から読むのにこんなに時間がかかったのは初めてでした。

      読むシーン、読むシーンが頭の中で脳内再生されて、

      全然進みませんでした 

      「 見知らぬ乗客 」 は、にのの舞台が決まってから

      売れると判断したらしく復刻版で文庫本が再発行され

      ましたから、恐るべし嵐くんの影響力です 

      お休みの日にじっくり読むつもりです 




 09/07 15:36に拍手コメントしてくださった、れん様 

      坂本さんは嵐くんに好意的ですね。

      相葉ちゃんも 「GALAC」 の表紙になりますしね !

      「 ゲームニッキ 」 があれば、にのからの報告があった

      かも知れなかったけど、今では他の方からの報告でしか

      知る由がありませんね。

      でも、まさかの国立レポにびっくりしました 





 09/07 23:22に拍手コメントしてくださったakko様 

      そうですね、お年寄りの万引きも多くなりましたね。

      TV番組の話しではなくて、実際の話しですから ・・・ !!

      なんか、悲しくなりますね。

      








あっ、消えた ・・・ (T_T)
2009年09月09日 (水) | 編集 |
というのは、もう約1年前になるTBSの 『 オールスター感謝祭 』

です。

『 流星の絆 』 で、にのが番宣にでてたこの番組1年も温めて

おりました 

どういう風に編集しようってず~~っと考えてまして、にのが出てる所

だけで、小窓の映るのはカットしようと決めまして、作業してたら

3時間25分くらいあったのが、気づいたら25分くらいに短くなり

過ぎてて、ひょっとしたら、にのがゲームしてた 

( 隣に三浦春馬くんがいましたよね  )

あれが ・・・ ない 



結局、8分弱になったけど、仕方ないと最近はあきらめがいい管理人です。

これで、長時間の番組は全部編集しました 済み

消えたのもあるけど、ホッとした管理人です 







会報 ・・・ vol.45
2009年09月08日 (火) | 編集 |


前回の会報から内容が変わりましたね。

全然触れてませんでしたが、多分アラシゴトが忙しくて、

触れなかったんだと思うのですが ・・・・  ハムハムヒクヒク


『 見知らぬ乗客 』 についての、にのの話しがとても興味

深かったです。

意外だったのが役を引きずらないと言う事 

全くの素人の管理人は、死んでしまうから引きずって辛いの

じゃないかと思ってたら、にの曰く1回1回きちんと死んで完結

できるっと 

そういうもんなんだぁ 

シゲさんが大変だとは判ってたけど、想像以上に辛かった

でしょうね 




昼と夜のお客さんの違いとか、よく観てるなぁ 

前回の舞台 『 理由なき反抗 』 もグローブ座であったのですが、

その時にのは楽屋に置いてあるモニターを見てるって 

『 ゲームニッキ 』 に書いてあったのです  

今回も見てるのかなと思ったのですが ・・・ 

昼公演ではのっけからドンッと仕掛けて、ひきつけるように

したと言ってますが、どんな事したんでしょうか 

昼公演と夜公演を観た管理人ですが、全然わかりません 

にのの考えは奥が深いですね 



衣装は3時間も立ちっぱなしで衣装あわせしたとか 

座席からは細かい所までは判りませんでしたが、いい物を着てて、

お金持ちの御曹司ってかんじでした。

雑誌でみるとその衣装でも、柄があったり、ストライプだったりと

こってました。

照明もこだわってたんですね。

あの白黒の世界と言うのは映画の世界観と同じなのかな 

で、死んだ後のシーンにこんなに気を使ってたなんて、

わかりませんでした 



ガウンかな、着てリラックスしてるにのの写真があって、

ホッとします 



他のメンバーのページも1人づつあって、5人のアルバム等の対談も

あって、内容が濃くなってますね。

会報でしか聞けない話しもあって、満足しました  




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ