嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
今日のズームイン ・・・ 10/29
2009年10月29日 (木) | 編集 |
今日のズームインの 「 チャレンジウィーク 」 は、にの

クローズアップされていました。



もう、最初から笑いを取ろうとするにのに、爆笑してしまいました 

情報としては、知ってることでしたが、新しいファンの方には

貴重な映像もみれて、感激してるかたも多いようですね。

にのにとっては4人っていうのが、にのらしいですね。

あの~、にのちゃん、君がアメリカに行く時に大ちゃんにの

あげたお餞別は1万円です。

もう、忘れてるんだね~~、前にも何かで5千円って

言ってましたが ・・・ 

私、そのときの 「 ゲームニッキ 」 を携帯に書き写して、

保存していますから 



そして、いろんな情報をフォローしてるバードさんが素晴しい 

ヲタでもあることを世の中に公言してるようなものですね。

そんなバードさんが大好きです 




そのあとの潤くんと共演した馬の話しもよかったです 栗毛馬

ズームのキャスター陣が驚いていました。

また、その話をしたアナウンサーが大野智子さんというのを

見逃さなかったバードさん、ステキ 



まだまだ、続きます ・・・・



[READ MORE...]

マスク ・・・
2009年10月29日 (木) | 編集 |
風邪ではなくて、アレルギーが少しでてるのでしょうか?

のどがイガイガしてて、せきが止まらない時があります。

特にレジで読み上げてる時にほこりでセキがでるので、マスクを

最近しています 



ただ、厄介な事にマスクの種類によっては、鼻のあたりがムズムズ

かゆくなるので、探していたら ・・・ 見つけました 

それは 「 超立体マスク 」 です 

昨日は、そろそろいいかなとマスクをしなかったら、口がカラからに

なって、唇が乾燥してました。

やっぱり、マスク ・・・ 必要だって思いました。






PV集ゲット !!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
最近は、いつの間にか寝てることが多くて、ブログもアップできなくて、

申し訳ありません 



くんのPV集は、昨日近くのCDショップに取りに行きました 



091029嵐のPV集



火曜日は忙しくて取りに行けなかったのですが、昨日も取りには

行ったのですが、まだ見れていません マジですか


まだ先の話しになりそうです。




携帯のジャニーズのサイトにチャレンジウィークのコーナーが

出来てる事も今朝しりました 

なんせあの子がゲームニッキを辞めてから、ジャニーズウエブにほとんど

行かないので ・・・。

今週のひとことがにのなのは、読み始めたら、途中でわかりますね、

皆さんもそうでしょうが ・・・。



今日はお休みなので、できるだけアップしたいなと思っています。




嵐くんの番組の ・・・
2009年10月27日 (火) | 編集 |


19日から25日のTV番組の視聴率を知りました 

この週は特に、くんやにのがいろんな番組に出てましたので、

ちょっと気になりました。

  

    ネプリーグ            21.7%

    VSSP              18.4%

    行列のできる法律相談所   16.9%

    ひみつのちゃんSP      15.4%



ネプリーグは面白かったですね。

構成作家の方が今年のベスト3に入るくらいの面白さだと言って

ましたが、お茶の間の皆さんもそれを認めたのでしょうね。


VSは月9のイケメンが出てたし、( にののお友達の東さん

勝地くんもでてましたね ) 、若い芸人さんもたくさん出てたし、

この次ぎもたくさんの人に見ていただけたらいいですよね 
  


 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 





TV雑誌 ……
2009年10月26日 (月) | 編集 |
昨日は、何とか9時までには自宅に帰れた管理人です (^O^)


でも、まだ全部は見れていません。
車の運転をしてくれた主人の見たい番組を見せてあげました。
録画してますから…(*_*)


今朝もB級グルメまでしか見れなかった (:_;)


録画してるからいいもん ( それをチェックするのが思った寄り大変! )



でも、嵐くんが結成10年で、5人が仲良く地道に頑張ってきたって、いろんな番組で言われると、慣れてないので恥ずかしい管理人です  (//△//)
自分の事じゃあないんですけど      ~ヾ(○゜▽゜○)



さて、そんな嵐くんのTV雑誌がたくさん出てます (゜▽゜)



う、う、嬉しい    O(≧∇≦)o
20周年なんてこんなに取り上げられないだろうし、多分嵐ファンはやめてはないでしょうが、今の情熱が続いてるか自信がないので、記念に頑張ってお買いあげしようと思っています (^O)=3


と、図書カード買ってるし……。
まだまだある雑誌たちかかってこいやー !!

四国
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025154428
今日は、主人のお父さんのお姉さんのお見舞いに来ています。



瀬戸中央自動車道を通って徳島に来ています。


行列までには、帰れるかしら???


お天気は雲です。

えっ ・・・ !!!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
管理人のお仕事はおひるからで、土曜日は10時からだったのですが、

先週からは人数が増えたから、他の日と同じくお昼からでお願いね

って言われてたので、もうず~~っとお昼からだと思って、朝ゆっくり

して、早めに出勤してレジ表見てびっくり ・・・・ 



じゅ、じゅ、十時からになってる ・・・  

ヤ、ヤ、ヤバイ 

そうなんです、完璧な勘違いでした 

す、すいません 

社員さんは笑ってたから良かったけど 。。。。

他の部署のパートさんからも、

「 朝、みんなが探してたよ  」

「 時間間違えちゃって ・・  」

「 マスクしてたから ( 2,3日前からほこりでセキが出るので

  マスクしてます ) 病気になったとか ! 」

「 エッ ! 」

「 交通事故とか、考えてたよ  」

いろんな方に心配かけていたみたいです。


いい大人なので、気をつけよう !!!




ひみつの嵐ちゃん ・・・ !!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
昨日は至福の4時間でしたね 

たくさんのファンの方が管理人みたいに7時までに家事をすませて、

TVの前に座った事でしょう 

期待に違わず、面白かったし、可愛かったし、カッコよかったし、

楽しめました。

この次が控えてますので、もうダビングしました 


少し、感想を書きます ・・・ 



[READ MORE...]
エコナの返品 ・・・
2009年10月22日 (木) | 編集 |
花王のエコナに発がんの疑いがあるということで、返品返金

しますと、うちのスーパーにも持ってこられるお客さんが

いらっしゃいます。



普段は買わないのですが、そういえばお中元にいただいたのが

あったなって思っていました。

でも、セットで買ったりいただいたものはどうなんだろう?

って思っていましたら、セットを返品に来られたらしいお客さんを

見かけて、我が家のも返品しなくてはと思いつつ、忘れて

いました。



で、先日主人が戻ってた時に近くのスーパーに電話で聞いて持って

行ったら、 ( 箱毎持っていきました ) 使ったものもあったのですが、

その箱毎のお値段で返金していただきました 

自分達が払ってないのに返金してもらって、なんだか得した気分

でした 

少し使ってても返金してもらえますので、もしエコナの商品 

( ドレッシングや油等 ) をお持ちでしたら、近くのスーパーで返金して

もらえます。




めざましテレビ 。。。 !!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
今朝の6時台の 『 めざましテレビ 』 を何気なく見ていたら、

『 VS 』 の告知をくん5人がしていました 

キャーツ、ヤッター 

でも、録画していなかったので、そこから録画しましたが、

7時台はなかったです 

がっかり 


『 いいとも 』 はまだ見れていないけど、もう番組が始まる前に

お風呂にも入ったし、 ( いつもは、寝る前なのです )

思う存分、ひたって観ます 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びにきてくださいませ 





再放送 ・・・ !!
2009年10月21日 (水) | 編集 |
我が地域では 『 嵐の宿題くん 』 が終わった頃に違うチャンネルで

『 流星の絆 』 を再放送していました 

で、今週が最終回だったのです。

でも見ると遅くなるので、余り見てはいなかったのですが、

『 ネプリーグ 』 を見た後に寝てしまって、気付いたら 

『 嵐の宿題くん 』 の時間でした  

なので、最終回も続けてみました 



久しぶりに見たおにいはカッコよかったし、涙してしまいました 

にのの演技はもちろんですが、あのドラマのスタッフや俳優さん等が

良かったドラマなんだなぁってつくづく思いました。

特に弟の錦戸くんと妹の戸田恵梨香ちゃんとおにいの兄妹が

とても良かったなぁって 



実は管理人も同じ兄妹関係なんです。

上の二人は兄で、兄たちは末っ子の管理人に優しいお兄ちゃんでした。

今は別々の所に離れているので、なかなか会えませんが、

同じ兄妹なんだなって、今週気付きました。




先週の金曜日に主婦友さんの娘さんが赤ちゃんを産んだのですが、

なんと3900キロで産まれたとか 

娘さんも大変だったでしょうね。

今日はお祝いでランチしてきます。

行ってきます  



ネプリーグ 。。。 ♪♪♪
2009年10月20日 (火) | 編集 |
昨日の 『 ネプリーグ 』  楽しかった 

「 テンキミ 」 で共演したゴリさんがいろいろと、にのに絡んで

くれて良かったなって思いました。



『 ザ・テレビジョン 』  の 「 ネプリーグ 」 での泰造さんと

翔ちゃんの無理やりスキンシップの写真見てると、替わりたいって

思ってしまいました。

名倉さんの事を潤ちゃんって呼んだり、男の人でも、にのの事を

可愛いって思うと考えた管理人です 



クイズで 「 近藤真彦 」 って真の字を書きましたね 

実は管理人の名前には真と言う字があるので、

「 あっ~~、にのが私の名前の字を書いてくれた~~ 」

って、ニタニタしてる管理人です 



にのが着てたジャケットは行列でも着てましたが、どこかでも

見た記憶があります。

お友達もそう言ってましたが、どこでみかけたんだろう 

にのが泰造さんとスキンシップの写真、可愛いので待受けに

しちゃった 



で、時期も時期なので、すぐにダビングしました 

『 少年倶楽部プレミアム 』 も同時にダビング 

これからの番組もすぐにダビングする予定です、なるべく ・・・ 

だ、だ、大丈夫かな 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 










少年倶楽部プレミアム ・・・ ♪♪
2009年10月18日 (日) | 編集 |
ゲストは錦戸亮くんです。

にのがコメントでビデオ出演と言うことだったので、最初から見て

いました 

なかなか出なくて、後半もほとんど終わりに近いくらいでした。

タッキーとドラマに出てたから、タッキーからのコメントかと

思っていたのですが、にのと 『 流星の絆 』 以来仲がいいという

ことだからにのなんでしょうね 

と思ったけど、タッキーはプレミアムショーゲストだったから、

にのだったのね 



管理人のイメージでは、錦戸くんも辛口のイメージで、

もっと暗い感じだったんですけど、明るいですね。

一人だから頑張って話してるなんて言ってましたが 。。。

二つのグループに加入してるのは、大変ですよ。

どうして、そうしたんでしょうね 



さて、にのは錦戸くんと同じような赤のチェックを着てました。 

このコメントを取る15分くらい前にもメールしてたくらい仲良し

らしいです 

にののお誕生日もお祝いしてくれた錦戸くんですね。

以前、ドラマが終わったばかりの頃の雑誌では、にのが誘っても

食事を断ってる錦戸くん、なんて記事がありましたが ・・・。



今度は太一くんもいれて3人で食事に行きましょうって、

話してる途中に思いついたようでしたけど、言ってました。

覗いてみたいです 

食事といえば、ゴチはどうだったんでしょうね 

気になります 

明日のネプリーグも楽しみです  







課外授業 ようこそ先輩 ・・・
2009年10月18日 (日) | 編集 |
今朝 『 課外授業 』 というNHKの番組を見ました 


そのコンセプトは ・・・

 
さまざまなジャンルの第一線で活躍する著名人が、ふるさとの母校を訪ね、

後輩たちのためにとっておきの授業を行います。

授業は通常2日間、リハーサルなしの真剣勝負で、

人生で得たこと、創造の秘密、専門分野の面白さなどを、独自の方法で

解き明かします。

そんな先輩の思いがこもった授業を、子どもたちはどう受け止めるのか?

そこには毎回、思いがけない発見と感動があります。

番組がスタートして以来、これまでに400人を越える先輩が、

母校の子どもたちに熱いメッセージを送ってきました。




というもので、たまに見た事はありました 

今日はロンブーの田村淳さん登場っていうことで、早く起きてたので

興味深々で見ました。

あの 「 ロンハー 」 なんかで色々芸人さんや芸能人を嵌めたり

毒をはく面白い芸人さんって思ってたのですけど、、意外なこと

言ってて見直しました。



そして、嵐くんがよく自分達が楽しむっていう事を言いますが、

自分が楽しんでいたら見てるほうも楽しくなるって、同じ事言ってました 

人間って誉められるって好きだから、そこから心を開いてくれるんだって。 

トークの極意3つの言葉は、

「  へぇ~、  あっハイハイハイ、なるほど、  ? 」

( 3番目を忘れてますが ・・  )

その3つの言葉を使って子どもたちは町の人達をインタビューして

番組を作っていくのですが、どんどん積極的になっていく子供たち。

そして、学校の体育館に他の生徒たちや父兄の方とかも集まって

その番組の収録っていう形ですすむのですけど、見ている大人や

生徒たちの表情が引き込まれてるっていうのがわかるんです 


もちろん大成功なんですが、最後に田村淳さんが感激して泣きそうだった

のがまた、意外でした 

いい番組でした。




田村淳さん、時々アシンメヘアーになってたりして、にのもこんな髪形

してたなぁなんて思うんです、余計な情報ですが ・・・

彼の番組にいい気持ちで ( 楽しい ) 出ていただくっていう想いが、

人気の番組をいくも持っている秘訣なんでしょうね。

毒に隠れてる優しさがあるんですね。

誰かさんと同じだなぁなんて、あくまでもN目線の管理人でした 




れん様、拍手コメントのお返事です。



[READ MORE...]
ほくろ ・・・ !!
2009年10月18日 (日) | 編集 |

昨日遠出から戻って何気なくTVを見ていたら、三浦春馬くんが出て

ました 

そして、まだずーっと、見てたら春馬くんの顔にほくろを発見   

あっ、にのと同じく顎の左下にあるんだ 

でも、なんか感じが違うなぁ 



そういえば、 『 優しい時間 』  の拓ちゃんはほくろが

どういう訳か消してあったね ・・・ なんて思い出しました 

管理人はにののほくろ大好きです。

ミスチル桜井さんもほくろがありますが、何だか色っぽい

って思います。

にののほくろも ・・・ う~~ん、色っぽいかな 

春馬くんは ・・・ う~~ん、まだ若いからか色っぽくは

感じません ( 春馬くんのファンの方ごめんなさい )




凄く古い話題ですが、昔 「 ザ・ピーナツ 」 という双子の女性歌手が

いて、そのどちらかにほくろがあって、ないほうの方はいつもTVとか

出る時は、同じところにほくろを書いていたそうです。

しっかし、ふるい話しでした  



要するに、にののほくろは可愛くてチャーミングポイントの

ひとつだということでした 




♪ HAPPY BIRTHDAY ・・・ ♪ 
2009年10月17日 (土) | 編集 |


   お誕生日おめでとうございます !!

  
   にのママ  



にのママが5千円あげたので、にのはジャニーズ事務所の

オーディションに行ったと言うのは、ファンの間では有名な話しで、

今でも普通の人とかわらない ( 多分 ? ) 金銭感覚を

持ってるにのに育ててくださってありがとうございます。

最近ではあまり和子ママの話しはしませんが、ママが

大好きで、自分がママを守らなきゃって思ってるにのです 

有名人になった息子を持つのは、大変だと思いますが、持ち前の

明るさでこれからもにのを見守って、時には辛口でにのを母の愛で

包んであげてくださいませ 



1部のお友達の間でにのママと呼ばれてるらしい管理人が、日にちの

詐称でお送りしました 





遠出
2009年10月17日 (土) | 編集 |
20091017180837
20091017180834
今日は、電車で遠出しました。



高速バスだと高速道路が混んでて時間が読めないと困るので、電車にしました。


初めてお会いする方だったにもかかわらずまた、長時間の嵐トークをしてしまいました!!
楽しかったです。
ありがとうございました  m(__)m                        写メはその街のマンホールです。
変わってたので、思わず写してしまいました。
今から、帰ります  o(^-^)o

霧です ・・・ 
2009年10月17日 (土) | 編集 |
一昨日の深夜に洗濯物をほしていたら、霧がでてました 

で、思い出しました 



一昨日の3時くらいでしょうか、突然の突風でお店の中に

ほこりがまってびっくりしました 

店内が白くなって ( いかにほこりがたくさんあるかってことですね  )

と言う事は外も強風で、強い雨も降ってきました 

一瞬、竜巻? ( 見た事はないけど ・・ ) と思ったほどでした。

そんな中、主要道路に面しているのでカートが道路の出ないように

店内に入れたりと大雨の中大変でした 

子供達が傘をさしていたら飛ばされそうになってたでしょうね 


そのあと風は止んで雨が降ってましたが、管理人が帰る頃には、

晴れてました 

あの雨や強い風はなんだったの 

自宅の周りでは、そんな話し聞かないし、地域限定の事 ?

だったのかな 

自然現象って凄いし、怖いなって思ったことでした 




予告が見れた ・・・ !!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
今日の 『 グルナイ 』 はゴチでした 

見ていて、来週じゃないんだって気がついたのですが、そのまま

見ていたら、来週は野球だってお知らせがありました 

ということは、来週は予告が見れないんだぁって思ったら、

なんと、再来週つまりにのゴチに出た回の予告がありました 



キャーツ、にの ~~ 

「 ふざけんなよ! 」 って太一くんにキレテましたけど ・・・。

ゲストのもう一人は 『 山田太郎ものがたり 』 で共演した

柴田理恵さんでした。

あの様子では ・・・・ な、にのかな 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





ESSE のカレンダー ・・・ !!!
2009年10月14日 (水) | 編集 |
昨日テレビ ( 何の番組かは忘れましたが、フジテレビ系です ・・・ ) を

見ていたら、 『 ESSE 』  のCMをしてまして、カレンダー

という言葉に反応した管理人です 



以前にも書きましたが、家の中にたくさんのカレンダーを貼るのが好きで、

次の年のカレンダー集めは 『 ESSE 』 から始まるのです。

あと絶対に買うのは 『 レタスクラブ 』 の 「 スヌーピ-カレンダー 」

です。

ほとんどを雑誌の付録でまかなっているのですが、今回はどんな雑誌に

どんなカレンダーがつくんだろうって、楽しみです 

もう年末が近づいているんだなぁって実感するカレンダーの

時期到来です。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びに来てくださいませ 















キャーッ、ネプリーグ ・・・ ♪♪♪
2009年10月12日 (月) | 編集 |
昨日、お友達がメールで、翔ちゃんにのが 『 ネプリーグ 』 

に出るらしいって教えてくれました 

なので、最後の方だけ録画してたら、か、か、可愛いにの翔ちゃん

見れました 

来週ってすぐじゃないですか 



実は管理人は結構見てるんです 『 ネプリーグ 』 

ジャニーズってクイズ番組って出ないじゃないですか。

なので、無理かなと思ってた、まさかの 『 ネプリーグ 』 

予告だけで、ニタニタしてます  



また、にののおこげのCMも新しいバージョン見れました。

前よりも顔の表情とかよ~くわかっていいですね 



れん様、I 様、拍手、コメントのお返事です。


[READ MORE...]
大阪ドームコンサート ・ 番外編
2009年10月11日 (日) | 編集 |
大阪ドームコンサート参戦の27日 ( 日 ) は、京都の錦市場に行って来ました。

以前の大阪ドームコンサートの時に主人に錦市場に連れて行ってもらって

とても面白かったのです。

いろんな物が売られていて、興味深々でした。

その時はチョコレートの入ったコロッケを食べたり、麩を買いました。

その麩が美味しかったのです。

なので、時々主人が麩を買ってきてくれます。

が、今回は大阪にいくので是非とも行きたかったのです。


では、どうぞ ・・・・



[READ MORE...]
火天の城 ・・・ !!
2009年10月11日 (日) | 編集 |
『 火天の城 』 久しぶりにお友達と3人で観ました 

何故久しぶりだったかと言うと、管理人がコンサートモード

だったからです 




何を観るかは決めずに行って、映画館で決めると言う、なんとも

行き当たりバッタリなのですが、これが面白かったりするので、

バカにできないのです。

西田敏行さんが主演の安土城建築の映画です。

2時間半もある長い映画でしたが、話しにひきつけられて、長いと

感じませんでした。

たまたまプレミアムシートが無料の日だったので、ゆったりとした

プレミアムシートで見れました。

やっぱり、演技がうまいですね。

でも、あの時代の人にしては太りすぎだと思ったけど ・・・ 

みの ( わらで作った昔の雨具 ) を着てた時に、ありえないくらいに

大きくてびっくり 

『 探偵ナイトスクープ 』 では、涙もろい局長さんなんですけどね 

東京に住んでた時に近くに住んでた上の息子のお友達のお父さんが

西田敏行さんのマネージャーさんだと聞いた事があります。

ご本人には会った事はないですが ・・・。



名古屋も当たらなかったので、管理人の試写会絶ちも終わって

試写会の申し込みを再開しようと思います。

さて、映画館で見かけたこんなポスター ・・・


091009ハンカチ割引



斬新です 





マイガール予約 !!
2009年10月10日 (土) | 編集 |
相葉ちゃんのドラマ主題歌 『 マイガール 』 予約しました 


内容はこんな感じです。



ニューシングル 「 マイガール 」 11月11日 (水) 発売 !! 
 
この冬、嵐が送る”やさしい歌”CD発売決定!!

10月9日にスタートした相葉ちゃん初主演のテレビ朝日系ドラマ

「 マイガール 」 主題歌。

大切な人への想いを伝えたいというピュアで温かい心をうたった

誰の心にもしみる普遍的なラブソングになりました。

また、カップリング曲 「 時計じかけのアンブレラ 」 は、

10月23日スタートのフジテレビ系ドラマ 「 0号室の客 」 主題歌。

こちらは今までの嵐にはないアグレッシブかつ妖しく魅せる

ダンスナンバーです。

初回限定盤のDVDには 「 マイガール 」 のビデオ・クリップを収録。

通常盤にはそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた計6曲を収録。



 初回限定盤 ¥1,470 ( 税込 )

  【 CD 】 < 2曲 >

   1. マイガール

     テレビ朝日系ドラマ 「 マイガール 」 主題歌

     作詞:Wonderland 作曲:多田慎也 編曲:Naoki-T

   2. 時計じかけのアンブレラ

     フジテレビ系ドラマ 「 0号室の客 」 主題歌

     作詞:Sean-D / Rap詞:櫻井 翔 

     作曲:Fredrik Hult, Robin Fredriksson, Mattias Larsson
 
     編曲:Hisashi Nawata, Fredrik Hult, Robin Fredriksson, Mattias Larsson

   【 DVD 】 「 マイガール 」 ビデオ・クリップ





 【 CD 】 通常盤 ¥1,200 (税込)

   【 CD 】 <全6曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)>

   1. マイガール

   テレビ朝日系ドラマ 「 マイガール 」 主題歌

   作詞:Wonderland 作曲:多田慎也 編曲:Naoki-T

   2. 時計じかけのアンブレラ
 
   フジテレビ系ドラマ 「 0号室の客 」 主題歌

   作詞:Sean-D / Rap詞:櫻井 翔 

   作曲:Fredrik Hult, Robin Fredriksson, Mattias Larsson
 
   編曲:Hisashi Nawata, Fredrik Hult, Robin Fredriksson, Mattias Larsson

   3. タイトル未定

   4. マイガール ( オリジナル・カラオケ )

   5. 時計じかけのアンブレラ ( オリジナル・カラオケ )

   6. タイトル未定 ( オリジナル・カラオケ )

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。



予想はしてましたが、今年は4枚目のシングルで、また歌番組に出演

する嵐くんが見れますね。

それが、嬉しいな 




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





徹子の部屋 ・・・ !
2009年10月09日 (金) | 編集 |


『 徹子の部屋 』 の相葉ちゃん見ました 

いつもと違って緊張してたのかな 

船上デビュー会見の映像や国立の映像も見れたし ・・・・

たまたま徹子さんと同じ紫色の衣装で、恐縮してた相葉ちゃんです 

汗びっしょりかいて、徹子さんに扇子であおいでもらってたら、

その扇子も紫色で、テーブルに置いてたグラスのお水のコースターも

紫色で、紫色がたくさんの徹子の部屋でした。




昨日 『 アメトーーーーーーク 』 で 『 仮想徹子の部屋 』 を

見てたので、相葉ちゃんもそんな事したのかなぁ ・・・・

なんて、馬鹿な事思いながら見てました 

くんといるときのキラキラした笑顔じゃなかったけど、頑張って

落ち着いて話してて、大人になったんだなぁって、実感しました。


「 マイガール 」 予約しなくちゃ 





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

        お気軽に遊びにきてくださいませ 






美味しい ・・・ ☆☆☆
2009年10月09日 (金) | 編集 |
金沢の 「 まるごといちじくロール 」 買ってきました 


091008まるごとイチジクロール1本


1本まるまるです。




091008まるごとイチジクろーるのカット


カットです。

こんなにイチジクが大きくて、甘くなくて美味しかった 

今日戻ってきた主人も食べましたが、美味しいって言ってました 



久しぶりに美味しいスイーツ食べました 





キャーッ、にのが映画 ・・・ ☆☆☆
2009年10月08日 (木) | 編集 |
いつもお世話になってます、情報満載のブロガーさんでまたまた

教えていただいて、すぐに 『 めざまし 』 と 『 ズームイン 』

を録画 



すぐには、確認できなかったのですが、 『 めざまし 』  で軽部さんが

新聞記事を見ながら話していましたが、短い時間でした。



お友達からも喜びのメールが届きました 

今年は舞台もあり、去年の 『 流星の絆 』 から舞台 ・ SPドラマと

続き、次は映画が観たいよね ・・・ 

なんて言ってたのが、本当になりました 

舞台も観たいねって言ってたのが、現実になったし、何だか怖い 

にのは大丈夫なのかしら 



ちなみに管理人は 「 GANTZ 」 というコミック呼んだ事もないし、

内容もわかりません。

新聞買ってきま~~す 




[READ MORE...]
流星の絆が ・・・
2009年10月08日 (木) | 編集 |
情報満載のブロガーさんで教えていただきました 

昨日の 『 朝ズバッ 』 でも、放送されたとか 


『 流星の絆 』 がアジア太平洋放送連盟ドラマ部門

・ 審査員奨励賞を受賞したそうです。

いいドラマって、国内でも国外でも認められるんですね。

斬新でしたものね 


詳しくはこちらです    『 流星の絆 』 が海外の賞を受賞!



いろんな賞があるもんだなぁ 




嵐チャレンジウィーク ・・・ ☆☆☆
2009年10月08日 (木) | 編集 |
最近いつの間にか寝てしまってる管理人です 



さて、チャレンジウィークの内容が少しづつ明らかになってます 

いつも情報満載のブロガーさんを覗いてるのですが、昨日発売のTV誌 

にメンバーがどの番組にでるか載ってました。




タヒチにゴチの収録でジャニーズの後輩がやってきて、プライベートでも

おごってるので、番組でもおごるなんて絶対にいやだから、

こいつだけには負けたくないって 

書いてあって、多分にのだなって思ってたら、やっぱり、

にのでした 

高級中華料理って、にの大丈夫かな 


行列にも出るようで、島田紳助さんとや芸人さんとの絡みに

興味深々です 


TV誌はざっと見ただけなのですが、大ちゃんは生番組が多かった気が

します。

スッキリやミヤネやとか ・・・。

なので、HDDの編集に精を出してる管理人です。





あっ、宿題くんの ・・・・ !!
2009年10月06日 (火) | 編集 |
今週の月曜日にデパートの広告が入ってまして、何気なく見てました。

「 あれっ、これは宿題くんで出てたスィーツじゃない  」

と、編集してたDVDを探す管理人 

何とか探して、確認の為に再生してみると ・・・ ビンゴでした 



それは、こちら ・・・・


091006いちじくロール



オアシスズさんがゲストの回に出た メープルハウスの 

「 まるごといちじくロール 」 1,680円です。

金沢だったなって、覚えてたのです。

光浦さんにのが血のつながってない兄弟っていう設定の

デートコントの時のスィーツです。

( 店員さんや店長さんまで巻き込んでのコント仕立てが面白かった

  ですね  )

10/6 ( 日 ) ~ 10/12 ( 月 ) まで 「 金沢能登名品展 」 

で、来ています。

宿題くんでのスィーツとかめったに食べられる事はないので

行って見ようかと思ってます。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ