嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
紅白とWS ・・・ !!!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
録画した番組はなんとかチェックしましたが、「 プレミアムイベント 」 

と 「 紅白出場 」 で連続で各WSを録画したんです。

全部は撮れないし、見れないので、 主に日テレとフジテレビ

を録画しました  




「 プレミアムイベント 」 は、短い時間の放送でした。

が、 「 紅白 」 は放送時間が長くて改めて思ったのは、 

「 紅白 」 は、お祭りで日本人というかマスコミが興味を持ってる

おばけ番組なんだなって 



そして、紅白ってその当日だけではなくて関連番組とか

結構あるらしく、HDDにまた頑張ってもらわなくてはいけません。



管理人は何を歌うのかっていう事が興味があったのですが、

コメンテイターの方がジャニーズの中でくんがいつでるのか?

に興味があるとおっしゃっていました。

SMAPTOKIO兄さんよりも後って事はないのじゃないかと

思っている管理人です。




が、その前に東京ドームコンサートがありますね。

行かれる方は楽しんできてくださいね。









EyeーAi っていう雑誌 ・・・
2009年11月30日 (月) | 編集 |
今日 「 MORE 」 を買いに行った地元の書店で見つけたのは ・・・


091129EyeーAi


「 Eyeー Ai 」 という雑誌です 

まさか、ここにあるとは思わなかったので、びっくりしました 

情報満載のブロガーさんに書いてました。

最近の発売だと 



中は英語で、久しぶりに英語に挑戦して読んでみるかと思った

のですが、最後に日本語訳が載っていました。

残念 ( っていうほどの英語力はないですね  )

地元の書店あなどれないって思った管理人です。








10周年で ・・・ ♪♪♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |
友さんからステキな話を聞きました 




彼女の住む町の高校のブラスバンドの定期演奏会が市内の

市民館であったそうです 

ゲストには、川野太郎さんがいらっしゃったとかで、結構大々的な

演奏会だったのでしょうね。

管理人も高校生のブラスバンドの定期演奏会に行った事が

ありますが、とても上手で良かったのを覚えています。




彼女はいけなくて、親御さんが行かれたようです。

で、何と 「 10周年メドレー 」 で11曲も演奏して

くれたそうです 

それはそれは素晴しかったそうです 

もし、彼女がその場所にいたら感激で泣いてたのじゃないかと

言ってました 



くんが知らないところで、こんな風にお祝いしてくれてる事が

たくさんあるんでしょうね。

それは、とても嬉しい事ですね 


( 彼女のメールの文章を参照しています )







遅れてごめんね、大ちゃん ☆☆☆
2009年11月29日 (日) | 編集 |


          大 ち ゃ ん    29歳


    お誕生日   おめでとう   !!  



もう、こんなに遅れてごめんなさい。

大ちゃんの優しい微笑がくんの他のメンバーを癒して

くれています。

貴方のお陰でにのちゃんは大いに救われています。

毒を吐かれても、本当は優しい子なんでいつもそばにいてあげてね。

大ちゃんがいたから、くんはまとまってほんわかして、地道に10年

がんばってこれたと思います。

やっぱり貴方はリーダーです。



釣りにも嵌まってるけど、最近は絵の方も再開したと聞いて、

安心しています。

人気者になって、辛い事も増えたかもしれませんが、貴方がいれば

大丈夫だと信じています。

紅白が決まって、ますます忙しくなりますけど、体には気をつけて

くださいね。

特ににのの事をお願いしますね。


( って、親か?ですね  )

大ちゃんにとって、この1年もいい年でありますように 




ひみつの嵐ちゃん ・・・ 11/26
2009年11月28日 (土) | 編集 |
昨日の夜やっと、一昨日の 「 嵐ちゃん 」 全部見ました 



前半は釈由美子さんのお人柄もあってか、ピンクな話しもにの

ツッコミもあって和気藹々な感じでしたね。

にの、相葉ちゃん、大ちゃんが稲中卓球部ていうか中学生

でしたが ・・・。



そして、問題の企画です。

かなり、怒ってますので、見たい方だけどうぞ ・・・・



  
[READ MORE...]
任天堂 CM ・・・
2009年11月27日 (金) | 編集 |
今日は 「 Mステ 」 でにの松嶋さんのバージョンが

見れましたね。

HPに行くと随分と増えたバージョンが見れます。

1人バージョン、2人バージョン、4人バージョン マリオ おとうとさん パックンフラワー キノピオ


1人で遊んでるにのちゃんを見るのも嬉しいけど、

松嶋さんとのバージョンや4人で対戦してるのを見てると

やってる4人も楽しそうだけど、見てるほうも楽しくなります 

いやなことも忘れられそうです。

見てるだけでもね ・・・ 

にのちゃん効果は大きいと思われます。

だって、ゲームをしない管理人でもいいなぁ、ほしいって

思ってしまいましたから。

まだ、CMでは4人バージョンは見れていませんが、早くみたい

ですね。


このブログの右の番組HP欄に 

「 New スーパーマリオブラザーズwii 」HPを載せていますので、

行けば見れます。








急に ・・・
2009年11月27日 (金) | 編集 |
昨日の朝、お隣に不幸があって、いろんな町内会の諸行事に

役員ではないのですが、主婦友さんが役員なの

でお手伝い

してました。

訃報の印刷だとかもあって、その事にほとんど1日中を

費やしてしまいました。

なので、疲れて 「 VS嵐 」 だけは見たのですが、

「 嵐ちゃん 」 の前に寝てしまってました 




お友達のメールで、何があったの 

( 彼女はHDDの調子が不機嫌で、録画できてなかった

みたいです )

って聞かれてもわからず 

あんなのは、いやだというお友達もいて、一体どうしたの 



今朝も主婦友と今晩の事や、忘年会の話しで、 「 嵐ちゃん 」

は途中までしか見れず、帰ってからチェックします。



では、行ってきます 

金髪 ・・・ ??
2009年11月24日 (火) | 編集 |

最近、Docomo ドコモダケ のCMで見た松山ケンイチくんが金髪で

誰だかわからなかった 

「 あっ、映画仕様なんだ、きっと  」

にのちゃんは、変わってないので、松山ケンイチくんも変わってないと

思い込んでいました。


エキストラの募集もあって、いよいよ始まった映画の撮影 

公開は1年以上先の話しですが、もう一緒に見ようと約束して

ます。

すっごく楽しみです   





紅白出場決定 ・・・ ♪♪♪
2009年11月23日 (月) | 編集 |
今朝 「 めざまし 」  と 「 ズームイン 」  を

「 プレミアムイベント 」 の様子が見たいが為に録画しました。

主人がいるので、まだ全部はチェックできてはいないのですが、

「 めざまし 」 では、新春ドラマの撮影の様子も流れたし、

「 プレミアムイベント 」 の様子も流れたし、 「 紅白 」 にも

出るのは当確ではないかと思いがけない映像や話までも

聞けて、嬉しかったですねぇ 




そして、仕事が終わって携帯を見たら、お友達からのお祝いメール

が届いてました 

やっぱり、朝の 「 めざまし 」 の話しは本当でしたね 

NHKのニュースをみたのですが、会見にはくんはいなかった

ですね。

画面では 「 マイガール 」 のPVが流れていましたが、何を

歌うのでしょう 

気になります、まだ早いけど ・・・。




ドラマの撮影、映画の撮影、レギュラー番組の収録、年末の歌番組

と忙しいのに、またまた忙しくなりますが、体に気をつけて

( 特ににのちゃんの腰が心配です ) ほしいです。

紅白はいろんな方が見てますものね。

いい経験になるでしょうね 

楽しみです。



絵文字名を入力してください 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 嵐





プレミアムイベント ・・・ 11/20
2009年11月22日 (日) | 編集 |
ハウス食品から全然お声がかからなかった 「 プレミアムイベント 」

ですが、Mステ見ていて  、 

「 あっ、今日はディズニーシーでのイベントだった  」

と、思い出した管理人です 

周りに当たったって方もいないので、すっかり

忘れていました  




土曜の朝の 「 ズムサタ 」 を予約、 「 めざまし 」

は予約できなかったけど、 「 ズムサタ 」 は全録りだったので、

にのちゃんと松嶋さん任天堂のCMもバッチリ撮れて

いました 

「 Mステ 」 では、大橋のぞみちゃんと生瀬さんバージョン

だったので、やっぱり 「 ズームイン 」 「 ズムサタ 」 は

い~い番組です 



まだ、よくはみていないのですが、土曜日の安住さんのニュース

番組でも流れました 

約7000人に500万通の応募があったとか 

そのうちの4通は管理人です。

ファンじゃない方も応募した方もいらっしゃいましたから、

ハウス食品はウハウハですね 

今から、録画した映像を見ます 






表紙カバー
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今年の夏頃に、「 ズームイン 」 で言ってました。



本にブックカバーをつけるのは、日本人だけみたいに言ってました!



外国の方は、ブックカバーをつけるのは、他の人に見せられない本 ( 例えばHな本とか ) を読んでると判断されるそうです
(-_-#)



管理人は、大体自前のブックカバーにして持ち歩いています。
ついこの前までは 「 見知らぬ乗客 」 を読んでいてやっと読み終わりました (^o^)v



舞台と原作はほとんど同じなのですが、ブルーノ ( にのちゃんの役 )が死ぬところが違ってて意外でした
((゜Д゜ll))



舞台では、ガイとブルーノが取っ組み合いして誤って??? ( ブルーノが望んでいたように事故に見せかけた自殺で )銃で撃たれて死ぬのですが、原作では船から落ちて死ぬのです (T_T)(T_T)



あまりにも意外であっさりと死んでしまったので、信じられませんでした {{(>_<;)}}



まぁ、舞台では出来ませんね。
今でもあの時のにのちゃんが頭の隅に潜んでます。  



次は、「テンキミ」の原作読みます o(^-^)o

車のCDが ・・・・ !!
2009年11月21日 (土) | 編集 |


車で 「 マイガール 」 の限定版を聞いてると書きましたが、

通常盤も聞きたいなと思って、通常盤を入れたら ・・・・・



“ CDを確認してください ” って表示がでるのです 

管理人が好きな曲を入れたCDならわかりますが、買ったCDを

確認してくださいって、どう確認するんよ 

と、キレそうになりました 

その後何回か挑戦しても  で、仕方なく限定版を

入れたら限定版にも “ CDを確認してください ” って表示が

でたんです。

これは、CDがおかしいんじゃなくて、機械の方がおかしいのかも

と思って、たまたま車にあった 「 Single Collection 1999-2001 」 

を入れたら、曲がかかって   

ひょっとしたらと思って、再度通常盤をいれたら ・・・ 

良かった   




そうしたら、先日お友達も同じ事言ってました 

車で通常盤聞こうと思ったら、何回入れてもCDが出てきて

聞けないって  

管理人はこうやったら、聞けたよっていいましたが、あのCD

何かがおかしいのかも知れませんね。

聞けなかったら、Jストームに文句言ってやろうって思った

管理人でした 






うたばん  11/17    その2
2009年11月20日 (金) | 編集 |
まずは、名曲セレクション ・・・

     A・RA・SHI

       あの伝説の衣装の他にあったトランプ柄のロングコート

       

     サクラ咲け

        優しい時間の頃のにのちゃんです。

        おかっぱ頭で女の子みたいで可愛い  

     
       Love so sweet  

        背景で短髪の頃のにのちゃんで、大ちゃん

        相葉ちゃんが金髪でしたね 


       Happiness

        紫の衣装が不評でした 


       One Love

        結婚式でよく使われている曲


       Beautiful days

        貴さんが涙チョロリという流星の絆の主題歌



貴さんはA・RA・SHI と Beautiful days がすきなんですね。

口ずさんでて、翔ちゃんがみて驚いてましたが、管理人も

驚きました 



まだまだ続きます ・・・





[READ MORE...]
キャーッ、にのと松嶋さんだ ・・・ !!
2009年11月20日 (金) | 編集 |
キャーッ、今 「 ズームイン 」 の中で wii のCMが流れて

にのちゃんとオセロの松嶋さんが仲良くゲームしてた   

にのちゃんが教えていたのですけど、共演してるので

仲良かったです 




お友達とCMが大橋のぞみちゃんや生瀬さんバージョンも増えていたので、

二人とかで対戦とかあるかもね、なんて昨日話したばかりだった

ので、予想が当たってビックリな管理人です  



朝からテンションがあがりました 






VS嵐 11/19
2009年11月19日 (木) | 編集 |
リアルタイムでは見れなかったのですが、 「 ひみつのちゃん 」 

が始まる前に見れて良かった 



勝ち負けがあるので、一旦かくします ・・・・



[READ MORE...]
うたばん ・・・ 11/17 その1
2009年11月18日 (水) | 編集 |
昨日は夜でかけてました。

帰ったら9時前ですぐにHDDを見たら録画できてなくて、

え~~っっって思ったら、9時からの番組でしたね 

ちゃんと録画はできました 



長くなりますので、一旦かくします ・・・



[READ MORE...]
マイガールの週間売り上げ ・・・ ♪♪♪
2009年11月17日 (火) | 編集 |
「 マイガール 」 が週間売り上げ1位です カラフル 黒 ミルキー

今日の 「 めざまし 」 で今年度の初動売り上げの1位から4位をくんが

独占だと言ってました 

 
  1位  明日の記憶 / Crazy Moon ~ キミ・ハ・ムテキ ~ 

      50.2万枚

  2位  Belive / 曇りのち快晴    50.1万枚

  3位  マイガール   43.2万枚

  4位  Everything   34.2万枚


で、7時台の 「 ズームイン 」 から 「 スッキリ 」

「 おもいッきりDON 」 「 ミヤネ屋 」 まで録画したけど、

一切触れてなかった 




シングルの年間売り上げでいうと ・・・・

   1位  Believe / 曇りのち快晴

   2位  明日の記憶 / Crazy Moon ~ キミ・ハ・ムテキ ~

   3位  愛のままで ・・・  秋元順子

   4位  マイガール

ということで、年間の売り上げで3位まで独占と言う事もありうるとか 

ここまできたら、うれて欲しいです カラフル 黒 ミルキー


「 マイガール 」 も好きだけど、秘かに 「 スーパーフレッシュ 」

もいいなと思ってる管理人です 




いもむし 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びにきてくださいませ いもむし





アメリカのジャニーズ事情 。。。。
2009年11月16日 (月) | 編集 |
『 とくダネ 』 を今朝見ていたら、慎吾くんのニューヨークの

舞台の事を話してました。

そして、話題はジャニーズの事に移っていき、SMAPファンの

交流サイトが01年は5件だったのが、現在では100件以上に

なってるとか 

特に最近はファンが増えてきて ( 現地のファン ) るそうです。

オフ会いわゆる会ならぬジャニーズ会が開かれてて、

中には相葉すごろくをしてたり ( 写真あり  )

で、小倉さんの事はもちろん知ってると言ってました。





何故、日本のアイドルなのかと聞いてみたら ・・・・

     アメリカにアイドルはいない 

     日本のアイドルは何でもできる。

             そうですね、歌って踊るのはもちろんお芝居にも

             バラエティーもやってますものね。

     アメリカのアイドルはセレブぶりばかりが

             報道されるそうです。

             歌手は歌のみ、役者は役者のみが基本

             なんだとか !

   日本のアイドルは何でもするし、自分たちに近いと言う事で

   ネットからファンが増えてるそうです。



そして、日本語を勉強してるんですね。

実は、管理人も前はキアヌ・リーブスが好きで、喋ってることがわかる

ように英語を勉強しましたから、上手にはなりませんでしたけど 

海外のファンは日本語をよく勉強してますものね。

好きっていう事はいろんな力を発揮しますね 



嵐! 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 嵐!





マイガール ・・ ♪♪
2009年11月16日 (月) | 編集 |
11日に発売だった 「 マイガール 」 

初回盤は車でエンドレスで 「 マイガール 」 と

「 時計じかけのアンブレラ 」 がかかっています  

「 マイガール 」 は、らしい明るい曲ですね。

にのちゃんが、多分ハモッてるんだと思いますが  




「 時計じかけのアンブレラ 」 は、今までにない曲調ですね 

ダンサブルな感じで、コンサートだったら、踊ってるのが頭に

浮かびます  



「 スーパーフレシュ 」 も、今までにない曲調で、新しい 

翔ちゃんかと思えば、潤くんの声がかぶってきたり、大ちゃんかな、

これは相葉ちゃんね、にのかな、なんて思いながら聞くのも

楽しい。

ホントにフレッシュな感じです 



3曲ともいいですね 

ヘッドフォンで聞くと5人の声がよくわかります 

一般のお友達から、聞いたら誰が歌ってるのかわかるんじゃろ 

と言われ、思わずうんとうなずきましたが、100%わかるわけ

じゃないです、実は ほっ


コンサートに行って、あっ違ったって思う事も多々ありますが、

コンサート仕様もあるから、いいんです 

カップリングの曲を生で聞けるのは、いつになるのかなぁ 

年内のコンサートは東京ドームを残すのみになりました 

早いものです。





嵐くんのカレンダー !!!
2009年11月15日 (日) | 編集 |
やっぱり、来年度 = 2010.04 ~ 2011.03 = のくんの

公式のカレンダーはないのですね 

絶頂期の今なら絶対に売れるけど、それは決まりなので特例には

しないということなのですね  

それは、とても寂しい ・・・・  



一般のカレンダーも残り少ないと聞いています。

どうするか、自分でお気に入りの写真で作ってみますか 

以前、自分で作ってる方が簡単にできますよって教えて

くれたけど 。。。。 




でも、早く情報をだしてくれた事務所に感謝です。

今ならまだまだ、一般のカレンダー変えますものね 




もうすこしで、札幌2日目はじまりますね。

無事に滞りなく札幌コンサートが終了しますように ・・・・ 





札幌ドーム ♪♪
2009年11月15日 (日) | 編集 |
最近は睡魔に負けてしまうことが多々ある管理人です 

昨日も負けてしまってアップできませんでした 

さぁ、今日は負けないわよ 




昨日は札幌は雨だ  とお友達からメールがありました 

管理人は、当選メールがこなかかったので、東京も行けないようです 

まぁ、想定内の事なのであまりガッカリもしてはないのです、実は 



昨日参戦お友達はコンTシャツにスパンコールをにつけてにのちゃん仕様

にリメイクしたそうです。


にの仕様Tシャツ





管理人も以前スパンコールを他の事でつけたことがあるのですけど、

1つが小さいので結構大変なんです  

もう、彼女のにのちゃん愛をビンビン感じます ニノ☆ 

彼女の相方さんは翔ちゃんファンで、さすがにタンクトップにはできない

ので、他の所を翔ちゃんバージョンにしたそうです 翔

みなさん、くんの愛に溢れてますね 



東京ドームに初参戦するお友達も作ったうちわの写メを送って

くれました、というか送ってもらいました てへっ てへ

札幌参戦のお友達にも送っていただいたのですが ・・・

みなさん力作なので、自分はできないので見ていただきたいなと

思ったんです 



20091112うちわ表    


うちわの表です


20091112うちわ裏


うちわの裏です


娘さんが頑張って作ってくれたそうです。

上手ですね 

このうちわで東京ドーム弾けてくださいね 




昨日の様子はまだ、見てないのでわからないですけど、今から

ちょっとあちこち覗いてみようと思います 




キャー、にのちゃんの初ゲームCM ・・・ !!!
2009年11月13日 (金) | 編集 |


今、Mステ見てたら聞いた声が 。。。。

振り向いたら、マリオのCMだった、にのちゃん  

キターッ 0(≧▽≦)0



良かったね 

ゲームが大好きってず~~~っといい続けて苦節○年、やっと

任天堂のCMですよ 

録画してて良かった 


CMあけで、潤くんが何か言っててマイクをゲームコントローラーみたいに

してたにのちゃん 

にの巻してました 

さぁ、リピします 



嵐 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 嵐!




笑う警官 ・・・
2009年11月13日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりに試写会に行きました 

嵐コンに生ける様にと試写会絶ちをしてました 

なので半年振りの試写会でした。




この土曜日に公開の 「 笑う警官 」 です。


続きます 。。。。


[READ MORE...]
初勝利 ・・・ ☆☆☆
2009年11月13日 (金) | 編集 |
昨日の 『 VS嵐 』 は、試写会に行ってたのでリアルタイムでは見られず、

今朝全部観ました。

良かった、ゴールデン初勝利で  

お昼の時みたいに9連敗とかするのかと、心配してました 




サザエさん一家チームの子供たち ( カツオくん、ワカメちゃん、タラちゃん )

が楽しそうで良かった 

小さな子供たちも楽しめる新しいゲームもあって、

良かった、って親かっていうくらい心配だった管理人です。





[READ MORE...]
舞駕兄弟 。。。。
2009年11月12日 (木) | 編集 |
10日にフラゲできなくて、11日にゲットしました 

相葉ちゃん曰く11年目1発目のシングルで11月11日発売という

1並びで縁起がいい 「 マイガール 」 カラフル 黒 ミルキー




PVがドラマ仕様で5人が兄弟と言う設定で、 「 アオゾラペダル 」 

を思い出しました 

「 アオゾラペダル 」 は兄弟ではなくて友達と言う設定でしたが、

似たような雰囲気をかんじました 



まだ、続きます ・・・・



[READ MORE...]
エ-ッ、5人でドラマ 。。。。 ☆☆☆
2009年11月11日 (水) | 編集 |
今朝、情報満載のブロガーさんを覗いて驚きました 

嵐くん5人でフジテレビで新春SPドラマですって 

『 マイガール 』 のPVで兄弟だったから、兄弟の話しかなと

勝手に想像してたらどうやら違うようです 



スポーツ紙にも載ってるそうですが、Yahoo!ニュースにも出てまして、

凄いんだなと思った管理人です。

 


こちらです → オリコンニュース



オリコンニュースが一番詳しくて、にのちゃんのコメントも載ってました 



そして、スマップが お正月のSPドラマ ( 多分? )で 「 古畑任三郎 」 

に出てたことを思い出しました。

フジテレビは、嵐くんにどうやら力を本格的にいれるようですね 

みんな楽しみにしてるよ、

大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、にの、潤くん 



じゃぁ、行ってくる ・・・ ( にのちゃんの、マネのつもりです! ) 





年末が近づくと ・・・・
2009年11月10日 (火) | 編集 |
ちょっと早いのですが、年末が近づくといろんな歌謡祭の番組が

あります  


12月になるとすぐに 『 FNS歌謡祭 』  があって、

『 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 』  と 

『 ミュージックステーションSPスーパーライブ 』 は、決まりだと思います。

何を歌うのでしょうね   



『 Belive 』 か 『 明日の記憶 』 か

『 Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ- 』 か 『 Everything 』 か

『 マイガール 』 のどれかでしょうが、 『 MステSP 』 は

『 マイガール 』 かな 

『 1億 ・・・・ 』 は、日テレだし 『 Believe 』 か 『 明日の記憶 』

でしょうが、踊ってる 『 Believe 』 がいいです 

となると、 『 FNS 』 はフジテレビで何のしがらみもないので、

『 Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ- 』 がガシガシ踊ってるから

見たいです 




って、まだ11月の初旬なのにフライングぎみでお届けしました 

stbyさん ・・・ ☆☆☆
2009年11月09日 (月) | 編集 |
stbyさんの正式 ( と言ってもにのが以前に言ってた ) の名前は

よくわからないのですが、st-by と間にハイフォンがあって、

SかBが大文字だった気がしますが、面倒くさって思ったので、

小文字にします 




Jストームの方ですが、にののラジオ=ベイストームにの

アイヅッチャー ( 相槌をうつ人 ) で出てるのですが、凄っく

ツッコまれたり、ダメ出しされて ( ドS丸出しで ) 、もし管理人が

stbyさんだったら立ち直れないくらい落ち込むと思うのですが がっくり がっくり がっくり

stbyさんは全然凹まないで、次にstbyさんが何か一言いったら、

怒ってたらしいにのが  爆笑になって  

もう仕方ないなって思ってる様子がわかるのです 

こんなstbyをにのは好きなんだろうな 



前の大楠さんみたいに打てば響くって言う感じではないけど、ある意味

にののツボを知ってるとおもわれるstbyさん、ツッコまれても落ち込まず、

頑張ってください 






ひみつの嵐ちゃん 11/5
2009年11月08日 (日) | 編集 |
チャレンジウィークが終わって、ホッとして気が抜けてしまった

管理人です。

忙しかったけど、録画してチェックして、予約して、確認して

ダビングして、毎日気が抜けなかったけど、充実した8日間

でした 



なので、燃え尽きた感があって、その後の番組の感想とか何だか、

かけませんでした 

ここ何日かはアラシゴトではないアップになっていたのは、

その為です 

が、がんばってトライします ノートパソコン


[READ MORE...]
朝からドライブ ・・・ !!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ご近所の主婦友さんの紹介で、農家の方からお米を譲って

いただいてるのですが、今朝取りに行って来ました  


091108霧


途中は霧がでてました 



091108看板


こんな看板を発見しました 


この近くが今日 「 大名行列 」 だったのですが、時間が早過ぎて

残念でした。


先日、市内を走ってたらこんなものを見つけました。


091105ごみ箱のばら


これ、ごみ箱なんです。

我が町は 「 ばらの町 」 とも言われてるんですが、ばらの形を

したごみ箱のトビラ初めてみました。

最近は 「 ポニョの町 」 としても知られてますが、珍しいので

写メとりました 



にのちゃんのお友達の勝村さんみたいに写メを載せてみました。