嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
紅白は ・・・
2009年12月31日 (木) | 編集 |
早く家事を済ませてと思っていたのですが、何故か用事をしていたら

始まってました、紅白が 。。。 


昨日下の息子が戻って来まして、主人とお酒を飲んだりしてるし、

明日の準備してたり、日テレ見てるし ・・・

で見れてません。


チラッと見せてもらったら、くんとサブちゃんがお話してて、

相葉ちゃんが握手してました 

あと、気付いて携帯に録画しました 

最後も白組が圧倒的な勝利だと中居くんが言ってる所だけ

見れました。

じっくりまた見返します。



今年もたくさんの方々にブログにきていただいてありがとう

ございました 福助

拙いブログですが来年もよろしくお願いします 福助 福助



皆様良いお年をお迎えください    




ミュージックステーションSP ・・・ ♪♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
クリスマスにあった 「 ミュージックステーションSP 」

は、出かけていたので帰ってテレビをつけたらトークの

途中でした 



にのちゃんは、元気そうで相変わらずの相葉ちゃんへの

愛のあるツッコミが炸裂していましたね 

でも、あのなんでしょう、ノンビリっていうかほんわかした

雰囲気は癒されます 



テレビ朝日の番組なので、 「 マイガール 」 は絶対に歌う

よねって言ってたのですが 「 Everything 」 でしたね 



で、MステSPは最後も出てきますので、その待ち時間って

またまた何してるのかと思ってしまった管理人です。

アーティストがたくさんいますからジャニーズ事務所の

グループは同じ控え室だと前に聞いた事がありましたが、

今年もそうだったのかな 



太一くんくんとお喋りしたのかなって気になります。

にのちゃんのゲームニッキがないので誰か教えて

くれないかしら 

って思ってる管理人です。





紅白のリハーサル ・・・ ♪♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |
スポーツ紙に紅白のリハーサルの様子が書いてあるって

聞いたので、仕事前にコンビニに ・・・ 

あまり時間もなかったので、ザーッと読んで

お買い上げしました 新聞紙


えーっと、それによるとオープニングからの出演らしくて、

歌うのは42曲目だとか 

ラストに近い出演ですね。

リハーサルは非公開だったようですが、その後の

フォトセッションはカメラのフラッシュが凄くて、

カメラマンさんがフラッシュが光り過ぎて、ピントが

合わないって言ってたそうです。



紅白はいろいろ言われるけど、やっぱり凄い番組で、

くんの家族やおじいちゃんのおばあちゃんも

大喜びでしょうね 

5度もでてくるとかで、最初から目が離せないですね。



ちなみに、写真は私服なのかな 

にの巻のにのちゃんです 




管理人も明日はなるべく早く家事を済ませてテレビの前に

座りたいと思っています。







 

エンタ大賞 ・・・
2009年12月28日 (月) | 編集 |
土曜日から主人が戻ってますので、なかなかPCに前に座ったり 

HDDの編集ができないんですが 

「 ズームイン 」 のエンタ大賞がやっと見れました 




登場回数は1位だったというくんです 嵐! 

代表して翔ちゃんがトロフィーをもらってました 

今年は10周年だったし、シングルとかアルバムとか

国立とか話題が多かったですものね。

翔ちゃんは 「 ヤッターマン 」もあったし、

今年の顔でしたね。


加藤清史郎くんからのメッセージもありました 

尊敬してるそうです。


翔ちゃん、ドラマの撮影で少し痩せた 

顔がほっそりしてる 

くんもみんな忙しいだろうけど、元気で紅白に出れるよう

頑張って 。。。 






やっと ・・・ !!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
やっと、そうです、やっと年賀状ができあがりそうです 

あと少しです 

PCで年賀状作りも3年目、その前はワープロや手書きなど

主人はやらないので、管理人がいつも作っています。


その分、家事がちょっとおろそかになりますが、

文句は言えない主人です。



最後の一仕事やってきます 






カレンダー
2009年12月26日 (土) | 編集 |
クリスマスも終わり、あとは紅白を残すのみになりましたね p(^^)q



うちのスーパーでは年末にカレンダーを希望の方に渡しています。


そのカレンダーが大人気なんです!!
なんの変哲もない縦長の予定が書けるカレンダーなんですが………。


そのために来たとか、カレンダーはないのとか、クリスマス前にカレンダーはいつからって言われたりします。

何故あんなに人気なのか社員の子と
「どこがええんじゃろ?」
「あんな普通のカレンダーなのに」
「訳わからん」
と話してます。


普通だからかなのか、今年も年末まで、カレンダーは?カレンダーは?って言われる事でしょう!


さあ、行ってきます
(^O^)/

映画 「大奥」 ・・・
2009年12月24日 (木) | 編集 |
少し前に日経エンタテインメント  に

フライイング気味に載ってたにのちゃんの映画の情報が

やっと公式に発表になりました 





来年10月1日公開の映画「大奥」に主演

よしながふみ氏の同名人気漫画が原作。

謎の疫病で男性人口が女性の4分の1に激減してしまった江戸時代を

舞台に、1人の女将軍に3000人の美男子が仕える大奥での人間模様を

描いた物語。


にのちゃんは大奥でただひとり武士道を追い求め、剣の腕と才覚で

のし上がっていく青年・水野祐之進役。

水野祐之進が仕える女将軍・徳川吉宗を柴咲コウさんが演じます。

監督は、「 木更津キャッツアイ 」や「 流星の絆 」を手掛けた

金子文紀氏。

プロデューサーは 「 流星の絆 」 でもお仕事した磯山晶さん。

総製作費は約10億円で、来年4月から撮影開始。







ということで、今日はスポーツ紙がたまたまあった

コーヒー屋さんでカフェラテ飲みながらじっくり読みました 

今日はクリスマス・イブで嬉しいニュースでした 











おめでとう ・・・ ☆☆☆
2009年12月24日 (木) | 編集 |
  

   ♪♪♪  相 葉 ちゃん   27歳

   
        お め で と う    ♪♪♪





いつも相葉ちゃんの笑顔に癒されます 

何事にも全力投球の相葉ちゃん 

純粋で感激屋の相葉ちゃん 

にのちゃんと遊んでくれてありがとう 

嵐くんに相葉ちゃんがいてくれてホントによかった 

これからも嵐くんの空気をいい感じにしてね  

相葉ちゃんにとって27歳もいい年になりますように ・・・・





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ クリスマスツリー






笑ってこらえてSP ・・・
2009年12月24日 (木) | 編集 |
昨日の 『 笑ってこらえてSP 』 に、にのちゃんが

「 ごめんなさい 」 のコーナーに出るというので、最初から

見ていたら、結構早い時間にでてましたね 





まだ、見てない方もいらっしゃるかと思いますので、一旦

隠します ・・・・



[READ MORE...]
ストラップ ・・・ !!
2009年12月23日 (水) | 編集 |
先月お友達と高松で会った時に、携帯のストラップや画面クリーナー

をお互い買いました ( ちょっと、高校生みたいだった  )



その時にロールケーキ ロールケーキ みたいなストラップや

フレンチトースト  みたいなストラップもありました。

結構大きくて、柔らかくて、バニラのいい香りがしてたのです 

管理人はフレンチトーストを薦めたのですが  、大きすぎたので

彼女はロールケーキを買いました ロールケーキ

それがこちらです ・・・


クロちゃんのストラップ



美味しそうでしょ 


管理人は持ってるので買わなかったのですが、


真弓のストラップ


緑のごまちゃんは、息子からもらったのですが、探す時に

緑が目印で探しやすいので、気にいっています。

それにしてもあのチョコのロールケーキは美味しそうです 





平家派 ・・・・  ♪♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |
「 少年倶楽部プレミアム 」 見ました 

管理人は平家派というのは、太一くんから聞いた事はありましたが、

実際に見たのは初めてです。

V6の坂本くん長野くん井ノ原くん、TOKIOの城島くん

山口くん太一くんの6人が出演してました。

今残ってる人は少ないとか 

もう、おじさん達なんですが、昔の話をしてる時は子供のようで、

楽しかったんだろうなと想像できました。




くんも紅白出場が決まってのコメントがありました 嵐!

相変わらず楽しそうな5人で、大ちゃんは 「 ちゃん 」

の時と同じく眼帯をしていました アギト

管理人もこの時期2年前に同じ症状でどんどん大きくなって

眼帯はしなくても良かったんですが、思い出しちゃった アギト





最後に6人が太一くんのアレンジで光GENNJIの 「 Graduation 」 を

ピアノの伴奏で歌ったのですが、と~~~~~っても良かった  

坂本くんがぶれないのが、凄いって言ってましたが、6人のコーラスは

ステキでした。

おじさん達はいい仕事してますね 





四冠 ・・・ ♪♪♪♪
2009年12月20日 (日) | 編集 |
18日に発表された 「 オリコン年間ランキング2009 」

が19日の土曜日のWSで流れました 

「 めざまし土曜日 」 と 「 ズムサタ 」 しか

見れませんでしたが ・・・



     シングルCD 1位

     アルバムCD 1位

     ミュージックDVD 1位 

     アーティスト トータル 1位



これで、史上初の四冠ですって 

シングルCDの1位から3位独占も光ゲンジ以来の21年ぶり

だそうですね。

この授賞式に5人そろって出てくれたのが、管理人にとっては

嬉しかったです 

この快挙もくんファンの応援があったからですね 

くんファンはお金がかかるって言いながらも、一生懸命に

応援したくんファンに拍手を送ります  


ちなみに 「 ズムサタ 」 の方が長く放送してました。

どちらも、好意的なほうそうでした 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 





テストメール ・・・ ??
2009年12月20日 (日) | 編集 |
昨日の朝、 「 テストメール ・・・ 」 が携帯に届きました 

でも、誰だかわからず ・・・ 

アドレスを見るとjunkoとあるので、考えてみると ・・・

「 あっ、そうだ、ご近所の方がアドレスを変えたのかな 

  同じソフトバンクだし  」

と思いつつ、 

「 どちら様ですか  」 と送ると、

「 ○○です 」 と返事がきました 

予想してた方とは違って、先日二人静さん達と忘年会をしたお友達

でした。



管理人も以前、初めてメールを送った時に自分の名前を入れずに送って

同じように聞かれたのを思い出しました。

それからは、初めての方にメールを送る時は気を付けて自分の

名前を必ず入れるようにしています。



その時の忘年会も面白かったです。

時間的にも、金額的にも、場所的にも、楽しかったです。

また、誘ってください m(__)m





 

マリオのパンフその後 ・・・
2009年12月18日 (金) | 編集 |
先日、任天堂のパンフをもらって、表紙をA3に拡大コピー

したのですが、このまま飾りたくないと思いつつ、この大きさに

ファイルをなかなか買えなかったのですが、やっと百均でみつけて

ファイルに入れて、本箱にいれてガラス越しに見えるように

していたのですが、やっぱり物足らなくて、パソコンの前の壁に

飾りました 




管理人はポスターは買わないのですが、1枚だけCDショップで

いただいたポスターがあるのです。

「 いざッ、NOW 」 のポスターです。

その上には今年のカレンダーで、今月はにのちゃんが涼しげな

顔をしてこちらをみています。

その隣にかざりました 

このパンフ、コマーシャルもそうですが楽しそうな感じが好き

なんです。

ちょっと目線をはずしてるところもいいですね。

カレンダーにのちゃんは、ちょっと恥ずかしい 

気になっていたので、ホッとしました 




ショートケーキ 拍手、コメントのお返事です。


クリスマスツリー 12/09に拍手コメントしてくださった、れん様 クリスマスツリー

      いつもお返事が遅れてごめんなさいm(__)m

      にのちゃんは、大物?なのかな 

      許される雰囲気をかんじてるのでしょうね。

      そんなにのちゃん、見たいです。




クリスマスリース 12/16に拍手コメントしてくださった、あ様 クリスマスリース

      業務連絡ありがとうございます m(__)m

      早速行ってみました。

      読んでるとワクワクしてきました。

      いろんな情報いつもありがとう。

      これからもよろしくお願いします 





輝いた男性ベスト10 ・・・
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今朝 「 スッキリ 」 を見ていたら、こんな事を女性100人に

聞いていました  

“ 09年輝いた男性ベスト10 ”





これは翔ちゃんが受賞した 「 GQ Men of the Year 2009 」

に絡めての街の女性に聞いたものです。

    10位   石田純一

    9 位   はんにゃ

    8 位   鳩山由紀夫

    7 位   Exile

    6 位   海老蔵

    5 位   オードリー

    4 位   水嶋ヒロ

    3 位   加藤清史郎

    2 位   

    1 位   石川遼     
    でした。




ちなみに男性にも聞いたそうですが、1位は侍ジャパンだった

そうです。

男性と女性ってこんなにも違うものですね。

石川遼くんはそうだって言えますね 

くんはコメンテイターの方も納得で、

「 ベストアルバムの初回限定盤を探したけどなかった  」

って言ってました。

( 「 アメトーーク 」 では、雨上がり決死隊の蛍原さんが、

  ベストアルバムを買ったっていう情報がありました  」 )

映像も少し流れていました 



ランキングが結構好きな管理人がお届けしました。



 





ズーム ・・・ 12/16
2009年12月16日 (水) | 編集 |
今朝の 「 ズーム 」 で、昨日の 「 ベストアーティスト 」

の密着があるということで、夜チェックしました 


番組が始まる前の翔ちゃんや出演を終えたアーティストの

方々に森アナウンサーがインタビューしていました 

くんのメドレーの時はうちわを持って応援してました うちわ



もうね、見てて、ズームの方達の愛を凄く感じました 

どこかのテレビ局に見せたいなって思いました。

愛されてるくんです。



先日映画を観に行った時、待ってる時に隣に座ってた中年の

ご婦人が 「 のコンサートが +*e¥@y・・・ 」

って言ってたり、思いがけずにくんの話を聞くことが

多くなりました。

普通になりつつありますね、くんの話題が ・・・。

嬉しい事です 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





ベストアーティスト09 ・・・ ♪♪♪
2009年12月15日 (火) | 編集 |
先ほど、終わりましたね 

「 日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト09 」 

翔ちゃん、長時間の司会お疲れ様 


いやぁ、にのちゃんが元気そうに踊ってて安心しました  ホっ

あっ、そうだ、日テレだから 「 明日の記憶 」 は歌うと

思ってたら 「 truth 」 でしたね 

番協に行ってる女の子達がホントに幸せそうな顔してたのが、

印象的で、中には涙ぐんでるように見えた子もいましたが 

テレビの前で見てた管理人も大喜びでコンサートモードで手を

振ってました 

こんなにたくさん歌わせてもらってホントありがたいです 

( 相葉ちゃんみたいですが ・・・ )



長い待ち時間にはメンバーは何をしていたのでしょう 

にのちゃんがマリオっていうのは想像できますが、ゆっくり

できて良かったかもですね 




さぁ、またリピして幸せな気持ちになりましょ  








えっ、ディズニーランド ???
2009年12月15日 (火) | 編集 |
先日、職場でこんな話しがありました 



来年の2月にディズニーランドで研修があるとか 

接客の勉強になるからと言われました ・・・ 

特にレジはっていわれました ・・・ 

旅費とホテル代は会社もちで、遊ぶのは自分もち 

( 当たり前ですね )

1泊2日らしいです ミッキー

レポートを提出しないといけないらしいです 

何故にこんないなかのスーパーがディズニーランドで研修 

勉強にはなるでしょうね 


さぁ、管理人はどうするでしょうか 

悩むところです ・・・・・・ 





めざまし ・・・ 12/15
2009年12月15日 (火) | 編集 |
今朝の 「 めざまし 」 で 『 新春ドラマスペシャル 最後の約束 』

の制作報告会見があったとお友達からメールがありました 

今朝はなんだか疲れてて、朝チェックしていなかったのですが、最近

にのちゃんのマリオ マリオ のCMを捕獲しようと、「 めざまし 」 と

「 ズーム 」 を全録りしてる管理人です  

なかなかマリオ マリオ の方は捕獲できませんが、今日の会見は

バッチリ見れました 



相葉ちゃんがこのドラマは 「 ファンタジー 」 っと言って

爆笑をさそっていましたが、にのちゃんが流石相葉ファン 

彼の話を聞きましょう、ファンタジーって彼はとらえてるんですって

言ってました 

大ちゃんは、ドラマだけどメンバーが隣にいて、なんだか

よくわからなかった  なんて、言ってて

くんのほんわかした感じはあの二人のおかげですね。

会見も爆笑でなごやかな感じでした 




拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




non・no ・・・ 12.20
2009年12月14日 (月) | 編集 |
そうです、創刊38年で初めて男性グループの表紙だというノンノ  

表紙も黒が基調で、いつものカラフルな感じとは違います。

にのちゃんの前髪の分け方もいつもと違って新鮮な感じです 




管理人が好きなのは舞台裏のスナップで5人がとっても

楽しそうなのです 

スタッフさんの壊れたメガネをにのあいが直してるというか、

テープで補修というか、いたずらしてるのとか、見ててニタニタ

してしまいます 眼鏡




10年以上も一緒にいて、最近改めて知ったメンの一面とは 

翔ちゃんの体が意外に柔らかかった 

大ちゃんが意外と体が硬かった 

にのちゃんが、最近ブラックコーヒーを飲めるようになった 

ロケに最近一緒にいった翔ちゃんは、マイ毛布の柔らかさと大きさが

完璧でそんな相葉ちゃんに感心した 

ゴルフを始めた潤くん 



ケーキをいただいてるスナップもありますが 

10周年の今年、くんは各自のお誕生日の他にも一体いくつの

ケーキをいただいたのでしょうね  バースデーケーキ チョコムース ロールケーキ抹茶 チョコレートケーキ ロールケーキ ホールケーキ ケーキ2 ショートケーキ ザッハトルテ?

そんなことも気になる管理人です。





PCの異常 ・・・
2009年12月12日 (土) | 編集 |
先ほど、ブログを書こうとPCを開けて、そのままにしていて 

時間をおいて、PCの前にいったら ・・・・

画面が真っ暗で 「 前回正常に起動した時点に ・・・・ 」

という見た事のないコメントが出ててびっくりしました  

どうすればいいんだろう、って思いましたが、結構冷静に

PCを買った時にもらったメーカーの手引きを読んで、

何とか復活できました  



良かった 




泣くもんか ・・・
2009年12月11日 (金) | 編集 |
今日はいつものお友達と 「 泣くもんか 」 

見てきました。

今は期間限定で金曜日に千円で見れるんです、映画 

そのせいか、公開されて結構日にちが過ぎてるのにも関わらず

お客さんは多かったですね。



にのちゃんの好きな竹内結子さんも出てるし、楽しく、涙もあって

良かったです。

やっぱり、クドカンの脚本は面白いですね。




にのちゃんの映画楽しみです 



可愛い ・・・ ☆☆
2009年12月09日 (水) | 編集 |

昨日、お友達からいただきました 


091209マリオのチョコ



そう、マリオのチョコレートなんです びっくり

こんな可愛いチョコが売られてるんですね。

うちのスーパーにはありませんでしたけど ・・・・




同じく昨日、ご近所の主婦友さんに

「 最近テレビは嵐ばっかりじゃね  」

「 そうじゃね  」

「 ○○さん ( 管理人の名前です ) が喜んどるじゃろなって

  見とるよ  」

「 ありがと m(__)m 」

「 どこがいいのかわからん ! 」

とも言われましたが、まぁ嵐くんが良く出てることには

気がついたみたいです。

今日は、携帯の着歌が 「 Believe 」 の女性

( 多分、管理人と同じ世代らしい ) に遭遇しました。

びっくりです。

管理人は着メロしかできないので ( 恥ずかしいから )

素晴しいなと思いました。

思いがけずに嵐くんの着歌や着メを聞くと嬉しいです 











HEY!HEY!HEY! ・・・ 12/07
2009年12月08日 (火) | 編集 |
先月末に 「 あっ、次のカレンダーは、にのちゃんだ  」

って思いながら昨日の夕方まですっかり忘れていた管理人です  

ごめん、にのちゃん 




で、昨日の 「 HEY!HEY!HEY! 」 は、どういう内容なのか

わからないまま見ていたのですが、新しいファンの方々に

とってはお宝映像が満載の放送だったのではないでしょうか 

あれは、 「 VS 」 の現場ですね。

あの衣装はまだ見てないので、まだ未放送の収録現場だった

みたいです。

1時間ほとんどでした 

改めて凄い1年でした 

新曲だしても、以前はその週は1位でもすぐにトップ10から

落ちていましたが、いまは1ヶ月くらいトップ10にいますから

ホントにたくさんの方が買ってくださってるんだなぁって

実感しています。

そんな実感がないというくんが謙虚ですね。

大ちゃん、是非ともプライベートを充実させてね。



久しぶりに昨日 「 a Day in Our Life 」 の

シークレットトーク聞きました。

この曲からシークレットトークが始まったのですけど、

やっぱりゆるい感じが変わってないです。

「 今年、的にやりたい事はない? 」

「 的になんにしようか? 」

「 旅行行く? 」

「 仕事のこと語れよ! 」 

ってこんな感じでした。

あぁ、いいなぁ、この変わらない感じ 



昨日のランキングで今年は決まって、後は来年のランキングに

なるんでしょうね。

素晴しい、くんです 

いつまでも、こんなことが続くとは思っていませんが、

記憶にのこる記念の年になりました 






ポータブルスピーカー ・・・
2009年12月07日 (月) | 編集 |
昨日、電気屋さんに行ってデジタルウォークマンのミニスピーカーを

探していました。

以前に 「 ズームイン 」 で放送してたグラス形のスピーカーが

良かったのですが、なくて ・・・・

でも、ミニのポータブルスピーカーをみつけました 


091206ウォークマンとミニスピーカー


これを使う時は ・・・



091207スピーカー


こうなります。


とてもいいです 




そして、こちら見つけました。


091206マリオパンフ


マリオのパンフです。

小学生にジロっと見られながら、確保しました。

そして、今日拡大コピーしたので、飾るつもりです。

拡大してもキレイな画質です 









久しぶりに ・・・
2009年12月06日 (日) | 編集 |
久しぶりに見たのは、昨年の 「 24時間テレビ 」 です 

主に、にのちゃんを中心に残しているのですが、両腕が生まれた時からない

男の子の水泳の応援に行ってたり  

北海道の水頭症の子のお兄ちゃんと歌を作ったり  

実験スペシャルでも流れた、オーケストラとのヘリュウムガスの

実験では、潤くんがにのちゃんの事を 「 カズ 」 って呼んでた

のに今更気付いたり、バードさんとのやり取りとか見ていて、

にのちゃんの読んだ手紙のシーンでは、相葉ちゃんの手紙の

トップになろうって言う言葉をウソにしないために5人で

4年間がんばってきました、って言う言葉を聞いたら、

この10周年で5人が忙しい中頑張ってるのを思うと

泣けました 





東京ドーム初日に眠くてトランクスを後ろ前逆にはいてた

翔ちゃん 。。。

雑誌の取材で寝癖爆発で登場した半目のにのちゃん 。。。

等々みんな忙しい中、ご苦労様です 

私たちは元気ででいてと祈ることしかできないけど、ず~~っと

見守ってるからね 



嵐! 拍手コメントしてくださった方々ありがとうございます。

    いつも勇気をいただいています。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 嵐!





一途 ・・・ 第13回
2009年12月06日 (日) | 編集 |
もう1年も連載は続いてるんですね 

最初は半年って聞いてた気がしますが、この様子だとまだまだ続きそう

です 

ゲームニッキがなくなった今、結構にのちゃんの情報を知るてがかりの

一つになりましたね。

思いがけずに知った事とかあったし、にのちゃんがこのライターさんの

事を信用してるんだなって読んでて思います。

管理人が個人的に思うのは、写真がイマイチって気が ・・・。

あっ、あくまでも個人的な感想ですのでご了承してください 



にのママのお誕生日にケーキを買ったにのちゃん 

ママは喜んだことでしょう 

昔からお祝いする事は大好きですね。

お祝いされる時は、どうしていいかわからないって顔してますよね。

そんな所も 





自分より誰かの為にって自然と思うよね。

そう思わせてくれる出会いもたくさんあった。

スタッフや共演者との出会い運はハンパじゃなくいいからさ。

おれに才能があるとしたら出会い運じゃないかぁ。





「 この連載もきっと誰かの為になってるよ 」

っていうと、ちょっとはずかしそうに笑ったというにのちゃん 

続けるっていい事だよ、にのちゃん  






VIP ROOM ・・・ 12/3
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今週の 「 ちゃん 」 のビップルームのゲストは吹石一恵さん

でした。

彼女のにのちゃんの印象で、「 高橋克実さんを呼び捨てにしていた 」 

って言ってましたが、お誕生日のお祝いに行ったにのちゃんの話しは

ラジオで話していました 



多分、夏くらいのお誕生日だったと思うのですが、その日克実さんと

会ってたにのちゃんは、克実さんに一緒に行ってって言われて、

いいよと一緒に会場に行ったら、結構大掛かりなお誕生会だった

みたいです 

にのちゃんが克実さんと行くと、「 あっ、二宮さん! 」 と席を

用意してくださったとか 

会場のスクリ-ンに今までの仕事の映像が映し出されたれてたとか 

にのちゃんが、短パンじゃなくてなくて良かったって言ってました 

でも、そんな場所でも克実っていってるんですね。

仲間内だけかと思ってました ・・・。




さすがと思ったのは、おおちゃんがピッチングマシーンで球を

打った事でした 

やっぱり、リーダーですね 




少し前に、ユーチューブで見た映像なんですが、それは宿題くん

食べるシーンがあったら、大ちゃんはすぐににのを見るっていう

映像でした。

まぁ、それはそんなシーンばかり選んでるのですけど、マニアックで

面白かったです。

で、他の番組でも大ちゃんとにのが話してるシーンをよく見かけます、

画面の端っこで 

昔の番組見てたら、結構喋ってる大ちゃんがいて意外でした 

宿題くんで矢口真里さんの回でにのに一緒に食べようよなんて

大ちゃんがいうなんて珍しいことでしたね 









2009 FNS ・・・ 12/02
2009年12月04日 (金) | 編集 |
一昨日の 『 FNS 』 は、槙原敬之さんとのコラボのあとに

待っていたら ・・・・ 寝てました 

まだ全部は見返してはいないのですが、くんのところだけはなんとか

見ました 

くんの歌の後に映ってた松岡くんが、いえ松兄がニコニコして

見てくれてたのが、印象的で嬉しかったです 

他のジャニーズのグループとの兼ね合いのせいかグレーのJKに

黒のパンツで、にのちゃん以外は蝶ネクタイで、にのちゃんは

黒のネクタイでシックでした 

他の歌番組では、もっと華やかな衣装でお願いしたいです。





で、考えたら今年はジャニーズからは、スマップTOKIOV6キンキ

くんとNYC-Boys が出演でした。

関ジャニやニュースやカツンやタッキー&翼はでてなかったです。

くんは毎年ださせていただいてますね。

「 ベストアーティスト 」 や 「 ミュージックステーションSP 」

も10年ださせていただいて、幸せだし、恵まれていますね。





今日から東京ドームコンです 

にのちゃんは、くんは元気で楽しそうだったのでしょうか 

気になります。



あっ、そうそう、今日ボーナスの明細もらいまいした 

実質は7日支給なんですが、不景気だし、少ないんだろうな

って思ってたら、パートなので微々たるものなのですが、予想より

多かったわぁ  

ちょっと、心がほっこりしました 



マリオ 拍手してくださった方々ありがとうございました。

      勇気をいただいています。

      お気軽に遊びに来てくださいませ。 マリオ





         

拍手コメントのお返事です ・・・ その2
2009年12月03日 (木) | 編集 |
「 マイガール 」 が売り上げを伸ばして、年間売り上げ3位

なったそうです 

凄いですね。

いい曲ですものね。

改めて、くんの楽曲はステキで皆が覚えやすいメロディーだと

思います。

1位から3位を独占ですって 

2年前には、そんな事考えられなかったのに、どうしちゃった

んでしょうね 



では、一昨日の続きで拍手コメントのお返事です ・・・・




[READ MORE...]