嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ベスト・オブ・嵐ソング ♪♪♪
2010年01月31日 (日) | 編集 |

HDDを編集しながら見てたら、 「 めざまし 」 でこんな

企画がありました 

街の500人に聞いた 「 ベスト・オブ・ソング 」

相葉ちゃんの予想では 「 One Love 」 が1位じゃないかと

予想してました 

管理人は 「 A・RA・SHI 」 だと思ったのですが、結果は



      3 位     turth

      2 位     A・RA・SHI

    1 位     One Love 


相葉ちゃんの予想通りでした 


見てるからなかなか編集が進まないんですね。


ちなみに、管理人が今までのの曲のなかで衝撃を受けたのは

「 a Day in Our Life 」 です。

「 音 」 というラジオ番組で初めて聞いて、歌詞が

よくわからん  聞こえん 

って思ったのですが、今やコンサートの定番になりましたよね  

びっくりです 



お返事です ・・・ !!
2010年01月31日 (日) | 編集 |
拍手コメントのお返事です。


ついつい遅くなってしまってすいません m(__)m


 1/27に拍手コメントしてくださった、二様 

     いらっしゃいませ m(__)m

     反応が同じとの事で嬉しく思っています。

     もう泊りくらいでにの語りしたいですね。

     「ドリアラコン」の札幌2日間行ったんですよ 

     初めて1人で飛行機に乗りました 

     もう札幌はいいかな?って思ってましたが、考えを

     改めようかと思いました 

     目の方は大丈夫ですか 

     大ちゃんのように眼帯ですか 

     お気をつけて ・・・・





 1/27に拍手コメントしてくださった、モ様 

     宿題くんは消滅ですか 

     オグさんはどうなるのかな 

     コンサートの時はどうするんだろう 

     等々、疑問が次々出てきます。

     どんな風になるのか期待して待っていようと思います




 1/29に拍手コメントしてくださった、れん様 

れんさんはお店に行って予約してるんですね 

     私は大体電話で予約しています 

     予約番号がいつも1番か2番だったれんさんよりも

     早い方がいらっしゃったとは、やはり旬な嵐くんですね 

     「 ♪空高く 」 のサクラップ早く聞きたいですね。

     大人しく待っていましょう  






一途 第15回
2010年01月30日 (土) | 編集 |
『 MORE 』  2010年3月号の連載 「 一途 」 は

もう15回を数えてます 

今回は 「 旬のアイドル 」 って事で、カメラマンさんの

自宅での撮影とか 

そんなこともあるのですね 

いつもスタジオか外って思ってましたから、自宅とか

面白いな 



紅白は驚いたというにのちゃん 

嵐ファンはもちろんジャニーズファンも驚いたと

思いますが、世間的にジャニーズ枠って知られてなかった

んだなぁって判りましたね 



情熱大陸で 「 世の中の若い男子にジャニーズなんだって

バカにされながら仕事するのが面白い ! 」

って言ってた気持ちはもうないって 

嵐はアイドルのままで、世間に受け入れられたから、世界は

広がったから ・・・ 



今、こんなに嵐が求められているのは幸せな事だと思う。

今がマックスなんだろうなって冷静に思う。

仕事量的には限界じゃないかな。

これ以上増やしたら、クオリティが下がっちゃう。

それだけは絶対にしたくないから、今の量はいつまでも続け

られないなっていうのが本当の本当の本音というにのちゃん 




そのクオリティーが下がったといって 「 ゲームニッキ 」 辞めたくらい

ですから、にのちゃんにとってクオリティーはとても大切な事なんだと

思います。




嵐の旬はいつまでも続かないと思うけど、旬であろうとなかろうと

自分達がやるべきことはわかってるから ・・・


これは、にのちゃんだけじゃなくて嵐くん5人の想いでもあると

思います。



そして、ライターの芳麗さんのブログに一途のことが書いてあると

情報満載のブロガーさんが言ってらしゃいました 


40代の方かと思っていたらまだ30代のかたなんですね。

興味のある話をされています。




こちらです   芳麗の恋メモ





 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 





名古屋オーラス 1/17 。。。。 その4
2010年01月29日 (金) | 編集 |
名古屋オーラスの次の日、朝のWSみてビックリ 

な~んと翔ちゃんが 『 an・an 』 でセミヌードって言って

ました 


あぁ、昨日のMCでのにのちゃんのぷっくりお腹は、この為

だったんだなぁ 

自分の身体を犠牲???にしてまで 

( ホントは言いたかったんでしょうね ! )

のこのメンバー愛  に涙 ( そんな事はない  )

の管理人でした 



ちなみにあの雑誌、我がスーパーでは見かけませんし、

書店でも2~3軒覗いてやっと中を見れました 

翔ちゃんのお尻も結構見たなぁ 




では、行きます ・・・・




[READ MORE...]
新曲発売決定 ・・・ !!
2010年01月29日 (金) | 編集 |
『 特上カバチ!! 』 の主題歌やバンクーバーオリンピックの

日テレテーマ曲等が詰まった新曲の発売が3月3日に決定

しましたね 

にのちゃんがラジオで3曲かけてくれたので、 「 最後の約束 」

で流れた 「 ♪空高く 」 もてっきり入ってると思ってたら、

意外にも入ってなくてびっくりでした 

アルバムに入るのかな 


詳しい情報は続きます ・・・




[READ MORE...]
月刊ザテレビジョン 様 ・・・ ☆☆☆
2010年01月27日 (水) | 編集 |
翔ちゃんが爽やかな笑顔で表紙を飾ってる 

「 月刊ザテレビジョン 」 3月号はくんの新年会の

特別企画です 




今回は、潤くん提案の手巻き寿司パーティーで、美味しそうに

食べてるくんや楽しそうなくんを見てるとホッコリします 

この時のエプロンは5人が選ぶのかな 

それとも、担当の記者さんがにのはこのエプロンとか

決めるのかな 

そんなどうでもいい事が気になる管理人です 





[READ MORE...]
えっ、宿題くんが ・・・
2010年01月26日 (火) | 編集 |
昨日の夜、お友達からメールが届きました 

宿題くんが土曜日に変わって1時間になるって聞いた 

管理人はそういう情報には疎いので全然しらなかったのですが、

今朝の読売新聞の社会面に載ってました 新聞紙



下の方に小さな記事だったのですが、 『 エンタの神様 』 が

3月で終了して4月からのバラェティー番組になるって

書かれてました 


と言う事はやっぱり1時間番組になって、土曜日の10時からに

変わるんですね。

あの時間のウダウダ感はなくなってしまうのか 

ちょっと心配だけど、くんのことを昔からよくわかってる

宿題くんスタッフなので安心して、みていようと思います。



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





あっ、GANTZ ・・・ !!
2010年01月26日 (火) | 編集 |
昨日の朝 「 ズーム 」 でGANTZのヒロインが決まったって

流れてました 

見たのですが、なんと 「 ZERO 」 でも流れてました ・・・・



一眠りして目覚めたら、にのが ・・・・

ズームより長かったけど、録画してなかった 



何かの雑誌に3月まで 「 GANTZ 」 の撮影があると言って

ましたが、ず~~っと公開までこの髪形なんだなぁって思ってた

のですが、映画のCGって結構時間がかかるから、3月まででこの

映画の撮影は終わるってことだなって理解しました。



4月から 「 大奥 」 の撮影が始まるらしいので、

にのちゃんの鍛えられた腹筋に期待したいって思います



01/20に拍手コメントしてくださった悠様 

     初めまして m(__)m

     なかなかはかどらないコンサートレポですが、頑張って

     なるべく早くアップしようと思ってます。

     いつも遊びにきていただいているとか

     初コメントもありがとうございます 







01/23に拍手コメントしてくださった、二様 

      いらっしゃいませ m(__)m

      「GANTZ」の情報も少しづつでてきましたね。

      ポポロまだ見ていなかったので、早速みてきました 

      にのちゃん用にチョイスされたパジャマが可愛い 

      二さんとは今度コンサート会場でお会いして、にのちゃん

      トーク思い切りしてみたいですね。

      DVDも早くみたいです 





ハピバ・翔ちゃん ・・・ ☆☆☆
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今日は翔ちゃんのお誕生日ですね 






 お誕生日 おめでとう  




昨年もそうでしたが、ず~~っと仕事してるイメージが

翔ちゃんにはあります。

今年ももう少ししたら、バンクーバーオリンピックが

始まるとバンクーバーに行く翔ちゃんですね 


なかなか経験できないことを出来るなんて、ステキですが、

大ちゃんじゃないけど、健康には気をつけてくださいね  




時々神がおりてくる翔ちゃんが大好きです 

これからも嵐くんをよろしくね 





VS嵐~2010戦い初め ・・・・・ 1/21
2010年01月24日 (日) | 編集 |
『 VS嵐~2010戦い初め~真冬の最強王者決定戦 』

という長ったらしいタイトルの番組やっと見ました 




「 コード・ブルーチーム 」「 ネプチューンチーム 」との

対戦です。

勝敗等は、まだ知らない方がいらっしゃるかも知れませんので

一旦かくします 。。。。





[READ MORE...]
うらあらし。スペシャルメッセージ ☆☆☆
2010年01月22日 (金) | 編集 |
メンバーからこの6ヶ月間の 

「 ARASHI Aniversary Tour 5×10 」を振り返った

スペシャルメッセージが 「 うらあらし 」 に

届いてると聞いたので覗いてきました 



こんなふうにファンの為にと届けてくれるくんが

大好きです     


6ヶ月って長かったですね。

考えて見たら、冬のコンサート行って見たいと思ったら、それから

冬コンはなくなってしまって、今回がはじめての冬コンでした 


くんにとっても記憶に残るコンサートだったと思いますが、私たち

ファンにとっても記憶に残ったコンサートでしたね 






VS嵐 ・・・ 1/21
2010年01月22日 (金) | 編集 |
昨日の 『 VS嵐新春SP 』  出かけていたので、

見れませんでした。

途中から見ようと思えば見れたのですが、あえて見ずに

昨日が出勤だったのでお休みの今日ゆっくり見ようと思っている

管理人です。

まだ、最初の辺りしか見てませんが、山Pと仲良くしてる

にのちゃんや相変わらず勝村さんにタクシー代をせびってる

にのちゃんが可愛いっていうか、さすが大人な勝村さんだと

思います。



久しぶりに勝村さんと絡んでるにのちゃんが見れて幸せ 

今からまたでかけるので、夜に続きを見ましょう 


映画ぴあとか女性セブン?とかもチェックしてきます piano2  




名古屋オーラス 1/17 。。。。 その3
2010年01月21日 (木) | 編集 |
何だか女性週間誌にオーラスのMCが載ってるとか 

我が地域では1日遅れるのですが、チェックしてみようって思って

ます。


黒のスタッフTシャツ着たカメラマンの方は見ましたけど、国立の

雨の日も女性週間誌にMCが載ってましたよね、

写真はなかったけど ・・・・

早くアップしないと忘れそうです。



では ・・・・



[READ MORE...]
拍手コメントのお返事です ・・・
2010年01月21日 (木) | 編集 |
拍手コメントのお返事はいつも随分と遅れてしまいますので、

早目のお返事です。



 1/17に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

     まだ、全部は見ていないのですが、ドキュメンタリー風で

     記者さんたちの苦悩が感じられて、あれが現実だなって

     思いました。

     私達家族は東京に住んでたことがありまして、原爆記念日

     は夏休みでもありますし、登校日ではなくて全くの

     スルーだったのです。

     それにはびっくりして、これじゃぁ記憶が風化して

     しまうのは無理ないなと実感しました。

     だから、地元が伝えるってとても大切な事ですね。




 1/18に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

     すいません、誘っていただいて ( 何て太っ腹な

     お友達でしょうね ) 名古屋行って来ました。

     楽しかったです。

     頑張ってレポします 




 1/19に拍手コメントしてくださった、I 様 

     名古屋行って来ました 

     本当に幸せで、嵐くんも楽しそうで特に相葉ちゃんの

     キラキラ笑顔がステキで、にのちゃんも元気そう

     でした 

     美味しい物もいただいて、名古屋が好きになりました。

     今年もよろしくお願いします 




 1/19に拍手コメントしてくださったニ様

     いらっしぃませ いらっしゃいませ

     お待ちしていました

     2回のハグもですが、その前にした握手の力強さに

     圧倒されてました

     このブログを知ってるって言われて、こちらも

     びっくりで、あんなに感激されてハグしたのは

     人生初だったので、とても嬉しかったです 


     名古屋ホントに楽しかったです。

     嵐くんも私たちも最初から突っ走ってましたね 

     考えたらオーラス3回入れたんですけど、個人的

     に今回が最高の盛り上がりでした 


     にのちゃんの自分の身を犠牲にして???までも

     翔ちゃんの為にという前フリ ( 次の日にわかりましたけど )

     にのちゃんのメンバー愛を感じました 

  
     すいません、お返事がうざいかんじになりましたが、

     これからもよろしくです 









名古屋オーラス 1/17 。。。。 その2
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今朝まだみていなかった 「 特上カバチ! 」 を見てたら、

最後のクイズに翔ちゃんと堀北真希ちゃんが名古屋のお店で

「 ひつまぶし 」 を食べて正解者の中から選ばれた方に

生電話してました 

てっきり、新幹線で嵐くん5人共東京に帰ったと思って

ましたので、ちょっとビックリしました 



では、名古屋コンの続きです ・・・



[READ MORE...]
名古屋オーラス 1/17 。。。。 その1
2010年01月19日 (火) | 編集 |
名古屋ドームオーラスを自分の覚書の意味もあるので、

レポします 


大阪以来だったので4ヶ月振りのコンサートは楽しくて、誘って

くださったお友達や一緒に食事や観光したお友達、初めて話した

お友達等周りの方とのコミュニュケーションもその楽しさの

一因だねぇって話してた管理人です。



では ・・・・






[READ MORE...]
今日というか昨日は …
2010年01月18日 (月) | 編集 |
20100118004010
名古屋ドームに来ています。


そうです、嵐コンのオールラストに誘っていただいて参戦してきました O(≧∇≦)o


大阪で管理人の10周年嵐コンは終わったと思っていたので、とても嬉しかったです
(^O^)/


最高の盛り上がりで管理人も飛び跳ねて声もかすれて疲れましたが、超楽しいコンサートでした  O(≧∇≦)o

会場でお会いした方々楽しい時間をありがとうございました
m(__)m


思いがげない出会いもあって、管理人2回もハグしちゃいました
(v^-゜)



あっ、嵐くんとじゃないですよ
(^o^)v


初めてお会いした方がこのブログに遊びにきて下さっていたそうで感激の出会いになりました \^o^/
こんな事ってあるんてすね
o(^-^)o


いろんな事で楽しくて感激したコンサートでした!!


誘ってくださったmさんありがとう m(__)m

詳しくはまた、後日にアップします(^_^)

やっと、紅白 ・・・ ♪♪
2010年01月17日 (日) | 編集 |
少し前やっと 「 紅白 」 全部みれました 

編集しながら見てたので、時間がかかったのですけど、

仲間さんは女性だから何回も着替えていましたが、中居くんも

結構着替えてましたね 



くんも 

   オープニングで登場した時

   今回の紅白のテーマ曲を歌ってた時

   メドレーのピンクの衣装

   途中で衣装替えの白の衣装

の4回だと思います。



にのちゃんの 「 超たのしい ~! 」 って歌と歌の間奏で

言ってたんですね 

メドレーも楽しそうなくんでした     

矢沢永吉さんが出てきた時はず~~っとステージ上にいたんですね。

裏に下がったのかと思ってました。

なんかそれを見つけた時は、得した気分でした 



その後はジャニーズカウントダウンに出演の為に東京ドームへ

行ったと思われます。

管理人は久しぶりに見たので、最後までみてましたら以前は

野鳥の会の方々が望遠鏡で数を数えていましたが、最近は

そんなアナログ的な事はやってなくてちょっと感動した

管理人です。



紅白出れて良かったですね。

忙しかったでしょうが、頑張ったくんでした 


     

恒例の ・・・
2010年01月16日 (土) | 編集 |
冬それも年明けて1月になるとここ2,3年できるのが、

右手親指の爪の右上と皮膚の境目にできるひび割れです 指切った



右手でお札を数える時にスポンジで指を塗らすので、

できるんです  

若い人は手に油分がたっぷりあるのでスポンジにもお水を

そんなに湿らさなくても大丈夫なんですが、おばさんの

管理人はもうたっぷり湿らさなくては滑って数えられないので

ひび割れができてしまうのです 


カットバンを貼ると指が少し大きくなって棒金 

( 硬貨の棒になってるもの ) の包装が上手に

剥がせません。

結構きついのです 

時間がかかって、剥がせないし、お客さんは待ってるし、

左手で剥がそうとしたら、あ~らって言うぐらいできません 

世の中右利きに有利なようにできてるんですね 

レジに左利きのパートさんがいるんですが、苦労してるんだなぁ 



ということは、にのちゃんも、まぁ、レジ打ちすることはないから

棒金を剥がす必要はありませんけど、他の事で苦労

してるんでしょうね。





 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    いつでもお気軽に遊びに来てくださいませ 




01/15に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様 

     迷惑メール読めるのですか 

     ジャニーズウエブはファンクラブに関係なくはいれるんですね。

     そうですよね、いろんなサイトに登録すれば、読めますよね。

     失礼しました。

     良かった 

     5人からの迷惑メールだと長いから切れるかも

     知れませんね。

     そんな時は連絡くだされば、善処します 



01/15に拍手コメントしてくださった、れん様 

      こんばんは

      そうです、4年目に入りました。

      我ながら、よく続いてると思います。

      迷惑メールって嵐くんが考えたのかしら

      あの子達なら考えそうな気がします。

      嵐サイトの中の個人のコーナー?の名前は自分で考えて

      いるようなので。。。

      にのちゃんが全然何もお知らせがない時に迷惑メール

      くれたらテンションがあがりますね 






      

とくダネ!
2010年01月15日 (金) | 編集 |
翔ちゃんのSPドラマ 「 神戸新聞の7日間 」 の事が紹介

されるって聞いたので、もう時間が9時20分を過ぎていたの

ですが、見ました。

ちょうど、紹介が始まる直前でした 

自分たちも被災者で新聞を発行するって大変だっただろう

なって思いました。

笠井さんはその時神戸に取材に行ってたそうです。

現場で悲しみにくれる被災者にインタビューするのがいいのか

それとも手伝う方がいいのかって、悩んだ事もあったようで、

話してて思い出したのか涙ぐんでいました 

火事でバケツリレーを手伝った笠井さんがカメラに写って

上司におこられたそうです。

現場にきていないからわからないんですと言った笠井さんに

上司は,だったらカメラマンも手伝えって言われて、中途半端な

姿勢ではいけないと反省したそうです。




原爆被災地の広島の地元新聞社、中国新聞の資料はそれは

莫大で整理されてて原爆の事は伝えていくんだという姿勢が凄いと

何かで読んだ事があります。

地元の新聞社が伝えていこうという使命は流石です。



神戸新聞もそうなんでしょうね。

すごく見ごたえのあるドラマのようですね。





紅白の効果 。。。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
少し前に木村カエラちゃんの 「 Butterfly 」 が

紅白効果で着歌のダウンロードが一気に増えたと

聞きました 




くんもその効果があったみたいです。

DVDが10月ぶりに1位に返り咲きしたとか 

ミュージックDVDの最長インターバル記録になったそうです 




[READ MORE...]
見本のうちわ ・・・
2010年01月14日 (木) | 編集 |
昨年の確か夏頃だったと思いますが、友さんから

地元の○フトに翔ちゃんにののうちわが見本であるよ

って聞いてまして、コンサート真っ最中 ( 多分 )だった

ので見にいきました  

ホントにあったんです 



高松に行った時に同じ○フトに行った時に探したけど、

なくて、お友達に今度写メ送るからと言って早2ヶ月が

過ぎ ・・・・ 

今日、たまたま行ったので店員さんに断って

写メを撮らせてもらいました 

それがこちらです。



100114ロフトのうちわ


このままコンで使えそうです 

上手に作ってますね 










今年初の迷惑メール ・・・
2010年01月13日 (水) | 編集 |
「 最後の約束 」 の日に届いた迷惑メール 

この迷惑メールって名前は誰が考えたのでしょうね 

世間的にはspamとも言いますが、嵐くんからの迷惑メールは

大歓迎なわけです 






[READ MORE...]
新春特別企画 ・・・
2010年01月13日 (水) | 編集 |
もうお正月気分は抜ける頃ですが、 「 めざまし 」

の “ 新春特別企画 嵐SPインタビュー ” を見てて

ちょっと気になった事があったんです。



「 最後の約束 」 の2日前に放送されましたこのインタビュー

ドラマの事を喋ってもらおうと思ったら、お正月の過ごし方から

話しが始まって6分経過したとか 

20分しか時間がなかったので、大ちゃんとにのが喋った後、

潤くんから短めに話してくださいって言われてましたね。

そして、簡潔に話す潤くん、翔ちゃん、相葉ちゃんでした。


  
[READ MORE...]
バンクーバー五輪キャスター ・・・
2010年01月11日 (月) | 編集 |
今朝の 「 ズームイン 」 に突然翔ちゃんが出てきて

びっくりしましたが、バンクーバーのキャスターって聞いて

なりたいって何かで言ってるのを読んだか見たかしてたので、

納得でした 

「 揺らせ、今を 」 がズームイン冬のテーマ曲と

バンクーバーテーマソングに決まったことだし、

翔ちゃんバンクーバーで頑張って 。。。 



って、ドラマは前撮りをしてるってことですよね。

バンクーバーはカナダだし ( 管理人が1度はいって見たい町

なんです  ) 行ったら、帰ってこないですよね、

多分 !?



と言う事は、CDも発売ですね、きっと 

「 最後の約束 」 のエンディングでかかってた 「 ♪空高く 」

は、発売されるのでしょうか 

それともアルバムに入るのかな 

なんて、まだ1月なのにそんな想像をしてる管理人です 



 01/02に拍手コメントしてくださったー様 

   お返事が遅れてごめんなさい m(__)m

   こんな管理人ですが、今年もよろしくお願い

   します。

   今年もアラシゴトが続々とありそうですね 嵐!




サタデージャニーズ ・・・
2010年01月11日 (月) | 編集 |
日刊スポーツの 「 SATURDAYジャニーズ 」 が、今回は

にのちゃんと言う事で、土曜日は早出なのですが、お仕事前に

コンビニでゲットしました 


お正月の朝日新聞は探し回ったので、今回はそんな事が

ないようにと早く行動しました 




[READ MORE...]
美肌のにのちゃん ・・・
2010年01月10日 (日) | 編集 |
お友達から女性週刊誌で、にのちゃんが凄く誉められてるって

聞いて読んできました 



それは、ヘアー&メークアーティストの山本浩未さんのコラム

なんです。

嵐くんの 「 最後の約束 」 のポスターの原宿ジャック

等をみてて、にのちゃんにひきつけられるって 

それは肌がきれいだからって気付いたそうです 

で、お友達のライターさんとお喋りしてたら、そのライターさんも

「 そうなのよ 

  写真で見るより実際にみたら、肌が透き通って見えてホントにキレイ

  なのよ  」

「 何故かしら ・・・  」

「 相当なゲームおたくらしいから、ゲームばっかりやって

  外で紫外線をあびていないからじゃないかしら コントローラー コントローラー DS Lite 」



で、テレビの番組 ( 多分、情熱大陸だと思われます ) で、ゲームを

してるにのちゃんを思い出されたようです 

「 やっぱり、紫外線はお肌によくないのね  」

「 紫外線をあびないからキメが細かいのよ、ニノのお肌は  」

という結論に達したようです。



「 はねるのトビラ 」 でやや嵐のにのちゃんになってる

キングコング梶原さんは、真っ白に顔を塗ってるので、

世間ではあんなふうに見られてるのかなと思います。



意外な所でにのちゃんの事誉められていい気分のお友達と

管理人です。







スペシャルドラマ ・・・ 1/9
2010年01月09日 (土) | 編集 |


『 最後の約束 』 終わりました 

最後の大どんでん返しには、ビックリしましたが ・・・

感想はまたゆっくり書きます 



相葉ちゃんが言ってたようにスピード感があって、どんどん話しが

進んでいきましたね 

楽しかった 





番宣 ・・・
2010年01月09日 (土) | 編集 |
「 ペケポン 」 相葉ちゃんが出てましたが、くんの他の

メンバーのコメントとか予想のVTRが流れるなんて思って

いなかったので、得した気分でした 



あの衣装は 「 VS 」 の時の衣装ですね 

赤バージョンで、緑バージョンの衣装は年末の 「 とくダネ 」

や 「 めざまし 」 に出ていました。

それも 「 VS 」 の衣装です。

ってテレビ誌に載ってたのでわかりました 




「 いいとも 」 には大ちゃんがでてました 

1人でもちゃんと番宣できてましたし、何回も 「 いいとも 」

に出てるので、慣れてましたね。

前の日の翔ちゃんの時にはメンバーが1つづづお花を送ってて、

可愛い子達ですねぇ 


明日はいよいよSPドラマです。

9時からなので、少し片付けてからじっくりみる事にします 






一途 ・・・ vol.14
2010年01月07日 (木) | 編集 |
『 MORE 』 の連載 「 一途 」 です 

昨年の年末に買って読んで、書こうと思っていたのですが ・・・

今に至っています 



雑誌やTV等の感想を書きたいものがたくさんあるのですが、

睡魔に負けて書けないでいます。

今年は記事を早く書けるようになりたいですね 



内容は ・・・



[READ MORE...]