嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
えっ、もう帰って来たの ・・・ ???
2010年02月28日 (日) | 編集 |
昨日、翔ちゃんバンクーバーでオリンピックのハイライト

番組に出演してましたね 

なので、閉会式に参加して日本に戻って来るんだろうなと

思ってましたら、 「 特上カバチ!! 」 の生電話に

いましたね、ビックリ   



バンク-バーと中継かなって一瞬思ってしまいました 

時差もあるのに、翔ちゃん頑張ってますね。

無理しないでね 



あっ、そうそうくんて何か決めたりするときには、大体

じゃんけんしますね 

最近のじゃんけんを見てると翔ちゃんはそんなに勝ってないのに、

宿題くんのあの時は何故あんなに勝っていたんでしょう 

笑いの神が光臨してましたね   

そんな翔ちゃんをまた見たいです  




チラッと ・・・ 嵐くん
2010年02月28日 (日) | 編集 |
ちょっと古い話題もあるのですが、見てた番組の中で

嵐くんの話題がでて、エーッって思ったことです。



「 アメトーーク 」 が好きでよく見ています。

先日、バイク芸人っというのをしてました 

山口智弘さん ( ぐっさん ) が、夜バイクで走るのも

月と星とバイクと俺って言う感じでいいので、

ミッドナイトツーリングクラブというのを作ってると

言ってました。

メンバーは嵐の相葉くんと二人ですって 

エ~~ッ、相葉ちゃんは大型バイクの免許持ってるの 

そういえば、 誌の企画で大型バイクに乗ってるのを

見た記憶がかすかにあります 

もう一緒にツーリングに行ったのかな 






[READ MORE...]
新発売 ・・・ !
2010年02月28日 (日) | 編集 |
昨日、見つけました 

いつ発売が知らなかったのですが、CMも新しくならなかった

けど、最近よく流れてるし見つけようと思ってました。




100227わかめスープおこげ


そうです。

「 スープdeおこげ わかめスープ 」 です。

最近、3回くらい連続で流れてて、どうしちゃったん 

って思ったんですけど、発売されてたんですね 

ランチに食べてみよっと 






カバチって ・・ ??
2010年02月26日 (金) | 編集 |
「 特上カバチ 」 で、カバチって広島弁だそうですが、

管理人は聞いたことがありません 



聞いた話によると、広島の呉の辺りで使われてるんじゃない

かって 

主人もカバチは聞いたことないけど、カバチタレは聞いたことが

あると言ってました。

同じ職場のパートさんで出身が呉の近くの人に聞いたら、

カバチとかカバチタレって言うけど、イントネーションが

違うって 

地元の人しかわからない感じなんでしょうね。

今朝の読売新聞のテレビ欄に原作の紹介が載ってました 

あと少しですけど、翔ちゃんがんばって 

あっ、そうそう、10冠の記事が昨日の読売新聞に小さな記事でしたが

載ってました 

やっぱり、凄いことなんでしょうね 




2/24に拍手コメントしてくださった、れん様 

      こんばんは 

      10冠って凄いですね 

      翔ちゃんとにのちゃんが出席できなかったのは、

      残念ですけど、バードさんの優しい言葉にほっこり

      した私です。

      お雛様は飾るのとしまうのが大変だそうですね。

      我が家は男の子なので、お雛様にあこがれます 

      なので、小さなお雛様でちょっとひな祭りの気分に

      なってます 

      3月3日のひな祭りは新曲発売ですね 

      歌番組の出演が楽しみです       




今日のWS ・・・ !!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
昨日の夜のNHKニュース ( 多分7時台 ) で流れた

と聞いたので、9時台のNHKニュースを9時半くらいから

録画しましたが、流れず ・・・ 

「 ZERO 」 は流れるかもと録画して、今日は流れないかと

思ったら最後のほうで流れて、さすが 「 ZERO 」 

って昨日動画でみれてホッとしてた管理人です 





で、今日は 「 ズーム 」 や 「 スッキリ 」 や

「 とくダネ 」 や 「 おもいっきりDON 」 や

「 ひるおび 」 で流れましたが、一番長く流れたのは 

「 ズーム 」 ですね。

7時台かな、長かったのは ・・・

流れる度にバードさんが愛あるコメントしてくれて、

ホントにいい人だなぁって、嵐大好きだなぁって

思いました。



相葉ちゃんの来られなかった翔ちゃんとにのちゃんに

トロフィー10個の写真を送ってあげるっていう話に

優しいなぁってメンバー愛を感じましたね 

で、大ちゃんの反省は結構いろんな番組で使われていました 



二人静さんと今日映画を見たんですけど、その後の話の中で、

ご主人が大ちゃんをみて、この子が釣りに行って顔が黒くなった

って言う子かなって知ってたそうです。

恐るべし、嵐くんの話題です。

知る気がなくてもいつの間にか知ってるっていうね。






嵐 10冠 ・・ ☆☆☆
2010年02月24日 (水) | 編集 |
お友達からのメールで知りました 


もう、受賞する賞はないと思ってましたから ( 今まで全然関係の

ない賞だったので ・・ ) びっくりです  

明日はWSは要録画です 




[READ MORE...]
アレンジ2月
2010年02月24日 (水) | 編集 |
もう、2月も残すところは少しですが、アレンジです。


1002月アレンジ1


全体をみると ・・・


1002月アレンジ2


足元はこんな感じ ・・・



1002月アレンジ3


上の方はこんな感じ ・・・



とても春らしくて、スイトピーはお花が長持ちするので、

嬉しいです。


先生のお店にあったお雛様たちです。


1002先生のお雛様


100214うさぎのお雛様


可愛いですね  






宿題くんのチーフプロデューサーさんの話 ・・ !!!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
動画で見れます。

宿題くんのチーフプロデューサー・松崎聡男さんの話です。

嵐チャレンジウィークでの最後のコメントが素晴らしくて、

泣けました。

そんな嵐愛がたっぷりなお話です。



では、こちらからです。 NO.1のほうです。


   

製作者に聞く舞台裏「テレビドガッチ」嵐の宿題くん





 2/15に拍手コメントしてくださった、れん様 

お返事が遅れてごめんなさい 

   細かく編集しているのですね。

   昨日教えていただいたのは、「さんざんな~~~」って

   にのちゃんと相葉ちゃんが歌ってるときに、指を3本に

   してるって 

   にのちゃんの顔に見とれていたので、気づきませんでした。

   れんさんは気づかれたと思います。

   5人揃った歌番組楽しみですね  




 2/22に拍手コメントしてくださったー様 

    ごめんなさい 

    そうでした!

相葉ちゃんのファンの方ごめんなさい。

相葉ちゃんの出てる「 志村どうぶつ園 」 があるので、土曜日は

    4月から3時間の嵐タイムになります。

    9時から10時は2時間連続ですね。

    すいません。訂正してお詫びします。

        



VS嵐 ・・・ 2/18
2010年02月21日 (日) | 編集 |
木曜日の 「 VS 」 の感想です 




今回は栄倉奈々ちゃん率いる 「 泣かないと決めた日 」 

チームとの対戦で予告で

「 好感度なんてクソ食らえだよ! 」

「 俺は好感度が欲しい !! 」

と、プラスワンゲストの有吉弘行さんと潤くんが叫んでましたので、

楽しみにしていました  




[READ MORE...]
ひみつの嵐ちゃん ・・・ 2/18
2010年02月21日 (日) | 編集 |
木曜日の 「 ひみつの嵐ちゃん 」 の感想です




VIPルームの香里奈さんが大好きだと言うTKG ( 玉子かけご飯 )

を食べてるにのちゃん発見 

珍しく食べてるんだって 

少し前は大ちゃんもTKGが好きで、コンサートの前に食べるって

聞いていましたが、今はどうなんでしょう 

全然触れられてなかったですね 





 
[READ MORE...]
えーっ、フジコ・ヘミング ・・・ ??
2010年02月20日 (土) | 編集 |
『 ピクトアップ 』 発売が1日遅れなので、昨日の朝近くの

TSUTAYAに行きました。 

探してる時に気になったものがありました。

それは、ピアノリサイタルの告知なんですけど、

「 フジコ・ヘミング 」 なんです 

え~っ、我が地域でのリサイタル  

こんな事は珍しいです 

5月なので、嵐くんのコンサートは多分まだだし、チケットも

まだあるということなので、即判断して行く事にしました 

お仕事前にちょっとテンションが上がった管理人です。




ちなみに、実は 「 フジコ・ヘミングウエイ 」 だと思ってた

管理人です。

は、恥ずかしい ・・・ 






恋するベーカリー ・・・
2010年02月19日 (金) | 編集 |
昨日は試写会でした 


100218恋するベーカリー



観たのは 『 恋するベーカリー 』 

メリル・ストリープやアレックス・ボールドウィンがいい味

出してました。

メタボな身体を惜しげもなくみせてるアレックスさん 

にちょっとひきましたけど、まぁ、あちらの俳優さんは

身体を作っていくので、本来の姿ではないかもしれませんが 。。。




なので、 「 VS嵐 」 は、リアルタイムでは見れず、

「 ひみつの嵐ちゃん 」 は、途中から見れました。

感想は、のちほど書きます。


面白い映画が続々と公開されるので楽しみです。













徹子の部屋 ・・・
2010年02月18日 (木) | 編集 |
昨日はBS朝日で 「 徹子の部屋 」 の再放送があるという

ことで、録画しました 



ゲストは生田斗真くんです。

ジュニアの頃にキンキのコンサートのバックに出てた時の

映像でした 

斗真くんが告知をして、その横に相葉ちゃん・にの・潤くんが並んで

いましたが、一番年下の斗真くんが話してるのですが、当時から

お話がちゃんとできてたんですね。

衣装はオレンジの上下で上の方が濃いオレンジ色でノースリーブで

お腹が見えてて、お世辞にもカッコいい衣装ではありませんが、

目立ちますね。

斗真くんも初めてみた映像だとか 

管理人も初めてみました。

潤くんがにのより小さくて珍しい映像でした 



中々思うように話せない ( 管理人が感じたのですけど ・・ )

斗真くんを見てたら 「 アメトーク 」 の徹子の部屋芸人を

思い出して笑っちゃった管理人です。

すっかりハンサムになった斗真くんです 



「 人間失格 」 の番宣でしたが、広島で舞台挨拶があった

んですよね 

そんな事はめったにないことなので、申し込めば良かったかな 






きょうのわんこ ・・・ !
2010年02月16日 (火) | 編集 |
「 めざましテレビ 」 の 「 きょうのわんこ 」 を

ひさしぶりにリアルタイムでみました 





今日は柴犬・17才のメスで、にのちゃん家のハルを

思い出しました 

ハルも多分同じくらいの年でもうおばあちゃん犬なんです 

何年か前に体調が悪かったみたいでしたが、その後元気になった

って、にのちゃんが言ってましたが、今も元気にしてるのかな 

最近は、ハルの事はにのちゃんから全然聞きませんが、我が家の犬

みたいに思ってる管理人なんです  






交渉人 ・・・ !!
2010年02月15日 (月) | 編集 |
今日は、お休みを取ってたので主人と映画に行ってきました 

朝一で主人の母を病院に連れて行って、戻ってから行ったので、

ギリギリで予告が終わる2分前くらいでした  

普通なら30分くらいかかるのに、今日は20分くらいで着いて、

ラッキーでした 



続きます ・・・





[READ MORE...]
Mステ1000回SP ・・・ ☆☆☆
2010年02月14日 (日) | 編集 |
なんとか少しづつ見ている管理人です 

もちろん、当日の遅い時間に ( 主人が寝てからですが ・・ )

くんのところだけ見て、キャーツってなってた管理人です 

そして、昨日今日とリピしてますが、ついつい潤くんの掛け声に

オーッってコンサートみたいになってしまいます 



長くなりそうなので、一旦かくします ・・・







[READ MORE...]
お迎え ・・・ 
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日は主人が戻ってくるので、駅まで迎えに行ったら、

こんなものを発見 



100212お雛様


お内裏様とお雛様には丸い穴があって、顔を出して写真を写すように

なってるのです 

一度、鞆の町並ひな祭に行って見たいと思ってる管理人です。



なので、Mステは見てません。

お友達からにのちゃんが可愛くてカッコよかったとメールが

届いてましたから、良かったんでしょうね 

早く見たいな 







付録 ・・・ !!
2010年02月11日 (木) | 編集 |
最近の管理人がお気に入りのバックはこれです。


100210ノンノ付録


これは、前回の 「 non-no 」 の付録です 

嵐くんの連載が、翔ちゃんにのだったので買ったらついてました 



薄いので、折りたたんでも小さいし、軽いし、結構荷物が入るし、

今は、エコバックとして使い勝手がとてもいいです 

名古屋コンの時も持って行ったし、にのちゃんが載ってなかったら

買ってなかったし、結構付録利用してますが、今までのなかで

一番良かったです。



 2/11に拍手コメントしてくださった、れん様 

   車では嵐くんの曲をず~~っとかけて、お宝音源はたまに聞く

   くらいですが、いつもだと娘さんも覚えますね 

   にのちゃんの歌声ステキなので、新曲ききたいですね。

   いつ頃きけるんだろう?

   クイズが難しくて50%にならないですよね。

   聞けますように 。。。 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





おとうと ・・・ ☆☆
2010年02月10日 (水) | 編集 |
今日は、毎月ほとんど1回の割合で一緒に映画を観てる

元の職場のお友達と映画を観てきました 

面白そうで観たい映画がたくさんあったのですが、観たのは

「 おとうと 」 です。

今日は水曜日で千円だったので、お客さんが多かったですね。



「 おとうと 」 もたくさんの年配の方々が観られてました 

久しぶりに泣きましたね、結構  

鶴瓶さんがとても良かったです 

さすが、今年の映画賞をたくさん取ってるだけあります。



中居くんが少し出てて、思わず中居くんだって言っちゃいました 

小百合さんも痩せてました 

見習わなくては ・・・ 






あっ、そうだ 

「 大奥 」 の予告編がありました 

まだ、撮影には入ってないのに、予告編があることにビックリ

でした 


お薦めします 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





バンクーバーの翔ちゃん ・・・ ??
2010年02月09日 (火) | 編集 |
翔ちゃんバンクーバーにいつ行くんだろ 

12日 ( 金 ) は、Mステ1000回SPだし、来週の火曜日と

水曜日はレギュラー番組の収録があるし ・・・

と思っていたら、チラッと見たWSの見出しに 

「 嵐が増員? 」 ってあって、翔ちゃんバンクーバー

行くから誰かが、嵐になるの 

10年も5人でがんばってきたのに、今更なんで ・・・

なんて、真剣に考えたおっちょこちょいの管理人です 



その見出しって新しいauのCMの事だったんです 

あぁ、びっくりした 

そのあと時間がなくてWS見れなかったから、わからなかった

んです。

ああいうタイトルはやめてほしいわ、管理人みたいな

あわてものには、堪えます 



翔ちゃんは13日の開会式に行って、月曜日には戻ってくるようです。

その後また行くのかな 



auのCMは9日が解禁って聞いていたのですが、我が地域では 

「 ZERO 」 の中で流れてて、フライング

かななんて思いました 

前回の衣装が黒だったからか、今回は白で相変わらずの仲よしさん

です。

まだまだ、新しいバージョンもありそうなので楽しみ  







お宝音源 ・・・ ♪♪♪
2010年02月09日 (火) | 編集 |
いつものように夜に洗濯して、さっき干してたんですが 

今晩は何故かバックミュージックが聞きたくて、久しぶりに

にのちゃんのお宝音源聞きながら、干してました 


「 風見鶏 」 から始まったのですが、胸キュンって

なっちゃった 

あぶない、あぶない、もう少しで泣きそうでしたよ 

あの子の声は切ないなぁ ・・・ 



そういえば、もう1年くらい新しいお宝音源聞いてないです。

そろそろ聞かせてほしいな、にのちゃん 




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 




勝村さん ・・・ !
2010年02月08日 (月) | 編集 |
先週の 「 @5LDK 」 勝村さんが出演ということなので、

録画してました 

で、今日見たのですが、「 コードブルー 」 の若い共演者

からジャマだとか言われてました。



その勝村さんって、にのちゃんと同じ左ききなんですね 

そう言えば、食事をしてるのは初めて見たかも 

びっくりしました 



「 宿題くん 」 で諸見里しのぶさんが食事の時にはわざと

左でお箸を使うって言ってましたが、他の番組で女子ソフトテニス

の選手も食事の時に、お箸を左で持ってました。

脳のトレーニングになるって 

一流の選手はそうやっていろんな時にも、いろんなところを

鍛えているんですね。

いつも左ききのにのちゃんは、相当な脳のトレーニングを

してる訳ですね  






 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 





映画雑誌 ・・・
2010年02月08日 (月) | 編集 |
テレビや雑誌で 「 GANTZ 」 の情報が少しづつ流れてますね。

公開が近くなったら、絶対に雑誌がたくさんあると思うので、

今は厳選に厳選して買わないようにと思っているのに、

2冊も買ってしまいました 



堺雅人さんが表紙の 「 日本映画 magazine 」 と

柴咲コウさんが表紙の 「 日本映画 navi 」 です。




そういえば、 「 ザ・テレビジョン 」 のShotの右ページに

「 宿題くん 」 での泥酔姿でゆるみまくりのにのちゃん、

左ページには 「 GANTZ 」 で、松ケンと緊迫感満点と

好対照な姿を見せてるにのちゃんです 

原作の大ファンで、セットにも興奮して楽しんでお仕事してる

ようで、昼食後にはパンパンになったお腹を皆さんに披露してる

らしいですね。

名古屋オーラスでみせたあのぷっくりお腹を見せて、身体を

犠牲にしてまでも現場の雰囲気をよくしようというあの子に

泣けます ( ってそんな事はないですが ・・・  )

楽しくて、いい現場なんでしょうね 



最悪で強暴だと言う西役の本郷奏多くんの撮影時間はいつも

遅い時間だとかで、にのちゃんとゲームして待ってるって

何かの雑誌で読みました。

仲がいい現場みたいですね。

まだまだ寒い中、撮影が続くと思いますが、頑張ってください

「 GANTZ 」 の関係者の方々  





ラブ・サイコデリコ  ♪♪♪
2010年02月07日 (日) | 編集 |
今日は、車の車検でもあり、風邪もひいてるので1日家でのんびりと

しています。

溜まってるHDDを見ているのですが、 「 Aスタジオ 」 

を見てほっこりしました 




ゲストは 「 LOVE PSYCHEDELICO 」 ラブ・サイケデリコです。

草なぎ剛くんの映画 「 ホテル・ビーナス 」 のサウンドトラック盤

に彼らの楽曲が入っています。

そのCDを持ってるんです 

その前にも彼らの名前を聞いた事がありましたが、顔をみたのは

初めてでした。

英語の歌詞が日本語風で変わってるなって思ってましたが、

最近、ラブ・サイケデリコの名前を何かで見たなぁって思って

ましたが、まさか鶴瓶さんとお友達とは思いませんでした 



メンバーは、ボーカルのKUMIさんとNAOKIさんの男女二人で、

大学の先輩後輩だったそうですが、お二人の自然な雰囲気に

ほっこりしました  

それにしても、鶴瓶さんの交友関係の広さには驚いて

しまいます。

おそるべし、鶴瓶です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 





アレンジ
2010年02月07日 (日) | 編集 |
アレンジは毎月1回レッスンを受けているのですが、アラシゴトが

多くて後回しになっていたら、アップできないことも多々あると

反省してる管理人です m(__)m


遅くなりましたが、1月のアレンジです。


1001月アレンジ②


全体です。

桜はまだまだ高さがあるので、入りきらないんです。



1001月アレンジ④


正面からみると ・・・



1001月アレンジ③



上からみると ・・・


1001月アレンジ①


桜の花のアップです ・・・・


春らしいですね 



前のアレンジですので、見たい方だけどうぞ ・・・




[READ MORE...]
バラエティー力 ・・・ !!!
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日は風邪で早退したのに、女性週刊誌を読んできた

管理人です 




山田美保子さんのコラムです。

「 宿題くん 」 の収録を見られたとか 

ゲストはホンジャマカのお二人の回なので、今度の月曜日2/8の

放送ですね。

5人のバラエティー力が素晴しくアップしてて、感心したそうです。

ホンジャマカのお二人も力つけたねぇって言ったようです 

スタッフテレビ局の関係者の話しでは、

特ににのちゃんのツッコミ力が各段にアップしたって 

最近は芸人さんとお仕事する機会がふえたのが、その原因でしょうね。

本人もそう言ってますね。

一途でも、本人が好きなことを喋らせるとお笑いの事ばかりになるって

ライターさんが言われてました 


新しい番組でも生放送だけど、くんなら大丈夫でしょう

っと書かれてました。




宿題くんは3/22が最終日だとか 

くんがまだまだ子供の頃からず~~っと見てきて、育ててくれた

愛がたっぷりとあるスタッフさんとのお別れは、くんだけ

じゃなくてファンも寂しいものです   

「 ザ少年倶楽部プレミアム 」 嵐SPで相葉ちゃん

「 始まりがあるということは終わりがあるという事 」 って

言ってましたが、その終わりしっかり見届けます 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 





CM好感度 ・・・ ☆☆
2010年02月04日 (木) | 編集 |
今日は何冊ものテレビ雑誌を見てきました 

その中のどれかにこんな事が載ってました 



2009年12月調査 「 CM好感度TOP10 」

   1 位   アフラック  まねきねこダック・

         クリスマス

      ・
   3 位   ソフトバンク  お父さん嫉妬する      

      ・
      ・
      ・

   8 位  東芝  福山雅治

      ・
      ・
      ・

  10 位  任天堂wiiマリオ にの松嶋さん



やっぱり、あのCMいいですよね、売り上げにも貢献してるし

ね。


これには入ってないですけど、潤くんCMのマスカラの相当売れてる

とか 

やっぱり、旬な嵐くんですね 




ランキング好きな管理人がお届けしました 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 


  

雅紀くん ・・・ !
2010年02月03日 (水) | 編集 |
昨日、珍しい人が我がスーパーにやって着ました 

それは雅紀くんで、相葉ちゃんと同じ名前の男子でバイトくん

でした。

今はもう辞めているんですが、ちょっとオネエ系の男子で、

後から入ってきたパートさんが半年くらいず~~っと女の子

だと思ってたという子です。




相葉ちゃんと背は同じくらいだけど太ってたのに、昨日

久しぶりに会ったら、普通になってたので驚きました 

「 痩せた  」

「 痩せたよ 
 
  でも、拒食症になって死ぬかと思った 

  もう、治ったけどね  」

「 それは、良かったねぇ  」



相変わらず、ちょっと見は女の子の雅紀くんでした  

相葉ちゃんとは、全く違う雅紀くんの話しでした 





名古屋オーラス 1/17 。。。。 その5
2010年02月02日 (火) | 編集 |
日テレの土曜10時は嵐の生番組バラエティーだそうですね 

「 宿題くん 」 が、そのまま移動するだけだと思って

いましたら、お友達が専務さんの話しではそんな感じでは

なかったよ 

っと教えてくれましたが、生で台本がないって大変そう 

でも、あの子達のコメントを読んだら楽しんで期待してる感が

あってさすがだなぁって思いました。




では、MCの続きです ・・・・










[READ MORE...]
うらあらし ・・・
2010年02月01日 (月) | 編集 |
「 うらあらし 」 の感想が1/31の正午までだったので、

昨日送りました 

ギリギリだったのですけど、 「 うらあらし 」 の感想では

なくてコンサートの感想になってしまったけど、

良かったのかなぁ 


でも、気持ち一杯いれて感謝と少しの苦情を入れました。

中々いう所がないので ・・・。

ちゃんと届きますように ・・・




もう2月でカレンダーはしっぽりにのちゃんから嵐くん5人の

しっぽりに変わりましたね。

このカレンダーともあと2ヶ月でお別れです。

この10年間いろんなタイプのカレンダーありがとう 

何度もいってますが、 「 日めくりカレンダー 」 

最高だったよ 



いろんな映像見つけたので、作ろうと思います、

カレンダー 

どうなることやらですけど、はたして実行できるのか 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ