嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
その笑い声は ・・・ !!!
2010年03月31日 (水) | 編集 |

今日、仕事の帰りに探し物があって大工センターに

行って、探していたら、聞き覚えのある笑い声が

聞こえてきました 


そこはゲーム売り場で笑い声の主は ・・・

にのちゃんでした 

そうです、任天堂wiiマリオのCMが流れていたのです 

大ちゃんと楽しそうにゲームしてるにのちゃんでした 

大宮の二人でゲームしてるポスターもあるんですね 

初めてみました。

周りに人がほとんどいなかったんで、写メ撮っちゃいました 

にのごと、嵐ごとになると平気になってしまう自分に

ひいてしまう管理人です 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 




今朝のにのちゃん ・・・
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今日の 「 ズームイン 」 で、にのちゃんが出るというので、

そこだけ巻き戻して見ました 

「 GANTZ 」 の撮影が今朝真夜中 ( 放送の6時間前 ) に

にのちゃんは終了したそうです。

お疲れ様 


防寒着を着てましたが、あの下はGANTZスーツだったのかなって

気になった管理人です。

「 NEWS ZERO 」 でも流れるかなぁ ・・・

楽しそうに監督さんと話してるにのちゃんでした。

予定通りなんでしょうね。


次は 「 大奥 」 ですね。

楽しみです。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 



  

これって ・・・ ???
2010年03月30日 (火) | 編集 |

昨日お友達と映画を見た帰りに、信号待ちしていたら、凄い風で

砂が舞ってました 

ちょうど空き地だったのですが、風が渦を巻いてて

「 あれって、小さい竜巻  」

「 ホントだ 

  初めて見たよ、竜巻  」

びっくりしました。

あの規模が大きかったら、被害がでるのわかります。

ちょっと、怖かったです 

昨日は、風が強い日だったんです。



 

宿題くんの前説さん ・・・ !!!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
「 宿題くん 」 が終わって、早1週間 

ず~~っと、月曜日の夜を楽しみにしていたのでチャンネルをあわせて

しまいそうです 

前説の芸人さんがいたことを最終回に知ったかんりにんですが、

その芸人さんのブログにそのことが書かれてると、拍手コメント欄

で、I さんから教えていただきました。


最終回ににのちゃんに声をかけてもらった嬉しさと

ひょっとしたらオンエアしないかも知れないよと言われてて

ドキドキしながら放送を見て喜んでる様子が凄く伝わって

きます 


にのちゃんの優しさとIさんの言われるスタッフさんの

優しさが垣間見られますね 


では、こちらからどうぞ  


      

山野拓也(ブラックパイナーsos)ブログ



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ 




メンズノンノ ・・・ 
2010年03月29日 (月) | 編集 |
嵐くんが表紙の 「 MEN’S NON NO 」 

にのちゃんのセリフから始まる 「 台風ジェネレーション 」 の

PVがこんな感じでした 

あの時は相葉ちゃんの髪が短くて、リーゼントにできなかったけど、

今回は大ちゃんが髪が短くて少しリーゼントとは違うかな ?????

全員で肩を組んでたり、腕をまわしてるのですが、この手は誰の手 

って、確認した管理人です。




全員が黒のスーツを着てる写真ですが、にのちゃんの履いてる靴

管理人が若い頃にあこがれてた靴です。

アイビーな服が好きだった管理人ですが、あんなツートンカラーの

靴を履きたかったなぁ 



ソファーに5人が座ってる写真もみんながハットを被ってて 

5人5様でいいですね 





ズムサタ ・・・ !!
2010年03月28日 (日) | 編集 |
土曜日のズムサタのエンタメコーナーはたまたま見てたら、

「 オリ★スタ 」 の事が流れてました 

なんと、好感度ランキング2010!!で嵐くんが1位になって

ました 



そして、 「 怪物くん 」 撮影現場の様子が流れて

大ちゃんが公園らしき場所でインタビューされてました 

「 何故、好感度ランキングで1位になったと思いますか  」

「 。。。 普通だからじゃないですか  」

「 誰が好感度を上げてると思いますか  」

「 。。。 相葉ちゃんじゃないですか  」

管理人もそう思います  



そして、舞台の会見のあとに相葉ちゃんにも聞いていました 

「 誰が好感度を上げてると思いますか  」

「 ( 笑い ) 僕ですね  」

と、ボケたつもりが大ちゃんが相葉ちゃんと答えたと知って

焦る相葉ちゃんでした 



詳しくは、続きます ・・・・



[READ MORE...]
拍手コメントのお返事 ・・・
2010年03月28日 (日) | 編集 |
今朝 「 サンデー・ジャポン 」 を見てたら、チョコラBBの

CM流れました 

やった~~ 

でも、見てた部屋にはHDDがないので録画はできず、残念 

そして、ひげガールのババ子を久しぶりに見ました 

先日のがちゃ子さんに続いての登場でした。

ババ子さんは 「 Dの嵐 」 で大ちゃんが取材に行って

ましたし、これまた相葉すごろくでの罰ゲームに出てましたね  



では、拍手コメントのお返事です。




[READ MORE...]
月間ザテレビジョン 5月号 
2010年03月28日 (日) | 編集 |
くんが表紙です 

他にも二、三冊テレビ誌がありましたが、何となく

「 月間ザテレビジョン 」 を買ってました。



創刊15周年ということで、中にも特別版の表紙がありますが、

大ちゃんも今年ジャニーズ事務所に入って15年だとか 

もう、そんなになるんですね 



まだまだ、続きます ・・・





[READ MORE...]
新婚さん ・・・ ☆☆
2010年03月28日 (日) | 編集 |
先週の日曜日に同じ職場の社員さんが結婚して、昨日新婚旅行

から帰ってきました 


彼女は高校生の時にアルバイトで入ってきて、パートさんに

なって、社員さんになった頑張りやさんです。

主婦のパートさんがホントに少しづつお祝いをあげたら、

凄く喜んでくれたいい子なんです。



で、昨日どんな結婚指輪なのかなぁって思ってみたら

指輪をしてなくて ・・・ 

「 指輪しないの  」

「 指輪が小さくてうっ血しそうなくらいきつくて、やばかった  」

と、言ってました。

彼女には悪いけど、笑っちゃった 

早くサイズをなおして、はめたところをみたいです。


そんなこともあるんですねぇ ・・・

思いがけない言葉でした ・・・  




前はこんな感じだった ・・・ ??
2010年03月27日 (土) | 編集 |
今の時期は番組の改編時でSPな番組が盛りだくさんで、

「 VS 」 や 「 ひみつのちゃん 」 も一休みで

「 宿題くん 」 も 終わってしまって、くんはCMで

見るくらいです 



こちらでは 「 真夜中の 」 は、放送されてなくて

「 Cの 」 からは見れましたが、宿題くんよりはもっと

遅い時間で、ず~~~っと、普通の時間帯にくんを

見る事はなくて、今ちょっと見ないと、

あぁ~、昔もこんな風だったなぁ ・・・ 

って思い出します。

今はCMもあるし、なんて幸せなんでしょう 


今日はチョコラBBのCMが解禁ですが、全く見てません。

早くみたいです 




あっ、ガイだ ・・・ !!
2010年03月26日 (金) | 編集 |
テレビでは、CM や映画や舞台やコンサートのスポットが

流れますが、最近平岡祐太くんの舞台のスポットが流れて

る管理人の地域です。



平岡祐太くんは、お隣の県の出身なので勝手に身近に

感じてる俳優さんです。

で、昨日そのスポットを見てふと周りに映ってる俳優さんを

見たら ・・・・  ガイだ 

そう、 「 見知らぬ乗客 」 でにのちゃんが共演した

内田滋さんでした 

「 相対的浮世絵 」 という舞台らしいです。



なんだか、懐かしい気分とともに、あの神がかった当日券の

事を思い出した管理人です  



最終回 ・・・ ☆☆☆
2010年03月25日 (木) | 編集 |
『 宿題くん 』 の最終回は戻ってた主人と見ました 

と言っても、いつもより遅い時間だったので途中で主人は

寝てましたが 

時間的にちょうど良い時間だから時々見てたらしいです。

管理人は録画はもちろんですが、携帯にワンセグで残したくて

しっかりと見届けました 

ワンセグは容量が少なくて、全部は録画できなくて、

もっと整理してから携帯に録画すればよかったっと

反省してます 

また、TVの録画もいつもより長く録ろうと時間を

変更したら、朝確認したら途中までしか録画できてなくて

ビックリ  

お友達にお願いしましたが、何も最終回にそんなドジ

しなくてもいいのに ・・・ な管理人です。

なので、覚えてる範囲での感想です ・・・・




[READ MORE...]
Step and Go ・・・ ♪♪♪
2010年03月25日 (木) | 編集 |


いつもは、車に乗るのは1人なので嵐くんの歌をガンガンに

聞いてるのですが、今朝はおじいちゃんを乗せていたので、

地元のFMラジオを聞いていました  

そうしたら、ここ3日くらい雨が続いてるこちらなので、朝は

元気がいいこの曲をって 「 Step and Go 」 が

かかったんです 

最新曲の 「 Troublemaker 」 ならわかりますが、

ステゴーとは、嵐ファンのアナウンサーだったのかな 

テンションがあがった管理人でした 




急に ・・・
2010年03月22日 (月) | 編集 |

昨日、主人のお兄さんがやってきました  

両親に会いに来たわけですが ・・・。

姪が欲しがってたくんのアルバム初回限定版を管理人が

手に入れたことから、くんファンだということが

バレテから初めて会ったのですが、やっぱりその話が

出ましたね 

くんの話で盛り上がった1日でした。

そして、今日慌しく戻っていきました。

新幹線は満席だったようです。

お疲れ様でした 





ついに ・・・ ( ≧ф≦ )
2010年03月21日 (日) | 編集 |
昨年より、調子が今一でだましだまし使ってたHDD 

昨日録画した番組を今朝見ようとスイッチを入れようとして

見たら、スイッチが切れてて 

「 わからないのに、また触ったわね  」

って思いつつ、( 勘違いですね、ごめんね )

スイッチを入れ見ていたら急にスイッチが切れ

何度やっても同じ状態で、壊れてしまいました 

あの映像もあの番組もまだダビングしてなかった ・・・ 

もう1台リビングにはあるのですが、このHDDにしか

録画してないのもあったのに 。。  

仕方ない、こんな日がくるとは予想してましたから ・・・

多分、5年保証が使えるとは思うのですが、コマーシャル

のカット等が機械に負担を与えるらしいってお友達が

言ってましたが、それをしない訳にはいきませんものね。

やっぱり、もっと早くダビングすれば良かった 

って、反省している管理人です。


皆様もお気をつけくださいませ 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びに来てくださいませ 





03/19に拍手コメントしてくださった、I 様 

TV LIFE 良かったですね  

ありがとうございました。

「 つくるひと 」 は、海外では見れないんですね。

ということで、ただいまアップの準備中ですので、

少しお待ちくださいね 




03/19に拍手コメントしてくださった、I 様 

日本のアニメは世界に誇れますものね 

「 時をかける少女 」 の主人公役の声優さんと

リメイク版の主人公役は同じ仲里依紗さんなんです。 

以前のauのCMで、にのちゃんがエロイ宇宙人になった

事がありますが、そのときに共演してたのが、彼女です。

言葉がわからなくても映像をみて通じるアニメって、

凄いですね。

アニメではないけど、にのちゃんの映画も楽しみです 




 03/20に拍手コメントしてくださった、二様  

こんばんは  

やっとCM見れますね  

15人のにのちゃんですか、いろんな格好してるのかな   

それとも同じ格好で15人なのかなとか想像がふくらみます 

マリオも1バージョン確保できていたのですが、HDDが壊れたので

また、挑戦しなくては 。。。





チョコラBBローヤルT 。。。。 !!!
2010年03月20日 (土) | 編集 |
やっと公式に発表になりましたね 

にのちゃんの 「 チョコラBB 」 のCM 

さすが、美肌男子です 

もう1ヶ月以上も前に聞いて、首を長~~~くして

いい子で待ってました 


お隣の街の嵐友さんが薬局でポスターやポップとか

大小見かけたよって聞けば、速攻会いに行ったり、

わが町にはないの 

と探したり、残念ながら管理人が探した限りでは

わが町では見かけませんでした 

あと一週間大人しく待ちます。



どんなCMなのかな 





お雛様めぐりツアー ・・・
2010年03月19日 (金) | 編集 |
先日お友達と行ったのは ・・・


100308ポスター


そうです、おひな様巡りツアーです。


100308ポニョの看板


こんな看板が待ってました。


100308五段飾り


100308ポニョのおひなさま


100308幕いち


100308お花あ


素敵なお花もたくさんありました。


100308二人雛


100308みもざ


みもざ ・・・


100308二人雛


100308お花い


100308古いお雛様


100308お花う


100308江戸末期の雛さま


100308宮崎監督のサイン


最後は明治天皇をモデルにしたお雛様


明治天皇をモデルmage142~00_ed


お友達から写メで送っていただいたんです 


まだまだたくさんのお雛様があって、一生分を観た気分でした 


日本中では、こんな風にお雛様を飾ってる場所も結構

あるのでは 。。。 

古いお雛様から新しいお雛様まで見て楽しいツアーでした 





時をかける少女 ・・・
2010年03月18日 (木) | 編集 |
昨年アニメの 「 時をかける少女 」 途中からみても

良かったので、レンタルして見ようと思いつつそのままに

なっていました。



で、今回 「 時をかける少女 」 がリメイクされて

いいという話を聞いたので観たいと思ってましたら、

アニメもBS2で来週の木曜日に放送されるってわかって

喜んでる管理人です 



観てた方には申し訳なかったのですが、始まって少しして

管理人の携帯がなってしまってびっくり 

電源を切ったつもりがマナーモードを間違って解除した

ようで、ホントにごめんなさい 



お話は前の作品の娘さんがお母さんの若い時代に戻るっていう

お話ですが、甘酸っぱい青春の物語で泣けました 

近くに座ってた男性も泣いてましたね 

お薦めします 


そして、カフェで頼んだカフェラテのデザインは ・・


100318カフェラテうさぎ


ウサギで、初めてでした。


全然関係ない話でしたね 




大宮 ・・・ !!!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
もう、ないと思ってたwiiマリオのCM 

実は、二、日前真夜中に前のCM、にのちゃんが一人のバージョン

見たんです 

真夜中だとまだやってるんだって思ったのですが、新しいCMが

流れる前兆だったのですね 

嬉しい  



今日から解禁のマリオの新しいCMは大ちゃんにのちゃんの

大宮SKです。

めざましの中に録れてました 

なんて可愛い男子2人なんでしょうね  

バージョンはたくさんあるそうですが、全部確保できるんで

しょうか 

前回は全部は録れてません、確か ・・・ 




こちらに詳しく載っています。  ナビコン・任天堂wiiSPマリオは大宮SKで

動画は、このブログの右にある 『 映画・番組・お店のHP 』 の

「 New スーパーマリオブラザーズ wii 」 から見れます 

楽しそうな二人です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びに来てくださいませ 







60万枚超え ・・・ ♪♪♪
2010年03月18日 (木) | 編集 |
くんの 「 Troublemaker 」 の売り上げが60万枚を

超えたそうです 

ノリがいい曲なんで、耳に残りますね 

編曲は、にのちゃんの師匠のha-jさんなんですね。

お見かけした事はありませんが、 「 ゲームニッキ 」 で

よく登場してたのでまるで、自分のお友達みたいに思ってる

管理人です 

どこまで、伸びるんでしょう 




 03/12に拍手コメントしてくださった、I 様 

    こんにちは 

    残念ですね、見れないんですね。

    内容は判りますか 

    時間がとれたら内容をアップしますね。

    バック・ツー・ザ・ゲームニッキも全然アップでき

    なくてごめんなさい 

    TV LIFE のHPの情報ありがとうございます。

    お礼が遅くなりましたが、ブログに情報を載せさせて

    いただきました 

    感動して涙された方もいらっしゃるので、貴重な情報を

    ありがとうございました。

    来週の最終回を最高の画質で残したいと思っています。


  

第14回がんばった大賞 ・・・ 
2010年03月17日 (水) | 編集 |
今回の 「 がんばった大賞 」 に、くんが結構ノミネート

されてて、びっくりしました 

去年まで1回か2回くらいしかなかったけど、今回は回数は

数えてないけど5~6回はあったかなぁ 

「 VS 」「 ネプリーグ 」「 最後の約束 」 と

番組もあって面白かったですね。

ドラマは想像していなかったのでといってもくんではなかった

けど ・・・。


あっ、 「 最後の約束 」 のDVD発売が決まったそうですね。

最近ドラマのDVDは、買ってない管理人ですが、このドラマは

買おうかなって思ってる管理人です 




うたばん ・・・ 3/2 ・・・ その1
2010年03月15日 (月) | 編集 |
少し時間がたっているのですが、MCがとても楽しくて

面白かったので、遅ればせながらアップします 

4ヶ月ぶりの出演だとか 

最近はよく出させていただいてます 

Mステ1000回SPの時は、にのちゃんは貴さんと仲良くお喋りして

ましたね。



続きます ・・・




[READ MORE...]
大ちゃんがゲスト ・・・ !?
2010年03月15日 (月) | 編集 |
「 朝、ズバッ 」 は、ほとんど見ません。

が、今朝久しぶりに見たら 来週最終回の「 特上、カバチ 」

に、大ちゃんがゲスト出演するそうです。

嵐くんは、よくメンバーのドラマにゲスト出演しますが、

今回もあったようですね 

にのちゃんと一緒に練習したと言ってました。



「 見知らぬ乗客 」 では、にのちゃんの練習相手だった

大ちゃん 

今度は、にのちゃんに練習相手になってもらって、

仲良しさんです。

スーツ着た大ちゃんが映ってました。



昨日の 「 特上、カバチ 」 の生電話は、かかりま

せんでしたね。

生ならではの出来事でしたね。

こんな事態もなんなくこなす、翔ちゃんをみて、ホントに

成長したんだなぁって実感した管理人です。




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





凹カステラ ・・・ ☆☆☆
2010年03月14日 (日) | 編集 |
先日の 「 嵐の宿題くん 」 のゲストからの宿題で、

出てきた凹カステラ 

実は、お友達から少し前にいただいたばかりだったので、

見たとたんにテンションが上がりました 



管理人が食べたのと同じ物を嵐くんが、にのちゃんが食べたと

思うとね ・・・ 

何でしょう 

この感じは ・・・ 



あっ、ピアノの先生が言ってたのですが、嵐ファンの高校生の

女の子が宿題くんが22日で終わるって知らなかったようで、

何故おわるんですか?って聞かれました。

新番組が始まるからと理由をはなしましたけど、寂しいですね。

他の番組はもしも、終わっても宿題くんだけは残るよね、って

嵐友さんんと話してたんです 



そんな宿題くんの事が特集される 「 TV LIFE 大判化 」 が

ブログでアップされてると、拍手コメント欄で教えていただきました。

1から7まであるのですが、6をアップします。

そこから行ってみてください。

感動的なお話もあります。

  

こちらです  TV LIFE 大判化 6





北川景子さん ・・・ ☆☆☆
2010年03月14日 (日) | 編集 |
最近は、主演映画 「 花のあと 」 の宣伝でよくテレビで

見かけます 

「 Aスタジオ 」 にも出てて、殺陣を初めてして最初は全然

できなくて、どうしようかと師匠さんが思われたほど出きなかった

とか  

でも、半年かけて練習して最後のほうにはとても上手にできるように

なったって言われてました。




そんな北川景子さんがゲストだった 「 ひみつの嵐ちゃん 」

VIPルーム 



続きます ・・・



[READ MORE...]
がちゃ子さん ・・・ !!!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
何度か 「 サンデージャポン 」 に、ひげガールの方々が

出るのを見かけます。

ひげガールの方々は以前はよく 「 Dの嵐 」 や

「 Gの嵐 」 に出てたおかまバーの方々です。

大ちゃんはよくロケに出かけてたし、 「 相葉すごろく 」 の

罰コーナーでもでてましたね。

ついこの間、がちゃ子さんが出てて、全然変わってなくて、

懐かしかったです 

「 サンデー・ジャポン 」 の方々は、がちゃ子さんの事を

知らなくて、今のは何?なんて、失礼な事を言ってましたが、

にのちゃんともロケに行ったりしてました 

最近のファンのかたは知らない方も多いかな ・・・

なんて思った、懐かしいがちゃ子さんでした。






小さくても女性 ・・・ !!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
これは、昨日の 『 VS 』 をみた管理人の感想です 

ゲストの太田プロチームの土田さんのお子さん達がくんの

ファンだとは知ってましたが、女の子がにのちゃんファンだった

とは 。。。 

小さくても女性です  

くんにあげたらしいチョコレートは、にのちゃんだけ

違ってたとか 

そして、大好きです、って手紙が添えてあったとか ・・・ 

結婚したいっていう彼女はもう女性ですよね 

そういえば、菊池桃子さんの娘さんも結婚したいって言ってましたね。

罪な男子、にのちゃんです 



まだまだ、続きます ・・・



[READ MORE...]
卒業式 ・・・ !!
2010年03月11日 (木) | 編集 |


同じ職場のパートさんの中学生の息子さんが今日卒業式と

聞いていたので、知ってました。

主婦友さんとランチバイキングに行ったのですが、

中学生のグループがたくさんいたし、お母さん達のグループ

もいたし、なかなかの賑わいでした。

あの頃が懐かしいねなんて言ってました。

この後カラオケとか行くんじゃない 

って言ってたら、ホントに行こうよって言ってたらしく、

楽しそうでした。

意外だったのは、彼女や彼達は自転車で来てた事で、

そこは中学生だねぇって思った私達おばさんでした 


卒業、おめでとう 



Troublemakerが ・・・ ♪♪♪
2010年03月10日 (水) | 編集 |
昨日は雪のことで頭がいっぱいだったので、このニュースを

アップできませんでした 


くんの通算29枚目、2010年第1弾の 「 Troublemaker 」 が

シングルランキング1位になったそうです 

初動54.2万枚は、昨年の年間シングルランキング1位になった

「 Believe/曇りのち、快晴 」( 初動50.2万枚 )や、

同2位の 「 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 」

( 初動50.2万枚 )を上回る枚数だとか 

凄いですね 


くんのシングルとしては、デビュー曲 「 A・RA・SHI 」の

初動55.7万枚に迫る、歴代2位の初動となったとか 

そう考えると 「 A・RA・SHI 」 って凄いですね。

今でも愛されてるしね 


通常盤に収録されてる 「 もう1歩 」 は、ちょっと変わった

感じの曲ですね。

メンバーはインド風なテイストがあるって言ってましたが、

あ~っ、ここねって思いながら聞いてます 




さっ、さっ、さっ、寒~い  !!!
2010年03月09日 (火) | 編集 |
100309我が家の庭の初雪


これは、先ほど帰宅して写した我が家の庭です。

今年そして今シーズン、初めての雪です 

仕事に行く前我が家の前は雪と水がありました。

雪道の運転は怖いし、タイヤはノーマルタイヤだし、職場に

電話して、行けそうか聞いてから行った小心者の管理人です  





そうしたら、なんと我が家の周りが一番雪がありました 

びっくりです。

職場の周りは雨でした 

帰りも無事に帰れるのか、わが団地が心配だったのですが、道路は

大丈夫だったので、ホッとしました 


100309ご近所の初雪


ご近所はこんな感じです。


雪道の運転にはお気をつけて ・・・ 




今夜凍結しなければいいのですが ・・・