嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
メールが長い ・・・ !!!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
と、言ったのは、うちの主人です。

友達のメールを見てこういったのです。

「 俺なんか、何時に帰るっていうだけなのに ・・ 」

だって、遠くのお友達だとなかなか逢えませんから、メールも

長くなりますよね。

管理人も長いメールですし、長いメールいただくと嬉しく

なりますね。

デコメやデコメ絵文字とかあると見やすいですね。

ご近所の方から、いただくメールは行がかえてなくて

ちょっと読みにくいです 


メールって、結構その人の性格とか人柄がでますね。

相手の方を傷つけないようなメールを送りたいと思ってます。

そして、長いメール大歓迎の管理人です    







大奥のポスター ・・・ ☆☆☆
2010年04月29日 (木) | 編集 |
昨日お友達から今日のWS録画したほうがいいよと教えていただいて、

「 ズームイン 」 と TBS系なので 「 朝ズバッ 」

を録画しました 

「 朝ズバッ 」 の6時台がサラッと放送したのみだったので、

そこから 「 めざまし 」 にかえましたが、それが正解

でした  

なんと、クランクインの時の映像で、コメントしてました 

多分、滋賀の神社で堀北真希ちゃんとのシーンだったみたいです。

「 ズームイン 」 は、ポスターの写真だけだったけど、

ベストの森アナやバードさんや西尾アナが温かいコメントを

してくれてました。

やっぱり 「 ズームイン 」 と 「 めざまし 」 が

いいですね。




ポスターのにのちゃんは、ちょんまげ=月代 

( さかやき、または、つきしろと言うらしいです ) が

似合わないんじゃないかと思っていた管理人ですが、予想以上に

似合ってて良かった 

HPもこのポスターにかわりましたね。



前売り券を買って、特製ストラップをいただこうかなって

思って、何気なく劇場を見たら ・・・・

我が地域はなかった ・・・・ 


どうしましょ 

お隣の岡山で見るしかなさそうです。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 



マクドナルドのCM ♪♪
2010年04月28日 (水) | 編集 |
最近流れてるマクドナルドのCMたくさんありますが、その中で

勘三郎さんが羽織袴姿でたくさんの男性 ( 息子さん達や歌舞伎

俳優さんや他の男優さん達 ) と出てるマックコーヒーのCM ?

のバックに流れてるいかにもアメリカっていう感じの歌が

好きです 

アメリカ映画でよく聞くような声なんですが、画面とはちょっと

ミスマッチな気もしますが、いいです 


マクドナルドのコーヒーは濃すぎて管理人は苦手ですが、

あのCMみると、おじさまも頑張ってるんだなぁって

バックミュージック聞きながらなんかニコニコしちゃう

管理人です 





GQ JAPAN  6月号 ・・・ !!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
この雑誌を知ったのは、多分翔ちゃんが載った時からです 

と書いて ・・・

あれっ、にのちゃんも前に載った気がする ・・・

調べました 

結果は、2006年12月号に 「 硫黄島からの手紙 」

で監督と主要キャストの方々と載っていました 

わ、忘れるなんてファン失格だなぁ ・・・・  



嵐くんが表紙の2010年6月号さがしました 

発売日の25日は、日曜日だったので我が地域では売ってなくて ・・・

26日は出かけてて、出先であれば買って帰ろうと思ったのですが、

探しても見つからず ・・・

今日は仕事前に職場近くのTUTAYA に行ったら、今は取り扱って

いないって ・・・・

仕事終わりに地元の本屋さんでやっと見つけました  

まだ全部は読んではないのですが、連載もはじまるとか 



とりあげられてる 「 嵐にしやがれ 」 はターニングポイントに

なるかもしれませんね 

職場のお友達にも評判がよかったです 

視聴率も良かったみたいだし、期待がもてそうです  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




4月のアレンジ ・・・
2010年04月26日 (月) | 編集 |
昨日はアレンジのレッスンでした 



1004月アレンジ1


見本の場所に置かせていただきました ・・・




1004月アレンジ3


上から見ると ・・・・



1004月アレンジ2



我が家では、こんな感じ ・・・



1004月アレンジ4


お店の花です。

白くて、可憐だったので、パチリ 


 

まだ、大宮のマリオ ・・・
2010年04月25日 (日) | 編集 |
たまったHDDを編集しながらTVを見てたら、大宮のマリオCMが

流れました 

にのちゃんと潤くんのCMにもう代わってしまったと思っていたので、

嬉しかったけど、同じバージョンでした。



で、このCM見てて思うのは、にのちゃんって励まし上手だと

言うことです。

「 できるよ ! 」

「 あともう少し、頑張れ !! 」

「 さすが、リーダー !!! 」

とか、優しいんですよね、ホントはね 

つっ込んだり、毒舌だったりするところだけ見られがちですけど、

本質は優しい子なんです 

特に、相葉ちゃんとリーダーには優しい言葉かけて励ましてることが

多い気がします。



で、マリオのCM末っ子ずバージョンは全然見れません 

ホントに放送されてるのかな 

って思いたい管理人です。





ズムサタ ・・・
2010年04月25日 (日) | 編集 |
先週の土曜日の大ちゃんの番宣で気がついたのですが、

我が地域では 「 ズームイン 」 は、5時20分から

始まるのですが、 「 ズムサタ 」 は、6時28分から

始まるんです 

どこの地域も同じだと思ってました 

そういえば、その前の番組は釣り番組でこの近辺の釣り情報が

流れていましたね 



なので、潤くんの生出演も見れないかと焦りましたが、見れて

良かった 

でも、金曜日の 「 スッキリ 」 は、我が地域は9時半まで

なので、その後だったらしく見れませんでした 

一部地域を除くに、最近は入ってないことが多かったのですが、かなりの

ショックです 


「 GQ 」 を探したけど、まだなくて多分明日発売になるみたいです 

明日は、お持ち帰りしようと思ってます。





折りたたみ傘が ・・・ !!!
2010年04月24日 (土) | 編集 |
先日、仕事が終わって帰る時に雨が降っていたので、置き傘の

折りたたみ傘を使い、次の日に2階のベランダで干していました。

その日はそんなに風が強くはなかったのですが、家に帰って

ベランダを見たら ・・・・ 傘がない ・・・・    

どうやら風で飛ばされたようなんです。

両隣や自宅の周りを探してもなくてガッカリしてました 


そしたら、2日くらいたったらお隣の外の花壇に置いてありました 

良かった  



実は、この傘はにのちゃんの舞台の時にお友達からチケットを

譲っていただいて、東京のホテルに泊まった時に隣接してあった

ショッピングセンターで買った傘なんです 

最近は、コンサート等で遠出した時にそこで記念になるように

何かを買うようにしているのです。

札幌に行った時には、ピンクの高田賢三の長財布を買いました 

コンサートの時にはいつも持って行ってます。

あっ、名古屋では何も買ってないわ ・・・ 



傘が戻ってきて嬉しい管理人でした 




04/23に拍手コメントしてくださった、I 様 

       教えていただいてありがとうございます。

       フランケンシュタインって考えたら、ドイツ語っぽい

       ですよね、あまり考えたことなかったですけど  

また、教えてくださいませ。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

       お気軽に遊びにきてくださしませ 






会報 ・・・ 
2010年04月22日 (木) | 編集 |
会報が届きました 

でも、何のお知らせもなかったです 

コンサートのお知らせは 

よくうちの主人から聞かれるんです 

コンサートはいつあるのかって 

その度に、嵐はね、ギリギリじゃないと判らないんですよって 

ちょっとキレ気味に言ってる管理人です 




潤くんのin NY は、この写真のためにstbyさんが一緒に

行ったのかしら 

これは、多分私服ですね 

カッコイイね 



大ちゃんは、フランケンにおんぶされてる怪物くん=大ちゃん

かわいいです 

フランケンが喋る言葉って1つしかないそうですけど、それは

フランス語でお腹がすいたっていう意味だとか 

潤くんラジオでリスナーさんの手紙に書いてあったみたいです 



相葉ちゃんは舞台があと少しで始まります 

にのちゃんの時と同じく激戦なんでしょうね 

どんなポスターになるんでしょう 



翔ちゃんの百問百答で気になった回答は、

「 40 仕事上心がけてることは 

  ▽ きつい、大変だと言わない、思わない。 」

なかなかできないけど、管理人もそうしたいって思いました。

さすがです 

「 98 最高に幸せ!って思うのはどんな時?

  ▽ コンサートにて、お客さんやメンバーが笑顔に溢れて

    いる時 」

これは、私達ファンも同じです 




にのちゃんのおひとりさま写友会のお題は東京。

本人も言ってますが、東京タワーの写真が見たかったです 

東京に行って東京タワーが見えると、来たね、東京に、って

思います。

見えない時はちょっとガッカリしますね 

写真を撮るのが上手なにのちゃんですが、見せてほしいなって思います。

管理人も携帯で美味しい食事やお花の写真を撮るので、お友達から

撮らないの?ってよく聞かれます。



そんな管理人が今日撮ったのは、紅茶のカップです 



100422紅茶カップ①



100422紅茶カップ②


可愛くて、素敵なティーカップでした。




追 記 

コメント欄で海外に住んでらっしゃるIさんから

教えていただきました 

怪物くんのフランケンが喋ってるのは、ドイツ語だそうです。

そういえばフランケンシュタインってドイツらしい名前ですよね。

潤くんのラジオにメールしなくては 。。 

Iさん、ありがとうございました 





名前がタイトル ・・・ ♪♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
楽曲のタイトルが人の名前という曲はたくさんあるんでしょうか 

何故こんなことを思ったかというと、先日の 「 Music Lovers 」

KANさんが出演したときに歌ってくれた 「 ま○み 」

は、管理人の名前なんです 

あの番組はよく見てるんですが、最近の歌手が多いのでまさか

KANさんが出るとは思っていませんでしたから、保存できるように

即録画しました 



で、他にもないかと検索したのですが ・・・



[READ MORE...]
あっ、同じところにほくろ ・・・ !!!
2010年04月21日 (水) | 編集 |

今日は 「 ズームイン 」 には、にのちゃん出演って事で

見てたら、竹内結子さんの話題が流れてました。

アップになったゆうこりん ( にのちゃんが、こう呼ぶので

管理人も呼ばせていただきます  )

の顔を見てましたら、何とあの子とほとんど同じところにほくろが

ありました  

びっくり    






にのちゃんは、もちろん知ってるんでしょうね 

「 ゴールデンスランバー 」 も観たのに、気づかなかったわぁ 

それがきっかけでゆうこりんを好きになったとか 

そんな訳はないか 

と、思った管理人でした 


今朝は霧 ・・・
2010年04月21日 (水) | 編集 |
最近は、朝の5時でも明るくなった我が地域です。

そして、今朝今の時間霧が出てます  

( これは、天気予報の霧のマークです )

ほとんど、霧がでたりしない地域なので寒暖の差が激しかった

のでしょうね、きっと 

朝からびっくりしました 






鑑賞しました ・・・ !!!  DISC1
2010年04月19日 (月) | 編集 |
7日の朝は仕事前に前日フラゲしたDVDを観ました 

絶対に観ようって思うと、結構みれるものですね。

いつもは、コンサートDVDがなかなか観れなくて、まだ観てない

って言ってたのに、気合の入れ方が違ってたのかなぁ ・・ 



一番最初に観たのは、DISK2の 【 09830の雨の国立のダイジェスト 】

で、すぐに涙しました 

なぜかはわかりませんが、こみあげるものがありました 


ちょっとだけ感想ですが、ネタバレになってます。



[READ MORE...]
はねるのトびら ・・・ やや嵐
2010年04月18日 (日) | 編集 |
「 はねるのトびら 」 の “ やや嵐 ” の

クォリティーが段々あがってきてるのが素晴らしい 

「 Troublemaker 」 のPVが、まるでくんでびっくり 

あの撮影には時間がたくさんかかっているでしょうね 

本家のくんが時間がかかったって言ってますから 


にのちゃん役の梶原さんが体型が似てて、ちょっと見はホントに

にのちゃんかと思いました。

他の人は似てなくても笑えますね。

さすが、芸人さんです。

今度本物のくんと対決してほしいくらいです 





探偵ナイトスクープ ・・・
2010年04月18日 (日) | 編集 |
金曜日の深夜に 「 探偵ナイトスクープ 」 という番組が

あります 

大阪の番組なのですが、わが地域でも放送されてます。



先日の番組では、こんな依頼がありました。

「 シールが怖いので、どうにか治るようにしてください 」

21歳の小さな3人のお子さんがいる若いお母さんが小さい頃の

トラウマでシール ( 貼ったり、剥がしたりするあのシールです )

が怖くて触れないとか 

お子さんは3歳が一番上なので、これからシールを貼ったりしますよね。

シールって子供にとっては大事なもの?なので、それに慣れるって

荒治療をしたり、大変でした ( 見てるほうは爆笑でしたけど 。。 )

そのお母さんが、頑張ったご褒美に好きなものや逢いたい人に逢わせて

あげるって言われて、そのお母さんはが大好きなのでに逢いたいって

頑張ってました 

えーっ、くんがくるの?って半信半疑でみてた管理人ですが、

最後に出てきたのは、くんではなくて心理カウンセラーの

アダチさんでした 




それで、シールが怖くなくなったのですけど、いろんな所に

って言われることが多くなったなぁって、全然アラシゴトでは

ないのですがアップしました。




 04/18に拍手コメントしてくださった、れん様 

      「 Monster 」 今までとは違った感じでしたね。

      オーッ、潤くんがあんな振りしてるって見てました。

      にのちゃん、ウィンクしてました

      それは、確認してみなければ ・・・。

      にのちゃんの髪長くなってましたね 

      二宮伝の最後の公式の会見で他の事を考えてて

      はい?って言って照れてるにのちゃんがやっぱり

      いいなぁって思ったマニアックな私です 




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 







A スタジオ ・・・
2010年04月18日 (日) | 編集 |
先日の 「 A-Studio 」 のゲストは阿部寛さんでした。

今朝、録画してたのを見たのですけど、勝村さんに取材に行って

ました。

なるほど、そこの繋がりがにのちゃんに繋がってるんだって

納得した管理人です。


お二人は「 HERO 」 ( キムタクのドラマ ) 

付き合いだそうです 


2009年に蜷川さん演出の9時間の舞台

「 ユースト・オブ・ユートピア ユートピアの岸へ 」

に一緒に出演されたそうです。



いつかは、蜷川さんの舞台のにのちゃんをシアターコクーンで

観たいって思ってる管理人です 

だって 「 シブヤから遠くはなれて 」 の舞台すっごく

観たかったんです。

それが、管理人がファンクラブに入るきっかけになりました

から ・・・。

入って正解でした 




嵐伝 ・・・・
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今終わりました 



え~~っと、翔ちゃんが終わりのほうに言ってたことが同じように

心配になってきました。

メンバーのターニングポイントは、大体知ってました 

あのプレゼントは別にいらなかったんじゃないかと思った

管理人です。




新曲も初めて最後までしっかり聞いて、見ました 

「 Troublemaker 」 がいまだにラジオのランキングでも12位

( 今日の地元のFMラジオでは ・・  )

だったし、読売新聞の地域版に載ってましたが ( 今日です )

売り上げランキングで10位だったので、比較してしまいますね、

どうしても。

来週が楽しみになってきました。

頑張って、くん ・・・      




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びに来てくださいませ  




ひみつの嵐ちゃんSP 。。。 4/15
2010年04月16日 (金) | 編集 |
昨日は、にのちゃんの腹筋にテンションが上がってしまって

その事だけアップしましたが、他の事も感想をアップします。

長くなりそうなんで、一旦隠します ・・・・




[READ MORE...]
ひみつの嵐ちゃんSP ・・・ 0(≧▽≦)0
2010年04月15日 (木) | 編集 |

キャーッ、にのちゃんのお腹見ました 

腹筋割れてましたねぇ ・・・ 

名古屋で見せてくれたぷっくりお腹が見事に割れてましたね 

「 ダメ 」 で氷水に落ちるんじゃないかなって思ったのですが、

まさか衣装を脱ぐとは思わなかったので、いいもの見せて

いただきました 



腹筋一生懸命やったんですね。

「 GANTZ 」 も 「 大奥 」 もすっごい楽しみに

なりました。

今からリピしま~~す 







あっ、あのエコバックは ・・・ !!!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
と、思ったのは昨日の職場での出来事です 

いつものようにレジ打ちしてまして、ひょっと前にいるお客さんを

見ていたら、その中の一人の方があのドリアラコンのエコバック

らしき物を持っていたのです 

キャラクターの緑のいもむしがチラッと見えたんです 


わぁ~って言いそうになりました 

24時間TVのTシャツは着てる人を見た事がありましたが、

グッズを持ってる人は職場の近くでは初めて見ました 

嬉しかったですね 



ちなみに管理人はバックはまだ買った事がありません。

いつかは買いたいなとは思っていますが ・・・



 04/14に拍手コメントしてくださった、く様 

    お久しぶりです。

    教えていただいてありがとうございました 

    そっそかしいので、すいません。

    また、間違っていましたら教えてくださいませ。

    そうならないように気をつけます。

    にのちゃんが映画の撮影で忙しかったので、ホントににのちゃん

    不足でした 

    今日はゆっくりとにのちゃんを見て癒されたいと思います。

    いつでも遊びにきてくださいませ。




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 






ミュージックDVD1位 ・・・・ ♪♪♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |

「 ARASHI Anniversary Tour 5×10 」 の

4/19付売り上げがなんと273.2万枚だそうです 

凄い数字ですね  



今までの記録 ( モーニング娘。 ) を塗り替えたとか 

確かにJストームもいい仕事できるんだなって思いましたもの 

今感想をアップしてる途中です。

くんのコンサート行けなくて、見たかった人多いんですよね。





では、お仕事行ってきます  




追 記 

  コメント欄で教えていただきました。

  訂正です。

  総売り上げ枚数の合計が273.2万枚でした。

  「 ARASHI Anniversary Tour 5×10 」 は、初動47.7万枚

  です。

  失礼しました。

  訂正して、お詫びします 




二宮和也 ・・・ !!!
2010年04月13日 (火) | 編集 |

昨夜このブログの左側にある 「 goo いま人気の検索語 」

を見たら、5位以内に二宮和也という名前があってビックリ 

時々とか個人名もありますが、二宮和也ってなかったので、

「 GANTZ 」 の事 

「 大奥 」 の事 

チョコラBBやマリオのCMの事 

プライベートな事 

いい事または悪い事 

って想像が膨らみました ・・・ 




俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング   

  1位   にの

  2位   山P

  3位   斗真くん 





でした。

良かった、悪い事じゃなくて  





不思議な人……
2010年04月12日 (月) | 編集 |
土曜日に主人を迎えに行く時に、横から出て来たバイクの人………



頭が真横になっててビックリしました
(O_O)(O_O)



信号待ちの時は普通に頭はまっすぐなんです!!


でも、走りだすと頭が真横に曲がって、たまにフラフラしてるし、怖くて車間距離を広くとってましたが、不思議でした(ノ><)ノ



あんな格好でよくバイクに乗れるなぁ!!!

思わずびびった不思議な人でした。

今年2回目の後楽園 ・・・
2010年04月11日 (日) | 編集 |
今日は日曜日なのに早起きして、後楽園に行ってきました。

実はお正月にも行っていたのです。

帰省してた息子達と行ったのですが、彼らは初めてだったようで

想像してたより良かったって言ってました。



それから4ヶ月、桜の頃の後楽園は初めてです 

昨夜の天気予報ではお昼か夕方から雨だと言ってたのに、

朝から雨でした 

予定してたので出かけましたが、いいお天気のなかであの桜が

見たかったですね 



100411桜なみき


川沿いの道にこんな感じで桜が咲いていました。



桜ふぶき


その足元にはたくさんの桜吹雪です。



梅の実


お隣の梅林ではこんな小さな梅の実がついていました 



100411ソフトクリーム



これは、中尾彬さんも食べたというソフトクリーム800円

です。

多分こんな高価なソフトクリ-ムは最初で最後です。


久しぶりの遠出でした  





VS嵐3時間SP ・・・
2010年04月11日 (日) | 編集 |
「 VS嵐 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP 」 

面白かったですね 

あまりにも自由すぎる、とんねるずさんにびっくりしましたが、

主人曰く大人しかったら、彼らじゃないしって言ってましたけど 



見ながら、にのちゃんはやっぱり親父キラーだなって

思いました。

特に最後は貴さんや憲さんからも 「 にのがくる  」

なんて言われてたし、途中は貴さんとお喋りしてるところを何度も

見かけましたもの 

可愛がられてるんだなぁ 

帰る帰るって言ってた、矢島美容室チームが勝つとは

思いませんでしたね 



正座してるにのちゃんやMDAに選ばれて撃沈してるにのちゃんが

見れて良かった 

でも、3時間の放送でしたが ( 途中でニュースや天気予報が流れました ! )

実際の収録は一体何時間かかっているんでしょうね 

お疲れ様でした 

あ~~ぁ、面白かった 



04/07に拍手コメントしてくださった、れん様 

      もう届いて見られたと思います。

      見てると思い出しますね 

      前回の曲から新曲までの期間が短いので、

      スタッフの方もたまたま言うのを忘れたので

      しょうね。

      まだ全然聞いてないのですが、今度はどんな感じの

      曲なんでしょうね。

      楽しみです。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

      お気軽に遊びにきてくださいませ 




レンゲ ・・・ ??
2010年04月10日 (土) | 編集 |
今日、休憩時間に近くの郵便局まで歩いていきました 

ちょっと裏道にまわったら、こんなものを見つけました 


100410レンゲ



100410レンゲのズーム


レンゲでした 

久しぶりにみました。

春ですね。



貼ると言えば、桜 ・・

我が家の前の小学校の桜です。



100407幕小のさくら



風でヒラヒラ舞って我が家の玄関のところにも溜まっています。



100409我が家の周りのさくら


もう、桜も後少しでしょうか 



観光立国初代ナビゲーター ・・・ ☆☆☆
2010年04月09日 (金) | 編集 |
今朝のWSは、どのチャンネルもこのニュースを取り上げて

いました 

が観光立国の初代ナビゲーターに就任 



録画したのは、「 ズームイン 」 と 「 めざまし 」

で、他には 「 やじうま 」 を見て、前の日に 「 ZERO 」

でも見ました    



その中で他の映像も流してくれて好意的だったのは、

管理人の感じだけですが、「 ズームイン 」 でした 

西尾さんは、北京に行った時にファンの人が名前を覚えてくれてた、

って言ってました。

それは、のことを流してくれるニュース番組だからって 

羽鳥さんも北京に行った時に、翔くんはいつ来るの 

ってファンに言われたそうです。

知らないですよね。

はアジアでコンサートもやったし、ファン層がすごく広いしと

力説してました。

カラオケでの歌を歌うと女の子にもてるらしいって言うことも

言ってましたね。

らしいっていうところが羽鳥さんらしいけど ・・。

やっぱり、「 ズームイン 」 はいいですね。




ジャニーズウエブのトピックスにもアップされています。

まだ、前編だけですけど ・・・




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 







今朝のめざましTV ・・・ !
2010年04月08日 (木) | 編集 |
今朝の 「 めざまし 」 に番宣に出る事は、情報満載の

ブロガーさんから教えていただいてましたが、

ドラマの番宣だと思っていたら 「 VSとドラマ 」

の番宣だったのですね。

さきほど見ましたが、伊藤アナがフォーリングパイプに

挑戦させられていました 

そして、天の声は、にのちゃんがやっていました。

結果は1本で20点、翔ちゃんの30点には負けてしまって

えらそうなことは言わないって言ってました 



今日はピアノのレッスンだったのですが、先生も録画して

見るって言ってました 

周りにファンが多いので、結構感化されてるみたいです。

もうすぐはじまりますが、SPで3時間は初めてです。

今から準備万端で見たいと思います。







フライング・ゲット 。。。 ♪♪♪
2010年04月07日 (水) | 編集 |
国立2枚dvd



昨日の仕事帰りにお持ち帰りしてきました 

5×10 のイメージカラーのDVDです。



100406DVD国立1



下に置いてるのは同封されてるポスター?です。

ついでに、新曲も予約してきました 

何か店員さんの顔を見ながらの予約って久しぶりだったのですが、

我ながら恥ずかしいとかないなって、自分の10年間の成長?を

みたって思ってしまいました  




見ようとおもったのですが、用事をすませてる間に眠くなって

寝てしまった管理人です 

今日こそは、見ます ・・・。









嵐キャンペーン ・・・ !!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
今日やっとHDDが戻ってきました 

初期化されてるものだと思ってましたら、残ってました 

良かった  





日テレの 「  」 キャンペーンが始まるそうですね。


[READ MORE...]