嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
待ってました、Mステ 。。。。 ♪♪♪
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ホントに、待ってたんです、ミュージックステーション 

今回は他の歌番組には出ないようなので、もう首をながくして

待ってましたが、そのかいがありました 




登場からにのちゃん大ちゃんのお知り触ってましたが 。。。

今日のゲストの中では一番お兄さんだったくん     

質問コーナーも長かったし、歌も長かったですよね 



くんお得意の?お風呂ネタは爆笑でしたね 

タモリさんも嫌いではない話なので盛り上がってました 

握手会は 「 WISH 」 の時からはないですね 

この次の握手会には絶対に行くって管理人が決めてからはありません 

印象的だった握手会です、管理人は行ってませんが ・・・

お目当てのメンバーじゃないとガッカリする気持ちはわかりますが、

握手するほうにそれが伝わって、心が折れたんですねぇ 

他のアーティストさんにもよ~くわかっていただけたようで、

大盛り上がりでしたね 



衣装も、ほとんどCDのジャケ写真と同じでしたが、伝の衣装が

いまいちと思っていたので、ホッとしました 

相葉ちゃんが言ってた衣装のひじき、管理人はお相撲さんのまわし

みたいだと思ったのですけど、5人5様のひじきだったんですね 

ダンスも複雑で5人が同じではないので、頑張ってって見てて

思ってます 

あんなに素晴らしく踊って歌ってるのに、他の歌番組にでない

なんてもったいないなって思う管理人です。



黒木メイサさんと最近よく共演してるので、仲間意識があるのか

彼女のお誕生日だと聞いて、おめでとうを大きな声で連発する

兄さんってかんじでした。

前、翔ちゃんが 「 a Day in Our Life 」で出演したとき 

たまたまお誕生日だったんですけど大きな花束もらってましたが、

最近は花束ないんですね。

そんなところに世の中を感じた管理人です。


Mステ嬉しかったなぁ 





爆笑 。。。 !!!
2010年05月30日 (日) | 編集 |
昨日の 「 にしやがれ 」  管理人は爆笑でした 

ブラックマヨネーズさんとのくんの絡みは最高でした 

くんがまさかの劣勢になるとは ・・・

まぁ、ブラマヨファンにとってはくんだろうが水嶋ヒロさん

だろうが、ブラマヨのほうが好きなんだから当たり前と言えば

当たり前なんですが、ビックリしました 



人間って謙虚にならなくてはって、最近良く思ってるの

ですが、まさにその通りだと実感しました。

でも、体を張って笑いを取る姿に凄いですね。

「 アメトーーク 」 でブラマヨを見てるとお二人の明と暗がうまく

作用してるなと管理人は思います。

旬な芸人さんでいろんな番組にひっぱりだこですね。

管理人も好きな芸人さんです。




にのちゃんが小杉さんと飲みに行って、カラオケに行ったなんて

びっくり  

そういえば、何かの雑誌で芸人さんとばっかり飲んでるって

読んだ事がありました 

それと、にのちゃんの指輪が気になりました 

ほとんど指輪はしない子なんですが、衣装???個人のもの???

って想像がふくらみます ・・・・  




睡魔にまけた管理人が朝アップしました 



バージョン アップ 。。。 ???
2010年05月28日 (金) | 編集 |
管理人のPCはWindows XP なんです 

Media Player がバージョン9で、時々バージョン10に更新できます、

ってコメントが出るのですが、いつも失敗してたんです 



にのちゃんの新しいCMのJCBカードのHPに行ってCMを見ようと

したらMedia Player11をダウンロードしてくださいって

なってるのでバージョン10もできないのに大丈夫かなと思いつつ、

言われた通りにしたら 。。。。。。。

11にバージョンアップできました 

何故できなかったのかもわかりましたが、にのちゃん様々です。

ありがとう 

ず~~~っと、何でできないんだろって思っていたので、

嬉しかったです 







水野殿 ・・・ !!!
2010年05月27日 (木) | 編集 |
今朝のWSで流れた 「 大奥 」 の会見 

たまたま 「 めざまし 」 を見てたら流れました 

東映撮影所での会見でしたね。

松竹ではなくて、東映で撮影してるのですね。

将軍の柴崎コウちゃんが、外またで歩いてるのが将軍って感じだなって

思って見てました。

水野殿との初対面の場面での水野殿の横顔がステキ 

とお友達が言ってます 



映画館の予告で玉木宏さんのラブシーンが流れたとお友達から

聞きましたが、お相手は佐々木蔵之助さんだったんですねぇ 

にのちゃんが話しながら横の佐々木さんの方を見ながら

親しげに話してるなって思ったら、そうです、ハンドクで

共演してました 

6月中旬までの撮影だとか 

もうあと半月くらいになったんですね。

楽しみです。

水野殿に癒された管理人です 



05/21に拍手コメントしてくださった、れん様 

        こんばんは 

        同じく、やじうまはあまり見ないのに、たまたま見たのが

        コメントありでラッキーでした。

        にのちゃんには、こんな感じのCMがいいですね。

        個人のCMも続々と増え、CDの売り上げも1位だし、

        嵐くんをテレビで見ない日はなくて、まだまだ

        嵐くんのパワーは凄いですね 





   

カンヌ映画祭
2010年05月26日 (水) | 編集 |
「 ズームイン 」 のカンヌ映画祭の特集で森アナがカンヌに

行った様子が流れた映像がやっと確認できました 


フィルムマーケットで 「 GANTZ 」 の短い映像が流されてた

ようです。

ヨーロッパやアジアで公開されるようですね。

いろんなお友達からそのポスターの写真を見せてもらいましたが、

カッコイイにのちゃんと松山ケンイチくんです。



で、森アナがインタビューしてるGANTZの映画スタッフさんの

後ろに日本の映画のポスターがはられてるのですが、

「 時をかける少女 」 がありました 

「 TIME TRAVELER 」 って英語で書いてありました 

アニメも以前好評だったようですが、そのアニメ録画した

DVDを職場の人に貸したら ・・・

感動して、青春時代に持ってた気持ちがよみがえってドキドキ

したそうです。

やっぱり、あのアニメ最高です。

最近なぜか落ち込み気味なんですが、あのアニメ見て、甘酸っぱい

青春時代を思い出して涙してみようかな ・・・ 







雨のドライブ ・・・
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨日は久しぶりに実家に行ってきました  

何日も前からの予報で、昨日は大雨だと言ってたらしく、無理して

来なくていいよと、2回も電話があったので、相当な大雨予報だった

みたいです。



我が地域は普通に雨の予報だったので、ひどい雨だったら途中で戻るし、

安全運転でゆっくり行くからと、親の心配をよそに出かけた私達

でした  



でも行く時に反対車線で横転してる車がありました。

私達が通った時はパトカーしかいませんでしたが 

横転してる車って初めて生で見ました 

雨が降ってたからスリップしたんですね。

安全運転は雨の日はマストですね。



帰りの方が雨がひどくて、広島辺りまで雨足が強かった

です 

無事に帰れて良かったです。



実家の父も88歳ですが、元気で、今回はPCでのカレンダー作り方を

教えてもらいました。

管理人は自己流でやってますが、父はちゃんと習いに行ってるので

管理人がやったことのない方法で教えてくれました。

クリップアートとか使ってて凄いです。

ありがとう 







[READ MORE...]
フラゲしたけど ・・・
2010年05月22日 (土) | 編集 |
「 Monster 」 は、18日にフラゲしたのですが、管理人の

部屋のHDDが16日から固まって全然動かなくて、DVDは

見れませんでした。

修理に出せなくて、19日の夜にやっとなおって見れました 


PVも良かったけど、メイキングも良かった  

ひじきなんて言ってる相葉ちゃんが ・・・ 

にのちゃんが大人しくみえましたが、お疲れみたいですね 

何かの雑誌を見てたら 「 GANTZ 」 が終わって、2日くらいしたら

すぐに 「 大奥 」 が始まったって 

少し休ませてあげたかったなぁ 



メイキングを見てたら、凄く時間がかかってるのがわかりました。

でも、予定よりは早く終わったって 

まだ、歌番組での 「 Monster 」 は、見てないので

( 嵐伝で見ただけですが ・・・ ) 衣装はどうなのかとか

気になります。

来週はMステに出るので、たのしみです ・・・ 







あっ、にの 。。。 !!!
2010年05月20日 (木) | 編集 |
ちょっと前に 「 やじうま 」 を見てたらにのちゃんがオカリナ

吹いてて 「 何してるん  」

って思ったら、新しいCMでした 

JCBカードのCMでした。



コメントつきで、思いがけなかったので嬉しくてテンションが

朝からあがりました 


くん続々とCMが増えてますね、凄いです 






濃い1日 ・・・ ☆☆☆
2010年05月18日 (火) | 編集 |
昨日はお休みでしたが、とても濃い内容の1日でした 

朝はお友達と映画を見ました 

「 トリック 」 を観たのですが、始まるまで1時間ぐらいあった

のでお喋りしてたら後5分で映画が始まるところでした 

あぶない、あぶない、あやうく遅れて観るところでした 



テレビの宣伝では、 「 トリックで泣くなんて ・・・ 」

と言ってたので涙するかもと、ハンカチを用意してましたが

私達には必要なくて、小ネタ満載の映画に爆笑の連続でした 

びっくりしたのは、小さな子供連れの若いお母さんがいたことでした。

あまりうるさくは、なかったけど最後の方はちょっとぐずってましたね。

管理人の世代は子供達が小さい頃は映画とか観なかったですけど、

最近は連れて観るんだなぁって 

よっぽど観たかったのでしょうね 



そのあと、最近できた喫茶店?に行って 

( オープンしたばかりで、大人気のお店なんです )

ラッキーな事にあまり待たずに座れました 

ここでも、またお喋りして楽しかったです 



まだまだ続きます ・・・



[READ MORE...]
カラオケでもりあがる曲 ・・・ ♪♪♪
2010年05月17日 (月) | 編集 |

CDテレビ のランキングでくんの歌やDVDがランキングに

入ってるのをみて、やっぱり勢いがあるんだなぁって

改めて思いました 



カラオケでもりあがるTOP5 


    5位   Troublemaker     

    4位   Choo Choo Train  EXILE

    3位   Week         NEWS

    2位   じょいふる      いきものがかり

    1位   Happiness        







Happiness がもりあがるんだ  

管理人は サクラ咲け なんですけど ・・・ 




また、WEEKLY ALBAM や DVD ランキングにも、

「 5×10 ALL The BEST 」 や 「 Aniversary Tour 5×10 」 

が入ってました 

アルバムはもう167万枚を超えてるんですね。

未だに売れてるって凄いです。



今年のコンサートはいつあるのか判らないけど、アルバムは

新しく発売されると思いますが、期待して待ってるよ ~  



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 






GANTZスーツ ・・・ !!
2010年05月16日 (日) | 編集 |


金曜日の朝のWSでにのちゃんと松山ケンイチくんのGANTZスーツ姿が

スポーツ紙に載ったって流れてました 

そのGANTZスーツは、1体が50万円もする特注だそうです。

主演の二人は戦闘シーンが多いと言うことで1人づつ10着で

それだけで1000万円かかったと言ってましたね。

他にも同じようなスーツを着た人が5人くらいはいたでしょうか 

ということは、そのスーツだけでも結構な金額がかかっていますね。




そのGANTZスーツ姿は初めてみたけど、体にフィットしてて 

「 見知らぬ乗客 」 の頃にサイズを測ったらしいです。

で、寒い時はその上に黒のダウンコートを着てたのですが、その裾に

可愛いアップリケが ・・・ 

雑誌に書かれてましたが、それはストーブで温まってる時に

焦がしたそうで、そこを衣装さんかな?がアップリケして

くれたんですって 

そのアップリケが可愛い 



クランクアップの映像を見たら、そのアップリケもしっかりと

映ってました 

カンヌ映画祭にも営業用で短く流されたそうで、外国でも

公開されそうですね。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    お気軽に遊びにきてくださいませ 




大奥のその後 ・・・
2010年05月15日 (土) | 編集 |
先週の金曜日に、仕事から帰って劇場の支配人さんからのメールを読んで、

喜んだ後に 「 大奥 」 のHPで劇場をクリックしたら

変わってませんでした 




まぁ、そのうち変わるでしょうと思ってましたら、次の日に

お友達からメールが携帯に届いてました 

休憩中に読んだら ・・・

「 大奥 」 のHPで劇場をクリックしたら、1つだけ県内の

電話番号が違う映画館があったから、多分管理人の地域の

映画館じゃないかって ・・・ そうでした 

素晴らしい推理です 

前売り券も売るらしいし、15日には第2弾が発売されるって

教えていただきました 



夜にHPをチェックしたら、結構上映される劇場が増えてますね、

多分 

我が地域の映画館もある事を確認して、ほっとしました  

他にも優しい言葉や申し出をしていただいて、ホントに嵐友さんは

優しいってカンゲキしてます 





[READ MORE...]
16時間って ・・・ ♪♪
2010年05月13日 (木) | 編集 |
先日の 「 めざまし 」 で、にのあいのマリオCMを

初めて確保した時に、その後の 「 カル調 」 でこんな

事を放送してまして、凄いなって思いました。





ピアニストの横山幸雄さんがショパン・ピアノソロ

全166曲コンサートでギネス記録に挑戦 ♪♪♪



166曲だと16時間のコンサートになったそうで、4部構成の

コンサートだったそうです。

朝の8時半に会場してました 

   1部   9:00 ~ 12:30

   2部  13:00 ~ 16:30

   3部  17:45 ~ 20:45

   4部  21:15 ~  0:45

となったそうですが、1部から4部まで16時間参加した

方は赤のリボンをつけていましたが、ほとんどの方が連休中

でもあったし、16時間参加してたみたいです。

今年はショパン生誕200年記念でこのコンサートが行われた

ようです。 



166曲は、ほぼ年代で、全部暗譜だったそうです。

凄いですね ・・ 

管理人には想像できないです。

そして、0:30に終了して、ギネスに認定されました。




横山さんは、達成感より課題をみつけましたと言われてて、

謙虚な方なんですね。

今までの横山さんの最長は4時間だったそうです。

練習も10時間くらいする方もいるので、そんなに想像を

絶するような事はないらしいって軽部さんは、言われてましたが、

それでも凄い事に挑戦されてますね  



ちなみに、我が地域にも先週くらいにコンサートに来られてた

ようです。

そして、全盲のピアニストの辻井伸行さんの先生なんです。

弟子もすごいけど、師匠も凄いです 

いいものを見せていただきました。








グータンヌーボ ・・・ 5/12
2010年05月13日 (木) | 編集 |
お友達からマリオのCM 「 グータンヌーボ 」 で確保できたと

教えていただいたので、昨日は録画してました 

確保できました  

教えていただいたmさん、ありがとうございます 

これで、にのあいバージョンは2つ確保できました。

末っ子ずは、未だ見てませんが ・・・




番組内で、スィーツの紹介で凹カステラが紹介されていました。

知ってる商品だと嬉しくなります。

お友達が市内のデパートの 「 江戸浅草まつり 」 に行って、

凹カステラのコーナーに行ったら、嵐ファンらしき人たちが

いたそうです。

ファン心理ですよね。



今日、夕方5時台のローカルニュースで大宮の今まで見た事のない

バージョンも確保できました。

嬉しいなぁ ・・・ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 




録画がチェックできない ・・・ 
2010年05月11日 (火) | 編集 |
このGWは、主人は5/1~5/6までお休みで、戻ってきたのは

4/30からでしたね。

なので、その間のWSの録画がチェックできなくて、リビングと

マイルームと毎日のWSにレギュラー番組と他にも録画してたら、

とうとう今朝容量がありませんって、画面にでて大慌てで少し

削除したら、残りのめざましを録画できました 





[READ MORE...]
・・・ ガイだぁっ ・・・ !!!
2010年05月11日 (火) | 編集 |
昨日 「 ネプリーグ 」 を見てました 

食事の用意をしながら見てたので、誰が出てるかは小池徹平くん

溝端淳平くんしかわからなかったのですが、じっくり見てると

どこかで見た事ある顔だな ・・・

って思って見てたら、突然わかりました 

内田滋さんでした、つまりはガイですね 

「 見知らぬ乗客 」 でにのちゃんと共演した役者さんです。



思いがけなかったので、びっくりしました。

シバトラにでてるんですね。

見なくては ・・・

お洒落さんで見違えてしまいました。

昨年の今頃はにのちゃんの舞台があったんですよね。

早いもんです、1年経つのは ・・・ 





いいもの発見 ・・・ ☆☆☆
2010年05月10日 (月) | 編集 |
管理人は以前ラッピングを習ってました。

その延長みたいな感じで ( 習う時は全く別なんですが ・・・ )

風呂敷も使ったりします。

で、いいサイズやいい絵柄の風呂敷を探していたのです。




昨日、デパートでいいものを見つけました。

風呂敷なんですが ・・・


100509風呂敷1面


画面では、わかりづらいですが若草色です。



100509風呂敷3面


裏は日本柄調のストライプです。



100509風呂敷4面


両面が斜めにでています。

つまり3通りに使えるということです。



100509風呂敷2面


そして、管理人が画期的だと思った 「 風呂敷ハンド 」

今まで、風呂敷でエコバックにすると小さくなって大きい風呂敷は

あまり売ってないしと、ジレンマに陥ってたものでした。

これを使うと普通サイズでも結構使えそうです。

この 「 風呂敷ハンド 」 は、長さや柄も和風から洋風まで

いろいろありました。

これを使ってエコバックを作ってみました。



100509風呂敷バック2


若草色のバック



100509風呂敷バック1


日本柄調のバック



100509風呂敷バック3


両面がでているバック


100509残り布バック


自宅にあった布で作ったバック


100509スカーフのバック


スカーフでも作ってみました。

結構使えそうです。

風呂敷の柄も黒地に額縁の柄を使ったりと斬新で、風呂敷ハンドも

ですが、頑張ってるなぁって嬉しくなりました。

素敵なものに、めぐり合えて嬉しい管理人です 







凹カステラが ・・・
2010年05月09日 (日) | 編集 |
我が街の一つしかないデパートの 「 江戸浅草まつり 」

の広告を見ていたら、何と宿題くんで紹介されてた凹カステラが

初出店になっていました 



以前いただいたのが美味しかったので、母の日に実家と嫁ぎ先の

ここの自宅に送るようにしていたのです。

でも、実際にみるのは初めてなので行ってみました。

たくさんの人がお買い物袋を持ってるのをみかけましたね。

そのブースには 「 嵐の宿題くんで紹介されました 」

と目立つようにかかれてました 

買わなかったのですが、試食だけしました。

美味しかった、あまり甘くなくて ・・・。

母も甘くなくて美味しかったよって言ってくれたので、選んで

送って良かったわぁ 


息子達はメールだけでしたけど、覚えてるだけでもいいかな 

みなさんは、どんな母の日を送られましたか 

なかなか聞けない感謝の言葉は嬉しいものですね 









半ドン ・・・ ???
2010年05月08日 (土) | 編集 |
「 半ドン 」 って言葉は、若い人は知らないらしいです 



半ドン ( はんどん ) とは、午前中に業務 ・ 授業が終了し

午後が休みの早期終業のことを指す日本での俗称。

と、調べたら載ってました。




今は官公庁や企業の多くが週休2日制になって、土曜日も1日休み

になったので、 ( 学校も週5日制になって ) 半ドンという

言葉をしらないんですねぇ 



土曜日を半ドンで帰りたいからって行ったら、

何?半ドンって?と言われました。

やっぱり、年代の違いですね ・・・ 







キャーッ、公開決定かな ????
2010年05月07日 (金) | 編集 |
「 大奥 」 のHPに載ってる劇場の中に我が地域の

映画館の名前がなくてガッカリしてた管理人です。

が、「 黄色い涙 」 の時に公開をリクエストして

我が地域でも公開してくれた小さな映画館の支配人さんに

今朝 「 大奥 」 を上映してくださいってメールしました 




帰ってからメールをチェックしたら、もう返事が届いてました 

まだ決まったばかりで告知は行き届いてないけど、10/1に

全国公開と同時に我が地域でも上映の予定です 。。。

と言う内容でした  


キャーツ、良かった  

いつもは自分の好みの映画を上映してるんですけど、

こう言う時はとても頼りになる支配人さんですね。






もう、夏なの ??
2010年05月06日 (木) | 編集 |
ここ二、三日は真夏みたいですね 

お友達がGWに行った滝の写メとお兄さんが帰った時に、

お見送りした駅での1コマに癒されました 



20100502滝


涼しげな滝


100502バラの花



100502布染めのバラ


我が街は、バラが有名です ・・・




久しぶりにVS嵐と嵐ちゃんで、嵐づくしな日な感じがします 



大奥の前売り券は買えませんでした 

追加の発売はあるけど、ハッキリした日にちはわからない

と言う事で、諦めました。

映画の公開を楽しみに待っています。

にのちゃん、頑張って撮影してね  




 05/02に拍手コメントしてくださった、み様 

大奥の前売り券を確保できて良かったですね。

     全国で枚数が6万枚は少ないと思います。

     他の映画では、倍以上の枚数があったと思います。

     追加の発売も日にちがハッキリわからないと言われては

     地元の公開はないので、無理です 

     映画は普通に見れるので、公開を楽しみにして待って

     います。

     コメントありがとうございました 






疲労困憊 ・・・ !!!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
このGWは、日曜日意外は仕事で早出で、疲労こんぱいな管理人です。

でも、お友達からラッピングトレーラーの写メ送って

いただいて、潤くんのアイドルなキラキラスマイル見たら

元気がでました 

いやぁ~、癒されちゃった管理人です 



あと、こんな事を思い出しました 




[READ MORE...]
GWのお客様 ・・・
2010年05月04日 (火) | 編集 |
主人のお兄さんが甥っ子と一緒に土曜日にやってきました 

管理人は午前中だけ仕事で、その後迎えに行きました 

お兄さんは、3月にも来てるのですが、甥っ子と会うのは

17年振りくらいです。

どんな風になってるのかなぁ?って想像が膨らむ私達です 

現れた甥っ子は ・・・ やっぱり都会っ子でした 

ハットを被って 

パンツは裾を折り返しての相葉丈 

ベストと襟付きのシャツ 

そして、ショートブーツ 

お洒落さんでした 

マネキン5を見てるので、細かいところまでついついチェックしてた

管理人です 





[READ MORE...]
ひみつの嵐ちゃん 4/29
2010年05月02日 (日) | 編集 |
職場のお友達に面白かったと絶賛されました 

御殿場プレミアム・アウトレットに行ってみたくなりました。



ゲストの方のコメントと一般の方のチョイスがあんなに差が

あるとは思わなかったです。

にのちゃんのトレンチコートは、管理人的にも無しでした。

翔ちゃんも色が地味だと思ったのですけど ・・・。

相葉ちゃんはやっぱりスタイルがいいなぁ 。。。

大ちゃんはありでしたね 

潤くんのジャケットは難しいと思います。

さらに蝶ネクタイって ・・・

でも、軽部さん = 蝶ネクタイの認知度は凄いですね 

コナンくんも蝶ネクタイだったんですねぇ、あまりにも自然だったので

気づきませんでした。




罰ゲームのラッピングトレーラーですが、あんなにアイドルスマイルだったら、

罰ゲームじゃないみたいだった 

生で見たいな、ラッピングトレーラー 




ゴールデンウィーク ・・・ !!!
2010年05月01日 (土) | 編集 |
ゴールデンウィークは、管理人にはあまり関係ないのですが、

仕事前に高速 ( 山陽自動車道 ) の上を通るので、

車を止めて車の流れを見ました ( ミーハーなので ・・ )

すると、下りは凄い車の数で上りはそんなことなくて、

車の方はラッシュと覚悟してるわけでしょうが、事故には

気をつけてくださいませ。

と、言ってもこのブログをみてる事はないと思いますが ・・




にのちゃんがアメリカから帰ってきてのゲームニッキで

ゴールデンウィークの事をゴールンデンウィークって書いてて

可愛いって思った事を思い出しました。

明日は 「 大奥 」 の前売り券買えるかしら ・・・ ??

行列ができてたり、完売だったりとか聞きましたから ・・・

ありますように ・・・





VS嵐のゲスト ・・・ ☆☆☆
2010年05月01日 (土) | 編集 |

お友達から教えていただきました 

角田信朗さんが、ゲストの時のエピソードをブログに

載せてくださってます 

にのちゃんやくんが可愛い 。。。  

とても20代後半の男子とは思えないぐらいです。

また、目をまるくしてるにのちゃんの姿が想像できます 



でも、この収録の放送が6月3日というのがまたまたびっくり 

1ヶ月以上も先の放送なんですねぇ 


こちらがそのブログです  角田信朗さんのブログ

思わずニタニタしちゃいますよ