嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
5人でCM 。。。 !!!!!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨日の夜にサッカーのパラグアイ戦があった事をすっかり

忘れてた管理人です 

今朝テレビをつけて気づきました 




朝一番に見るのはPCで、情報万歳のブロガーさんのチェックから

大体1日が始まります 

たまに見れない時もありますが ・・・

で、今朝のWSで流れたと判りましたが、めざましとズームインは

録画してるので、やじうまを見てたらくんの5人のCMの事が

流れてラッキーでした 

お友達からのメールもあって、テンションがあがりました  





で、朝の仕事前の忙しい時間にズームとめざましをチェック 

ズームにはCMまであって、3パターン捕獲できましたが、めざましは

サッカーと踊る大捜査線をやってて流れてませんでした  



翔ちゃんが1人でMiiのCMをしてるのは、ソファーも大きくて寂しそうだなって

思ってましたので、5人でホントに楽しそう  

特ににのちゃんは、楽しそうで楽しそうで、見ててホッとします。

また、CMの捕獲に苦労するでしょうが、楽しい苦労ですね     



任天堂さん、ありがとうございます  





VS嵐 。。。 6/17と6/24
2010年06月28日 (月) | 編集 |
にのちゃんのお誕生日の 「 VS嵐 」 感想を書いたつもり

でした 

にのファンとして、この日は外せませんので遅くなりましたが

アップします 




[READ MORE...]
今週のひとこと ・・・ ☆☆☆
2010年06月28日 (月) | 編集 |
相方ちゃんから携帯のサイトの 「 今週のひとこと 」

まだ見てなかったらみて 

とメールがありました 




ゲームニッキがあった時は毎日必ず行ってましたが、最近は

何かあるときしか行ってませんので、早速いってきました 




なんだろ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あっ 。。。。。。。。。     




それは、にのちゃんのひとことです。

ドキドキして 




何故かジーンときて、涙が ・・・・ 




ありがとう!! 私も27歳になりました。28歳目指して

頑張ります。 二宮




私達の気持ち届いてるんだね 

う、嬉しい    



教えてくれて、ありがとう 







コーヒーカップ 。。。 ☆☆☆
2010年06月27日 (日) | 編集 |
職場近くのショッピングセンターには、映画館があって、管理人が

よく行くカフェがあります。

カフェラテに色んな絵柄を書いてくれるお店なんですが、スタンプ

カードがあって、行くたびに押してくれます。

そのスタンプカードは1枚に15ポイントを押せます。

2枚貯まると好きなコーヒーカップがもらえるんです。

随分前に2枚になっていたのですが、なかなか言えず

先月やっと頼むことができました。




お店に並べてあるコーヒーカップから選べるのかと思ったら、

それは常連のお客さんのコーヒーカップなんですって 

パンフレットの中から選んで、届いたと連絡があったので

とりに行きました 


100624いただいたコーヒーカップ


これが、そのカップです。

大事に使いたいなって思います。

ポイントカード、バカにできないです 





 06/25に拍手コメントしてくださった、H様 

   初めまして 

   Hさんは、古くからのファンなんですね。

   もうそんな前になるんですね 

   にのちゃんも古い洋服を着てることがありますが、潤くんも

   洋服大事に着てるんですね 

   そんな彼らがステキです 

   入待ちと出待ち、こんな企画もまたいつかやってほしいなって

   思います。

   お互い、今年も嵐くんに逢えますように幸運を祈っています。

   長いコメント嬉しいです 

   初コメントありがとうございました 




 拍手コメントしてくださった方々ありがとうございました。

   お気軽にお越しくださいませ 






あなたが選ぶ夏歌ランキング ・・・ ♪♪♪
2010年06月26日 (土) | 編集 |
昨日のMステは、ゲストはいなかったですね 

途中で寝てしまったので、今日チェックしました。

結構ランクインしてました。

意外な曲も入ってました ( くん以外の曲で ・・・ )



  96位    ハダシの未来

  88位    アオゾラペダル

  74位    風の向こうへ

  43位    Everything

  30位    A・RA・SHI

  15位    Happiness

  2位     Troublemaker




以上が平成の曲でランクインしてました 

管理人はハダシの未来の時の衣装が好きでした 

多分3回ぐらい出演してるのですが、全部良かった気がします 



桑田さんが昭和の曲でも平成の曲でもたくさんランクインしてて

凄いなぁって思ってたら ・・・


昭和の1位    勝手にシンドバッド

平成の1位    TSUNAMAI

と両方で1位でした 


さすがです 




そして、管理人は見つけちゃった事があります 

それは、97位の 「 くじら12号 」 を歌ってる

JUDY and MARY のyukiちゃんの着てた黄色地に赤のストライプの

入ったTシャツが、なんとスマフの女の子の絵柄だった 

なかなか青い顔色の女の子っていませんから、多分あってると思いますが、

びっくりしました 

そして、そんな事に気づいちゃった管理人にもびっくりです 



自分の中で大盛り上がりのMステでした。

7/9には出演ですから、ヤッターです 





金魚すくい 。。。 !!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
最近、金麦 ( ビール ) のCMで金魚すくいをしてる映像を見ると

昨年のにのちゃんのauのCMを思い出します     



あの金魚の映像と金魚すくいの白い網?が凄い勢いで金魚をすくってた

にのちゃんの映像に繋がります 。。。。



あのCMシリーズ好きでした 




あっ、嵐くん … !!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
今朝の読売新聞にauのCMが一面に載ってます!!!


他の新聞に載ったと聞いていたので、見れて良かった O(≧∇≦)o



5人が横に並んでます。


これで、仕事頑張ってこれます ♪♪♪

オリコン上半期ランキング ・・ ♪♪♪
2010年06月25日 (金) | 編集 |
昨日の読売新聞の社会面の下に小さな記事でしたが載ってました 


「 嵐シングル上半期1位 」 って 






詳しくは下の通りです。


【オリコン】より

嵐、上半期シングル2年連続1、2位独占 音楽DVD含めV2
 


昨年の『 オリコン上半期ランキング 』 シングルセールス部門で、

光GENJI ( 1988年 ) 以来21年ぶりに上半期シングル

1、2位を独占した嵐が、2010年上半期ランキングの

同部門でも「 Troublemaker 」( 3月発売 )、「 Monster 」

( 5月発売 ) がワンツー・フィニッシュを飾りました。


1968年のシングルランキング発表開始以来、嵐を除いては

ピンク・レディー( 1978年 ) 、光GENJI ( 1988年 )

の2組しか記録していなかった上半期シングル1、2位独占を、

史上初めて2年連続で達成する快挙となりました。


 
今回の上半期ランキング( 集計期間:2009年12/28付 ~

2010年6/21付 )で1位を獲得した「 Troublemaker 」 は

68.8万枚、2位 「 Monster 」 は65.4万枚をセールス

しました。

「 Troublemaker 」 の売上枚数は、昨年の年間ランキング1位

「 Believe/曇りのち、快晴 」 ( 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno )

の年間売上65.7万枚を、すでに上半期の時点で上回るハイレベルな水準

となっており、嵐人気が昨年以上に拡大していることが数字上からも

うかがえます。




さらにミュージックDVDセールス部門においても、2009年8月に

国立霞ヶ丘競技場で開催されたデビュー10周年記念ライブを収録した

『 ARASHI Anniversary Tour 5×10 』( 4月発売 )が

68.8万枚を売り上げ、昨年に引き続き「 シングル 」 部門と

「 ミュージックDVD 」 部門の上半期ランキング2冠を達成しました。



嵐初のコンプリートビデオクリップ集 

『 5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009 』 も17.7万枚を

売り上げ3位に入りました。



一方、女性アーティストのトップは、『 第2回選抜総選挙 』で大きな話題を

振りまいた人気アイドルグループ・AKB48。

同選挙の投票用シリアルナンバーが封入された「 ポニーテールとシュシュ 」

は5月26日発売と、集計期間が長くないものの57.7万枚をセールスし、

3位になりました。

また、卒業ソング 「 桜の栞 」( 2月発売 )も38.1万枚を

売り上げて5位にランクインしました。



昨年末の紅白出場以降、販売ペースを加速し、ロングヒット中の坂本冬美

「 また君に恋してる/アジアの海賊 」 ( 2009年1月発売・24.5万枚 )

は10位に食い込み、演歌作品では唯一、上半期TOP10入りを果たしました。




ということで、またまた記録を作ったようです。

Troublemaker の方が売り上げ枚数は多いんですね。

あの軽快なリズムと曲は、1回聞いても耳に残りますものね。

枚数とか関係ないけど、1位は嬉しいです 

シングルにアルバムも発売っていうと、学生さんには厳しいかな ・・ 

管理人でも厳しいかなって思いますから ・・・ 

にのちゃんの雑誌が今からまだまだ続くと思うと、雑誌は厳選してます 


シングル1位の話が雑誌の話になってしまいました  














勝ったね、日本サッカー 。。。 ☆☆☆
2010年06月25日 (金) | 編集 |
今朝、テレビをつけたら都並さんやウルフが満面の笑みで 

「 あっ、そうか、デンマークに勝ったんだ  」

と気づいた管理人です。

サッカー好きな息子がいれば、覚えてたんですけどね 



そう言えば、昨日寝る前に見てたニュース番組で、

今から寝て3時に起きてサッカーを見るか、ずっと起きて

サッカーを見るかって言ってました。



決勝トーナメントに行けて良かった 

ただ、俊輔がでないのは寂しいですけど 。。。

諦めないことが大事ですね 








あの花柄のジャージは ・・・・
2010年06月24日 (木) | 編集 |
先週の 「 ひみつの嵐ちゃん 」 は、にのちゃんのお誕生日

の放送でしたね 

「 VS嵐 」 では、しっかりとお誕生日って言われてましたが、

嵐ちゃんでは一言も言われてないですね 

それって、いつ放送になるかわからないから言わなかったの 

それとも、お誕生日って言わないって決めてる 

フジテレビの優しさを感じたのは、管理人だけでしょうか 

いいんですけどね。




VIPルームでの王子様衣装は、にのちゃんには大きすぎたよね  

他のメンバーはそこそこ大きさがあってたと思いますけど ・・・

西野カナちゃんって結構ハッキリ言う子なんですね。

カウントダウンTVで、結婚式に聞きたい歌で彼女は 「 One Love 」

をチョイスしてくれてました 

もちろん、第1位でした 



そして、マネキン5で潤くんが選んでた花柄のジャージを見たとたん

見覚えがあるって思いました 

「 2004 いざッ、Now Tour !! 」 

Disk2の 「 入り待ちマニア 」「 出待ちマニア 」 の

広島グリーンアリーナで着てるんです 

地元みたいなものですから、覚えてました。

今日確認しました。

次の日が初めての24時間TVだったんですね 

もっと早く確認しろよって、我ながら思いますけどね 

なんか、懐かしかったです。




 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びにきてくださいませ 





ちょっと可愛くて、いい話 ・・ ☆☆☆
2010年06月24日 (木) | 編集 |
レジ打ちしながら聞いた女子高校生の会話です。




「 日曜日はパパの日だったね  」

「 えっ、ホント、知らなかった  」

「 パパの日だったよ。 

( おとうさんの誕生日かな?と思いましたが、父の日の事を言ってた

  みたいです ) 」

「 何かあげたの  」

「 キティちゃんのパジャマあげた  」

「 えーっ、キティちゃんあげたの 

  可愛くない  」

「 ○○ちゃんにも言われた ・・・  」



っとこんな会話でした。

キティちゃんのパジャマをもらった彼女のパパは、照れくさかった

でしょうが、嬉しかったでしょうね 

こんな娘さんのパパは幸せだな~~ 



ちょっと可愛くて、いい話でした 




 06/16に拍手コメントしてくださった、れん様 

     こんにちは 

     仲里依紗さんとは、auのCMで共演してましたが、

     その時は、そんな事思ってもみませんでした。

     ご主人凄いですね。

     結構早い時点で認識されてたんですね。

     にのちゃんも27歳って早いなぁって思います。

     今日コンサートの申し込みをすませました。

     今年は参加できるかしら 

     お互い参加できたらいいですね 





 06/20に拍手コメントしてくださった、モ様 

     こんにちは

     もう2年前になりますかね~~ 

     あの時は小樽に誘っていただいて、嬉しかったです 

     札幌行く機会が、またあるといいのですが ・・・。

     なんの事件もなくて、コンサート行くっていうのが、

     ここ最近の私の目標です。

     それには、チケットが取れないとですね

     幸運を祈ってます。

     






続ける事の難しさ ・・・ 
2010年06月21日 (月) | 編集 |
このブログを初めて丸3年がすぎました 

ブログを始める前にもいろんなブロガーさんに遊びに

行ってました。



最近は、自分のブログをアップするのに精一杯で、なかなか

遊びにいけないのですが、昨日久しぶりに昔良く遊びにいってた

ブロガーさんのところに行ったら、アップされてなかったり、

もう止めてたり、ずっとお休みしてましたとか、結構あって、

続けるのって難しいなって思いました。




結婚したり、お子さんができたり、社会にでて仕事が忙しく

なったり、親の介護等で忙しくなったりと色んな事が

ありますよね ・・・・

管理人も時々考えます。




でも結局は、にのちゃんの愛をまだまだ語りたいって気持ちが

勝ってるので、続けようって ・・・ 




にのちゃんがゲームニッキをやめた理由に、レベルがさがった

って言ってましたが、 ( 多分それだけじゃないでしょうが ・・ )

それも判る気がします。



ブログを続けて嬉しかった事は、たくさんのお友達ができた事

です 

若い人から、同年代の人まで、日本に住んでる方から海外に

住んでる方までも、外国の方のコメントもありましたし、

一回だけ若い男性のコメントもありましたね ・・・ 

何だか、やめるみたいですが ・・・

ついついセンチになった管理人でした ・・・



にのちゃんに逢いたいな  




見慣れた風景 ・・・
2010年06月20日 (日) | 編集 |
いつも通いなれた道でもふとした時に思い出す記憶ってありますね 



管理人の住む団地近くの道路を通ると ・・・・

・・・・ 息子が高校生の時に、自転車と車でぶつかって

入院したなぁ ・・・って思い出します。

年末で彼はその日からバイトに行くと決めてたらしく、

謝りに行きました。

年末だからか帰りたい帰りたいって言って、あと1日入院

すれば保険からお金が出るっていうのに、帰る帰るって言って

帰りました 

主人はちょっと  でしたけど 









通勤途中の道を通ると ・・・・・・



[READ MORE...]
あっ、にの Σ(゚ロ゚ノ)ノ
2010年06月19日 (土) | 編集 |
今朝、我が家の読売新聞を見ていたら文化欄に、にのちゃん発見
…o(゚◇゚)o… …o(゚◇゚)o…



それは、大奥の映画の事でした。


「 女が将軍の大奥 」というタイトルで映画の制作の様子が書かれています。



会社の枠組みを超えた映画作りだったとか!!


にのちゃんの名前が書いてるのですが、嵐って書いてない f^_^;



これで通用するんだ
(^O^)/


凄いな ☆☆☆


もちろん、キャストが揃った写真もあります。
話題の映画ですね
O(≧∇≦)o


朝から、テンション上がった管理人が仕事前にお届けしました ♪♪♪♪♪

一年前の今日 。。。 ☆☆☆
2010年06月18日 (金) | 編集 |
そうなんです、忘れられないんです 

一年前の今日、私用で東京に行った管理人は用事を

すませた後に、グローブ座に下見に行き 

( この時は、行ける予定はまったくなかったけど、

  グローブ座に行って見たかったんです  )

夕方には嵐友さんとお喋りしてました。




そして、6時過ぎにお互いの携帯にメールが 

ということは、嵐メール 

「 いったい今頃何  」

という雰囲気の中、お友達が開いたら ・・・・・・・

にのちゃんの迷惑メールだったんです 

きゃーっ、何  何 

ふう~~ん、お誕生日のお祝いしてもらったのがよっぽど

うれしかったんだね 



今年も少し期待したけど、ありませんでしたね。

その昨年の迷惑メール、どこにあるのかと思ったら

ありました 

昨日ズームインを見てたら、サッカーの解説者の城さんがお誕生日

ですって紹介されてて、バードさんが嵐の二宮くんも今日が

お誕生日なんですよって、フォローしてくれてました 

さすが、バードさんです、いつもありがとうございます 



1年前を思い出した管理人でした 


 

昨日と一昨日に見てたのは ・・・ ♪♪♪
2010年06月17日 (木) | 編集 |
 で、「 虹 」 の良さに改めて気づいて、

車でも 「 Time 」  聞いてる最近の管理人です。

今まで、ず~~と、 「 ドリアラ+シングル曲 」 を聞いて

いたので、新鮮です 



そうすると、コンサートDVDが観たいという流れになる訳で、

HDDの編集やら、ダビングやら、番組チェックとか、たくさん

あるのにも関わらず、無性に観たくなって観ちゃった管理人です 



でも、観ながら 「 虹 」 の前に寝てるなんて ・・・・ 

目が覚めて、改めて観ましたが、いい 

事故の時の打ち合わせがソロ曲の事ではないかと考えるお友達の意見を

聞いて思うのは、自作の曲なん 

期待していいかな 

いいとも  という声が聞こえる気が ・・・




「 Love Situation 」 もガシガシ5人が踊ってるところが好きです。

相葉ちゃんにのちゃん、翔ちゃん大ちゃん潤くんの二チームに分かれて

ムービングステージで踊ってます。

2人のムービングステージの方が少し小さいので、3人が踊ってる

ムービングステージの下を通るのが、最高 



このDVD観て、コンサートまた行きたくなって、どこを希望しようかって

悩んでる管理人です。






おめでとう ・・・ ♪♪♪
2010年06月17日 (木) | 編集 |



    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

    
            ☆☆☆☆☆
   
    

               にのちゃん    27歳       


        
  おめでとう 
 !!!


     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 





早いもので、もう27歳、まだ27歳ですね 

いつのまにか国民的アイドルになってしまって、今までのように

ならない事もたくさん出てきたと思います。

いろんな人に注目されて、影響も与えるわけですから、そこを

しっかり自覚しないといけないと思いますが、

いままでと変わらないにのちゃんでいてね 

「 君をさらいに来たよ  」

って言われなくてもいいから、コンサートで弾けてガシガシ

踊るにのちゃんに逢いたいな 


100617お祝い

シャンパンとカクテル・シンデレラ ( ノンアルコール )

で、お祝いしました  



今、嵐ちゃんの最後に髪を切って茶髪のにのちゃんが映ったよ ・・・・ 

一気にテンションが上がった管理人です 



二度見 ・・・・ !?
2010年06月17日 (木) | 編集 |
今日は、出かけていましたら何人かの人に二度見されました。

えっ、何 

顔に何かついてる 

・・・・・・・・・・・・・ あっ、そうか 


100617訳ありTシャツ


理由は、このTシャツでした 


ちょっとインパクトありすぎだったかな 

チラシを渡す人の前を二度通ったら、 

「 あぁ、さっき渡しましたね  」

って言われましたから 


あっ、コンサートに着て行けば見てもらえる?見てもらえない?

って、つい思った管理人です 








6/10の嵐 ・・・ !!!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
毎週木曜日の嵐くんの番組の感想です ・・・


 VS嵐

    ゲストは舞台大奥チーム、で+1ゲストは山崎邦正さん。

    ボクらの時代に浅野裕子さんが出てた時に、凄いせっかち

    だと自分で言ってましたが、正にそうでした。

    で、凄く攻めてましたねぇ 

    ああいうゲームって性格がでますねぇ 

    



    脚本ってあるんでしょうか 

    だって、のびのびと楽しそうにゲームしてるんで、脚本なし

    なの 

    って思っちゃいました。


    

    大ちゃんと共演した事のある羽場さんが、ジャングルビンゴの

    後にすご~~く疲れてるのが、判って笑えました 


    


    今回もにのちゃんは、緑地の黒の模様の短パン・ジャケット・

    インナーが前の黄色地のと同じような感じで、ちょっと

    笑っちゃいました 


    来週も放送日がにのちゃんのお誕生日だと言う事で、衣装さんが

    張り切っちゃったそうで、楽しみです  

    最近シーソーゲームが続いて面白いです 





 ひみつの嵐ちゃん

    VIP ROOM のゲストは仲里依紗さんです。

    にのちゃんに似てるってよく言われるって 

    お友達の娘さんもそう言ってました 

    管理人はよくわからなかったけど、ファッションショーで

    サングラスかけて出てきた時に、似てるって遅まきながら

    気づきました 



    お友達が言ってましたが、にのママって里依紗ちゃんみたい

    な感じなのかな 

    選んだ洋服がまぁ派手で、さすがの潤くんも負けて

    ましたね 

    でも、普段着ないような洋服だと思うので、それはそれで

    見てて楽しかったです。

    特に翔ちゃんが来た洋服は ・・・・ 



今日は梅雨の晴れ間で暑かったです      

 拍手してくださった方々ありがとうございます。

   お気軽に遊びにきてくださいませ 





梅雨入り ・・・
2010年06月13日 (日) | 編集 |
今朝から雨が降ってまして、町内会の掃除だったのですが、

もちろん中止でした 


で、今日は仕事だったのですが、中途半端な時間からの出勤で

変な感じでした。

でも、パートさんが朝焼いたというぶどうパンをいただいて

嬉しかったです。

このパンさすが手作りだけあって、市販のぶどうパンみたいに

甘くなくて美味しかった 



そして、この間甘酢につけた、赤丸二十日大根 


100613ラディシュ


皮の赤が中見の白に移って、こんな色になりました。

食べたら ・・・・ たくあん 

そうですよね、大根の仲間なので、当たり前と言えば当たり前

なんですけどね 

美味しいけど、ちょっと期待した味ではなかったです。

色は、本物の方がきれいです。




梅雨入りでしたが、夕方は雨がやんでました。

にのちゃんのお誕生日は晴れるかな 

クランクアップしたらいいですね。

生で会えるのはいつかな ・・・ 





編集 ・・・
2010年06月13日 (日) | 編集 |
にのちゃんがマリオのCMをするようになって、今年になって大ちゃんや

潤くん相葉ちゃんまで一緒にCMに出て

( 次は翔ちゃんと?っていう話もあるとかないとか! )

これは、確保しておかなくてはと色んな番組を録画するようになって

録画番組がたくさん溜まってきましたね。

少しづつ、そこだけをチャプターカットだけしてたのですが、

そこはデジタルなんで早めにダビングだけはしなくてはと

思って、CM三昧のDVDを作成中です 

って、お友達の真似ですけど ・・・ 



で、大宮マリオでも色んなバージョンがあるので、それを再生しないと

わからないなって思っていたら、お友達がタイトルを書き換えて

すぐわかるようにしていたんですね 

これだ 

って、タイトルの書き換えに熱中してる管理人です 



これが、面倒くさかったり、面白かったりするんですが、人名で名前が

登録されてるんです。

例えば、中村獅童さんを入れたくて、「 な 」 をおしたら、

な行のかたの名前がずらっ~~っと出てきて、ただあまり多くはなくて

グループ、例えばくんのメンバーはなくてそれも入れてって思います。

成海璃子ちゃんは、ありました 

自分で言葉を登録すれば、そのたびにつくらなくてもいいんです。

例えば、とか、にのとか、auとか ・・・・ 

でも、このHDD5年くらい使ってるのに、そんな機能があるなんて

最近知りました 

宝の持ち腐れですねぇ ・・・



まだ、濁点と半濁点を使うとひらがなになるのをどうすれば漢字に

変換できるのかがわからないんですが 。。。。。。。 

説明書は行方不明みたいなんです 。。。。。。。。 

仕方ないので、ひらがなのまま使ってるけど、すぐにわかるので

 ということで、アバウトな管理人らしく納得してます 



あいかわらずHDDのご機嫌はよろしくはないんですが、なんとか早く

終わらせたいなと ( 5年保障がもうすぐ切れるので ) 日々がんばってる

管理人です 











最終回 ・・・ 
2010年06月12日 (土) | 編集 |
今日の 「 怪物くん 」 は、最終回でした。

うちの主人も大好きでよく見てるようです。

管理人も運動会?の回は見てないですけど、ほとんど見ました 

今回は泣けました 

言葉使いは荒っぽいけど、良かったですね 




昨日も番宣に出てた大ちゃんですが、今朝もズムサタに出てましたが、

朝早くからご苦労様 



アスリートが試合前に聞く歌 ・・・ ♪♪
2010年06月11日 (金) | 編集 |
これは今日のMステで発表されました 

管理人が載せると言うことは、嵐くんの曲も入ってるかな 

って、入ってます 




これは、ワールドカップ南アフリカ大会が始まるので、

負けられない闘いがある ⇒ 勝ち歌がある 

⇒ 有名なアスリートが試合前に聞く歌は ・・・ 

という流れです。



浅田真央 ( フィギュアスケート ) ・・・・ 浜崎あゆみ  NEXT LEVEL

田中将大 ( プロ野球 ) ・・・・ ゆず   栄光の架け橋

本橋麻里 ( カーリング ) ・・・・ 嵐  Happiness

上田桃子 ( ゴルフ ) ・・・・ 加藤ミリヤ  このままずっと朝まで

長友佑都 ( サッカー ) ・・・・ EXILE  Someday

松井大輔 ( サッカ- ) ・・・・ 今井翼  BACK BORN

中村俊輔 ( サッカー ) ・・・・ ポルノグラフィティー 

                   愛が呼ぶほうへ



結構いろんな歌がありました 

嬉しかったのは、もちろん嵐くんのHappinessが入ってたことですが、

翼くんの歌も嬉しかったですね。

なかなか、こんなにアスリートが聞く歌とか調べないと

思うので、興味深い調査でした。






大奥の殺陣稽古 ・・・ !!!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
これは、「 ザ・テレビジョン 」 に載ってました 


大倉くんとの殺陣シーンの為に3時間の稽古に密着してます。

稽古の時は練習着を着てるんですが、にのちゃんは白のジャージ

( これは、コンサートのリハーサル用? ) に、グレーの

ジャージのパンツ?を膝のあたりまで、まくってます。

で、ジャージの下はピンク地に細いストラップのタンクトップ

みたい ( このタンクトップは見た事あります ) です。

よ~~く見たら、白のジャージの上にデザインのベストらしき

ものが見えます。

おしゃれさんです 

大倉くんは白のVネック半そでTシャツに黒の綿パンに黒の

足袋を履いてシンプルです。



まずは、準備体操から始まって、素振り、そして二人が戦う

シーンの練習、休憩、練習、最後に柔軟体操と3時間

びっちりの稽古だったようです。

寝込みを襲われたりもあるみたいです。

二人とも剣の達人ということなので、稽古にも熱が入りますね 


にのちゃんが、白のタオル ( 多分? ) を頭に巻いてる

のもカッコイイです 

色んな情報が少しづつでてきて、 「 大奥 」 

ますます楽しみになってきてます。

大倉くんはクランクアップしたそうですが、にのちゃんは京都での

撮影は終わったようですが、クランクアップしたのかな 



あっ、そうそう昨日こんなものを見つけました 


100610マリオのストラップ


100610ルイージのストラップ


DAKARAにマリオとルイージのストラップがおまけでついている

のですが、ゲットしました 

そして、たまたま行った○マダ電機でマリオギャラクシーのパンフを

山と言うほど見つけました 

思いがけず見つけて嬉しかったです  





ラディッシュ ・・・ !?
2010年06月10日 (木) | 編集 |
昨日、同じ職場のおじさんからいただきました 


100609ラッディシュ


置いてあるスプーンは、ティースプーンです 

なので、大きさが想像できます。

つまり ・・・・ バカでかいのです 


おじさん曰く、二十日大根 ( にのちゃんは、昨年のコンサートグッズの

栽培キットの赤丸二十日大根って言ってましたね ・・・ )

なのに、倍の四十日くらい育てちゃったんだとか 

それで、こんなに大きくなったそうです 



ご近所さんにも少しあげて、甘酢につけました。

教えていただいたんです、彼女に 。

まだ、食べてませんが、どうでしょうね。

期待してます。

にのちゃんが、赤丸二十日大根って何回も言ってたので、

載せちゃいました 





虹 ・・・ !!!
2010年06月09日 (水) | 編集 |
最近、YOU TUBE  で動画を見ていた時に、バックミュージックで

がかかってました 

もちろん、くん、大宮SKにのちゃんを見ていたのですが、

とくにが心に染みました 


で、さっきから聞いてるのですが、ヘッドフォンで聞いているのも

あるかもしれませんが  にのちゃんの声が切なくて

ステキで 涙がでます 

やっぱ、声がいいですね 





コメントに、にのは嫌いだけど、この曲は好きっていう方がいて、

お~って思っちゃいました 

曲が好きなら、にのちゃんも好きになって 



最近の情報のバタバタ感の中、ほっと一息つきました 





届きました ・・・ !!!
2010年06月08日 (火) | 編集 |
我が家にも届きました、青封筒の振り込め用紙 ・・ 


実感が湧いてきました 


でも、どう申し込めばいいんでしょう 


第2希望と第3希望も上手に使って、協力すればなんとか

なるかなぁ 。。。。

第4希望だとどこになるかわからないから、おそろしくて

書けません ・・・

あまり遅くなく、申し込みしたいですね 



では、行ってきます  



5月のアレンジ ・・・
2010年06月07日 (月) | 編集 |
5月のアレンジは月末にレッスンでした 


トピアリー・スタイルです。


1005月アレンジ全体


全体



1005月アレンジ上から


上から見ると ・・・


1005月アレンジ斜めから


1005月アレンジ近づくと


先生のインテリア ・・・


1005月アレンジとうもろこし



1005月アレンジハート


1005月アレンジ白の花


1005月アレンジブーゲンビリア



先月もステキなアレンジでした 







VS嵐 ・・・ 
2010年06月06日 (日) | 編集 |
これだけは書きたいってことがあったので、最近の何回分の感想

です。





 5/13 
の+1ゲストは ・・・ 上戸彩ちゃん 

好感度のいい女優さんですよね。

うちの息子のお友達が自動車学校で一緒だったとかで、

彼女の方から話しかけてきて、気さくなとてもいい子だとか 




そんな彩ちゃんに兄妹役で共演してるとはいえ、 「 こいつ 」

って呼んでましたよ 

芸人さん相手でも上手にトークしてますよね。

「 にしやがれ 」 でクリームシチュウさんが言ってたのとは

違うけど、くんなりのやり方でいいんじゃないかなぁ 



にのちゃんが、腰が悪い時はマイ座布団を敷いてましたが、今回は

赤い小さな薄いマットというか座布団というか皆にありましたね。

にのちゃんの衣装がパジャマみたいだった 

最後のゲームでシャツをパンツに入れて、ベルトしたら ・・・

おじさんぽかったよ、にのちゃん 

ゲームはシーソーゲームで面白かったですね。

この回は管理人大好きで、何回も見ました  








[READ MORE...]
エ~~ッ、∑(゜[]゜ノ)ノ ・・・・ 
2010年06月06日 (日) | 編集 |
金曜日のにのちゃんの交通事故のニュースを聞いた時の

管理人は、こんな顔をしてたと思います。

お友達からのメールで知りました 

そのあと携帯とPCのヤフーニュースでチェックして、

相手の方が軽傷だとしってホッとしましたが、

心臓がドキドキしてました。




ニュースや新聞やお友達からのメールそして管理人が考えた事

などをあわせてみるとこんなかんじでしょうか 

その日はオフだったにのちゃんですが、アルバムの打ち合わせが

あったのでそれに行くために ( ソロ曲の打ち合わせ? )

通った信号のない交差点を徐行運転しながら行ってたにのちゃん 

( ベンツに乗ってるようです )は、出会いがしらに自転車に

乗った女性の自転車に接触 

女性は歩けないと言ったそうですが、軽傷です。

にのちゃんは、現場検証にキャップとマスクで立ち会った

とか 

抜け道だったのかな、なんて思ったりしました。

この交通事故で、嵐くんは全員が年内の車の運転禁止です。

この記事の時に交通事故を起こした事務所の人の名前が

載ってましたが、多いなって思いました。

これから、ドラマや映画の公開やコンサートも控えているので

それぐらいはしたほうがいいでしょうね。



メンバーに迷惑をかける事になった、にのちゃんは相当

落ち込んでるでしょうね。

実は管理人もこの春に接触事故を起こしたんです 

双方の車のバンパーが傷ついたくらいの事故ですんだのですけど、

相当に落ち込みましたから、にのちゃんの気持ちが良く判ります 

気持ちを切り替えて、相手の方にできる事をしっかりして、

元気なにのちゃんを見たいって思います。

ガンバレ、にのちゃん