嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
最近観た映画 
2010年07月31日 (土) | 編集 |
最近観た映画です 

公開中の映画もありますので、ネタバレなので、かくします ・・・




[READ MORE...]

MOREの 。。。
2010年07月30日 (金) | 編集 |
にのちゃんの連載の一途について書きたいのですが、時間がかかり

そうなんで、MOREの中で見つけた事を書きます 



大した事ではないのですが、

「 賢すぎる!働くモアガールのお仕事バックの中身 」

のページに管理人と同じ携帯を見~~っけ 

それだけで、テンション上がりました 


まだ、全部は読んでないんですが、見てると面白いです。



って、これだけなんですけど ・・・

すいません 


「 公渉人 真下正義 」 を見てたら面白くて最後まで見て

しまいました、映画館でも見たんですけど。



では、おやすみなさい ・・・・ 









猫タワー
2010年07月29日 (木) | 編集 |


今、PCから入れないので携帯からアップします。


今日久しぶりに会ったお友達の家で見つけたのが、猫タワーというこの写真の物です。


これで爪をといだり、上に上ったりして遊ぶんですって!!


ランチしたんですが、こちらの方がインパクトありました。
可愛い猫でした
(^_-)-☆


レジの研修 ・・・
2010年07月28日 (水) | 編集 |
先週の土曜日に、我がスーパーの近くに強力なライバル店が

オープンして、影響をうけてる我がスーパーです。

そんな中、レジの強化ということで、今週から研修を毎日

オープン前にしてまして、今朝が管理人の番でした。



7時45分からという話だったのですが、昨日は7時半には

集合してたと聞いたので、管理人は7時に家を出ました  

ここの所の車のお供は 「 ジブリ汗まみれ 」 です 

でも、どんどん緊張して、ドキドキして、逃げたくなりました 

えらいさんが、たくさんいる中でのレジ打ち研修だと聞いていましたが、

その緊張感は想像以上でした 

始まったのは、7時45分くらいからで、今日は2人だけでしたが、

見てるのは、社長、専務、常務、店長、レジ部長、お客さん役の社員さん

等で10人はいたでしょうか 

2人で約1時間はかかったでしょうか 

1日分の疲れがどっとでました。

いつもは厳しい副店長が、あんな中で普通どうりにやれって言っても

無理って言ってくれたのが、救いでした。

こんな研修、もっと前からやったほうが良かったんじゃないかなって

思いましたね。

あぁ~~~~、つかれた 



すいません、こんな話題で ・・・・




早めに出勤したので、早く帰れたので、 「 借りぐらしのアリエッティ 」


を観たのですが、疲れてたのか半分くらいいつの間にか寝てました 

お友達が言ってた 「 GANTZ 」 の予告はしっかり観ました 

ちゃんと観たいな、アリエッティ 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

    夏バテや熱中症に気をつけてくださいませ 





不規則 ・・・
2010年07月27日 (火) | 編集 |
最近、仕事の時間が不規則な管理人です。

基本は、平日はお昼からの仕事なんですが、9時からだったり、

10時からだったり、明日は8時からなんです 





あっ、あのぉ~、食事休憩は ????

他のパートさんは、以前10時から3時の仕事で食事休憩がなくて、

お腹がすいて倒れそうだったって言ってました 

人数が少なくて、不規則になるのはわかりますが、食事休憩の

時間はほしいなって思う管理人です 




暑い日々が続いていますが、皆さんにお友達からいただいた

涼しい滝を紹介します。


20100502滝




涼しくなりましたか 


写真の提供はTさんでした、ありがとうございます 



 

26時間TVのVS嵐 ・・・
2010年07月26日 (月) | 編集 |
昨日の26時間TVVS嵐は、広島から帰ってから 

( 普通列車で行った管理人です  )

用事をすませて見たので、見終わったら12時を

まわってました  




お友達からにのちゃんが大活躍でカッコよかったって

聞いてたので、どこで大活躍するのかドキドキしながら見て

いました 



そして、にのちゃんファンのお友達も気になったって言ってたのが、

にのちゃんの衣装の短パンです。

いつもは、いわゆる7分丈ですが、ひざ小僧が見えるくらいの短パン

は最近みたことがないので、目が釘付けになりました 

そして、ふくらはぎも ・・・  



で、ゲームの方は地道にやってた嵐くんが勝って良かった 

紳助さんのやり方もいいですが、管理人は地道な嵐くんの

やり方が好きです 

今週は1回余分に見れて嬉しい管理人でした 








神楽坂 ・・・ ???
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今日出かけたのは、こちらです。


100725神楽坂看板



東京の神楽坂ではありません 

実は、広島なんです 

レストランの名前です。

今日は、近隣の嵐ファンというか、にのちゃんファンでの

嵐会というか、師匠が言ってたいわゆる、にの会を開きました 




その食事は ・・・


100725神楽坂料理1


100725神楽坂料理2


その他に、ご飯、汁物、茶碗蒸しがついてました 

美味しくいただきました。

神楽坂といえば、にのちゃんファンには欠かせないですよね 


お昼の閉店まで、にのトークに花がさき、場所を移動 

その途中のパルコで見たのは ・・・



100725パルコ看板au


こんな大きなCMのパネルは初めて見ました 

その後もにのちゃんトークは続き、みんなにのちゃんが大好き

なんだなって、改めて思った楽しいにの会でした 



次回は、今回参加できなかった、にのちゃんファンも参加できて

楽しいにの会、嵐会を開きたいなって思った管理人です。

参加してくださった、Aさん、Hさん、Tさん、お疲れ様でした 







 拍手してくださった方々ありがとうございました。

   熱中症や夏バテに気をつけてくださいませ 





ひみつの嵐ちゃん ・・・ 7/22
2010年07月24日 (土) | 編集 |
とっても楽しかった 「 ひみつの嵐ちゃん 」 

職場のお友達にたまたま見たけど、面白かったねって

言われました 

VIP ROOM だけだったけど、にのちゃんが最後に選ばれて

良かったね 

あまり選ばれることがないから、 「 ヤッター!! 」

「 ヤッター!! 」 って喜んでる様子は子供みたいです 

ウィンクのできない相葉ちゃんも可愛い 





にのちゃんの選ぶメガネはいつもステキです 

そういえば、ラジオで国立でピアノ弾いてた時のメガネは、

緑色なんですって 

ライトの当たって、黒に見えましたけどね 



最後のダンスも揃ってて、良かった 

もしもコンサート中だったら、 「 チョコレートディスク 」 とか

「Prefume 」 ってうちわがあった事でしょう 

コンサートでも 「 チョコレートディスク 」 踊ってくれないかな 

なんて、あと1ヶ月で始まるコンサートにも想いをはせた管理人でした 










えっ 。。。。 ?????
2010年07月23日 (金) | 編集 |
今日は仕事に行く前に銀行に行ったりしようと早めに家を出て

ました  

そうしたら、運転中に携帯が鳴ってこの着メロは電話だって

思ったけど、運転中だったので出られずに近くのコンビニに車を

とめて留守番電話を聞いたら ・・・・・




管理人はレジをうってるのですが、1週間の出勤予定表の他に

毎日のレジ表というのがあります。

誰が何時から何番レジに入って、休憩は何時からとかが

わかるようになっているのです。

で、予定表はいつもと同じ時間の出勤だったのに、レジ表では

朝9時からの出勤になってるとか   

人数も少ないし、お昼で帰る人もいるからできたらすぐに出てきて、

という内容の電話でした   




えっ、昨日はお休みだったし、レジ表は行ってからみるし、

聞いてないし、寝耳に水とはまさにこの事 

でも、用事を終わらせて出勤しましたが、30分くらいかかるし、

結局は30分早く仕事を始められただけでしたが、色んな人に

朝からだったんじゃないの 

って言われて、イエイエ、聞いてなかったよって言いながら

仕事してました。

レジ表作った本人はお昼からの出勤で、言うの忘れたかもしれん、

ってそれで終わりだった 

何だか、アタフタした1日でした 



 

にのちゃんとジブリラジオ ・・・ 7/18
2010年07月22日 (木) | 編集 |
日曜日のFMラジオ 「 鈴木敏夫ジブリ汗まみれ 」 聞けました 

もう数回聞いてます 

いつもの 「 ベイストーム 」 とは違ってますが、楽しそうな

にのちゃんです。




ある取材の一環としてのインタビューとか 

にのちゃんが 「 借りぐらしのアリエッティ 」 の

米林宏昌監督にインタビューしてるのですが、監督は初めて

インタビューされてるらしいです。 

このある取材の一環って 「 大奥 」 かと思ったのですが、

日テレ系なんで 「 GANTZ 」 かな 

インタビューされる側ならわかりますが、インタビューする側

っていうのは、珍しいですね。

今年27歳になるって言ってますから、今年の春くらいの

取材かな 







聞いた方はお分かりだと思いますが、カメラのシャッター音が

聞こえてたので、何かの雑誌に載るかもしれません。

ジブリの会議室での取材だったようですが、鈴木敏夫Pが気さくな

方なので、監督も緊張してなくて和気藹々とインタビューは

続いてました。

他の方の笑い声も聞こえてたので、結構いろんな方もいる中での

取材みたいでしたね。



「 耳をすませば 」 が好きだっていうのは知ってましたが、

2ヶ月に1回は見てるとは ・・・  

よっぽど好きなんですねぇ 

管理人も好きです。

胸がキュンとします。

先日も日テレで放送されてましたが、CMがはいらないバージョンの

放送もいつかはあるんじゃないかと期待して、録画はしませんでした 



25日にも放送されるようなので、楽しみです。

にのちゃんの楽しそうな笑い声に癒されます 



 拍手してくださった方々ありがとうございました。

    熱中症や夏バテに気をつけてくださいませ 






にのちゃんファン ・・・ !!!
2010年07月22日 (木) | 編集 |
毎月ダスキンの人が我が家にきます。

近所の方なので、先週の土曜日に映画鑑賞会がありましたか 

って聞いてみたら、やっぱり 「 ヤッターマン 」 の映画鑑賞会

だったって言ってました 



娘さんは小学校の高学年で、「 ヤッターマン 」 も映画館で

見たそうですが、大好きだから見たいと言ってまた見たそうです。

で、誰のファンなのか気になるところなんで、聞いて見たら ・・・

二宮くんが大好きなんですって言ってました 

で、お母さんもつられて見ているうちに好きになったとか 

で、ついつい、携帯の待ちうけ画面のにのちゃんを見せて

しまいました 

凄いって言われましたけど、ちょっと大人げなかったかな 





ムロツヨシさんって ・・・ ???
2010年07月21日 (水) | 編集 |
ムロツヨシさんって名前を初めて知ったのは、にのちゃんが男子

グータンヌーボを阿部さん達として恋話で盛り上がったって

雑誌で読んだ時でした 

何となく勝手に想像して、阿部サダオさんくらいの年齢の方

なんだろうなって思ってました。



何かの番組に小栗旬くんが映画の番宣で出てた時に、ムロツヨシって

カタカナが目立つね、なんて言われてて、あのムロツヨシさんも

「 シュアリー・サムデイ 」 に出てるんだって気づきました。

「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」 を見た時にエンディング

ロールに名前があって、これにも出てたんだって俄然興味が

湧いてきました。



そしたら、「 ヤッターマン 」 や 「 絶対零度 」 にも

出てるんですね。

そして、今日の 「 はねるのトビラ 」の百円ショップに出るって

聞いたので録画してみました 

みんなにイジラれてましたが、面白かった 

そういえば、小栗くんが舞台挨拶でみんなと各地を

まわってる時に福岡から名古屋だったかな、飛行機で行く

のに当日の朝皆で車で待っていたけど、ムロさんが寝坊して

飛行機に間に合いそうじゃなかったので、ムロさんには後の

飛行機で来てもらう事にして、出発したそうです。

でも、その車をムロさんの乗ったタクシーが追い越して

一人だけ飛行機に間に合ったそうで、爆笑しました 



そして、如何ににのちゃん関連の記事しか読んでないかって

いうのに気づかされたんですが、SMAPの慎吾くんが表紙の

「 Cinema ☆ Cinema 」 を見てたら、載ってました 

え~っ、ビックリ 

折角買ったんですから、隅々まで読もうって思いました 




 拍手してくださった方々ありがとうございました。

   暑いので、熱中症や夏バテに気をつけてくださいませ 



MUSIC LOVERS 7/18
2010年07月20日 (火) | 編集 |
今回の 「 Music Lovers 」 のアーティストは

スキマスイッチでした 


にのちゃんがラジオでスキマスイッチやレミオロメンの

曲をかけて、その後ブレイクしたので彼らのことも

気になります。

最初の頃のスキマスイッチのCDのジャケット写真の大橋さんが

にのちゃんに似てるって本人もその頃言ってましたが、

今は似てないかな 



で、ゲストに秦基博さんを呼んで竹内まりあさんの

「 元気を出して 」 を歌ってたのが、とてもステキ

でした  

そして、この歌をにのちゃんのお宝音源で聴きたいなって

思いました   

もう随分聞いてないですね、お宝音源 




聴かせてくださいな、にのみやかずなり様 







梅雨明け ・・・ !!
2010年07月18日 (日) | 編集 |
昨日わが地域でも梅雨明けしました 

二、三日前から雨が凄かったのですが、梅雨明けしたとたんに

暑いです ・・・・ 



お友達に大丈夫ですか 

って聞かれます。

同じ県内でも我が地域は海よりで大丈夫でした。

通勤途中の高速道路入り口近くの道路の左側の崖が少し崩れて

いましたが ・・・( 管理人が見たのはそこだけでした )

二年前に札幌コンの日のゲリラ豪雨で崖が崩れた方の通勤路は

山沿いなので、雨がひどい日はそちらではない方を通ったのですが、

山沿いではないほうが、崩れてました。




でも庄原市の方は川が氾濫して家が流されたり、呉の方も山崩れ

があって、何人かの方が亡くなられたり、行方不明になったり、

広島以外でも被害がありますね。




被災地の方々にお見舞い申し上げます 

早い復興を祈ってます。







ヤッターマン 。。。 ???
2010年07月17日 (土) | 編集 |
我が家の前は小学校の体育館があります 

今晩は、何か行事があるようで体育館のドアや窓が開いてるので

音が聞こえてきます 



ヤッターマンって聞こえた 

アニメのヤッターマンかな 

ドロンジョ様の声がTVのアニメの声みたいだけど 

深田恭子ちゃんの声みたいに聞こえる 

翔ちゃんの声かなぁ 



あっ、翔ちゃんヤッターマンだっ 

ということで、嬉しくなった管理人です。

最後は 「 Believe 」 が大きな音でかかってました 

子供達も大満足でしょう、きっと  




 7/14に拍手コメントしてくださった、I様 

     はい、京都行ってきました 

     そうなんですよ、堀北真貴ちゃんとのクランクインは

     滋賀の神社だと聞きましたが、その情報を聞いたのは

     撮影が終わった後だったんですが、滋賀は行けないので

     京都に行きました。

     雰囲気だけ感じてきましたが、映画村はとても良かった

     です。

     ゴールデンウィークに京都に行った方は車の渋滞にあって

     大変だったようです。

     いい時に行ってきました、逢えなかったけど

     ホントに少しのレポですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。




 7/17に拍手コメントしてくださった、れん様  

     にのちゃんの初めてのマリオCMから1人づつ増えていって、

     嵐くん5人のCMになって嬉しいですね。

     ホントCMだけのDVDだして、ほしいです、任天堂さん 

     この声が届けばいいですよね 

     子供さんとwii party、いいですね。

     目に浮かびます、楽しそうです 



 拍手してくださった方々ありがとうございます。

     お気軽に遊びに来てくださいませ  





ローカルニュース番組 ・・・ !!
2010年07月15日 (木) | 編集 |
先週くらいに、夕方のローカルニュース番組を見てたら、

任天堂の 「 wii party 」 のCM見ました 

それからは毎日録画してチェックしてるのですが、

「 wii party 」 からカートから、今日は久しぶりに大宮の

マリオで見た事ないバージョンが捕獲できました 

素晴らしい番組です 

嵐が1位と2位 ・・・ ♪♪♪
2010年07月14日 (水) | 編集 |
オリコンの週間ランキングで、

 

1位        To be free       42.6万枚

2位  怪物くん   ユカイツーカイ 怪物くん 14.3万枚


で、グループとソロで1位2位は、9年10ヶ月ぶりだとか 

最近は、色々な記録を更新してるくんですが、今回管理人は

初回盤しか買ってなくて、もしかして1位が危なかったら通常盤を

買おうと思ってたのですが、杞憂に終わりました 


最初は、エ~ッこの曲なん 

って思ったのですが、歌番組で歌ってるのを見たら何だか今までと違う

歌い方でアーティストっぽいって思ったら、いいなぁって簡単に

考えが変わった単純な管理人です 



DVDを見た時に、相葉ちゃんにのちゃんの髪形から相葉ちゃん

舞台の前じゃないかなとか、にのちゃんは最近の大奥の撮影時よりは

髪が短いなって思ったら、「 カバチ!! 」 の撮影が終わって

すぐだったって翔ちゃんが言ってまして、納得しました。




今年のコンサートが国立と5大ドームという記事がスポーツ紙に

載ったのは、「 To be free 」 のジャケ写真みたいですね。

その時は何の写真なんだろう?って思ってました 





ジャニーズウエブの着メロは音が今いちだなぁって、ついつい思って

しまいます 

メールの着信音にしようと思うのですが、「 Monster 」 が、まだまだ

続きそうです。






主題歌が決定 ・・・ ♪♪♪
2010年07月13日 (火) | 編集 |
潤くんの月9ドラマの主題歌が嵐くんに決まりましたね 

昨日の 「 HEY×3 」 で言ってました 

月9は、最近はほとんど見ていなかったので、主題歌って

主役が潤くんだったら当然嵐くんでしょって思ってた管理人

です。

が、お友達にキムタクだって他のアーティストの主題歌になってる

よって言われて、そうか、そうだねって気づきました 

それが主題歌が嵐くんって嬉しいです  







水野殿探しツアー ・・・ !!
2010年07月12日 (月) | 編集 |
「 大奥 」 の撮影はすべて終了し、先日はクランクアップ

パーティがあったとか 

出演陣、撮影部、演出部、特機部、メイク部、製作部の面々が

出席したようで、たくさんの方々とのパーティだったんですね 

そこでは、水野殿 ( にのちゃん ) のお誕生日のお祝いも

あったとか、なかったとか 






[READ MORE...]
江戸っ子気質 。。。 !!
2010年07月11日 (日) | 編集 |
にのちゃんのMOREの連載 「 一途 」 はもう20回です  

最初は半年くらいの企画だったと思いますが、こんなに長く続いてます。

結構他の雑誌では聞けない話が多くて、毎回楽しみにしています 



で、今回は 「 江戸っ子気質 」

え~~っと、にのちゃんを江戸っ子って思った事ありませんでしたが、

江戸っ子なんですね、びっくりです 

せっかちで、ムダな動きはしたくないし、年齢を重ねるほどに生き

急いじゃう感じだとか 

うん、時々見てて生き急いでない  って思うことがあります。




大奥の金子監督さんが 「 流星の絆 」 の時には言わなかったのに

今回は、監督と意見が違った時に、監督の言った通りにやってみた後

「 にののアイディアでもやってみたい 」 って言ってくれたとか 

これは、嬉しいですね 




[READ MORE...]
万歩計 ・・・
2010年07月11日 (日) | 編集 |
管理人はいつも万歩計をつけているんです 

歩数計とも言うそうです。



毎日ウォーキングはしてないのですが、以前まいにち歩いてたので、

その名残で、たまに歩く時もあるので、つけています。


嵐くんがデビュー当時にキンキの番組に5人で初めて出演した時に

大ちゃんが万歩計つけてて、それをキンキが触って落としちゃって

大ちゃんが珍しくムッとした表情をした時がありました 

その時、歩数が増えたねって言った先輩の切り返しが素晴らしかった

なって思い出しました。

その頃は踊ってる時も万歩計つけてた、可愛い大ちゃんでした 






先週洗濯したときに、はずすのを忘れてしまって、動かなくなって

しまいました 

やっぱり、おっちょこちょいな管理人です 

携帯でなくて、良かった 

電池は大丈夫だったのに ・・・

仕方なく買ったのがこれです。


100711歩数計



左が古い歩数計で右が新しい歩数計です。

浅田真央ちゃんがCMしてるらしいですが、いろんな色がありましたが、

にのちゃんファンとしましては、もちろん黄色をお買い上げ 

これで、またしかり歩いてシェイプアップしたいです。





パーマなんだ ??
2010年07月11日 (日) | 編集 |
アイドル誌を読んでいたら、今の髪形についてのお話が載って

ました 



大奥の撮影が終わって、随分長く同じ髪形だなって思って、

カットしてパーマかけたと 

メッシュにしたのも髪形もおまかせにしたら、こんなんできました

って 

両サイドも長くて片方を耳にかけたり、両方を耳にかけたりしてる

んですね。

大奥の会見の映像みてたら、 「 あれっ、パーマかけてる  」

って、気づいた ( 遅いですよね  ) 管理人です。




賛否両論ありますが、気分転換になるんならいいかなぁ 




今日は参議院選挙ですが、期日前投票が昨年の衆議院選挙より

少ないってテレビで言ってました。

それは、くんの国立コンサートがあったし、24時間TVもあったし、

それで多かったと思います。

そんな事も期日前投票に響くんだなって、思った管理人です。



アレンジ・6月と7月
2010年07月10日 (土) | 編集 |
6月のアレンジを遅くなりましたがアップします。

7月も先日レッスンしましたので、一緒にアップします 



6月はラジエーションブーケ

   6月はジューンブライドなので、花嫁さんのブーケです。




1006月アレンジ花嫁さんのブーケ


1006月アレンジ上から




 7月アレンジ  夏花をガラス器に ・・・



1007月アレンジ全体


全体です。



1007涼しげなビー玉


涼しげなビー玉


1007月アレンジ緑のビー玉


緑のビー玉



1007月アレンジ猫のシュウちゃん


先生のお宅の猫のしゅうちゃん 

暑くてバテ気味です。

なかなか一緒には映ってくれないのに、クーラーがあるので

居眠りしてました 



涼しそうです。

シュウちゃんにも癒されました 




Mステ 7/ 9
2010年07月09日 (金) | 編集 |
今日のMステは、主人を迎えに行ったので途中までしか見れず、車の中で聞いていました。



車で聞いていたら、大ちゃんは、やっぱり上手いなって思いましたね。


先程やっと見れたのですが、トークでもたくさん喋ってましたね!!


今日のゲストの方々の雰囲気が温かかった感じがしました o(^-^)o


歌も長く歌わせてもらって、ファンには嬉しい限りですけど ♪♪♪♪♪


翔ちゃんがテレビ雑誌?で言ってましたが、歌の途中でにのが一人でフェイク?してるところを大宮は、二人とも大ちゃんだと思ってらしくびっくりしてたって Σ(゜ロ゜ノ)ノ


そんなとこも、ゆっくり今度見ます(^_-)-☆

昨日はGANTZ ・・・ ☆☆☆
2010年07月08日 (木) | 編集 |
一昨日は大奥の会見でいろんなWSに出てましたが、昨日は 

「 GANTZ 」で 「 ズーム 」 にでてまして、2日連続で 

「 ズーム 」 に出てたにのちゃんです 



パリで行われていた 「 ジャパン・エキスポ 」

( マンガやアニメなどジャパンポップカルチャーを紹介する

世界的なイベント ) に参加した夏菜さんの様子が流れて

ました。

ラジオで、にのちゃんも夏菜さんがパリに行くんだって言って

ました 

にのちゃんや松ケンのコメントが流されると会場は大盛り上がり

だったとか 



「 にの 」 と言ってうちわを振ってる姿はまるで、

コンサート状態で、黒人や白人の女の子が 「 にの 」

って叫んでる姿は ( 中には翔ちゃんや相葉ちゃんのうちわを持ってる人も  )

なんか変な気がしましたが、以前にのが 

「 はフランスで人気があるんだって  」

って言ってたのは、やっぱりホントだったんだぁって今さらながら

思いました 




そして、バードさんは、うちわがナイロンの袋に入ってるのを見逃さなかった

ですね 

通販ですかね  って、素晴らしいです。

普通は気づかないっておもうけど、りっぱなヲタです 





とべふり 。。。 ♪♪♪
2010年07月08日 (木) | 編集 |
最近よく遊びに行ってるブロガーさんで 「 とべふり 」

「とべふり 」 って書いてあって 



で、管理人は考えて考えて考えて、2日くらいして ・・・  

そうです、 「 To be free 」 の事でした 

つ、ついていけないって思いながらも、その感覚は素晴らしいって

若い人の感性に拍手です 




最近は、用事があったり、忘れたりで、なかなかフラゲができなくて

今回も発売日の今朝、早く出かけることがあったので忘れないうちに

ゲットしました。

DVD途中まで見たのですが 。。。  

また、明日見直します。

相変わらず仲良しの大宮は確認できました 





大奥会見 。。。 ☆☆☆
2010年07月06日 (火) | 編集 |
大奥クランクアップ会見WSは、「 ズーム 」「 めざまし 」

は録画、 「 やじうま 」 は、見ただけでした 



「 ズーム 」 がやっぱり、好意的でした。

男女逆転したらとバードさんと西尾さんも話なしてました。

バードさんは忘れちゃったのですが、西尾さんはけんかした後の仲直りを

やってみたいって言って、

「 今でもできますよ  」

「 一体何があったんですか  」

なんてワイワイガヤガヤ楽しかったです、聞いてても 



会見の方は、男女逆転だったら何したいか  

と、にのちゃんが劇中で男子同士のキスをしたって事ばかりが

とりあげられて、もっと他の事もとりあげてって思ったのは

管理人だけでしょうか 

京都の撮影所で東京のスタッフと京都のスタッフが協力して

映画を作ったとかね。

( 読売新聞でとりあげられたことです )

大宮SKでキスは、もうしてるっちゅうねん  

って呟いてた管理人です。

「 そういえば、コンサートで大宮SKで男子同士のキスして

ましたね  」

なんて言える雰囲気ではないのかなぁ ・・・ 



最近、我ながら辛口になってきた?って思ってる管理人です。






あっ、IOUJIMA ・・・ !!
2010年07月06日 (火) | 編集 |
今日、職場のスーパーに来てたお客さんが着てたTシャツ 

白地で背中に、IOUJIMA って英語表記があって、絵は

「 父親たちの星条旗 」 のあの象徴的は写真が絵になってました 



白地が真っ白で新しいTシャツみたいでしたが、思いがけずに

IOUJIMA って字を読んで、IOUJIMAに行ったの?

でも、普通の人は行けないはずだし ・・・ ???

そんなTシャツ着てるのが不思議で、顔よりTシャツばかり見ていた

管理人でした 




Wii party 。。。
2010年07月06日 (火) | 編集 |
まだ、HPに行ってない管理人です 

今日というか昨日パンフを探しに2~3ヶ所行ったのですが、

ありませんでした 

持つべきものはお友達で見つけたそうです、嬉しい 



ショッピングセンターでは、連続でCMが流れてました 

見た事のないバージョンもあって、全部はみてないけど確保するのが

楽しみになりました 

で、我が家のTVより大きな画面で見てたら今まで気づかなかったことを

見つけました 



個人的クイズの時に大ちゃんが最初奥の方で、ポテチかな?

食べて戻って来てた 

個人的クイズって2種類あった 

びんかんバクダンで、にのちゃんはまだバクダンを運ぶ前に

隣に座ってる相葉ちゃんの腕を触って、相葉ちゃん

触るなよって言われてた 



これって、Miiで顔を作る時に櫻井画伯が5人分作るところが

いいんですね 

翔ちゃんでもここまでできるってね 

結構いろんなバージョン見れましたが、確保はまだ

ですけどね。

今日は何が確保できてるか?ってチェックするのが、楽しみ 






やっと買えました ・・・ !!
2010年07月05日 (月) | 編集 |
世の中で話題になってる 「 食べるラー油 」 、わがスーパーでも

なかなかなくて、ほとんど諦めていましたが、今日なんと

家の近くのお店( なんと同じスーパーの他支店  )

にあるって近所の方から教えていただいて、すぐに買いに

行きました 



冷凍食品の周りって教えてもらったのですが、なかなかわからなくて

じっくり探したら、ありました 


100705食べるラー油


早速お豆腐にかけていただいたら ・・・ 美味しかった 

評判になる訳ね ・・・ 




今日は大奥の会見があったとか 

WSは要録画です